アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 609.匿名 :2022/09/22 (木)14:44
    >>606

    叩かれるのはバンタンなのが辛い

    46
  2. 610.匿名 :2022/09/22 (木)14:45

    THAT THATをバンタンで歌ってほしかったよ。グクが大のお気に入りで何回もくちずさんでるよね。

    52
    6
  3. 611.匿名 :2022/09/22 (木)14:47
    >>609

    これで兵役免除になったら兵役免除を(政府の支出を肩代わりして)お金で買ったと叩かれそう

    88
  4. 612.匿名 :2022/09/22 (木)14:48

    「テヒョンへの注意や意見に関してはアンチだと怒り狂い」だってさ。
    テヒョンが言われてる事は注意でも意見でもない事のほうが多いのに。

    66
    3
  5. 613.匿名 :2022/09/22 (木)14:49
    >>611

    それだけは本当にやめてあげてほしい
    そこにバンタンの意思一つも入ってないのに

    57
    1
  6. 614.匿名 :2022/09/22 (木)14:50
    >>612

    ただのアンチやんけ

    89
    1
  7. 615.匿名 :2022/09/22 (木)14:50
    >>590

    色んな人がいるって言っときながら、あなたも自分の考えと違うから視野極狭はないと思うわ。

    17
    10
  8. 616.匿名 :2022/09/22 (木)14:50
    >>611

    そんなん地獄やん
    可哀想だわ
    メンバーのメンタルは大丈夫なんだろうか?

    64
  9. 617.匿名 :2022/09/22 (木)14:51
    >>599

    株価もまた下がってる
    最高値を付けてた頃の1/3の価格
    株式資産の2/3が消えた

    98
  10. 618.匿名 :2022/09/22 (木)14:54
    >>610

    psy先輩、飛び入りで参加してくれないかしら
    カンナムスタイルで世界でも知名度高いよね

    46
    4
  11. 619.匿名 :2022/09/22 (木)14:55

    釜山やら株価の話はスレチじゃないですかね

    24
    9
  12. 620.匿名 :2022/09/22 (木)14:56

    とりあえずグッズが安く手に入るのが嬉しい。

    3
    40
  13. 621.匿名 :2022/09/22 (木)14:57
    >>618

    お座り&スタンドマイクよりは盛り上がりそう
    タルバンカラオケ回のホビ思い出すよ
    マンネラノリノリだったやつ

    33
    2
  14. 624.匿名 :2022/09/22 (木)15:17
    >>617

    不信感しかないよ
    メンバーが「無料でコンサートしたい」って言ったのは釜山のことじゃないのに、メンバーの言葉まで利用して会社に批判がいかないようにしてる
    所属タレントを守る気なんてないでしょ
    メンバーが2回も断ったのに、結局、引き受けた時にはパンPDも同席したらしいし、とにかく事務所が酷すぎる
    釜山も兵役の軽減の恩恵を受けることしか考えていない

    106
  15. 625.匿名 :2022/09/22 (木)15:24
    >>388

    やめてー あなたこそグクペンの総意みたいな発言してるじゃん
    自分グクペンだけどあなたの考え方とは違う
    グクの次にテテ好きだしユニットも見てみたい
    私の周りのグクペンは同じような人が多いよ
    あなたの周りのことは知らない
    同じグクペンでも考え方が似てる同士が仲良くなるんだろうしね
    一括にするのはやめてほしいわ

    113
    14
  16. 626.匿名 :2022/09/22 (木)15:25
    >>624

    声明文のお陰か株価少し上向き
    本当に株の事しか考えてない会社だわ
    先にやる事あるでしょ!!!

