アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 715.匿名 :2022/09/22 (木)16:35
    >>694

    攻撃してるという自覚があるのは草

    71
    2
  2. 716.匿名 :2022/09/22 (木)16:35
    >>711

    今アンチしてるグミサポジミンペンはジミンのソロ活の番でやり返されるって少しも考えてないのか。
    海外グテシパ過激派多いからやり返された時に守ってくれる他ペンいるといいね

    80
  3. 717.匿名 :2022/09/22 (木)16:36
    >>713

    こういうテテペンさん見かけるとホッとするとともに、アンチとシパに腹が立つ

    78
  4. 718.匿名 :2022/09/22 (木)16:36
    >>686

    ガチというよりプライドが邪魔して一歩も引けないんだよ
    中にはガチと思ってるあたおかもいるけど普通に恋愛して結婚した主婦がいくら異国の見目麗しいアイドルだからってグル内にホモカプいるなんて信じてないよ
    下手すると同じ年ぐらいの娘息子がいるのにだよ?

    44
    7
  5. 719.匿名 :2022/09/22 (木)16:38

    そういや、やっぱりグミシパここ覗いてるんだね

    56
  6. 720.匿名 :2022/09/22 (木)16:38
    >>718

    そう、それ
    謎のプライド持ってるのよ
    早く捨ててしまえ

    45
  7. 721.匿名 :2022/09/22 (木)16:39

    グミシパは積極的にグテシパ見に行ってるやん
    擬態垢作るぐらいには

    67
  8. 722.匿名 :2022/09/22 (木)16:39

    テテアンチは人気への嫉妬も大きいからなぁ。シパ同士の関係性だけでこの状況が収まるとは思えない。

    77
    2
  9. 723.匿名 :2022/09/22 (木)16:40

    グミシパはどうして見たくないものをわざわざ見に行くの?
    私シパ垢は殆どブロックかミュートしてるけど、全然流れて来ないからとても平和よ?
    でもここで時々晒されるシパツイ見るとやっぱりすごく気分悪くなるから、とにかく目に入れないことが一番効果的だと思うんだけど。

    59
  10. 724.匿名 :2022/09/22 (木)16:40

    と言うか兄つい最近までグテシパ釣りしてたのにジェニの件あってからグミシパ媚びに変わってちょっと気持ち悪い
    グクのお兄さんだからあまり悪く言いたくないけどね

    11
    183
  11. 725.匿名 :2022/09/22 (木)16:41
    >>718

    謎プライドで芸能人にアンチ活動とか愚の骨頂だよね

    50
  12. 726.匿名 :2022/09/22 (木)16:41
    >>702

    そう。このまま溝が深まって、どちらのペンもお互いの推しの活動に協力しなくなる。というかもうそんな感じになってる
    数字ランキング大好きなサポが困るだけで、その他のアミは何も困らない

    63
  13. 727.匿名 :2022/09/22 (木)16:41
    >>724

    兄下げもやめようよ 一般人よ

    105
    2
  14. 728.匿名 :2022/09/22 (木)16:42
    >>724

    いや、意識しすぎ
    どっちのシパにも媚びたことないと思うよ

    118
  15. 729.匿名 :2022/09/22 (木)16:42
    >>719

    のぞいてるもなにも常駐です
    突っ込まないと怒られるってさ

    51
  16. 730.匿名 :2022/09/22 (木)16:43
    >>700

    サポ、頼みの綱の兄からも思い切り嫌われてるやん。あのストーリーでいくと。

    サポの自業自得だけど。

    142
  17. 731.匿名 :2022/09/22 (木)16:43
    >>724

    グク兄はグミシパ媚びなんてしてないよ
    勝手にこじつけてるだけでしょ?
    どちらかといえば昨日のはグミシパに殺意を感じてるみたいだったよ

    167
    3
  18. 732.匿名 :2022/09/22 (木)16:44
    >>728

    ほんとだよ何のために媚びるのさ

    64
  19. 733.匿名 :2022/09/22 (木)16:45
    >>701

    outタグすら見てないでしょ
    誰かからの伝聞でいろいろ語ってるだけ
    outタグの状況を伝えて協力求めたり訂正入れようとしても何でそんなこと知ってるんだアンチだからだろうって散々な言われよう
    ハイブが放置してるせいで状況も変わってて真性のアンチ(グミサポ)もいるけどそれと同じくらい捏造写真疲れやハイブ不信でout呟いてる人がいるんだよ
    アンチだけじゃなくてこのまま事務所に何の策もなければバンタン離れ(テヒョン離れ)が加速する気がするよ

