未分類

バンタンのシパを語ろう13

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4354.匿名 :2022/09/21 (水)20:55
    >>4346

    グミサポの期待が悉く潰されてるってだけの話

    37
  2. 4355.匿名 :2022/09/21 (水)20:55
    >>4352

    何で今更4年前の話?
    一気に話飛びすぎじゃない?

    97
  3. 4356.匿名 :2022/09/21 (水)20:56
    >>4352

    4年前??え、4年前?

    99
  4. 4357.匿名 :2022/09/21 (水)20:56
    >>4296

    サポがワクワクしてた2500日?記念?はどちらからもノーアクションだったから超特大の地雷だろうね
    まあグミ本人たちは存在を知らないサポの妄想記念日なので当然といえば当然なんだけど

    111
  5. 4358.匿名 :2022/09/21 (水)20:56

    どんだけ昨年のグテatomixから今年の流れが地雷なんだよw
    まさかいきなり4年前の焼肉屋の話が出てくると思わんやん

    124
  6. 4359.匿名 :2022/09/21 (水)20:56
    >>4338

    追加情報・身分証明書提示のお願いきたよ

    90
  7. 4360.匿名 :2022/09/21 (水)20:57

    グテレストランは去年だよね?
    で、グミ焼肉は4年前…?
    何の比較?

    101
  8. 4361.匿名 :2022/09/21 (水)20:57

    てか今日の一緒に来てたら同じようにサイン残すのではw

    47
    1
  9. 4362.匿名 :2022/09/21 (水)20:57
    >>4329

    お肉屋なんて個人的な持ち物でもないのにわざわざ共有って言葉使うのが何だかなと思って

    41
    1
  10. 4363.匿名 :2022/09/21 (水)20:58
    >>4343

    インスタもフォローされてたもんね。

    76
  11. 4364.匿名 :2022/09/21 (水)20:58
    >>4359

    横ですが、わたしもそれ来て、追加情報って何て送ればいいんですかね?

    28
    1
  12. 4365.匿名 :2022/09/21 (水)20:58
    >>4355

    グテは全然仲良くない安心してくださいってサポの不安を取り除くために引っ張り出してきたよ

    22
    5
  13. 4366.匿名 :2022/09/21 (水)20:58
    >>4309

    おばあちゃん句読点打たないよ
    しかもずっとひらがなだし小文字が大文字になる
    いつてらつしやいみたいな感じで

    19
    1
  14. 4367.匿名 :2022/09/21 (水)20:59
    >>4357

    11/8がなんか記念日になってることは知ってそう

    7
    6
  15. 4368.匿名 :2022/09/21 (水)20:59
    >>4365

    仲は良いだろw

    53
    1
  16. 4369.匿名 :2022/09/21 (水)21:00

    グテはどう考えてもめちゃくちゃ仲良しなのでそこは早く諦めて楽になってください

    106
    1
  17. 4370.匿名 :2022/09/21 (水)21:01

    くま
    @tetenotete00

    ショック装ったテテアンチ

    31
  18. 4371.匿名 :2022/09/21 (水)21:01

    私も来ました
    免許証を写真に撮って送ればいいんでしょうか?
    初めてでわからなくて

    4359さん宛です

    36
  19. 4372.匿名 :2022/09/21 (水)21:02
    >>4359

    私も来たから送った

    33
  20. 4373.匿名 :2022/09/21 (水)21:02

    グミもグテも焼肉屋行ったよってことで

    32
  21. 4374.匿名 :2022/09/21 (水)21:03
    >>4240

    え?本気?
    爆笑なんだけど

    73
  22. 4375.匿名 :2022/09/21 (水)21:03
    >>4357

    2500日?何が?だよ金豚記念日の方がまだわかる

    21
  23. 4376.匿名 :2022/09/21 (水)21:03
    >>3932

    自分の推しが大コケしないように心配してあげな?
    とりあえず今のところモデルの仕事来てないみたいだけど?

    22
    6
  24. 4377.匿名 :2022/09/21 (水)21:03
    >>4240

    お婆ちゃん横文字苦手だから許してあげて…

    31
  25. 4378.匿名 :2022/09/21 (水)21:04

    4年前の証拠をほらよっ(キリッ)て出してくるのジワる
    いやまぁ確かに証拠なんだけれども

    59
  26. 4379.匿名 :2022/09/21 (水)21:05
    >>4371

    私もそうしましたよ。

    21
  27. 4380.匿名 :2022/09/21 (水)21:05

    免許証をスマホで撮って送ればいいと思います

    20
  28. 4381.匿名 :2022/09/21 (水)21:05

    批判覚悟です。(グテペンにだけ届けー)
    やー、だと思ったよ!だと思ったよ!グテ。ありがとう!!
    1.2年前から、何を言われても変わらない二人から覚悟は感じてました!信じてついていきます!!

