アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1527.匿名 :2022/09/23 (金)07:34
    >>1522

    落選が素晴らしいとは?

    12
    5
  2. 1528.匿名 :2022/09/23 (金)07:35
    >>1499

    おかしいよね
    いろいろと

    37
  3. 1529.匿名 :2022/09/23 (金)07:35
    >>1526

    バーンアウトせず気力があるメンバーの中の一人
    ユンギもそうかも

    70
  4. 1530.匿名 :2022/09/23 (金)07:36

    ああいうジミン応援垢みたいなのがいるから、これだからジミンペンはって言われるんだよな
    自分で自分の首絞めてりゃ世話ないわ

    110
  5. 1531.匿名 :2022/09/23 (金)07:36
    >>1502

    そうだね。
    コラボ発売が決まってたグクもアルバム発売を控えてたホビも清々しかったんだね。

    96
    3
  6. 1532.匿名 :2022/09/23 (金)07:37

    気力ある順に
    テヒョン>ホビ>ユンギ>ジミン>グク>ナム
    ジンは兵役で一回休み

    8
    124
  7. 1533.匿名 :2022/09/23 (金)07:38
    >>1531

    たしかにそう見えたね
    グクは途中で失速した?

    30
    3
  8. 1534.匿名 :2022/09/23 (金)07:39

    釜山が邪魔してるよ

    41
  9. 1535.匿名 :2022/09/23 (金)07:39

    不等号とか順位つけるのは荒らしの特徴

    88
  10. 1536.匿名 :2022/09/23 (金)07:40
    >>1532

    気力ある順?
    ナム以外みんな大丈夫だったと思うよ
    色んな角度から6人みんなナムをフォローしてた。
    テヒョンが1番ポジティブポジションからフォローしてただけで。

    97
  11. 1537.匿名 :2022/09/23 (金)07:41
    >>1536

    荒らしだからスルーでいいよ

    34
  12. 1538.匿名 :2022/09/23 (金)07:42
    >>1530

    これから起きて気づく人もいるよね。垢消しまでフォロワーがどのくらい減るか興味ある。

    47
  13. 1539.匿名 :2022/09/23 (金)07:42
    >>1373

    さすがに場が場だし腐絡みはないだろうけど釜山だからケミはあるんじゃないの
    ?あのハイブだよ
    万が一ケミがなくても時期的にジミン父の協力なくして出来なかった釜山だからジミンセンイルは祝うに13万ウォン

    30
    1
  14. 1540.匿名 :2022/09/23 (金)07:43
    >>1534

    追い討ちかけられてばっかりだね…
    被弾少年団になってる

    38
  15. 1541.匿名 :2022/09/23 (金)07:44
    >>1536

    それじゃグクの失速は釜山由来?

    32
    1
  16. 1542.匿名 :2022/09/23 (金)07:45

    ジミン応援垢はグミサポ
    ジミンではなくグミサポジミンペンを応援し、テテペンを下げる為の垢
    ヴェが大好き
    DMでの口調と表での煽り口調の差が凄い
    二枚舌の工作員

    82
  17. 1543.匿名 :2022/09/23 (金)07:47
    >>1536

    今表に出てる活動から想像するに一番気力あるメンバーはホビじゃない?
    グル活中にソロ活の準備を平行して凄いよ
    あんだけ激ヤセもするわ

    78
  18. 1544.匿名 :2022/09/23 (金)07:47

    あかん載せるつもりない画像載せちゃった。どうせなら別の載せればよかった

    23
  19. 1545.匿名 :2022/09/23 (金)07:48

    さっき起きてツイッターで一連の流れ見てきたけどやっぱりかって感じ
    ジミン応援垢の事少し怪しんでて見ないようにしてたんだけど最初に感じた違和感って大事だね

    95
  20. 1546.匿名 :2022/09/23 (金)07:48
    >>1541

    なんでグクが失速してることになってるの?

