未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 2233.匿名 :2022/09/27 (火)06:45

    刺すなら釘にして

    82
    5
  2. 2234.匿名 :2022/09/27 (火)06:48
    >>2224

    鍵さすの?鍵かけて話せって意味?

    71
  3. 2235.匿名 :2022/09/27 (火)06:52
    >>2190

    狙ってるて
    こんなんまさか真剣なん?こんなツイートで沸くふりしなきゃならないて
    お仲間もなかなか大変だね

    63
  4. 2236.匿名 :2022/09/27 (火)06:54
    >>2197

    ロックなシンガーの煽りかよ

    16
  5. 2237.匿名 :2022/09/27 (火)06:56
    >>2198

    自然な絡みはみんなかわいいよね

    37
  6. 2238.匿名 :2022/09/27 (火)06:58

    なにが困るのか知りたい

    14
  7. 2239.匿名 :2022/09/27 (火)07:06
    >>2231

    つかなくなればいいと思う
    SNSに年齢関係ない
    就職もだけど結婚で相手の身辺調査する親は一定数いる
    爆発は個人情報が流れたしどこかで引っかかる

    65
  8. 2240.匿名 :2022/09/27 (火)07:08

    3ヶ月ごとのバイブからの定期アンチ訴訟報告、今月まだだよね?

    34
  9. 2241.匿名 :2022/09/27 (火)07:10
    >>2240

    30日かと思います

    17
  10. 2242.匿名 :2022/09/27 (火)07:17

    ジミントレンド入りの勢いすごごい!!
    写真集のコンセプト優勝すぎ!
    ジミンペンが羨ましくなってしまった
    テヒョンならとりあえずなんでもめちゃくちゃ叩かれるし

    168
  11. 2243.匿名 :2022/09/27 (火)07:18
    >>2239

    ちょっとズレるんだけどSNS警察も見てるよ
    個人情報わかるTwitterに気をつけてくださいって学校に連絡きて注意された
    これは未成年守る意味合いなんだろうけど見てるのは確かだし

    65
  12. 2244.匿名 :2022/09/27 (火)07:20
    >>2242

    すごごいね!絶対テテペンじゃないでしょー

    98
  13. 2245.匿名 :2022/09/27 (火)07:22
    >>2242

    わざとらしい

    74
  14. 2246.匿名 :2022/09/27 (火)07:26
    >>2242

    ジミンペンがジミンペンのこと羨ましいの?

    83
  15. 2247.匿名 :2022/09/27 (火)07:28

    テヒョンの写真集が買いやすくなるならそれでいいわ
    絶対欲しいもん
    なんでもかんでも叩くからもうアンチはどうでもいい
    通報はやめないよ!

    108
  16. 2248.匿名 :2022/09/27 (火)07:28
    >>2242

    そう?全く思わないけど。あなたジミペンでしょ、そもそも。羨ましくなんて微塵も思わないけど。

    83
  17. 2249.匿名 :2022/09/27 (火)07:30
    >>2247

    逆にテテの写真集めっちゃ売れそうで、買えなかったらどうしようって思ってる。vogue見てると不安でしかない

    117
  18. 2250.匿名 :2022/09/27 (火)07:31
    >>2242

    いちいちテヒョンに張り合うなよ。ジミンペンとして悲しくなるわ。

    83
  19. 2251.匿名 :2022/09/27 (火)07:33

    毎回あの手この手で誤字るな

    47
  20. 2252.匿名 :2022/09/27 (火)07:34
    >>2242

    やり直し

    57
  21. 2253.匿名 :2022/09/27 (火)07:35
    >>2244

    すぐにバレる嘘つきなさんな

    41
  22. 2254.匿名 :2022/09/27 (火)07:35
    >>2249

    ほんとそれ
    予約日に休み合わせたい

    58
  23. 2255.匿名 :2022/09/27 (火)07:35
    >>2224

    刺すのは釘かなー
    鍵ならかけるかなー

    66
  24. 2256.匿名 :2022/09/27 (火)07:38
    >>2225

    なんか違和感あって当時ファンカメ見まくったよ
    もうグクかわいいなって笑ったよ
    あれでモーメントにできちゃうグミシパある意味貴重だわ

    67
  25. 2257.匿名 :2022/09/27 (火)07:38
    >>2242

    ジミンの写真集コンセプト良いよな
    テヒョンもきっと良いもん出してくれるし
    あなたがなんでか気にしてるトレンド入りもすると思うよ そういうの特に気にしてない層からしたらしてもしなくてもどちらでも構わないけど

