未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 2334.匿名 :2022/09/27 (火)08:26
    >>2280

    トレンドもみないから羨ましいと思わない。

    17
  2. 2335.匿名 :2022/09/27 (火)08:26
    >>2326

    何回言われても理解できないのは単純に頭が悪いからなの?
    人気だから好きなわけじゃない
    あなたはジミンが人気だから好きなの?
    人気順位が変われば好きじゃなくなるの?

    69
    2
  3. 2336.匿名 :2022/09/27 (火)08:26
    >>2325

    操作マンは消えたとか言ってた人いたね
    まだいるみたいよ

    58
  4. 2337.匿名 :2022/09/27 (火)08:27

    スルーで良し

    14
  5. 2338.匿名 :2022/09/27 (火)08:27
    >>2316

    9/21はグクとテテの誕生日の数字が入ってるから、計算大好きグミサポからしたら羨ましくてしょうがないんだよ。

    39
    1
  6. 2339.匿名 :2022/09/27 (火)08:27
    >>2326

    もうこれツッコミ待ちのジミンアンチとしか思えないんだけど?

    77
    1
  7. 2340.匿名 :2022/09/27 (火)08:27
    >>2326

    途中までテヒョン上げかと思ったらジミン上げかい!

    68
    16
  8. 2341.匿名 :2022/09/27 (火)08:28
    >>2313

    ね。ここで確かに盛り上がってたけどもう過去の話題なのにね。わざわざ蒸し返すさなくても写真集の話題振ればいいのに。

    30
  9. 2342.匿名 :2022/09/27 (火)08:28
    >>2322

    世界のキムテ言ってた人もいたけどあれってアンチ用語なの?

    33
  10. 2343.匿名 :2022/09/27 (火)08:28
    >>2333

    バンタンアンチは来んなや

    17
    3
  11. 2344.匿名 :2022/09/27 (火)08:28
    >>2331

    ジョングクはVラ?でジンとジミンのタトゥーについて触れたし、ナムはweラでユンギのタトゥーに触れたじゃん

    1
    53
  12. 2345.匿名 :2022/09/27 (火)08:29
    >>2326

    こういう言い方って言われてる側にしたら「ほんとやめて…」ってうんざりするよ。 

    70
    1
  13. 2346.匿名 :2022/09/27 (火)08:30
    >>2332

    テヒョン布教はされてるけどな

    6
    48
  14. 2347.匿名 :2022/09/27 (火)08:30
    >>2275

    吐き気からの嗚咽、使い方正解?
    なんかニュアンス違わない

    39
  15. 2348.匿名 :2022/09/27 (火)08:30

    サポもアンチもネタ切れがひどいね。自分達が欲しい供給がこないだけじゃなく地雷ばっかり増えちゃって。
    おつニダ。

    42
  16. 2349.匿名 :2022/09/27 (火)08:30

    Septemberの話題してあげようか?

    6
    12
  17. 2350.匿名 :2022/09/27 (火)08:30
    >>2326

    あなたに都合のいい世界に帰って出てこないでください

    39
  18. 2351.匿名 :2022/09/27 (火)08:30
    >>2346

    それは下げが定期的にくるからでしょ
    下げられなければ書かないよ

    26
    7
  19. 2352.匿名 :2022/09/27 (火)08:30
    >>2305

    ジミンは奴等の推しじゃないのか?
    推しの言葉も聞いてない、信じないってほんと何事?

    31
  20. 2353.匿名 :2022/09/27 (火)08:30
    >>2333

    それはそう
    とんでもなく長い事世界中から愛されてる曲だからね

    34
  21. 2354.匿名 :2022/09/27 (火)08:31
    >>2277

    テテペンです
    グクの買いました 素敵でしたね

    62
  22. 2355.匿名 :2022/09/27 (火)08:31
    >>2349

    わざわざ煽らなくていいよ

    11
  23. 2356.匿名 :2022/09/27 (火)08:31
    >>2349

    すれば?
    グテシパなんだなって思われるだけだよ

    9
  24. 2357.匿名 :2022/09/27 (火)08:31
    >>2340

    私もテテ上げ文書に最後ジミンにしたのかと思ったら、世話好きとか努力家とかあったから、本気でジミン上げなんだと気がついた
    端正な顔立ちから始めるからややこしい!

