未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 1927.匿名 :2022/09/26 (月)21:57
    >>1912

    そこは意見が分かれるところだよね
    非公式なものだし
    サセンとは全く違うと思う
    本人に認知されてるし
    そもそも韓国のアイドル文化と他国の倫理的な話でどこで折り合いつけるか難しいよ
    欧米人気が出なければ問題にならなかったと思うけど、どうなんだろう?

    48
    8
  2. 1928.匿名 :2022/09/26 (月)21:57

    ヨンタン知りません、本当?

    114
  3. 1929.匿名 :2022/09/26 (月)21:57
    >>1906

    アンチもこれくらい素早くだよ

    49
  4. 1930.匿名 :2022/09/26 (月)21:58

    マスター文化ではなくグテの大手マスターが仲良しなのが気に食わないだけだよね。

    123
    5
  5. 1931.匿名 :2022/09/26 (月)21:58
    >>1928

    ちゃんと見ておいでよ

    45
  6. 1932.匿名 :2022/09/26 (月)21:59
    >>1905

    そうなのね、ありがとう!

    7
  7. 1933.匿名 :2022/09/26 (月)21:59
    >>1928

    今現在そばにいないという意味でしょ。ちょっとは脳細胞を働かせようね。

    86
    14
  8. 1934.匿名 :2022/09/26 (月)21:59

    そもそもタトゥーってアミに見せる為にみんな入れたの?見せる人がいてもいいし見せない人がいてもいい。
    てひょん見ると気分悪くなる勢居るんだからわざわざ見なくていいでしょ。
    そんな人にてひょんのおしり見て欲しくないしね。

    118
    19
  9. 1935.匿名 :2022/09/26 (月)21:59

    マスター文化受け入れられないのは好きにしたら良いけどメンバー本人がセンイルのイベント行ったりマスターの広告を写真に撮ったり動画見たりマスターの写真をインスタに上げたりヘッダーにしてるって事は事実だからねそこは否定出来ないよ

    102
    8
  10. 1936.匿名 :2022/09/26 (月)22:00

    ナムのこの前の日本のも非公式だけど嬉しそうに載せてたねw
    文化の違いねこれが韓国と日本の

    99
  11. 1937.匿名 :2022/09/26 (月)22:02
    >>1934

    思った。メンバーの大切なタトゥーを見せてもらえるだけありがたいのに、それを本当は入れてないんだろとか嘘つきとかうるさい。
    何様なんだろうって思うときがある。

