アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 2341.匿名 :2022/09/23 (金)16:39
    >>2329

    地雷で仲間が泣きついてくるからストーリー作ったんじゃん?本気にはしてないでしょ。嘘も言い続ければホントになる作戦の一つじゃないの?

    40
  2. 2342.匿名 :2022/09/23 (金)16:39
    >>2325

    赤は不明なままなんだね。青のグミ×赤の誰かにならないのかな。

    17
  3. 2343.匿名 :2022/09/23 (金)16:40
    >>2335

    モーメントじゃないしいいんじゃない
    話の流れでグミ不思議案件思い出しただけだし

    14
  4. 2344.匿名 :2022/09/23 (金)16:41
    >>2294

    こじつけやばい

    5
    23
  5. 2345.匿名 :2022/09/23 (金)16:42
    >>2321

    通報してたのかね…

    10
  6. 2346.匿名 :2022/09/23 (金)16:42

    グミシパとグジシパがガチと思える理由がホンマにわからん。

    43
    1
  7. 2347.匿名 :2022/09/23 (金)16:42

    グテシパハウス

    7
    53
  8. 2348.匿名 :2022/09/23 (金)16:43
    >>2300

    本当にどんどんやってる事が酷くなってる。やってる側は、1年たってもお咎めなしだから大丈夫って思ってやってるかもしれないけど、事務所は一言も取り締まらないとは言ってない。捕まる時は一瞬。全て証拠を集める為時間がかかったと言えば事務所は釜山後に動いたってどうとでも理由付けできる。それにもし万が一、2人の熱愛が本当だとしても、やった事は性犯罪に加担した犯罪者というのは変わらないのにね

    70
    5
  9. 2349.匿名 :2022/09/23 (金)16:43

    こじつけてまで色でしか沸けないのがもう…
    色弱を心配してあげるほどの義理もないので、とりあえず鍵かけて妄想に耽ってればどうでもいい

    35
  10. 2350.匿名 :2022/09/23 (金)16:43

    グミシパとグジシパとグテシパがガチと思える理由がホンマにわからん。

    26
    4
  11. 2351.匿名 :2022/09/23 (金)16:44
    >>2322

    捏造写真なんて事務所にとったらまたか、くらいのものでそのうち沈静化すると思ってんだろうね
    実際今までそうだったし
    違うのはこれを拡散して煽るやつの規模の大きさ
    特にイルアミはこれに惑わされてるだけ

    73
  12. 2352.匿名 :2022/09/23 (金)16:44
    >>2330

    発表のことなら、しないかと思う
    対応は「それなりに」してるでしょ
    表に見えるものとしては何もしてないけどね
    恐らくテテも納得せざるを得ない何かがあって放っておいてるんじゃないかな
    義務と引き換えに大金はたいてもしないといけない行事がある、とかなんとか?
    でも上手くいってないっぽいけどね

    経営陣のことはわかんないけど
    何処かの時点で大きく変わったと思うから「今までバイブは即否定してきたのにしないということは熱愛が事実無根ではない、でも肯定できないのは各種契約があるから」とか言ってるケーポ界隈のハイエナ某長とかのことはハナホジでスルー

    26
    5
  13. 2353.匿名 :2022/09/23 (金)16:44

    多分みんなもう薄々気付いてると思うだろうけど交際してるよ

    5
    160
  14. 2354.匿名 :2022/09/23 (金)16:44
    >>2335

    確かにそれどころじゃなさそうだよね

    33
    1
  15. 2355.匿名 :2022/09/23 (金)16:44
    >>2315

    そういうカップル多いよ
    ウチもそう

    4
    52
  16. 2356.匿名 :2022/09/23 (金)16:44
    >>2353

    おま、誰やねんw

    92
  17. 2357.匿名 :2022/09/23 (金)16:44
    >>2347

    グテシパちゃうからww

    28
    1
  18. 2358.匿名 :2022/09/23 (金)16:46
    >>2345

    ジミンアンチくらいは通報したかもだけどそれ以外はしてると思えないな
    情報集めただけかもね

    28
  19. 2359.匿名 :2022/09/23 (金)16:46
    >>2331

    ベージュも入ってたってば

    3
    17
  20. 2360.匿名 :2022/09/23 (金)16:46
    >>2353

    ジミンとウンビ?