    こんなとこで布教して何の意味があるんだろう?アンチのつもりなのか?ヒマなの?

    52
    8
  25. 2358.匿名 :2022/09/27 (火)08:32
    >>2330

    まさかセサミまで地雷になってないよね

    55
  26. 2359.匿名 :2022/09/27 (火)08:32
    >>2342

    テテペンでキムテ呼びはいないんじゃない?
    トゥバのカンテみたいな感じのキムテ呼びなのかな

    32
  27. 2360.匿名 :2022/09/27 (火)08:32
    >>2326

    え?宣教師登場してんの?
    これどっかで見たことあるなどこだったっけ

    18
  28. 2361.匿名 :2022/09/27 (火)08:32
    >>2335

    グミシパってジミン個人の言動なんて一切興味ないんだからジミンの良さが分かるわけない。テヒョンのことばっかり見てるからテヒョンの良さばっかり気付いて羨ましくて悔しくて仕方がないんでしょ。ジミンの良さに気付いてないなんて損してるな。

    61
  29. 2362.匿名 :2022/09/27 (火)08:33
    >>2349

    どうぞどうぞどうぞ

    9
    1
  30. 2363.匿名 :2022/09/27 (火)08:34
    >>2361

    サポ達ジミンの写真集買う気配ある?

    22
  31. 2364.匿名 :2022/09/27 (火)08:35
    >>2338

    グテシパで計算してこじつけてる人見たことないんだけどいるの?

    40
    2
  32. 2365.匿名 :2022/09/27 (火)08:35
    >>2340

    うん、テテの事話してると思ったーw

    52
    3
  33. 2366.匿名 :2022/09/27 (火)08:35
    >>2286

    変態だよね

    26
    1
  34. 2367.匿名 :2022/09/27 (火)08:36
    >>2352

    推しじゃないの見ててわからないの?
    オモチャを取り上げられた子供が見つけた新しいオモチャがテテアンチ

    43
    1
  35. 2368.匿名 :2022/09/27 (火)08:36
    >>2363

    なんでお金使わないのかな?
    誰か知ってる?
    本当にお金ない人だったら申し訳ないけど、単純に疑問なんだけど

    13
    1
  36. 2369.匿名 :2022/09/27 (火)08:37
    >>2364

    グテシパは長編連作だから数字は使わないよ

    52
  37. 2370.匿名 :2022/09/27 (火)08:37
    >>2326

    目を覚ます…ってあなたこそだよ!

    36
  38. 2371.匿名 :2022/09/27 (火)08:38
    >>2367

    テヒョンしか見てないもんな

    27
  39. 2372.匿名 :2022/09/27 (火)08:38
    >>2368

    推してないからでしょ
    ファン(ペン)じゃない

    27
  40. 2373.匿名 :2022/09/27 (火)08:39
    >>2368

    推してないからじゃない?単純に。

    30
  41. 2374.匿名 :2022/09/27 (火)08:39

    偽物はどれだけ数を作り出しても結局偽物でしか無いんだなってしみじみ思う。
    アンチネタもグミネタも。

    43
  42. 2375.匿名 :2022/09/27 (火)08:39
    >>2369

    グテシパがとんでもない長編ラブストーリーを見せてもらってるとか言ってるの見た事ある

    54
  43. 2376.匿名 :2022/09/27 (火)08:40
    >>2368

    ジョングクが一緒にいないからじゃない?