    114
    16
  12. 1938.匿名 :2022/09/26 (月)22:03

    彼らが韓国アイドルだって自覚あんのかな?
    日本のアイドルじゃないのよ?
    文化も思想も違うの
    そのへんは2018年に思い知ったでしょ

    76
    9
  13. 1939.匿名 :2022/09/26 (月)22:03

    まじでアンチ情弱すぎ草
    ジミンの弟のインスタが偽物なのも知らない情弱…………………キッツ

    114
  14. 1940.匿名 :2022/09/26 (月)22:04
    >>1934

    アミに見せたい人もいれば、メンバーにだけ見せたい人もいるだろうしね
    見せろって強要するのは違うと思う

    74
  15. 1941.匿名 :2022/09/26 (月)22:04
    >>1928

    今なにしてますか?にわからない実家にいるからって至って普通の受け答え

    145
  16. 1942.匿名 :2022/09/26 (月)22:05
    >>1939

    アンチ全員情弱すぎん?怒り通り越してあほすぎて笑えてくる
    みんな自分の思い込みに自分でキレてて頭悪すぎ

    107
  17. 1943.匿名 :2022/09/26 (月)22:06
    >>1939

    もはや何の話してるのか分からない

    79
  18. 1944.匿名 :2022/09/26 (月)22:06

    アホがアホであることを自己紹介してるツイばかりですね〜

    72
  19. 1945.匿名 :2022/09/26 (月)22:06
    >>1934

    アミでもない人達が一番うるさいしね
    見せてやる必要ないよ

    75
  20. 1946.匿名 :2022/09/26 (月)22:07
    >>1865

    シパでも誘導したり妄想や誤訳広めないなら翻訳として問題ない。グミサポと繋がるよりマシ

    45
  21. 1947.匿名 :2022/09/26 (月)22:07
    >>1939

    可哀想なのはお前の頭だよって言ってやりたい

    72
  22. 1948.匿名 :2022/09/26 (月)22:07

    テヒョンのご両親がヨンタンと住んでて何が問題なんだろう。パパママ大好きテヒョンがどれほどご両親の家と行き来してるのか誰も知らないでしょ。

    113
  23. 1949.匿名 :2022/09/26 (月)22:07

    ジミン弟(偽)ヨンタン世話話信じてる高校生アンチにDMで直接注意した人が前にいたね。

    87
  24. 1950.匿名 :2022/09/26 (月)22:07

    こういうのも晒していったほうがいいね
    公式や他グルペンにも見てもらおう

    82
  25. 1951.匿名 :2022/09/26 (月)22:08
    >>1847

    海外で怒ってる人は見たよ
    日本のテテペンは最初から事務所に期待してないから、またか…って感じなんじゃないかな
    全メンバー平等にみたいな人はいたね

    55
  26. 1952.匿名 :2022/09/26 (月)22:08
    >>1939

    これでどうしたいのかね。
    本当かな?と思って少し調べれば全部大嘘なのがすぐわかるのに。意味あんの、これ?
    痛いーペンだな、と思われるだけなのに。
    本気でやってるなら滑稽すぎて。

    76
  27. 1953.匿名 :2022/09/26 (月)22:08

    揃いも揃って同じ絵文字。
    女性の名前も決まって英語から始まり数字で終わる。
    誰かから指示出てるんか?ってくらい。
    前回は豚さんだったのに今回は手の絵文字。
    誰だ?指示出してんの。

    77
  28. 1954.匿名 :2022/09/26 (月)22:08
    >>1946

    いいねしたけど正しくはダメだね

    10
  29. 1955.匿名 :2022/09/26 (月)22:09

    DM解放してるアンチにDMしてるけどアンチの根拠全部覆せるソース出して厳罰化のこと言うとすぐ垢消しするしみんな中高生でウケてる
    婆もDM解放してくれ〜

    62
  30. 1957.匿名 :2022/09/26 (月)22:11
    >>1939

    馬鹿が使いそうなIDだね

    37
  31. 1958.匿名 :2022/09/26 (月)22:11
    >>1895

    あの人もグミシパ。去年だかグクミン記念日だからってアイコングミにしててドン引きした

    42
  32. 1959.匿名 :2022/09/26 (月)22:12

    何故にジミン弟がヨンタンと暮らすの?
    真面目に意味がわからん。
    それを信じてキレるって…溜息出ちゃうよ。

    104
  33. 1960.匿名 :2022/09/26 (月)22:12

    outv
    6時間 108件
    24時間 429件
    7日 1370件
    減る気配なし

    4
    50
  34. 1961.匿名 :2022/09/26 (月)22:13

    ジェニをj2にして検索避けしてるのはBLINKが怖いから?

    80
  35. 1962.匿名 :2022/09/26 (月)22:14
    >>1942

    情弱以前に彼らほどお金もある人がペット育てるのに友達の弟に預けると思えるのが凄いわ。その辺の大学生かなんかと勘違いしてない?常識的に考えてありえないんだけど。
    テヒョンに張り付いてるくせに、ヨンタンとっくに家族と暮らしてるの知らなかったのかな?穴だらけな情報網だな

    96
  36. 1963.匿名 :2022/09/26 (月)22:14
    >>1960

    監視してるけど同一人物で複数垢何個もあるよ
    垢作って1日でバーーーッてツイートしてまた違う垢作って同じことバーーーってツイートしてる

    47
  37. 1964.匿名 :2022/09/26 (月)22:15
    >>1960

    ご苦労様ですってお仲間にお伝えください^_^

    38
  38. 1965.匿名 :2022/09/26 (月)22:15

    こいつはジミンペン

    55
  39. 1966.匿名 :2022/09/26 (月)22:15

    グクもバムと住んでないと思うけど

    117
    3
  40. 1967.匿名 :2022/09/26 (月)22:16
    >>1960

    お前も通報してるよなあ?笑

    26
    1
  41. 1968.匿名 :2022/09/26 (月)22:17
    >>1960

    よく数えたね。
    こっちは数える暇があったら通報してるんで。

    34
    4
  42. 1969.匿名 :2022/09/26 (月)22:17
    >>1961

    最初から。
    ブリンクは関係なくない?
    ブリンクのお品書き披露してたアンチもいたし。
    ブリンクにもジェニアンチいるの?