    18
    34
  20. 734.匿名 :2022/09/22 (木)16:45
    >>731

    うん。グク兄からグミシパ媚を感じた事はないな。昨日のはなんだか怖いよね。怒りを感じた。誰に対してなんだろうかと思ったら、最後に紫と黄色だもの。

    113
    2
  21. 735.匿名 :2022/09/22 (木)16:45

    テテペンはどんどん結束していってるよ
    サポみたいに村作って縛って、仮想敵作って悪口大会楽しむような低レベルなつるみじゃなくてね
    テテペンは個々で自立してテヒョンを推す。そもそも推しへの思いの強さが違う

    128
  22. 736.匿名 :2022/09/22 (木)16:46
    >>724

    メンバーの兄弟にその言い草
    結局推しへの迷惑とかも理解できないよね

    94
  23. 737.匿名 :2022/09/22 (木)16:47
    >>700

    こういう話見るためにここを見てるよー
    英語垢だと何見てますか?

    32
    1
  24. 738.匿名 :2022/09/22 (木)16:49
    >>724

    こんなクソみたいな書き込みまで操作すんなよ

    54
    3
  25. 739.匿名 :2022/09/22 (木)16:49

    今日話題になってたツイート。ここにいるテヒョンアンチは読んでみて。

    【注意喚起】

    10月1日からプロバイダ責任制限法が改正されます。
    これにより、ネット上で発生した誹謗中傷等の開示請求のハードルが以前より下がり、皆さんが訴訟しやすくなる反面、訴訟されやすくもなります。
    だから、誹謗中傷や侮辱をまだ続けている人がいたら。
    その行為、やめましょうね。

    77
  26. 740.匿名 :2022/09/22 (木)16:49
    >>700

    だから英語歌詞か。X Japanもあったのが偶然にしても何だか皮肉だよね。イルサポもやばいからね。

    95
  27. 741.匿名 :2022/09/22 (木)16:51
    >>733

    離れていくのはライト層だよね?
    違うかな
    90%のアミだけ残ればいいんじゃないかな

    52
    7
  28. 742.匿名 :2022/09/22 (木)16:51
    >>734

    自分の可愛いペット達をそんな意趣返しのために使ったりする?
    考えすぎだよ
    今日なんか変なこと言う人多くない?

    22
    42
  29. 743.匿名 :2022/09/22 (木)16:55
    >>742

    そもそもグク兄が可愛いわんちゃんの服の色で弟カプを応援!とかする訳ないよね

    114
    1
  30. 744.匿名 :2022/09/22 (木)16:55
    >>741

    残る人90%もいないよ
    今だってどんどんカケモ→他グル推しに移行してる
    グル活ないのにソロ活も尻切れトンボだしワールドカップの歌がYTCの焼き直しでバンタンに余力がないのバレちゃったし

