アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1830.匿名 :2022/09/23 (金)11:21
    >>1754

    姪っ子が小学生なんだけど周りでブラピン流行ってて真似したりファン多いみたいなんだけど、今回の事でテテの事知ってテテかっこいー!ってファンになってたよ。友達との間でもテヒョン様言って盛り上がってるってさ~。姉がVOGUE買わされてた。(布教したのは私)
    こうやってファン増えたりもしているんだよね。

    83
    15
  2. 1831.匿名 :2022/09/23 (金)11:23

    数日前に知り合いの記者さんにバンタンのサポの実態がアンチの実情を話したんだけど、他に何か情報ありますかって聞かれてた方がいらっしゃったんだけど、是非悪質ジミン通報垢の事を伝えていただきたい
    スクショもあげてくださってる方がいるしお願いしたいです

    81
  3. 1832.匿名 :2022/09/23 (金)11:25

    テテアクゲの攻撃ってダッコズさんのことやろか

    43
    2
  4. 1833.匿名 :2022/09/23 (金)11:25
    >>1817

    まともなジミンペンは何も言わずに耐えるのみじゃないかな
    だって最早何をしても批判の的だし

    56
  5. 1835.匿名 :2022/09/23 (金)11:26
    >>1830

    嘘だと思いたい笑
    作り話だと言って

    ジェニを酷く侮辱したハリボー発デマでそれはやめて

    追記
    ヌー○を捏造してまで貶めた奴だよ。許されないよ。

    6
    51
  6. 1836.匿名 :2022/09/23 (金)11:27
    >>1832

    そうみたい
    垢消しますツイにはっきり名前出してた
    そのツイ消して今のお気持ち表明被害妄想ツイに変えてる

    50
  7. 1837.匿名 :2022/09/23 (金)11:27
    >>1831

    通報垢が真っ黒 あれは悪質だと思う
    思ってないの本人だけ
    言葉じりをってそれ通報垢がしちゃいけないやつだし

    61
  8. 1838.匿名 :2022/09/23 (金)11:29
    >>1830

    ブルピンな。

    55
  9. 1839.匿名 :2022/09/23 (金)11:29
    >>1833

    だね。アンチや印象操作してなければいいペンw

    8
  10. 1840.匿名 :2022/09/23 (金)11:29

    ポリシー周辺はグミシパなの?テヒョンのサインない事を何回もアピールしてくるの何?
    ただでさえそれでアンチされてんのに

    32
  11. 1841.匿名 :2022/09/23 (金)11:30
    >>1833

    黙って通報が定石だよ
    特にジミンペンは原爆Tシャツでバッシングされた時そうしたから

    13
  12. 1842.匿名 :2022/09/23 (金)11:30
    >>1832

    ダッコちゃんのマロ、サポ大暴れしてるもんな

    46
  13. 1843.匿名 :2022/09/23 (金)11:30
    >>1835

    小学生がTwitterみてアウトタグ漁るなんて考えられないから見たのはマイルドなネットのニュースでしょ
    Vogueのテヒョンかっこいいだなんて最近の小学生はおませだね
    もっとキンプリとかの王子様感を求めてるのかと思った

    65
    1
  14. 1844.匿名 :2022/09/23 (金)11:30
    >>1620

    誰ペンとか○○シパとか関係なく通報呼び掛ける為に立ち上がったっ!的な事言っておきながら

    テテ叩いてるジミンペンは居ない
    害悪テテペンがジミンの印象操作してる!印象操作してるのどっちやねん~w

    ふぅ○む
    ちゃこ(サポ)
    も○天
    フォローしてるのに
    居ない!知らない!とかあり得ないw

    59
  15. 1845.匿名 :2022/09/23 (金)11:31
    >>1831

    Twitterって垢を消しても1ヶ月はのこってるんじゃなかった?
    今新垢作って動いても、10月から今より簡単には取り締まれるようになるなら、スクショはかなり有効?

