未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 2436.匿名 :2022/09/27 (火)09:07
    >>2412

    私は後追いでみたから、グテエピと言われてるのを知ってからみたけど、通してみたらクオズ尊し!ジミン、テテ大好きなんだな。って思ったよ。シパ要素は通してみたらあんまりなかったけどな

    34
  2. 2437.匿名 :2022/09/27 (火)09:08
    >>2435

    グミでめグテでもBBAは品性下劣だよ

    11
    3
  3. 2438.匿名 :2022/09/27 (火)09:08
    >>2405

    じゃあサポは二人見て素敵って潜在的に思ってるってことだw
    素敵なものは素敵って認めたら楽になるのに

    24
  4. 2439.匿名 :2022/09/27 (火)09:09

    グミシパまだ粘ってるかもだけど、グクテテは絶対に変わらないと思うよ。
    ひくならとっくにひいてるし、余計に表に出してる位だから。どんなに叩いても叩いても、強くなるだけだと思うよ。

    60
    2
  5. 2440.匿名 :2022/09/27 (火)09:09
    >>2432

    ハイブ売り上げはダントツだけど利益率みないと意味ないよ
    売り上げ1番低いJYPが利益率ダントツなのは多角せず広告もほとんど打たずアーティスト特化してるからだし芸能事務所どころかCJ抜いたわけだし

    41
  6. 2442.匿名 :2022/09/27 (火)09:11
    >>2433

    子供の発想?
    パープルさんがGoogleのサジェストにハイブが絡んでるって突き止めたよ
    テテジェニが優先的になるようにハイブ上層部からの指示があったとか
    ハイブがテテジェニで一儲けしようとしてるか他に出されたら困る事実があるのか、どっちにしてもハイブの意向があるってことでしょ

    94
  7. 2443.匿名 :2022/09/27 (火)09:12
    >>2422

    テテペンを減らすという意味では本当逆効果だよ。かえってみんなテヒョンを守ろうって結束力増しただけ。ライト層は別にどうでもいいし。

    82
  8. 2444.匿名 :2022/09/27 (火)09:14
    >>2401

    数え切れないほどの記念日、ジミンへ向けたグクのカバー曲、ジミンの為のグクソロ曲、常にゼロ距離、グクの顔が違うジミンにだけ蜜ポタ、カメラない所でも常に一緒、ステージでの耳ハム、完全プラベデート旅行記gcft、gcfのメインモデルはジミン発言、旅行中なのにグク誕生日に駆けつけるジミン、レインボーケーキ、グクが欲しがってる入手困難な年代物のオルゴールをプレゼントする為に海外まで行くジミン、SNS投稿時間が全てグクミン記念日に繋がる、メンバーにも嫉妬(ペンミ・ステージ上多数)、ジミンは僕のもの発言、髪型行動お揃い、ステージ収録関係なく首にキス、お互い手を舐め指を噛み顎チョン髪を口に含む、スキンシップが濃厚、2人だけのハンドサイン、服シェア、ペアアクセサリーだらけ、筋トレ中も手繋ぎ、収録の休憩中バックハグで抱き締めて寝てる、ほっぺたべったりの集合写真、お互いの存在が特別

    世のカップルがやってる事を全て制覇してるのがグクミンなんです。これ以上何か?

    2
    169
  9. 2445.匿名 :2022/09/27 (火)09:16
    >>2444

    これ全部書いたの、ご苦労様です
    興味ないから読まないけど、ごめんね

    108
  10. 2446.匿名 :2022/09/27 (火)09:16
    >>2444

    何ひとつエモくない草

    97
    1
  11. 2447.匿名 :2022/09/27 (火)09:17
    >>2411

    同一人物多数いるからアンチに忙しいんじゃない。グミ供給ないし。

    49
  12. 2448.匿名 :2022/09/27 (火)09:17
    >>2423

    あれで沸けるのがすごい

    83
  13. 2449.匿名 :2022/09/27 (火)09:17
    >>2444

    全部訂正入るやつで逆にびっくりだわ。

    124
    2
  14. 2450.匿名 :2022/09/27 (火)09:18

    テヒョンが動けばテテペン、シパ、アンチが一緒になって動くから賑やかですね

    49
    1
  15. 2451.匿名 :2022/09/27 (火)09:18

    防弾会食でテヒョンが今後について話した後にグクが「楽しみに見ていてください」みたいに〆てたみたいなエモいやつないの?

