アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 3164.匿名 :2022/09/24 (土)09:26
    >>3119

    記事になっていたのは動画の件
    雑誌?ヴィトンて専門誌持っていたっけ?
    ヴィトンの雑誌についてはわからないわ

    22
    1
  2. 3165.匿名 :2022/09/24 (土)09:26
    >>3153

    自衛しなさいよ

    25
  3. 3166.匿名 :2022/09/24 (土)09:26
    >>3159

    鍵パカでやってるの見た。
    できれば仲間内で削除して鍵内でやるよう声かけてほしい。

    リアコもシパもアイドルとの距離を誤っていないか。赤の他人の何がわかるんだろう。

    10
    6
  4. 3167.匿名 :2022/09/24 (土)09:26
    >>3151

    セサミはそれだけの話か
    なんかありそうな感じで話してたから気になったんだけど

    8
    1
  5. 3168.匿名 :2022/09/24 (土)09:27
    >>3162

    この人シパ臭凄いよ

    58
  6. 3169.匿名 :2022/09/24 (土)09:29
    >>3162

    この人嫌いだからずっと前からブロックしてる。シパではなさそうだけどモヤ垢に近い感じで常に上から目線。多分、ナムペンでもない。

    74
    5
  7. 3170.匿名 :2022/09/24 (土)09:30
    >>3111

    英語字幕と字幕なしで見たけどそんなことなかったけど。。。
    偏った字幕やら切り取り画像でしか見てないんじゃない?
    ホビ怒ってペットボトル置いたとか勝手な解釈でしょ?
    テヒョンにシッケ渡す時も最後テヒョンをチラッと見テヒョン渡してあげてたし、服を脱ぎ出したテヒョンをナムさんが怒りの目で見てたと言うのも勝手な先入観でしょ?

    91
    15
  8. 3171.匿名 :2022/09/24 (土)09:30
    >>3162

    シンプルにやばい人だから触らず通報でいいと思う

    73
  9. 3172.匿名 :2022/09/24 (土)09:30
    >>3169

    グク ジミン とかで検索
    シパじゃないなら普通におかしい人

    50
  10. 3173.匿名 :2022/09/24 (土)09:30
    >>3164

    前出だけど雑誌はVUITTONじゃないよ

    動画はショートにテテがなくて騒ぎになったけどロングにはいるし理由はなんだったのか

    けどその後テテがvcutとしてVUITTON撮影の写真をあげたら、めちゃ話題になってたから、偶然だろうけどプロモーションとしてはバッチリだったね

    63
  11. 3174.匿名 :2022/09/24 (土)09:30
    >>3162

    昨日言われてた人この人だと思ってる

    53
    1
  12. 3175.匿名 :2022/09/24 (土)09:32
    >>3162

    自分も昨日気付いたけどテテペンに批判されてたね
    bioに別に推しではないけどテテを心配しているとか書いてるし余計なお世話だよ

    69
  13. 3176.匿名 :2022/09/24 (土)09:32
    >>3162

    ナムペンのふりしたグミシパ

    昔から要注意人物でサポとも繋がってた(今は知らん)
    hate everything?の曲騒動の時、ジミンのプレイリストに入ってた主張すごかった

    107
  14. 3177.匿名 :2022/09/24 (土)09:32
    >>3169

    実はグミシパというオチとかある?もう昨日の一件で疑心暗鬼よ

    60
  15. 3179.匿名 :2022/09/24 (土)09:32
    >>3176

    グテタグ付けてグミの事とかツイートしてたよこのナムペンもどき

    74
  16. 3180.匿名 :2022/09/24 (土)09:34
    >>3162

    画面越しのメンバーの気持ちが何故かわかっちゃうやばい人
    自他境界がバグっちゃってて怖い

    65
  17. 3181.匿名 :2022/09/24 (土)09:34
    >>3162

    このツイのリプに書いてあったけどグミマスターフォローとグミシパ引用ツイしてるっぽいね

    61
  18. 3182.匿名 :2022/09/24 (土)09:35
    >>3172

    私がブロックしたのは昨年だから、そのあとサポに影響されたのかもね。当時はどっちかというとテテにモヤり気味のグテペンっぽかったよ。モヤッてる内容どれも的外れだったけど。

    46
    1
  19. 3183.匿名 :2022/09/24 (土)09:36

    ナムペンの風評被害もいいところ

    60
  20. 3184.匿名 :2022/09/24 (土)09:36
    >>3169

    この人、グテペンだったけど信じられなくなって…てそれからジンくんとテテはバンタンメンバーから虐げられてるとか妄想が激しくなっていった人。
    もちろんナムペンではない。

