未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3949.匿名 :2022/09/21 (水)17:13
    >>3935

    あのやつれ方ってエゴサ(外的要因)じゃないように見えたな
    内面的な何か、何年か前の痩せ期みたいな

    40
    5
  2. 3950.匿名 :2022/09/21 (水)17:13
    >>3939

    気にするよ絶対
    推しに自分のファンが酷い事するなんて許せないと思うよ
    同担の民度の低さに悲しくなるよ

    63
    2
  3. 3951.匿名 :2022/09/21 (水)17:13
    >>3941

    あれが身から出た錆なら今まで他メンが叩かれたことも身から出た錆だね。

    64
    1
  4. 3952.匿名 :2022/09/21 (水)17:14
    >>3932

    急に林修出してくるの何w

    28
  5. 3953.匿名 :2022/09/21 (水)17:14
    >>3944

    映画監督の昔の言い方

    22
    1
  6. 3954.匿名 :2022/09/21 (水)17:14

    CELINEやVOGUE大成功だったからこの路線合ってるかもね
    歌もテヒョンの歌声好きなテテペン多いから安定やろ

    100
    1
  7. 3955.匿名 :2022/09/21 (水)17:15
    >>3941

    理論が不明。

    交際しててもプライベート晒されていいことにはならない。
    交際してないなら業務妨害。

    どちらにしても非があるのは画像あげてる方です。叩かれてOKな思想ヤバいよ。

    78
    1
  8. 3956.匿名 :2022/09/21 (水)17:15

    アンチのくせにテヒョンのこと気にしすぎ。
    推しより気になる存在なの?

    63
  9. 3957.匿名 :2022/09/21 (水)17:16
    >>3266

    昨日までちょこちょこ注意してました。ちょっと見ないだけでなんか急にメン下げ(特にジミン)増えてびっくり。見つけたらまた注意する。

    21
    9
  10. 3958.匿名 :2022/09/21 (水)17:17
    >>3957

    ここ数ページはずっとテテ下げだよ。
    アンチが来てる。

    61
    5
  11. 3959.匿名 :2022/09/21 (水)17:18
    >>3932

    やりたい音楽に対してのレスだとしたら全員アルバムは出すし、個々の音楽性で勝負するだろうね

    林修が言うような向いてない仕事をしたいと発言したメンバーはいないと思うけど

    27
  12. 3960.匿名 :2022/09/21 (水)17:19
    >>3957

    ロングパスしてるなら分かると思うけどここ数ページテテ下げあるけどそれは注意しないとw

    48
  13. 3961.匿名 :2022/09/21 (水)17:19

    グクマスターとテテマスターがpurpleroadって釜山の街灯広告出すんだね。
    他メンのマスターも一緒に出すのかな?

    73
  14. 3962.匿名 :2022/09/21 (水)17:19

    すごく疑問なんだけど
    テテとジェニが付き合ってるといいなって思うだけでアンチ扱いなの?
    別に暴言吐いてるわけでも蔑めてるわけでもないのに
    それって勝手にモーメント作って沸いてるグテシパやグミシパ(こっちはアンチ入ってるけど)と何が違うの?
    テテジェニがだめならグテシパだめだし、シパってだけでただのアンチじゃない?

    19
    114
  15. 3963.匿名 :2022/09/21 (水)17:20
    >>3958

    しきりに歌を否定してるところみるとアンチにとってテテのソロアルバムも脅威なんだなって思った

    71
    2
  16. 3964.匿名 :2022/09/21 (水)17:20
    >>3932

    やりたい仕事と向いてる仕事は違うってなんで他人が口出しするのか。しかも誰々が言ってたよ、って自分の意見じゃないんか。自分がテヒョン下げしたいが為に林修出すなよ(笑)(笑)いい迷惑だわ

    59
  17. 3965.匿名 :2022/09/21 (水)17:20
    >>3962

    シパがダメだからダメだろ
    テテジェニは悪意もある

    60
    7
  18. 3966.匿名 :2022/09/21 (水)17:20
    >>3962

    それテテジェニシパじゃん。
    シパって同性同士だけじゃないんだよ。

    89
  19. 3967.匿名 :2022/09/21 (水)17:21
    >>3962

    あっちがやってるから自分もいいでしょって子供かな
    あなたの思考そのものがアンチだよ

    68
    5
  20. 3968.匿名 :2022/09/21 (水)17:21
    >>3962

    つまりラカンパネラとSeptemberは同じと言いたいの?

