未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3444.匿名 :2022/09/21 (水)12:36
    >>3437

    今まとめてるんだけど、明らかにジミンペンってわかる垢じゃないとスルーしそうだよね。

    17
  2. 3445.匿名 :2022/09/21 (水)12:38
    >>3438

    それはそれで塩プロモでも売れるとか逆に宣伝になりそう

    1
  3. 3446.匿名 :2022/09/21 (水)12:38
    >>3440

    チャリプは色々してくれてた記憶ある

    39
  4. 3447.匿名 :2022/09/21 (水)12:39
    >>3443

    YGはハイブにコメントを止められてるの?

    23
  5. 3448.匿名 :2022/09/21 (水)12:39
    >>3427

    テテもこの人がいいっていう映像監督?にお願いしたって言ってたような気がする。自分のやりたいようにやる感じなのかな。ハイブ がいらなくなるね笑

    55
    1
  6. 3449.匿名 :2022/09/21 (水)12:40
    >>3439

    ここも朝からそんな流れだったね。
    払拭できるかな。かなり広まっちゃったけど。

    18
    6
  7. 3450.匿名 :2022/09/21 (水)12:40

    以前のchako兎ヒヨコ13垢のアウトvRTってふぅちむであってますか?

    13
    2
  8. 3451.匿名 :2022/09/21 (水)12:41
    >>3447

    そこらへんの力関係どうなってるんだろうね?
    たしかYGのほうが3大アイドル事務所の1つだったよね
    今はハイブのほうが勢いがあるのかな

    23
  9. 3452.匿名 :2022/09/21 (水)12:41
    >>3447

    それ済州の画像出た時にも言ってた人沢山いたね

    24
  10. 3453.匿名 :2022/09/21 (水)12:42

    オルペンの方(テテ擁護してくれてた)が写真はまだ真偽が確実ではないとのツイで合成派にアンチ扱いされお怒りでした。
    ・写真の真偽は不明だがおかしい点がある。
    (指摘もしてくれていた)
     ただ100%とは言えないから不明とする。
    (基本的に疑っているスタンス)
    ・テヒョンの日頃の言動から匂わせなどはすると思えない。
    と主張してきてくれた方でした。

    合成を認めない=アンチ認定はテテペンの思想が偏っていると認識されかねません。
    アンチかそうでないか見極めて対応しましょう。

    51
    2
  11. 3454.匿名 :2022/09/21 (水)12:42
    >>3443

    全く関係ないのにアウトタグでその画像載せてくるから迷惑やな

    61
  12. 3455.匿名 :2022/09/21 (水)12:45
    >>3454

    もうテテじゃなくてジェニをターゲットにしてること隠さなくなったね
    それなのになぜoutv?

    91
  13. 3456.匿名 :2022/09/21 (水)12:45
    >>3426

    ストレートな言葉しか理解できないのかもしれないね
    直接的に言えないから暗に示してるのちょっと考えればわかるでしょ
    いちいち批判して恥ずかしい

    25
  14. 3457.匿名 :2022/09/21 (水)12:47
    >>3446

    ftだったからしょうがないけど、あっさり〜って思ったw
    チャリプとまたライブで共演あるといいよね

    17
    2
  15. 3458.匿名 :2022/09/21 (水)12:47

    アウトタグは尻馬に乗って騒ぎを大きくしてるテヒョンアンチ
    また前回以上にブリンクの怒りを買うだろうね

    52
  16. 3459.匿名 :2022/09/21 (水)12:49
    >>3457

    うんうん
    見たいよー
    そうゆうので沸きたい

    11
  17. 3460.匿名 :2022/09/21 (水)12:49
    >>3443

    見てきたけど今度のは本物でも偽物でも逮捕レベルだね

    78
  18. 3461.匿名 :2022/09/21 (水)12:51
    >>3460

    同感。事務所が動けば即訴訟に持ち込めそう

    53
  19. 3462.匿名 :2022/09/21 (水)12:51

    帽子とかさー、ああいう現地施設グッズは、有名人だったら施設の人がくれたりするんだよ。なんなら被って写真撮ってくれくらい言うよ。本人たちの気に入らなければ別だけど、旅先の記念で気に入ったんなら写真くらい撮るよ。匂わせなわけないでしょうに。私もどうせこじつけられるんだから好きなもの着てくれと思う。

