アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2238.匿名 :2022/09/23 (金)15:50

    グミシパがマイクの色で湧くのは気に入らないけどグテシパが湧くのは仕方ないという結論?

    2
    88
  2. 2239.匿名 :2022/09/23 (金)15:50
    >>2219

    普通にVOGUEのスタッフみたいな顔してて草

    100
  3. 2240.匿名 :2022/09/23 (金)15:50

    画像は捏造 熱愛は温かく見守ってってパターンかな。ハッキリ言ってくれたほうがいいってARMYの意見が多いしね。私は聞きたくないけど!

    48
    99
  4. 2242.匿名 :2022/09/23 (金)15:50
    >>2238

    グミシパはマイクの色でどうやって沸くの

    95
  5. 2243.匿名 :2022/09/23 (金)15:51
    >>2242

    分からん…湧く要素ない気がする。私には灰色っていうか普通のマイクの色に見えるから

    4
    87
  6. 2244.匿名 :2022/09/23 (金)15:51
    >>2222

    噂としてはね。それより釜山の一件と兵役の方が言われてると思う。
    写真見て悪く言われてるのは本人達じゃなくて流出した奴が悪いって。

    33
  7. 2245.匿名 :2022/09/23 (金)15:51
    >>2222

    そんなの昔からあふれてるよ
    いちいち対応してこなかっただけ

    10
  8. 2246.匿名 :2022/09/23 (金)15:52
    >>2238

    青いマイクで沸けるのはナムグクシパだけではないかな。

    44
  9. 2247.匿名 :2022/09/23 (金)15:52
    >>2229

    そもそも一人?いくらでも騙れない?
    それも放置の理由かと思った

    14
  10. 2248.匿名 :2022/09/23 (金)15:54
    >>2227

    そうしか見えないです

    56
    2
  11. 2249.匿名 :2022/09/23 (金)15:54
    >>2240

    聞きたくない割に何だか喜んでる感じが伝わる。

    35
  12. 2250.匿名 :2022/09/23 (金)15:54

    釜山後に事務所が何か声明出すって信じてるアンチは英語力がないって自ら公表してるようなもんだよ
    デマってこうやって広がるんだろうね発信元はそんなこと言ってないのに勝手に読み間違って拡散して勝手に怒ったり泣いたり

    100
  13. 2251.匿名 :2022/09/23 (金)15:55
    >>2243

    グテシパはグレーでも喜ぶね。

    109
  14. 2252.匿名 :2022/09/23 (金)15:55
    >>2243

    なんでマイクの色こう見えるよって言っただけなのにbadがつくんだよーーーー

    5
    54
  15. 2253.匿名 :2022/09/23 (金)15:56

    憶測ってハリボがそう思いたくて必死なんじゃん

    37
  16. 2254.匿名 :2022/09/23 (金)15:57
    >>2252

    さすがに灰色はカバーアップする前の画像見てるのか?

    65
    2
  17. 2255.匿名 :2022/09/23 (金)15:57

    あの画像で事務所からの説明があると思えるって本当にどうしようも無いな。

    30
  18. 2256.匿名 :2022/09/23 (金)15:57
    >>2240

    捏造なのに熱愛はしてるんか(笑)

    私は本当に交際してるなら良いと思うよ
    でもハッキリ言ってほしいは、あんまり聞かないけどね
    テテペンのどっちでも幸せなら、はたくさん聞くよ

    60
  19. 2257.匿名 :2022/09/23 (金)15:58
    >>2233

    普通に考えてカムバ後、釜山後に何かしらのコメントするかも…というのは想定内ではあるよね
    それをまるでハリボが事務所から事前に聞いて知ってるかのように伝わるのはアウトバカ経由のネタらしいわ呆