    8
    49
  21. 3969.匿名 :2022/09/21 (水)17:22
    >>3962

    ジミンとウンビ付き合ってるといいな
    と言ったらどう思う?注意来るかなさっきのロングパスの人
    同一かな君と

    82
    8
  22. 3970.匿名 :2022/09/21 (水)17:22
    >>3954

    合ってる!というか見たい。
    完全に目の保養。

    声もすごく好き。
    sweet nightの出たしで腰砕けた。

    67
  23. 3971.匿名 :2022/09/21 (水)17:22
    >>3966

    じゃあグテシパと同じだね

    25
    15
  24. 3972.匿名 :2022/09/21 (水)17:23
    >>3971

    September否定したいだけで草
    グミシパどこ行った

    48
    4
  25. 3974.匿名 :2022/09/21 (水)17:23
    >>3962

    鍵かけて外に出さないようにすればいいんじゃない?
    男だろうが女だろうがシパの時点で扱いは変わらないよ

    57
  26. 3975.匿名 :2022/09/21 (水)17:23
    >>3962

    自分はシパはアンチと思ってます
    だだ、グテシパやグミシパは良くてテニシパはアンチって言ってる人いるよね
    都合が良いなと思いますよ

    25
    45
  27. 3976.匿名 :2022/09/21 (水)17:24
    >>3975

    グテケミグミケミは好き
    シパは嫌い

    32
  28. 3977.匿名 :2022/09/21 (水)17:25
    >>3921

    さっさと卒れば

    45
    3
  29. 3978.匿名 :2022/09/21 (水)17:25
    >>3815

    だよね
    ただ好きな曲よく載せてるからその1部やんけ

    36
  30. 3979.匿名 :2022/09/21 (水)17:25
    >>3961

    自分もメンバーのマスター全員でやるのかと思って調べたらpurpleroadはグテの両マスだけだった

    80
  31. 3980.匿名 :2022/09/21 (水)17:26
    >>3969

    3962だけど
    別にいいと思うよ
    グクとテテが付き合ってるといいな、グクとジミンが付き合ってるといいなと同じでしょ
    好きにしたらと思う
    付け加えるとテテとジェニが付き合ってたらいいな、と思ってるけどテテとグクが付き合ってるといいなと思う人達のことは否定しないよ
    絶対ありえないから

    10
    78
  32. 3981.匿名 :2022/09/21 (水)17:26

    まあ急に沸いてきたテニシパはグミシパだらけだからな

    64
    6
  33. 3982.匿名 :2022/09/21 (水)17:26
    >>3975

    DD論持ち出さないで。今回問題になっているのは捏造を事実といってメディアまでもが報道してることでしょ。論点すり替えないでね

    65
    4
  34. 3983.匿名 :2022/09/21 (水)17:27
    >>3980

    訂正
    面と向かっては絶対否定しないよ
    心の中で絶対ないって確信してるから

    12
    15
  35. 3984.匿名 :2022/09/21 (水)17:27
    >>3962

    自分の願望とアンチは違うという意味かな。
    確かに違う。
    シパとは同じ。
    ただアミしか来ない掲示板で女性と付き合ってたらいいなと言うのはデリカシーがないかな。アンチではないけどテヒョンペンが見てどう思うかは考えられないかしら。

    47
    4
  36. 3985.匿名 :2022/09/21 (水)17:27
    >>3980

    まわりくどくて何言ってるのか不明です

    49
    6
  37. 3986.匿名 :2022/09/21 (水)17:27
    >>3982

    渡りに船だと思ってる

    2
    5
  38. 3987.匿名 :2022/09/21 (水)17:28

    テヒョンが早朝帰国した時、ヌナビいなかったから見限られたなとか言ってる人ここにいたよね。今回も立派な広告出してくれてるよ

    111
  39. 3988.匿名 :2022/09/21 (水)17:28

    匂わせやらスポやらしつこく言い続けてる奴は全員アンチか、幼稚な恋愛脳か、枯れたBBAか、その全部

    31
  40. 3989.匿名 :2022/09/21 (水)17:29
    >>3987

    むしろこの騒動中もかわいいストーリーあげてくれたり愛を感じるよ

    68
  41. 3990.匿名 :2022/09/21 (水)17:29
    >>3984

    横からごめん
    そこ男性同士なら許容なの?
    テテペンさんグテやテジはOKってこと?