    58
  21. 1547.匿名 :2022/09/23 (金)07:48
    >>1533

    グクはソロ活に意欲的だったしこの後出る確定の活動があるんじゃないの。

    60
    1
  22. 1548.匿名 :2022/09/23 (金)07:49
    >>1419

    中華バーの話がでたのって春頃だよね?ゆきま⚫さんが偽グルチャに巻き込まれた時にラがRTして、こんなに攻撃されてます!って拡散した時以降中華バーの話題ない
    そもそも中華バーが関わってると盲信してる人はいない。だってマジで関わってないから。

    86
  23. 1549.匿名 :2022/09/23 (金)07:49

    なんでただ好き、尊いという感情だけで推せないんだろうね。
    入りはただ好きだったのかもしれないけどどこから歪んだ愛情に変わっていったんだろう。
    ほっんと疑問。
    所有物と勘違いしてしまう人が多いってことなんかな。アイドルと近すぎるのも問題だね。。

    76
  24. 1550.匿名 :2022/09/23 (金)07:50

    今現在表立った活動してない=失速ではないとおもうけど

    55
    1
  25. 1551.匿名 :2022/09/23 (金)07:50
    >>1545

    大抵勘は当たるもんだと自負してる!

    62
    1
  26. 1552.匿名 :2022/09/23 (金)07:50
    >>1542

    あまりインパクトないよ
    怖いアーミー本当のことじゃん
    擁護する側かな?

    22
    4
  27. 1553.匿名 :2022/09/23 (金)07:50

    中身が誰か気になるなー
    あの口調、気の短さ

    64
  28. 1554.匿名 :2022/09/23 (金)07:51

    ググ兄の昨日で消えたストーリー①暗い中秋っぽい画像→②追跡・追求の題名の曲→③Remaster 過去の映画や音楽などを、最新のデジタル技術を用いて、再度マスタリングを行う
    (リマスタリング)作業
    (及び作業されたもの)→④紫と黄色のレインコート着た愛犬二匹
    ググ兄怒ってる説?!

    8
    51
  29. 1555.匿名 :2022/09/23 (金)07:52
    >>1502

    業界もテヒョンのソロ活待ちに待ってたって感じのラインナップだな。

    115
    5
  30. 1556.匿名 :2022/09/23 (金)07:53
    >>1554

    兄の話はもういいから

    60
    1
  31. 1557.匿名 :2022/09/23 (金)07:53
    >>1540

    防弾どころか試し撃ちの的のように撃たれまくってる

    38
  32. 1559.匿名 :2022/09/23 (金)07:54
    >>1555

    ファッション業界?

    30
  33. 1560.匿名 :2022/09/23 (金)07:54
    >>1374

    グミだらけmemories今後も言われ続ける
    んだろうな
    人によっては見たくない内容だったり
    わざとか?ってくらいに常に公平性欠いてるし
    もっと世間の声に耳傾けてほしいわ

    78
    1
  34. 1561.匿名 :2022/09/23 (金)07:54
    >>1541

    グクなんも失速してないと思うけど。
    今見えてるものだけが全てじゃないでしょ。

    54
  35. 1562.匿名 :2022/09/23 (金)07:54

    いま思えば、通報呼びかけてるのにグミサポから嫌がらせされてない時点でお仲間だってほぼ確だったね。
    大学生の子は通報呼びかけてすぐ嫌がらせされてたから。

    149
  36. 1563.匿名 :2022/09/23 (金)07:54
    >>1506

    1人吹っ切れてたってww
    やめてー!wお前誰?案件すぎる。何を知ってその言葉を言えるのか。恥ずかしいよぅ

    74
    16
  37. 1564.匿名 :2022/09/23 (金)07:55

    PROOFで撃たれまくってたじゃん
    メンバーもわかってる

    43
  38. 1565.匿名 :2022/09/23 (金)07:55
    >>1562

    ほんとだ…….

    89
    1
  39. 1566.匿名 :2022/09/23 (金)07:56

    アンチに中華バーも関わってる!みたいなこと何の確証もなく書いてるのヤバいよね
    中華にも連絡した方がいいかも

    88
  40. 1567.匿名 :2022/09/23 (金)07:58
    >>1463

    心筋梗塞とかなっちゃったら大変だから病院行った方がいいね

    34
  41. 1568.匿名 :2022/09/23 (金)07:58
    >>1546

    グクの視力検査みたいな投稿をメンバーが見ようと努力してるみたいなコラあったでしょ?
    あの時のグクたぶん今年のセンイルの画像使われてたけど…一瞬の切り取りだと余計に生気を失った顔に見えたよ
    家族か友達だったら病院勧めるぐらいの顔色だった
    あらためて見て衝撃を受けた

    21
    67
  42. 1569.匿名 :2022/09/23 (金)08:00
    >>1482

    乗っかってくれるアンチは事務所の思うツボってこと?

