アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4175.匿名 :2022/09/25 (日)00:29
    >>4172

    クロミはグクの左遷でテヒョンアンチ
    YouTubeで悪性動画
    中年女性

    合ってる?

    40
  2. 4176.匿名 :2022/09/25 (日)00:30

    なみじ、テヒョンの通報垢してるとか書いてなかった?

    あれ本当と思う?

    6
  3. 4177.匿名 :2022/09/25 (日)00:31
    >>4150

    ハイブは何をしてるの?
    ハイブは何をしてるの?
    ハイブは何をしてるの?
    仕事しないよね。
    所属アーティスト守ろうとしないよね。
    何のために存在してるの?

    86
    1
  4. 4178.匿名 :2022/09/25 (日)00:32
    >>4176

    拾えなかった
    スクショある?

    4
    1
  5. 4179.匿名 :2022/09/25 (日)00:33
    >>4167

    グミが減ってコンテンツも安心して見れるようになったわ

    67
  6. 4180.匿名 :2022/09/25 (日)00:35

    自分が見たとき鬼ごっこ楽しい〜とか書いてた
    これに楽しさ見出してる人生って、、

    40
  7. 4181.匿名 :2022/09/25 (日)00:36
    >>4175

    うん、合ってる

    8
  8. 4182.匿名 :2022/09/25 (日)00:36
    >>4018

    よくさ、アニメとかで表では美少女、おうちではグウタラ2頭身に変身!みたいな設定あるけど

    プラベのテテって足の欠陥ぶっとくて細目で輪郭ボコボコだとしたら
    私はお仕事してる時やプラベでもセルカ公開してくれる時の足がまっすぐで綺麗で輪郭が完璧で切長なのにまん丸の目のテヒョンが大好きだから
    プラベで女と付き合ってるときのテヒョンのことは別物にしか見えない
    本人だとしても私は推せないから、あの男の人が何してても誰と付き合っててもなんでもいいや
    ついでにいうと、一緒に映ってる女の人もだれか知らんけど新曲154万枚売った4人組のアイドルの1人とは違う

    6
    121
  9. 4183.匿名 :2022/09/25 (日)00:37
    >>4176

    虚言だと思う フォロワーそこそこいるとか盛ってるのも
    ただの寂しい構ってちゃんだよ 自分は愉快犯で周りを翻弄してると思ってそう ただの底辺アンチなのにね

    41
  10. 4184.匿名 :2022/09/25 (日)00:37
    >>4180

    内心は通報されまくってあたふたしてるかもよ

    50
  11. 4185.匿名 :2022/09/25 (日)00:38
    >>4178

    通報板にあったよ

    20
  12. 4186.匿名 :2022/09/25 (日)00:39
    >>4111

    グクがクオズのことを「本当のチングじゃん」って言ったのを「本当のチングじゃないじゃん」って誤訳してるYouTube見て、それを誤訳だと知らずに私はグクペンだからグクの気持ち考えたらチング聞けない、グクがかわいそうで、的なこと言ってたんじゃなかったっけ?だから大元のYouTube投稿者に誤訳だから直してくれってお願いしてるアミ居たような記憶がある

    76
  13. 4187.匿名 :2022/09/25 (日)00:44
    >>4172

    クロミは今回の件でも相当黒幕に近いっぽいけど
    これ以上は無理らしいから

    別件で逮捕してもらってテテアンチの件も詳らかになるといいね
    素人が調べるとなると相当額いるけど
    会社が司法相手にやる分には徹底的に出来るから…
    写真らしきものも見たけど…YouTubeとクロミ名義以外でも何かしてそう

    62
  14. 4188.匿名 :2022/09/25 (日)00:45
    >>4165

    小泉今日子はテテから入ってるからそう思ってるけど
    あの2人仲良いのに、テテスルー⁇

    33
  15. 4189.匿名 :2022/09/25 (日)00:45

    グクの代弁者気取り多いな…

    35
  16. 4190.匿名 :2022/09/25 (日)00:45
    >>4182

    アニメを例えに出されてもよくわからないし、二次元オタの美的感覚で生身の人間の美は理解できないと思ってる
    あれは別人だけど

    42
  17. 4191.匿名 :2022/09/25 (日)00:48
    >>4150

    追記
    この記事が一番詳しく書かれてるかも
    ユーチューバーの情報は後半

    ttps://riss-kpop.com/5702/ateez-sojang/

    16
  18. 4192.匿名 :2022/09/25 (日)00:49
    >>4170

    コロコロさんはやっぱりビビって記事削除するのかしら?