    73
  21. 3185.匿名 :2022/09/24 (土)09:36
    >>3170

    本当、そう思うわ〜 
    怒ってるとか、不機嫌とか勝手な先入観
    特にテテアンチってよくメンバーがテテにイラつくことにしたいよね
    そんなイラつくなら直接言ってるわ
    常にニコニコして元気にしてないと、そうやって勝手な先入観でアレコレ言う人がいるのって疲れそう
    私だったら面倒で出てこないな

    76
  22. 3186.匿名 :2022/09/24 (土)09:36
    >>3170

    いやたぶん全編通しで見てないから何言っても無駄だよ。切取動画で流れてきた可愛いジミンちゃんしか見てないからね。あとは見ずにツイで見かけた話に捏造付け加えてるだけだしウィーバースって書くような人達に何言っても無駄だよ。

    65
  23. 3187.匿名 :2022/09/24 (土)09:39

    メンバーから嫌われてるとか嫌がられてる妄想はやられてるメンバーよりやってるメンバーの方が最低だからね

    63
  24. 3188.匿名 :2022/09/24 (土)09:39

    ナリで布教&印象操作するのがあの界隈の常套手段なのはわかった
    元テテペンとかヒョンラペン設定好きよね

    50
    1
  25. 3189.匿名 :2022/09/24 (土)09:42

    私この人のツイ意味不明なんだけど、2019GDAでこんなことあった?

    90
  26. 3190.匿名 :2022/09/24 (土)09:43

    なんかグミシパって基本的にジョングクがジミン溺愛しててジミンがまるで女子か幼子のようにジョングクに守られてる設定だよね
    ジミンが成人男性ってことや実際の年齢差とかをまるで無視してるというか
    シパのツイをあれこれ見るようになったのは今回の件で通報するようになってからだけど、グテシパはなんか対等な関係というか甘えたり甘やかしたりお互いにやってることに萌えてるイメージあるから、同じシパでも萌える系統は違うんだな、と
    まあ系統が違うから推しカプも違うってことなのかな

    77
    1
  27. 3191.匿名 :2022/09/24 (土)09:44
    >>3012

    この人賞賛してるお仲間も同じだからねー
    雨グジ情弱だから、もっと真剣に身の振り方考えた方がいいよ
    グテ潰しに躍起になって犯罪者に肩入れしてるのお忘れなく

    80
  28. 3192.匿名 :2022/09/24 (土)09:45

    ほら
    やばい人でしょ?
    こういう人ほど先入観すごくてメンバーのことわかった気でいるから怖いよね

    80
  29. 3193.匿名 :2022/09/24 (土)09:45

    >>3189
    病気なんだろ
    わざとグテやテテタグつけてアンチしてるのは確信犯だろうけど

    61
  30. 3194.匿名 :2022/09/24 (土)09:46
    >>3131

    ジミンセンイルもないと自分は思ってるよ
    前列3500人は関係者席でしょ?ないね

    45
    1
  31. 3195.匿名 :2022/09/24 (土)09:47

    BLACKPINKジェニファンがYGに写真流出対応要求したそうだよ。
    流出止まらないよね。

    13
    54
  32. 3196.匿名 :2022/09/24 (土)09:47
    >>3194

    私はあると思う
    釜山だし誕生日2日後だよ
    関係者席に父親やその繋がりの方いるだろうし

    27
    3
  33. 3197.匿名 :2022/09/24 (土)09:47
    >>3189

    え、なにこれ怖い
    何を見てこんな感想になるの?

    87
    1
  34. 3198.匿名 :2022/09/24 (土)09:47

    グミシパって昨年のTMA地雷ではない?
    雑談に発狂婆居るけどもしかしたら受賞してマイクで皆で話すの見たくないのかなと
    昨年グテが仲良かった記憶

    68
  35. 3199.匿名 :2022/09/24 (土)09:48
    >>3195

    専用板があるんだからそこで話したら?

    36
    2
  36. 3200.匿名 :2022/09/24 (土)09:52
    >>3198

    グミシパはグミシパで湧いてた気がするけど

    19
    5
  37. 3201.匿名 :2022/09/24 (土)09:53
    >>3198

    ってか寧ろ全く地雷じゃない案件を探す方が難しいんじゃないかと思うわ
    なんだかんだとわりとグテ案件(一般的に見ればただの仲良し事例)が付随してる

    95
  38. 3202.匿名 :2022/09/24 (土)09:54
    >>3186

    また誤字…お察しだわ。
    ざーんねーん。

    1
    24
  39. 3203.匿名 :2022/09/24 (土)09:56

    いつまでも流出が続いてるこの状態はジェニだけじゃなくテテも被害者でしょう。

    56
    34
  40. 3204.匿名 :2022/09/24 (土)09:59

    ナムペンナリサポここに来てるの?
    必死に流したいみたいだけど

    64
  41. 3205.匿名 :2022/09/24 (土)10:01

    ジェニファンが事務所に写真流出対応要求
    してるのだから、テテペンもテテを守るために動きましょうよ!

