アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1427.匿名 :2022/09/23 (金)03:52

    フォロー欄に…
    も○天
    ふぅ○む
    しら○ま
    居るやん…
    ふぅ○むなんて…現在進行形で
    アンチしてるのに…
    グミサポのちゃこまで…

    76
  2. 1428.匿名 :2022/09/23 (金)03:59

    まともなジミンペンはもっと怒り狂っていいと思うんだよね
    こういう姑息な真似するサポのせいで、ジミンペン全体が警戒されていくんだよ。今回まさに始まりから終わりまで全部見れたね

    106
  3. 1429.匿名 :2022/09/23 (金)04:08

    「次お前行って来い!」って命令されて行ったのに秒でミスって「駄目でした!」って帰ってくる昭和のコントみたい
    やってる事は笑えないけど

    88
  4. 1430.匿名 :2022/09/23 (金)04:38

    DM晒されてボロ出たからって結局垢消しかよ
    またジミンペンの印象さらに下げたのは間違いない
    心腐ってる奴がプロ垢側に周ろうとしたって無理なんだって
    テヒョンよりジミンペンを守るために立ち上げたプロ垢なんて不快なだけだから
    これ以上他メンペンの敵作るのやめた方がいいよ

    119
  5. 1431.匿名 :2022/09/23 (金)04:44

    まだ消えてない
    一斉ブロックされてて見られないんじゃないかな

    51
  6. 1432.匿名 :2022/09/23 (金)04:44
    >>1416

    雨グジは、本国テテペンがジンに〜ってことが許せないみたいだけど、自分達も大概のこと言ってる自覚あるのかな。
    しかも持ち出してきてるTwitterのあれをテテのせいにするのはアウトでしょ。
    これは酷すぎる。

    84
  7. 1433.匿名 :2022/09/23 (金)04:47

    今のうちにスクショ撮っておこうっと
    バレた後のこの狂い具合ヤバ

    80
  8. 1434.匿名 :2022/09/23 (金)04:48
    >>1431

    固ツイに今日中に消すってかいてる

    40
  9. 1435.匿名 :2022/09/23 (金)04:49

    前にプロテクト垢を利用してジミンアンチ=テヒョンのペンを刷り込み仮想敵に仕立てている推察を書き込んだ。実際そうだった。中華を持ち出すのはボ凍結時に出てきた捏造グルチャの垢と一緒。それが彼らの作った仮想敵ストーリーなんだろう。

    サポのこと軽くみてはいけないよ。洗脳は成功している。

    65
  10. 1436.匿名 :2022/09/23 (金)04:51
    >>1434

    固ツイ変わってたの気付かなかった
    ありがとう

    28
  11. 1437.匿名 :2022/09/23 (金)04:53

    グミサポ根深いな

    58
  12. 1438.匿名 :2022/09/23 (金)05:01

    これからもジミンのプロテクト垢ができる度に警戒しないといけないのか

    75
  13. 1439.匿名 :2022/09/23 (金)05:29
    >>1430

    本当にメンバーを守りたい気持ちがあるならこんなことで垢消ししないよね。やり方を改めればいいだけ。

    DMした新規さんがまともな人で良かった!

    87
  14. 1440.匿名 :2022/09/23 (金)05:30

    ヴェはテヒョンアクゲにはうるさいのにテヒョンアンチにはうるさくないんだね。
    この人前にアクゲがいるからアンチが増えるみたいなこと言ってたけど、アンチがいるからアクゲが生まれるんじゃないの?
    本当にテヒョンのことを思ってたらアクゲになんてならないって、今の状況見てテヒョンアクゲ優先?
    アンチには声上げないんだね。

    87
  15. 1441.匿名 :2022/09/23 (金)05:35

    今ツイで回ってるオタクのフリしてアニメショップで宗教勧誘とメンバーのプロテクト垢のフリして新規を歪んだ情報で洗脳って構造が同じで恐ろしい

    53
  16. 1442.匿名 :2022/09/23 (金)05:37

    最初から新垢だらけなのおかしかった

    62
  17. 1443.匿名 :2022/09/23 (金)05:39

    ジミンを守ると言うよりジミンペンの印象どうにか上げてテテペン下げるが透けてる

    95
  18. 1444.匿名 :2022/09/23 (金)05:52
    >>1442

    ここに新垢ばかりだから注視するようにと書き込んでくれた人がいたね
    ありがとうヲチが趣味な人達

    82
  19. 1445.匿名 :2022/09/23 (金)05:54

    変だと思ってた。ここ最近のテテペンを説教する流れ。
    アンチが誰ペンが決めつけたり自分がされて嫌なことを他の人にするなとか、一見まともで当たり前のことを言ってるふうだけど。