    47
    27
  21. 2361.匿名 :2022/09/23 (金)16:46
    >>2353

    誰の話でしょう?

    47
  22. 2362.匿名 :2022/09/23 (金)16:48
    >>2350

    自カプ以外のベタベタシーン見てないからでしょ。

    21
  23. 2363.匿名 :2022/09/23 (金)16:48
    >>2351

    outVなんて日本だけじゃん。たまに海外混ざってるけど極少数でしょ?井の中の蛙だよ。

    62
  24. 2364.匿名 :2022/09/23 (金)16:48
    >>2353

    ジンと匂わせ女かな

    45
    25
  25. 2365.匿名 :2022/09/23 (金)16:48
    >>2351

    惑わされてるのイルアミだけなら完全にスルー案件
    本国ってそんなに反応薄いの?

    55
  26. 2366.匿名 :2022/09/23 (金)16:49

    マイクのタトゥーの色が緑に見えない人は真剣に色盲検査したほうがいい。
    これまでいろいろ生活に不都合があったと思うけど専用眼鏡を使うなどして生活しやすくなりますよ。

    59
    3
  27. 2367.匿名 :2022/09/23 (金)16:50
    >>2267

    グミシパだけが100%の確率で色弱なの?んなわけないじゃん。見えてるけど認めないだけだよ。

    60
    2
  28. 2369.匿名 :2022/09/23 (金)16:51

    色の話しつこい

    28
  29. 2370.匿名 :2022/09/23 (金)16:51

    妄想の激しい人なんだなとしか。

    14
  30. 2371.匿名 :2022/09/23 (金)16:51
    >>2362

    グミは公式が飽きるほど出してくるから見てるんじゃないの

    17
  31. 2373.匿名 :2022/09/23 (金)16:51

    妄想がすごいね

    8
  32. 2374.匿名 :2022/09/23 (金)16:52
    >>2240

    その可能性もあるのかもと思った時もあったけどジェニを連想できるあの画像が出た日にヨンタンとあの音楽のテテを見て熱愛ないなと確信できたわ

    127
    4
  33. 2375.匿名 :2022/09/23 (金)16:53
    >>2363

    イルアミの恥だしジミンペンの恥だわ

    45
    2
  34. 2376.匿名 :2022/09/23 (金)16:53
    >>2365

    outVなんて知らないよ。
    テテジェニはみんな知ってるけど、騒ぐのペンだけだし。

    4
    41
  35. 2377.匿名 :2022/09/23 (金)16:53
    >>2371

    グジシパとグテシパにとってグミなんてガチに見えないから考察の邪魔にならないんじゃね。

    35
    1
  36. 2378.匿名 :2022/09/23 (金)16:53
    >>2364

    あんまり言いたくないけど、雨グジがあまりにテテアンチ酷いから言いたくなった
    本国ではジンの婚約者って伝えられてる
    しかもジンが後から出したのもいくつかあるのよ
    テテアンチタグばかりみてないで、推しだけみてごらん