    19
    18
  42. 3991.匿名 :2022/09/21 (水)17:30
    >>3941

    酷い言い方するよな

    33
  43. 3992.匿名 :2022/09/21 (水)17:30

    テテジェニの組み合わせが好きで付き合ってたら素敵だなくらいなら問題無いかもね。
    ただ今の状況でそう思える人少ないと思うよ。写真の出し方も内容も悪意に満ちてるから。
    ああやって広められてる情報を鵜呑みにしてるならアンチの素質あると思う。

    51
    3
  44. 3993.匿名 :2022/09/21 (水)17:30
    >>3990

    許容なんて誰が言った?
    Septemberの話も曲絡めてるのかな程度じゃん
    そこにガチもクソもない

    49
    1
  45. 3994.匿名 :2022/09/21 (水)17:31
    >>3941

    メン下げ禁止だよ

    25
  46. 3995.匿名 :2022/09/21 (水)17:34

    グテ普通にイケメン同士仲良いの好きだからSeptemberの話もへーって聞いてたけどそこに付き合ってるんだとかそんな感情ないよ
    偶然かもしれないけど考えてやったならお洒落だなーとか仲良いんだなーとか

    62
  47. 3996.匿名 :2022/09/21 (水)17:35

    アンチが作った捏造写真とネタで沸いてるテニシパなんて、もはやアンチでしょ。

    98
    4
  48. 3997.匿名 :2022/09/21 (水)17:36
    >>3990

    3984書いたものです。
    言葉が足りないね。
    男性同士でもいわゆるシパが言う表NGの内容はNGだとおもってます。

    メンバーとは仲良いよね、可愛い、とかは皆共感すると思うけど、それが女性相手だとこの掲示板ではどうかと思ったので。

    20
  49. 3998.匿名 :2022/09/21 (水)17:36
    >>3911

    ラ・カンパネラをアンチが出してきたならSeptemberに乗るわ。
    音楽で返すのは二人なら考えそうだしおしゃれ。
    テヒョンを知ってたらそんな失礼なスポしないって分かる。
    何も考えてないアンチがこじつけて言いそうなこと。

    144
    2
  50. 3999.匿名 :2022/09/21 (水)17:36
    >>3993

    いや、めっちゃ盛り上がってだからさ
    そこは許してるのかと思ったよ
    でも、テテジェニが曲を絡めて可愛いことしてもやっぱ嫌だよね?

    5
    83
  51. 4000.匿名 :2022/09/21 (水)17:37

    テテアンチ、こいつだけヒットしたんだけど

    87
    2
  52. 4001.匿名 :2022/09/21 (水)17:38

    本当にテテとジェニが好きな人なら流出写真で喜ばない

    129
    3
  53. 4002.匿名 :2022/09/21 (水)17:39
    >>4000

    この人だけじゃないよー
    私が見たのはテヒョンの動画付きのやつ
    あれ見せられても何がスポなのかわからなかったけど今日ここで答え合わせができた

    9
    80
  54. 4003.匿名 :2022/09/21 (水)17:39
    >>4001

    あれじゃ喜べないよね
    幸せが感じられない

    53
    2
  55. 4004.匿名 :2022/09/21 (水)17:39
    >>4001

    あの写真は喜ばないね
    セリーヌのリサテテぐらいじゃないと

    59
    6
  56. 4005.匿名 :2022/09/21 (水)17:40
    >>4001

    そりゃあそうだ
    でもシパって盗撮画像とかコラとか大好きだよね

    38
    1
  57. 4006.匿名 :2022/09/21 (水)17:40
    >>3999

    テヒョンとジェニはそもそもがアンチ発端だから、かわいいやり取りがあり得ない

    95
    4
  58. 4007.匿名 :2022/09/21 (水)17:40
    >>4005

    あのレベルのコラや盗撮でわけないでしょ

    31
    4
  59. 4008.匿名 :2022/09/21 (水)17:41
    >>4000

    酷いね。
    この人めっちゃ見るわ。通報したもん。
    性格悪〜。
    顔歪め。

    103
    2
  60. 4009.匿名 :2022/09/21 (水)17:41
    >>4005

    そのイメージある
    つべとか動画なのに後付けのコラだらけ

    34
    1
  61. 4010.匿名 :2022/09/21 (水)17:41
    >>3990

    ってかここでグテ付き合ってたらいいな、グミ付き合ってたらいいなとか言ったら叩かれるよ
    そんなの言ってる人いるか?
    時々アホみたいなガチ論者来るけどいつだって否定されてるでしょ
    論点のすり替え酷すぎ

