未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3648.匿名 :2022/09/21 (水)15:17
    >>3644

    海外シパさんのに残ってるんじゃない?探してきたらいいよ

    101
  2. 3649.匿名 :2022/09/21 (水)15:17
    >>3497

    二人のお風呂写真なんかある?

    1
    70
  3. 3650.匿名 :2022/09/21 (水)15:18

    September大好きだわ
    fantasyが一番好きだけど

    64
  4. 3651.匿名 :2022/09/21 (水)15:19

    これグミサポならきっと気づかないまま終わるだろW
    耳案件くらいどストレートじゃなきゃ

    78
  5. 3652.匿名 :2022/09/21 (水)15:20

    トイレの鏡のライトがこれまたSeptemberのMVのエフェクトにそっくりなんだよね確か

    150
  6. 3653.匿名 :2022/09/21 (水)15:20
    >>3630

    このエピソードも盗まれるんだね〜

    77
    2
  7. 3654.匿名 :2022/09/21 (水)15:20

    グミシパここのいつメンが老眼話で盛り上がってて腹痛いんだけど笑

    39
    2
  8. 3655.匿名 :2022/09/21 (水)15:22
    >>3653

    グテエピをこじつけ否定したあげくね笑

    55
    1
  9. 3656.匿名 :2022/09/21 (水)15:22
    >>3644

    信じないなら勝手に信じなければいいじゃん
    当時見た人沢山いるし、あなたが信じなくてもそうやってキレ散らかしてもそのストーリーが実際あったって事実は変わらないんだから

    125
    1
  10. 3657.匿名 :2022/09/21 (水)15:23
    >>3652

    きっとたまたま色んな偶然が重なったんだね

    58
    3
  11. 3658.匿名 :2022/09/21 (水)15:23
    >>3644

    持ってるけどここ動画あげられないのごめんなさいね。検索したらいいよ。

    80
    1
  12. 3659.匿名 :2022/09/21 (水)15:24
    >>3644

    サポ?悔しいの?どんまいw

    85
    1
  13. 3660.匿名 :2022/09/21 (水)15:24
    >>3644

    ほら、グテモーメント出すと来るんだよ必ず
    前も出すのやめなって言われてたよ。

    96
    1
  14. 3661.匿名 :2022/09/21 (水)15:24
    >>3652

    ほんとだ!似てる!

    79
    2
  15. 3662.匿名 :2022/09/21 (水)15:24

    拾いもんだから荒いけど

    91
  16. 3663.匿名 :2022/09/21 (水)15:25
    >>3653

    さすがにこれは盗みようなくないか?

    77
  17. 3664.匿名 :2022/09/21 (水)15:25

    グテシパの考察もそんな詳しくいらないんだけど
    久しぶりのジョングクの浮上を素直に喜ばせてほしい

    63
    1
  18. 3665.匿名 :2022/09/21 (水)15:25
    >>3658

    検索ワードは?

    1
    50
  19. 3666.匿名 :2022/09/21 (水)15:26
    >>3621

    意図はわかんないけど
    なんか洒落てるよな

    117
  20. 3667.匿名 :2022/09/21 (水)15:26

    あの鬼さんに絡んでる人、ここにも来てる人?誤字脱字やババァって言われる事をめっちゃ根にもって、鬼さんに逆恨みしてるけど。

    57
  21. 3668.匿名 :2022/09/21 (水)15:26

    証拠出せよって言うなら、国連行く前の「A」を表したグクミンのツーショットが2人の覚悟の証である証拠くれよ。

    119
  22. 3669.匿名 :2022/09/21 (水)15:27
    >>3649

    今はなくてもエスカレートしてるから作ってでも出してくる可能性はないとは言えない
    だから、早く何とかしたい

    31
  23. 3670.匿名 :2022/09/21 (水)15:28
    >>3665

    プライド度外視なんだねびっくり

    58
  24. 3671.匿名 :2022/09/21 (水)15:29

    なんでグミシパ煽るグテシパばっかになってんの?他の人はいない感じ?