    72
  20. 2258.匿名 :2022/09/23 (金)15:58
    >>2245

    ありがとう
    今回のような騒ぎ本当に変ね

    19
  21. 2259.匿名 :2022/09/23 (金)15:59

    緑だって思い込んでる人だらけで草
    グテシパだらけで相変わらずキモ
    シパみんな結局キモい

    2
    135
  22. 2260.匿名 :2022/09/23 (金)16:00
    >>2219

    写ってる皆さん良い表情してるよね

    83
  23. 2261.匿名 :2022/09/23 (金)16:00
    >>2233

    まあ、アンチなんかに精を出してるやつは総じて足りないんだよ、いろいろ 

    54
  24. 2262.匿名 :2022/09/23 (金)16:00
    >>2259

    あなたの眼を心配してる。

    66
    2
  25. 2263.匿名 :2022/09/23 (金)16:01
    >>2230

    雨グジBBAにもよく読んでほしい
    やってる事サポと変わらないから

    62
  26. 2264.匿名 :2022/09/23 (金)16:01
    >>2230

    目先の事しか見えてない人達

    30
  27. 2265.匿名 :2022/09/23 (金)16:02
    >>2256

    本当に交際なら全然良いんだよね。何だか捏造抜きにしても熱愛は無いと思うんだよな。

    72
    16
  28. 2266.匿名 :2022/09/23 (金)16:02
    >>2238

    気にいるとかじゃなくグミだと理由がわからないってことでしょ
    緑マイクでテテが連想されるのは仕方ないでしょ

    真実はグクにしかわからないので別に沸いても仕方ないけど

    78
  29. 2267.匿名 :2022/09/23 (金)16:03

    色弱の人って結構いるからね
    本当に見えてない人もいると思うよ

    40
    1
  30. 2268.匿名 :2022/09/23 (金)16:03
    >>2259

    思い込んでるって見たまま緑だよ?

    98
    4
  31. 2270.匿名 :2022/09/23 (金)16:04

    どう見ても緑なのに緑言っただけで何でシパ認定やねん

    98
    2
  32. 2271.匿名 :2022/09/23 (金)16:05
    >>2268

    緑じゃねーだろwwwwww眼科行け

    2
    141
  33. 2272.匿名 :2022/09/23 (金)16:05

    色盲扱いすんのはヤバそう

    27
    7
  34. 2273.匿名 :2022/09/23 (金)16:05
    >>2259

    普通に緑に見えるけど
    お店?のカバーアップの写真見たけど、隣の文字は最初は紫だったよね?
    色変えるのも痛いんだよね
    タトゥーはいいけど想像しただけで痛い

    66
    3
  35. 2274.匿名 :2022/09/23 (金)16:06

    うわー来た。

    41
  36. 2275.匿名 :2022/09/23 (金)16:06

    無視しなよ何がなんでも緑って認めないんだから話すだけ無駄

    60
    2
  37. 2276.匿名 :2022/09/23 (金)16:06

    テテジェニもだけど○害予告の対処についてコメントしてくれないかな

    80
  38. 2277.匿名 :2022/09/23 (金)16:07

    マイクの話はいつも荒れるし
    何回蒸し返すんだとしか

    62
  39. 2278.匿名 :2022/09/23 (金)16:08
    >>2276

    それね。脅迫なんだから逮捕してほしいよ。
    日本で捕まってる人いるのに、難しいのかな。海外絡むからかな。

    64
  40. 2279.匿名 :2022/09/23 (金)16:09
    >>2250

    事務所このままスルーな気もするんですが

    33
  41. 2280.匿名 :2022/09/23 (金)16:09

    いやいや、性的な写真出されても対応しないんだから釜山後でも対応しないでしょ
    普通性的なのが本物なら直ぐ対応するよ
    全部捏造だから対応しないだけ

    71
  42. 2281.匿名 :2022/09/23 (金)16:10
    >>2277

    誰だよマイクの話振った奴w
    謝りなさい

    51
  43. 2282.匿名 :2022/09/23 (金)16:10
    >>2271

    いや、色弱だと緑がわかりにくいんだよね
    ほんとにあれが緑に見えないなら眼科で検査してもらいな?信号機とか危ないよ

    88
    17
  44. 2283.匿名 :2022/09/23 (金)16:11
    >>2271

    真面目に返すけど、本当に人と見え方違う人いるよ
    周りの人と一緒に答え合わせしてみたら?
    グクのタトゥーのこと詳しく書いてる人がいて、その人も青に見えたって
    周りに聞いたら全員が緑って言ってて気がついたんだって