    11
    34
  19. 4194.匿名 :2022/09/25 (日)00:55
    >>4191

    訴えられてもYouTube続けられるのってなんでだろうね…

    26
  20. 4195.匿名 :2022/09/25 (日)00:59
    >>4170

    ごめん、笑えない。
    相手は通報板に上がったよ。
    それだけ…。

    51
    1
  21. 4196.匿名 :2022/09/25 (日)00:59
    >>4142

    You、すぐ流行りに乗るよね
    大して興味ないから調べないでチラ見した情報を拡散されて大迷惑
    マツコの方がハマってくれたほうが良かった(嫌韓気味だから無理か)
    好きなものに対しては敬意をもってきちんと情報集めてるのがわかるから

    私も最初YouTube見てたけど思い切ってTwitterに行ったら物凄く詳しい人多くて、それを自分なりに検証する為拾った単語を見てTwitterで検索し日付を調べてYouTubeで検索し、ぱるも知って少しづつ本当のことを知ることができてきたと思う
    途中あみべやも言ったけど癖が強すぎてすぐ退散した

    なんだかんだ言って、ここは参考にしてる

    42
  22. 4197.匿名 :2022/09/25 (日)01:06

    テヒョンはタチだろ。

    4
    75
  23. 4198.匿名 :2022/09/25 (日)01:06
    >>4168

    Youってもう還暦じゃない?
    小泉今日子が56でYouの方が上だよね
    いつまでも女として異性を見てるよね
    遅目にできた息子くらいの歳のアイドルなのに

    25
    12
  24. 4199.匿名 :2022/09/25 (日)01:07

    YOUと小泉の話もうやめてくんない?

    146
    1
  25. 4200.匿名 :2022/09/25 (日)01:08
    >>4197

    テグってグクのこと
    キュルンキュルンで可愛いバブちゃんにしたがるから
    グテシパ嫌ってるよね?

    4
    93
  26. 4201.匿名 :2022/09/25 (日)01:14
    >>4107

    いやドン引き
    グクが妬く発想がヤバいよ。どこの界隈のツイート参照してるんだ

    65
    1
  27. 4202.匿名 :2022/09/25 (日)01:19
    >>4201

    ツイートじゃないと思うよ
    YouTubeの嫉妬動画が戦犯やろ

    46
    1
  28. 4203.匿名 :2022/09/25 (日)01:20
    >>4200

    左右固定とか引くわ
    そういう目線でしか見てないのかよ
    マジ腐ってる

    68
    2
  29. 4204.匿名 :2022/09/25 (日)01:24
    >>4170

    ちゃんと状況を把握せずに、個人の名前出すのは、良くないよ。

    36
    3
  30. 4205.匿名 :2022/09/25 (日)01:24
    >>4199

    同意。そろそろ控えてほしい。youさんの発言は正直好ましくは思えないけど誹謗中傷になりかけてる人いるから気をつけて。

    88
    3
  31. 4206.匿名 :2022/09/25 (日)01:34

    そういえばソウル観光広報の動画ナムジン2人だけの映像だけど誰か凸ったり荒れたりした?

    1
    23
  32. 4207.匿名 :2022/09/25 (日)01:44

    テヒョンってダンスうまいよね?
    総合力は1番ではないにしても、
    脱力の仕方とロックのかかり方で言えばメンバー1、2を争うほどうまいと思うんだけど。

    158
    125
  33. 4208.匿名 :2022/09/25 (日)01:50
    >>4197

    何回しばかれたら気ぃすむねん やめろや

    69
  34. 4209.匿名 :2022/09/25 (日)01:50
    >>4207

    急に?テテペン板のほうが良いんじゃない?