    11
    83
  29. 4382.匿名 :2022/09/21 (水)21:05
    >>4352

    4年前がNEWは可哀想でしかない

    75
  30. 4383.匿名 :2022/09/21 (水)21:05
    >>4365

    なるほどそういうことなのね。サポ、いくらなんでもちょっとパニクり過ぎなのでは…食事モーメントなら同じく食事で対抗!って探してきたらなんと四年前のしか無かったのにも関わらずなりふり構わずドヤったせいで逆に最近のモーメントの無さを浮き彫りにしてしまった。
    黙ってられないんだろうけどさ。落ち着けよほんと…それは悪手っていうもんだよ。

    107
  31. 4384.匿名 :2022/09/21 (水)21:06

    なんで急に4年前の焼肉の話出してきたの?

    45
  32. 4385.匿名 :2022/09/21 (水)21:06
    >>4381

    チラシの裏に書いといて。

    50
  33. 4386.匿名 :2022/09/21 (水)21:06

    グテの仲さえ認めればだいぶ地雷減るのに意地でも認めないの哀れだね。それで毎回暴れるから本当にタチが悪い。グミはガチなんだからこんなインスタ同じ日に来た事くらいどうでもいいネタなのに焼肉屋共有は草すぎるのよ。

    62
  34. 4387.匿名 :2022/09/21 (水)21:06
    >>4352

    ジミンおすすめのお店だったんだよね?
    それで一緒に行きました
    それがなんなんだよーー
    しかも昔話

    44
  35. 4388.匿名 :2022/09/21 (水)21:07

    4379さん、4380さんありがとうございます
    早速やってみます

    13
  36. 4389.匿名 :2022/09/21 (水)21:07

    9/21って昨年の前からグテに関係ある日なの?

    3
    20
  37. 4390.匿名 :2022/09/21 (水)21:07

    サポはホワイトデーデートの写真でも出しといて
    あれ出さなくなったね

    40
  38. 4391.匿名 :2022/09/21 (水)21:07
    >>4381

    応援応援!

    22
  39. 4392.匿名 :2022/09/21 (水)21:09
    >>4389

    もういいから板遡ってきて

    17
    1
  40. 4394.匿名 :2022/09/21 (水)21:09
    >>4330

    bad覚悟で

    グテシパじゃないけど9/21がなんなのか分かんなくて調べたらロマンチックで、下品さもないから嫌悪感がなかった

    127
    6
  41. 4395.匿名 :2022/09/21 (水)21:09

    グテシパ喜びすぎだよ。
    解るけど、それがグミシパをグミサポにまで発展させてるから。
    ちょっと控えて。

    18
    90
  42. 4396.匿名 :2022/09/21 (水)21:09

    CELINEをCHANEL見間違いアンチ、本国アミや海外アミにも笑われてるじゃん。

    193
  43. 4397.匿名 :2022/09/21 (水)21:10
    >>4383

    捏造アンチの必死さと悪手さが似てるよね
    テヒョンがいつも通りにインスタ更新してるのにあわせてジョングクも更新して内心超焦ってるよだってグミサポが一番グテはガチだと脅威に怯えてアンチしてるんだから

    89
    1
  44. 4398.匿名 :2022/09/21 (水)21:10
    >>4382

    4年間更新されない「NEW」

    78
  45. 4399.匿名 :2022/09/21 (水)21:10
    >>4381

    シパは表に出ないで

    56
    1
  46. 4400.匿名 :2022/09/21 (水)21:10
    >>4396

    あの人間違い気づいた?訂正したのかな
    死ぬほど恥ずかしいよね

    151
  47. 4401.匿名 :2022/09/21 (水)21:10
    >>4381

    どんだけグテペンに恨みあるのw

    84
    3
  48. 4402.匿名 :2022/09/21 (水)21:10
    >>4396

    日本人の恥だわ 字も読めないくせにアンチするなよ

    128
  49. 4403.匿名 :2022/09/21 (水)21:10

    捏造ってバレてるのに出し続ける理由はなんだろうね

    123
  50. 4404.匿名 :2022/09/21 (水)21:11
    >>4395

    さすがにサポ化までグテシパのせいは可哀想
    サポがサポになったのはサポが悪いよ

    158
  51. 4405.匿名 :2022/09/21 (水)21:11
    >>4366

    分かる
    ひらがなだらけで念仏みたいになるんよな

    26
    1
  52. 4406.匿名 :2022/09/21 (水)21:11
    >>4389

    それはグテにしかわからない

    81
    1
  53. 4407.匿名 :2022/09/21 (水)21:11

    4年前はもうオリンピックじゃん
    その11/25を記念日に変更すればいいのにね
    自分がグミシパなら架空の11/8より11/25に来てくれた方が沸けると思う

    31
  54. 4408.匿名 :2022/09/21 (水)21:11
    >>4381

    批判覚悟です。(グミペンにだけ届けー)
    やー、だと思ったよ!だと思ったよ!グミ。ありがとう!!
    1.2年前から、何を言われても変わらない二人から覚悟は感じてました!信じてついていきます!!