    36
  43. 1970.匿名 :2022/09/26 (月)22:17

    RM: 38,259,563 (+ 19,620)
    JIN: 40,011,223 (+ 34,078)
    SUGA: 38,735,951 (+ 19,977)
    J-HOPE: 39,734,573 (+ 15,630)
    JIMIN: 44,069,195 (+ 47,570)
    V: 51,498,401 (+ 69,966)
    JUNGKOOK: 46,638,173 (+ 58,161)
    BTS: 67,970,099 (+ 14,907)
    今日はドヤさ出来ないからそれ?

    41
  44. 1971.匿名 :2022/09/26 (月)22:17
    >>1960

    人生無駄にしてんなぁ

    34
  45. 1972.匿名 :2022/09/26 (月)22:17
    >>1968

    リポート出るの知らないの?
    一瞬でわかるよ

    19
    1
  46. 1973.匿名 :2022/09/26 (月)22:18
    >>1972

    数一々気にしてない
    数字大好きな人?

    10
    2
  47. 1974.匿名 :2022/09/26 (月)22:18
    >>1955

    親切だね。開示請求前にやめられる。親に知れたら大変だもんね。
    まぁ3年間は有効らしいから悪質だと逃げられないかもね。垢消してもダメみたいだし。

    52
  48. 1975.匿名 :2022/09/26 (月)22:18

    700件のアンチ書き込みが1人、2人の仕業だった事があるから
    さすがに1人2人では無いと思うけど10人くらいやろね

    54
  49. 1976.匿名 :2022/09/26 (月)22:19
    >>1901

    この前もテテ下げかテテペン下げで濡れ手で粟って使ってたよね?口癖?

    52
  50. 1977.匿名 :2022/09/26 (月)22:20
    >>1972

    ここで人に通報通報言ってる人は通報したことないから
    分析あるの常識なのにね
    少し前まで通報板にも載せてたよね

    20
    1
  51. 1978.匿名 :2022/09/26 (月)22:20
    >>1977

    通報板に載せたらいいのになぜここ?

    9
    1
  52. 1979.匿名 :2022/09/26 (月)22:21
    >>1977

    はあ?通報してるわ なんも知らんくせに

    18
    3
  53. 1980.匿名 :2022/09/26 (月)22:22
    >>1302

    アンチがテテを攻撃するのが理不尽でならない
    カプ売りも仕事なんだろうけど、未だに過去動画貼りまくり妄想炸裂させてる層がいること思えばなんで組ませたのかとは思うわ
    事務所もわかってるだろうし、アンチが喜ぶような過去動画に規制かけること出来ないのかな

    33
  54. 1981.匿名 :2022/09/26 (月)22:22
    >>1901

    本国のマスター文化とアミパを同じに語られてもwアミパってメンバーにプラスになる事してたっけ?コーヒーカー送ったり寄付したりセンイルのお祝いとかアルバム共同購入とか

    79
  55. 1982.匿名 :2022/09/26 (月)22:22
    >>1955

    ありがとう
    蜜のばら撒いたoutvが芽吹いてしまったんだよね。なんとかしたい。

    私はソロスタン気味なので他メンの細かいエピソードを把握できていません。テテペンで検証垢作れる人は作って欲しい。

    ジミン弟信じてるout多いから。

    47
  56. 1983.匿名 :2022/09/26 (月)22:23
    >>1951

    Googleの操作の件でも分かる通り、事務所的にはテヒョンを推したくないんだろう。
    熱愛報道に目を向けさせたい意図は確かだよね。
    理由が事務所批判逸らしなのか、テヒョンが親日的だからなのか、これ以上テヒョンのソロ活動への注目をさせたくないのかなのか分からないけど。
    ソロ活動で事務所からの映像やバックアップは期待しない方がよさそう。
    完成品を見るのを待つか、後日談を本人や関係者の発言で知るしかないかもね。

    65
    1
  57. 1984.匿名 :2022/09/26 (月)22:24

    ジミン弟の詳しくないのでまとめてあれば専用垢でツイートし、拡散なら出来ます
    他力本願で申し訳ない
    今のところ私に分かるのはジミン弟のInstagramは偽物、ヨンタンも偽
    くらいです
    詳しく書けないのでツイート出来ない状態です

    61
  58. 1985.匿名 :2022/09/26 (月)22:25
    >>1975

    1人20個アカウント作れって指示あったしね。

    42
  59. 1986.匿名 :2022/09/26 (月)22:27
    >>1983

    テヒョン親日って本当?
    嬉しい

    36
    1
  60. 1987.匿名 :2022/09/26 (月)22:27
    >>1901

    ヌナビだけ上げるところが透けちゃってるんだよね。サポもマスターフォローしてるしジミンマスターの展示会に行ったの上げてたね。

    98
    1
  61. 1988.匿名 :2022/09/26 (月)22:28

    親日テヒョンを護らない事務所許せない
    ただのATMだと思うなよ
    テヒョンのATMだから!!!