    72
    9
  45. 2284.匿名 :2022/09/23 (金)16:12
    >>2271

    色弱の人の色の見え方と普通の人の見え方と、だいぶ違っているのがわかるかと思います。特に赤と緑は、茶色か、こげ茶色か、黒っぽく見えてしまい、区別がつきません。

    これじゃないのかな?

    53
    2
  46. 2285.匿名 :2022/09/23 (金)16:12
    >>2276

    そっちは早急に対応してください

    36
  47. 2286.匿名 :2022/09/23 (金)16:12
    >>2280

    ○害予告は事実だけど対応しないしね
    政治が絡んでなかったら何も対応しないんだよ期待するだけ無駄

    49
    1
  48. 2287.匿名 :2022/09/23 (金)16:14
    >>2282

    色弱は治せないんだよ
    ワイが男の子産んだら色弱確定らしい
    遺伝辛い

    38
    2
  49. 2288.匿名 :2022/09/23 (金)16:15
    >>2287

    うちの夫も色弱だよ。治らないもんね。
    でも自覚してれば自分で対処できるから検査は大事だよ。

    38
    1
  50. 2289.匿名 :2022/09/23 (金)16:15
    >>2280

    YGはすぐ対処すべきだよね
    偽物でもダメでしょ
    ジェニだって出されたんだし

    42
  51. 2290.匿名 :2022/09/23 (金)16:15

    色弱可哀想って言われてて可哀想ww
    普通に障害じゃね?って言ってるようなもん

    3
    19
  52. 2291.匿名 :2022/09/23 (金)16:15

    うまく話がそれて良かったねー

    5
  53. 2292.匿名 :2022/09/23 (金)16:16
    >>2283

    ソースどこ?

    8
  54. 2293.匿名 :2022/09/23 (金)16:16
    >>2286

    性的なのを対応しなきゃ行けないのはYGだよ
    でも、YGもスルーしてるけどね

    31
    1
  55. 2294.匿名 :2022/09/23 (金)16:18

    グテシパなら青でも喜ぶね。
    テヒョン=水だもんね。

    50
    24
  56. 2295.匿名 :2022/09/23 (金)16:18
    >>2242

    大体の色はグミのものらしいから何色でもグミの色!で湧くんじゃない?

    ほんとアホかと思う

    58
    2
  57. 2296.匿名 :2022/09/23 (金)16:20
    >>2294

    それは強引だ

    7
    26
  58. 2297.匿名 :2022/09/23 (金)16:20
    >>2295

    紫と黄色でしか湧いてなくね?気の所為?

    6
    2
  59. 2298.匿名 :2022/09/23 (金)16:21
    >>2294

    シパが色に取り憑かれてるの草

    46
    1
  60. 2299.匿名 :2022/09/23 (金)16:22
    >>2292

    かいてる人ってツイかブログじゃね?
    ソースって(笑)

    8
  61. 2300.匿名 :2022/09/23 (金)16:22

    グミサポ印象操作垢、ハリボの尻馬に乗ってここぞとばかりに便乗アンチしてたら人の生死に関わる内容や性犯罪にまで発展してしまったので慌てて作ったのかな
    ここまでの内容になる前に元凶がグミシパって他界隈にまで浸透してしまったから

    最初のドライブ捏造は日韓アンチが共同で仕組んだように思えるけどハリボはまた別口に見えて

    サポ達都合が良いから存分にハリボネタをアンチに利用したものの女性側に対する悪意の方が強く見え始めてガチ犯罪になった今になってやっと自分達が関わりあると思われたらやばい!払拭せな!ってなったのかな

