未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1526.匿名 :2022/09/20 (火)10:15
    >>1517

    日本だけの人気じゃないからマンネラは総じて強いと思うよ

    34
    24
  2. 1527.匿名 :2022/09/20 (火)10:17

    プロ垢が通報を呼び掛けているのに、フォロワーが35,000人から4万人に増えてるんだって
    OT2のアンチだから害悪グミシパ集結してる感

    9
    29
  3. 1529.匿名 :2022/09/20 (火)10:17
    >>1519

    ホビはいち早く大成功を収めたし
    グル内のゴタゴタよりもソロ活楽しみたい

    88
  4. 1530.匿名 :2022/09/20 (火)10:17
    >>1524

    そう。否定も入らないため拡散され続けて事実になってしまう。テテジェニ交際のように。

    10
    70
  5. 1531.匿名 :2022/09/20 (火)10:18
    >>1525

    これはバラ交換したのはグクミンなのに!
    花弁で検証済なのに!
    モーメント泥棒グテシパめ!
    っていうお品書きですか?
    心底どうでもいいわ。

    182
  6. 1532.匿名 :2022/09/20 (火)10:18

    とにかくファンダムの中での嫉妬が元凶
    もともと人気度合いでも嫉妬渦巻くKポ界隈だけど
    それ以上にグクを取り合うシパだったり、ソロ活が出来てるメンバーへの妬みだったり
    ただでさえ他グルからも足を引っ張る力があるのにファンダム内で足を引っ張り合ってるのが彼らを苦しめてると思う
    結局そういう人って彼らが苦しんでも何とも思ってないんだよね
    自分さえ満足できる答えが作れれば

    58
  7. 1533.匿名 :2022/09/20 (火)10:20
    >>1529

    本当それ
    早く推しのソロ活に集中したい
    情報くれよ〜

    76
  8. 1534.匿名 :2022/09/20 (火)10:22
    >>1533

    釜山終わるまでは無理かな
    釜山がダンス無しお座りスタイルか横並びスタンドマイクならますますペン卒アミ卒増えそうだね

    73
    1
  9. 1535.匿名 :2022/09/20 (火)10:25
    >>1531

    お花交換したからなんだっていうんだw
    グミシパだけいつもパラレルワールド行ってて笑う

    114
  10. 1536.匿名 :2022/09/20 (火)10:26
    >>1501

    私も見たよ、体売ってまで稼いだお金で韓国へ会いに行ったのに・・・
    もあったよね
    私は嘘だと思ったけど、信じる人や悪意を持って広める勢はいるから、警察に通報して抑止力になるなら通報する

    37
    20
  11. 1537.匿名 :2022/09/20 (火)10:28
    >>1531

    集合写真ってパフォーマンス前だよね?普通にスタッフが渡して回収しただけだと思うけど

    103
  12. 1538.匿名 :2022/09/20 (火)10:28
    >>1534

    ジミンのwラ見たらまだみんなでお酒飲んだ以外は集まってないみたいからダンスはあんまり無さそう?
    今回は接待だからバターやダイナマイトはやるかな

    66
  13. 1539.匿名 :2022/09/20 (火)10:29
    >>1537

    サポ以外わかってるよ
    そもそもアミに渡すバラよ

    68
  14. 1540.匿名 :2022/09/20 (火)10:29
    >>1464

    お前らの気持ちジミンやジョングクに当てはめるな

    64
  15. 1541.匿名 :2022/09/20 (火)10:31

    死にたいのはこっちだ
    何の罪もない推しが散々アンチされ事務所は何も対応しない
    被害者のテヒョンが何故わるく言われなきゃいけないの
    大事な何も非の無い推しがまるで犯罪犯したかのような

    76
    12
  16. 1542.匿名 :2022/09/20 (火)10:32
    >>1525

    この人のアイコン、髪色違うのにどうしても映画「呪怨」に出てくる男の子に見えてしまう。書いてる内容がホラーだからかな?
    もっと良い写真あるだろうに。

    56
  17. 1543.匿名 :2022/09/20 (火)10:34

    陥れる為なら何でも言うよ
    アンチのちからじゃテヒョンの花道汚せなかったからついに大袈裟に死絡めてきて悪質
    最後の悪あがきやな
    嘘ついてまでそこまでして陥れたいのか