    80
    2
  16. 2452.匿名 :2022/09/27 (火)09:18
    >>2444

    嘘しかなくて笑った 真面目に全部論破できるじゃんこれ 
    スキンシップ系のは全部他メンとも制覇してますよwww

    111
    2
  17. 2453.匿名 :2022/09/27 (火)09:18
    >>2434

    Le Sserafimのイジメ問題は流れたよね

    47
  18. 2454.匿名 :2022/09/27 (火)09:18
    >>2444

    うーん。仲良しなものは他のヒョン達ともやってることで。GCFは違うってグク言ってるし、妄想ばかり。そうじゃなくて、本人発信出してよ。

    100
    2
  19. 2455.匿名 :2022/09/27 (火)09:19
    >>2440

    世間一般にハイブが儲かってるように見えたらそれでいいんだよ
    自社ビル建ててありとあらゆるプラットフォームを買収して、その最中に株価が半減、釜山は身銭を切って出演すると決まってるのに、内情は火の車ですなんて絶対言えない
    儲かってる企業にしかお金も人も集まらない
    まずは釜山の成功(本当の意味での成功ではなくても失敗しなかったという実績)それしか頭にないと思う

    46
  20. 2456.匿名 :2022/09/27 (火)09:19
    >>2453

    チョンバビもね

    47
  21. 2457.匿名 :2022/09/27 (火)09:19

    2444みたいなのweにジミン宛で投稿したらどうなるんだろうって時々思う。サポのグルチャとかも。しないけどさ。

    28
    2
  22. 2458.匿名 :2022/09/27 (火)09:19
    >>2444

    全て捏造論破されたリストだね

    96
    2
  23. 2459.匿名 :2022/09/27 (火)09:19
    >>2444

    髪型お揃いで、テヒョンの髪色を追っかけるグク、でグテシパ盛り上がってたの思い出したわ

    103
    1
  24. 2460.匿名 :2022/09/27 (火)09:19
    >>2444

    全部論破されてるよ

    90
    2
  25. 2461.匿名 :2022/09/27 (火)09:19

    本当にグミって無いんだな

    81
    1
  26. 2462.匿名 :2022/09/27 (火)09:19
    >>2444

    かなり気持ち悪いワードチラ見えするから目が滑る。薄目で見た感じ半数以上は他メンにもしてる、グテの上書き、グク本人によって否定されてる、事実じゃないと言われてることばかり。セクハラ部分は妄想。

    84
    2
  27. 2463.匿名 :2022/09/27 (火)09:20
    >>2436

    ジミン優しいよね
    テテ来る前からテヒョンイが〜ってカメラに言ってくれてたし
    個人的にクオズがセルカ送りあってるの萌え
    観てないからだろうけどマルタでシパ妄想できるのよくわかんないわ

    36
    1
  28. 2464.匿名 :2022/09/27 (火)09:20
    >>2451

    細かくてごめん、「新しい目で見てください」じゃなかったっけ。

    25
  29. 2465.匿名 :2022/09/27 (火)09:21
    >>2444

    グミシパってこう見てるんだ!
    ごめんね
    笑っちゃったw
    グテシパも大概だけど、ほんとグミシパは予想を超えてくるね

    67
    2
  30. 2466.匿名 :2022/09/27 (火)09:21
    >>2443

    そのライト層(浮遊層)を減らしたかったんじゃない?

    13
    1
  31. 2467.匿名 :2022/09/27 (火)09:22
    >>2423

    あれをデートと言うしかないのが本当にグミがなかった証拠だと思う
    クオズのほうが断然デートだったしジミンが常にテヒョンに甘々だったよね
    クオズがガチとかではなくて、雰囲気の話

    76
  32. 2468.匿名 :2022/09/27 (火)09:22
    >>2444

    え、ほぼグテのことだよね?

