アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2137.匿名 :2022/09/23 (金)15:11
    >>2129

    プラベ?初耳なんですが
    どこ情報

    65
    2
  2. 2138.匿名 :2022/09/23 (金)15:11
    >>2128

    テテペンとグテシパってだけでアクゲとは

    75
  3. 2139.匿名 :2022/09/23 (金)15:11
    >>2130

    空も出てきたし5回更新してやっとグクペンやマスターのツイが表示されたよ…

    24
  4. 2140.匿名 :2022/09/23 (金)15:13
    >>2136

    yukimama最後言葉通じて無かった印象ある

    8
    3
  5. 2141.匿名 :2022/09/23 (金)15:13
    >>2134

    これがしょうがないなら今後ジミンペンおよびグミシパも全員ジミンアクゲ認定していいってことね!

    53
    1
  6. 2142.匿名 :2022/09/23 (金)15:14
    >>2137

    雑誌のインタビューで話してたよ。なんの雑誌かまでは分からない…

    70
  7. 2143.匿名 :2022/09/23 (金)15:14
    >>2127

    ストーリーって便利だよね
    残らないから

    17
    2
  8. 2144.匿名 :2022/09/23 (金)15:14
    >>2125

    なんで凸の事をデコったり凹ませたりする人が多いのか?とつるが正解です

    28
  9. 2145.匿名 :2022/09/23 (金)15:15
    >>2112

    鬼さん今9月ですが何か進展ありましたでしょうか。浮上しなかったら訴訟が進展して話せない状態、話せるなら9月に浮上しますと仰っていたのでお待ちしておりました。
    鳩さんに言われたラのことは心配するな同様あれは気休めだったのでしょうか。
    ご存じだと思いますが事務所には何の動きもありません。事務所としてはただただ釜山を待つ日々のようです。
    かしこ

    139
  10. 2146.匿名 :2022/09/23 (金)15:15
    >>2130

    しかもゆぐみの言ってる事全然わかんない

    24
  11. 2147.匿名 :2022/09/23 (金)15:16

    凸凹は読めるけど凹凸は読めないんでしょうね

    19
  12. 2148.匿名 :2022/09/23 (金)15:17
    >>2141

    そう、シパはアクゲ通り越してアンチだからね
    どっちも自覚がなさ過ぎる

    5
    3
  13. 2149.匿名 :2022/09/23 (金)15:18
    >>2140

    鬼さんに一昨日絡んでた人ってゆきままさんじゃない?野菜ちゃんのことをかなり恨んでる感じだったし。

    3
    46
  14. 2150.匿名 :2022/09/23 (金)15:18
    >>2129

    現実逃避もほどほどに

    44
    3
  15. 2151.匿名 :2022/09/23 (金)15:18
    >>2143

    そのストーリーのスクショがあるよ
    それともう一人はインスタの投稿

    10
  16. 2152.匿名 :2022/09/23 (金)15:18

    変な人いる
    気持ち悪

    31
    1
  17. 2153.匿名 :2022/09/23 (金)15:18

    今さっきアンチっぽいツイで(複数人)ハリボが釜山コンあとにテテジェニについて事務所からコメントがあると言ってる?ような内容だったんだけど、またハリボなんか言ってんの?

    53
  18. 2154.匿名 :2022/09/23 (金)15:18
    >>2147

    うむ
    何度も注意してるんだけどな
    たまに出没するんだよね、デコる人

    25
  19. 2155.匿名 :2022/09/23 (金)15:19

    東京も本来ならテヒョンも一緒に旅行だったらしいしプラベなんじゃね?もし東京が仕事なら普通仕事優先しない??
    もうどうでもいいやめよ

    誤字ってたから直した

    1
    38
  20. 2156.匿名 :2022/09/23 (金)15:19
    >>2138

    アクゲだらけやん

    6
    8
  21. 2157.匿名 :2022/09/23 (金)15:19
    >>2151

    垢教えてほしい

    7
  22. 2158.匿名 :2022/09/23 (金)15:19
    >>2128

    乱暴すぎるだろw

    31
  23. 2159.匿名 :2022/09/23 (金)15:19
    >>2145

    本当に心配で尋ねたいのなら鬼さんに直接DMすればいいのにあえてここで聞くのは周囲の通報の意思を削ぎたいのか、性格が意地悪なのかな、と思いました
    かしこ

    100
  24. 2160.匿名 :2022/09/23 (金)15:20
    >>2145

    廃部がクソだというのがわかったね。結局第三者が訴えても無駄ってことでしょ。鬼さんにそれを求めるのは違うんじゃない?