    63
  17. 627.匿名 :2022/09/22 (木)15:27
    >>619

    別に良くない?
    じゃ見なければいい

    1
    26
  18. 628.匿名 :2022/09/22 (木)15:28
    >>624

    パンが釜山にまで出向いてぜひやらせて欲しいと言ったのが株価暴落後だと聞いて、最低だと思った。
    てか、株価下がることくらい、予想できただろうが。

    122
  19. 629.匿名 :2022/09/22 (木)15:28
    >>625

    色んな人がいるって事で話終わってるけど

    22
    24
  20. 630.匿名 :2022/09/22 (木)15:31

    普通に「これからメンバー全員、順番に兵役に行くのでソロ活はじめます」の方が世間は理解してくれたかもね
    いまだに恩恵を受けるのに必死って・・・ジンは12月だよ
    何も決まってないなら本当に可哀想

    95
    2
  21. 631.匿名 :2022/09/22 (木)15:32

    8さんの最新ツイ見た?
    グテの致してるとこ見たい叫んでるグテシパと真っ当な正論するグミシパどっちが害悪かは一目瞭然だと思うが‥

    150
  22. 632.匿名 :2022/09/22 (木)15:33
    >>628

    もはやカリスマ経営者って言われた面影もないでしょ
    全てバンタンのおかげなのに、勘違いしたから

    87
  23. 633.匿名 :2022/09/22 (木)15:33
    >>625

    穏やかな方がいてくれてちょっと安心した…。少し悲しくなってたので。
    私もテテのことが大大大好きなだけで、グクや他のメンバーのことも大好きです。

    69
    35
  24. 634.匿名 :2022/09/22 (木)15:38
    >>631

    さん付けに二点は草
    わざとだろ

    81
    1
  25. 635.匿名 :2022/09/22 (木)15:38
    >>631

    なんだって!?

    8
    54
  26. 636.匿名 :2022/09/22 (木)15:38

    なんだって!?2

    14
    54
  27. 637.匿名 :2022/09/22 (木)15:39

    8ほんと気持ち悪いな

    116
  28. 639.匿名 :2022/09/22 (木)15:40
    >>631

    8に
    さんはいらん。
    あなたそちら側なのね。

    115
    1
  29. 641.匿名 :2022/09/22 (木)15:41
    >>636

    出た、様式美

    97
    1
  30. 642.匿名 :2022/09/22 (木)15:42
    >>632

    アミはバンタンに付いて行くのであってパン付いて行く気はない。まじで勘違いしないで欲しい

    112
  31. 643.匿名 :2022/09/22 (木)15:42
    >>635

    うげ〜これが真っ当な正論するグミシパってこと?真っ当そうに取り繕う前に過去の自分の発言消した方がいいんじゃない?
    結局シパってどいつもこいつもそういう想像してるんだよね。脳内でやるのは勝手だが公表しないでくれます?気持ち悪いので。

    96
  32. 644.匿名 :2022/09/22 (木)15:43

    8本気で気持ち悪いんだけど。これで何でパカなのよ

    98
  33. 645.匿名 :2022/09/22 (木)15:43
    >>636

    まじきもい
    どの口が言う状態

    81
  34. 646.匿名 :2022/09/22 (木)15:43
    >>635

    はじめ読んだときに何を言っているのか本気でわからなかったのでもう一度ゆっくり読んだら吐き気した。

    82
  35. 647.匿名 :2022/09/22 (木)15:44
    >>644

    鍵垢もあるのに何で籠っていられないんだ?

    58
  36. 648.匿名 :2022/09/22 (木)15:45
    >>636

    ちょっと!今外やのに笑ってしもたやん様式美

    60
  37. 649.匿名 :2022/09/22 (木)15:47

    様式美に2万フォロワー
    ナムジンツイにいいねしてるグミシパもいるけどなんなん?