    46
    1
  20. 3463.匿名 :2022/09/21 (水)12:51
    >>3451

    今は確実にハイブでしょ。
    vlive買収は大きい。
    実際ブルピンはweの目玉にしたかったようだから。
    コメント止めるとか、そんな力関係まであるとは思わないけど、お互いスルーは協議はしてるでしょ。

    44
  21. 3464.匿名 :2022/09/21 (水)12:52
    >>3451

    ハイブがYGに出資してるからってこと?
    勢いは関係ないよ

    5
  22. 3465.匿名 :2022/09/21 (水)12:54
    >>3463

    直近の2枚はテヒョン関係ないからたとえ協議してるとしてもYGは遠慮なく対象すればいいと思うよ
    最新のは2枚並んでたけど両方ともハリボーなの?

    36
  23. 3466.匿名 :2022/09/21 (水)12:55
    >>3460

    これでYG動かなかったらアウトすぎ。
    熱愛とかの話じゃないよ。

    79
  24. 3467.匿名 :2022/09/21 (水)12:58
    >>3466

    注目されてる時にこんなの出されて何も守ってくれない事務所とかヤバすぎるね

    58
  25. 3468.匿名 :2022/09/21 (水)12:58
    >>3463

    ハイブ買収する事にしか必死になってなさそうで腹立つわ

    20
  26. 3469.匿名 :2022/09/21 (水)12:58
    >>3443

    ハリボーが出してんの?

    14
  27. 3470.匿名 :2022/09/21 (水)12:59

    変な話、これでテヒョンが当て馬だったってわかってもらえるような気がしてきた

    43
    4
  28. 3471.匿名 :2022/09/21 (水)12:59
    >>3465

    さすがに普通なら対処するよね。
    GDの小松菜奈の温泉て対応したっけ?
    あれも結局は合成という話で落ち着いた気もするけど公式にはなかったような。
    全く画のレベル違うからさすがに対処すると信じたい。

    31
  29. 3472.匿名 :2022/09/21 (水)12:59
    >>3470

    超迷惑で最悪なことに変わりはないけどね

    38
    1
  30. 3473.匿名 :2022/09/21 (水)13:00
    >>3468

    それバンタン稼いだ金!と言いたい。
    ジャスティンのとこ買収したり手を広げ過ぎ。他にやることあるだろうが。

    39
  31. 3474.匿名 :2022/09/21 (水)13:05

    これ最初に写真載せた人が、これはジェニですって言って載せたのかな?
    じゃないと通報したときに「ジェニとは言ってない」とか言い出しそう

    31
  32. 3476.匿名 :2022/09/21 (水)13:06
    >>3465

    ネットニュースで見た。一枚は男が一緒(顔でてない)でそれがテヒョンだとしてる。
    あれじゃ誰かわからんけど。

    49
  33. 3477.匿名 :2022/09/21 (水)13:06

    タバコの写真だけかと思ったら違うのもあったわ。これは女性としてありえんわ。

    37
  34. 3478.匿名 :2022/09/21 (水)13:07
    >>3470

    思っても書き込まないほうがいいよ。
    嫌な気持ちになる。気の毒すぎる。

    14
    2
  35. 3479.匿名 :2022/09/21 (水)13:08
    >>3469

    ハリボみたい。

    同ユーザーはテレグラムを通じて「ジェニはアンフォローしたみたいだけど、あなたの写真とテヒョンとのカップル写真はすでに露呈されている。少し遅かったみたい。これがジェニのバスタブ写真だ」「私を挑発したら起きること。ありがとう!」と綴っています。

    最低だ。マジ逮捕されろ。
    顔晒されろ。

    107
  36. 3481.匿名 :2022/09/21 (水)13:08
    >>3476

    次はテヒョンになる可能性が高い。通報協力してください。

    64
  37. 3482.匿名 :2022/09/21 (水)13:10
    >>3479

    捕まえない意味がわからない

    68
  38. 3483.匿名 :2022/09/21 (水)13:10
    >>3460

    どんどん酷くなってるね。熱愛で攻めたけど話題性のほうが勝って思ったようにジェニの評判に傷がつかないの見て、こんどはセンシティブな写真で落とそうって分かりやすい。
    完全にジェニが目的だね。