    25
    10
  25. 2161.匿名 :2022/09/23 (金)15:20

    ブロッコリーのことをちゃん付けで呼ぶ人さっきからいるけどお仲間?
    キモいからシパは消えてどうぞ

    25
    5
  26. 2162.匿名 :2022/09/23 (金)15:21
    >>2149

    どれ?あの図とか式の人?

    4
  27. 2163.匿名 :2022/09/23 (金)15:22
    >>2145

    ちょっと!鬼さんの前に妹がいたのも忘れないでよ
    妹さんどこ行きました?

    37
    24
  28. 2164.匿名 :2022/09/23 (金)15:22
    >>2157

    最初に書いた人も言ってたけど見つけたいならこのスレ遡ってみて
    本国でシークレットリリパの記事が出た日かその翌日の書き込みだよ

  29. 2165.匿名 :2022/09/23 (金)15:22
    >>2129

    プライベートなんて表明してないしメンバーがあれは仕事って言ってたのでメンバーの言葉に準拠して仕事ですね。グミシパは結局野菜含めて誰も彼もグクとジミンで妄想してるってことだよ。

    54
    2
  30. 2166.匿名 :2022/09/23 (金)15:23
    >>2128

    アクゲ認定草www
    ダッコちゃん他ペンだしww

    46
  31. 2167.匿名 :2022/09/23 (金)15:23

    応援垢消ししたね それほどいいねも集まらなかってたよう

    40
  32. 2168.匿名 :2022/09/23 (金)15:24
    >>2149

    あの人はあのような言葉遣いはしていませんでした。

    20
    1
  33. 2169.匿名 :2022/09/23 (金)15:24
    >>2164

    遡っても分からないんだよ。スレ多すぎて。
    スクショ持ってるならもう一回貼ってよ
    一回はすでに貼ってあったんだから隠す必要ないでしょ?

    2
    18
  34. 2170.匿名 :2022/09/23 (金)15:25

    「両事務所からテテジェニについてブラックピンクのカムバ後かに説明する」とハリボのTwitterがoutvあった。嘘かな。公開恋愛に切り替えるのか否定か。

    94
  35. 2171.匿名 :2022/09/23 (金)15:25
    >>2144

    わざとだよ
    あいでると同じ

    1
    7
  36. 2172.匿名 :2022/09/23 (金)15:25
    >>2165

    えー…してたと思うんだけどな…雑誌の切り抜き流れてきてたから…

    3
    42
  37. 2173.匿名 :2022/09/23 (金)15:26
    >>2167

    今あれにいいねするのってサポだけだしこの状況でサポだと思われたいまともな人間いないでしょ。

    36
  38. 2174.匿名 :2022/09/23 (金)15:26
    >>2165

    あの時ブロッコリーが「ジミンを嘘つき呼ばわりするのか?」って怒ってたけど、お前は他メンを嘘つき呼ばわりしてることになるぞ?と思ったのを思い出したわ

    68
    1
  39. 2175.匿名 :2022/09/23 (金)15:27
    >>2172

    切り抜きかよ………

    33
    2
  40. 2176.匿名 :2022/09/23 (金)15:27
    >>2170

    カムバ後まで待てば?待てない理由でもあんの?

    22
  41. 2177.匿名 :2022/09/23 (金)15:28
    >>2142

    まーだそんな事信じてるの?
    それはgcf作る前に日本に旅行に行きたいと2人が雑誌のインタビューで答えていたとあるグミシパが言いふらしていただけ。
    そもそもプライベートで2人で旅行!をgcfにしたんだったとしたら、グクが後にジミンはメインモデルじゃない、あの状況では仕方なかったなんて言及しない。辻褄が合わない。仕方なかったなんて言われてるんだよ?
    もともとテヒョンも行くはずだったとも言われてるよね。