    32
    2
  44. 2377.匿名 :2022/09/27 (火)08:40
    >>2368

    グクミン以外興味ないから

    27
    2
  45. 2378.匿名 :2022/09/27 (火)08:40
    >>2346

    ここになぜかテテの誤情報や嘘を書く人がいるの。それを訂正する人がいる。それだけのことがテヒョン布教になるんだね。テテ下げネタを書き込まなければいい話なのにな。

    67
  46. 2379.匿名 :2022/09/27 (火)08:40
    >>2326

    別にいいけど、ジミン1番人気で。テヒョンが1番なんですけど!怒 なんて、特に思ってません。なんなの、そのテヒョンに張り合うの。Septemberが気にさわったか知らんけど、本人達発信しっかり受け止めろや。

    73
  47. 2380.匿名 :2022/09/27 (火)08:40
    >>2367

    シパよりもっと刺激的だもんね
    背徳感

    19
  48. 2381.匿名 :2022/09/27 (火)08:41

    ってかテテペンは今朝はもうラジオDJの話で持ち切りだよ
    供給途絶えなくて普通に羨ましい

    78
  49. 2382.匿名 :2022/09/27 (火)08:41
    >>2371

    もちろんラジオも聞きそう
    行動がテテペン
    アンチは許さないけど

    55
  50. 2383.匿名 :2022/09/27 (火)08:41
    >>2326

    自分の目で見て好きになって推すんで目を覚ますなら今のうちとか気遣ってもらわなくても大丈夫だよー

    33
  51. 2384.匿名 :2022/09/27 (火)08:42
    >>2275

    鍵垢にグテシパでもないのに潜入してるあなたも相当キモいぞ

    78
    2
  52. 2385.匿名 :2022/09/27 (火)08:42
    >>2376

    グクが一緒でも買わないと思うー
    memoriesとか買ってないでしょ絶対

    59
  53. 2387.匿名 :2022/09/27 (火)08:43
    >>2377

    そのグクミンにも興味を失ってるよ

    45
  54. 2388.匿名 :2022/09/27 (火)08:43
    >>2358

    セサミってサポどころかジミンにも関係ないような

    40
  55. 2390.匿名 :2022/09/27 (火)08:44

    目を覚ましてってアウトタグ民よく使うよねw
    ほっとけよとしか思えないわ

    34
  56. 2391.匿名 :2022/09/27 (火)08:44
    >>2363

    昨日売り切れ必至だからどうしようって言ってる人来た気がする

    9
  57. 2392.匿名 :2022/09/27 (火)08:44
    >>2380

    背徳感なんて奴らは感じてないよ
    ただのストレス発散
    悪い事だという自覚も無い

    22
  58. 2393.匿名 :2022/09/27 (火)08:44
    >>2375

    ラブストーリーってとこには同意出来ないけど、確かにグテはなんか一から追うと胸にグッとくるものがあるね
    ドラマチックというか
    もちろん他の組み合わせでもあるんだけど、出会いから今までの二人の友情ストーリーはかなりエモい

    61
    17
  59. 2394.匿名 :2022/09/27 (火)08:44
    >>2378

    Twitterにはもっといるからそっちも訂正しておいたほうがいいよ

    25
    1
  60. 2395.匿名 :2022/09/27 (火)08:45
    >>2384

    ほぼ自傷行為だよね。

    28
  61. 2396.匿名 :2022/09/27 (火)08:45

    じゃあただのびんぼうかな

    12
  62. 2397.匿名 :2022/09/27 (火)08:46
    >>2376

    ペアヌード写真集なら買うって鍵パカで言ってるグミシパいたな…

    33
    8
  63. 2398.匿名 :2022/09/27 (火)08:47
    >>2123

    グクもマルタのベッドと一緒にセルカあげるし、life goes onでテヒョンの撮ったマルタ写真使われたりインスタアップされたりグテに繋がりそうだから躍起になってグミに塗り替えてるんじゃないかな。