    40
  16. 1846.匿名 :2022/09/23 (金)11:31
    >>1838

    ブラピを思い出すよね
    グル名間違いだと途端にネタっぽく見える

    36
    5
  17. 1847.匿名 :2022/09/23 (金)11:31
    >>1811

    ハイブは定期の定型文で誹謗中傷やセクハラ等は許さんぞとは言ってるよね
    この一年でTwitter社が違反と判断してもハイブはスルーなのが現状

    25
    1
  18. 1848.匿名 :2022/09/23 (金)11:32
    >>1836

    害悪達ってパフォーマンスするよね、また始まったって感じで見てる

    46
  19. 1849.匿名 :2022/09/23 (金)11:32
    >>1813

    合成関係なくインスタ内での匂わせ(こじつけ含)でアンチに叩かれてる気がする。踊る動画は捏造でも、リリパ参加をSCOOP制作関係で交流ある会社に報道されたのは事実。

    124
  20. 1850.匿名 :2022/09/23 (金)11:32

    小学生から見たらバンタンはおじさんだけどね。
    PTDのMVメイキングで子どもにおじさんって呼ばれてジミンはショック受けてたね。テテは全く気にしてなかったけど。

    72
  21. 1851.匿名 :2022/09/23 (金)11:32
    >>1835

    そこまで過敏になる?
    たくさんネットニュースにはなってるしブリンクならなおさら話題にはなるよ
    子供のことだし、そんなもんじゃない?

    37
    2
  22. 1852.匿名 :2022/09/23 (金)11:32

    ダッコちゃんが言ってるようにあの通報垢がパスリセなどの嫌がらせをされなかったのも今思えば…

    73
  23. 1853.匿名 :2022/09/23 (金)11:33
    >>1843

    小学生女子、テヒョンファン多いよ。
    ついでに小学生男子も。

    86
    6
  24. 1854.匿名 :2022/09/23 (金)11:33
    >>1838

    ツイではブラピン、ブルビン、ブラピ呼び全部見るけどね
    どれが正解なの?

    13
  25. 1855.匿名 :2022/09/23 (金)11:34
    >>1847

    Twitter社も怒ってるんじゃないハイブに
    かなりの通報作業に追われてるはずだし

    49
  26. 1856.匿名 :2022/09/23 (金)11:35
    >>1840

    グミシパ関係がお金落としてくから煽ってんのかなって思ってた
    実際テテもそこで入れてるだろうしサインはVOGUE以降に出すと思うんだけどな
    その日忙しく帰ってサインしないなんて無い気がするけど

    24
    1
  27. 1857.匿名 :2022/09/23 (金)11:35
    >>1842

    今はダッコちゃんがサポにとって害虫駆除のターゲットなわけだよね
    そこであの通報垢を送り込んだってとこだと思う
    大失敗だったけど

    67
  28. 1858.匿名 :2022/09/23 (金)11:35
    >>1840

    海外垢でもそのネタね
    サインそんなに気になるもんかね

    ttps://twitter.com/j00nieplanet/status/1573023829211099136?s=46&t=3qwk0AihO-FoIqOLCuvpmg

    13
  29. 1859.匿名 :2022/09/23 (金)11:35
    >>1850

    子供を抱っこしてたグクってPTDかな
    あれすごく可愛かった
    保育園送り迎えの若いパパって感じで笑

    55
  30. 1860.匿名 :2022/09/23 (金)11:35
    >>1849

    知らないんだな

    48
  31. 1861.匿名 :2022/09/23 (金)11:37
    >>1830

    ネット情報をすぐに信じちゃいけないよって教えたげて。でもテテがかっこいいのは事実だよって。

    55
  32. 1862.匿名 :2022/09/23 (金)11:37
    >>1849

    SCOOPはつっこむとこ?