    40
    69
  25. 3672.匿名 :2022/09/21 (水)15:29
    >>3668

    これが出てくるだけで笑っちゃう
    あれが覚悟の証とかさ(笑)普段どんな生活送ってたらそう思うんだろう

    60
    1
  26. 3673.匿名 :2022/09/21 (水)15:29
    >>3652

    トイレの鏡が想像以上セプテンバーだった笑
    こういう曲の匂わせ?みたいなのは音楽好きならではでお洒落だね

    148
    1
  27. 3674.匿名 :2022/09/21 (水)15:29
    >>3667

    どうだろ、サポは誤字脱字がマストだとしか。

    17
  28. 3675.匿名 :2022/09/21 (水)15:29
    >>3578

    それはもう超能力の世界ですね

    21
  29. 3676.匿名 :2022/09/21 (水)15:29

    予約必須の人数制限のあるレストランでテヒョンの好きなSeptemberのMVと似せてツーショ撮って、それをSeptemberの歌詞に準えるように12月にインスタに投稿して、しかもレストランを訪問した日はやっぱりSeptemberの歌詞にある通りに9月21日で、お店側も二人の名前を上げてお礼を言って、その1年後同じ9月21日にジョングク久しぶりにインスト投稿って流れなんだよね?
    モーメント泥棒には定評のあるサポだけど、これ泥棒できるかな?

    169
    3
  30. 3677.匿名 :2022/09/21 (水)15:31
    >>3671

    グテエピを一番嫌がるだろうからここぞとばかりにいわれてるんだよ
    グテシパばかりと思うならそう思ってればいい

    102
    3
  31. 3678.匿名 :2022/09/21 (水)15:31
    >>3667

    あの人のどの辺がテテペングテシパなの?
    フォローしてる人も怪しいけど、グミシパと思わせようとしてるってこと?

    10
  32. 3679.匿名 :2022/09/21 (水)15:31
    >>3673

    うん。ガチとか云々ではなくて、めちゃくちゃお洒落だよ。本当に音楽が好きなんだなぁ~って思う。

    145
    1
  33. 3680.匿名 :2022/09/21 (水)15:31

    あのレストランでの食事のビハがないから本当にプライベートな空間だったんだろうなとは想像つくし、サポはそれが嫌でたまらないんじゃないの?ビジネスって言えないもんねベガスみたいに。

    136
  34. 3681.匿名 :2022/09/21 (水)15:32
    >>3676

    そこはほら数字の魔術師だから色々いま計算してると思う

    63
    1
  35. 3682.匿名 :2022/09/21 (水)15:33
    >>3621

    やっぱシパやべえ

    4
    104
  36. 3683.匿名 :2022/09/21 (水)15:34
    >>3673

    ほんとそれよ
    センス感じる

    109
  37. 3684.匿名 :2022/09/21 (水)15:34

    歌詞とかジャケットをイメージさせる投稿なんだったらジョングクお洒落なことするなぁと思うだけだけどな。テヒョンからじゃなくてジョングクの投稿っていうのが地雷なわけね。

    129
  38. 3685.匿名 :2022/09/21 (水)15:36
    >>3681

    なんの数字に当て嵌めてくるんだろう?