    61
    2
  35. 4211.匿名 :2022/09/25 (日)03:10
    >>4209

    思いついたら書いちゃう人が何人かいるのよ
    私もそうだけど、恐らく発達シヨウガイだと思う
    調べたことないし仕事や家事、子育てとかママ友や同級生との関係も、普通にこなせて困らなかったけど
    こういうところに思いつきで流れぶった斬って書いちゃうところとか絶対共感されないし、よく知りもしないことを例えに書いたりとかしちゃうのは普通じゃないと思う
    気をつけるね

    9
    131
  36. 4212.匿名 :2022/09/25 (日)03:19
    >>4208

    一時グテシパの教祖みたいになってた鍵の人が「人の夜の営みなんて昨日の天気くらい興味ない」ってマシュマロに答えてた
    その人性的なことは一切言ってなかったけど結局鍵垢はcloseしちゃった
    そこに集まる人も「布団の中の細かい動きのことまで考えたことはありませんでした」とか言ってたり2人の仲は特別だと信じつつ、そういうことは考えない人ばかりで居心地よかったんだけどね
    生身の人間だから、そういうことは触れずに推すのが礼儀かとも思うわ

    153
    5
  37. 4213.匿名 :2022/09/25 (日)05:52
    >>4187

    グク左遷でテヒョンアンチのクロミは令嬢の時も関係していた覚えがある。クロミ発だから信憑性ないとなったはずなのに蜜達が執拗に繰り返した。結局、アンチの言うこと信じる情弱アミが悪い。放置してるハイブは最悪。5月の件もあいつだったらまた同じこと繰り返すのは目に見えている。ATEEZの事務所がどれだけまともに見えるか。

    89
  38. 4214.匿名 :2022/09/25 (日)06:00

    民事なら別件で取り調べることはないはず。
    ATEEZの件のみだよ。
    逮捕はないし罰金のみ。
    他の件が調べられることはない。

    15
  39. 4215.匿名 :2022/09/25 (日)06:34
    >>4120

    私も同じです
    もともと大好きな曲ですけど最近は毎日チングばかり聴いてます
    今こそクオズ愛叫びたいです

    27
    3
  40. 4216.匿名 :2022/09/25 (日)06:39
    >>4107

    芸能人なんだし公で発信する言葉が
    少なからず世間に影響与える事を自覚してほしいですよね

    60
  41. 4217.匿名 :2022/09/25 (日)06:43
    >>4215

    今日もジミンペンがテテペンがジミンちゃんの悪口言ってるから〜ってツイ
    ため息でるわ

    74
    1
  42. 4218.匿名 :2022/09/25 (日)07:00

    クロミのことぼんやりとしか知らない
    グクのサセンでテテアンチてことはグクのアクゲになるの?
    よくいるタイプのグクこそNo. 1にしたい人?

    13
    2
  43. 4219.匿名 :2022/09/25 (日)07:05

    何かの記事で本国テテペンはテニの件は特に問題にしていないけど、日本ではテテ離れがあってダメージがあると書いてあったけどそんな感じだよね。
    イルアミはグクの時から成長出来てないよね。

    ぱるテテペンはすぐに私の周りのテテペンは〜って書くけど、特殊環境下の強火で一般とは違うからね。

    25
    135
  44. 4220.匿名 :2022/09/25 (日)07:09
    >>4187

    アチズの事務所の告訴だからテヒョンのほうは関係ない。事務所なんで何もしないのか。

    12
    3
  45. 4221.匿名 :2022/09/25 (日)07:14
    >>4212

    closeしても鍵の中の話はしないでよ

    33
    37
  46. 4222.匿名 :2022/09/25 (日)07:22
    >>4191

    ありがとう参考にします

    12
  47. 4223.匿名 :2022/09/25 (日)07:24
    >>4219

    そりゃペン卒はいるだろうね
    しかし金積むイルアミにダメージあって、あの雑誌の売り上げなの?テテ強いな
    正直この先ソロ活中心になってたらアミ自体が減るから、どれだけ強火が残るかだよ
    グクの時は本当に酷いものだったけど今のグク見てたら影響も感じないね

    あとは新規獲得力
    集団ダンスもないバンタンで新規作れるメンバーは限られるだろうね

    131
    6
  48. 4224.匿名 :2022/09/25 (日)07:26

    アンチ起床かー
    朝からごくろうさん

    47
  49. 4225.匿名 :2022/09/25 (日)07:30
    >>4222

    はっきりVとジェニのことも書いてありました。本国記事があったら詳細あるかな。ハイブとYGも続いてほしいです。

    36
  50. 4226.匿名 :2022/09/25 (日)07:31

    毎日呪文のように本国はテテジェニが~って言うよね。日課なのかな?