    70
  33. 1863.匿名 :2022/09/23 (金)11:37
    >>1849

    リリパの件、報道したのが大手だから信憑性あるとか事務所がコメントしないわけない、とかの意見みるけど、その後他の報道でとりあげられた?
    何か大手が報道したわりに追随もないし、あの記事でもしっかりハイブの名前はでてないと思うんだけど
    どうなんだろう?

    77
  34. 1864.匿名 :2022/09/23 (金)11:37

    賛同いただけたらいいねをお願いしますって垢消するってのにどんだけ承認欲求の塊なんだよ ほんと勝手だな

    65
  35. 1865.匿名 :2022/09/23 (金)11:38
    >>1862

    いや、ほっとこ

    34
  36. 1866.匿名 :2022/09/23 (金)11:38
    >>1854

    けーぽ詳しければブルピン(韓国発音)じゃないかな
    おまごるとかもガールじゃないじゃん
    ブラピはかなり特殊な感じする
    どうしてもあのハリウッドスターを思い浮かべてしまうよ

    52
  37. 1867.匿名 :2022/09/23 (金)11:38
    >>1840

    ファンだけじゃなく関係者にもシパがいそうなのが気持ち悪いよね
    テヒョンのメイク室のは絶対関係者からの流出だから内部にアンチがいるのかも知れないし闇深すぎ

    86
    1
  38. 1868.匿名 :2022/09/23 (金)11:38

    momomarina
    しつこい長いやり直し
    ちゃんと読んでないけどテテジェニ下げの極み

    64
    1
  39. 1869.匿名 :2022/09/23 (金)11:39

    ハリボーの件で海外垢見るようになってjikookor闇深いと思った。サポはその一部に過ぎないのかもしれない。

    62
  40. 1870.匿名 :2022/09/23 (金)11:39
    >>1853

    長めパーマ男子が全てテテのマネに見える重症ペンは私です

    36
    5
  41. 1871.匿名 :2022/09/23 (金)11:40
    >>1863

    あれはデマだと思うわ
    行く意味わからんしもし行ってたら1枚くらいは周辺で写真撮られるはず

    69
  42. 1872.匿名 :2022/09/23 (金)11:40
    >>1853

    小学生にテテ人気はとてもわかる気がする。

    59
    5
  43. 1873.匿名 :2022/09/23 (金)11:41
    >>1869

    特にアンチしてるサポは本国アンチからネタ引っ張ってきてるよね
    絶対にサポ上層部が本国のテヒョンアンチと繋がってる

    50
  44. 1874.匿名 :2022/09/23 (金)11:42
    >>1870

    あのマネのペンも多いよね
    いつもテテ守ってくれてるイメージ
    グミの専属とは一度も思った事ない

    69
    2
  45. 1875.匿名 :2022/09/23 (金)11:42
    >>1867

    過去の色々見ててもアクゲなのかシパなのか確実にいると思ってる。
    あれだけ大きくなってる会社なわけだし色んな思考の人いるよ。

    27
  46. 1876.匿名 :2022/09/23 (金)11:42
    >>1829

    それで結局4、5年服役したんだよね笑
    おもろ過ぎるだろ

    27
  47. 1877.匿名 :2022/09/23 (金)11:42
    >>1841

    原爆Tは反論できないからね。
    謂れのない誹謗中傷に抵抗するのとは全然違うのよ。

    45
  48. 1878.匿名 :2022/09/23 (金)11:42
    >>1853

    バンタンはお母さんが好きなのかな?
    本人達(小学生)はイリチル、スキズが多い感じする
    小学生新聞にはトゥバエナプ、それとオーディションで選ばれたグルが載ってました

    25
  49. 1879.匿名 :2022/09/23 (金)11:43

    ジミンペン(サポ)がテテアンチしてるのは情弱以外知るところでしょ。それでイメージアップを図ったのに、より悪化させちゃったのはお粗末。自分たちを棚に上げて、サポ以外にもアンチしてるって必死で印象操作してるけど、組織的アンチは悪質極まりないからな。まともなジミンペンはまたまた頭をかかえるね。