    8
    76
  42. 3206.匿名 :2022/09/24 (土)10:03
    >>3163

    ロケ地って今回のVogueの件じゃないの?
    あのレストランの近くだったみたいで場所もテテがみずから決めたってあるから。

    96
  43. 3207.匿名 :2022/09/24 (土)10:06
    >>3196

    関係者席にいるお偉いさんとジミン父の目の前で何万ものアミからおめでとうかー
    ジミン喜びそうだね!

    46
    8
  44. 3208.匿名 :2022/09/24 (土)10:06
    >>3189

    なんの話だろうね。
    それから一発触発ってなんだ?
    一触即発なんだけど、なんか滑稽だな。
    上から目線で四字熟語間違えないで。

    102
  45. 3209.匿名 :2022/09/24 (土)10:08
    >>3206

    グテシパ
    ねこちゃのツイでしょ

    5
    53
  46. 3210.匿名 :2022/09/24 (土)10:10
    >>3206

    他にも理由があるみたいよ。レストランよりも…
    書き込むと荒れるから書かないけど、グテシパはグテ大好きだから場所からどんな由来があるかとか調べるから。私が見たのは、テテが撮影場所をそこに選んだって事がポイントみたい。

    96
    7
  47. 3211.匿名 :2022/09/24 (土)10:10
    >>3189

    この人覚えてる。outjkタグの通報していた時にたまたま見つけた非out。

    新規でクセ強い変な解釈していた。この頃はテヒョン贔屓(?)だったし、変だけどアウト勢ではなかった。引リツ嫌がらせに落ちたのか。

    シパやペンで独自の解釈や考察する人は、そこから外れたアイドルに不満を覚えて闇落ちしやすいのかもしれない。

    32
  48. 3212.匿名 :2022/09/24 (土)10:11

    いや釜山で誕生日祝うとかないでしょ。

    28
    15
  49. 3213.匿名 :2022/09/24 (土)10:12
    >>3194

    あるよ絶対

    12
    14
  50. 3214.匿名 :2022/09/24 (土)10:12
    >>3212

    釜山生まれなのに?
    女性関係の言い訳するよりはまだあり得ると思う

    22
    62
  51. 3215.匿名 :2022/09/24 (土)10:14

    誕生日祝ったうえで落選したらジミンかわいそう。

    6
    18
  52. 3216.匿名 :2022/09/24 (土)10:14

    不祥事じゃなくお祝い事だからね
    韓国はそういうの好きそうだよね
    お誕生日は特別

    45
  53. 3217.匿名 :2022/09/24 (土)10:15

    ヴォーグでテテはハリーみたいなコンセプトにする予想してる人いたな
    ガッセのベンベンがスカートはいてグラビアしたり、ファッションウィークでもジェンダーレスになっててNYでNCTの名前わかんない…人がモデルでショーに出てジェンダーレスが記事になってた
    世の中の差別を訴えるのが目的でもグテは間接的に公表してる妄想になるのかな
    非シパからすると世の中で特別2人が訴えてるようには感じないけど