    59
  18. 1544.匿名 :2022/09/20 (火)10:34
    >>1538

    ダンスの練習してないみたいだから踊るにしても軽く合わせられる感じかアレンジが利く系だろうね
    そもそも90分の公演で片手ぐらいしか歌わない予想されてる

    56
  19. 1545.匿名 :2022/09/20 (火)10:36
    >>1536

    性悪だよね
    お前のせいで人が○んだと言ってるんだよ
    誹謗中傷でも最悪だ

    65
  20. 1546.匿名 :2022/09/20 (火)10:36
    >>1537

    自分もスタッフに渡された花で撮ってるだけだと思うよ
    花弁を検証したりお品書きにしたりこれってそんなに重要なこと?
    力を注ぐところが謎

    96
    1
  21. 1547.匿名 :2022/09/20 (火)10:37
    >>1541

    一行目は簡単に口にして欲しくない
    そもそもオタクはしぬしぬ言い過ぎる

    54
  22. 1548.匿名 :2022/09/20 (火)10:38

    大手でもアンチ咎め、テヒョン援護増えてきたからアンチ側は自分が被害者の振る舞いしてるだけ

    56
    1
  23. 1549.匿名 :2022/09/20 (火)10:41
    >>1548

    アウトバカ達は以前からそのスタイルじゃない?
    裏切られたとか、見損なったとか、悲劇のヒロインみたいな事言ってる

    34
  24. 1550.匿名 :2022/09/20 (火)10:42
    >>1525

    もうレベルが低すぎて
    どうでもよくね?ただ写真撮る時スタッフが渡したんだわ

    57
  25. 1551.匿名 :2022/09/20 (火)10:42

    はりぼがジェニのバスルーム写真出したwww

    8
    70
  26. 1552.匿名 :2022/09/20 (火)10:42
    >>1525

    2日前に配信された映像で沸けるところがそこしかなくてグミサポは一晩中花びらの検証してたからねー

    56
  27. 1553.匿名 :2022/09/20 (火)10:42

    はりぼとかいうホラ吹き懲りねぇな

    59
  28. 1554.匿名 :2022/09/20 (火)10:42
    >>1547

    禿げるにしてほしいよね

    19
  29. 1555.匿名 :2022/09/20 (火)10:42
    >>1540

    ほんとそれ。そもそもグクから肩組んでるし。テヒョンが肩組みかえしてもグクやめないし。何がちみちゃんが悲しむから見ないなんだ。自分たちが悲しみたくないし、現実みたくないからジミンのせいにして現実逃避してるだけじゃん。みないからいつまでたっても妄想のなかからでてこられないんだよ。

    101
  30. 1556.匿名 :2022/09/20 (火)10:43
    >>1551

    Wつけるとか頭大丈夫?

    70
  31. 1557.匿名 :2022/09/20 (火)10:44
    >>1551

    はりぼはそこまでしてジェニが憎いのかね。テテというよりジェニに悪意あるようにみえるよ。どちらが巻き込まれてるのかわからないよ。

    101
    17
  32. 1558.匿名 :2022/09/20 (火)10:45
    >>1557

    はりぼの悪意がどうであれ被害被ってんのその2人な

    88
  33. 1559.匿名 :2022/09/20 (火)10:46
    >>1541

    テテは悪くない。死にたいなんて言わないで。テテは相変わらずアミ思いだよ。私たちが幸せでなきゃ。

    60
  34. 1560.匿名 :2022/09/20 (火)10:46
    >>1551

    どこにもテテ関係なくて草

    90
  35. 1561.匿名 :2022/09/20 (火)10:46
    >>1557

    同じ見解です
    テヒョン当て馬にされただけなんじゃ…

    52
    25
  36. 1562.匿名 :2022/09/20 (火)10:47
    >>1561

    いまさら何とぼけたこと言ってんの

    37
  37. 1563.匿名 :2022/09/20 (火)10:47

    はりぼはグミシパとグルなんだから悪意が誰とか関係なくね
    二人が被害受けてんだから

    69
  38. 1564.匿名 :2022/09/20 (火)10:48
    >>1464

    むしろグテが仲良くしてるときってジミンはニコニコしながら見てるよね
    悲しそうな表情とか見たことないんだけど、この人達は誰を見てるの…?

