アイドル

バンタンのシパを語ろう14

メン下げ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 815.匿名 :2022/09/22 (木)17:27
    >>805

    シパクローズしてもアクゲがいる限り争いは収まらないよ
    むしろ泥沼化する
    今はグミサポという共通の敵がいるけどね

    53
    1
  2. 816.匿名 :2022/09/22 (木)17:28
    >>806

    海外シパ勢は過激で宗教化してるから本当にアーミーの癌だと思う
    今後のソロ活に影響なければいいけど

    32
    1
  3. 817.匿名 :2022/09/22 (木)17:28

    やっぱり量に差は出るからね
    バラや司会の人もいたり
    ドラマ映画に出る人もいて
    コンサートが無いのはそいつらのせいだとか新曲出さないのはあいつのソロ活のせいだとかね
    メンバー内はお互い応援し合ってた
    規模は違うけど今のバンタンが重なっちゃうよ

    788への返答でした

    35
    1
  4. 818.匿名 :2022/09/22 (木)17:29
    >>805

    それは分かるけどここ数日毎日テテペンやグテシパcloseしてるって言う奴居るだろ
    だからそんなしてるか?って垢見たけど誰もcloseしてないから言っただけなんだ
    シパは鍵かけろはずっと思ってるよ

    111
    11
  5. 819.匿名 :2022/09/22 (木)17:31
    >>649

    蜂蜜と相互ってどういう事なんだろう

    26
  6. 820.匿名 :2022/09/22 (木)17:31
    >>817

    そういうの聞くと私の推しグル(カケモごめん)は平和だなあと思うわ
    本当、グループによって様々なんだね

    36
    1
  7. 821.匿名 :2022/09/22 (木)17:33
    >>818

    私は何故しないんだよと思う
    グテシパに限った話じゃないけどさ、シパ活動は終わりにしてほしい

    22
    11
  8. 822.匿名 :2022/09/22 (木)17:35
    >>810

    グテシパじゃねぇけど

    48
    1
  9. 823.匿名 :2022/09/22 (木)17:39
    >>820

    平和なグルに行きたい
    教えて

    1
  10. 824.匿名 :2022/09/22 (木)17:40

    最近来るサポ口悪いね。口悪い人のこと注意してたサポもいたけどな。

    55
    1
  11. 825.匿名 :2022/09/22 (木)17:40
    >>821

    先ずここにグテシパcloseしてるって毎日持ってきてる奴がソロ活や供給無いからって理由でcloseしてる〜じゃなくテテジェニでcloseしてる〜ざまぁみたいな気持ちで持ってきてるよ

    77
    2
  12. 826.匿名 :2022/09/22 (木)17:41

    コラボ、JBとアリアナはあるといいなと思ってます

    6
    3
  13. 827.匿名 :2022/09/22 (木)17:42
    >>821

    切に願うよ。5月のアンチがまた酷かったときだったかな、こっちが一生懸命通報してるときでも呑気に(裏では通報してたのかもだけど)シパ考察とかしてたの見てはらわた煮えくり返りそうだった。

    39
    3
  14. 828.匿名 :2022/09/22 (木)17:43
    >>700

    グミが色で盛り上がってたけど、いやいやこれかなり怒ってない?むしろよくない事じゃない?って思ったけど、そういうことがあったんだね。昨日も思ったけど、流れを考えて見ずに、グミは目に入ったものだけしか見ないんだと思った。

    130
    3
  15. 829.匿名 :2022/09/22 (木)17:44

    グクのソロいつかな

    17
    2
  16. 830.匿名 :2022/09/22 (木)17:46
    >>823

    アストロかビトビ

    14
  17. 831.匿名 :2022/09/22 (木)17:46
    >>827

    昨日のSeptemberも頭に来たわ

    31
    135
  18. 832.匿名 :2022/09/22 (木)17:47
    >>828

    グミネタに怒ってるなら紫と黄色にしなくない?

