アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 4277.匿名 :2022/09/25 (日)08:56
    >>4262

    ペン卒したとしても
    あぁそっかぁ~しか思わない自分は酷いかな。
    なんの団結力がわからんけど、ペン卒したきゃ勝手にどーぞ。って思うけど
    ペン卒多発してるからなんなの?どんまいとでも言いたい訳?

    113
  2. 4278.匿名 :2022/09/25 (日)08:57
    >>4262

    自分の周りには今回の件でペン卒したテテペンいないよ?騒動にうんざりはしてるけど供給あるからね
    傍目から見てってどの層でいってるかしらんが何を見てそう言ってるのかなと思う

    70
    37
  3. 4279.匿名 :2022/09/25 (日)08:57
    >>4275

    証拠はアミがGoogleに問い合わせした回答だよGoogleが事務所の決められた担当者しか変更できないって

    74
  4. 4280.匿名 :2022/09/25 (日)08:58

    今回の件でペン卒してる人もいると思う
    どうしても自分の中で消化しきれない思いが生まれてしまって離れていく人はいるよ
    でも今回の件でいろんな所でテヒョンを目にして気になってファンになって雑誌も買ったって人もいるよ
    離れる人もいれば、ペンになる人もいる
    ただそれだけでしょ

    99
  5. 4281.匿名 :2022/09/25 (日)08:59
    >>4279

    それが模造の可能性もあるやん
    普段あれだけ模造合成なんでも言うくせに

    44
    39
  6. 4282.匿名 :2022/09/25 (日)08:59

    捏造ゴシップでペン卒するならすればいいんじゃないの。嘘を嘘と見抜けない人は…

    89
  7. 4283.匿名 :2022/09/25 (日)08:59
    >>4228

    一般の人が事実と思うかも知れないけど、それがマイナスになってない。むしろプラスで注目されてるから、テテには何のダメージにもなってないよ。それにいずれ本当の事なんてわかるだろうし、事実である、ないにしても結果何のダメージもないんだよ。それより、あのブラピンとbtsの人が!でテテをあらためて知って新しくファンになってる人も結構いるよ。こんだけ叩いてるのはイルアミだけ

    74
  8. 4284.匿名 :2022/09/25 (日)09:00

    今回の件で離れるならただの情弱かすでに飽きてきてた人だからそのうち卒してたよ
    熱量があるテテペンは残ってる

    94
    1
  9. 4285.匿名 :2022/09/25 (日)09:01
    >>4281

    やり直し

    28
    27
  10. 4286.匿名 :2022/09/25 (日)09:01

    ペン卒したければすればいい。他人がわざわざここにペン卒してるよって教えることこそ無意味やん。写真集やら今後発売される推し関連の商品が買いやすくなるならそれでええわ

    75
  11. 4287.匿名 :2022/09/25 (日)09:02
    >>4281

    それはないちゃんとGoogleの回答だからアミが騒いでる

    35
    29
  12. 4288.匿名 :2022/09/25 (日)09:02
    >>4283

    圧倒的ペン卒ラッシュでなに言ってんの
    嫌味を言いたいんじゃなくてやるべき事間違えてんだろと思って
    アンチ通報、ぱるでテヒョンペン卒してないって叫ぶ事が推し活なのかな

    50
    86
  13. 4289.匿名 :2022/09/25 (日)09:03
    >>4281

    模造て。捏造って言葉がでなかったのかい

    65
  14. 4290.匿名 :2022/09/25 (日)09:05
    >>4287

    本当だとしたら事務所的に美味しいと判断されてるんだねえ。一連の騒ぎは。

    35
    18
  15. 4291.匿名 :2022/09/25 (日)09:05
    >>4281

    模造(もぞう)とは?
    以下↓

    19
  16. 4292.匿名 :2022/09/25 (日)09:06
    >>4288

    それしかしてないと思われてるの悲しい
    ちゃんと推し活楽しんでるよ
    テヒョンが浮上してくれたり、最高の仕事を見せてくれたりしてるからね
    推し最高〜って思いながら通報もポチポチしてるだけだよ

    77
    15
  17. 4293.匿名 :2022/09/25 (日)09:06

    Googleの検索(結果)操作なんてできないよ。広告費用払ってる場合に、事務所の検索ワード内で事務所のコンテンツのうちどの記事を上位に出したいかを担当者が選べるだけ。ニュースサイトを上位になんてできない(他社のコンテンツ)。
    問合せと回答したというのが本当なら、回答を勘違いしたか、マルっとこの話全部ナリの起こしたことかもしれないよね。