    104
  39. 1565.匿名 :2022/09/20 (火)10:48
    >>1474

    うちはtiktokで、中学男子と高校女子に「テヒョンさん、10月までしか生きられないんでしょ」って言われたよ
    学校でも話題になってたよって
    涙出たよ

    1
    120
  40. 1566.匿名 :2022/09/20 (火)10:48

    はりぼが流してグミシパが拡散担当ね

    76
  41. 1567.匿名 :2022/09/20 (火)10:49

    うーん、でもよく調べない世間はテテ彼氏なんてすごいって思うだけじゃない?むしろジェニの株上げる行動しちゃってるよハリボー
    ただバスルームは完全アウトだな

    5
    42
  42. 1568.匿名 :2022/09/20 (火)10:49
    >>1565

    いちいちそんな報告いらないんだわ
    親ならきちんと訂正だけしてあげて

    88
    1
  43. 1569.匿名 :2022/09/20 (火)10:49

    人に期待をしないことが幸せに生きる方法のひとつとされているけれど、サポは期待しては裏切られ(たと勝手に思ってる)を繰り返してるから不幸なんだろうな
    後にジミンやジョングクに恋人ができた時にアウトタグつけたり絶対しないでほしい

    40
  44. 1570.匿名 :2022/09/20 (火)10:49
    >>1565

    中学男子と高校女子も悪質やな

    69
    5
  45. 1571.匿名 :2022/09/20 (火)10:50
    >>1557

    確かに。テテがターゲットならもっとテテを調べてテテに似た合成を作るはず。
    コーラの赤キャップの合成方がハリボの合成よりテテに見えるのはそういう所だと思う。

    65
    5
  46. 1572.匿名 :2022/09/20 (火)10:50

    自殺者出たとかアンチの発言信じるやつはただのバカ

    66
  47. 1573.匿名 :2022/09/20 (火)10:50

    アンチ側の発言ここでこうなんだーみたいのしょうもないよ
    それ以上にテヒョン援護が多い

    39
  48. 1574.匿名 :2022/09/20 (火)10:51

    TikTokはYouTube並みにヤバい
    簡単に洗脳されるキッズいる

    58
    3
  49. 1575.匿名 :2022/09/20 (火)10:51

    今朝のめざましテレビたまたま目にしたら他グルの韓国でのコンサート流れてて2017年くらいのバンタン思い出したわ

    コロナ制限もなくなってグル活ないのは厳しいわ他グルに流れるよなって思った
    バンタンも年とるし今までみたいな鬼サイクルでの活動は無理がくるから英断だと思うけど釜山だけはモヤる

    51
  50. 1576.匿名 :2022/09/20 (火)10:51
    >>1525

    その場にあった花束をてきとうに取っただけでしょ。みんな。

    60
  51. 1577.匿名 :2022/09/20 (火)10:52
    >>1567

    注目されている時にバスルームのコラは酷いなYGが何とかすべき
    テヒョン全く関係ないし

    83
    6
  52. 1578.匿名 :2022/09/20 (火)10:53
    >>1574

    その分流れも早いけどね
    騒いでもすぐに忘れて次へ流れる

    26
  53. 1579.匿名 :2022/09/20 (火)10:53
    >>1574

    だったらなんなの?
    そんな層元々いらない層だからどうでもいいでしょそれ以上にファンは多い

    20
    8
  54. 1580.匿名 :2022/09/20 (火)10:54

    5ちゃん至上主義きてる?w

    20
  55. 1581.匿名 :2022/09/20 (火)10:55
    >>1580

    職人さんもご来店

    24
  56. 1582.匿名 :2022/09/20 (火)10:55

    バスルームの写真とか誰が撮ってんだよw
    お得意のハッキングですか?この前は友人Aがとか言ってなかった?