    10
    1
  39. 3686.匿名 :2022/09/21 (水)15:36
    >>3681

    別にあのエビがグテガチとかは思わないけど、あの二人ならそういう洒落た遊びしそうだなとも思う
    足し算引き算時には数字をひっくり返したり入れ替えたりしなきゃ匂わせにならないなんて最初から匂わせじゃないよな

    143
  40. 3687.匿名 :2022/09/21 (水)15:37
    >>3682

    2人がガチかどうかではなく少なくとも行動の履歴は本人発信の事実であってシパの妄想ではない

    110
  41. 3688.匿名 :2022/09/21 (水)15:37

    気にすんな!たまたま日にちが1年前に食事に行った日と同じだっただけだよ。
    それより目見開いて動画みな。

    93
    1
  42. 3689.匿名 :2022/09/21 (水)15:37
    >>3686

    めっちゃ頭使う匂わせ、多分、送られた方もわからないくらいのね

    37
  43. 3690.匿名 :2022/09/21 (水)15:37
    >>3671

    私グテシパじゃないって言ってもどうせ信じないでしょ?好きに思っときなー

    51
    2
  44. 3691.匿名 :2022/09/21 (水)15:37
    >>3679

    そこなんですよ
    シパ考察への嫌悪感の差もね

    50
  45. 3692.匿名 :2022/09/21 (水)15:38
    >>3676

    全ては偶然だろうから。

    DNA

    83
  46. 3693.匿名 :2022/09/21 (水)15:38
    >>3676

    事実かどうかはどうでも良いんだよ。たぶんいずれそのエピソード自体がグミのものになるよ。神戸の街を散歩したクオズのエピソードがグミの思い出にすり替わったようにね。

    41
  47. 3694.匿名 :2022/09/21 (水)15:38
    >>3685

    先に答えを設定してから式を作るからどうとでもなりそう

    31
  48. 3695.匿名 :2022/09/21 (水)15:38
    >>3662

    普通にbts入ってるよね
    ケミ名はtaekookしか知らなかったんじゃない?
    それか上げた人がグテシパ?笑笑

    2
    134
  49. 3696.匿名 :2022/09/21 (水)15:39

    怒りながら食い付きやばいね

    48
  50. 3697.匿名 :2022/09/21 (水)15:39
    >>3623

    いや、何も考えないであげたと思うんだけど

    14
    65
  51. 3698.匿名 :2022/09/21 (水)15:40

    13はもう使えないしなぁ

    63
  52. 3699.匿名 :2022/09/21 (水)15:40
    >>3676

    歌に合わせた感じかもね、オシャレ

    97
    2
  53. 3700.匿名 :2022/09/21 (水)15:40
    >>3697

    グクにしかわからないよね

    80
  54. 3701.匿名 :2022/09/21 (水)15:41
    >>3685

    そこは13か1108か2500台か()

    16
    1
  55. 3702.匿名 :2022/09/21 (水)15:41

    Nunavとidareyouが共同でプロジェクトするんだね。

    126
  56. 3703.匿名 :2022/09/21 (水)15:41
    >>3695

    そりゃ2人ともBTSのメンバーだもんね

    93
    1
  57. 3704.匿名 :2022/09/21 (水)15:41

    申し訳ないけどシパはここで遊ばないでほしい。シパじゃないと知らないエピ出さないで。詳しすぎる。

    71
    16
  58. 3705.匿名 :2022/09/21 (水)15:41

    マスター同士ほんと仲良しだねってこれまた地雷かな

    129
    2
  59. 3706.匿名 :2022/09/21 (水)15:41

    勝手なイメージだけどテヒョンは、お?っと言う発言や投稿をして、時間が経つと答えを教えてくれる。
    グクは、お?って言う投稿をしても答えをくれない事が多い、更に言えばテヒョンが絡んでる場合はテヒョンが答えをくれる。

    146
    5
  60. 3707.匿名 :2022/09/21 (水)15:41

    因みにSeptemberのMVのね

    159
    2
  61. 3708.匿名 :2022/09/21 (水)15:42

    グクが純粋に遊び心で極小写真あげたならそれはそれで元気そうで良かったよ
    前までめっちゃインスタ来てくれてたのに最近全然だったからさ

    133
  62. 3709.匿名 :2022/09/21 (水)15:42
    >>3688

    今こそ目ーかっぽじらなきゃ!