    63
    17
  62. 1989.匿名 :2022/09/26 (月)22:29
    >>1983

    憤る気持ちはわかるけど断定できることでもない。ビハインドは以前テヒョン本人が集中したいと断ったこともあるそうだよ。
    ブランドとの仕事は向こうとの兼ね合いもあるし、試写会にしても制作会社等でちがうかもしれない。
    あなたが言う通りかもしれないし、まだ断定できる時ではないと思う。
    事務所に推されてるとは思えないけどね。

    31
  63. 1990.匿名 :2022/09/26 (月)22:29
    >>1988

    ホントそれw
    否定するまでグッズ買わんよw

    13
    5
  64. 1991.匿名 :2022/09/26 (月)22:29
    >>1966

    W LIVEの時も気配なかったよね
    バムは大型犬だし普段はどこで暮らしてるのかな?

    67
    2
  65. 1992.匿名 :2022/09/26 (月)22:30

    大手テテマスターとグクマスター仲良いのテテマスターヌナビだったんだね
    ほーそれはそれはサポは嫌だろうね

    71
  66. 1993.匿名 :2022/09/26 (月)22:30
    >>1957

    多分アイコンは自画像だよ

    13
  67. 1994.匿名 :2022/09/26 (月)22:30
    >>1984

    私もそのくらいだけどジミン弟アカウントはそれで十分訂正になる気がする
    厳しく検証を要する話題ではなさそう

    32
  68. 1995.匿名 :2022/09/26 (月)22:31

    試写会もジンより先に行ってたのにbehindも何もなし
    たくさん海外行って仕事して頑張ってるのに女との合成写真ばっかりアップされて
    事務所はだんまり。
    こんなのあんまりだよ。

    77
    1
  69. 1996.匿名 :2022/09/26 (月)22:32
    >>1987

    テヒョンに関わる物全てに牙を剥く様にできている。
    テテペン、グテシパ、テヒョンのマスター、テヒョン本人。しまいにはヨンタンにまで…

    58
  70. 1997.匿名 :2022/09/26 (月)22:32

    単純にグミ供給ないからそっちに割いてた時間をテヒョンアンチに使ってるだけなんじゃない?
    ジミンよりテヒョン追ってる時間の方が多いみたいだしそりゃoutツイも増えるよな
    どっちにしろ私らのやることは変わらないけど

    59
  71. 1998.匿名 :2022/09/26 (月)22:32
    >>1912

    KPOP推さなければいいやんw
    ジャニーズとか日本アイドル推せば?

    42
    1
  72. 1999.匿名 :2022/09/26 (月)22:33
    >>1983

    事務所が推さない程テテペンやオルペンが話題にすることを利用してる感もある

    26
  73. 2000.匿名 :2022/09/26 (月)22:34

    今通報してきたけど、ホントに似た内容ばかり。いいね押してるやつも1人1人内容見だけどあれはアンチ用の垢だね。殆どが新しい垢で古い垢もあるけど、最近動かし始めてるし。1人もろグミシパがアウトしてたわ。
    あのグルチャメンバーの数で複数垢作ったらこれくらいのアウトツイはできるだろうね。
    通報する度にこんなアウトタグを狂ったように書き込む人生に哀れみを感じてます。底辺の人生だよ、悪口が日課では。哀れ

    104
  74. 2001.匿名 :2022/09/26 (月)22:35
    >>1997

    ツイのグミほぼなくなってない?
    やることないから事務所に抗議メールしてるよw

    44
  75. 2002.匿名 :2022/09/26 (月)22:36
    >>1997

    ソロ活になったらもっと供給ないじゃん!
    迷惑な話だよ
    ずっと思ってるけどテヒョンに関心ありすぎ
    嫌よ嫌よも何とやら
    テテペンよりテヒョンのこと考えてるね!

    53
  76. 2003.匿名 :2022/09/26 (月)22:38
    >>2001

    いやいや普通にグミシパ妄想垂れ流してるよ
    新しい供給がないから考察()する時間が余ってるだけで、過去のモーメントとやらを垂れ流してる

    44
  77. 2004.匿名 :2022/09/26 (月)22:38

    テテ冷遇とかありえん
    BTSのファンってほぼテテのビジュからでしょ・・・
    事務所に守ってもらえないなら独立してもいいよ。
    テテペンは皆ついていくよ!