    59
    10
  18. 4294.匿名 :2022/09/25 (日)09:06

    多分テテペンの大部分は今回の件含めてもライトなペンは卒しても気にしてないよ
    あと応援はするんだけどメンバー内の人気順位やイケメン順位とか
    勿論インスタのフォロワーもほぼ気にしてないと思う
    今回テテペンが一生懸命テテへの愛を発信してるのもテテがいつも愛を発信してるから
    だからこそ自分の推しに恥をかかせない自分の推しに恥じない推し方しよう

    89
    1
  19. 4295.匿名 :2022/09/25 (日)09:06
    >>4288

    はいはいペン卒多くてどうしよう困っちゃうね!

    57
    1
  20. 4296.匿名 :2022/09/25 (日)09:07
    >>4289

    その嫌味ったらしさが他ペン、他グルペンから嫌われてるのに気づけよグテシパテヒョンペンのぱる民ーwww

    1
    122
  21. 4297.匿名 :2022/09/25 (日)09:08
    >>4288

    やるべきことってなんなんだろう
    ペン卒する人を止めようとも思わないし
    今まで以上にテヒョンを応援するし
    アンチ通報もやめないし
    あとテヒョン供給たくさんあるから推し活は満たされてるよ

    90
  22. 4298.匿名 :2022/09/25 (日)09:08
    >>4262

    私はむしろジミンペンのペン卒を心配してるよ。嫌味とかじゃなくて。
    昨日も見かけたよ、周りの普通のひよこペンや悪質じゃないうさぎひよこペンがどんどん去って行く…って。まともな垢の人がそう言ってるんだから、実際そうなんでしょ。
    ただ、その人も小さな垢だから、もうサポやアクゲが力を持ってしまって、大手も声を上げないジミンペン界隈では、声も届かないんだろうな。

    133
    10
  23. 4299.匿名 :2022/09/25 (日)09:08
    >>4277

    同意。私も何とも思わない。ペン卒する人もいれば、戻ってくる人もいるし新たにファンになる人もいる。それに推しに惹かれてファンになっただけで、人気だからとか誰かが推してるとかそんなの興味ない。

    105
    1
  24. 4300.匿名 :2022/09/25 (日)09:08
    >>4293

    なんだ、騒いでたテヒョンペン赤っ恥やん

    34
    113
  25. 4301.匿名 :2022/09/25 (日)09:09
    >>4298

    そういうのもいらない

    29
    59
  26. 4302.匿名 :2022/09/25 (日)09:09
    >>4288

    こんなところで油売ってないで推し活したら?

    76
  27. 4303.匿名 :2022/09/25 (日)09:09
    >>4207

    脱力系で真面目に踊れってアミからも言われるくらいだからそれは…ねぇ
    ロックのかかり方ってブレーキみたいな感じかな
    もしかしてディスってる?

    6
    141
  28. 4304.匿名 :2022/09/25 (日)09:10
    >>4301

    テテペン卒多いもいらないね

    112
  29. 4305.匿名 :2022/09/25 (日)09:11
    >>4288

    具体的に何をすればいいと思ってるの?

    29
  30. 4306.匿名 :2022/09/25 (日)09:11
    >>4303

    うまいのに、本気で踊らない
    本気で踊らないのがかっこいいと思ってそう、ってのが正しいかな
    下手では無いと思う
    最近はもう他グルと比べるとひどいもんだけど、それはバンタンの他のダンスラインもだからなー

    6
    166
  31. 4307.匿名 :2022/09/25 (日)09:11

    嫌味じゃなくて本当の事でしょうが笑
    脱字じゃなくてそもそもの意味が違うからね
    模造と捏造(ネツゾウ)

    55
  32. 4308.匿名 :2022/09/25 (日)09:12

    ペン卒した人は知らないけどペン卒してないテテペンはますますテテを応援する気持ちが強くなってて団結してる
    ソロ活もこの先大丈夫だと思う

    136
  33. 4309.匿名 :2022/09/25 (日)09:12
    >>4272

    去年のタリョラでも、ジミンがテヒョンを騙そうとして、あっさり騙されてちゃうんだよね。ジミンの言葉を信じて。でホビにジミンはお前を騙そうとしてるんだよ。って言われてはじめて気がつくの。それくらい普段からジミンを信頼してるし良い関係なんだと思う。