    74
  26. 2258.匿名 :2022/09/27 (火)07:39
    >>2254

    だよね〜、これだけ騒がれて気になってVogueを手にする人も多いと思うし、それでテテ見て写真集欲しいってなる新規も沢山いると思う。
    みんなが買えるようにして欲しい

    89
  27. 2259.匿名 :2022/09/27 (火)07:40
    >>2224

    上からにカチンと来たけど
    鍵で怒りも吹っ飛んだわ

    41
  28. 2260.匿名 :2022/09/27 (火)07:40

    空港は頭コテンもだけど動き出したあと先に行くテヒョンをグクが小走りで追いかけて横に並んで歩くのも印象的だった

    106
    1
  29. 2261.匿名 :2022/09/27 (火)07:42
    >>2254

    グクの時に辛酸なめたのでテテの時は何が何でも休むつもり

    75
  30. 2262.匿名 :2022/09/27 (火)07:44

    フォロワー数とかチッケム視聴数とか売上数とかチェックするんだね 推しの顔しか見てないから数字みたことないんだけど、みんなするものなの?

    28
  31. 2263.匿名 :2022/09/27 (火)07:45
    >>2242

    テヒョンの名前出さずにいられないのかな
    普通にジミンの写真集良いねじゃだめなの?

    95
  32. 2264.匿名 :2022/09/27 (火)07:45
    >>2261

    2次販売はきっとあるんだろうけど、当日予約出来なかった時の焦燥感と絶望感は味わいたくないなって、つい頑張ってしまう

    49
  33. 2265.匿名 :2022/09/27 (火)07:45
    >>2257

    めっちゃ良い!
    さすがジミンだと思った
    ていうかグクもナムも全部良きで、これからのメンバーも楽しみでしかない

    32
    5
  34. 2266.匿名 :2022/09/27 (火)07:46
    >>2264

    1次で買って最高の年越しを迎えたい
    2次だったら絶対年明けだもんね

    57
  35. 2267.匿名 :2022/09/27 (火)07:47
    >>2254

    グク、ナムと予約日に法則が見出せない
    でも意地でも休みとるわ

    24
  36. 2268.匿名 :2022/09/27 (火)07:47
    >>2266

    推しのセンイルに届く喜び

    29
  37. 2269.匿名 :2022/09/27 (火)07:49
    >>2262

    私は数字ほとんど見ないけどニュースみたいなのでギネスとか見ると凄いねって思うくらい

    32
  38. 2270.匿名 :2022/09/27 (火)07:49

    朝からグテシパツイ流れてくるけどシパ要素無いんよねー。
    双子みたいでカワイイとか。
    ツイのグテシパ通報するとこ無い。

    79
    5
  39. 2271.匿名 :2022/09/27 (火)07:49
    >>2262

    しないよ全然
    悪い意味じゃなく推しにしか興味ないし
    それが普通じゃないの

    33
    1
  40. 2272.匿名 :2022/09/27 (火)07:49
    >>2168

    羨ましくて羨ましくて仕方がないから。

    30
    1
  41. 2273.匿名 :2022/09/27 (火)07:50
    >>2265

    うんうん、みんな良いよね!
    ジンくん、テテ、ホビ、ユンギとずっと楽しみだよね〜!

    28
    1
  42. 2274.匿名 :2022/09/27 (火)07:50

    ユチョン教についてググってみた

  43. 2275.匿名 :2022/09/27 (火)07:53
    >>2270

    グテシパ鍵の中めちゃくちゃ変態一色吐き気通り越して鳴咽レベル晒そーか?