    89
    1
  20. 1446.匿名 :2022/09/23 (金)06:01
    >>1440

    ネットはいくらでも嘘か書けるから行動で判断するよね。現況ならoutvタグ使用垢のリンク貼ってくれてもいいよね。

    新プロ垢(中身サポ系)がやたらヴ○さんヴ○さんヴ○さんはまともと書き込むから繋がりあるのかと勘繰ってしまいます。

    58
  21. 1447.匿名 :2022/09/23 (金)06:09

    プロ垢

    ヴ○さんという方がとてもまともなことをツイートしてくれている

    ヴ○さんという方、かなり真っ当なこと言ってます

    ※ヴ○さんのツイートスクショして添付

    61
  22. 1448.匿名 :2022/09/23 (金)06:12

    ないわー
    朝になったしみんなにバレますように

    70
  23. 1449.匿名 :2022/09/23 (金)06:13
    >>1445

    サポのこと馬鹿にする人多いけど印象操作は前から上手いよ。outvもね。

    4
    63
  24. 1450.匿名 :2022/09/23 (金)06:15

    ホビのソロ活にまでグテ絡める最低民度通報

    3
    176
  25. 1451.匿名 :2022/09/23 (金)06:16

    また来た

    82
  26. 1452.匿名 :2022/09/23 (金)06:16
    >>1449

    情弱鵜呑みお馬鹿さん達が勝手に信じちゃうだけなので上手いとは違うかもね
    アンチもバカの一つ覚えみたいに同じこと何度も言ってるだけ

    78
  27. 1453.匿名 :2022/09/23 (金)06:19

    今日垢消すグミサポプロ垢の話は流させません

    79
  28. 1454.匿名 :2022/09/23 (金)06:19

    まじで無理なんだが
    ジミンペン警戒しちゃうわ
    中身グミシパであってほしいぎゃくに

    70
  29. 1455.匿名 :2022/09/23 (金)06:24

    1億超えとかヤバみ~ジミンの人気は頂点知らず

    1
    91
  30. 1456.匿名 :2022/09/23 (金)06:24
    >>1447

    ヴェはテヒョンアクゲのみを嫌ってるのにまともなことを言ってると思ってるなら、このプロ垢もテヒョンアクゲが邪魔ということよね。
    アクゲなんてどのメンバーにもいて、ヒョンラアクゲなんてテヒョンに殺意持ってるってツイするくらいやばい人いるのにそれはスルーでテヒョンアクゲのみ言及。お察しでーす。

    101
  31. 1457.匿名 :2022/09/23 (金)06:25
    >>1456

    お察しだね

    49
  32. 1458.匿名 :2022/09/23 (金)06:26

    ヴェの過去ツイ引っ張り出すの強い意志感じる

    63
  33. 1459.匿名 :2022/09/23 (金)06:29

    中身サポだよね?

    77
  34. 1460.匿名 :2022/09/23 (金)06:30

    ジミンプロ垢(応援垢)の正体バレたの草
    でもきっとみんな薄々感じてたし知ってた

    108
  35. 1461.匿名 :2022/09/23 (金)06:40

    結局釣り針かけてダッコとかを呼び寄せて晒すまでが筋書きじゃない?
    攻撃されるジミンペンの図

    55
  36. 1462.匿名 :2022/09/23 (金)06:48
    >>1244

    グミケミのお陰で人気出たっていうの本人発言?
    すんごいロングパスでごめん

    31
    2
  37. 1463.匿名 :2022/09/23 (金)06:55

    人生のとても早い段階で運命を見極めた2人にしか思えないのは私だけですか

    2人を見ていて幸せだけではなくしばしば胸が苦しくなるのは私だけですか

    #JUNGKOOK #JIMIN #JIKOOK #KOOKMIN
    #ジミンちゃん #BTS

    こわいよ

    78
  38. 1464.匿名 :2022/09/23 (金)06:58

    ジミンを守りたい系の垢の人、動機がジミンペンの評価が下がってるからっていうがマジおわ
    だから言葉の端にそれが滲んでて皆が違和感を感じたのかね。ジミンちゃんのためでも、テテのためでもなく、ジミンペンの評価のためってのがな。