    112
  51. 4227.匿名 :2022/09/25 (日)07:33
    >>4219

    何かの記事ってテテジェニの事しか言ってないじゃん。だからテテ離れとか書いてあるのかもしれないけど一般的にはソロ活移行によるバンタン離れだよね。

    97
    1
  52. 4228.匿名 :2022/09/25 (日)07:40
    >>4226

    まぁ一般の人は事実と思うの仕方ないよ
    実際、韓国でもかなりのニュースだし
    アミで出る記事出る記事、鵜呑みにしてる人は洗脳されそう
    バンタンが国に尽くす、とかも本人たちがやりたいからって思ってるのかな?怖いわ

    熱愛よりグル活ないほうが、よっぽどダメージあると思うけどね?

    58
    71
  53. 4229.匿名 :2022/09/25 (日)07:45

    句読点クセありすぎ

    36
    1
  54. 4230.匿名 :2022/09/25 (日)07:53

    去年の今頃、ジョングクがお兄さんの会社の取締役になってステマ疑惑が上がった時、事務所はすぐに反論したし法的対応したよね。

    テテジェニは交際有無はどちらでもいいけれど、誹謗中傷や虚偽の風説の流布やら対応が必要なことが多々あるのに沈黙。定型版すら出さない。ATEEZの事務所は告訴した有名な悪質YouTuberは放置。

    去年仕事した社員は辞めたの?

    58
    4
  55. 4231.匿名 :2022/09/25 (日)07:54
    >>4228

    一般の人ほどバンタンの熱愛なんかに興味ないね
    どちらかというと釜山や兵役の方じゃないかな
    ペン卒多い発言もアンチがテヒョン人気に嫉妬なのがよくわかるだけ

    93
    15
  56. 4232.匿名 :2022/09/25 (日)07:57
    >>4231

    TwitterやTikTokではテテペン卒お気持ち表明見るよ。ぱるは前二つに比べて参考にならないし、ぱる民のタイムラインは当てにならないよ。

    3
    136
  57. 4233.匿名 :2022/09/25 (日)07:58
    >>4223

    予約したらキャンセルきかないシステム

    1
    111
  58. 4234.匿名 :2022/09/25 (日)07:59
    >>4232

    だからそこまで気にする姿が嫉妬まみれで逆に恥ずかしいんだよなー

    99
    2
  59. 4235.匿名 :2022/09/25 (日)08:01
    >>4234

    そうそう 朝から必死すぎて恥ずかしいよね
    テヒョンとテテペンのことは気にしなくて良いんじゃない

    105
    1
  60. 4236.匿名 :2022/09/25 (日)08:03

    ここまで他ペンや他グルペンにまでアンチの正体と醜さが露呈されてきてるのによく続けようと思うよね
    とにかくアンチの推しが可哀想だわ

    108
    1
  61. 4237.匿名 :2022/09/25 (日)08:04

    情弱が今のうちにペン卒してくれたら写真集買いやすくなるかな。マジで手に入らないんじゃないかと心配。

    106
    1
  62. 4238.匿名 :2022/09/25 (日)08:05
    >>4232

    tiktokはキッズの温床だからそこでお気持ち表明されたところで、ふーんって感じ。
    ツイはテヒョン愛を呟いてる人が多いけどな。
    少なくとも私のTLにはテテペン卒のお気持ち表明は流れてこない。

    116
    1
  63. 4239.匿名 :2022/09/25 (日)08:06
    >>4236

    後輩グルのペンたちから生ゴミって呼ばれるサポとか普通なら恥ずかしくて逃げ出したくなるよね。

    114
    2
  64. 4240.匿名 :2022/09/25 (日)08:06
    >>4233

    予約キャンセル普通に出来たけど。
    最初の予約キャンセルして新しく出た方の表紙で買い直しました
    キャンセル出来ないとかそれこそニュースになるわ

    107
    1
  65. 4241.匿名 :2022/09/25 (日)08:09

    ATEEZの事務所に頼るしかないなんてハイブ本当にクソだな

    44
    1
  66. 4242.匿名 :2022/09/25 (日)08:10
    >>4236

    本当にね。アンチが棲み分けとか言ってるけどそこまでして居座る意味が分からない。推せないって自覚してるなら卒するしかないのに。

    67
    2
  67. 4243.匿名 :2022/09/25 (日)08:13
    >>4232

    あの自称テテペンたち?2022年8月に作成した垢でいきなりペン卒宣言してるの笑っても良いところだよね?