    6
    94
  54. 3218.匿名 :2022/09/24 (土)10:15
    >>3215

    その頃にはコンサートのことは忘れてるよ
    結果出るの1年後でしょう

    39
    1
  55. 3219.匿名 :2022/09/24 (土)10:16
    >>3209

    ねこちゃってあれか
    グクVログの鉄パイプが
    Vになってるってツイートで
    板に上がってたよね。
    メン下げはしてないけどね。

    鍵かければいいのに
    フォロワーが賞賛してるよね

    21
    12
  56. 3220.匿名 :2022/09/24 (土)10:16

    釜山を選んでもらうための誘致コンなのに祝うかな?
    ないわー。

    30
    8
  57. 3221.匿名 :2022/09/24 (土)10:16
    >>3217

    最後にとってつけてシパ入れてきたけどその内容ならテテペン板でよろしく

    25
    14
  58. 3222.匿名 :2022/09/24 (土)10:17

    釜山ライブの日程もジミンの誕生日が近いから決めたって見たけど

    29
  59. 3223.匿名 :2022/09/24 (土)10:18
    >>3214

    そもそも女性関係の言い訳とかないからね
    捏造だから

    89
  60. 3224.匿名 :2022/09/24 (土)10:18
    >>3221

    こんなのテテ板こられても困る

    58
  61. 3225.匿名 :2022/09/24 (土)10:19
    >>3214

    ほんとシパは願望と妄想しか言わないな
    当日まで楽しみに待ってればいいじゃん

    15
    18
  62. 3226.匿名 :2022/09/24 (土)10:19
    >>3209

    自分がテテに失礼なツイートしているのとわからんのか。
    前にシパをやんわり諭す垢がこじつけに善意悪意関係なく駄目だと言っていた。アンチは悪意からとシパは願望からだけど同じことしている。

    22
    8
  63. 3227.匿名 :2022/09/24 (土)10:19
    >>3220

    ハイブが事前に断らないかぎりは司会進行役が一言触れるとかアミからのおめでとうはあると思う
    全く触れないのも変だよ
    出生地も釜山で釜山出身公言してるのに

    66
  64. 3228.匿名 :2022/09/24 (土)10:19
    >>3173

    そうなんだね
    ありがとう
    最初から説明してくれれば騒ぎにならないのにね

    13
  65. 3229.匿名 :2022/09/24 (土)10:21
    >>3225

    シパ関係ないけどね

    28
    1
  66. 3230.匿名 :2022/09/24 (土)10:22
    >>3227

    あー司会の人が話ふってきそう

    44
  67. 3231.匿名 :2022/09/24 (土)10:23
    >>3209

    ねこ○ゃさん鍵しよー!
    妄想なんよ。鍵しよー!

    12
    35
  68. 3232.匿名 :2022/09/24 (土)10:24
    >>3229

    じゃあスレチだね
    ジミン上げテテ下げの典型的なグミシパかと思ったわ

    30
    10
  69. 3233.匿名 :2022/09/24 (土)10:24
    >>3230

    そういうのよく見るよね
    テレビやラジオでも番組側がケーキ用意しててサプラーイズみたいな感じの

    27
  70. 3234.匿名 :2022/09/24 (土)10:25
    >>3219

    メン下げしないが偉いになっているファンダムのヤバさ。シパは鍵をしろ。

    17
    10
  71. 3235.匿名 :2022/09/24 (土)10:26
    >>3232

    なぜ?
    誕生日近いメンは祝うよ

    22
    7
  72. 3236.匿名 :2022/09/24 (土)10:27
    >>3234

    メン下げしないが偉いに間違いはないよ
    そんな簡単なことができない層がいるんだもん
    自分はまずそこからだと思ってる

    56
    5
  73. 3237.匿名 :2022/09/24 (土)10:28
    >>3232

    被害妄想すぎるよ〜

    5
    29
  74. 3238.匿名 :2022/09/24 (土)10:28
    >>3233

    普通のライブではよくあるね
    だけど釜山は国絡みで世界配信のライブだよ
    もし誕生日お祝いあったら笑うわ

    30
  75. 3239.匿名 :2022/09/24 (土)10:29
    >>3237

    〇〇(テテ以外のメンバー)が釜山コンで女性関係の言い訳という書き方で想像して
    あきらか悪意あるでしょ

    70
    1
  76. 3240.匿名 :2022/09/24 (土)10:29
    >>3236

    メン下げしない、しかも同グルのメン下げしないが偉いはハードル低すぎん?
    そんなファンダム見たことないよ
    アーミー…

    16
    42
  77. 3241.匿名 :2022/09/24 (土)10:30
    >>3240

    だからarmyの民度が低いんだよ
    当たり前のことが出来てないから当たり前の事から始めろ

    63
  78. 3242.匿名 :2022/09/24 (土)10:30
    >>3236

    メン下げしかしないグミシパ達見てるとメン下げしないだけでグテシパはやっぱ違うなと思ってしまうねヤンキーの優しさ理論的な
    グミシパは自分達で首しめてるのにいつ気がつくんだろう

    53
    1
  79. 3243.匿名 :2022/09/24 (土)10:30
    >>3226

    私はグテはケミとして好きで
    前にねこちゃフォローしてたんだけど、花様年華からってbioに書いてあったと思うけど、垢新しいし古参との繋がりもないから新規だと思った。
    ツイ見てきたけど事実だろうけど、あの書き方だとテテがグクとの匂わせでロケ地選んだみたいな印象になるよね。

    33
    6
  80. 3244.匿名 :2022/09/24 (土)10:30
    >>3239

    言い訳というか弁明するのテヒョンじゃないよね?ハイブでしょ
    違うの?