    44
    2
  31. 745.匿名 :2022/09/22 (木)16:55
    >>733

    伝言は友だちとの話という意味ですか?
    対策しようとしてくれたのかな。

    事務所の沈黙は続いているしテヒョン離れも仕方ない。疲れるのはわかる。
    全て事務所だよね。私はせめて誹謗中傷は許さないと定例文でいいから出してほしい。

    22
  32. 746.匿名 :2022/09/22 (木)16:56
    >>741

    Twitterクローズしたのはライト層じゃないガチテテペンだったよ!あと古参グテシパ!そうゆう人らがクローズすると、噂は本当なんだなってみんな信じちゃう

    6
    153
  33. 747.匿名 :2022/09/22 (木)16:56
    >>742

    曲の歌詞見たら無いとも言えないかも

    93
    6
  34. 748.匿名 :2022/09/22 (木)16:56
    >>742

    意趣返しではなく正当なメッセージじゃない?
    どちらの曲の歌詞も自分から離れてって内容だけど

    94
    4
  35. 749.匿名 :2022/09/22 (木)16:58
    >>733

    テヒョン離れの前にバンタン離れじゃないの?活動内容的にも

    84
    1
  36. 750.匿名 :2022/09/22 (木)16:58
    >>746

    卒に関してはソロ活移行理由が大半でどのメンバーも同じだよ

    90
    1
  37. 751.匿名 :2022/09/22 (木)16:59
    >>733

    同じようなこと昨日テテジェニ板でしつこく言ってる人いたな

    40
    1
  38. 752.匿名 :2022/09/22 (木)16:59

    歌詞見たら私は貴方が必要としてる人間じゃないから私から離れてみたいな内容だった

    80
  39. 753.匿名 :2022/09/22 (木)16:59
    >>733

    増えてきてる…かなあ?あなたも本当に見てる?
    私も全部全部チェックしてるわけじゃないけど、今でもout付けてるのって、アンチ専用垢か、専用じゃなくてもそもそもアミでもない批判大好きけーぽ垢ばかりだけど。
    普通のアミだったのに、耐えきれなくてout付け始めたって垢は見当たらないけどね。
    疲れた、と呟くひとは確かに増えてるけど、それは私たちにはどうしようもない。

    68
    1
  40. 754.匿名 :2022/09/22 (木)16:59
    >>742

    そうせざるを得ないくらい怒ってたんじゃない?サポは一線越え過ぎだよ相手が何も言わないのをいいことに

    98
    6
  41. 755.匿名 :2022/09/22 (木)16:59
    >>750

    今はテヒョンが多いのでは

    10
    117
  42. 756.匿名 :2022/09/22 (木)16:59
    >>744

    全部釜山のせい。巻き込まれてるメンバーが本当にかわいそう
    私の推しよ、早く移籍してくれ。絶対ついていくから

    83
    4
  43. 757.匿名 :2022/09/22 (木)17:00

    あの釜山の文見る限り事務所に期待なんか出来ないよ
    バンタンバンタン言ってさ本人達嫌がってたじゃん

    56
    1
  44. 758.匿名 :2022/09/22 (木)17:01
    >>755

    またその話蒸し返すのやめてよ
    テテジェニ板で散々論破されたでしょ

    82
    7
  45. 759.匿名 :2022/09/22 (木)17:01
    >>746

    みんなは主語デカすぎ

    77
    1
  46. 760.匿名 :2022/09/22 (木)17:01
    >>741

    現場勢は離れるかな
    残るは推しの才能を信じるソロスタン
    全メンバー居ると思う

    64
    1
  47. 761.匿名 :2022/09/22 (木)17:02
    >>754

    ちょっと憶測すぎると思う

    12
    53
  48. 762.匿名 :2022/09/22 (木)17:03
    >>742

    妄想好きだよね
    グク兄の気持ちを推察するのはいいけど、それが絶対とは思わないでほしい

    29
    14
  49. 763.匿名 :2022/09/22 (木)17:03

    ソロ活が多くなればまたそれを見た新規もそれぞれ増えるわけだけど
    釜山のせいでいろいろ滞ってるのが嫌だな

    20
  50. 764.匿名 :2022/09/22 (木)17:04
    >>688

    ごめん、鼻で笑っちゃったわ
    おめでたい脳してらっしゃる

    64
    1
  51. 765.匿名 :2022/09/22 (木)17:04

    てか最近どのハイブ所属グルも事務所の対応で炎上してるよね〜このままじゃ世間のオタクの会社に対する印象下がるばかりだが

    47
    1
  52. 766.匿名 :2022/09/22 (木)17:04
    >>755

    そうであって欲しいのかな?