    1
    118
  19. 833.匿名 :2022/09/22 (木)17:47
    >>830

    ありがとう
    一強なのにペンも仲良しなのいいね

    37
  20. 834.匿名 :2022/09/22 (木)17:47

    平和だから夢中になれるってものでもないから、悲しみ。

    9
  21. 835.匿名 :2022/09/22 (木)17:47
    >>700

    そんな事があったんだ
    曲聞いてきたけど結構攻めた選曲歌詞だな
    レインコートの色で沸いてた層に届くといいな

    87
  22. 836.匿名 :2022/09/22 (木)17:48

    歌もダンスも上手くて、まだ兵役まで時間がある。今露出しないのはもったいない。

    40
    1
  23. 837.匿名 :2022/09/22 (木)17:48
    >>831

    マイナスむかつくわ
    通報勢だからシパは大嫌いなのにSeptember妄想続けられるの苦痛よ

    32
    105
  24. 838.匿名 :2022/09/22 (木)17:49
    >>825

    そこはどうでもいいよ
    グテシパしかイラつかんやろ
    お前もcloseしろやとしか思わん

    4
    82
  25. 839.匿名 :2022/09/22 (木)17:49
    >>832

    だからこそその色なんでしょ
    グミシパにはその意味は届かなそうだけど

    98
    1
  26. 840.匿名 :2022/09/22 (木)17:49
    >>832

    不思議に思っただけなのにbadとは。どういう理屈で紫と黄色でグミシパに怒ってるってことになるのか聞きたいだけなのに。グミシパに怒ってるのにグミシパが喜ぶことするの?

    6
    82
  27. 841.匿名 :2022/09/22 (木)17:50
    >>700

    その垢把握したいです。
    なりすまし垢が一斉に信憑性のない話を広めるのは何かおかしい。
    ハリボーの取り巻きはjikookorだし関連がありそう。

    闇深そうで怖い。

    80
  28. 842.匿名 :2022/09/22 (木)17:50
    >>839

    グミシパに怒ってるなら違う色着せればいいのに。喜ぶの分かってるんでしょ。怒ってるってことは。

    1
    89
  29. 843.匿名 :2022/09/22 (木)17:50

    どういう意味のbad?
    これbadとかグテシパ?
    みたいな人毎回来るね

    14
    7
  30. 844.匿名 :2022/09/22 (木)17:51
    >>840

    そういうところ。 流れをよめないところ。

    56
    2
  31. 845.匿名 :2022/09/22 (木)17:51

    やっぱりグク兄の気持ちは通じないんだな

    86
    8
  32. 846.匿名 :2022/09/22 (木)17:53
    >>845

    なんで赤の他人の外人がグク兄の気持ち知ってんの?

    32
    45
  33. 847.匿名 :2022/09/22 (木)17:53
    >>842

    いやいや、怒ってる意思だけ載せても誰に怒ってるか分からんやろ

    54
    2
  34. 848.匿名 :2022/09/22 (木)17:54
    >>846

    色でわいてるグミシパに言ってあげて

    69
    1
  35. 849.匿名 :2022/09/22 (木)17:55
    >>846

    それな!願望だろって思う
    とにかくグク兄監視やめてあげて

    50
    1
  36. 850.匿名 :2022/09/22 (木)17:55
    >>848

    そっちもアホだけどここでグク兄の気持ち断定してる人もおかしいだろって話。

    20
    3
  37. 851.匿名 :2022/09/22 (木)17:55

    グク兄からしたらシパクソうざいだろうなとは思うわ
    あんだけタグ付けで騒いでて本人知らない訳ないやろ

    79
    1
  38. 852.匿名 :2022/09/22 (木)17:56
    >>849

    監視っていうか別に鍵垢でもないし見るのはいいと思うけどね。勝手にグク兄の気持ち代弁してるから気になっただけ。

    24
    4
  39. 853.匿名 :2022/09/22 (木)17:57
    >>841

    追記

    プロ垢に連絡してみてほしいです。
    テヒョンの日本プロ垢何してるんだろうね。今必要だよ。

    30
  40. 854.匿名 :2022/09/22 (木)17:57
    >>780

    バカっぽい

    13
    1
  41. 855.匿名 :2022/09/22 (木)17:58

    今日は一段とレベル低いな

    29
    1
  42. 856.匿名 :2022/09/22 (木)17:58
    >>836

    準備してるでしょう
    待とうよ

    15
    1
  43. 857.匿名 :2022/09/22 (木)17:59
    >>851

    昨日はグミシパがうざかっただろうけど弟と恋愛関係だって自分のインスタ使って盛り上がるのうざいなら小型犬用のドライヤーで騒いでたグテシパもうざがられてんじゃないの。今の怒りはグミシパなのか知らんけど。