    72
  39. 3484.匿名 :2022/09/21 (水)13:10
    >>3471

    していないはず

    5
  40. 3485.匿名 :2022/09/21 (水)13:10
    >>3469

    あれ少し海の写真と経緯が似てるような気がしない?
    はりぼなんてどこにも書いてないし
    ジェニ擁護で誰かが「この画像がジェニとして使われてる」って上げた何かの拾い画を、アンチがはりぼが出した体で騒ぎ立ててるような?
    おかしな収集のつかなさを感じてる
    アンチ自ら、ジェニはこんなに胸がないって言及してるのも変だと思う 
    まるで責任逃れみたい

    38
  41. 3486.匿名 :2022/09/21 (水)13:13
    >>3471

    今ググったら「アーティストのプライベートなので確認は難しい」とコメントしたってなってた

    10
    1
  42. 3487.匿名 :2022/09/21 (水)13:14

    ジェニ単独の写真にoutvをつけてる意味が分からない
    outvで何を伝えたいのかアンチ同士も分かってなさそう

    55
  43. 3488.匿名 :2022/09/21 (水)13:14
    >>3485

    海と経緯が似てると感じたのはセンシティブな2枚目のほう
    1枚目ははりぼがどこからかジェニ似のバスルーム写真をパクってきて
    パクり元を特定された画像が隣の写真含めてセンシティブな2枚目として悪用されてるんじゃないかな
    想像でしかないけど

    23
  44. 3489.匿名 :2022/09/21 (水)13:15
    >>3430

    表向きはいい人と言えばサポが思い浮かぶわ。アンチは人気の裏返しだからテテペンはどーんと構えて→裏でアンチのみんみんとか。

    16
  45. 3490.匿名 :2022/09/21 (水)13:16
    >>3479

    お風呂の写真は眉毛の下にホクロがないから合成ってここで見たような

    40
  46. 3491.匿名 :2022/09/21 (水)13:19

    これは本気でジェニが可哀想。
    裏アカはブリンクも認めてる感じなのかな。
    最近フォロワー消したやつ。

    26
  47. 3492.匿名 :2022/09/21 (水)13:19

    これってハリボから?

    2
  48. 3493.匿名 :2022/09/21 (水)13:20

    これジェニだろうがジェニじゃなかろうがジェニとして広められてメンタルやられたら自〇してもおかしくないよ
    何してんのアンチ達

    72
    3
  49. 3494.匿名 :2022/09/21 (水)13:22

    アンチはもちろんだが事務所も何してんの

    40
  50. 3495.匿名 :2022/09/21 (水)13:25

    お風呂の以外なんてハリボー出してる?

  51. 3496.匿名 :2022/09/21 (水)13:25

    YGも期待できる事務所じゃなさそう。
    そりゃね。数年前考えたらそうだよね。

    25
  52. 3497.匿名 :2022/09/21 (水)13:26
    >>3495

    お風呂2枚じゃない?
    単独と2人のやつ。

    18
  53. 3498.匿名 :2022/09/21 (水)13:28

    ごめん、どこで見れるかわかんなくて通報できないんだけど どれかな?

    4
  54. 3500.匿名 :2022/09/21 (水)13:30

    あの写真の全体見た?バスルームの蛇口の方まで写ってるやつ。ユニットバス?って感じだし水垢で汚い。ジェニのバスルームですよって言われて信じる人いるの?例えホテルだったとしてもあのレベルのホテルには泊まらない。そしてお腹周りも筋肉がない。

    62
  55. 3501.匿名 :2022/09/21 (水)13:31

    今Twitterから返信きて、身分証明書のコピー送ってくれって書いてあるんだけど、これって身分証明書の写真を送ればいいの?

    40
  56. 3502.匿名 :2022/09/21 (水)13:33
    >>3501

    カラーコピーでいいんじゃないかな?

    16
  57. 3503.匿名 :2022/09/21 (水)13:36

    outvでしか出てこなくて海外の人達も騒いでないような。
    昨日のバスダブ写真の便乗じゃない?

    28
  58. 3504.匿名 :2022/09/21 (水)13:37
    >>3501

    スマホで写真を撮って、で問題ありませんよ

    29
  59. 3505.匿名 :2022/09/21 (水)13:40
    >>3490

    完全ブリンクの子はすぐジェニとわかるからビックリしたと言ってた。
    どっちだ?
    どちらにしろ女性としても許せないね。

    31
  60. 3506.匿名 :2022/09/21 (水)13:41
    >>3503

    アウトタグが引用してるのが海外のアウトタグで、そいつがどこから写真持って来てるのかよくわからなかった。

    19
  61. 3507.匿名 :2022/09/21 (水)13:42
    >>3504

    わかりました!ありがとうございます!