    108
    3
  39. 1465.匿名 :2022/09/23 (金)06:59

    誰かアメリカでソロデビューするんじゃないか、年齢的にもグクじゃない?ってワクワクした遠い記憶…
    ソロ活ホビからスピード感持って続いてくと思ったけど釜山があるからか全然だよね 

    55
    1
  40. 1466.匿名 :2022/09/23 (金)07:00

    テテジェニは嘘て思うなら思ってていいじゃん。でも、こんな大きくなってるのに事務所が未だに何も言わないし、出回ってる写真、動画が捏造なら事務所対応しそうなのに未だにしないし。不思議。(個人的意見) #outv #outjennie

    真っ当なご意見だと思う

    5
    160
  41. 1467.匿名 :2022/09/23 (金)07:01
    >>1464

    透け透けだよねそれ

    48
  42. 1468.匿名 :2022/09/23 (金)07:01

    あの応援垢ヴェ本人なの?

  43. 1469.匿名 :2022/09/23 (金)07:03
    >>1466

    捏造写真はこれまでも大量に出回ってて信じるほうが馬鹿なんだよ。

    120
  44. 1470.匿名 :2022/09/23 (金)07:04
    >>1468

    ヴェ本人にしてはあんなあからさまな事するかなと思うけどどっちにしろサポだと思うよ

    56
  45. 1471.匿名 :2022/09/23 (金)07:04

    応援垢って言いながらハングル読めますか?とか攻撃的な物言いな時点でお察しだわ

    89
  46. 1472.匿名 :2022/09/23 (金)07:04

    一瞬で終わっていきましたね

    59
  47. 1473.匿名 :2022/09/23 (金)07:06
    >>1464

    目的がジミンを守りたいだから方向性としては間違ってはいないんじゃない?
    ここで散々ペンの質の話は出てるし
    ジミンLoveならテヒョンは関係ないでしょうね
    My dog is Not Your dog.

    4
    105
  48. 1474.匿名 :2022/09/23 (金)07:06
    >>1470

    なるほど。ジミンペン釣ろうとしてるアカウントって感じだからわざわざヴェの大量RTで本人か、それともヴェがサポの重要な人物なのかと思っちゃった

    49
  49. 1475.匿名 :2022/09/23 (金)07:07
    >>1469

    その馬鹿が大量に発生したら軌道修正ぐらいはするわな

    41
  50. 1476.匿名 :2022/09/23 (金)07:08
    >>1466

    捏造なら対応するだろってなると事務所はグクやジミンも捏造写真たくさん出てるから全てに対応しなきゃいけなくなるんだよな

    62
  51. 1477.匿名 :2022/09/23 (金)07:08
    >>1474

    後者ありえるかも
    本人ならさすがに自画自賛恥ずかしくない?それすらしちゃうのかな。
    とにかくジミン守ると言うよりジミンペンアンチが広まってるからそれをどうにか上塗りしたいのが隠しきれてない

    59
  52. 1478.匿名 :2022/09/23 (金)07:09
    >>1475

    連日ネットのニュースを賑わせてるのに騒がれてないは無理があるね

    13
  53. 1479.匿名 :2022/09/23 (金)07:09
    >>1473

    EGOISTみたいな使い方するなよ

    38
  54. 1480.匿名 :2022/09/23 (金)07:09
    >>1463

    全シパ共通事項だけどホントすーーぐ胸が苦しくなるよね
    心臓に異常あんじゃない?