    101
    2
  33. 2469.匿名 :2022/09/27 (火)09:22
    >>2444

    全部読もうと思ったんだけど、ステージ収録〜あたりから気持ち悪くて読めなかった

    50
    2
  34. 2470.匿名 :2022/09/27 (火)09:22
    >>2457

    アンチが止まず、事務所も対応せず、の最終手段だね。wvでアンチやセクハラ晒されたらキツすぎるわ。

    25
    2
  35. 2471.匿名 :2022/09/27 (火)09:23

    ジミン過半数を超える得票率で確かな歌唱力で舞台をいっぱいにするスターの1位!!凄い!

    2
    42
  36. 2472.匿名 :2022/09/27 (火)09:23

    お互いの手を舐めが気持ち悪すぎて
    どこの世界線の2人ですか?
    シパ妄想もここまでくると心配になっちゃう

    46
    1
  37. 2473.匿名 :2022/09/27 (火)09:23

    全部論破されているものを出すしかないくらいグミがないってことか
    そりゃSeptember地雷になるよね

    63
    1
  38. 2474.匿名 :2022/09/27 (火)09:23
    >>2471

    板間違えてますよ

    33
  39. 2475.匿名 :2022/09/27 (火)09:24
    >>2464

    訂正ありがと

    7
  40. 2476.匿名 :2022/09/27 (火)09:24
    >>2468

    それも妄想

    11
    14
  41. 2477.匿名 :2022/09/27 (火)09:25

    マルタ、グミ二人の時でも自然体の絡みは本当にいいなと思った。

    韓国人は恋人のために世話焼くしエスコートするからあれで付き合ってたらヤバイよ。
    サポの言うスパダリのジョングクなんて居なかった

    60
    1
  42. 2478.匿名 :2022/09/27 (火)09:25

    グミサポのやってることって本来の意図に反して、情弱で中途半端なグテシパやテテペンを減らした上に、そういうものに振り回されないペンの想いをより強固なものにしてるよね
    それだけじゃなくグクミンとグミシパのイメージを悪くしてるだけという

    55
    1
  43. 2479.匿名 :2022/09/27 (火)09:25
    >>2443

    テテファンダム団結したって本国で記事になってたよね。ただその記事に載ってたアミのコメントの1つに日本ではテヒョンファンが減ったようですってあったんだけどどういう情報見てそう判断されてるんだろうって気になった。
    周りでペン卒した人とか聞かないしさ。

    83
  44. 2480.匿名 :2022/09/27 (火)09:26
    >>2470

    それってやることがテテにジェニ元気?と流すアンチと同じかそれ以上のアンチ行為になるけど、本当にそんなことするの?
    同意できない

    23
    27
  45. 2481.匿名 :2022/09/27 (火)09:26
    >>2456

    後輩グルのナンパ?もね

    19
    1
  46. 2482.匿名 :2022/09/27 (火)09:26
    >>2444

    こんなに書き連ねてるのにエモさも甘さもなくて可哀想。Septemberはシパじゃなくてもおおってなったよ、真偽はさておき。

    103
    2
  47. 2483.匿名 :2022/09/27 (火)09:27
    >>2464

    今から思えば今後のテヒョンの仕事内容知ってて反発する10%を予想して予めフォローしたのかもね。

    32
    1
  48. 2484.匿名 :2022/09/27 (火)09:28
    >>2444

    ナリがシパからパクってきたとしたらすごい労力(の無駄)、ガチシパさんなら悪いこと言わない、否定根拠まできっちり出されて馬鹿にされるだけなんだから書かないほうがいい笑

    57
    2
  49. 2485.匿名 :2022/09/27 (火)09:29

    グミに本当に凄い揺るぎない(笑)エピソードあったらグテシパの事パクったりグテの事攻撃したりしないよ
    余裕が無さすぎて哀れ

    76
    1
  50. 2486.匿名 :2022/09/27 (火)09:30
    >>2444

    すごい!全部ケミwww
    数え切れないほどの記念日とSNS投稿時間がすべてグクミン記念日に繋がるっていうこじつけと妄想を入れてくる辺りさすがグミシパって感じ