    14
    23
  44. 858.匿名 :2022/09/22 (木)18:00

    実質釜山コンが7人揃うの最後になる?
    行きたかったなぁ。

    7
    6
  45. 859.匿名 :2022/09/22 (木)18:01
    >>824

    追い詰められてんじゃない?
    そういう人って威嚇して相手を黙らせようとするから。匿名で字面でがなった所で何の意味があるんだろうね

    25
  46. 860.匿名 :2022/09/22 (木)18:01
    >>857

    どちらも嫌だよね
    そっとしておいて

    22
  47. 861.匿名 :2022/09/22 (木)18:01

    この板いつもはグク兄は匂わせしないとか言ってんのにグミシパへの怒りは色使って匂わせするって言い切ってるのどうなの。

    19
    8
  48. 862.匿名 :2022/09/22 (木)18:01
    >>857

    それグテシパすぐ検証して違いましたって訂正してたよ。結局そこの違いなのよ

    103
    5
  49. 863.匿名 :2022/09/22 (木)18:02
    >>858

    そう考えるとすごく寂しくなってきた。申し込めばよかったかな。

    7
  50. 864.匿名 :2022/09/22 (木)18:03

    なんか面白いながれ
    シパ脳について考えさせられるってか勉強になる
    要はグク兄は誰かに退去だの離れての歌を載せてからの紫黄だからこの2人を邪魔するな的な思考なのか

    8
    56
  51. 865.匿名 :2022/09/22 (木)18:04
    >>740

    グク兄、日本好きだよね 日本人の友達いたりしそうだなと思ってみてる。日本でもブランド展開してるし

    45
  52. 866.匿名 :2022/09/22 (木)18:04
    >>862

    うん、だからグテシパは表立って怒られてないのかなとは思うよ。ただ弟となんだかんだしつこく言ってるの目にするだろうしシパ全般ウザかろうなと思って。

    31
    2
  53. 867.匿名 :2022/09/22 (木)18:04

    グク兄の話しつこいな
    憶測の域を出ない話を延々とする意味あるかな?

    38
    2
  54. 868.匿名 :2022/09/22 (木)18:04

    グク兄より、海外関係者なりすまし垢の動向がきになる。
    ジェニのファンベースが今日また抗議していたよ。あんなことされて頭くるよね。テヒョンのファンベースも同じように出来ないかな?

    61
    1
  55. 869.匿名 :2022/09/22 (木)18:04

    心情や行動の勝手な決めつけ思い込みダメよ

    11
    1
  56. 870.匿名 :2022/09/22 (木)18:04

    ソロ活決めてから随分経つね。
    いつまで待てば良いのかしら?

    27
  57. 871.匿名 :2022/09/22 (木)18:05

    ほびダンスしてる
    他メンも楽しみに待とう

    15
  58. 872.匿名 :2022/09/22 (木)18:06
    >>870

    釜山終わったら動きそう

    11
    1
  59. 873.匿名 :2022/09/22 (木)18:06
    >>864

    何それ。思いつきもしなかったわ。弟とメンバーの性的妄想してるシパを邪魔するななんて言うわけないと思うけど。単純に紫と黄色ってそもそも兄の中でグミなの?と思っただけだよ。

    25
    6
  60. 874.匿名 :2022/09/22 (木)18:06
    >>868

    正直ハイブにはなんの期待も持てない
    今日の釜山記事の文章でそれが顕著になった
    でもテヒョンはハイブ所属だから結局ハイブに頼るしかないのがほんと歯痒い