    58
    1
  50. 1880.匿名 :2022/09/23 (金)11:43

    やっぱり検証垢必要なんじゃない?
    ぱるでさえまだリリパの記事信じている人がいるから。

    2
    63
  51. 1881.匿名 :2022/09/23 (金)11:45
    >>1853

    私調べだと小学生人気はクオズ2強

    12
    7
  52. 1882.匿名 :2022/09/23 (金)11:45
    >>1880

    ぱるに検証出来るスペシャリストいるの?

    7
  53. 1883.匿名 :2022/09/23 (金)11:46
    >>1870

    テヒョンに言いたい
    どんな髪色でも髪型でもイケメンなんだから今しばらくは重めの黒髪ゆんわりパーマ以外の髪型にしていだけないでしょうか

    5
    58
  54. 1884.匿名 :2022/09/23 (金)11:46
    >>1878

    ダイナマイトで一気に小学生に広まったからね。小学生、YouTube観るからさ。
    お母さんから子どもだったり、子どもからお母さんだったり色々だよ。

    34
  55. 1885.匿名 :2022/09/23 (金)11:46

    ここ見て信じてる奴は信じたいから信じてると思うよ

    29
  56. 1886.匿名 :2022/09/23 (金)11:47
    >>1856

    まだ本人が公表してないからサイン出さないってのはわかるけど6人だけのサインをはっきり見えるように出してアンチを煽るのはなんでだろう?
    なんか配慮がない人だよね
    セレブ相手に商売してるくせに

    32
    27
  57. 1887.匿名 :2022/09/23 (金)11:48
    >>1883

    テヒョンに自分の要求押しつけるのはやめてもろて

    45
    2
  58. 1888.匿名 :2022/09/23 (金)11:48
    >>1853

    小学生男子の親だけどそれは信じられない
    小学生男子けーぽほぼほぼ興味ない
    ダンス習ってる子が多少興味を示すくらい
    そのダンスも(dynamiteの影響か)真似したがるのはグクとジミンのパートだけ
    その子達ホビがダンスリーダーなのもホビの名前も知らなかったよ

    70
    64
  59. 1889.匿名 :2022/09/23 (金)11:49

    テヒョン下げの人ここに住んでるのか

    41
    4
  60. 1890.匿名 :2022/09/23 (金)11:49
    >>1863

    大手ってギャラリーに常駐してるというあの記者が書いた記事のことでしょ?あれだけしか出てないんじゃない?それの証拠みたいに上がったのがインド人の動画だけ。これで事務所がどうコメントするんだ?と思うけど。

    53
  61. 1891.匿名 :2022/09/23 (金)11:50
    >>1854

    本人達が불핑って投稿してたからブルピンだと思うよ

    29
  62. 1892.匿名 :2022/09/23 (金)11:50
    >>1886

    逆になんでそんなに気にするんだろう
    テヒョンのタトゥー公開まで飾らずかもだし
    インスタフォローやいいねしてるの見ただけでもテヒョンと交流あるのはわかるよ

    66
    2
  63. 1893.匿名 :2022/09/23 (金)11:51
    >>1888

    そんな興奮しなくても。あなたの周りではそうなんじゃない。

    51
    6
  64. 1894.匿名 :2022/09/23 (金)11:52

    私も話半分で聞いてます
    サブスクでバンタンの音楽は聴いてるけど顔と名前一致していない人がほとんど
    俳優の方が知名度高い

    26
    8
  65. 1895.匿名 :2022/09/23 (金)11:52
    >>1886

    テテペンはテテがタトゥー入れてないなんて思ってないし、彫り師のことも別に気にしてないし、ましてや凸ったりしないので大丈夫です。

    103
  66. 1896.匿名 :2022/09/23 (金)11:53
    >>1888

    自分のところがそうだからって全て同じだと思わないで?
    うちの学校はdynamiteでかなり広がったし、私の友達の子の学校もそう。
    人気はテテ1位、グク2位、女子も男子も。
    ついでに男子にはラプラも人気でナム、ホビ、ユンギも聞く。あ、女子もユンギ好き聞くな。
    今はグル活ないから落ち着いて来たみたいだけど。好きな子はまだ好き。
    給食時に曲流すし小学生の情報網はすごいよ。