    99
    7
  34. 4310.匿名 :2022/09/25 (日)09:12
    >>4304

    それはそうなんだけどね
    なんで自分が言われて納得いかなくて言い返ししてることをわざわざ言うのかがわからない

    17
    51
  35. 4311.匿名 :2022/09/25 (日)09:13
    >>4298

    ペン卒煽ってる人の書き方はよくないけど
    ジミンペンを持ち出すのも心配するのも不要だよ

    26
    33
  36. 4312.匿名 :2022/09/25 (日)09:13
    >>4233

    もうさ、最大級にアンチしてんのにその最中のソロ活で記録出されて本当に悔しいんだね
    笑ったんだけど
    性格悪いかな?

    120
    1
  37. 4313.匿名 :2022/09/25 (日)09:13
    >>4256

    むしろ私はここを知って、アンチ達がどんな人達なのか、どんな思考をもっているのか書き込みを見てよくわかった。だからTwitter見てもおかしな情報に惑わされなくなったよ

    125
  38. 4314.匿名 :2022/09/25 (日)09:14
    >>4299

    何人か消えた人が戻ってきた

    78
  39. 4315.匿名 :2022/09/25 (日)09:14
    >>4309

    ジミンもテヒョンのこと信じ切ってる回あったよね

    76
  40. 4316.匿名 :2022/09/25 (日)09:14
    >>4306

    下の2行以外同意

    36
    79
  41. 4317.匿名 :2022/09/25 (日)09:15

    真偽はわからないけど、個人情報を握られてるからサポ足抜けできないって言ってる人いたね
    どこぞの宗教みたいだと思った記憶
    でもテテペンは宗教じゃないから、卒するのも自由だし気にしない人が大半だと思うけど

    88
  42. 4318.匿名 :2022/09/25 (日)09:16

    今回のことでペン卒する人は、これからドラマやコラボ、司会等などで
    あるかもしれないヨジャとの共演時にも、きっと耐えられないというはず。
    早めにペン卒してくれてありがとだよ。
    これからのテヒョンの活躍に足かせになりそうだもん。

    117
  43. 4319.匿名 :2022/09/25 (日)09:17
    >>4312

    誰でも性格悪いとこあるよ
    キレイなだけの人はいない

    27
    3
  44. 4320.匿名 :2022/09/25 (日)09:17

    少し前に話題になってたテヒョンアンチのアダモちゃんツイート全消ししたあと暫く鍵かけてたけどついに垢消したんだね。子供が通ってる高校まで書いてたし子供がかわいそうだなってずっと思ってたんだけど正直今更消しても意味ないしやっぱりただの残念な人だったんだろうなぁ。

    94
  45. 4321.匿名 :2022/09/25 (日)09:17
    >>4308

    最初にショック受けてた人も長引きすぎて何でもいいからテテ好き!になってる人ツイでもいるよ
    すごく土台を固めた気がする
    テテなら露出すれば新規さんも来るし
    強固な土台に新規って強くない?

    100
  46. 4322.匿名 :2022/09/25 (日)09:17
    >>4231

    一般人、兵役には多少興味あるけど釜山には全く興味がない
    隣国の万博なんて最も他人事だよ大阪万博でさえ話題にならないのに
    熱愛関連のゴシップネタは好きな人は好きだから盛り上がるだろうね
    テテジェニを個人としては知らなくてもBTSや世界一ハンサムはわだあになったから
    アミではない一般人の話だよ

    13
    41
  47. 4323.匿名 :2022/09/25 (日)09:19
    >>4298

    まともなジミンペンやグミシパは居心地悪いかもね自分達の仲間がアミ最大のアンチグループ作って一人のメンバーの捏造女ネタ拡散して毎日outタグ使って誹謗中傷して○ねとまで言ってるんだから
    ジミンペン自体が他グルにも悪質さで知れ渡ってるし

    88
  48. 4324.匿名 :2022/09/25 (日)09:19
    >>4288

    ペン卒ラッシュどころか、わずかな人が振り落とされただけで、残ったテテペンはむしろ強火化してる人が多いよ。イルアミだけじゃなく海外も。ツイ見てるとわかるけど日本はまだ穏やかなほうで、海外はテテソロスタン化がまた強まってる。ファンダム全体としては、ソロスタンが増えるのはあんまり雰囲気良くないから、心配なんだけどね。