    80
  38. 650.匿名 :2022/09/22 (木)15:48
    >>631

    壮大なフリをありがとうw

    57
  39. 651.匿名 :2022/09/22 (木)15:49

    結論。
    鍵パカで自分の妄想エロ小説を垂れ流すシパはグテグミグジナムジンどれもみーんな気持ち悪い。
    以上。DD論してないで鍵かけろ。

    90
  40. 652.匿名 :2022/09/22 (木)15:50

    はっちもすごいけど初めて〇めもさのテジツイを見た時の衝撃はすごかった

    57
  41. 653.匿名 :2022/09/22 (木)15:50

    8が1番気持ち悪いな

    56
  42. 654.匿名 :2022/09/22 (木)15:50
    >>652

    顔〇 まじむり

    42
    2
  43. 655.匿名 :2022/09/22 (木)15:51
    >>654

    あそこまで下品なツイをできることがすごいよね

    70
  44. 656.匿名 :2022/09/22 (木)15:51
    >>649

    知り合いのグミシパ、8信者だからグミだけでなくナムジン、ユンホビ全部カプだと信じてるよ。そういう感化されやすい人もいるのよ。

    66
  45. 657.匿名 :2022/09/22 (木)15:53
    >>635

    カントリー・ナァムじわる

    92
  46. 658.匿名 :2022/09/22 (木)15:55
    >>657

    フッて笑っちゃったじゃんか(笑)

    56
  47. 659.匿名 :2022/09/22 (木)15:55
    >>656

    8が壺売ったら買いそうやな

    44
    1
  48. 660.匿名 :2022/09/22 (木)15:57
    >>657

    カントリー・ナァムの発言もよく見たらめちゃ気持ち悪いやんけ。

    71
  49. 661.匿名 :2022/09/22 (木)16:00

    凍結したボも8みたいなツイ内容だったんだっけ?
    そういやボってなんで凍結解除されなかったの?自分で垢消した?

    23
    1
  50. 662.匿名 :2022/09/22 (木)16:00

    2017年に既にはっちをフォローしてた人達ってこの気色悪い発言に同意だったりいいねしてるってこと?え、キモ

    59
  51. 663.匿名 :2022/09/22 (木)16:01
    >>657

    気づいてなかったから爆笑した

    51
  52. 664.匿名 :2022/09/22 (木)16:02

    スクショした者だけどカントリーナァム気づかなくてここ見て爆笑

    53
  53. 665.匿名 :2022/09/22 (木)16:02
    >>663

    でもこの人も本当にツイートが気持ち悪いのでアウトです

    60
  54. 666.匿名 :2022/09/22 (木)16:04

    8の発言と口調がキモすぎてサポの厨二ポエムがかわいらしく見えてくる。文才なさそう

    33
  55. 667.匿名 :2022/09/22 (木)16:05
    >>662

    2018だったらグテシパの害悪っぷりが猛威を振るってた時代だね。今のグミシパなんて比じゃないよ当時知ってる人からするとよくここまで自浄したと思うわ。今のグミシパみたいに卑怯なやり方じゃないよ公開セクハラオンリーね。

    20
    10
  56. 668.匿名 :2022/09/22 (木)16:05

    グミシパ居たらこのコメント見たら答えて欲しい
    めん下げとか荒らしとかしないで答えてほしい

    考えたんだけどグテシパと仲良くする事は無理なの?そうしたらむかつく事もないんじゃないのかなって
    この返答だけ欲しい

    鍵パカ全滅すれば少しはグミシパのグテシパへの憎い気持ち無くなると思うけどそんなの無理なの分かってるからいっそ仲良くするのはどうなのかなって
    だからこのコメントみたら仲間のグミシパにも聞いてみてほしい

    6
    40
  57. 669.匿名 :2022/09/22 (木)16:08
    >>626

    本国では反応が違うのかもね
    愛国心を全面に出されたらさすがバンタンと盛り上がるのかな
    隣国のことはよくわからないや

    59
  58. 670.匿名 :2022/09/22 (木)16:09
    >>667

    過去にグテシパが撒き散らしたセクハラツイートはTwitter上に残ってるよね

    29
    4
  59. 671.匿名 :2022/09/22 (木)16:10
    >>668

    なんでこっち側が歩み寄らないといけないの?

    69
  60. 672.匿名 :2022/09/22 (木)16:10
    >>669

    隣国は国としてはあたおかだから理解しようとしても無理やで
    グミサポ理解しようとするようなもの

    57
    2
  61. 673.匿名 :2022/09/22 (木)16:11
    >>671

    答えてくれてありがとう
    それならグテシパ側が仲良くしようと歩み寄ったら仲良く出来そう?

    5
    22
  62. 674.匿名 :2022/09/22 (木)16:11

    なんの茶番が始まったん?