    41
  55. 1481.匿名 :2022/09/23 (金)07:10
    >>1466

    outついてる時点で真っ当ではない

    74
  56. 1482.匿名 :2022/09/23 (金)07:11

    騒がせておくことで得する人がいるから対応しないんだと思う
    この騒ぎで話題を反らせたことも沢山あるわけだしね

    41
  57. 1483.匿名 :2022/09/23 (金)07:11
    >>1466

    真っ当とかジミン応援垢かよ

    54
  58. 1484.匿名 :2022/09/23 (金)07:12
    >>1450

    だからさぁw
    なんで毎回微妙やつなの?
    2人でいいねしてる今一緒にいるのかな?
    2人は結婚してるから…
    ぐらい書いてるやつもってきて

    93
    1
  59. 1485.匿名 :2022/09/23 (金)07:12
    >>1466

    アウトタグつけてる時点でまっとうなご意見ではない
    意見があるならタグ付けてツイでぐちぐち言わずに直接事務所にメールなりなんなりすればいいんだよ

    70
  60. 1486.匿名 :2022/09/23 (金)07:12
    >>1480

    胸が苦しくなるぐらいならいいよ
    すぐしぬしぬ詐欺が始まる
    シをいちばん軽く扱ってるのってシパというかオタクだよね
    危険な自○願望で警察に通報してみる?

    46
  61. 1487.匿名 :2022/09/23 (金)07:12

    ラッコもサポがアンチって広まった後にジミンペンの肩身が狭いって声明出してたよね。サポは本当ジミン本人よりジミンペンが大事なんだな

    101
  62. 1488.匿名 :2022/09/23 (金)07:13
    >>1487

    全く同じだね
    ペンが大事
    あの応援垢もそれが滲み出てる

    56
  63. 1489.匿名 :2022/09/23 (金)07:13
    >>1476

    >グクやジミンも捏造写真たくさん出てる 

    騒ぎの量と質、共にレベチ

    31
    12
  64. 1490.匿名 :2022/09/23 (金)07:15
    >>1489

    拡散してるグミシパが一番問題やろなぁ

    78
  65. 1491.匿名 :2022/09/23 (金)07:15
    >>1480

    胸痛はシパの専売特許だから、許したげてよw 

    5
    7
  66. 1492.匿名 :2022/09/23 (金)07:15
    >>1486

    この板の少し前の方に通報窓口のホットラインが載ってたよ
    アイドルのせいでシにたくなるなんて危険だね
    通報一択!

    54
  67. 1493.匿名 :2022/09/23 (金)07:16

    流れが早いな
    今来た人へ
    ジミン応援垢の正体がバレたよ以上

    89
  68. 1494.匿名 :2022/09/23 (金)07:17
    >>1492

    くくぷいちゃんを真っ先にお知らせするわ

    8
    3
  69. 1495.匿名 :2022/09/23 (金)07:17
    >>1427

    グミサポの存在を知ってるからこそ、シパ垢をあえてフォローしませんでした…だってさ。ご本人そう言ってるけど

    34
  70. 1496.匿名 :2022/09/23 (金)07:17
    >>1487

    ジミンのことはジミンペンの人気とるための道具としか考えてないってことだね。
    迷惑な話だよ。

    51
  71. 1497.匿名 :2022/09/23 (金)07:18
    >>1494

    小さなお葬式…

    16
  72. 1498.匿名 :2022/09/23 (金)07:18

    ぱるにでるまで、サポリプした人のシカトしてたのに急に反応したのもここ見てるかなと思ったよ

    34
  73. 1499.匿名 :2022/09/23 (金)07:21

    あの応援垢、都合が悪い事は見ないふり、知らないふりしてるだけ。わざわさ名前出して結局言ってる事DD論だし。
    知らなかったな訳ないよ。他ペンならともかく、フォローの問題ではないよ。

    63
  74. 1500.匿名 :2022/09/23 (金)07:21

    ここ見て反応するなら何か図星があったか全てがそうだったかじゃない?

    31
  75. 1501.匿名 :2022/09/23 (金)07:22
    >>1465

    でも最初からスピード感はなかったよね
    釜山がなくても行き当たりばったりな感じだった
    メンバーも気力が枯れてたし
    なけなしのやる気に釜山でますます追い討ちをかけられた感じする

    50
  76. 1502.匿名 :2022/09/23 (金)07:23
    >>1501

    テヒョンは個人スケジュール(セリーヌ・ウガ森・ヴォーグ)が決まってたから会食であんなに余裕で清々しかったのかな

    16
    165
  77. 1503.匿名 :2022/09/23 (金)07:24
    >>1482

    釜山のハイブの表明見て話題逸らしを本当に疑うようになった
    思ってた以上に釜山の闇は深いんだなって
    わざわざあんな長文表明出しちゃってさ

    90
    2
  78. 1504.匿名 :2022/09/23 (金)07:24
    >>1450

    事実しか書いてないけど?