    44
  57. 1583.匿名 :2022/09/20 (火)10:55

    さっきから色々印象操作したいんだかあれこれ持ってくるけど
    ここの人たちがそう簡単に流されるとでも思ってるのかな?
    無駄な悪あがきやめときな

    46
  58. 1584.匿名 :2022/09/20 (火)10:55
    >>1579

    TikTokで洗脳されてアウトバカになるキッズもいるって言いたかっただけや

    25
    11
  59. 1585.匿名 :2022/09/20 (火)10:56

    バンタンに興味のない層にも間違った情報が広がってるのは事実なんだね
    そこをなんとかしたいけど、LINEもだし中央日報の記事とかすぐ目に入ってくるからファンだけでは限界があるのも事実だよね

    44
    2
  60. 1586.匿名 :2022/09/20 (火)10:56

    日本の芸能人でもそんなファンじゃないやつでも鵜呑みにしてTIK TOKとかで騒ぐけどすぐ忘れるよ
    元々そいつら根強いファンとかじゃないからいてもいないようなもんファンダムに

    25
  61. 1587.匿名 :2022/09/20 (火)10:56

    ゴシップキッズはわざわざアウト垢作らないの分からないのかな
    普通にアカウント作らず言うわそしてすぐ終わる
    BLINKがいい例
    しつこいアンチ垢は100パー同グルアクゲ
    令嬢の時からの転生だよ

    42
  62. 1588.匿名 :2022/09/20 (火)10:58
    >>1584

    ハ予備軍ね
    学生は時間と体力があるから最悪

    36
    7
  63. 1589.匿名 :2022/09/20 (火)10:58

    正直ミーハーてか外野は熱愛より釜山問題と兵役叩きだよ

    19
    5
  64. 1590.匿名 :2022/09/20 (火)10:59

    本気で言ってる?
    ちゃんと見てよ
    ちゃんと調べてよ

    ってまさにおまいうじゃん
    自分が普段から言われてる言葉って自覚してる?

    33
  65. 1591.匿名 :2022/09/20 (火)10:59
    >>1588

    ハは同グルアクゲな

    19
  66. 1592.匿名 :2022/09/20 (火)10:59

    今回のテヒョンのテの字も無い写真だけどジェニとYG側動かないと合成だとしてもやばいよね

    53
    1
  67. 1593.匿名 :2022/09/20 (火)10:59
    >>1582

    友人Aとの関係の方があやしいw
    謎猫とのベッド写真もあるし

    いやでもGDの手も流出してるからやっぱGDのままかな

    37
    5
  68. 1594.匿名 :2022/09/20 (火)10:59

    本当の外野は兵役と釜山のバンタン叩きです

    22
  69. 1595.匿名 :2022/09/20 (火)11:00

    @queerbaitertoto
    既出かな。
    最悪な投票しているので通報お願いします。

    13
  70. 1596.匿名 :2022/09/20 (火)11:00
    >>1565

    なんて性格の悪いガキなんだ。グミサポみたいな大人になりそうだな。

    60
  71. 1597.匿名 :2022/09/20 (火)11:01
    >>1596

    グミサポの血を継いでるなら当然

    41
  72. 1598.匿名 :2022/09/20 (火)11:01

    何年も前だけどあるサイトの中で自○をほのめかした人が居て他府県から何人かが警察に通報したみたいで食い止めた事があったよ。

    41
  73. 1599.匿名 :2022/09/20 (火)11:02
    >>1598

    発言が嘘だとしても警察に電話いいかもね
    援交とかでもTwitter通報して食い止めた事もある警察

    47
  74. 1600.匿名 :2022/09/20 (火)11:03
    >>1599

    自分も見かけたら警察対応しようと思います

    41
  75. 1601.匿名 :2022/09/20 (火)11:04
    >>1599

    同居なら家族に迷惑がかかるね
    嘘なら尚更。お騒がせな迷惑な人と警察にも目をつけられる

    66
  76. 1602.匿名 :2022/09/20 (火)11:04

    逃げる時点でデタラメ

    28
  77. 1603.匿名 :2022/09/20 (火)11:05
    >>1601

    自業自得だよな
    まさにデジタルタトゥー

    68
  78. 1604.匿名 :2022/09/20 (火)11:06
    >>1595

    ほんと最悪だな。投票してるやつもなんなんだよ。通報したよ。

    45
  79. 1605.匿名 :2022/09/20 (火)11:06

    本当に自○者が出たとして、悪く言われるのはハイブじゃない?ファンからの対応求める声が上がってるのに放置した事務所に非難行くんじゃない?