    74
  64. 2399.匿名 :2022/09/27 (火)08:47

    これナリだよね?むしろナリであって欲しい。こんな書き方されたらジミンをイジってるようにみえるよね。特に最後の目を覚ませとか。
    ジミンもジミンペンも恥ずかしくて堪らなくなるよ。

    37
    1
  65. 2400.匿名 :2022/09/27 (火)08:47
    >>2397

    一生買わない宣言じゃん

    61
  66. 2401.匿名 :2022/09/27 (火)08:47
    >>2183

    グミシパさー、数字の妄想とか、ライヴ上でのパフォーマンスとか以外で、何か本人発信であるわけ?

    42
  67. 2402.匿名 :2022/09/27 (火)08:48

    いい加減テヒョンに張り合うの下らない。

    62
  68. 2403.匿名 :2022/09/27 (火)08:48
    >>2396

    自分で働いたお金で重課金するOLよりはお金は持ってそう
    ただ使わないだけ
    子供にお金がかかるのかもね

    4
    6
  69. 2404.匿名 :2022/09/27 (火)08:48
    >>2394

    そっちはそっちで目に付いたら訂正してるよ
    いつも論点ずらすけど、誤情報を載せるからそれを訂正してるだけなのにそれを布教って言うのはおかしいだろって話でしょ

    23
    4
  70. 2405.匿名 :2022/09/27 (火)08:48
    >>2398

    私もこっちだと思う。グテシパが沸いてるネタを盗りたいだけ。

    82
  71. 2406.匿名 :2022/09/27 (火)08:48
    >>2336

    消えた、と言われたから思い出したんじゃない?
    あっお仕事忘れてた!って

    36
  72. 2407.匿名 :2022/09/27 (火)08:49
    >>2390

    余計なお世話だよね

    30
  73. 2408.匿名 :2022/09/27 (火)08:50
    >>2407

    ほんとだ
    アウト民ってみんな似たようなことばかり言うね

    33
  74. 2409.匿名 :2022/09/27 (火)08:51
    >>2398

    どんだけ妬み気性なのよー

    34
  75. 2410.匿名 :2022/09/27 (火)08:51
    >>2382

    本当、行動がテテペンだね、ウケる

    37
  76. 2411.匿名 :2022/09/27 (火)08:52

    そこまで沸いてるグミシパっている?
    何か急に減ったような感じするけど
    その代わりテヒョンアンチが増えた

    64
  77. 2412.匿名 :2022/09/27 (火)08:52
    >>2405

    マルタってグミエピソードなんかあったっけ?
    マルタだけじゃなくボンボヤってグミが沸くようなとこあんまないよね
    グテはまあシパが沸くのわかるとこもあるけど、ボンボヤはとにかくクオズが強い

    58
  78. 2413.匿名 :2022/09/27 (火)08:53

    宗教とか陰謀論とかにハマってる人って自分と同じじゃない人はまだ真実に気付いていないと思ってるよね

    17
  79. 2414.匿名 :2022/09/27 (火)08:53
    >>2411

    大手が低浮上だよね
    だから余計にそう見える

    50
  80. 2415.匿名 :2022/09/27 (火)08:53
    >>2398

    モーメント泥棒からの塗り替え作戦ずーっと決行してるけど塗り替えられてるか?他所シパと張り合うどころか今度はテテよりジミンの方がーってどうでもいいひとり相撲見せられてかわいそうになってきたよ

    55
  81. 2416.匿名 :2022/09/27 (火)08:54

    でも今回合成やアンチ達には腹が立つけど、
    この事があってチャイナさん含め、テテファンダムがすごく強い絆を深めた気がする。みんなで団結してやってるとかじゃなくて、それぞれが個人で動いてるんだけど、テテを守りたいって同じ方向向いている感じ。上手く言えないけど伝わるかな?