    67
  63. 675.匿名 :2022/09/22 (木)16:13
    >>674

    ごめん本気でグミシパに聞いた
    両シパ仲良くなれば少しは平和になるかなって
    グジとグミが雨で相互とか前見たから
    グミシパとグテシパも仲良くなればグミシパの攻撃性も収まるかなと

    5
    30
  64. 676.匿名 :2022/09/22 (木)16:14
    >>674

    学級会が始まってます

    36
    1
  65. 678.匿名 :2022/09/22 (木)16:15
    >>675

    グジとグミが相互なのはテヒョンが嫌いって意見が一致してるからじゃないの?

    98
  66. 679.匿名 :2022/09/22 (木)16:15

    結局メンバー全員が女と恋愛して結婚しないと争いは収束しないんじゃないかな

    42
  67. 680.匿名 :2022/09/22 (木)16:15

    シパ同士の歩み寄りなんて無理に決まってるし必要無いでしょ。お互い鍵内にこもって相手の畑を荒らさない、それでいいと思う。

    60
  68. 681.匿名 :2022/09/22 (木)16:16
    >>679

    マンネラだけでもOKだよ

    12
    5
  69. 682.匿名 :2022/09/22 (木)16:17

    サポは大好きなグク兄ストーリーみて潔く解散したほうがいい。レインコートは確かに紫と黄色だね。そこに至るまでのストーリーの流れを歌詞含めて見た方がいい。サポへのメッセージだよ。

    94
    8
  70. 683.匿名 :2022/09/22 (木)16:17

    グジとかクオズに湧いててもイラッとするの?ユンミンとか
    その辺もシパいるけど

    7
    4
  71. 684.匿名 :2022/09/22 (木)16:17
    >>675

    気持ちはわかる。
    でもその雨のグジグミを参考にしたらダメだ。

    45
  72. 685.匿名 :2022/09/22 (木)16:17
    >>675

    そう書くあなたはグテシパなのかしら?

    1
    50
  73. 686.匿名 :2022/09/22 (木)16:17
    >>675

    お互いガチだと思ってるから無理よ
    これが解決するなら世の中から戦争なくなるわ

    28
    5
  74. 687.匿名 :2022/09/22 (木)16:18

    このまま数年ソロ活してメンバー全員が30代になった頃にはシパも自然消滅してるよ。
    それまでももたないと思うけど。

    23
  75. 688.匿名 :2022/09/22 (木)16:18

    仲良くしようとか、グテ側劣勢すぎてグミ側に媚び売り出してるやん

    1
    125
  76. 689.匿名 :2022/09/22 (木)16:19
    >>688

    そういう事で言ったんじゃないよ
    答えてくれてありがとうね
    沸く事にむかつくなら仲良くは難しそうだね

    55
  77. 690.匿名 :2022/09/22 (木)16:20
    >>682

    鬼殺隊、追跡、未完
    てこと?

    15
    2
  78. 691.匿名 :2022/09/22 (木)16:20
    >>678

    それな。一緒に攻撃するためでしょ。

    36
  79. 692.匿名 :2022/09/22 (木)16:20
    >>682

    そんな馬鹿な
    兄が異国の腐女子にメッセージ送ってくれるの?

    50
  80. 694.匿名 :2022/09/22 (木)16:21

    グテシパが攻撃やめてほしいってだけで仲良くするメリットがグミシパにはなさすぎて草

    89
  81. 695.匿名 :2022/09/22 (木)16:22
    >>675

    個人的な意見だけど、長期に渡り理不尽に大切な推しを攻撃されてきたテテペンがグミシパ?サポ?と仲良くしたいと思うとは、天地がひっくり返ってもありえない。
    私なんか消え失せろと思ってるぐらいだから

    149
  82. 696.匿名 :2022/09/22 (木)16:22
    >>689

    その人答えた人じゃないよ
    わたしが答えたから

    4
    4
  83. 697.匿名 :2022/09/22 (木)16:23

    てか、アンチにじゃない?アンチの正体わかってるんでしょ。ジミンがトンセン言うくらいだからさ。

    51
  84. 698.匿名 :2022/09/22 (木)16:23
    >>694

    グテシパじゃないよ
    ただの非シパのテテペンだよ
    お互いのシパが全部鍵かけれるならそれが平和なんだけどね
    それが無理なの分かるから
    ジミンも大事だしテヒョンも大事だからどうしたら現状良くなるかなって考えて聞いてみた