    56
    29
  37. 2379.匿名 :2022/09/23 (金)16:53
    >>2365

    それもそれでイルアミが蚊帳の外って感じだね
    事務所への不信感強すぎて素直に推せないし推し変するとしても弟グルだけは絶対ないわー

    2
    1
  38. 2380.匿名 :2022/09/23 (金)16:54
    >>2271

    悲しいね

    28
  39. 2381.匿名 :2022/09/23 (金)16:55
    >>2376

    そのペンが少ないってこと?
    本国よりも日本で人気って聞いたことあるけど

    42
  40. 2382.匿名 :2022/09/23 (金)16:55
    >>2378

    いや他メンの熱愛もいらないのよ。テヒョンの熱愛も捏造なんだから比較の必要ないし。

    58
  41. 2383.匿名 :2022/09/23 (金)16:55
    >>2374

    多くのテテペンはそうだと思う。私は無いだろってずっと感じていたけど、あれで確信した。

    114
    4
  42. 2384.匿名 :2022/09/23 (金)16:55

    マイクの色なんてグクが自分で言わない限り結論でないよ
    ジミンの月はテヒョンがきっかけ確定だけど

    98
    5
  43. 2385.匿名 :2022/09/23 (金)16:56
    >>2378

    憎しみに憎しみを返しても復讐にもならんよ

    44
    2
  44. 2386.匿名 :2022/09/23 (金)16:56
    >>2377

    グミシパでさえグミガチはないと思ってそう

    74
  45. 2387.匿名 :2022/09/23 (金)16:58

    色弱色盲差別みたいなのは辞めてほしいです。私は、女性には確率低いですが遺伝で色弱です。幼少期にその検査あった時にすごく嫌な思いしてきました。でも今まで色を他人と違ったことはありません。そしてマイクタトゥーは緑に見えます。いつもこの話発展性ないですよね。

    53
    7
  46. 2388.匿名 :2022/09/23 (金)16:58
    >>2386

    グミシパが一番グテガチを信じてるからな

    63
    2
  47. 2389.匿名 :2022/09/23 (金)16:59
    >>2374

    同じくです
    熱愛事実ならあの日に投稿すら出来ないと思いますよ

    102
    1
  48. 2390.匿名 :2022/09/23 (金)16:59

    せっかくジミンペンや他ペンが浄化しようとする流れだったのに本当サポってアミにとって害悪 怒りがまた沸いてきた

    47
  49. 2391.匿名 :2022/09/23 (金)16:59
    >>2383

    たしかに彼女があの状態で呑気に愛犬とご機嫌ストーリーならとんだサイコパス野郎だよね

    109
    4
  50. 2392.匿名 :2022/09/23 (金)16:59
    >>2335

    シパが何か理解しているなら出てこないで。

    12
    14
  51. 2393.匿名 :2022/09/23 (金)16:59
    >>2378

    悔しいのはわかるけど、アンチと同じ土俵に立たないで
    今に雨グジ土下座で謝罪するときくるから

    95
    4
  52. 2394.匿名 :2022/09/23 (金)17:00

    もし交際してたら、ジェニは、事務所にもテヒョンにも守ってもらってなくて可哀想だわ。二人ともお互い無関心に感じるけど。

    103
  53. 2395.匿名 :2022/09/23 (金)17:00
    >>2377

    それでいくとグテのことはガチだと思ってるから考察崩しに必死になるってこと?

    43
    1
  54. 2396.匿名 :2022/09/23 (金)17:00
    >>2387

    意外と色弱多いよって話で別に差別はしてないよ甥っ子も色弱でピンクが肌色に見えてるけど日常まったく影響ないし

    19
    12
  55. 2397.匿名 :2022/09/23 (金)17:00
    >>2381

    うん。どっちも有名だけど年齢層限られてるしアイドルに騒ぐのはもっと若い子だし第4世代のが多いと思う。日本と海外に人気あるって感じ。

    15
  56. 2398.匿名 :2022/09/23 (金)17:01
    >>2374

    でも本国じゃoutvは流通してないんでしょ?
    TwitterよりInstagramだし

    14
  57. 2399.匿名 :2022/09/23 (金)17:01
    >>2394

    ガチだとするならテテのあのご機嫌インスタはあかん

    62
  58. 2400.匿名 :2022/09/23 (金)17:01

    テヒョンってVOGUEスタッフと会議して、コンセプト、ロケ地、コーデ、道具までアイデアを出してくれたんだって。多才で仕事熱心でプロ意識の塊でしかない。オファー止まらないの当たり前だな…
    アンチが足元で何をキャンキャン喚こうが無駄。天才はそれだけで世界が放っておかない