    4
    1
  62. 3508.匿名 :2022/09/21 (水)13:46
    >>3503

    ネットのニュースになってるのはカップルの男性の(女性もスマホで)顔が隠れてるツーショットだよね?
    はりぼはバスルーム出した後にカップル写真出してるだけだよね
    だけってのもおかしいけど
    outvのセンシティブ画像は騒いでるのは今のところアウト民だけかな
    最初の引リツ元は海外垢だったような気がする

    45
  63. 3509.匿名 :2022/09/21 (水)13:48

    くだらない事でいちいち声明出さないって韓国でそんなファンダム内だけの報道のされ方じゃ無いし、他メンのようにそんな噂あったん?て事務所が否定して初めて知るアミの方が多かったみたいな量じゃ無いよ
    釜山終わったらってちょっと前に出たスンリジヒョの時はドーム公演前でジヒョ本人もファンに不安与えてごめんねと発信してたから公演前後関係ないでしょ
    スンリやYGの事件なんて韓国内で一大事件でケーポ廃れた2019年は韓国アイドル達にとって働きづらいキツい一年だったと言われるレベルの大ニュースだったのにその時も巻き込まれてるジェニスルーして普通にイベント出席してたけどさ
    偽物なら尚更本人と思われ広まりアーティスト保護出来ないと企業の信用も失い良い事一つもないじゃん

    43
    2
  64. 3510.匿名 :2022/09/21 (水)13:51
    >>3509

    釜山はただの公演じゃなくて国との仕事でありハイブがなによりも大事なこと

    13
    6
  65. 3511.匿名 :2022/09/21 (水)13:53
    >>3510

    だったら尚更声明だすべきでは
    企業として信用問題に関わるんだから

    39
    4
  66. 3512.匿名 :2022/09/21 (水)13:54
    >>3511

    私もそう思ってるけど
    ハイブは違うみたいじゃん

    ファンからの信用はどんどん失ってるけど国からしたらそこはどうでもいいんだと思う

    55
  67. 3513.匿名 :2022/09/21 (水)13:55

    ファンへの公演がただの公演で国のための公演が何より大事ってすごいな

    44
  68. 3514.匿名 :2022/09/21 (水)13:55
    >>3510

    尚更その前にゴタゴタを片付けてからクリーンに国の仕事をこなして欲しいよ
    メンバーもファンもどよーんとした気持ちで迎えるコンサートなんて盛り上がるわけない

    40
  69. 3515.匿名 :2022/09/21 (水)13:58

    ハイブとYGの対応に不満が募るばかり

    35
  70. 3516.匿名 :2022/09/21 (水)14:01

    国にための仕事はわかるし、よその国の事情というのも理解するけど
    アミって世界に散らばっていて本国がいちばん人数が多いわけじゃないよね
    この先もファンより国を大事にする活動が増えるのかな
    代替服務の国益アイドルってそういうことだよね

    40
  71. 3517.匿名 :2022/09/21 (水)14:03

    YGも良い事務所じゃないでしょ
    2NE1だって喧嘩別れみたいな感じだったし問題ばっか起こるじゃん

    26
  72. 3518.匿名 :2022/09/21 (水)14:04
    >>3516

    会食が分岐点だと思ってたけど本当の分岐点って釜山だったのかもね

    26
  73. 3519.匿名 :2022/09/21 (水)14:05
    >>3510

    釜山の後にコメントなら交際公表だと思う。
    公表すればライブでブーイングやどんな事が起こるかわからない。誘致の為のライブでは許されないでしょ。

    否定しない理由が見つからない。
    ハイブ側であるとしたらジェニの裏アカ流出にテテが巻き込まれてる場合かな。
    もっと出されたくない写真があって否定できないYG側に合わせているとか。

