アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4074.匿名 :2022/09/24 (土)22:51
    >>3884

    はい
    ブーメラン

    10
    1
  2. 4075.匿名 :2022/09/24 (土)22:51
    >>4070

    これ裏に他のメンバーの5人も書いてあったよ。
    そんな反応するほどではないと思うけど

    6
    27
  3. 4076.匿名 :2022/09/24 (土)22:51

    元なみじのフォロワー1見て
    慶大生の可能性が高い
    その上に法律会に所属しているらしい

    33
    6
  4. 4077.匿名 :2022/09/24 (土)22:52
    >>4073

    なりでも害がないなら丁寧に対応します

    40
    5
  5. 4078.匿名 :2022/09/24 (土)22:52
    >>4065

    事務所が動いて社会的に制裁されればいい
    家族いない人なのを願うよ
    自分の親がこんなので訴えられたら立ち直れない恥だよ

    58
  6. 4079.匿名 :2022/09/24 (土)22:52
    >>4027

    顔全く違うけど?

    65
    1
  7. 4080.匿名 :2022/09/24 (土)22:53
    >>3887

    山の日?
    ですかね

    28
  8. 4081.匿名 :2022/09/24 (土)22:54
    >>4076

    法律会って?
    法律かじってるのにこんな事する?
    大学生がジミンちゃん?ちゃん?

    66
  9. 4082.匿名 :2022/09/24 (土)22:56
    >>4028

    ジミンのチャイナも飛行機飛ばしたりしてなかったっけ?

    32
  10. 4083.匿名 :2022/09/24 (土)22:56
    >>4073

    絶対来ないとも言えない

    33
    7
  11. 4084.匿名 :2022/09/24 (土)22:57
    >>4024

    チャイナの財力と知力は本当凄い。

    78
    5
  12. 4085.匿名 :2022/09/24 (土)22:58

    ジミンペン界隈テテ下げの洗脳凄いよ
    新規ジミンペンはほとんどグミシパかテテ嫌いになる
    まともな人は洗脳が解ける事があるけどやっぱりテテ下げ思考は残ってる

    64
  13. 4086.匿名 :2022/09/24 (土)22:58
    >>4082

    去年やってたね

    22
  14. 4087.匿名 :2022/09/24 (土)22:58
    >>4068

    あの消えた通報垢が最後にこれぞ正論とRTしたのがヴェのツイートだった時は思わず笑った

    58
  15. 4088.匿名 :2022/09/24 (土)22:59
    >>4081

    単なるフォロワーだと思う
    ツイートはないけどリプで絡んでる
    慶応法律学部に入れてアイドルアンチフォローするなんて親が泣くよ

    あ、通報板のなみじツイートをやたら擁護していた人、法律かじってるぽかったね

    60
  16. 4089.匿名 :2022/09/24 (土)22:59
    >>4081

    きょう通報板でいろいろ言ってたのって本人?

    36
  17. 4090.匿名 :2022/09/24 (土)23:00

    kookminバス企画した垢もう動いてないみたい

    31
  18. 4091.匿名 :2022/09/24 (土)23:00
    >>4085

    やはりグミシパは自分で調べたり判断能力乏しい人が多いのか

    51
    1
  19. 4092.匿名 :2022/09/24 (土)23:01
    >>4076

    鳩さんが晒してたSTAYでそんな人いなかったっけ?あの人も元アミじゃなかった?
    晒された私怨とは考えにくいけど

    16
  20. 4093.匿名 :2022/09/24 (土)23:01
    >>4089

    単なるフォロワーかと思ったけどおやっと思うよね

    out民ですらいいねはするけどフォローしない自○教唆なみじだよ

    25
  21. 4094.匿名 :2022/09/24 (土)23:03

    この板が中国まで流れてるとしたら…世も末だね。

    1
    39
  22. 4095.匿名 :2022/09/24 (土)23:04

    慶大生フォロー外した!

    50
    4
  23. 4096.匿名 :2022/09/24 (土)23:04
    >>4094

    誤字が多くて翻訳できてないんじゃない?