    51
  63. 3710.匿名 :2022/09/21 (水)15:42
    >>3702

    あの2人は本当仲良しだよね

    151
    1
  64. 3711.匿名 :2022/09/21 (水)15:42
    >>3703

    みんなで行ったで良くない?

    6
    136
  65. 3712.匿名 :2022/09/21 (水)15:42
    >>3704

    詳しすぎるwそれな

    22
    21
  66. 3713.匿名 :2022/09/21 (水)15:43
    >>3677

    それにしてもグテシパ事情に詳しくないか?
    私全然知らなかったんだけど

    58
    10
  67. 3714.匿名 :2022/09/21 (水)15:43

    なんか勘違いしてる人いるけど、グテのSeptemberどうこうも別にだからグテがガチだとかそんなこと言ってるわけじゃないよね
    偶然にしてはちょっと出来すぎだけど、そうだとしても上の方でも言ってる方いたけど二人ならそういう曲使った洒落た匂わせ(匂わせって言葉悪いかもだけどそうとしか表現できないから許して)して遊びそうだし
    もちろんその遊びはガチじゃないから出来るって可能性の方が高いとも思う
    だけど、言いたいのはサポの言うグミの匂わせがガチの証拠になるなら、このSeptemberグテのほうが誰が見ても匂わせだしガチになるよねって話だよ

    160
    18
  68. 3715.匿名 :2022/09/21 (水)15:43
    >>3701

    どうしたら導けるか、難問ですね

    27
  69. 3716.匿名 :2022/09/21 (水)15:43
    >>3621

    ナイトミュージアムの有名曲だよね
    それぐらいの遊び心があってもいいんじゃない?
    方や、何とかの一つ覚えみたいに月が綺麗ですねーって言ってるから丁度いいよ
    ファイト!

    20
    61
  70. 3717.匿名 :2022/09/21 (水)15:43
    >>3587

    見たとき面白すぎて笑い転げてしまったんだが

    33
    1
  71. 3718.匿名 :2022/09/21 (水)15:44

    鬼さんとのリプ、笑ってはいけないのはわかってるんだけど数学の式まで出てきてる(笑) 図まで出てきたよ。

    87
  72. 3719.匿名 :2022/09/21 (水)15:44
    >>3703

    確かに。7人行っててtaekookタグはお店の方なかなか失礼だね。

    140
    7
  73. 3720.匿名 :2022/09/21 (水)15:44

    シパじゃなくともグテペンは多い。ガチどうこうじゃなくかわいいんだよ。2人とも。

    141
    2
  74. 3721.匿名 :2022/09/21 (水)15:44

    ここで老眼鏡を使ってよく見ろと言われていたが、まさか全員虫眼鏡使ってグクのIGストーリー見る羽目になるなんて

    85
  75. 3722.匿名 :2022/09/21 (水)15:44
    >>3695

    く、くるしい

    94
  76. 3723.匿名 :2022/09/21 (水)15:45
    >>3713

    私は今のこのサポの暴走で知ったよ
    それまでは単にグテのツーショをジョングクが投稿したことが地雷なのかと思ってたけど、ここで色々見て気になって調べて見た

    95
    2
  77. 3724.匿名 :2022/09/21 (水)15:45
    >>3701

    2500台とか笑わせないでよ声出たわ

    37
  78. 3725.匿名 :2022/09/21 (水)15:46
    >>3711

    それ言い始めたらタトゥーも皆やったでよくない?

    114
  79. 3726.匿名 :2022/09/21 (水)15:46
    >>3713

    それな。圧力すごい。
    これでガチと思ってない言われても。
    アンチしてるグミシパ憎しなのはわかる。
    食いつき方もウケるのもわかる。

    45
    7
  80. 3727.匿名 :2022/09/21 (水)15:46
    >>3693

    え?そのエピグミの物になってんの?
    なんかショック…

    75
  81. 3728.匿名 :2022/09/21 (水)15:47

    偶然でも面白いし意図したならお洒落なことするね~ってだけだからね
    今日のストーリーに乗せて曲でも流れたら大騒ぎだっただろうけど

    79
  82. 3729.匿名 :2022/09/21 (水)15:47
    >>3723

    わかるサポの騒ぎでグテモーメント知るパターン

    89
    2
  83. 3730.匿名 :2022/09/21 (水)15:47
    >>3695

    グクがテテとの写真あげたからじゃ?