    62
    5
  62. 4011.匿名 :2022/09/21 (水)17:41
    >>4000

    お早いお仕事

    28
    5
  63. 4012.匿名 :2022/09/21 (水)17:42
    >>4005

    コラはともかく、盗撮画像はまともなアミなら拡散しないように気をつけてるよ。一部グミシパを除いて。

    50
    6
  64. 4013.匿名 :2022/09/21 (水)17:42
    >>3941

    それをいうならあなたの推しにも言えることだけど同じ土俵に立たないように我慢するわ

    48
    1
  65. 4014.匿名 :2022/09/21 (水)17:42
    >>4004

    セリーヌのリサとテテはグテシパでも沸いてる人いたよね
    並ぶとかっこいい!素敵!みたいな

    113
    3
  66. 4015.匿名 :2022/09/21 (水)17:42
    >>4000

    通報してきます

    40
    2
  67. 4016.匿名 :2022/09/21 (水)17:43
    >>4007

    本人かどうかも分からない盗撮画像で沸いてる某シパ見た事あるよ

    46
    2
  68. 4017.匿名 :2022/09/21 (水)17:43
    >>4014

    2人とも美しかったもんね

    90
    4
  69. 4018.匿名 :2022/09/21 (水)17:43
    >>3945

    おすすめに出てくるよね
    その機能をしらないのか、アンチじゃない人が誤フォローはその垢見てたってことだもんねって言っててびっくりした

    39
    3
  70. 4019.匿名 :2022/09/21 (水)17:43
    >>4012

    えー砂漠で踊ってるグテってメイクヌナか誰かの盗撮じゃなかった?
    いっぱい見たよ、あれ

    90
    2
  71. 4020.匿名 :2022/09/21 (水)17:44
    >>3707

    WOW!グクすごっ
    ロマンチストだねー

    91
    6
  72. 4021.匿名 :2022/09/21 (水)17:44
    >>4005

    レストランでの食事姿とかそういうプラベ感に沸くのはアミなら誰でもある。
    コラとか創作系で沸くのはシパだね。

    47
  73. 4022.匿名 :2022/09/21 (水)17:45
    >>4019

    仲良く踊ってるやつか。流れてたね。

    67
    14
  74. 4023.匿名 :2022/09/21 (水)17:45
    >>3711

    別にふたりで行ったでも良くない?

    101
    5
  75. 4024.匿名 :2022/09/21 (水)17:46

    いつだって最終的にはシパ批判に持ってくよね
    全てはグテの可能性を否定したいだけ
    一部のグテシパ以外はグテガチだなんて思ってないけどグテは普通に仲良いとは思ってる
    でもサポはそれすら否定したいんだよね
    発端はそこだし今の目的もずっとそれ
    グテの、テヒョンの否定
    シパ批判も言いたいことは「グテはない」それだけ

    92
    5
  76. 4025.匿名 :2022/09/21 (水)17:46
    >>4018

    テヒョンのインスタにジェニがおすすめに出てくるのか分からんけどね

    15
    75
  77. 4026.匿名 :2022/09/21 (水)17:46
    >>4019

    あれは仕事中だよね。ビハ的な。

    4
    98
  78. 4027.匿名 :2022/09/21 (水)17:46
    >>4023

    ロングパスでまだ言うか
    好きにしな

    28
    8
  79. 4028.匿名 :2022/09/21 (水)17:47
    >>4025

    そんなの誰も分からんて

    22
    5
  80. 4029.匿名 :2022/09/21 (水)17:47
    >>3995

    ですが、真偽不明のエピソードを延々としないでほしいです。こうして荒れますし、何より憶測です。

    16
    10
  81. 4030.匿名 :2022/09/21 (水)17:47
    >>4026

    公式じゃなければ盗撮
    テヒョンのメイクルームと一緒

    84
  82. 4031.匿名 :2022/09/21 (水)17:47
    >>4025

    インスタやったことないの?