    1
    99
  44. 2276.匿名 :2022/09/27 (火)07:55
    >>2275

    鍵は晒したあかんやろ

    70
  45. 2277.匿名 :2022/09/27 (火)07:56
    >>2258

    グクペンだけどテテの写真集ほしい
    二次販売で買えたらいいなぁ

    68
  46. 2278.匿名 :2022/09/27 (火)07:58
    >>2160

    そんなにバカなの?笑う

    45
  47. 2279.匿名 :2022/09/27 (火)07:58
    >>2276

    散々テヒョン下げ内容晒されてるよ

    41
    37
  48. 2280.匿名 :2022/09/27 (火)07:59

    テテペンがトレンドくらいでジミンペンを羨ましいと思うわけないよ

    74
  49. 2282.匿名 :2022/09/27 (火)08:01
    >>2275

    1本線が多いな
    やり直し

    15
  50. 2283.匿名 :2022/09/27 (火)08:02
    >>2279

    グミシパグテシパ両方セクハラ
    どちらかとグミシパの方がきつい
    グミシパはさらにアンチ行為
    これは絶対悪で晒されて罰せられて当然

    67
  51. 2284.匿名 :2022/09/27 (火)08:02
    >>2275

    なんで気持ち悪いとか思ってるのに鍵の中入ってるの?鍵から出る、それだけ。

    97
    1
  52. 2285.匿名 :2022/09/27 (火)08:04

    トレンド、数字、人気順
    こだわるところがテヒョンコンプレックスのすごさを表してるよね
    テテペンも他ペンもそんなの気にしてるの聞いたことない
    本当にモンペみたいだよ

    58
  53. 2286.匿名 :2022/09/27 (火)08:04
    >>2284

    むせび泣きながらグテシパの鍵内見るなんて金積まれてもごめんだわ

    56
  54. 2287.匿名 :2022/09/27 (火)08:04
    >>2177

    ジンわりと率直に物を言うよ
    仕事です発言もそうだし、あり得ないこと言わないでくださいは有名
    貴公子っぽい外見に惑わされるけど中身は結構辛辣
    BT21(パジャマ)はただで貰えるから着てるとか
    私はそういうジンが人間らしくて好きだけど

    86
  55. 2288.匿名 :2022/09/27 (火)08:05

    この板をツイで拡散しようかって話が出てからGoodbadの職人居なくなった?

    5
  56. 2289.匿名 :2022/09/27 (火)08:05
    >>2186

    はいはいボラへボラへ

    20
    6
  57. 2290.匿名 :2022/09/27 (火)08:07
    >>2275

    自己責任でどーぞ

    8
  58. 2291.匿名 :2022/09/27 (火)08:08

    既出ならごめん
    ツイで見たんだけど一昨日wvでテテから返信もらった人の半数近くアカウントロックになってるのなんでだ?
    違反コメントしてないと思うし、嫌がらせで通報されて一定期間ロックさせられた可能性?
    それとも運営側の操作?

    26
  59. 2292.匿名 :2022/09/27 (火)08:08
    >>2283

    シパは当然鍵付けてだけど、鍵内のツイまで晒す必要は無いよね?
    鍵パカは通報するし、晒されても仕方ないと思うけど。

    22
    5
  60. 2293.匿名 :2022/09/27 (火)08:08

    A)お尻タトゥー入れてない気がするなぁ。場所的に絶対見せられないし、ショップにサイン残ってないんだもん。何とでも言えるよね。
    ゆぐみ)おっと全く同じ事ツイしようと思った!私もそう思う
    まずメンバーがそれについてなんも触れてないのも変だしね
    A)それだよね、誰も彼については言及せず。サインも無いしなーあとからわかるかな。。vogueのはなんだろう??
    ゆぐみ)あの腿のね。また書いた?www

    朝っぱらから楽しそうなグミシパちゃん
    性格曲がり過ぎだろ

    99
  61. 2294.匿名 :2022/09/27 (火)08:09
    >>2212

    私もテヒョンのATMにはなってない
    テヒョンATMにあのgoodの数
    ここってテテペンさんが多いのかな?