    42
    10
  67. 1897.匿名 :2022/09/23 (金)11:53
    >>1888

    ダイナマイトとバターは小学生にもウケたみたいだけど、とっくに小学生は違うものに興味移ってる

    47
  68. 1898.匿名 :2022/09/23 (金)11:54

    Kポってまだ音楽の一ジャンルだよ
    バンタン含め
    小学生は流行りに乗るから主婦層とわりとハマるものが似るイメージ
    親子で楽しめるし

    18
  69. 1899.匿名 :2022/09/23 (金)11:55

    butterやdynamite聴いてる子は韓国アイドルは肌が綺麗だねーくらいの認識。
    俳優さんはドラマで見るから認知度違うのわかる。

    13
    1
  70. 1900.匿名 :2022/09/23 (金)11:55
    >>1893

    そう思うー
    今年から中高の文化祭一般公開増えたけど今ダイナマイト踊ってる中高生いないよー
    男子はダンス系減ってバンド系増えた女子は相変わらずKぽの振りまね多い

    15
    1
  71. 1901.匿名 :2022/09/23 (金)11:56

    私がジャニーズ興味なくて平野紫耀以外知らないのと同じで韓国のアイドルを知らない人は沢山いるだろうし割と不毛な話だね

    65
  72. 1902.匿名 :2022/09/23 (金)11:56
    >>1880

    そんな人居るの?

    29
  73. 1903.匿名 :2022/09/23 (金)11:57
    >>1849

    「非常宣言」のVIP試写会にジンだけでなくテテも出席と誤報したとこだよね
    リリパ参加報道もあそこだけ、記事を書いた記者のこと調べてる人いたけど問題ありで過去にもやらかしてる
    それも事実だよ

    120
  74. 1904.匿名 :2022/09/23 (金)11:57
    >>1899

    小学生も韓ドラとか見るんだ?早熟だな。

    6
    6
  75. 1905.匿名 :2022/09/23 (金)11:58

    小学生人気話どうでもいいんだけど。

    54
  76. 1906.匿名 :2022/09/23 (金)11:58
    >>1896

    えっと、あなたの学校は朝鮮学校か何かですか
    夏の甲子園京都国際高校の校歌が韓国語でびびったわ

    11
    57
  77. 1907.匿名 :2022/09/23 (金)11:59
    >>1900

    中高生にとっては、去年のことさえもう古いだろうね。

    36
    1
  78. 1908.匿名 :2022/09/23 (金)11:59
    >>1896

    悪く思わないでほしいのですが、SNSで匿名で誰々が人気というのはあまり信憑性がないんですよ。ソース確認出来ないから。

    47
    5
  79. 1909.匿名 :2022/09/23 (金)11:59
    >>1868

    結局はいつものグテシパ・テテペン憎しのテテ下げに、今回は酷いジェニ下げが加わった感じ。
    相変わらずグジシパには触れずだし、一緒だと思われたくないからグクペン名乗らないで。。

    63
    1
  80. 1910.匿名 :2022/09/23 (金)11:59
    >>1904

    母親から布教されてるんだろ

    17
  81. 1911.匿名 :2022/09/23 (金)12:00
    >>1906

    ちがいますよ。流行ってたからみんな知ってたよってだけです。

    14
    1
  82. 1912.匿名 :2022/09/23 (金)12:00
    >>1904

    ウヌのやつ見てるよ普通の恋愛ドラマ
    それと六本木クラス見てる

    24
    3
  83. 1913.匿名 :2022/09/23 (金)12:00
    >>1886

    バンタン顧客アピールで集客アップ狙いかな

    19
  84. 1914.匿名 :2022/09/23 (金)12:00
    >>1908

    SNSの話してなくない?