    145
    2
  68. 4244.匿名 :2022/09/25 (日)08:15

    ジヨンのインスタでボードみたいなの持ってる手はジェニ?
    書いてるコメント見たらまだ続いてるとしか思えない

    75
    1
  69. 4245.匿名 :2022/09/25 (日)08:21
    >>4232

    あなたの見てるツイやtiktokほど当てにならないものはないよ。
    そんなもので言及するあなたのコメントももっとあてにならない。
    それより自分の推しを気にしてあげて。

    74
    1
  70. 4246.匿名 :2022/09/25 (日)08:25

    ってかここでテテペンのペン卒が~~~とか言ってる人ってわざわざそれ言ってどうしたいの?
    たとえどれだけペン卒しようがここでテヒョン好きだって思ってる人には実質なんの影響もないし、まあペン卒お気持ち表明にはテテペンじゃなくても黙って卒しろよとは思うけどそれだけだしね
    だからペン卒が増えてるとか毎日のように言ってくる人らって結局それ言ってテテペンに不快な思いさせたいだけなんだよな
    そんなことしたいのはどの層なのか透けてるし、不快は不快だけど毎日のように言われすぎてもうだからどうしたって感じだし
    テヒョンを下げようとして自分の推しの価値下げてるみたいに、テテペンに嫌がらせしようとして自分らの醜悪さを晒してるよね
    あと、テヒョンのペンの数というか人気にめっちゃコンプレックス抱えてるんだろうなぁとつくづく思う

    136
    1
  71. 4247.匿名 :2022/09/25 (日)08:27
    >>4233

    私もキャンセルできたけど適当なこと書かないで。ランダムで買った後にセットの方も買ってダブったので最初のをキャンセルしたよ。

    84
    2
  72. 4248.匿名 :2022/09/25 (日)08:28
    >>4243

    そこまでしてテヒョンのペン卒多いことにしたいの正直怖いよね。その労力別なことに使えばいいのに。

    97
    2
  73. 4249.匿名 :2022/09/25 (日)08:32
    >>4101

    パンミンタグの原因が自分たちにあるとは1ミリもわかってない人たちなんだね。ほぼブリンクが呟いてたのも調べたらすぐ分かるようなもんなのになんでもグテシパのせい。

    92
  74. 4250.匿名 :2022/09/25 (日)08:32

    テテマスも中華バーも平常運転なことがイライラの元なんだろうね

    114
    2
  75. 4251.匿名 :2022/09/25 (日)08:33

    テテアンチってまあありとあらゆることでテヒョンのこと下げるけど、容姿は劣化したとは言うけど基本的な顔の良さは割と認めてて草
    ジミン自身の容姿がどうとかいう話ではなくて、アンチの推しであるジミンのガッツリメイクガッツリポージングスタジオ撮影の画像と、テヒョンのノーメイクで空港歩いてる姿を撮影したものを並べて比べてる時点でアンチ自身がテヒョンに負けも認めてるし

    72
    47
  76. 4252.匿名 :2022/09/25 (日)08:37
    >>4232

    なら何しにここに来てる?

    42
    1
  77. 4253.匿名 :2022/09/25 (日)08:39
    >>4251

    こんなメン下げばっかするからどんどんぱる民が孤立化するんだよね

    24
    90
  78. 4254.匿名 :2022/09/25 (日)08:40
    >>4250

    中華バーはテヒョンを今後も応援して支えていくって意思表明までしたからね。vogueにテヒョンの広告まで掲載するくらいだし

    127
    2
  79. 4255.匿名 :2022/09/25 (日)08:41

    孤立するのはアンチしてる奴らであってぱる民じゃないと思うけど

    86
    1
  80. 4256.匿名 :2022/09/25 (日)08:41

    ぱるは当てにならないって言いたいがためにTikTokを比較に出してくるの草
    情弱とキッズしか見てないでしょあれ

    86
    1
  81. 4257.匿名 :2022/09/25 (日)08:41
    >>4251

    っていうかあの並べた画像見てもジミンと比べてとかじゃなくテヒョンってノーメイクでも綺麗だなぁとしか思わなかったけどね
    誰が相手だろうがテヒョンの容姿が霞むことはないし、誰と比べる必要も無い
    私は選ぶ画像がどうとかではなく、ああやって比較してる時点でアンチ自身が負けてると思ってるんだと思う
    推しって自分の中でぶっちぎりに一人勝ちしてるから勝ち負けなんて関係ないのにね