    31
    1
  43. 1570.匿名 :2022/09/23 (金)08:00
    >>1552

    あまりに民度が低い上に〜アーミーやめてジミンだけ応援しようかなで察し。
    民度が低いアミはジミンペンに多いのは事実なのに、この書き方だと他メンペンに思うよ。

    88
    16
  44. 1571.匿名 :2022/09/23 (金)08:01
    >>1539

    国際的なイベント誘致にバンタン側からメンバーの個人的なお誕生会はない
    ペンがハッピーバースデーぐらいは歌うかもしれないけど

    38
  45. 1572.匿名 :2022/09/23 (金)08:02
    >>1563

    あなたの煽り方もちょっと恥ずかしいかな

    16
    37
  46. 1573.匿名 :2022/09/23 (金)08:04

    グミシパは昔から自分たちが他にしていることを、グテシパやらテテペンがしてると何の証拠もなく言いがちなんだよ
    それを簡単に信じるような人を取り込んで今みたいな組織がある

    77
  47. 1574.匿名 :2022/09/23 (金)08:04
    >>1569

    それならアンチ取り締まれないじゃん
    もしかして最初から取り締まる気がないの?

    38
  48. 1575.匿名 :2022/09/23 (金)08:05
    >>1499

    散々サポのリプdmしてくれてる人いるのにね

    33
  49. 1576.匿名 :2022/09/23 (金)08:05

    イベント誘致のコンサートだからRunBTSのパフォ見られなさそうで勿体ない
    いつか見たい

    39
  50. 1577.匿名 :2022/09/23 (金)08:06
    >>1571

    司会者(いるとすれば)が話を振るのはあるかもね
    釜山生まれだもん

    36
  51. 1578.匿名 :2022/09/23 (金)08:06

    ヴェさんという方、かなり真っ当なこと言ってます

    こんなこと言ってヴェのツイートをRTするあたり、もう怪しさしかないじゃん

    105
  52. 1579.匿名 :2022/09/23 (金)08:08

    ジミン応援垢のフォロー欄やフォロワー欄いまのうち保存しといた方が良さそう

    76
  53. 1580.匿名 :2022/09/23 (金)08:08
    >>1570

    アーミーやめてテヒョンだけ、アーミーやめてグクだけ、みんな言ってるけど
    なんならグル活は他グルを推してバンタンは個ペンとか

    42
    8
  54. 1581.匿名 :2022/09/23 (金)08:08

    おもしろおかしく拡散した挙句に正義感振りかざして批判
    これ自作自演と変わらないよね
    とやかく言う前に自分らの行動がどれだけタチが悪いか悪影響及ぼしてるか考えたらどうなの

    61
  55. 1582.匿名 :2022/09/23 (金)08:10
    >>1553

    空を思い出した

    23
  56. 1583.匿名 :2022/09/23 (金)08:10
    >>1574

    ハイブに都合のいいアンチ
    ハイブの思惑通りのアンチには動かないんじゃね?

    17
  57. 1584.匿名 :2022/09/23 (金)08:11
    >>1432

    VOGUEの不買運動をはじめたのが、ジンペンだったことには触れてないの?
    お互い様だとしか…
    やたら本国出す新規いるけど、だから何?ってなるよね
    あとさ、自分達はジンが入隊する時にグクもとか言ってたよね

    76
  58. 1585.匿名 :2022/09/23 (金)08:11
    >>1574

    そこはみんな触れたくないかもだけどぶっちゃけそうかもね
    バンタンに政治押しつけて弟グルは潤沢な資金でのびのびツアーしてる
    世代交代ってこういうこと?

    50
  59. 1586.匿名 :2022/09/23 (金)08:13

    この返し方からしてもサポ仲間なんだろうなとしか思わん

    81
  60. 1587.匿名 :2022/09/23 (金)08:14
    >>1580

    今ソロスタン増えてると思うしそれは全然いいと思う
    あの人のアンチの出処関係なくアンチはダメ的なことも尤もだった
    ただあの人がサポじゃないにしろ、ジミンペンがテヒョンをアンチしてた事実がある以上ジミンペンのあなたに言われても…と思ってしまった
    わたしの心が激狭だから

    69
    5
  61. 1588.匿名 :2022/09/23 (金)08:14
    >>1585

    イルモア増えたと感じる

    29
  62. 1589.匿名 :2022/09/23 (金)08:15
    >>1568

    じゃあその日は体調悪かったんじゃない
    その後、ニコニコしてスキップしてIUコン参戦してて安心したけど

    38
    5
  63. 1590.匿名 :2022/09/23 (金)08:15
    >>1564

    何故かほぼほぼ被弾してんのテヒョン

    55
    10
  64. 1591.匿名 :2022/09/23 (金)08:16

    アンチ行為をしてるジミンペンが見当たらないとは言ってないですよって言いながら、DMではっきり『そしたらやっぱりそんなジミンペンいなくて』って書いてあるのなんなんだろう
    自分の文章も読めないの?