    47
    1
  53. 767.匿名 :2022/09/22 (木)17:05
    >>753

    調べたらいいよ

    1
    34
  54. 768.匿名 :2022/09/22 (木)17:05

    離れる人はいつであろうと離れるよ
    人それぞれタイミングがある

    ポジティブに考えると、いつの日か
    イルコンあったら当たる確率高くなるしね
    私はその日まで7人を全力で応援する

    73
    1
  55. 769.匿名 :2022/09/22 (木)17:06
    >>758

    論破ではないでしょ
    単に人数が多いだけ

    4
    65
  56. 770.匿名 :2022/09/22 (木)17:06

    テヒョンだけターゲットのアンチ専用垢は確実同グル内のペンね中身
    まじの外野は兵役のバンタン叩き、釜山もやばいね。それとわざわざアンチ垢から言ってない

    57
    2
  57. 771.匿名 :2022/09/22 (木)17:07
    >>746

    そうゆう人ね。大丈夫だよ。殆どのテテペンはテヒョンから噂やねつ造なんかで離れないよ。

    123
    1
  58. 772.匿名 :2022/09/22 (木)17:07

    CLOSEしてるって言うけどしてるか?
    自分の分かる範囲で大手のグテシパ見ても誰もCLOSEしてないけど

    136
    2
  59. 773.匿名 :2022/09/22 (木)17:07
    >>762

    兄のインスタ投稿にこじつけて兄が2人の協力者だからガチっていうのは妄想じゃないの?
    この間もファンアートタグ付けの件でごちゃごちゃ言われて勝手に巻き込まれてるんだから何も気付かないってことはないでしょ

    92
    3
  60. 774.匿名 :2022/09/22 (木)17:08
    >>769

    またVOGUE売上の話する?
    昨日の人だよね
    テヒョンのアウトが増えて多い
    テヒョンのペン卒がいちばん多い
    テヒョンは大変な状況だから心配しろ
    って願望かな

    85
    4
  61. 775.匿名 :2022/09/22 (木)17:10
    >>756

    正直釜山がなくても供給変わらなかったと思う
    6月の時点でソロ活移行が総意ならせめてアルバムのリリース時期ぐらいは決めてないと
    ホビを除けば誕生日に写真集ぐらいしか決まってなかったんだと思う

    18
    8
  62. 776.匿名 :2022/09/22 (木)17:10
    >>775

    ナムが出せないみたいに言ってたよ釜山あるから

    38
  63. 777.匿名 :2022/09/22 (木)17:10
    >>716

    いるかなーいないんじゃない?パングミのときも自業自得言われてたよちな通報呼びかけ私もスルーしたし

    33
    7
  64. 778.匿名 :2022/09/22 (木)17:11

    釜山断ったのにやらされてるのがほんとに最低ハイブ

    38
  65. 779.匿名 :2022/09/22 (木)17:12

    アイドルより格上で知名度はメンバーよりある俳優がキャリア中断して兵役に行くからね。あいつだけずるいって強い感情よね。風当たり強いのわかるよ。

    42
    1
  66. 780.匿名 :2022/09/22 (木)17:13
    >>724

    媚びてねーわ印籠渡されてんだわ気付け

    14
    55
  67. 781.匿名 :2022/09/22 (木)17:13
    >>763

    ソロ活は音楽関係ならバンタンを知ってた人達(アミとかけーぽファン)しか見ないと思うなあ
    雑誌やドラマだったら別だけど

    19
  68. 782.匿名 :2022/09/22 (木)17:13

    なんでいちいち、テヒョンをあげるの?そう思っておけばいいけど、数字は正直。私のまわりにはずっと推していくという熱烈なテテペンしかいないよ。

    99
    1
  69. 783.匿名 :2022/09/22 (木)17:14
    >>772

    シパは隠して書き込む配慮ください

    6
    50
  70. 784.匿名 :2022/09/22 (木)17:14

    バンタンの前に好きだったジャニGも
    ソロ活に対してのグル内でのアンチ活動は凄かった
    で、一番ソロ活が盛んな人が総叩き
    メンバーはすごく仲良かったけど

    まさかバンタンもだとは中に入って知ったよ

    13
    1
  71. 785.匿名 :2022/09/22 (木)17:15
    >>780

    印籠じゃないよ呆れ
    引導を渡す、だよ
    印籠は見せつけるもの

    98
    2
  72. 786.匿名 :2022/09/22 (木)17:15

    CCOの時も今回も酷いのは事務所だよ
    バンタンを盾に使ってるパンも事務所もクソ
    ナムさんが内部にも敵は居るって色んな意味を込めて言ってると思う

    67
  73. 787.匿名 :2022/09/22 (木)17:15
    >>782

    類友なんだよ。

    7
    34
  74. 788.匿名 :2022/09/22 (木)17:16
    >>784

    ジャニはアンリーというよね
    ソロ活が普通なのに荒れるんだ?

    13
  75. 789.匿名 :2022/09/22 (木)17:16
    >>746

    Twitterやめるだけでペン卒じゃないって去ってったテテペンとグテシパしか知らないな
    なんでそんな詳しいの?