    22
    2
  24. 4097.匿名 :2022/09/24 (土)23:04
    >>4059

    閉じた世界にいるから、不当にアンチされてるのはジミン(例えば先日のPDとのタグ等)それをしているのはグテ、テテペンと思い込んでるみたいよ、宗教や。

    64
    1
  25. 4098.匿名 :2022/09/24 (土)23:05
    >>4085

    新規ジミンペンて公式のもの見ないのかな?
    ボンボヤとか見てテテ叩けるってすごいな
    ハワイは有名な手紙あるし、マルタのクオズもすごいし、ニュージーランドもけっこうだよね?
    なんで洗脳されちゃうのかな

    76
  26. 4099.匿名 :2022/09/24 (土)23:06
    >>4065

    しょせん他人事ですから、の漫画がそんな感じだったよ…ネタバレなるからあまり言えないけどアンチする人ってこういう思考なんだと思った。監修してる弁護士のコメントがあるんだけど、ネットで誹謗中傷している人を上手く表現出来ていると思う…と書いてあった気がする

    47
  27. 4100.匿名 :2022/09/24 (土)23:09

    アンチをやめられない人のわかりやすい説明

    「他人を許せない人の脳」で起きている恐ろしい事
    ttps://toyokeizai.net/articles/-/477279?page=2

    24
  28. 4101.匿名 :2022/09/24 (土)23:10
    >>4097

    だからパンテテタグがあるのか!
    パングミはブリンク、パンテテはパングミやってると思ってるグミシパってことね
    やっと理解した

    60
  29. 4102.匿名 :2022/09/24 (土)23:11
    >>4095

    慶大生、フォロー外したわけじゃなくて元なみじがまた垢消ししただけだった。

    53
  30. 4103.匿名 :2022/09/24 (土)23:11
    >>4094

    日本でも知名度があるとは思えないこの掲示板が??
    BTS→検索だけでは絶対に出てこないよ
    BTSをカタカナでバンタンと表記するの知ってる外国人は稀だと思う
    板名にテテ、テヒョンなんて一つも出てこない
    バンタンのシパを語ろうだよ?
    日本人だってこの隠語みたいな板が何を語ってるのかわかる人少ないと思う

    10
    41
  31. 4104.匿名 :2022/09/24 (土)23:12
    >>4098

    古株気取りが「課金しなくても動画見れるよー」ってわざとテテが悪く見える切り抜き動画見せてるんじゃないの

    77
  32. 4106.匿名 :2022/09/24 (土)23:14

    5のバンタン関係のスレにたどり着けたら、ぱるに来るのは簡単かもね

    20
  33. 4107.匿名 :2022/09/24 (土)23:15

    普通に推してたらクオズの友情に涙するくらいなのにね。チング聴くと涙が出そうよ
    そういえばYOUもチング聞けないとかラジオで言ってたよね、グクがクオズにヤキモチ妬くからと…YouTubeの切り取り動画は悪だと思った

    98
  34. 4108.匿名 :2022/09/24 (土)23:16
    >>4107

    グクがクオズにやきもち=グミサポでは?

    72
  35. 4109.匿名 :2022/09/24 (土)23:17
    >>4103

    だからファンサイトですか?って聞いてたんじゃないの

    31
    1
  36. 4110.匿名 :2022/09/24 (土)23:18

    そういえばここにW使う人来たね

    15
    1
  37. 4111.匿名 :2022/09/24 (土)23:18
    >>4107

    youはグミシパなの?グクはクオズに嫉妬なんかしないけど

    82
  38. 4111.匿名 :2022/09/24 (土)23:18
    >>4104

    課金しなくても、ね
    ありそう
    推しが何で収入得てるかわからんのかね
    にしてもファンになるには、それなりに見てるだろうに
    残念な人たち

    23
  39. 4112.匿名 :2022/09/24 (土)23:19

    グミサポはグクはクオズが地雷でジミンはグクのものって妄想するよね
    クオズの仲の良さを羨ましそうにする、ならまだわかるけど

    62
  40. 4113.匿名 :2022/09/24 (土)23:21
    >>4107

    うわーYOUさん絶句だわ
    ヤキモチって

    100
  41. 4114.匿名 :2022/09/24 (土)23:22
    >>4111

    同じこと思った

    新規→サポ思考にかぶれる→グクはクオズにやきもち焼いてると思い込む→チングが聴けない ???