    157
  59. 2401.匿名 :2022/09/23 (金)17:02
    >>2384

    そういえばジミンはなぜ月のタトゥーの話をしたんだろう
    テヒョンやFAの話を一度きちんと話しておきたかったのかな

    78
  60. 2402.匿名 :2022/09/23 (金)17:02

    色の話題もジェニネタも長いしつこい

    57
  61. 2403.匿名 :2022/09/23 (金)17:03
    >>2391

    GDは戦車だったしやっぱりねえ

    86
  62. 2404.匿名 :2022/09/23 (金)17:04
    >>2397

    アイドルに騒ぐのはもっと若い子、もっと若い子、もっとわ…
    当然ですよね!!
    日本のキモシパBBAアミに言ってやってください

    66
  63. 2405.匿名 :2022/09/23 (金)17:04
    >>2391

    テヒョンそんな人じゃないしね

    148
  64. 2406.匿名 :2022/09/23 (金)17:05
    >>2401

    グミシパが月をグクとのキモい妄想に使うからじゃない

    121
    1
  65. 2407.匿名 :2022/09/23 (金)17:06
    >>2401

    はぁ?勝手に考察してんなや、させねーぞ!の釜山男子出ちゃった?
    顔と言葉は穏やかだけど内心怒りメラメラだったとか

    106
    2
  66. 2408.匿名 :2022/09/23 (金)17:07
    >>2400

    あんなにプロ意識がどうのこうの言ってたアンチはもう黙ってほしい。
    一緒に仕事した方達がテヒョンのこと認めてるんだからそれが事実だよ。

    193
  67. 2409.匿名 :2022/09/23 (金)17:08
    >>2405

    それはわからない
    恥ずかしいと感じたことがないって何かで言ってた

    167
  68. 2410.匿名 :2022/09/23 (金)17:09
    >>2400

    それで早速アンチしてるの腹立つ。撮影地テヒョンがNYに指定した!公私混同!って揃いも揃ってバカみたい。そんな事書いてないのに。

    169
    4
  69. 2411.匿名 :2022/09/23 (金)17:10
    >>2409

    何かって何?

    72
  70. 2412.匿名 :2022/09/23 (金)17:10

    結局タトゥー入ってたのかな?
    本国には届いてるみたいだけど、そんなツイしてる人いる?

    32
  71. 2413.匿名 :2022/09/23 (金)17:11
    >>2400

    しかもVOGUE側アンチのことよく分かってる
    妬みだって。そりゃそうだ

    156
  72. 2414.匿名 :2022/09/23 (金)17:12

    なんか二人の持つ雰囲気が違いすぎてイメージがわかないの。GDとジェニはお似合いだなって思えるんだけど。
    テヒョンだったらツゥイとかの方がまだあってる気がする。(テテペンさんゴメンナサイ)

    26
    61
  73. 2415.匿名 :2022/09/23 (金)17:12
    >>2410

    めっちゃ記事読んでるやんアンチ

    154
  74. 2416.匿名 :2022/09/23 (金)17:13
    >>2410

    もうそんなことしてるの…私は馬鹿ですの自己紹介どれだけやるんだろうね

    101
  75. 2417.匿名 :2022/09/23 (金)17:13
    >>2388

    意味不で草

    23
    7
  76. 2418.匿名 :2022/09/23 (金)17:14
    >>2322

    それはそう
    事務所の対応には疑問しかない

    でも一番悪いのはアンチだよ
    そこを間違えたらいけない

    74
  77. 2419.匿名 :2022/09/23 (金)17:14
    >>2240

    画像が捏造だったら熱愛の根拠は消えるよね?
    あの画像が熱愛騒動の引き金だから
    温かく見守ってパターンも2人にメリットないどころか大切な人がアンチされるしデメリットしかないから不自然
    ずっと妹弟を守って隠してきた人がそんな事するとは思えないんだよな

    133
    8
  78. 2420.匿名 :2022/09/23 (金)17:16
    >>2419

    テテジェニ板いこか

    22
    11
  79. 2421.匿名 :2022/09/23 (金)17:17
    >>2419

    大切な人ではないってことやろ

    92
    9
  80. 2422.匿名 :2022/09/23 (金)17:17
    >>2378

    雨グジはテテジェニ捏造写真で黒と断言して、真っ当なテテペンなら応援すべきと偉そうに講釈たれたんだから、ジン黒と認めて応援しろよと言いたい気持ちはすごくわかる
    でもテテペンはメン下げはしない
    憎しみはアンチにだけ向ける

    143
    1
  81. 2423.匿名 :2022/09/23 (金)17:18

    指摘されてもなおしつこくやる人はなんなんだろうか

    42
  82. 2424.匿名 :2022/09/23 (金)17:20

    ぐふふっっっジミンちゃん最高や
    テテ敗北ざんねーん
    JIMIN: 43,916,003 (+ 62,093)
    V: 51,391,915 (+ 38,373)