    89
  65. 1592.匿名 :2022/09/23 (金)08:17
    >>1591

    洗脳だね
    見ないふりじゃなくて分かって言ってる

    59
  66. 1593.匿名 :2022/09/23 (金)08:17

    自我も夜中の同じ時間帯に垢消し宣言してるけどそんなにここ数日で何かあった?

    19
  67. 1594.匿名 :2022/09/23 (金)08:17
    >>1580

    アミ止めてジミンだけ、の前に民度が低いとか理由付けるからでしょ。
    民度が悪いのはジミンペンなのに何言ってるのって思うわ。

    他ペンのソロスタンがその理由付けるなら分かるけど。

    49
  68. 1595.匿名 :2022/09/23 (金)08:18

    「グミサポが」は、余計なのよ

    43
  69. 1596.匿名 :2022/09/23 (金)08:18
    >>1589

    韓国人ってスキップって概念無いらしいよ
    全員かは知らんけど

    27
  70. 1597.匿名 :2022/09/23 (金)08:19
    >>1586

    J.Mさんと同じように思う私もサポ仲間なんだろうか
    アンチ(アウトタグ)だけ通報し続ければ中身がどうあれアンチは減ると思ってる
    中身は問題じゃない、アンチ行為が問題だと思ってる

    9
    64
  71. 1598.匿名 :2022/09/23 (金)08:19
    >>1582

    文章の癖が似てるよね

    24
  72. 1599.匿名 :2022/09/23 (金)08:20
    >>1597

    だったら最初からジミンペンのアンチ問いかけるなって思う

    51
  73. 1600.匿名 :2022/09/23 (金)08:20
    >>1597

    J.Mグミサポは解散したとか言ってなかったっけ
    そこ突っ込まれてのあの返事だよ

    53
  74. 1601.匿名 :2022/09/23 (金)08:22
    >>1562

    いい歳した大人が寄ってたかって嫌がらせとか信じられない
    集団でくだらない事して若い子達失望させるようなことはやめてほしい
    同じ大人として本当に恥ずかしい

    134
  75. 1602.匿名 :2022/09/23 (金)08:22
    >>1546

    グクが元気なくて可哀想って心配してる風な人やたら沸いたよね

    55
  76. 1603.匿名 :2022/09/23 (金)08:23
    >>1597

    それもこれもハイブが動いてくれないと意味ないよ

    36
  77. 1604.匿名 :2022/09/23 (金)08:23
    >>1586

    これグミサポ解散してるから今のアウト垢アンチはサポじゃないですって洗脳したかっただけじゃん
    そんなお粗末な嘘だれが信じるのよ

    139
  78. 1605.匿名 :2022/09/23 (金)08:23

    ポエム風が多いね
    揺るがない真実とかもね

    31
  79. 1606.匿名 :2022/09/23 (金)08:24
    >>1585

    悲しいけど否定できないよね

    45
  80. 1607.匿名 :2022/09/23 (金)08:25
    >>1597

    私もアンチは中身関係なく通報すればいいと思うけど、ジミンペンにはアンチしてる人いなくて元テテペンとかグテシパがやってるって言い切ってる方が問題だと思う
    アンチしてる人を決めつけるなと言いながら自分だってアンチしてる層を決めつけてる矛盾

    134
  81. 1608.匿名 :2022/09/23 (金)08:26
    >>1576

    やっぱりそうかな
    観たくてたまらないよ

    20
  82. 1609.匿名 :2022/09/23 (金)08:29

    自我はシパ公言してるから何かと言われてるのかも
    しかも応援垢フォローしてたし

    26
  83. 1610.匿名 :2022/09/23 (金)08:29

    てか、サポ解散したの?サポの人じゃないから知らなかったわ
    普通のジミンペンもサポが解散したかどうかなんて知らなくない?