    128
    1
  82. 4258.匿名 :2022/09/25 (日)08:43
    >>4253

    メン下げしてるのは最初に比較画像を持ってきたアンチだよ

    94
    2
  83. 4259.匿名 :2022/09/25 (日)08:43
    >>4253

    どこがメン下げ?
    アンチの精神が既にテヒョンに負けてるって話だよ
    アンチはメンバーじゃないだろ

    84
    3
  84. 4260.匿名 :2022/09/25 (日)08:43

    ペン卒なんてメルカリでしか見かけん

    1
    31
  85. 4261.匿名 :2022/09/25 (日)08:44
    >>4259

    どこがメン下げって素で聞いてるならアンチの素質あるよあんた

    46
    49
  86. 4262.匿名 :2022/09/25 (日)08:47

    ここの人らの変なとこは
    テヒョンのペン卒いてもそれはそれで仕方ないじゃんこんな騒ぎになってんだから
    それを、騒いでるのはサポだけとか、ペン卒いないけどみたいに言うからバカにされるんよ
    傍目から見てもテテジェニは騒ぎになってるし、他のメンバーもテヒョンももれなくペン卒多発してるやん

    58
    99
  87. 4263.匿名 :2022/09/25 (日)08:47

    推しを守るのは大切なことだけど、煽り合いにならないように気をつけてる
    うまく伝わるかわからんけど、いじめられっ子を守るためにいじめっ子を攻めすぎて結局いじめっ子をいじめてしまわないようにしたいわ

    27
    3
  88. 4264.匿名 :2022/09/25 (日)08:48

    最推しではないけどアンチの理不尽さとハイブの理不尽さで、私もテテ守る!!って思わせるテヒョンさん流石だわ

    95
  89. 4265.匿名 :2022/09/25 (日)08:48
    >>4262

    だからなに?

    32
    34
  90. 4266.匿名 :2022/09/25 (日)08:48

    アンチの正体の比率ってどれくらいかな
    シパ7
    アクゲ3 くらい?

    13
    1
  91. 4267.匿名 :2022/09/25 (日)08:49
    >>4259

    勝ち負けでみてるってところだよ
    アンチと同じ土俵に上がってる

    45
    31
  92. 4268.匿名 :2022/09/25 (日)08:49
    >>4266

    シパ8アクゲ2くらいかな

    20
    1
  93. 4269.匿名 :2022/09/25 (日)08:50
    >>4262

    ペン卒とかどうでもいい
    アーミーに興味ない

    43
  94. 4270.匿名 :2022/09/25 (日)08:52
    >>4265

    図星つかれたのかな、ブチキレで草

    53
    43
  95. 4271.匿名 :2022/09/25 (日)08:52

    ハイブやってくれたな
    Google検索操作してテテの捏造記事トップにくるようにしたらしい敵は内部にもいる

    39
    14
  96. 4272.匿名 :2022/09/25 (日)08:54

    昨日見たタリョラの中でナムさんがテテはジミンを疑わないからって言ってた
    第三者から見てもそれだけテテとジミンの仲は絶対って事じゃないのかな
    しかもメンバーの言葉をちゃんと聞いてたらサポもアンチもテテとジミンの仲を疑うことなんか出来ないはずなのにね
    あとメンバーのアイコンでメンバーのアンチする自称アミだけはどうにかしたい

    83
  97. 4273.匿名 :2022/09/25 (日)08:54
    >>4264

    落ちついて、そう思ってない人もいっぱいいるから
    そう思ってない人の方が多いから
    テヒョンさんさすがって思ってる人の方が少数だから

    34
    106
  98. 4274.匿名 :2022/09/25 (日)08:54

    テテペン卒を否定と言うよりジェニの件でペン卒多発を否定してるんじゃない?他メンみたいにグル活縮小からのペン卒は普通にあるでしょテテだけ多いみたいに言うから違うって反論が出るんだよ

    83
    15
  99. 4275.匿名 :2022/09/25 (日)08:55
    >>4271

    らしい、ってw
    証拠どこにあんのよw
    敵は内部にもいる(キリッ)とかやめてよw
    敵とか潜入とか捜査とかなんでテテペンすぐスパイごっこはじめるのw

    3
    111
  100. 4276.匿名 :2022/09/25 (日)08:55

    テテペン卒してるよってしつこく言ってくるのはなんなんだ?だから何?でしかない
    テテの行いのせいでテテペン卒大量だねって言いたい人達?それってテテの人気が下がったように感じられて嬉しいです、ざまあ、って自己紹介だよね?別にペン卒したいならすればいいし、止めてもいないよね
    何の目的で毎日毎日嫌味を書き込みに来るの?不思議でならないわ

    93
    40