    123
  82. 2417.匿名 :2022/09/27 (火)08:55
    >>2411

    まあ供給が全くないからなぁ
    特にジミンは今アルバムに集中してるのか表立った活動自体がないし、沸きたくても沸く内容がないからそのストレスをテヒョンにぶつけてるよね
    やっと来た写真集にもグミ要素見つけるの難しそうだしね

    53
  83. 2418.匿名 :2022/09/27 (火)08:55
    >>2411

    叩くのに忙しいしグミないし、なんだね

    ならジミンちゃんが〜ってやめてほしい
    アイコンもやめてほしい
    私ジミンも好きだから

    32
  84. 2419.匿名 :2022/09/27 (火)08:55
    >>2411

    シパはこれから減る一方だと思う
    そうじゃなきゃ困るし
    それにバンタンがどこよりも低浮上

    41
  85. 2420.匿名 :2022/09/27 (火)08:56
    >>2416

    それは凄く感じる
    ソロ活に燃えてるよね

    36
  86. 2421.匿名 :2022/09/27 (火)08:57
    >>2417

    そっちのほうが面白くなってグミには戻らないかもね
    戻れる要素もないし

    29
  87. 2422.匿名 :2022/09/27 (火)08:57
    >>2390

    やっぱりテテ嫌いなんじゃなくてテテペン減らすのが目的のような

    7
    43
  88. 2423.匿名 :2022/09/27 (火)08:57
    >>2412

    マルタはテヒョンが来るまでのグミデートって言われてるあれじゃない?

    1
    66
  89. 2424.匿名 :2022/09/27 (火)08:59
    >>2422

    両方なんじゃない。どちらにしろ根底にあるのはテテへの妬み。

    63
    1
  90. 2425.匿名 :2022/09/27 (火)08:59
    >>2416

    あー…それがハイブの狙いだったかもね
    攻撃を受けてより強固にみたいな
    一連の流れもハイブ的には結果オーライなのかな

    5
    60
  91. 2426.匿名 :2022/09/27 (火)08:59
    >>2422

    嫌いじゃなかったらあそこまで叩けないよ

    50
  92. 2427.匿名 :2022/09/27 (火)09:01
    >>2423

    ネットで見れるからもう帰ろうってやつか

    91
  93. 2428.匿名 :2022/09/27 (火)09:03
    >>2426

    でもあそこまで全面に嫌いを出されると意識しまくりですって言ってるようなものだよね

    40
  94. 2429.匿名 :2022/09/27 (火)09:03
    >>2397

    冗談のつもりかしらないけど笑えないわ
    品性下劣

    54
  95. 2430.匿名 :2022/09/27 (火)09:04
    >>2409

    妬み僻みが原動力

    40
  96. 2431.匿名 :2022/09/27 (火)09:04
    >>2275

    吐き気するほどなのに潜入してんの?
    そこまでグテシパの動向が気になるの?
    それとも鍵垢に潜入しろって指示されたの?

    65
  97. 2432.匿名 :2022/09/27 (火)09:05
    >>2425

    ハイブは金銭的には全く損してないよね
    売上だって落ちるどころか購買欲が高まって過去最高とか
    だからパープルさんが荒療治的に不買しようとしたんじゃない?
    今のところは賛同者が少ないから別の方法で抗議するかもしれないけど

    31
  98. 2433.匿名 :2022/09/27 (火)09:05

    ハイブの狙いな訳ないだろ、子供の発想やめれ。ただのグミシパが心折れて、テヒョンに嫉妬してるだけ。それだけ。

    49
    5
  99. 2434.匿名 :2022/09/27 (火)09:07
    >>2432

    しかもハイブ的には釜山や兵役のもやもや隠蔽できて好都合だしね

    47
  100. 2435.匿名 :2022/09/27 (火)09:07
    >>2429

    TTTもグク写真集あの金額取るなら上裸は必須って喚いてたよ
    オバサン飢えてるのキショい

    60