    150
  74. 3520.匿名 :2022/09/21 (水)14:06
    >>3498

    鬼さん見てください
    ご協力お願いします

    66
  75. 3521.匿名 :2022/09/21 (水)14:06
    >>1960

    通報しました!
    ありがとうございます。

    32
  76. 3523.匿名 :2022/09/21 (水)14:07
    >>3519

    情弱かアンチ以外そんなこと思ってる人はいないよ

    84
  77. 3524.匿名 :2022/09/21 (水)14:10

    ジェニの裸っぽい写真が出回ってるね
    もう行き過ぎてる
    れっきとした犯罪軍団だ
    事務所はタレント守らず何を守ってるんだろう

    111
  78. 3525.匿名 :2022/09/21 (水)14:11

    ブリンクもアーティストを守れと言ってるけのにね。

    44
  79. 3526.匿名 :2022/09/21 (水)14:12
    >>3508

    その海外垢が、YGの公式とかジェニ擁護ツイに対してところ構わず写真貼ってリプして汚してるみたいだね。
    やたらジェニへの攻撃性高いけど、そいつのいいね欄見ると、グクアクゲ(グミ寄り?)ぽい。
    通報したら、ツイッター社からはさっき違反報告来たわ。

    62
  80. 3527.匿名 :2022/09/21 (水)14:12

    狂ってる

    77
    2
  81. 3528.匿名 :2022/09/21 (水)14:14
    >>3523

    情弱じゃなければコメント出さない、否定しない理由はわかってるということ?
    アンチではないので。

    2
    37
  82. 3529.匿名 :2022/09/21 (水)14:14

    グミサポのポエムまじキツイ

    91
  83. 3530.匿名 :2022/09/21 (水)14:14
    >>3527

    黙ってとしか出てこない

    87
  84. 3531.匿名 :2022/09/21 (水)14:14
    >>3528

    まず私たちには黒か白かなんて分からないので

    25
  85. 3532.匿名 :2022/09/21 (水)14:14

    通報してきました!リプ欄見たんだけど私が鬼さんならブチギレてるけど冷静にリプ返してて凄いな。サポとシパの違いを説明せよって聞く人お門違いじゃん。

    69
  86. 3533.匿名 :2022/09/21 (水)14:15
    >>3527

    時には沈黙?
    ずっとうるさいけど笑

    79
  87. 3534.匿名 :2022/09/21 (水)14:15

    事務所動かない理由は皆んな知りたい

    56
  88. 3535.匿名 :2022/09/21 (水)14:15

    アウト民にも同情されてるね…

    今日の流出画像は流石に気の毒なので写真は控えます。 多分、警察が加入してるから事務所もコメ差し控えてるのかな #outjennie #outv

    22
    7
  89. 3536.匿名 :2022/09/21 (水)14:15
    >>3527

    キツイけど、沈黙しててくれるなら晒すほどじゃなくない?

    9
    40
  90. 3537.匿名 :2022/09/21 (水)14:19
    >>3535

    同情するならメンバータグつけないでくれ

    82
  91. 3538.匿名 :2022/09/21 (水)14:19

    鬼さんに絡んでるあの人はどういう立場の人なの?

    24
  92. 3539.匿名 :2022/09/21 (水)14:19
    >>3531

    もちろんです。
    でも事務所は知っているのに、なぜ否定しない(もしくは犯人に対処)しないのか疑問なんです。
    水面下で動いているならいいですがありえるのかなと。

    1
    35
  93. 3540.匿名 :2022/09/21 (水)14:20
    >>3524

    マジで?お風呂以外で?

    32
    1
  94. 3541.匿名 :2022/09/21 (水)14:20

    またサポ発狂するかな。2500日には来なかったのにね。

    65
    2
  95. 3542.匿名 :2022/09/21 (水)14:20
    >>3524

    すぐ報告した
    これは別人でも最低

    56
  96. 3543.匿名 :2022/09/21 (水)14:22
    >>3536

    一切沈黙してないから晒されたんじゃない?

    43
  97. 3544.匿名 :2022/09/21 (水)14:22
    >>3527

    狂ってるね
    そして全然甘くも何でも無い顔のグクだし、何でこれよ

    69
  98. 3545.匿名 :2022/09/21 (水)14:22

    アジアは続かないって言われてるけどドバイ大阪また中東も無いんじゃね
    大穴ローマか

    1
  99. 3546.匿名 :2022/09/21 (水)14:22
    >>3520

    さっき見て通報してきました。あれひどい…

    41
    1
  100. 3547.匿名 :2022/09/21 (水)14:23
    >>3541

    今日来たのか
    偶然かな
    わからないね

    52