    65
    5
  83. 4032.匿名 :2022/09/21 (水)17:48
    >>4019

    あれはスタッフさんだから盗撮とはまた違うのでは?

    9
    87
  84. 4033.匿名 :2022/09/21 (水)17:49
    >>4032

    グミハリボのメイク室に同じこと言える?

    66
  85. 4034.匿名 :2022/09/21 (水)17:49
    >>4030

    確かに
    状況同じやな

    48
  86. 4035.匿名 :2022/09/21 (水)17:50
    >>4017

    ネットで美の暴力って言われてるの見た
    納得いくくらい絵面が強かった

    59
    1
  87. 4036.匿名 :2022/09/21 (水)17:51

    メイクルームのもあの動画自体は盗撮って感じではなさそうだけどな
    あのままメイクさんのインスタとかに載ってても特に不思議ではない感じだった
    そこに無理やりジェニくっ付けた捏造画像と一緒にされても、とは思う

    9
    45
  88. 4037.匿名 :2022/09/21 (水)17:51

    どちらも盗撮だから良くないけど、結果としてアンチに流したスタッフの方が悪。

    74
    5
  89. 4038.匿名 :2022/09/21 (水)17:51
    >>3737

    深ーーい所ではもっと鋭い考察してるよ
    この程度の話じゃないよ

    35
    14
  90. 4039.匿名 :2022/09/21 (水)17:52
    >>4024

    いや、正直ファンダムを立て直すにはシパ排除しかないと思ってるよ。それくらい海外含めて酷い。この有様見てまだ鍵パカでいるのは何も考えていないと言わざるを得ない。

    51
  91. 4040.匿名 :2022/09/21 (水)17:52
    >>4036

    それがハイブの杜撰なところ
    ハイブじゃなくてけーぽ界全体かもしれないけどね

    36
  92. 4041.匿名 :2022/09/21 (水)17:53
    >>4032

    盗撮ではないかも(撮られてるのを本人たちが知っている)だけど、公式が出してないなら流出です。
    出て良いものではなかったでしょうね。
    認識が甘いアミが拡散したんでしょ。

    68
  93. 4042.匿名 :2022/09/21 (水)17:53
    >>4033

    あれはそこにジェニをくっつけた捏造画像が先に出たからでしょ
    流出した経緯はわからないけど、例えばジェニのがなくて先にあの動画だけがメイクさんなりのインスタに載ってたらどう思う?

    13
    19
  94. 4043.匿名 :2022/09/21 (水)17:53
    >>3996

    本当それ。しかも今回ジェニに対してハリボのした事って立派な性暴力。本人か本人じゃないかは関係ない。性犯罪者の出す写真でテテジェニリアルって言う人間もアンチする人間もやばい。事実かのように広めてる人達も同じく性犯罪者の仲間入りだね。

    86
    2
  95. 4044.匿名 :2022/09/21 (水)17:53
    >>4008

    顔歪めは草。自分もアンチ通報する時、こいつに良いことが一つも来ませんようにって願いながら通報してるわ。
    人の悪口を毎日毎日書いてこれだけ多くの人を悲しませて恨まれてるんだから幸せな人生送れるわけはないけどさ。

    64
    1
  96. 4045.匿名 :2022/09/21 (水)17:54

    グテのあれにジェニ載せても意味ないからメイクルームに合成するわな
    確かにグテのも流出してるねスタっふ側から

    73
  97. 4046.匿名 :2022/09/21 (水)17:54
    >>4037

    DDに持ち込まれるぐらいなら初めから撮影禁止するぐらいしないと今後も流出や悪用はなくならないと思うよ

    38
  98. 4047.匿名 :2022/09/21 (水)17:55
    >>4024

    勿論シパ批判に持っていきますよ
    グテもグミもないグループ間恋愛はないっていつも言ってます
    シパなんて脳内でやればいいんだから
    仲間とつるんで考察する必要ありますかね?

    37
    2
  99. 4048.匿名 :2022/09/21 (水)17:55

    グミシパ良かったね!グク兄から紫&黄色だよ

    4
    90
  100. 4049.匿名 :2022/09/21 (水)17:55
    >>4041

    盗撮は良くないし流出なら拡散は良くないけど、グテのダンス動画が出回ったのと今回のメイクルームの動画が出回った状況を同じにしたらいけないでしょ

    10
    49