アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1019.匿名 :2022/09/22 (木)19:54

    グテシパさんがアップロードしたATOMIX
    レストランのグテ写真に公式がいいねしたってね。

    130
    5
  2. 1020.匿名 :2022/09/22 (木)19:54
    >>1011

    ほんとだ…迫ってきてる

    11
  3. 1021.匿名 :2022/09/22 (木)19:54

    違う板で暴れてんな〜

    41
    2
  4. 1022.匿名 :2022/09/22 (木)19:54
    >>1008

    グクはイサカがあるからハイブ抜けるのは勿体ないかも
    ジンくんはグループ辞めて兵役行って帰ってきたら芸能人やらないかも
    ユンギホビジミンはハイブの環境でも満足してそう

    11
    86
  5. 1023.匿名 :2022/09/22 (木)19:57
    >>1021

    いっそあそこに閉じ込めておきたいので好きにやらせておこう

    77
    2
  6. 1024.匿名 :2022/09/22 (木)19:57
    >>1021

    ほっとけほっとけー1人で暴れときゃいいよ

    69
    1
  7. 1025.匿名 :2022/09/22 (木)19:57
    >>1016

    はいはいボラへボラへ

    5
    83
  8. 1026.匿名 :2022/09/22 (木)19:58

    VOGUEハイブに書かされてるならハイブアンチの事知ってるねーw
    あほらし
    企業はテヒョンの事ちゃんと評価してるよだからオファー来るんだよ

    139
    1
  9. 1027.匿名 :2022/09/22 (木)19:59

    アンチ妬みだもんね
    プロはよく分かってるね

    75
  10. 1028.匿名 :2022/09/22 (木)19:59
    >>1019

    そういうのもどうでもいいんだよな〜
    なんでわざわざ書くの?

    64
    15
  11. 1029.匿名 :2022/09/22 (木)19:59
    >>1008

    うん、その1人は推しだと思う

    58
    1
  12. 1030.匿名 :2022/09/22 (木)20:00
    >>1026

    あそこまでわかってると思わなかった

    119
  13. 1031.匿名 :2022/09/22 (木)20:01
    >>1028

    そういうのは界隈でひっそりやって欲しいよね
    シパの活動報告する板ではないのだよ

    48
    3
  14. 1032.匿名 :2022/09/22 (木)20:01
    >>1029

    わたしも思う
    その選択をしたときは全力で応援したいと思ってる

    76
    1
  15. 1033.匿名 :2022/09/22 (木)20:01

    何のために7を入れたのかって事独立するわけないしバンタンの何を見てきたの

    8
    70
  16. 1034.匿名 :2022/09/22 (木)20:02
    >>1029

    自分もそんな気はしてる。そうなったら全力で応援するし、たのしみ。

    74
    2
  17. 1035.匿名 :2022/09/22 (木)20:02
    >>1031

    シパがどこにいるのかわからないからここで知れてありがたいけどね

    1
    22
  18. 1036.匿名 :2022/09/22 (木)20:03
    >>1030

    いやータグに思いっきり自社の単語入れて不買されたら経緯確認するでしょ。アンチアホ過ぎ。

    138
  19. 1037.匿名 :2022/09/22 (木)20:05
    >>972

    ハイブがお金出して記事書かせてるならハイブ自ら大々的に宣伝するでしょうよw

    92
    1
  20. 1038.匿名 :2022/09/22 (木)20:05
    >>1030

    普通の人なら、ましてや業界人なら、当たり前に分かるでしょ。しかも、実際にテヒョンと接した人たちだもん、説得力倍増

    141
  21. 1039.匿名 :2022/09/22 (木)20:05
    >>1033

    離れたからと言って7人の絆までなくなるの?
    いっそ離れるからこその7とも思えるよ
    まぁ憶測なんだけどね
    どの選択をしても推しについていくだけ