    42
    8
  81. 3245.匿名 :2022/09/24 (土)10:31

    グテシパ1年前の空港グテ上げてるんアホすぎ。
    いらんことすんなって感じ。
    グミサポ暴れるやん。

    15
    147
  82. 3246.匿名 :2022/09/24 (土)10:31
    >>3240

    メン下げしないってだけでマウント取るって…
    当たり前なんだよなぁ

    19
    30
  83. 3247.匿名 :2022/09/24 (土)10:32

    板ちがいだけど、釜山のコンサート会場って屋根は間に合わないんだよね?あれって雨降ったらコンサート自体どうなるんだろう?

    12
  84. 3248.匿名 :2022/09/24 (土)10:33
    >>3246

    その当たり前ができてない馬鹿がグミシパに多いんだよ

    73
  85. 3249.匿名 :2022/09/24 (土)10:34
    >>3235

    そういうことじゃないの
    読解力〜

    24
  86. 3250.匿名 :2022/09/24 (土)10:35
    >>3244

    ハイブが何か発言するにしても言い訳や弁明じゃないでしょ
    するとしたらその時は法的手段なり罰則に関してだと思ってるよ

    36
  87. 3251.匿名 :2022/09/24 (土)10:35
    >>3245

    流れてくるけど可愛いなって普通に見てるわ
    グミシパは何もなくても暴れてるし

    120
  88. 3252.匿名 :2022/09/24 (土)10:37
    >>3170

    ホビがペットボトルをドンッて置いたのはシッケの中の米を沈めるためじゃないの?直前に振って混ぜたけどテテが米は食べないって言ったから
    あれはホビの優しさだよね

    140
    75
  89. 3253.匿名 :2022/09/24 (土)10:39
    >>3244

    テヒョンかハイブかよりまず言い訳の時点で言ってるやつの所属がわかるでしょ
    ◯害予告したやつと同じとこかな

    66
  90. 3254.匿名 :2022/09/24 (土)10:40
    >>3252

    VOPEに不仲を疑うなんて信じられないよね

    142
  91. 3255.匿名 :2022/09/24 (土)10:40
    >>3245

    グミシパは何年も前の耳ハムいつまでも垂れ流してセクハラツイートするのやめて欲しいよなほんと

    118
  92. 3256.匿名 :2022/09/24 (土)10:40
    >>3252

    シッケ食べないって言ったくらいで怒るホビは希望じゃない短気すぎるし心配になるわ

    133
    1
  93. 3257.匿名 :2022/09/24 (土)10:41
    >>3245

    昨日あたりからサポ怒らせないためにグテシパ黙っておけって意見みるけどなんなの?笑
    他の方も言ってたけど痴漢されたくなきゃスカート履くなって理論みたいで腹立つ

    182
    1
  94. 3258.匿名 :2022/09/24 (土)10:42
    >>3251

    こういうグテ好きの発言が更にテテアンチを加速させるんじゃないか?
    だからもう何言ってもダメ、世紀末

    152
  95. 3259.匿名 :2022/09/24 (土)10:43

    誰だったか忘れたけど女性アイドルの配信かなんかで嫌われてるみたいな扱いの子?が他メンバー2、3人から物凄い嫌そうな感じで見られてる動画あったけどあれ嫌ってる側(アンチの言うテヒョン以外)より嫌われてる側(アンチの言うテヒョン)が可哀想だし嫌ってる側性格悪すぎって思った

    81
    2
  96. 3260.匿名 :2022/09/24 (土)10:43
    >>3258

    あれだけグミシパ妄想垂れ流れててジミンやグクがアンチされないのはなんでだろうね

    96
  97. 3261.匿名 :2022/09/24 (土)10:44
    >>3257

    シパがここに来てイライラしちゃうお気持ち表明してる事に驚くわ

    51
    6
  98. 3262.匿名 :2022/09/24 (土)10:44
    >>3258

    私はグミサポのせいでグミケミに沸いてもツイートしなくなったよ。
    サポと思われたら嫌だから

    あ、グミケミに沸いたらアンチされるんだ…ふーん

    48
  99. 3263.匿名 :2022/09/24 (土)10:44
    >>3258

    グテ好きの発言でテテだけアンチが加速するは草。 どこの層がアンチしてるかわかりやすい。

    108
  100. 3265.匿名 :2022/09/24 (土)10:45
    >>3257

    でもシパは鍵かけろは正論だからね。
    ケミなのかシパなのか判別難しいけど。

    23
    6