    132
    3
  79. 1505.匿名 :2022/09/23 (金)07:24

    ジミンの応援垢は新規に悪いのは元テテペンと認識させようと奮闘してるサポでした。我慢できずにテテアクゲ嫌いでサポ擁護派のヴェをRTしまくって真っ当な意見!と称賛してます

    ページ変わったからね

    124
  80. 1506.匿名 :2022/09/23 (金)07:25
    >>1502

    今思えば一人吹っ切れてたね
    涙を見せるメンバーの慰め役だった
    なるほどね

    10
    197
  81. 1507.匿名 :2022/09/23 (金)07:26
    >>1501

    そらそうだよ
    スピード落としたいって彼ら言ってたじゃん

    61
    1
  82. 1508.匿名 :2022/09/23 (金)07:26

    テヒョン下げはじまったな

    132
  83. 1509.匿名 :2022/09/23 (金)07:27

    普通にスレチ

    41
  84. 1510.匿名 :2022/09/23 (金)07:27
    >>1505

    ジミンペンのテテアンチ見た事ないから情報求むと言いながらたくさんタレコミきたら急に歯切れ悪くなってたし

    108
  85. 1511.匿名 :2022/09/23 (金)07:27
    >>1507

    スピード感持ったソロ活とか頓珍漢なこと言ってる人がいたからさ

    48
  86. 1512.匿名 :2022/09/23 (金)07:27

    メンバー何人かはバーンアウト状態だったと思うよ。

    74
  87. 1513.匿名 :2022/09/23 (金)07:28
    >>1502

    何言ってるの?

    87
  88. 1514.匿名 :2022/09/23 (金)07:29
    >>1506

    こういう意見たまにみるけど分かってないね
    分かってもらわなくていいけどさ
    物事を表面でしか判断できない人みたいで可哀想ね、あなた

    101
  89. 1515.匿名 :2022/09/23 (金)07:29
    >>1502

    決まってたのは事実でしょ
    ロケも終わってたしセリーヌは2週間弱で決めたとは思えないから
    でもそれ以外は憶測だね

    103
  90. 1516.匿名 :2022/09/23 (金)07:30
    >>1513

    相手しなくていいって
    メロンパンだから

    57
  91. 1517.匿名 :2022/09/23 (金)07:30
    >>1512

    グラミー落選にホワイトハウスで追い討ち

    53
  92. 1518.匿名 :2022/09/23 (金)07:30

    テヒョンだけソロやりたかったから悲しくなさそうってアンチがよく言うことじゃん
    ジミン応援垢がグミサポで新規まで洗脳しようとしてたことバレたからって火消しすんなよ

    147
  93. 1519.匿名 :2022/09/23 (金)07:31
    >>1506

    アンチのお品書き?

    71
  94. 1520.匿名 :2022/09/23 (金)07:31
    >>1518

    火消しにならないから気にすんな

    55
  95. 1521.匿名 :2022/09/23 (金)07:32

    ジミン応援垢がサポの新規洗脳垢だったのヤバすぎ

    108
  96. 1522.匿名 :2022/09/23 (金)07:32
    >>1517

    どちらも素晴らしいことだけどね。

    13
    5
  97. 1523.匿名 :2022/09/23 (金)07:32
    >>1511

    あーなるほど
    たまにこういう頓珍漢な人来るよね
    前もソロ活早く早く、モチベがモチベがって
    会食観てないのか理解するアタマがないのか

    釜山が邪魔なのはその通りだと思うわ

    56
  98. 1524.匿名 :2022/09/23 (金)07:32
    >>1512

    今もじゃないかな

    27
  99. 1525.匿名 :2022/09/23 (金)07:33
    >>1523

    その頓珍漢は近いうちに脱落するから大丈夫

    38
  100. 1526.匿名 :2022/09/23 (金)07:33
    >>1515

    アルバム発売が決まってたホビはどうするんだよ

    93