    96
    1
  22. 1040.匿名 :2022/09/22 (木)20:05
    >>1033

    そんな呪いみたいな意味の7では無いと思う。

    76
    1
  23. 1041.匿名 :2022/09/22 (木)20:08
    >>1030

    ジン、ジミンアイコンで不買運動してたし丸わかりだよ
    妬みが理由なのもお見通しだったねVOGUE

    172
  24. 1042.匿名 :2022/09/22 (木)20:09
    >>1014

    ありがとう。皆詳しい。
    ジェニとテヒョン守らないと。

    イルアミの情報収集能力の低さが悲しい。ハリボー自体を追いかければ周辺含めて信用ならないことわかるだろうに。

    122
    1
  25. 1043.匿名 :2022/09/22 (木)20:14
    >>992

    そこはグクミン一択派が多い

    1
    148
  26. 1044.匿名 :2022/09/22 (木)20:15
    >>1043

    グミシパの中ではな

    87
    1
  27. 1045.匿名 :2022/09/22 (木)20:18
    >>1041

    グジシパとグミシパって事わかってるのかな恥ずかしい

    86
  28. 1046.匿名 :2022/09/22 (木)20:18
    >>1008

    グループ辞めるたりするかなあ…みんなメンバー思いだから。
    籍は置いたまま、実質グループは開店休業になるのが可能性高いかなと思う。

    25
  29. 1047.匿名 :2022/09/22 (木)20:18
    >>1030

    ニューヨークから帰国した後のインタビューだからね、不買もあったし、捏造やらハッキングって騒がれて記事になったし
    でも、写真こそ編集者が見たらすぐ分かるよねプロだから
    しかも、VOGUEはジェニとも仕事してるだろうしね
    味方がちゃんといて良かった

    173
  30. 1048.匿名 :2022/09/22 (木)20:19
    >>1043

    それでいいわグクとジミンで楽しくやりな

    86
    3
  31. 1049.匿名 :2022/09/22 (木)20:20
    >>1042

    本当になんで調べないんだろう。
    と思ったけど、アミの高齢化が原因かなと思った。

    92
  32. 1050.匿名 :2022/09/22 (木)20:21

    ジェニの裸合成の時点で犯罪入ってるのにそんなやつに便乗するグミシパヤバい

    155
  33. 1051.匿名 :2022/09/22 (木)20:22
    >>1048

    だからグクを犠牲にするなと

    84
  34. 1052.匿名 :2022/09/22 (木)20:24
    >>1051

    マンネラでやったら絶対めんどくさい事になるし

    45
  35. 1053.匿名 :2022/09/22 (木)20:24
    >>1045

    ジミンからも切られそう。
    もう既に切り始めてるか。

    43
  36. 1054.匿名 :2022/09/22 (木)20:24
    >>1022

    テテわざと抜いてるの?

    64
  37. 1055.匿名 :2022/09/22 (木)20:24
    >>1052

    だから予定通りのクオズでいいんじゃない?

    50
    1
  38. 1056.匿名 :2022/09/22 (木)20:25

    ジミンがクオズでやりたがってるのに否定してるなんてファンでもなんでもないな

    84
    3
  39. 1057.匿名 :2022/09/22 (木)20:25

    ジミンはグクのとのTMIをまた言うかな

    6
    37
  40. 1058.匿名 :2022/09/22 (木)20:26
    >>1009

    ボラヘもそうだし、グクが描いたパンPDの絵もお菓子に使って販売してたときちゃんとグクに許可とってんのかって本国で言われてて、その後Vラで「このパンPDの絵グクが描いた、著作権がないですグク」ってテテが言い出して、そしたらグクが「そうですなんで僕に著作権くれないんですか?」ってなってジンくんも「貰わないと。公式に言いな」って言ってた。
    最後にグクが「パンPD僕に著作権ください」って言ってたけど、なんかほんとズルいよね。ちゃんと著作権もらえって言うヒョン達好きだけどさ。渡せよ、ほんと。

    171
  41. 1059.匿名 :2022/09/22 (木)20:26

    メン下げ禁止だから気をつけてね

    19
  42. 1060.匿名 :2022/09/22 (木)20:26
    >>1018

    害悪だと思った〜〜?ざんねーん、ただの一般人だよ〜〜 W W
    流石に盛大にバッド喰らうわコレ

    3
    23
  43. 1061.匿名 :2022/09/22 (木)20:26

    グミでweラして今シパが喜びそうな絡みを2人がしたなら私の中で区切りがつきそう
    まぁシパはなんでも喜ぶんだろうけどね

    80
    1
  44. 1062.匿名 :2022/09/22 (木)20:27
    >>1055

    クオズならいいけどグクくるならテテは来なくていいグミシパが何するかわからないし

    83
    1
  45. 1063.匿名 :2022/09/22 (木)20:27
    >>635

    久々に8を見たら毒々しい毒気に当てられて寝込んだ。

    69
  46. 1064.匿名 :2022/09/22 (木)20:27
    >>1058

    パンパンD好きとかいう奴ただ単純に見る目無いと思ってる自分

    42
  47. 1065.匿名 :2022/09/22 (木)20:28
    >>1049

    気持ちと気合いだけでテテを信じようとする人が、結局モヤモヤしたり不安になったりするんだよな。
    信じるのはファンとして良いんだけど、調べて情報収集したほうがよっぽど安心できるのに。
    なんでだろうね、目にするのつらいから調べようとしないのかね。不思議。

    92
    1
  48. 1066.匿名 :2022/09/22 (木)20:29
    >>1051

    グクミン一択とか言ってる人達に言ってあげて

    もうジミンはヒョンラとやるか一人でやればいいんじゃない?マンネラと関わんない方がいい。あぁ、でもそうすると私の推しが悲しむなぁ…チングが大好きだからなぁ

    85
    1
  49. 1067.匿名 :2022/09/22 (木)20:29
    >>230

    恥ずかしすぎる

    56
    1
  50. 1068.匿名 :2022/09/22 (木)20:30
    >>1063

    アナフィラキシー、、、、

    26
  51. 1069.匿名 :2022/09/22 (木)20:30
    >>1064

    なんか別人になってるけど大丈夫そ?