    103
    5
  49. 4325.匿名 :2022/09/25 (日)09:19
    >>4322

    そこまで興味なければ異国のアイドルの熱愛も興味ないと思うよ。

    51
    3
  50. 4326.匿名 :2022/09/25 (日)09:21

    自分の中で1番ならそれで良くない?
    なんで他と比べるの?
    数ばっか気にしてないでちゃんと推しを見ろよ
    わざわざここに持ってくるドヤサ婆達は推しを侮辱してるんだよ
    だせえ事してこれ以上ジミンペンを惨めな目に合わせないでくれよ

    86
  51. 4327.匿名 :2022/09/25 (日)09:21
    >>4293

    つまり一般の記事と混ざった時は上位記事にはならないけどBTSもしくはハイブで検索した場合は事務所が選んだ記事が上位記事として出てくるって事?
    それはそれでゾッとするな

    66
  52. 4328.匿名 :2022/09/25 (日)09:22
    >>4288

    アンチのせいで推しが◯ね、◯殺しろまで言われててそれに声を上げるよりもやるべきことって何?「普通」の推し活すら妨げられてるから通報してるんだよ。ペンが推し守らなかったら誰が守るんだよ。ペン卒してないって叫ぶのが推し活かって?テヒョンペン卒してるよってしつこく嫌がらせのように言ってくるからそれに対してそんなの戯言だし卒りたいなら好きにすればって返してるだけだけど。自分達が人の推し活邪魔してるくせに何言ってんだよ。

    147
  53. 4329.匿名 :2022/09/25 (日)09:22
    >>4232

    だいたいお気持ち表明なんか要らんのよ
    去りたきゃ黙って去ればいい
    いちいち他人の動向なんか気にしてないし自分が推したいから推す
    それだけのこと

    107
  54. 4330.匿名 :2022/09/25 (日)09:24

    誰かも言ってたけどここにアンチが来なくなったときがテヒョン人気も落ち着いたってことなんだろうね
    ただ雑音は迷惑でしからないからその前にどうにか消えてほしいんだけど

    79
  55. 4331.匿名 :2022/09/25 (日)09:24
    >>4322

    確かに釜山は興味ないかも
    兵役は話題になってるイメージだよ
    他グルペンも騒ぐからね
    テテのは相手が相手だからゴシップ好きは興味あるだろうね
    でも、どちらも一般人は興味ないよ
    グループ名は知っててもメンバー知らない
    有名グループ同士すごいねーで、それが誰かまでは興味ない
    Kポアイドル好きだけでしょ

    48
  56. 4332.匿名 :2022/09/25 (日)09:25
    >>4322

    一般はバンタンもブルピンも知らない、興味ない勢はゴロゴロいるからね
    その層はダンチで兵役の方が興味津々みたいよ
    熱愛系は多少界隈知ってる人しか騒いでない

    54
  57. 4333.匿名 :2022/09/25 (日)09:25
    >>4327

    それも違う。説明難しいけど。検索結果は全部混ざって出るけど、PRサイトも上位に表示される。PRサイトの中と、全体の検索結果のうち、事務所管理のサイトは事務所指定の順位と、全体の検索結果との混合ででるというか。
    ここの人わりとネットに詳しいと思ってたんだけど、それでもあまりみんな知らないんだね。調べてみて。

    7
    22
  58. 4334.匿名 :2022/09/25 (日)09:26
    >>4314

    Restしてた人が戻ってきたのは何人も見たよね。

    73
  59. 4335.匿名 :2022/09/25 (日)09:26
    >>4253

    outvが今一般のアミに広まってるようにぱるもそのうち白日の下に晒されると思うよ
    テヒョンのタグとアウトタグを並べて擁護してる自称テテペンさん達は何がしたいんだろう?
    アウト民にまでそんなことするとアウトタグに注目が集まるって嘲笑されてる
    今まで住み分けできてたのに(アウトタグ=ごみ溜めだったのに)ごみ箱の中身をぶち撒けるような行為はやめてほしい