    78
    5
  76. 790.匿名 :2022/09/22 (木)17:17
    >>785

    恥ずかしい間違いだな

    35
    1
  77. 791.匿名 :2022/09/22 (木)17:17
    >>716

    やり返したりはしないよ
    今のままだと興味が沸かないという表現が正しいかな

    26
  78. 792.匿名 :2022/09/22 (木)17:17
    >>783

    746にはそれ言わないんだね

    12
    2
  79. 793.匿名 :2022/09/22 (木)17:18

    ジミンマスターもクローズしてるよ
    テヒョンに限った事じゃないのにね〜

    110
    1
  80. 794.匿名 :2022/09/22 (木)17:18
    >>767

    自分がソース持ってきなよ

    18
  81. 795.匿名 :2022/09/22 (木)17:19
    >>793

    ジミンマスターのクローズ理由も残念だったよ

    109
    2
  82. 796.匿名 :2022/09/22 (木)17:19
    >>786

    もう全メンバー、パンから巣立った方がいいよ

    57
  83. 797.匿名 :2022/09/22 (木)17:19

    釜山の誘致受けてバンタンはこんなに国に貢献してます!を広めて目的は兵役免除でしょ
    免除にはならなくとも何かしらの免除を受けるのが事務所の目的では

    17
    1
  84. 798.匿名 :2022/09/22 (木)17:19
    >>781

    そこで欧米アーティストとコラボだよ!

    4
    6
  85. 799.匿名 :2022/09/22 (木)17:19
    >>788

    キンキとかだいぶ酷いらしい

    4
    1
  86. 800.匿名 :2022/09/22 (木)17:20

    全メンバー一緒に事務所を巣立ってほしい
    ちゃんと対応してくれる事務所ないの?

    24
    2
  87. 801.匿名 :2022/09/22 (木)17:20
    >>780

    日本語勉強してから吠えろ

    49
    2
  88. 802.匿名 :2022/09/22 (木)17:21
    >>783

    はぁ?知る限りの垢見たら誰もCLOSEしてないから言っただけなんだが?

    83
    10
  89. 803.匿名 :2022/09/22 (木)17:22

    CLOSEしてなくないか?って言っただけでシパ扱いは草

    130
    2
  90. 804.匿名 :2022/09/22 (木)17:22
    >>798

    コラボの効果ってその曲限りになってしまうのが勿体無いと思ってしまう
    いい曲いっぱいあるけどね

    27
  91. 805.匿名 :2022/09/22 (木)17:22
    >>803

    全シパcloseして欲しい、切実に

    40
    6
  92. 806.匿名 :2022/09/22 (木)17:23
    >>746

    どの世界でも噂や他人に流される人は遅かれ早かれ卒するから仕方ない
    シパはソロ活で供給なければ減るのも自然なこと

    56
  93. 807.匿名 :2022/09/22 (木)17:23
    >>787

    え、類友で結構だけど。アンチしたり、情弱な友達いなくてよかったわ〜

    72
  94. 808.匿名 :2022/09/22 (木)17:24
    >>795

    理由なんだったの?

    3
  95. 809.匿名 :2022/09/22 (木)17:24
    >>804

    グクの知名度上げて米デビューを楽しみにしてます。願望だよ。

    28
  96. 810.匿名 :2022/09/22 (木)17:25
    >>808

    てめぇで調べやがれこれだからグテシパはって言われるんだよ

    2
    165
  97. 811.匿名 :2022/09/22 (木)17:25

    ヌナビとグクマスター最近でも仲良いから問題無し

    166
    2
  98. 812.匿名 :2022/09/22 (木)17:25
    >>798

    それ、してくれるアーティストどれぐらいるかな?
    インスタのいいね!はするけど実際OK出すのはバンタン人気にあやかりたい層で大御所は無理だよ
    大御所に合わせてくれとは言えないし、昨日も話に出たけど欧米でやっていくには相応の準備が必要と思う

    30
    2
  99. 813.匿名 :2022/09/22 (木)17:26
    >>812

    むしろ欧米コラボやめてほしい派だからコラボしないならありがたい
    コラボだとどうしてもキャッチーな感じだから

    26
    2
  100. 814.匿名 :2022/09/22 (木)17:27
    >>811

    釜山でも一緒にやるんだっけ
    おふたりが仲良いとほっとするよね

    123
    4