    39
    3
  85. 699.匿名 :2022/09/22 (木)16:24

    まずテテアンチしてる集団と仲良くしたいと思うアミがいない。

    121
    1
  86. 700.匿名 :2022/09/22 (木)16:25

    グク兄はたぶん海外のグミシパに向けてたよね
    複数のBTS関係者なりすまし垢が昨日一斉にグクミンを叫んでて、ジミンがレコーディングで忙しいからグクはジミンの家族と食事してるとか、グクミンでペットショップに行ったとか、何回も2人きりの旅行に行ってるとか、もうさんざんだったよ
    そして同じ垢でハリボーが出した画像貼ってこれは事実ですって

    119
    1
  87. 701.匿名 :2022/09/22 (木)16:26

    英語圏のほうが情報回ってるからね。
    ハリボー言うこと変わりすぎだから信用ないよ。
    イルアミはなんで一次情報に当たろうとしないんだろうね?

    アミです、テテペンですと言っておきながらoutタグ見に行って知ったふうになるのどういうこと?

    99
    2
  88. 702.匿名 :2022/09/22 (木)16:26
    >>698

    グミシパジミンペンが今なにも困ってない、むしろ今のテヒョンが1人でぶっ叩かれてる状況に喜んでる以上仲良くなんて無理なんじゃないかな

    96
    2
  89. 703.匿名 :2022/09/22 (木)16:27
    >>699

    それな
    シパとか関係ないやろ
    シパ争い(笑)だとまだ思ってるテテペンいたんだね

    83
  90. 704.匿名 :2022/09/22 (木)16:27
    >>700

    そんな事してたんだ。最悪だね。

    118
  91. 705.匿名 :2022/09/22 (木)16:29
    >>700

    考察するまでもなく歌詞がどちらも直球だね

    109
    2
  92. 706.匿名 :2022/09/22 (木)16:29
    >>700

    え?何それ
    海外のグミシパもやべぇな

    85
  93. 707.匿名 :2022/09/22 (木)16:30
    >>705

    なんて曲??

    4
  94. 708.匿名 :2022/09/22 (木)16:30
    >>698

    グミシパはグテシパを全ブロックして覗きに行かなければいいじゃん。
    コンテンツみてグテが仲良くしてたとして、これでグテシパ沸くんだろうなとチラっと思ったとしても、実際に沸いてるの見なければ大してムカつくこともないだろうし。
    見るから余計に不安になったり腹が立ったりするんでしょ。

    79
  95. 709.匿名 :2022/09/22 (木)16:31

    グクミンて内外問わず気質が一緒なの?

    59
  96. 710.匿名 :2022/09/22 (木)16:32
    >>705

    グク兄のインスタ知らないからわからないな。

    4
  97. 711.匿名 :2022/09/22 (木)16:33
    >>683

    シパというよりテヒョンにイラっとするんじゃない?
    理由はわからん
    グミサポ本業(シパ活)低浮上だしシパ争いよりもテテアンチが本格化してる感じだよ

    33
  98. 712.匿名 :2022/09/22 (木)16:34
    >>700

    あーそれに対してのアレだったんだ
    ていうかほんとあたおかだらけだね…

    78
  99. 713.匿名 :2022/09/22 (木)16:34

    きっとコンサートもテヒョンの一挙一動観察されてちょっとした事で揚げ足とられ悪意ある切り抜き拡散、outタグ大量発生なんだろうな
    なんでテヒョンペンだけこんな想いしなきゃいけないんだろう
    素直に楽しく推しに沸きたいよ
    こっちはグテとかグミとかジェニちゃんとか関係ないんだよー

    138
  100. 714.匿名 :2022/09/22 (木)16:35

    シパ達はグク兄に迷惑掛けるの本当にやめて欲しい
    グク溺愛の兄が大切な弟の恋愛を匂わせなんてする訳ないし答えなんて貰えるわけないって何故分からないんだ

    102
    1