    26
    33
  62. 2295.匿名 :2022/09/27 (火)08:09

    普通は他メンがトレンドに入っても微笑ましく見るだけ
    奥歯噛み締めてるのグミシパだけや

    56
  63. 2296.匿名 :2022/09/27 (火)08:10
    >>2293

    アンチがテヒョンについて語るな

    96
  64. 2297.匿名 :2022/09/27 (火)08:10
    >>2255

    どう見ても誤変換でしょ
    カギ、クギの
    いちいち煩い人だね

    1
    55
  65. 2298.匿名 :2022/09/27 (火)08:10
    >>2291

    ハイブテテ板で完結してるよー
    weアップデート時のバグじゃないかって

    45
  66. 2299.匿名 :2022/09/27 (火)08:10
    >>2287

    ジンくん普段けっこう辛辣なこと言ったりしてるけどメンバー愛熱いの素敵だよね
    デビューの時?弟たちを必ず守るって感動するわ〜。
    解散の発言、想像になるけど見てるとポロっとじゃなくてアミに知って欲しいと思って意を決して言ったように思う

    62
  67. 2300.匿名 :2022/09/27 (火)08:12
    >>2293

    うわー、朝から悪口の会話楽しそうですね。そしてなんでそこまでタトゥーに固執するのか。

    86
  68. 2301.匿名 :2022/09/27 (火)08:12

    2297間違えてgoodつけました
    マイナス1で

    4
  69. 2302.匿名 :2022/09/27 (火)08:12
    >>2291

    アンチにしても運営にしてもハイブ碌でも無いな。

    24
    6
  70. 2303.匿名 :2022/09/27 (火)08:12
    >>2293

    タトゥー気にし過ぎ

    75
  71. 2304.匿名 :2022/09/27 (火)08:13
    >>2293

    そんなこといってると又ブーメランきそう…

    73
    1
  72. 2305.匿名 :2022/09/27 (火)08:13
    >>2293

    メンバー誰も言及せず?
    ジミンが皆入れた言うてるわ
    知ったかぶりで恥ずかしい人たち
    もう叩くネタ尽きたのはわかった(笑)

    131
  73. 2306.匿名 :2022/09/27 (火)08:15
    >>2302

    これはバグだって
    他グルペンやユンギペン?もなってた
    他の板で解決されてるよ

    55
  74. 2307.匿名 :2022/09/27 (火)08:15
    >>2224

    よくぞ言ってくれました
    まじでSeptember語り最悪だった
    earth wind &fireに謝れ
    だからここはグテシパの巣窟って言われるんだよ
    テヒョンが大事なら通報せっせと頑張ったほうがいいよ
    その通報も事務所に相手にされてるかどうかも怪しいのに

    77
    177
  75. 2308.匿名 :2022/09/27 (火)08:17
    >>2307

    よくぞ言ってくれましたとか
    kv界隈捏造グルチャみたいな口調やな

    113
  76. 2309.匿名 :2022/09/27 (火)08:17
    >>2306

    そうなんだ。
    教えてくれてありがとう。

    25
  77. 2310.匿名 :2022/09/27 (火)08:18
    >>2240

    バイブって…普段どんなこと書いてるの?

    27
  78. 2311.匿名 :2022/09/27 (火)08:18

    仮にもジミンペンじゃないの?
    テヒョンを仲間外れにしたいがために
    推しの言葉すら信じないんだな

    57
  79. 2312.匿名 :2022/09/27 (火)08:18
    >>2242

    テテペンだけど、他メンがトレンド入りして「羨ましい」と思ったことは一度もない。箱推しとしてやったね!すごいね!とは思う。写真集の時はどのメンバーもトレンド入りしてるよね。

    74
  80. 2313.匿名 :2022/09/27 (火)08:19
    >>2307

    よっぽどSeptemberが気に障ったのね
    もうみんな忘れてる話題なのに

    109
    6
  81. 2314.匿名 :2022/09/27 (火)08:19
    >>2307

    ジミンが大事なら他メンのアンチやめたほうがいいよ〜
    外部からのオファーこなくなるよ

    92
    3
  82. 2315.匿名 :2022/09/27 (火)08:20
    >>2291

    会社に内緒でWeしたからじゃない?