    92
    2
  42. 2178.匿名 :2022/09/23 (金)15:28
    >>2163

    未だに帰って来ません

    10
    2
  43. 2179.匿名 :2022/09/23 (金)15:29
    >>2165

    カメラ持ち込んで動画公開するプラベ旅行
    あり得ないやん

    66
  44. 2180.匿名 :2022/09/23 (金)15:30
    >>1983

    ここ、理解力ない人もたまにいるから
    拡散はされてないと思うよ
    さっきの人だけ…のはず

    話についていけてない人にとってはつまらない場所だから

    7
  45. 2181.匿名 :2022/09/23 (金)15:30
    >>2172

    ジミンのインタビューでしょ。プライベートですなんて言い切ってたっけ?テテも行くはずだったって話のときだよね。それをプラベの論拠にするならマンネラプラベ旅行計画だけど。

    41
  46. 2182.匿名 :2022/09/23 (金)15:30
    >>2177

    メインモデルいません発言
    ありましたよね

    65
  47. 2183.匿名 :2022/09/23 (金)15:30
    >>2170

    正しい日本語話してくれないと意味わからない

    29
  48. 2184.匿名 :2022/09/23 (金)15:30
    >>2172

    雑誌のインタビューなんて適当に文組み立てるから本気にしない方が良いよ

    28
    4
  49. 2185.匿名 :2022/09/23 (金)15:31
    >>2177

    純粋に疑問なのですが、東京以外のgcfには概要欄にURLたくさん貼ってあるのはどうしてですか?

    1
    18
  50. 2186.匿名 :2022/09/23 (金)15:31

    自分たちに都合の悪いことは全てグテシパかテテペンのせいにするのがグミシパ
    都合が悪い以前に、ちょっと話題に出しただけでグテシパテテペンって決めつけるのも昔からだよ
    グミサポ界隈では鉄則なのかも

    46
  51. 2187.匿名 :2022/09/23 (金)15:31
    >>2174

    ジンが思いっきり仕事です言ってるからね。グミシパは全員都合の悪いこと忘れる生き物なんでしょ。

    60
  52. 2188.匿名 :2022/09/23 (金)15:32
    >>2179

    ジョングクならちょっとやりそうで草

    4
    49
  53. 2189.匿名 :2022/09/23 (金)15:32

    またgcf論争勃発かい

    39
  54. 2190.匿名 :2022/09/23 (金)15:32
    >>2184

    分かった、ありがとう

    3
    1
  55. 2191.匿名 :2022/09/23 (金)15:33
    >>2142

    わからないなら話にならない。終わり

    14
    1
  56. 2192.匿名 :2022/09/23 (金)15:33
    >>2189

    5年前の旅行に縋ってるグミシパおもろ過ぎ。その旅行もグテで行っちゃったから旅行!ガチ!できなくなって草

    58
    2
  57. 2194.匿名 :2022/09/23 (金)15:33

    雨グジ(擬態含む)テテアンチブログ

    m◯◯n(シパアンチなり)=m◯m◯mari◯◯
    m◯zu (ユンギペンなりシパアンチ擬態)
    =kt◯t
    マリンチャン◯
    アーモン◯ミ◯ク(元ドー◯◯)
    j◯と◯k(グミ擬態)
    ペル◯◯猫
    m◯m◯mari◯◯(グクペンなりシパアンチ擬態)

    ここ全部繋がりあり、集団でテテアンチ発言繰り返す
    テテはジェニ匂わせを独断で暴走、ジンを火消しに使い許せない、テテはプロが意識なくテテペンは現実逃避してジン下げをしているなど
    意味不明な主張を繰り返すアタオカ集団

    54
  58. 2195.匿名 :2022/09/23 (金)15:34

    ぶっちゃけアウト民が言ってる事なんてほんの一部だけでしょ?
    本国は合成とかテテジェニは出回ってるけど、合成はした人が悪いって認識だからハイブ何も言わないんだと思うよ。

    42
  59. 2196.匿名 :2022/09/23 (金)15:34
    >>2183

    しかもoutvて

    29
  60. 2197.匿名 :2022/09/23 (金)15:34
    >>2172

    これのこと?