    52
    1
  42. 4115.匿名 :2022/09/24 (土)23:22
    >>4112

    グテシパはクオズ好きだしグミも普通に仲良いよねって言ってるのに民度の差が酷い

    83
    2
  43. 4116.匿名 :2022/09/24 (土)23:23
    >>4050

    朝鮮中央日報のことでしょ

    20
    1
  44. 4117.匿名 :2022/09/24 (土)23:24
    >>4114

    チング好きだからテテアンチじゃないアピールしてたやつ思い出したわ
    あいつらチングも地雷なの?

    56
    1
  45. 4118.匿名 :2022/09/24 (土)23:24
    >>4111

    グクペンだけど、シパなの?
    あの年代で新規は本当にヤバい人達が多過ぎて苦手

    100
  46. 4119.匿名 :2022/09/24 (土)23:25
    >>4111

    YouTubeで情報集めてるって言ってたよ。アミがまとめてくれてるから有難いと。そのラジオの後ややザワついた

    100
  47. 4120.匿名 :2022/09/24 (土)23:26
    >>4107

    私テテペンだけど、真っ先にハマったのクオズだったわ
    チング激アツだよね
    2人の話を歌にしてアルバムに入れてるの知らないわけないよね?
    ジミンちゃん作った歌だよ?

    68
    1
  48. 4121.匿名 :2022/09/24 (土)23:26

    界隈荒らすなよまじで
    何嫉妬って

    51
    1
  49. 4122.匿名 :2022/09/24 (土)23:28
    >>4119

    覚えてるよ
    グクペン含むアミから反感食らってた
    なんで公式から入らないんだろうね

    93
  50. 4123.匿名 :2022/09/24 (土)23:29
    >>4119

    海外垢だとグテもグミもクオズに嫉妬してるグク動画あるからそれ見てるんだろうな

    38
  51. 4124.匿名 :2022/09/24 (土)23:30
    >>4017

    チャイナバーが離れる判断をした時はスキャンダルの信ぴょう性が高いと言われてる
    巨大ファンダムで分析力も高いのだと思う
    今回マスターさん達もチャイナバーもスキャンダルとは捉えなかった
    巨大ファンダムの支えはお金だけの問題じゃなく大きな後ろ盾だよ

    215
  52. 4125.匿名 :2022/09/24 (土)23:30
    >>4117

    どのグミサポか忘れたけどチングワンコーラス歌えるとかドヤってた奴いたよね
    衝撃すぎてずっと覚えてる

    45
  53. 4127.匿名 :2022/09/24 (土)23:33
    >>4118

    Spotifyで小泉今日子と一緒に配信したやつ。
    7の記者会見でグクが言った言葉の誤訳を見たみたい。他にも勘違いが多かった記憶。ググれば出てくるよ

    75
  54. 4128.匿名 :2022/09/24 (土)23:33
    >>4112

    グクだけじゃなくてクオズが何か始めたら、他の人なかなか入れない(入らない)よね

    40
  55. 4129.匿名 :2022/09/24 (土)23:34
    >>4119

    YOUはグクペンでしょ
    同担として最悪って思ったわ
    YouTubeで洗脳されてるならグミシパ、グテシパどっちの可能性もある

    90
  56. 4130.匿名 :2022/09/24 (土)23:37
    >>4127

    仮にも芸能の仕事してるんだから、せめて情報が正確かくらい調べてほしいよ
    自分たちだって勝手な憶測の被害にあってきたでしょうに

    88
  57. 4131.匿名 :2022/09/24 (土)23:40
    >>4130

    それ、当時同じことをアミから言われてたよ。本当にそう思うよね

    62
  58. 4132.匿名 :2022/09/24 (土)23:41
    >>4044

    色々と完全に破綻してますね

    53
  59. 4133.匿名 :2022/09/24 (土)23:41

    なみじ戻ってきました
    ご協力願います

    83
  60. 4134.匿名 :2022/09/24 (土)23:41
    >>4130

    それをする程の興味は無いのかも

    27
  61. 4135.匿名 :2022/09/24 (土)23:42
    >>4133

    なみじのフォロワー1も確認してみて
    さすがになみじ本人ではないよね?