    2
    113
  55. 4409.匿名 :2022/09/21 (水)21:12

    グテエピ→おしゃれ、偶然だと思うけどすげー!
    グミエピ→おんぶ抱っこは可愛い、耳しゃぶ?肉のしゃぶしゃぶ?数字のめちゃくちゃ計算ある意味すげー!

    77
    4
  56. 4410.匿名 :2022/09/21 (水)21:12
    >>4396

    垢消したくなるくらい恥ずかしいことだね

    131
  57. 4411.匿名 :2022/09/21 (水)21:12
    >>4364

    おおまかな経緯(世界中で出どころ不明のハラスメント画像がジェニとして拡散されている)
    そのアカウントのジェニへの悪質な投稿(画像、誹謗中傷、嫌がらせ、根拠のない噂の流布)があればリンクをつける

    調査に時間かかったり、対処されない場合もあるけど必ず返信は来るので追加情報を送って欲しいです。

    82
  58. 4412.匿名 :2022/09/21 (水)21:13
    >>4405

    そのうち、文字打つのが面倒っていって、直接電話かかってくるようになるよ。経験談。スレチ過ぎてごめんなさい

    24
    2
  59. 4413.匿名 :2022/09/21 (水)21:13
    >>4240

    英語が読めないんかな?

    49
    1
  60. 4414.匿名 :2022/09/21 (水)21:13
    >>4390

    さすがにあの合成は出せないでしょ笑

    65
    1
  61. 4415.匿名 :2022/09/21 (水)21:13

    新しい写真かと思いきやwww

    37
  62. 4416.匿名 :2022/09/21 (水)21:13

    テヒョンの大切なブレスレットを捏造に使うなよ。本当にムカつく。

    143
  63. 4417.匿名 :2022/09/21 (水)21:13
    >>4381

    本当にやめてください
    1日ジェニのことで憂鬱なのに図に乗らないで
    なぜTwitterでやらないの?

    57
    4
  64. 4418.匿名 :2022/09/21 (水)21:14
    >>4396

    日本の恥だわ

    89
    1
  65. 4419.匿名 :2022/09/21 (水)21:14
    >>4403

    タイミング見てると本当の狙いはジェニな気がする
    ジヨンがいいねしたからジェニの酷い捏造写真追加で出したんじゃないの

    85
    4
  66. 4420.匿名 :2022/09/21 (水)21:15
    >>4417

    こんなとこで叫ぶのなんてアンチかサポのナリでしょ

    57
  67. 4421.匿名 :2022/09/21 (水)21:16
    >>4416

    そこか!同じブレスレットでテヒョンだとしてるんね

    55
  68. 4422.匿名 :2022/09/21 (水)21:16
    >>4417

    たぶんだけどそれグテシパじゃないよ

    127
  69. 4423.匿名 :2022/09/21 (水)21:17
    >>4400

    ツイ消してるみたいね

    71
    1
  70. 4424.匿名 :2022/09/21 (水)21:17
    >>4422

    わかる。違和感凄いもんね。
    逆にあれがグミシパだったらすんなり信じちゃう。
    長くここいる経験談。

    78
  71. 4425.匿名 :2022/09/21 (水)21:18
    >>4411

    返信ありがとうございます!
    送ってきますね。参考にさせていただきます。

    31
  72. 4426.匿名 :2022/09/21 (水)21:18

    アンチを馬鹿にして煽るのはほどほどで。
    ぷーさんTシャツの別のがでてるね。
    男性は顔見えないし女性も目だけですが。
    出所わかりません。
    タイミング的にインスタに反応して出たっぽい。

    81
    6
  73. 4427.匿名 :2022/09/21 (水)21:19

    グテシパ擬態したり4年前の外食エピもってきたり…哀れだな

    83
  74. 4428.匿名 :2022/09/21 (水)21:20
    >>4426

    何枚か作っててテヒョンかジェニが出てきたときに流してるのかな

    64
  75. 4429.匿名 :2022/09/21 (水)21:20

    信者に泣きつかれたのか?グテシパが騒いでます、許せませんって。

    67
  76. 4430.匿名 :2022/09/21 (水)21:20

    テヒョンあのブレスレットずっと左につけてるのにはりぼ合成失敗しちゃったね

    137
    13
  77. 4431.匿名 :2022/09/21 (水)21:22
    >>4430

    それは反転じゃない?