    36
    1
  52. 1070.匿名 :2022/09/22 (木)20:31
    >>1065

    調べるってことが頭にないんじゃないかな。
    ネットに出てる=真実だと思ってる。

    71
  53. 1071.匿名 :2022/09/22 (木)20:31
    >>1068

    二度目は無ぇ

    16
  54. 1073.匿名 :2022/09/22 (木)20:31
    >>1061

    私も多分区切りつくな
    怒りも悲しみもなくなって無になると思う

    75
    2
  55. 1074.匿名 :2022/09/22 (木)20:31
    >>901

    真っ当な事言ってますって偉そうにご意見番してるけど、やってる事犯罪者の片棒担いでるんだから笑っちゃうよね

    69
    1
  56. 1075.匿名 :2022/09/22 (木)20:32
    >>1069

    え、見た目?どの部分がダメだった?
    パンパン?パンパンパン?

    20
  57. 1076.匿名 :2022/09/22 (木)20:32
    >>1066

    チングの信者がモンスターすぎる

    41
    3
  58. 1077.匿名 :2022/09/22 (木)20:33

    何を思うも自由だけどクソサポが全部悪いことを忘れないでね
    サポが勝手に妄想して勝手にテヒョンを当て馬にしてアンチしてるのが100悪いからね

    93
  59. 1078.匿名 :2022/09/22 (木)20:33

    韓国大統領の2回のやらかし(女王葬儀と米大統領侮蔑)で、もう釜山は無いね
    敗戦処理大変そうだね
    バンタン気の毒

    85
    1
  60. 1079.匿名 :2022/09/22 (木)20:33
    >>978

    いやーほんとそれ
    テヒョンがどんな人かちゃんとわかってる人には伝わる方法で否定してくれたと思ってる

    105
  61. 1080.匿名 :2022/09/22 (木)20:34
    >>1061

    わかるかもどこかで二人を信じてるからショックで諦めがつく

    38
    3
  62. 1081.匿名 :2022/09/22 (木)20:34
    >>1050

    犯罪者に加担してるのも罪だよ
    そろそろ本気でヤバイと思うよ

    71
  63. 1082.匿名 :2022/09/22 (木)20:34

    weverseに通報したら該当のプロフィールを送ってくれって返信きたよ
    だからもしweラでそのコメントする人いたらできるだけ多く報告するつもり

    92
  64. 1083.匿名 :2022/09/22 (木)20:36

    テテがきっと傷つくね

    18
  65. 1084.匿名 :2022/09/22 (木)20:36
    >>314

    売れ行き見込めるから出版するの
    そもそも見込みないもの出すわけないよね
    出版社は素人じゃないんだから

    61
  66. 1085.匿名 :2022/09/22 (木)20:36
    >>1050

    便乗してる人、ひとりしか知らないけどあの人グミシパなんだ

    24
  67. 1086.匿名 :2022/09/22 (木)20:37
    >>1075

    もしかしてWWの人?
    なんかテンションが笑
    違うかったらごめんなさい

    13
    3
  68. 1087.匿名 :2022/09/22 (木)20:38
    >>1062

    それ普通にテテに失礼すぎん?
    グクテテでやってほしーわ。
    純粋にtekook応援してるファンの為に来てもいいでしょうよ。

    6
    48
  69. 1088.匿名 :2022/09/22 (木)20:38
    >>1077

    それも十分わかってるつもりだよ
    それでも というぎりぎりのところなんだよ

    23
    9
  70. 1089.匿名 :2022/09/22 (木)20:38
    >>998

    やりとりしてる中にアクゲとソロスタンがいるって指摘されたからもうプロ垢引用メインで対応するってよ

    20
  71. 1090.匿名 :2022/09/22 (木)20:39

    ハリボーを堂々とフォローしたり支持してる時点でグミシパはもうアウトでしょ
    普通に犯罪者だよ。合成と誹謗中傷で騒いで調子乗ってたんだろうけど性犯罪はシャレにならない。
    自称グミシパじゃないアンチも同様だよ

    108
  72. 1091.匿名 :2022/09/22 (木)20:39
    >>1087

    それすでにジミンのWラじゃなくない?