    26
  62. 4136.匿名 :2022/09/24 (土)23:42

    YouTubeもそうだし、Twitterの誤った情報がどれだけ悪なのかをよく表してるね。

    44
  63. 4137.匿名 :2022/09/24 (土)23:44
    >>4025

    あんなの家族に見せられるか?

    50
    1
  64. 4138.匿名 :2022/09/24 (土)23:45
    >>4124

    今回の捏造は問題外、全く関係ないけど、恋愛はスキャンダルではないからね
    中華バーが完全に離れる時は、犯罪クラスのスキャンダルだよ
    マスターは恋愛関係でもクローズする人がいるけどね
    今回のは、もちろん信憑性なしの判断だろうね

    110
  65. 4139.匿名 :2022/09/24 (土)23:50
    >>4137

    逮捕された後にそんな事をする人には思えなかったと言われるような実生活は良い人やってるタイプじゃないのかな

    22
  66. 4140.匿名 :2022/09/24 (土)23:56
    >>4128

    ナムさんが二人の絆は特別だと言ってた

    48
    1
  67. 4141.匿名 :2022/09/24 (土)23:56
    >>4125

    えむきちね、ちなみにワンコーラスじゃなくてフルコーラス

    14
    1
  68. 4142.匿名 :2022/09/24 (土)23:56
    >>4107

    YOUそんな聴き方するの引くわ〜

    68
  69. 4143.匿名 :2022/09/24 (土)23:58

    クオズの友情は最初だけでしょ
    ジミナはテヒョンを利用してるだけやん

    59
    94
  70. 4144.匿名 :2022/09/24 (土)23:59
    >>4143

    チングってわりと最近の曲だよ。

    30
    2
  71. 4145.匿名 :2022/09/24 (土)23:59

    なんで消したら戻ったりしてるんだ?

    7
    1
  72. 4146.匿名 :2022/09/24 (土)23:59

    ナミジまた垢消した

    38
  73. 4147.匿名 :2022/09/24 (土)23:59
    >>4119

    公式から出てる物見てないかも知れないなんて残念だな。
    ちゃんと見てたらグクがクオズ地雷なんて思わないよ。
    しかも、公の放送で言われると何なんだろなぁ。

    61
  74. 4148.匿名 :2022/09/25 (日)00:03

    凍結連鎖を避けたくて垢消し?
    サポ垢ありそうだよね

    56
  75. 4149.匿名 :2022/09/25 (日)00:05

    マンネラの3人てその時の気分次第でいろんなメンバーにくっつきに行ってるよね 
    狭い所でずっと一緒に暮らしてきたからかヒョンたちも慣れっこで。
    切り取り動画じゃなく通しで一本いや二本見てみればこの人としかいないという洗脳とれると思うんだけどな
    きっと全員を好きになるよ

    65
  76. 4150.匿名 :2022/09/25 (日)00:06

    先月ATEEZの事務所が告訴した悪質なユーチューバー、けっこう前にwvでアミがそのユーチューバーの情報を投稿してテヒョンも認識してるあのユーチューバーだね
    そいつが40代後半の女性と知って、なんだか…うん、てなった←伝われ

    150
  77. 4151.匿名 :2022/09/25 (日)00:07
    >>4143

    掲示板でジミナ呼びしてる人初めて見た

    55
    3
  78. 4152.匿名 :2022/09/25 (日)00:08
    >>4146

    一生戻って来なくていいのに。

    38
  79. 4153.匿名 :2022/09/25 (日)00:10
    >>4150

    テヒョンが敢えて返信した人?