    26
    78
  83. 2316.匿名 :2022/09/27 (火)08:20
    >>2307

    September地雷把握

    112
  84. 2317.匿名 :2022/09/27 (火)08:20
    >>2308

    言い方が年寄りだよね…

    58
  85. 2318.匿名 :2022/09/27 (火)08:20

    次はジンの写真集か楽しみだな

    39
  86. 2319.匿名 :2022/09/27 (火)08:22
    >>2307

    ラ◯もア◯モも消えたしメンション効果抜群じゃん♡

    33
  87. 2320.匿名 :2022/09/27 (火)08:22
    >>2305

    それじゃなくてジョングクとナムがweラで他メンのタトゥーに触れたこととかをい言ってるんじゃない?

    1
    44
  88. 2321.匿名 :2022/09/27 (火)08:22
    >>2307

    EWF側は再生回数爆上がりで感謝してると思うよ。

    68
    6
  89. 2322.匿名 :2022/09/27 (火)08:23
    >>2293

    友情タトゥー。確認できない場所を言うことで嘘を隠し通すキムテ最高wwww てか「太ももに入ってるもん!!」って騒いでたおば網とテテジェニ合成説信じてるおば網同じだろなwwww 太ももに入ってるってデマ広めてたオバハン達が今度尻で興奮しててキメェですwwww #outv #outarmy

    アウトと同一人物いるかな?

    86
    1
  90. 2323.匿名 :2022/09/27 (火)08:23
    >>2315

    ユンギが返信した人も見れなくなってるよ

    44
  91. 2324.匿名 :2022/09/27 (火)08:23
    >>2315

    バグだよ。他グルも同じ問題起きてるから。

    50
  92. 2325.匿名 :2022/09/27 (火)08:23
    >>2307

    操作も入ったし、ここに来てるアンチいつも同じ人なんだね
    一人でご苦労様

    63
  93. 2326.匿名 :2022/09/27 (火)08:23

    端正な顔立ちでヒョンラ達に1番可愛がられててマンネに1番頼られてて誰よりも一所懸命で誰よりもペンの事考えてくれてて性格良過ぎるぐらい良くてお世話好きでbts1美形で魅力の塊りで好青年で努力家でスタッフ1番人気で友達多くてロールモデルにしてる後輩数え切れないぐらいいてセクシーでカッコよくてセルフプロデュース能力すごくてハマったら抜け出せない沼それがジミンなんです。

    この狭いぱる界ではテテが人気のようですが実際は違います。みなさん目を覚ますなら今のうちです。

    2
    150
  94. 2327.匿名 :2022/09/27 (火)08:24
    >>2307

    自分に返信してるの?鍵刺すで全く説得力も何もないんだけど。刺すのは釘にしてよ。あとSeptemberも地雷なの?数字の魔術師の方がはたから見てると怖いけど。

    62
    3
  95. 2328.匿名 :2022/09/27 (火)08:24

    グテシパもうSeptember の後にGame of Moneyという新しい供給があったよ。

    82
  96. 2329.匿名 :2022/09/27 (火)08:25

    オッケーオッケー

    10
  97. 2330.匿名 :2022/09/27 (火)08:25

    セサミもツイで触れてたね

    60
  98. 2331.匿名 :2022/09/27 (火)08:25
    >>2320

    なんの話かさっぱり分からん。

    29
  99. 2332.匿名 :2022/09/27 (火)08:25
    >>2326

    誰でも自分の推しが一番だけどここで布教しなくていいよ。

    61
    1
  100. 2333.匿名 :2022/09/27 (火)08:25
    >>2321

    別に最初から爆上がってるからけーぽファンに感謝の気持ちなんてないよ
    ポッと出の新人や無名のアーティストでもないのに
    何でもバンタンのおかげは草

    19
    4