    5
    34
  84. 3731.匿名 :2022/09/21 (水)15:47
    >>3719

    7人でタトゥー入れて6人分しかサインを飾らないお店よりはマシじゃないかな
    しかも証拠のインスタまで上げてくれて

    108
    3
  85. 3732.匿名 :2022/09/21 (水)15:47
    >>3662

    念の為訂正するけどこれはレストランじゃなくインテリアデザインオフィスのアカウントだね

    61
  86. 3733.匿名 :2022/09/21 (水)15:47
    >>3697

    あのおしゃスタグラムを作ったグクが何も考えずに上げることはまずないでしょ
    彼は表現者なんだし
    何を考えてるかはグクしかわからないけど

    120
    3
  87. 3734.匿名 :2022/09/21 (水)15:48
    >>3636

    印象操作って言葉覚えたから使いたくなったんだね。

    49
  88. 3735.匿名 :2022/09/21 (水)15:48
    >>3714

    シパって匂わせなんてガチならしないって考えはないの?

    16
  89. 3736.匿名 :2022/09/21 (水)15:48
    >>3711

    ごめん、本当にグテシパではないよ。
    ただそれ、前出でそこにホビはいないだろうと推測できるから、皆ではないのよ。

    83
  90. 3737.匿名 :2022/09/21 (水)15:48

    てかグテシパの考察、鍵パカでやってるの?

    8
    43
  91. 3738.匿名 :2022/09/21 (水)15:48
    >>3716

    このコメントの意味がよくわからないんだけどどういうこと?

    36
    4
  92. 3739.匿名 :2022/09/21 (水)15:48
    >>3713

    グミミュートしてるから寧ろグテモメを盗んでってるのをここで知った。グテは例外はいるけど、可愛い!と言っている人が多いし、文章も綺麗だから見かけるから、グテモメは結構知ってるな

    67
    7
  93. 3740.匿名 :2022/09/21 (水)15:49
    >>3732

    写真あげてくれたグクテテサンキューみたいな感じ?

    96
  94. 3741.匿名 :2022/09/21 (水)15:49
    >>3713

    ちょっと調べれば直ぐ出るよ
    今日が21日だし去年の今日〜って語ってるの直ぐ見付かる

    57
    2
  95. 3742.匿名 :2022/09/21 (水)15:49
    >>3643

    4人とかじゃなかったっけ?

    26
    2
  96. 3743.匿名 :2022/09/21 (水)15:50

    ほらやっぱりなんとかレストランにメンバー全員で行った事にしようとしてる笑

    99
    4
  97. 3744.匿名 :2022/09/21 (水)15:50
    >>3723

    同じく。切り取りじゃなく前後もみて!とよく書かれているからよくみてから、自分で判断するようになったかな

    49
    1
  98. 3745.匿名 :2022/09/21 (水)15:51
    >>3671

    ほらほら来るよ来るよ
    ーーグテシパの巣窟ーー

    91
    1
  99. 3746.匿名 :2022/09/21 (水)15:51
    >>3713

    自分はTLにながれてきたよ。
    テヒョンもグクも好きでフォローしているのがその辺だからだと思う。
    ヒョンラペンとかだと流れてこないかもね。
    ただグテモーメントに興味がないのでちゃんと内容は理解していない…

    32
    4
  100. 3747.匿名 :2022/09/21 (水)15:51
    >>3718

    こいつ、ぱるで誤字脱字訂正されたの根に持ってるんか?

    32
    1