    58
  80. 4154.匿名 :2022/09/25 (日)00:10

    スキンシップ具合でバンタンメンバーの仲を推し測ろうとしているなんて愚行

    51
  81. 4155.匿名 :2022/09/25 (日)00:11

    何回もユザネ変えたり垢消したりしてたやつ前もいなかったっけ?

    29
  82. 4156.匿名 :2022/09/25 (日)00:12

    消してまた現れるのなんなんですかね すぐ特定されるのに。追いかけて欲しいの?

    38
  83. 4157.匿名 :2022/09/25 (日)00:12

    逃げるくらいならやるなよ以外の言葉が見つからない

    41
  84. 4158.匿名 :2022/09/25 (日)00:13
    >>4150

    えっ、同一人物だったの?
    しかも、まんまグミサポ、グジシパ世代じゃん
    あの事務所、良い事務所だなって思ってニュース見た記憶

    82
  85. 4159.匿名 :2022/09/25 (日)00:14

    言葉がわかんないから、見た目で分かりやすい体の接触(って言い方は気持ち悪いけどごめん)でしか仲の良い悪い判断できなくなるのかな。笑顔が甘いだのお姫様抱っこだの。
    本人たちの発する言葉とかそもそも音楽とか、そういうのには興味がないんだろうね。

    46
    1
  86. 4160.匿名 :2022/09/25 (日)00:15
    >>4085

    切り取りばっかり見てグミシパになったりテテ嫌いになったりするんでしょ?
    ちゃんと通しで見たら愕然とするんじゃない?

    52
  87. 4161.匿名 :2022/09/25 (日)00:15
    >>4156

    消してスクリーンネーム変えれば追えないと思ってんじゃないの?ツイの仕様わかってなさそう

    35
    1
  88. 4162.匿名 :2022/09/25 (日)00:16
    >>4111

    グミシパだよテヒョンのこと一切褒めないからw地雷なんだよきっと

    90
    2
  89. 4163.匿名 :2022/09/25 (日)00:16
    >>4153

    そう!
    訴えます、お菓子代くらいは〜
    みたいな返信だったかと

    44
  90. 4164.匿名 :2022/09/25 (日)00:21

    なみじがただの暇人とわかった途端、正直興味が失せた
    相手にするほどの価値無しとみたよ
    心底相手にして欲しそうだから、話題に出さず通報垢の情報だけ共有して粛々と通報だけでいいんじゃないかな

    67
  91. 4165.匿名 :2022/09/25 (日)00:21
    >>4162

    そう!テテスルーだよねw小泉今日子は多分テテペン?ぽいよね

    56
  92. 4166.匿名 :2022/09/25 (日)00:24
    >>4146

    消す前にログも取って送った。間に合ったわ。

    60
  93. 4167.匿名 :2022/09/25 (日)00:26

    soopの宿泊者がもらえるカード?がジン、グク、テヒョン、ジミン並びだったんだけど最近ほんとグミなくなったね

    56
  94. 4168.匿名 :2022/09/25 (日)00:26

    YOUには、バンタンに向けるその妄想を日本のジャニーズにも同じように出来るのか聞きたい。絶対出来ない筈だよ
    外国のアイドルだからセクハラ許されると思ってんならむかつくわ

    69
  95. 4169.匿名 :2022/09/25 (日)00:26
    >>4150

    ハイブ結局動かなかったな
    ク○事務所

    85
  96. 4170.匿名 :2022/09/25 (日)00:27

    久々に雨覗いたら昔ぱるで叩かれまくった人がまた喧嘩売っててわろた
    あの人喧嘩売りまくるよね
    なんなんやろ

    35
    7
  97. 4171.匿名 :2022/09/25 (日)00:27
    >>4166

    お疲れ様

    20
  98. 4172.匿名 :2022/09/25 (日)00:28
    >>4158

    存在忘れてたんだけど、クロミかな?

    14
  99. 4173.匿名 :2022/09/25 (日)00:28
    >>4162

    もうそのまま触れないでいてくれた方がいいわ

    29
  100. 4174.匿名 :2022/09/25 (日)00:28
    >>4164

    基本誰も価値なしよ
    でも蔓延らせることもできない

    17