    まあどちらにせよもうずっと全部やばいんだけどね

    78
  62. 2301.匿名 :2022/09/23 (金)16:23
    >>2297

    赤と青で沸いてた。グミの色だって。

    4
    42
  63. 2302.匿名 :2022/09/23 (金)16:23
    >>2299

    いやだから、それがどこ?って言ってるんだけどなんも面白くない

    11
  64. 2303.匿名 :2022/09/23 (金)16:23
    >>2227

    どんな意味かは知らないけど
    あれは私の目には緑に見える
    青で論じられても争う気はないけど 笑
    今必死でジミン=緑になるネタを探してるだろうけどね

    ついでにいうと
    GCF東京に関してもグテシパは今更全く論争するつもりはないと思うし
    もしプラベで行ったとして動画をジミンにプレゼントしたとしても普段お世話になってる兄に早めのお歳暮くらいにしか思ってないと思う

    107
    2
  65. 2304.匿名 :2022/09/23 (金)16:23

    タトゥーについてぜんぜん知らなくて、一生もの!と思ってた
    グクのカバーアップ見て変えられるんだと知ったわ

    43
  66. 2305.匿名 :2022/09/23 (金)16:23
    >>2298

    紫だったら荒れなかったよね

    63
  67. 2306.匿名 :2022/09/23 (金)16:25
    >>2267

    赤の繊細な色がわからないとか色弱でもレベルがあって自分が色弱だって知らない人もいるし

    12
  68. 2307.匿名 :2022/09/23 (金)16:25
    >>2301

    赤と青って
    強引だな

    42
    1
  69. 2308.匿名 :2022/09/23 (金)16:26
    >>2301

    グミの色は草。グミシパ内のグルチャかなんかの話し合いで決まったの?表に出さない方がいい。

    56
  70. 2309.匿名 :2022/09/23 (金)16:27
    >>2307

    青は最近グクが好きな色、ジミンも最近青が好きって言ってた!だから赤と青はグミの色らしい。
    ここでも散々言われてたけど赤の出所不明。

    71
  71. 2310.匿名 :2022/09/23 (金)16:29
    >>2301

    何だ?あの組紐のやつか?笑

    25
  72. 2311.匿名 :2022/09/23 (金)16:29
    >>2308

    赤と青の衣装を着たグミの画像で湧いてたのは見た気がするけどそんなんグテもあるし、なんなら全メンバーありそう

    48
    1
  73. 2312.匿名 :2022/09/23 (金)16:29
    >>2309

    サポの思考って出所不明多いよね
    (1)とか

    31
  74. 2313.匿名 :2022/09/23 (金)16:30
    >>2309

    センイルweラでいってたね
    青というかスカイブルーとかライトブルーだから水色っぽい感じかな

    23
    1
  75. 2314.匿名 :2022/09/23 (金)16:30
    >>2310

    組紐?のはグテだよね?

    56
  76. 2315.匿名 :2022/09/23 (金)16:30
    >>2265

    話すスピードが違いそう。テヒョンが1つ話す間にジェニが10話してそう。
    ただのイメージだけど

    8
    43
  77. 2316.匿名 :2022/09/23 (金)16:31

    赤ってホビなイメージ

    34
  78. 2317.匿名 :2022/09/23 (金)16:31
    >>2309

    グクのカバーアップの英語が青と赤だったからそうグミ考察(になってないけど)されてたね
    鍵パカツイで

    36
  79. 2318.匿名 :2022/09/23 (金)16:31
    >>2310

    グクとテテもつけてたね
    衣装だね

    54
  80. 2319.匿名 :2022/09/23 (金)16:32
    >>2309

    水と人は本人発信だけどそれはグクとテテだしなあ

    62
  81. 2320.匿名 :2022/09/23 (金)16:33
    >>2317

    どうやってグミの色になったのか気になる。

    42
  82. 2321.匿名 :2022/09/23 (金)16:33
    >>2167

    今月作ったばかりの垢だし、捨てても他にありそーだから消せるんじゃない?
    自分を攻撃してきたからそのフォロワーも全員アクゲ認定でキレ散らかすタイプは遅かれ早かれ問題を起こすだろうけどさ。私が立ち上がってあげたのにってスタンスなら尚更不要よ