    21
    1
  61. 2198.匿名 :2022/09/23 (金)15:35

    この流れ少し前にやったじゃん
    それこそブロッコリーとゆきままが揉めた頃

    13
  62. 2199.匿名 :2022/09/23 (金)15:35
    >>2104

    y.mamaさんへの個人攻撃は半端なかった。ある方に「もうやめな」って言われてやっと
    止まったからね。理由があったにせよあれはやり過ぎ。

    37
    3
  63. 2200.匿名 :2022/09/23 (金)15:35
    >>2170

    それが本当に行われたらハリボは両事務所どちらかの関係者って事になるのでは

    15
    4
  64. 2201.匿名 :2022/09/23 (金)15:35
    >>2149

    野菜がしつこく絡んでたんだよ。口汚かった。おーい逃げんのか?みたいな言い方で。

    41
    3
  65. 2202.匿名 :2022/09/23 (金)15:35
    >>2189

    これマジでくだらないからね笑
    始まるならROMるわ

    70
  66. 2203.匿名 :2022/09/23 (金)15:36

    マルタ独立記念日って9月21日なんだね

    79
    20
  67. 2204.匿名 :2022/09/23 (金)15:36
    >>2159

    そして通報の手はまったく緩んでおりません。一年前よりも無駄なくスムーズに、今日も元気一杯ポチッております
    かしこ

    93
  68. 2205.匿名 :2022/09/23 (金)15:36

    流したい話題が多いんでしょ

    30
  69. 2206.匿名 :2022/09/23 (金)15:37
    >>2201

    それはyukimamaと喧嘩勃発してた時じゃない?

    18
    1
  70. 2207.匿名 :2022/09/23 (金)15:38
    >>2196

    ハリボのTwitterではない、なんのスクショだろ。英語だからうまく訳せない。

    4
    1
  71. 2208.匿名 :2022/09/23 (金)15:38
    >>2195

    韓国で大手テレビ局でも報道されてるんでしょ?論調が批判でなくても対応すべきじゃない?
    テテの名前出されてるんだからハイブもだし、YGは絶対だよ、あれ性被害!

    74
    4
  72. 2209.匿名 :2022/09/23 (金)15:38
    >>2202

    あー…
    タトゥーのマイク色論争と並べてくだらねぇの双璧

    63
  73. 2210.匿名 :2022/09/23 (金)15:40
    >>2197

    これ!これ!これつまりプライベートで時間が合ったから予定立てたって事じゃないの?
    仕事だとしたらメンバーの一存で全部決まらないよなぁって思った記憶があったんだ。ありがとう

    2
    96
  74. 2211.匿名 :2022/09/23 (金)15:40
    >>2185

    ウィバの方は東京にも貼ってあるよ。YouTubeの方にはないけど。
    回数が増えるごとに変わっていくことってあると思う。

    29
  75. 2212.匿名 :2022/09/23 (金)15:41
    >>2209

    グミシパにとってはgcfはプラベだしマイクは青だから譲れないんじゃないの。どうせ結婚も交際宣言も未来永劫ありえないんだから勝手に思わせとけばいいんだよ。

    94
    3
  76. 2213.匿名 :2022/09/23 (金)15:41
    >>2132

    確か文○翼さんのFFの人とやりあっていたよ。アルファベット1文字さんだったかな。

    グクミン兄弟に見えないと言いながらケミだと言い張っていた垢を庇ってのこと。

    14
  77. 2214.匿名 :2022/09/23 (金)15:42
    >>2210

    もともとはテテも一緒なはずだったんだね

    91
  78. 2215.匿名 :2022/09/23 (金)15:42
    >>2208

    熱愛報道はあるみたいだね。今回のジェニちゃんの写真は酷いけど、今までもテヒョン達は裸のクソコラとかめっちゃあるから放置する気がする。

    51
  79. 2216.匿名 :2022/09/23 (金)15:42
    >>2212

    それグテシパも緑だって騒いでたよねクソどうでもいいわ

    6
    85
  80. 2217.匿名 :2022/09/23 (金)15:43
    >>2211

    そうなんですね。ありがとうございます。

  81. 2218.匿名 :2022/09/23 (金)15:43
    >>2170

    釜山後だって。否定ならそこまで待たないよね

    54
    75
  82. 2219.匿名 :2022/09/23 (金)15:43

    Vogueのスタッフとの写真、しっかりいつものマネもいてワロタ

    138
  83. 2220.匿名 :2022/09/23 (金)15:43

    2022年が無だから昔の話に執着するしかないグミサポの皆さん

    70
  84. 2221.匿名 :2022/09/23 (金)15:44
    >>2197

    ありがとう、これほんの少し前に貼られてたよね?だからジミンが完全プラベ発言を雑誌でしてるのはここの住人は知ってると思ったが…
    だからといって、完全プラベと言ってるのは紛れもない事実!!!完全プラベ旅行=ガチカップル旅行!!!
    ってなるのはグミシパだけでしょって話。
    要はこの完全プラベ話、イル活鉄板ネタでありメンバー仲良し鉄板エピなんだよ。それだけ。
    完全プラベという言葉をどう捉えるかはまあ、それぞれだね。