    47
  73. 1092.匿名 :2022/09/22 (木)20:39

    新しいテテジェニ板、少数の性格悪いおばさん達で必死に回してるw

    89
  74. 1093.匿名 :2022/09/22 (木)20:40
    >>315

    推しを愛でるのが本分だから
    他メン下げたりアンチするなんて発想すらないです

    35
  75. 1094.匿名 :2022/09/22 (木)20:40

    多分だけどグクは来ない気がする

    78
  76. 1095.匿名 :2022/09/22 (木)20:40
    >>1086

    W

    君にこれを贈呈。
    荒らしたから消えるねごめん

    13
    3
  77. 1096.匿名 :2022/09/22 (木)20:41
    >>1088

    少し離れてみては?

    16
  78. 1097.匿名 :2022/09/22 (木)20:41
    >>1096

    そのまま戻って来ないよ

    13
  79. 1098.匿名 :2022/09/22 (木)20:41
    >>1078

    今回メディアが大統領と天皇陛下との合成写真作って流してて爆笑したよ

    25
  80. 1099.匿名 :2022/09/22 (木)20:42
    >>1090

    雨グジもね
    やってる事の重大さに全く気付いてないわ
    テテジェニ黒にするのに必死すぎなんだわ

    64
  81. 1100.匿名 :2022/09/22 (木)20:42
    >>1087

    それは別にいいけどグミがいるならグミシパ勢揃いするから怖いあたおかしかいないし

    15
  82. 1101.匿名 :2022/09/22 (木)20:42
    >>1092

    妄想おばさんは自問自答かもよ

    31
  83. 1102.匿名 :2022/09/22 (木)20:42
    >>1094

    ジミンも望んでない
    トンセントンセン

    72
  84. 1103.匿名 :2022/09/22 (木)20:43
    >>1091

    何で3人でしちゃいかんのや
    テテ来ないで はかわいそすぎんの?

    59
  85. 1104.匿名 :2022/09/22 (木)20:43
    >>1080

    正直今までも何度かもういいやと思ったけど、そのたびにメンバーは悪くないと自分に言い聞かせて立ち直ってきたよ私は。

    14
    35
  86. 1105.匿名 :2022/09/22 (木)20:45
    >>1104

    そういうの言わなくていいんだよ。
    そこの判断がつかなくなってきてるならちょっと離れた方がいいかもね

    42
    2
  87. 1106.匿名 :2022/09/22 (木)20:45
    >>1104

    なのにーなぜー
    歯を食いしばりー
    きみは行くのだー
    そんなにしてまでー
    キャンプファイヤーで歌ったなあ

    16
    3
  88. 1107.匿名 :2022/09/22 (木)20:45
    >>1094

    ヒョンが呼んで来ないのはないんじゃ?

    9
    2
  89. 1108.匿名 :2022/09/22 (木)20:45

    荒れっぱなしで忙しいな
    落ちつこう

    31
  90. 1109.匿名 :2022/09/22 (木)20:46
    >>1043

    釜山の事やサポのアンチが活発になっている中でグミ二人のwラ、見てみたい気もするよ
    二人がどんな発言行動するのかサポやシパはしっかり見て感じたらいいと思う

    36
    20
  91. 1110.匿名 :2022/09/22 (木)20:46
    >>1062

    ただグミでやるとグクペンとジミンペンのバトルが始まるよ。いつものことだけどここも完全に無法地帯だから。

    47
  92. 1111.匿名 :2022/09/22 (木)20:47

    正直ここにきて釜山兄弟ライブはクソ引くけど、テテが乱入してきたらそれはそれで興奮する。
    そっかーテテってそういう奴だったー!惚れるわーって解釈してしまうんだけど。

    2
    111
  93. 1112.匿名 :2022/09/22 (木)20:47
    >>379

    グクペンさんもグミサポグミシパの被害者ですもんね

    65
  94. 1113.匿名 :2022/09/22 (木)20:47
    >>1103

    ジミンのためじゃないテテを守りたいから来なくていい

    94
    11
  95. 1114.匿名 :2022/09/22 (木)20:48

    あのジミンの応援垢のお気持ち表明が流れてきて、不信感と少しの不快感?が自分の中から消えなくて迷った末にミュートした
    クオズのプロ垢は他にあるからジミンはそっち参考にする

    106
  96. 1115.匿名 :2022/09/22 (木)20:48

    メンバーが好きなようにやってくれていいよ

    21
  97. 1116.匿名 :2022/09/22 (木)20:49
    >>1111

    地獄が目に浮かぶわ

    3
    33
  98. 1117.匿名 :2022/09/22 (木)20:50
    >>1109

    ジミンとグクの気持ちもわかるから見たいね

    8
    39
  99. 1118.匿名 :2022/09/22 (木)20:50
    >>1114

    通報のみだったらよかったんだけどな

    25
  100. 1119.匿名 :2022/09/22 (木)20:51
    >>1061

    たとえ見つめあってなくても見つめあったと喜ぶのがシパだよ

    52