    90
  84. 1611.匿名 :2022/09/23 (金)08:29
    >>1604

    最近サポはツイのサークルで動いてそうだよね

    34
  85. 1612.匿名 :2022/09/23 (金)08:30

    テテアンチ雨グジ
    m◯◯n(シパアンチなり)
    m◯zu (ユンギペンなりシパアンチ擬態)
    マリン◯◯ン◯
    アーモン◯ミ◯ク(元ドー◯◯)
    j◯と◯k(グミ擬態)
    ペル◯◯猫
    m◯m◯mari◯◯

    犯罪者作成の画像を事実と拡散
    酷いテテアンチ
    雨は通報弱いのでコメントお願いします(垢なしでも出来る)

    76
  86. 1613.匿名 :2022/09/23 (金)08:31
    >>1596

    本当に?テヒョンの空港のも、グクのIUも可愛かった

    46
  87. 1614.匿名 :2022/09/23 (金)08:31
    >>1502

    テヒョンだけじゃないのに、その書き方はダメだね

    86
  88. 1615.匿名 :2022/09/23 (金)08:31
    >>1610

    グルチャに所属してたんじゃなかった?少なくともグルチャで悪口言ってるのは知ってたから多少繋がりはあるのかな

    39
  89. 1616.匿名 :2022/09/23 (金)08:34
    >>1505

    悪質だな だから嫌われるんだよ
    証拠をスクショしてどこに送るのが一番効き目ある

    53
    1
  90. 1617.匿名 :2022/09/23 (金)08:36
    >>1529

    全メンバーソロ活してる!
    なぜテヒョンしかソロ活していないことになってるの?

    ラプラはソロでコラボ
    今時間ないけど上げていく?

    ・ジン
    メイプルストーリー
    MV撮影(ELLE)

    他メン追加よろしくお願い

    58
    6
  91. 1618.匿名 :2022/09/23 (金)08:37
    >>1586

    サポだね。ここの荒らしと言ってる事同じじゃん。自浄する気ゼロ。

    66
  92. 1619.匿名 :2022/09/23 (金)08:38
    >>1527

    ノミネーションだけでもすごいことなんだよ。パフォーマンスもしたし。

    38
    2
  93. 1620.匿名 :2022/09/23 (金)08:38

    この人かなり悪質だと思うよ

    142
  94. 1621.匿名 :2022/09/23 (金)08:39
    >>1578

    これ+新規に送ったDMで見る人が見れば完全アウト。あのDMが印象操作の塊過ぎてマジで腹が立つ。張り切って色々盛り込んじゃったから所属がスケスケなのよ…この気持ち悪さ、hhw垢に似たものを感じる。
    意図的な印象操作じゃなかったらこの人自身が洗脳されきってるってことだからそれも恐怖だけどね。

    あ、ちょうど上にDMあげてくれてるね

    82
  95. 1622.匿名 :2022/09/23 (金)08:40

    今はアンチを自由に泳がせて世間の注目と都合の悪い話題逸らしに活用しその時期が過ぎて邪魔になったら駆逐に動くよくあるノイズマーケティング中
    インターネットで自由に発言することは必ず責任が伴うことを知らなきゃ気が付かないうちにオッサン達の金儲けに利用されついでに法的に高い賠償払わされて人生終わる芸能人を中傷するのは絶対にやってはいけない

    73
    3
  96. 1623.匿名 :2022/09/23 (金)08:41
    >>1602

    もう迂闊に眠そうにもできず、昔からファンだった人のライブにもいけずじゃん
    それが何年も続いてたら休みたくなるよ

    73
  97. 1624.匿名 :2022/09/23 (金)08:41

    応援垢の件で本当に申し訳ないけどジミンペンを疑って見るようになってしまうわ

    111
  98. 1625.匿名 :2022/09/23 (金)08:43
    >>1620

    分かりやすいサポやアンチよりよっぽど悪質な印象操作ですよね
    しかも新規にこう言って洗脳してるとか

    88
  99. 1626.匿名 :2022/09/23 (金)08:43
    >>1620

    テテ下げの半分はジミンペンだよ
    私は今回のではじめてアンチ発言を気にしてみてるから確かだよ
    グミシパだけどグク単体はほとんど推してない

    104
  100. 1627.匿名 :2022/09/23 (金)08:43
    >>1620

    結局こういう姑息な真似するやつしかいないんだなっていう感想。

    100