    3
    101
  60. 4336.匿名 :2022/09/25 (日)09:27
    >>4329

    しょうがないよ
    お気持ち表明する人も大抵承認欲求の塊みたいな人だよ
    去る時ですら注目されたいんだよ

    71
  61. 4337.匿名 :2022/09/25 (日)09:28

    他グル推してるけーぽそれなりに知ってる奴らが鵜呑みにして楽しんでるのがまじで迷惑
    奴らは本当にジェニから流出してると思ってる

    21
    4
  62. 4338.匿名 :2022/09/25 (日)09:28
    >>4330

    ツイでテテアンチがいなくなった時は嫉妬を受けないって事だからその時は心配するかもねいつになるかわからないけど

    26
  63. 4339.匿名 :2022/09/25 (日)09:29
    >>4335

    ぱるが晒されても別に匿名掲示板だからいいよ

    69
  64. 4340.匿名 :2022/09/25 (日)09:31
    >>4315

    背中にシール貼るやつね。

    ジミンはお前を信じて背中を見せてるんだって言ってて、結局テヒョンが貼ってたのがバレたら絶交だ!って怒ってたやつ。めっちゃ笑った。

    79
  65. 4341.匿名 :2022/09/25 (日)09:31
    >>4274

    タイミングが悪かったよね

    14
    7
  66. 4342.匿名 :2022/09/25 (日)09:31

    アンチは言い方やり方口裏合わせてんの?テテペン下げに変わった?集団で組織的宗教的他ペンと常に戦ってる浮いてる孤立してるって、どっかのサポが言われてる事をほぼそのまま言ってる人が多いんだけど

    77
  67. 4343.匿名 :2022/09/25 (日)09:34
    >>4296

    大人になったらこんな間違い誰も指摘してくれないよね

    22
    3
  68. 4344.匿名 :2022/09/25 (日)09:34

    ぱるが晒されて困るのはどの属性かな〜

    90
  69. 4345.匿名 :2022/09/25 (日)09:35
    >>4332

    会社の人ごく軽いジンペンで元々ブリンクだけど、怖いくらいにテテの話出てこない
    ブルピン熱が冷めたのかも
    カムバに時間かかりすぎて
    こっちから振るのもなと思って言ってない
    ネットニュースは見てるだろうけど

    5
    40
  70. 4346.匿名 :2022/09/25 (日)09:35
    >>4310

    あなたもね

    13
    2
  71. 4347.匿名 :2022/09/25 (日)09:36

    ペン卒増えてるか?
    擬態してるやつらが増えてるように見せたいがためにわざわざペン卒宣言してるだけに見える

    78
  72. 4348.匿名 :2022/09/25 (日)09:36
    >>4339

    むしろ晒したら?

    46
  73. 4349.匿名 :2022/09/25 (日)09:36
    >>4300

    テテペンは被害妄想が過ぎる

    1
    133
  74. 4350.匿名 :2022/09/25 (日)09:37
    >>3609

    全ては、グテに嫉妬してるんだよね。テヒョン攻撃にしても。認めてんのよ、結局。

    86
    3
  75. 4351.匿名 :2022/09/25 (日)09:37
    >>4302

    それはお前もな!