    70
    2
  85. 2222.匿名 :2022/09/23 (金)15:44
    >>2215

    あるんだ

    2
    26
  86. 2223.匿名 :2022/09/23 (金)15:45
    >>2216

    いや緑にしか見えんしそりゃグテシパは沸くやろ。意味はグクしか知らないからシパが何を言っても関係ないとは思うけど。

    112
    4
  87. 2224.匿名 :2022/09/23 (金)15:45
    >>2218

    熱愛も写真もガチだとしたら、釜山終わるまで流出放置してたってことになるけどそっちのがハイブやばくない?

    86
    2
  88. 2225.匿名 :2022/09/23 (金)15:45
    >>2221

    うん、これプラベって言う事が仕事になってるよね。それくらい普通分かる

    72
    7
  89. 2226.匿名 :2022/09/23 (金)15:46

    釜山後に対応するとか絶対嘘でしょ
    ハリボが余りにも相手にされ無さすぎて言い訳してるようにしか思えん

    101
  90. 2227.匿名 :2022/09/23 (金)15:46
    >>2216

    グテシパじゃないけどマイクは緑だわ

    152
    3
  91. 2228.匿名 :2022/09/23 (金)15:46
    >>2210

    会社に動画渡して世界に配信したんだからプライベートではなくなったね

    100
    3
  92. 2229.匿名 :2022/09/23 (金)15:47

    なぜハリボーの言うことを信じるのか

    114
  93. 2230.匿名 :2022/09/23 (金)15:47

    アンチが本当に糞ほど頭悪いなと思うのはさ、恐らくグテシパざまぁするために両事務所が交際認めるのを期待してるんだろうけど、そうなったら結果的にどうなるかわかんないの?
    グテシパはテテペンは事務所が認めたならそれはそれとして切り替えて応援するだけ
    まあ中にはペン卒する人もいるだろうけどそんな大きなダメージはないと思う
    だけどアンチ側はたとえグテシパざまぁ出来たとしてもその後どうすんの?
    犯罪者の片棒担いで人のプライバシーを暴いて拡散してしかも生死に関わるようなツイまで拡散して二人を誹謗中傷
    性暴力犯罪者と共犯だよ
    万が一交際を認めたなら今度は事務所から本当にいつ訴えられてもおかしくない立場になるのわかってないよね

    149
    5
  94. 2231.匿名 :2022/09/23 (金)15:47
    >>2222

    なんか酷いカフェ?とかあったのは知ってる。通報されてた(笑)

    16
    2
  95. 2232.匿名 :2022/09/23 (金)15:47
    >>2223

    そうだよねグクのみぞ知る

    32
    5
  96. 2233.匿名 :2022/09/23 (金)15:48
    >>2226

    私は優しいからアンチに教えてあげるけど、はりぼーは「I’m assuming」と書いてるよね。「私はそう思います」って意味だよ。「憶測」だよ。
    アンチ行為ばっかりしてないで勉強しろよお前ら。

    140
  97. 2234.匿名 :2022/09/23 (金)15:48
    >>2227

    じゃあ青って言ってる主にも噛み付いてよ笑

    13
    6
  98. 2235.匿名 :2022/09/23 (金)15:48

    グクはジミンともテヒョンともプライベートで旅行いったんだね。仲いいね。で済む話では。

    71
    3
  99. 2236.匿名 :2022/09/23 (金)15:48

    釜山までは好き放題画像出して良いよとかアホかwハリボ妄想乙

    82
  100. 2237.匿名 :2022/09/23 (金)15:49
    >>2226

    完全に注目浴びることに快感を覚えてる愉快犯だね。jikookorやテヒョンアンチ達が取り巻いてくれて嬉しいんだろう。

    73