    62
  61. 875.匿名 :2022/09/22 (木)18:06

    ジンのMVとELLEもあるよー

    37
  62. 876.匿名 :2022/09/22 (木)18:07
    >>800

    独立してほしいなぁ
    後進を育てたり、アングラの地位向上に勤めたり、
    彼らが本当にしたい事を叶える事務所

    36
  63. 877.匿名 :2022/09/22 (木)18:10

    VOGUE側アンチの事分かってるねー
    スカッとした

    109
    2
  64. 878.匿名 :2022/09/22 (木)18:10
    >>746

    嫌ってるカップリングのシパを監視してるのシンプルにきも過ぎ

    57
    2
  65. 879.匿名 :2022/09/22 (木)18:11
    >>864

    それは超解釈ですね。

    32
    3
  66. 880.匿名 :2022/09/22 (木)18:13
    >>877

    なんかあった?いま帰宅で。ツイでわかる?

    14
    3
  67. 881.匿名 :2022/09/22 (木)18:13

    グク兄のストーリー見返そうと思ったら消えてた
    一曲目の曲何て曲だったか記録してる人いる?
    例の色のカッパ着たワンコたちはアーカイブに残すかな?

    10
  68. 882.匿名 :2022/09/22 (木)18:15

    通報垢が声明出してたけどどう思う?
    やっぱりサポから目逸らさせたいのかね

    30
  69. 883.匿名 :2022/09/22 (木)18:16
    >>874

    ファンベースで告訴しろ文書提出はしないんだろうか。テヒョンところも強いチャイナさんいるよね?

    10
  70. 884.匿名 :2022/09/22 (木)18:17
    >>827

    あの時はDD論にしないためにグテシパは動くなって話だったと思うよ。
    自分もテテペンだからフォローしている人によってどうしてもシパの呟きは流れてきたけど、むしろ思いっきりアンチに対して叫びたいだろうになぁと気の毒に思ったよ。
    あと、通報アカウントRTしている大手もいたよ。

    73
    3
  71. 885.匿名 :2022/09/22 (木)18:19

    なんか最近口悪いの多いけど同じ人?
    何言っても頭悪く見えるからやめた方がいいよ

    51
    1
  72. 886.匿名 :2022/09/22 (木)18:20

    まさかワンコのカッパの色が第2のマイクの色になるなんて想像もしなかった
    あれピンクに見えた

    20
    2
  73. 887.匿名 :2022/09/22 (木)18:21
    >>882

    「アンチ垢は誰ペンとかなく多数存在してます」とか通報する上で「シパ」「サポ」関係ないって言ってるところとか、分かるんだけど腑に落ちない感

    51
    1
  74. 888.匿名 :2022/09/22 (木)18:21
    >>877

    思った。だから結局、業界の人たちはちゃんと知ってるし、伝わるし、アンチが騒いだところで、テヒョンの評価に傷なんてつけられないんだよ。
    逆に、やっぱりアンチのこと業界人はちゃんと把握してるんだなと思ったよ。記事やインタビューではもちろんあえてつっこんで書かれてなかったけど。
    アンチたちの推し、大丈夫かな?
    プロたちは、完全にテヒョンの味方だよ。