    43
  83. 2322.匿名 :2022/09/23 (金)16:33
    >>2230

    犯罪者の片棒担いで人のプライバシーを暴いて拡散してしかも生死に関わるようなツイまで拡散して二人を誹謗中傷
    性暴力犯罪者と共犯

    これについて全く言及しない、取り締まることもしない双方の事務所がおかしいと思う
    アンチ容認してるも同然でしょう?
    熱愛はともかくポルノまがいの写真掲載に関してさえ沈黙してるのが不思議で仕方ない

    91
    1
  84. 2323.匿名 :2022/09/23 (金)16:33
    >>2314

    グテもあるけどグミもあるんだってw
    グクミン 紐  韓国 で出るよ
    後にナムもグテもつけてたって言われてたやつ

    29
    2
  85. 2324.匿名 :2022/09/23 (金)16:34
    >>2309

    青はグクが水が必要だから好きで水はテテ
    ジミンも青が好きならクオズとグテじゃん

    4
    19
  86. 2325.匿名 :2022/09/23 (金)16:35
    >>2320

    2人とも青が好きって言ってたからだって書いてあったよ。グクとジミン。
    だから赤と青はグミの色。その色で英字カバーアップするなんてキャー

    みたいな感じだった
    あれ、覚えてる人いないのかな?
    グクのカバーアップがはっきり分かる様になってきたくらいの時期だよ
    赤はどっから来た?って結構言われてた

    40
  87. 2326.匿名 :2022/09/23 (金)16:35
    >>2323

    出ないよ

    19
    1
  88. 2327.匿名 :2022/09/23 (金)16:35

    色どうでもいいw

    18
  89. 2328.匿名 :2022/09/23 (金)16:35
    >>2305

    それを緑にしたのはグクだからねグクの意思だよ

    71
    2
  90. 2329.匿名 :2022/09/23 (金)16:35
    >>2317

    赤と青 交差するTが紫
    逆に地雷案件かと思ってました
    なんでもグミに出来るの強い

    104
    2
  91. 2330.匿名 :2022/09/23 (金)16:36
    >>2226

    じゃあいつになったら対応するの?

  92. 2331.匿名 :2022/09/23 (金)16:36
    >>2313

    こないだのインストも薄い青と灰色だったね

    45
    5
  93. 2332.匿名 :2022/09/23 (金)16:36
    >>2323

    完全に衣装で草 
    指輪と同じ。一体いつになったら学ぶんだよ。

    46
  94. 2334.匿名 :2022/09/23 (金)16:37
    >>2263

    雨グジとは、己の信じるグクジン確定のためにテテ下げ繰り返し、揃って情弱、情報収集アンチタグのみ、性犯罪者の画像を都合よく鵜呑みにし、便乗しここぞとばかりにテテアンチ
    直近では、こんな時だからこそテテはigもあげるべきでないとの批判やテテの火消しにジンを利用して許せないなど理不尽な主張を執拗に繰り返す

    68
  95. 2335.匿名 :2022/09/23 (金)16:37
    >>2325

    ごめん
    白状するとグテシパだけど
    もうグミモーメント聞いても「ナイスぅ」くらいにしか思わないわ

    こっちはそれどころじゃないんだよ

    70
    21
  96. 2336.匿名 :2022/09/23 (金)16:37
    >>2240

    引っ張られて肯定されるほうがダメージでかくない?

    18
    1
  97. 2337.匿名 :2022/09/23 (金)16:37
    >>2326

    ググったら出るよ

  98. 2338.匿名 :2022/09/23 (金)16:38
    >>2325

    ほんと赤はどこから来た状態

    33
  99. 2339.匿名 :2022/09/23 (金)16:38
    >>2283

    結局は緑なんだね笑

    48
  100. 2340.匿名 :2022/09/23 (金)16:39

    マジでくだらない言い合いしてるの気付いてほしい

    22