    16
    6
  85. 1915.匿名 :2022/09/23 (金)12:01
    >>1835

    子供のほうが害悪アンチよりみる目あったってだけじゃないw?
    子供バカにしてるんか知らないけど
    今の時代TVよりネット見てるでw
    妹の子供も(小学生)ネット情報めちゃくちゃ私に教えてくれるしw

    11
    26
  86. 1916.匿名 :2022/09/23 (金)12:01

    グミシパ、ジミンのプレイリストでずっと嘘拡散させてるんだね
    兄のインスタタグ承認も
    一回モーメントにすると違っても嘘のまま突き通すの害悪だ

    89
    1
  87. 1917.匿名 :2022/09/23 (金)12:02

    小学生じゃないよ
    ライトなdynamite層ね
    AppleやSpotify利用者

    7
  88. 1918.匿名 :2022/09/23 (金)12:02
    >>1855

    各方面にご迷惑かけすぎだね

    27
  89. 1919.匿名 :2022/09/23 (金)12:02
    >>1905

    本当どうでもいいね。なんでいちいち突っかかる人いるんだろう。
    何が気に障ったのか。

    38
    2
  90. 1920.匿名 :2022/09/23 (金)12:03

    Twitterは複数垢作れないようにして欲しい切実に

    51
    1
  91. 1921.匿名 :2022/09/23 (金)12:03
    >>1914

    匿名掲示板追加で!
    マックの女子高生と同じで私のまわりでは〜は信憑性がないということを言いたいです。

    27
    11
  92. 1923.匿名 :2022/09/23 (金)12:05
    >>1849

    そのアンチが信じてる記者はハイブと揉めたテテアンチ(バンタン)記者との事ですがw事実とは?

    85
  93. 1924.匿名 :2022/09/23 (金)12:05
    >>1908

    そう思って韓国アイドル人気ランキング的なのも話半分以下で読んでる
    ただしその時誰を推したいかはわかるけどね
    少し前までランキング上位エナプ最近はイル活があったトゥバ
    ハイブの息がかかってるなあと感じる

    42
  94. 1925.匿名 :2022/09/23 (金)12:06
    >>1919

    テヒョンが人気って事が嫌だったんでしょうね
    お察しです

    64
    7
  95. 1926.匿名 :2022/09/23 (金)12:06
    >>1919

    どうでもいいし、人気ないよってわざわざ書き込む人はなんでここにいるのか分からん。

    26
    5
  96. 1927.匿名 :2022/09/23 (金)12:08
    >>1916

    もうとっくの昔に嘘バレしてるのにまだやってるんだ
    嘘つかないと生きていけない害悪集団だな

    37
  97. 1928.匿名 :2022/09/23 (金)12:09
    >>1914

    まさにSNSで話してるよ
    顔も知らない年齢も住んでる地域がどこかも知らない相手と
    最初のブラピン呼びが撒き餌した感じ?

    21
    9
  98. 1929.匿名 :2022/09/23 (金)12:11
    >>1868

    犯罪に加担してると言われても書く事変えない 
    吐き出さないとおかしくなっちゃうのか?

    mo〇omari〇07=M〇onと言ってる人いたね.

    46
  99. 1930.匿名 :2022/09/23 (金)12:12
    >>1928

    今そのSNSの話してないからもうズレた人黙って

    11
  100. 1931.匿名 :2022/09/23 (金)12:13
    >>1915

    TVよりもネット見てるのは本当
    見てるのはニュースじゃなくてYouTube
    くだらないゲーム実況とアニメの考察系多いSD
    JCの姉はボカロとヘアメイク動画

    16
    5