    42
  76. 4352.匿名 :2022/09/25 (日)09:37
    >>4335

    一般のアミに広まるのはいいんじゃないの?何が原因でどんな事が起きているのか大勢のアミに見てもらったらどんな判断されるかね。

    77
  77. 4353.匿名 :2022/09/25 (日)09:38
    >>4337

    信じてもないでしょ。ゴシップとして楽しんでるだけ。いつか違うって分かったら、ちがったんだね〜ふーんで終わる人たち。

    46
  78. 4354.匿名 :2022/09/25 (日)09:39
    >>4349

    それはもう無理すぎる
    あなた達が作り出した結果だよ
    妄想じゃなくて実際に被害受けてるんだよ

    70
  79. 4355.匿名 :2022/09/25 (日)09:41
    >>4335

    ぱるって既に晒されてなかった?
    サポやアンチの悪行がありありと書いてあるしその上でこの状態なんだから、暗黙の了解状態だと思うよ

    43
    1
  80. 4356.匿名 :2022/09/25 (日)09:42
    >>4348

    毎朝同じアンチが同じこと言ってんなーって呆れられると思うよ。ここ以外のスレッドも覗かれて、やっぱりあの層がファンダムの癌なんだなって思われるだけ

    57
  81. 4357.匿名 :2022/09/25 (日)09:42
    >>4349

    ジミンペンも大概だよ。
    事務所から大事にされてないのはジミンだと思ってるからね。
    かわいそうなジミンちゃんらしい。

    70
  82. 4358.匿名 :2022/09/25 (日)09:42
    >>4336

    きっとリアルでも寂しい人なんだよね

    28
  83. 4359.匿名 :2022/09/25 (日)09:45

    ペン卒もシパ卒も大歓迎
    変な人はどんどんいなくなっていいよ

    48
  84. 4360.匿名 :2022/09/25 (日)09:46
    >>4326

    ドヤサ婆達がドヤサじゃないってバレてるからなぁ…

    22
  85. 4361.匿名 :2022/09/25 (日)09:46
    >>4357

    嘘でしょ?ジミンのアルバム布陣見てそんなこと言える?パンと満面の笑みで写真撮っていつも優遇されてるのに?何でも欲しがりすぎ

    102
    3
  86. 4362.匿名 :2022/09/25 (日)09:46
    >>4353

    そうなんだよね。でもその程度の人達が周りにいるから辛いんだ。

    13
    1
  87. 4363.匿名 :2022/09/25 (日)09:46

    アンチってテテにプロ意識が〜て言うけど、何をわかってる気になってるのかね
    自分の人生見た方がいいんじゃないの
    周りにアンチ行為してるなんてバレたらねぇ

    73
  88. 4364.匿名 :2022/09/25 (日)09:47

    テテペンは正直アンチ達に疲労しちゃう人も確かにいるけど自分の周りはやっぱりさらに強いテテ愛で溢れてるよ
    通報が日常になってるのは実際どうかとも思うけど毎日テテ愛でいっぱいだし、ここでも出たけどジェニとの事信じてる人ももういないからその記事自体表にも出さないね

    77
  89. 4365.匿名 :2022/09/25 (日)09:47
    >>4332

    釜山は話題にもなってないよね

    1
    21
  90. 4366.匿名 :2022/09/25 (日)09:47
    >>4357

    他ペンから見たらジミンは羨ましいくらい事務所の推しなのにね。
    そんなジミンペンのいう可哀想ポジ、ジミンに必要なの?

    95
  91. 4367.匿名 :2022/09/25 (日)09:47

    最近のドヤサは突っ込み待ちに見える

    22
  92. 4368.匿名 :2022/09/25 (日)09:48
    >>4357

    え?具体的に何があるのよ?
    デビュー前に何回も落ちそうだったくらいしか思いつかないよ

    38
    2
  93. 4369.匿名 :2022/09/25 (日)09:49

    可哀想なジミンちゃんネタが欲しいんだよ
    まったく可哀想じゃないけど
    テテペンが理不尽な事に対して団結してるのが羨ましいんじゃない

    68
  94. 4370.匿名 :2022/09/25 (日)09:49
    >>4366

    事務所の推しじゃないのに一番人気ポジが羨ましいんでしょ。 だったらハイブに「ジミン推すのやめてくれ」って言え。

    68
  95. 4372.匿名 :2022/09/25 (日)09:50
    >>4333

    ここの人達そんなにネット詳しくないよ
    たまにサイバーエージェントの内部事情話してくれたりぱる運営の脆弱な部分に触れたりする人がいるくらい

    8
    14
  96. 4373.匿名 :2022/09/25 (日)09:50
    >>4361

    いつも名前や写真を省かれたり、照明を当ててもらえない!事務所から大事にされてない!ジミンちゃんかわいそう!って言ってたよ。
    PTDコンのお知らせか何かでジミンの名前が抜けてたけど、ジミンってあまりそういうイメージないけどね。

    65
    1
  97. 4374.匿名 :2022/09/25 (日)09:52
    >>4349

    同じアンチされてから言えって

    64
  98. 4375.匿名 :2022/09/25 (日)09:52
    >>4360

    フォロワー数ドヤサがナリだろうとここを見れば十分伝わるよ
    今朝もそうじゃん
    自分は他グルペンの友人達にここ教えたから説明する手間がなくて楽

    44
  99. 4376.匿名 :2022/09/25 (日)09:53
    >>4373

    そういう事はジミンも何度かあったね
    それについて事務所に文句出るのは当然の事なんじゃないか?

    13
    3
  100. 4377.匿名 :2022/09/25 (日)09:55
    >>4376

    事務所、なんでそんなに仕事出来ないんだ。。泣くわ。
    メンバーの名前くらい管理しろよ。

    45