    1
    165
  83. 2425.匿名 :2022/09/23 (金)17:20
    >>2421

    そうだろうね
    画像が捏造なのに見守ってパターンも何もありえないと思う

    71
  84. 2426.匿名 :2022/09/23 (金)17:23

    おっ恒例の来たじゃん

    73
    5
  85. 2427.匿名 :2022/09/23 (金)17:23
    >>2415

    でも要点間違えてるから読み直し100回

    73
    1
  86. 2428.匿名 :2022/09/23 (金)17:24
    >>2426

    いっつも板間違えるのなんなんだろうね
    ちゃんとどやさ板あるのに

    60
  87. 2429.匿名 :2022/09/23 (金)17:25
    >>2410

    アンチってホントバカなんだよ。嘘つきだし
    性格悪いし。あと暇人だよ

    108
  88. 2430.匿名 :2022/09/23 (金)17:26

    どやさ来たってことは夕飯作る時間か〜

    69
  89. 2431.匿名 :2022/09/23 (金)17:26
    >>2424

    ごめん、構うの良くないのわかってんだけどずっと疑問だったから言うね
    ずっとそうやってどやさしてくるけど、もう結構長い間ジミンのほうが沢山フォロワー増えてるはずなのにフォロワー数全体見るとほとんど差が縮まってないのなんでなの?
    抜かすのは時間かかるとしても、そんなに増加率に差があるならもう少し差が縮まっててもおかしくないよね?

    145
    11
  90. 2432.匿名 :2022/09/23 (金)17:28
    >>2420

    リプだしいいんじゃない
    この人に言うのは違うと思います

    18
  91. 2433.匿名 :2022/09/23 (金)17:30
    >>2405

    メンバーに何かあった時も守ろうとする人だもの彼女なら尚更するでしょ
    気の毒には思ってるかもしれないけど自分の出る幕じゃないから何もしないんだよ

    132
  92. 2434.匿名 :2022/09/23 (金)17:33
    >>2427

    まってました
    いつもはいやり直しってやってくれてる人だ
    簡潔に論破スカッとする

    49
    13
  93. 2435.匿名 :2022/09/23 (金)17:35
    >>2424

    今見たらテヒョン5140万人だったよ
    数字が大きくなればなるほど伸び幅は減っていくから5千万過ぎてからの短期間で140万人積み上げるって大変な事だと思うんだけど。
    もちろんジミンもすごいよ

    98
  94. 2436.匿名 :2022/09/23 (金)17:36

    ナムさんが日本に来てくれたじゃん?
    本当に嬉しかったんだよ。
    最近憔悴してたナムさんのことみんな心配だったと思うの。でも日本で楽しそうに旅行してさ、たくさん写真共有してくれて。

    なのに日本人(outv勢)はSNSでメンバーの誹謗中傷を続けてさ。
    恥ずかしいと思わないの?
    今までの彼らを見てきてさ、7のタトゥーを掘るくらい大切なメンバーのこと傷付ける人達を見てどう思うと思う?
    本当に何も分かってない。
    アミなんかじゃない。二度とBTSを見ないで欲しい。アンチの気持ちが全く分からない。

    124
    11
  95. 2437.匿名 :2022/09/23 (金)17:37
    >>2394

    ジェニの空港で持ってたバッグもGD絡みらしいしね
    今回も蓋開けて蓋の裏見せようとしてた

    125
    21
  96. 2438.匿名 :2022/09/23 (金)17:38
    >>2424

    だからジミン盛り垢じゃなくて同じ時間の比較持ってこいってのに。確かにジミンが多いね1万。抜くまで740日かかるけどまあ頑張って。

    87
    2
  97. 2439.匿名 :2022/09/23 (金)17:40
    >>2438

    毎回訂正ありがとうございます

    60
  98. 2440.匿名 :2022/09/23 (金)17:40
    >>2423

    ごめん、このあとすぐドヤサだったから笑えた
    ドヤサ予知して先回りして言ったのかと思ったw

    28
  99. 2441.匿名 :2022/09/23 (金)17:41
    >>2438

    1年半インスタフォロワー数のどやさに付き合わなきゃなんないのかぁ

    75
  100. 2442.匿名 :2022/09/23 (金)17:44

    まずグク抜かないと話にならんのになんで飛び越えてテテ相手にどやさ出来るのかわからん。

    128