    35
    2
  78. 4432.匿名 :2022/09/21 (水)21:22

    来年にはサポ?ああ〜そういやそんなシパのアンチ勢いたなぁってくらいグミがないこと周知されてファンダムが落ちついてたらいいな

    60
  79. 4433.匿名 :2022/09/21 (水)21:22
    >>4419

    あの写真はジェニアンチとしか思えない悪意が凄い
    あんなヤバいやつに便乗アンチしてるサポはほんとに頭が弱いな

    98
  80. 4434.匿名 :2022/09/21 (水)21:22
    >>4426

    あのプーさんカップルに関してはどっちも別人感が酷すぎて、追加で来られても苦笑いしか出ないわ

    139
    2
  81. 4435.匿名 :2022/09/21 (水)21:23
    >>4411

    ジェニちゃん本当にかわいそうだよ。
    テヒョンもだけど、裸とか嘘でも嫌だよね。

    121
  82. 4436.匿名 :2022/09/21 (水)21:23
    >>4416

    あれジェニのはハッキリ確認されてないから。お揃いにしたいんだよ。ムカつくわ。

    64
  83. 4437.匿名 :2022/09/21 (水)21:23
    >>4395

    なんでグテシパが喜ぶとアンチが生まれるの?その発想が既にアンチよりになってない?
    喜ぶ人間見て嫉妬でアンチに走るなら、それはもう最初からそういう人間なんだよ

    124
    1
  84. 4438.匿名 :2022/09/21 (水)21:24

    ミラーだから

    とりあえずブレスレットより後ろ姿プーさんのツギハギみたいなってる方が気になるw

    66
  85. 4439.匿名 :2022/09/21 (水)21:24
    >>4428

    何枚出してもはっきり2人だと顔がわかる写真は1枚も無い虚しさよ

    125
    5
  86. 4440.匿名 :2022/09/21 (水)21:26
    >>4428

    そんな感じだね。
    カムバが終わったらYG動くと言うブリンクいたけど、どうかな。

    57
  87. 4441.匿名 :2022/09/21 (水)21:26

    ジミンのプロテクト垢は通報メンバーグルチャ募集してるんだね。通報テクニックなんかも指導してるのかな

    26
    1
  88. 4442.匿名 :2022/09/21 (水)21:26
    >>4439

    そして捏造の設定ではカップルのはずなのにいつも楽しくなさそう。

    99
  89. 4443.匿名 :2022/09/21 (水)21:27

    プーさんの周りの線みたいなのは何?

    46
  90. 4444.匿名 :2022/09/21 (水)21:28

    おもちゃを取り上げられた子供って誰か書いてたけどしっくりくるな
    今までジミンとグクで楽しく遊んでたのに徐々に思ってる動きをグミがしてくれなくなってテテは邪魔してくるし物語が破綻してきて必死なんだろう

    73
  91. 4445.匿名 :2022/09/21 (水)21:28

    てかあのエレベーターいつまでドア開いてんの?ずっと開ボタン押してんの?笑

    79
    3
  92. 4446.匿名 :2022/09/21 (水)21:28

    テヒョンのブレスレットは特定されてるからジェニがそのブレスレットしてると言いたいんだろうね。

    61
  93. 4447.匿名 :2022/09/21 (水)21:28

    男性の右手、グネってない?大丈夫?

    47
  94. 4448.匿名 :2022/09/21 (水)21:29

    テテはあんなダサい服着ない

    94
    4
  95. 4449.匿名 :2022/09/21 (水)21:29

    耳横の髪の毛もあんなんじゃねーわ

    68
  96. 4450.匿名 :2022/09/21 (水)21:30

    男性が着てるTシャツの背中のプリント、アイロンで貼り付けたんかっていうクオリティで草
    プーさんに罪はないけどもうちょっとオシャレな捏造してくれんか

    71
  97. 4451.匿名 :2022/09/21 (水)21:31
    >>4433

    テヒョンに似せる技術が低すぎてテヒョンに興味無く利用してるのがバレバレなんだよ
    ジェニの捏造顔出し写真は全部悪意が滲んでる時点で捏造製造元の答え出てる
    早くこの騒動おさまるといいんだけど

    109
  98. 4452.匿名 :2022/09/21 (水)21:31
    >>4441

    教えてほしい

    5
  99. 4453.匿名 :2022/09/21 (水)21:31

    疑問なんだけどアンチはテテのゴールドブレスレットを一種類みたいに写真に○つけてんだけど、お気に入りで最近は同じのなの?

    10
  100. 4454.匿名 :2022/09/21 (水)21:32
    >>4428

    ジェニは頻繁にインスタ更新してるからテヒョンかな?

    33
    1