    155
    2
  75. 889.匿名 :2022/09/22 (木)18:22
    >>884

    あー、ここでもグテシパは声を上げるなって止めてたね。

    60
  76. 890.匿名 :2022/09/22 (木)18:23
    >>887

    同意。何か変な感じがするんだよね。

    66
  77. 891.匿名 :2022/09/22 (木)18:24
    >>890

    最初ジミンペンで見た事ないそんな人います?って始まりだから沢山提示されて困ってそう言ったにしか見えない

    52
  78. 892.匿名 :2022/09/22 (木)18:25
    >>877

    「BTSVではなく、新しいアーティストVとして」て書いてくれてたね。BTSだから売れたってアンチが言ってたのにvogueがBTSのVとして見てなくて嬉しかったな

    162
    1
  79. 893.匿名 :2022/09/22 (木)18:26
    >>888

    あの記事読んだら少し安心したよ
    ちゃんと分かってくれる人たちがいるんだなって

    125
    1
  80. 894.匿名 :2022/09/22 (木)18:26
    >>889

    グテシパは何もするなとまで言っていた人いたよね
    通報するなら数多い方がいいのにって当時思ったわ

    65
    3
  81. 895.匿名 :2022/09/22 (木)18:26
    >>891

    困惑というより、フォロワーが下げ常習多数だから誹謗中傷とかアンチのハードル下がってんのかな?とは思った

    21
    2
  82. 896.匿名 :2022/09/22 (木)18:26
    >>882

    アンチ=グミシパ(サポ)って認識が広まってるからかな。これ以上広めたくない感じだよね

    62
    2
  83. 897.匿名 :2022/09/22 (木)18:27
    >>882

    FFのジミンペンはある程度察していて静かに対応している。察していないプロ垢はあり得るのか。

    28
  84. 898.匿名 :2022/09/22 (木)18:27

    メンバーの家族といえど一般人に興味わかないから、グク兄インスタ知ってる事自体が凄いなって思う

    19
    2
  85. 899.匿名 :2022/09/22 (木)18:28
    >>887

    本当に違和感しかない。新垢ばかりコメントしてるし。まっ、自分は自分で考えて行動するだけだけど。
    変に持ち上げて利用されないようにだね。

    31
    1
  86. 901.匿名 :2022/09/22 (木)18:30

    ジェニの画像は立派な性被害、犯罪だよ
    それと出所同じ情報をまんま信じてる真っ当ぶった情弱雨グジ(隠れ含む)は、偽情報を事実だと拡散してるけど、罪になることわかってるよね?
    犯罪の加担だよ
    グテ否定に必死すぎて犯罪者に協力してるよ
    アンチ垢だけじゃなくてよーく情報精査しなきゃ

    148
    1
  87. 902.匿名 :2022/09/22 (木)18:30

    まぁ昼頃貼られたグテシパのデモよりやばいものはないけどね。

    33
    102
  88. 903.匿名 :2022/09/22 (木)18:30
    >>888

    業界の人はよく分かってますね
    プロからの評価最高ですね

    146
    1
  89. 904.匿名 :2022/09/22 (木)18:30
    >>894

    通報はしてたんじゃない?
    ただ、アンチの件でツイで騒ぐなって言う話だっただけで

    49
    1
  90. 905.匿名 :2022/09/22 (木)18:30
    >>888

    ああいう記事をあえて今載せてくれるところに、Vogue側の意思というか、アンチに対する侮蔑が表れてると思った。

    182
    2
  91. 906.匿名 :2022/09/22 (木)18:30

    そ◯のグミ垢でフォローしない方がいいみたいな発言って鍵だったっけ?パム()のときの色々無理発言とセットで送ったらアンチって認識してくれるかな?

    57
    2
  92. 907.匿名 :2022/09/22 (木)18:31
    >>218

    ほんと詳しいね

    11
  93. 908.匿名 :2022/09/22 (木)18:32
    >>881

    一曲目はgesaffelsteinのpursuitだったよ〜曲名に意味を持たせたのかと思った

    41
  94. 909.匿名 :2022/09/22 (木)18:34
    >>906

    精査するって言ってそのまま有耶無耶になりそう。
    通報垢に協力してるジミンペンがはちもおままももち天もフォローしてるって昼間見掛けたし。

    41
  95. 910.匿名 :2022/09/22 (木)18:34
    >>882

    間違った事はしてないからいいんじゃないの?

    21
  96. 911.匿名 :2022/09/22 (木)18:36

    前回の事があるからまあ慎重にはなるよね

    13
  97. 912.匿名 :2022/09/22 (木)18:36

    vogue koreaのあの記事さすがにテテ上げすぎだし過大評価しすぎ感すごない?ハイブ金使うとこそこじゃないやろ感しか残らんわ

    2
    290
  98. 913.匿名 :2022/09/22 (木)18:36
    >>908

    追跡からのXJAPANのUnfinishedからの か
    教えてくれてありがとう!

    38
  99. 914.匿名 :2022/09/22 (木)18:37
    >>912

    わざわざ記事まで読んだんだね
    ハイブ関係ないと思うけどね

    160
    1
  100. 915.匿名 :2022/09/22 (木)18:37

    ハイブ一回も公式垢で宣伝してないよねテテの今回のソロ活動

    148