    8
    116
  78. 2006.匿名 :2022/09/26 (月)22:40
    >>2003

    過去素材使い回しすぎてどれも画質ガビガビ気味よね

    37
    1
  79. 2007.匿名 :2022/09/26 (月)22:40
    >>2004

    本当にテテペン?

    55
  80. 2009.匿名 :2022/09/26 (月)22:40
    >>2003

    まじ?例のラッピングカーとかもそれなの?
    企画主知りたいんだけど分かんない
    ジミンの誕生日にグミシパカー走らせるとか狂ってるんでやめさせたいんだけど

    44
    1
  81. 2011.匿名 :2022/09/26 (月)22:41
    >>1955

    ありがとうごさます。そしてお疲れさまです。
    10月1日からだよね、開示請求
    中高生はまだ素直なんだね、気軽に誹謗中傷すると後で大変な事になるから、早く目を覚ましてくれて良かった
    婆達は失うものがないのか、自分は大丈夫って過信してるのか、洗脳されてるのか厄介だね

    85
  82. 2012.匿名 :2022/09/26 (月)22:42

    こいつもジミンペン

    49
  83. 2013.匿名 :2022/09/26 (月)22:42

    勝手に独立とか言わんで
    それこそアンチが大喜びするから
    ナリ?

    48
  84. 2014.匿名 :2022/09/26 (月)22:43

    ジミンマスターもしてるよね?ヌナビより高いけど

    84
  85. 2015.匿名 :2022/09/26 (月)22:43
    >>1989

    12月には事務所公式の写真集が出るよね。
    そこで他メンと同じ位の扱いをしてくれれば良いけど。
    アルバムに関してはバンタンのPDとかのフォローはなさそうだし、本人も自分で探すって言ってるから事務所は手を貸さない可能性高そう。
    スレチだからこの辺でやめときます。

    64
  86. 2016.匿名 :2022/09/26 (月)22:43

    アウトタグつけ合って会話するとか地獄やな

    43
  87. 2017.匿名 :2022/09/26 (月)22:44
    >>1946

    所属を明記してくれるならいいんじゃない?
    初期の蜂蜜を知っている身としては全然マシに見える

    34
  88. 2018.匿名 :2022/09/26 (月)22:44
    >>2007

    いや、マジで事務所クソだと思ってるから
    テテのおかげでファンダムも巨大化したんだよ
    こんなことになっても放置する事務所とかありえない
    テテはそんなことする人じゃないし
    何か言えない事情あるんでしょう

    11
    47
  89. 2019.匿名 :2022/09/26 (月)22:44
    >>2001

    グクミンタグ付けないで jikookだけとか増えたね。あとは気持ち悪い妄想やめてもらえないかな

    45
  90. 2020.匿名 :2022/09/26 (月)22:44
    >>1991

    森で訓練施設か何かに預けてる的な事言ってなかったけ?たまに兄のインスタに上がったりもするけど

    43
  91. 2021.匿名 :2022/09/26 (月)22:44
    >>2006

    igsとかShortsを画面収録して加工、を繰り返してるからね。

    18
    2
  92. 2022.匿名 :2022/09/26 (月)22:45

    絵文字がアンチ感すごい
    頭悪そうだし
    中高生なら仕方ないのか?

    43
  93. 2023.匿名 :2022/09/26 (月)22:45
    >>2012

    ツイッターの晒し禁止されてなかったっけ?
    いいの?

    1
    58
  94. 2024.匿名 :2022/09/26 (月)22:45
    >>1912

    文化が違うんだから自分が日本のアイドル追えばいいんじゃないの?

    43
  95. 2025.匿名 :2022/09/26 (月)22:46
    >>2012

    わからんこと…福岡県民?

  96. 2026.匿名 :2022/09/26 (月)22:46
    >>2023

    グミはOKだよお客さん

    22
  97. 2027.匿名 :2022/09/26 (月)22:46
    >>2012

    何この地獄の応酬

    15
  98. 2028.匿名 :2022/09/26 (月)22:48
    >>2018

    確かにテテは話題になるから新規増やす役割はあるけど、それだけでバンタンが世界的になったわけじゃないでしょ
    事務所に怒るのはいいけどアンチに揚げ足取りされるような事は言わない方がいい
    だからナリ?と言われるのよ

    44
  99. 2029.匿名 :2022/09/26 (月)22:48
    >>2018

    そんなこととは?

    8
  100. 2030.匿名 :2022/09/26 (月)22:49
    >>2017

    初期の蜂蜜気になる

    8