    69
    1
  80. 1606.匿名 :2022/09/20 (火)11:07

    本当なら自◯を止められるし
    嘘なら恥をかく
    報告した時点でそのアカウントチェック入るし
    いいかもね

    84
  81. 1607.匿名 :2022/09/20 (火)11:08
    >>1603

    ツイの自傷報告では管理者から本人に連絡行くみたいだよ。メールだろうけど。

    63
    2
  82. 1608.匿名 :2022/09/20 (火)11:08
    >>1598

    緊急性があるものは、自分の住む(通報者の)都道府県の110番に連絡しても動いてくれるよ

    日本の警察のサイバー犯罪チームは、鍵垢も関係なく簡単に垢と人物を特定するよ

    67
  83. 1609.匿名 :2022/09/20 (火)11:09
    >>1607

    少なくともそういうメールが来ちゃったら安易に自◯とかツイートしなくなるだろうしいいんじゃないかな

    65
  84. 1610.匿名 :2022/09/20 (火)11:09

    仄めかしたアカウントまだありますか?
    今から電話します、アカウントあれば教えて欲しい
    プロテクトから飛んでもエラーで
    それかTIK TOKのアカウントとかさっきの人いたら教えて欲しい
    本気ですが、アカウント見つけれません

    85
  85. 1611.匿名 :2022/09/20 (火)11:10
    >>1599

    発言が嘘かどうかより110番通報だと記録残るから警察は動く。自宅なんて直ぐ特定されるよ。実際動いて自宅行ってるし。

    79
  86. 1612.匿名 :2022/09/20 (火)11:11

    馬鹿でしょ
    今頃書き込みした奴顔真っ赤だよ

    67
  87. 1613.匿名 :2022/09/20 (火)11:11
    >>1610

    私も今日1日休みなので警察電話します
    私もアカウント見つけられないのでアカウントまとめて貰えたら警察行くことも出来ます

    92
    1
  88. 1614.匿名 :2022/09/20 (火)11:12
    >>1605

    ハイブと偽の写真を出したハリボも非難されるだろうし、広めた人も責任があるよ

    89
  89. 1615.匿名 :2022/09/20 (火)11:12
    >>1607

    それも有効だね。

    46
  90. 1616.匿名 :2022/09/20 (火)11:12

    海外アンチも醜悪だけど日本のアンチは私これだけ傷付きました悲しいですつらいですって自分語りばかりで異様だよね
    直接批判が当たり前の海外から見たら、は?だから?って思われてるよ
    メンヘラが多いんだろうけどすごい恥晒しだわ

    81
  91. 1617.匿名 :2022/09/20 (火)11:13
    >>1616

    日本特有だね
    自分を悪く見せないように自虐をいれる

    65
  92. 1618.匿名 :2022/09/20 (火)11:14
    >>1614

    週刊誌の記事より警察通報の方がいいかもね。

    63
  93. 1619.匿名 :2022/09/20 (火)11:15

    さっきのTIK TOKガーの人TIK TOKのアカウント教えてください
    そこでも自殺行った人の証拠になるかもなので
    アカウント見つからないです

    55
  94. 1620.匿名 :2022/09/20 (火)11:15
    >>1616

    「私これだけ傷付きました悲しいですつらいです」って最近異様に増えた印象
    何かやってるだろこれ

    84
  95. 1621.匿名 :2022/09/20 (火)11:15
    >>1620

    心理読み解けば簡単
    浅知恵

    50
  96. 1622.匿名 :2022/09/20 (火)11:16
    >>1525

    サポいわくグクのはジミン父のカフェに飾られてるんでしょ。もうそれでいいじゃん、アホらしい。

    55
    3
  97. 1623.匿名 :2022/09/20 (火)11:16
    >>1613

    通報板残ってないのかな?

    28
  98. 1624.匿名 :2022/09/20 (火)11:16

    今までいじめ賛同する人多かったけど、正しい人達しかもフォロワー多い人も援護しだしたから、いじめ側は焦って自分が被害者に仕立てようとしてるだけ

    50
  99. 1625.匿名 :2022/09/20 (火)11:17
    >>1593

    うん怪しい
    今SNS全部鍵かけちゃってるよね

    38
  100. 1626.匿名 :2022/09/20 (火)11:19
    >>1545

    体売って、ってとことかからして嘘くさいしこれを信じる情弱がいるってのが恐ろしい

    55
    1