    71
    2
  51. 2487.匿名 :2022/09/27 (火)09:30
    >>2480

    テテジェニとは違うと思うけどな
    サポはジミンのためにアンチしてるんでしょ
    ジミンに知ってもらいたくて連日テヒョン下げしてるんでしょ
    そんなことはもちろんする気はないけどさ

    51
    3
  52. 2488.匿名 :2022/09/27 (火)09:36
    >>2444

    なんかかわいそうになった
    本当に気の毒なひと

    60
    3
  53. 2489.匿名 :2022/09/27 (火)09:38

    ユンギ空港でフル無視してるの気持ちいいね。これテテだったらめっちゃ叩かれるんでしょ

    111
  54. 2490.匿名 :2022/09/27 (火)09:39
    >>2444

    自虐ネタかな??

    32
    2
  55. 2491.匿名 :2022/09/27 (火)09:40
    >>2439

    そこはグクテテじゃなくグテシパと書いた方が良かったのでは?

  56. 2492.匿名 :2022/09/27 (火)09:41
    >>2489

    そうだよね
    アンチに公平性があるわけもないけど自覚はしてほしいよ、難癖ですって

    43
  57. 2493.匿名 :2022/09/27 (火)09:41
    >>2489

    いつもの空港シュガって感じで
    かっこよかった!
    警備には腹立つけども

    82
  58. 2494.匿名 :2022/09/27 (火)09:41
    >>2489

    逆にユンギだから許される
    塩対応と早足帰国はユンギペンの大好物だよ
    残り10%ぐらいの激甘ユンギで帳消しになるスタイル

    83
    2
  59. 2495.匿名 :2022/09/27 (火)09:42
    >>2487

    理不尽なアンチが続いて怒りの沸点に達したらいずれ誰かやるかもね。世界にペンは大勢いるわけだし、全員が理性を保てるとは限らない。

    48
  60. 2496.匿名 :2022/09/27 (火)09:42
    >>2491

    わざとじゃない?
    確信()しちゃってる匂わせ

    15
  61. 2497.匿名 :2022/09/27 (火)09:44

    こんなにみんな次々代わりばんこに出国して釜山大丈夫?って気持ちになる

    51
  62. 2498.匿名 :2022/09/27 (火)09:45
    >>2497

    準備必要なさそうだね…

    39
  63. 2499.匿名 :2022/09/27 (火)09:45
    >>2457

    Weにはしないけどやってみようか。ジミンもしくは事務所の人の目に直接入る方法で。

    49
    27
  64. 2500.匿名 :2022/09/27 (火)09:47
    >>2499

    ジミン悪くないよね?私怨でしょ

    15
    48
  65. 2501.匿名 :2022/09/27 (火)09:47
    >>2499

    いやいや、ジミンは関係ないじゃん
    結局、対処するのは事務所だし
    メンバーに不快な想いはしてほしくないな

    32
    37
  66. 2502.匿名 :2022/09/27 (火)09:48
    >>2471

    なんでこれにbad?!やっぱここグテシパテテペンしかおらんやん!ジミン下げ暴行するはずや!

    3
    116
  67. 2503.匿名 :2022/09/27 (火)09:48
    >>2499

    やってることアンチ行為そのものになって本末転倒だと思う

    37
    27
  68. 2504.匿名 :2022/09/27 (火)09:49
    >>2472

    手のひらペロってしたのは事実だけどね

    2
    57
  69. 2505.匿名 :2022/09/27 (火)09:49
    >>2326

    長文だけど
    へぇ、そうなんだー
    で終わり笑
    自分はテテとジンが好きだな〜

    56
  70. 2506.匿名 :2022/09/27 (火)09:49
    >>2502

    話題逸らさなくていいよ
    2499はあきらかにおかしいから反発されてるだけ

    31
    1
  71. 2507.匿名 :2022/09/27 (火)09:50
    >>2502

    板違うからだよ
    教えてくれてる人いるでしょ

    36
    2
  72. 2508.匿名 :2022/09/27 (火)09:52
    >>2502

    横行と暴走あわせちゃった感じ?

    35
    1
  73. 2509.匿名 :2022/09/27 (火)09:53
    >>2477

    韓国人は恋人のために世話焼くって人によるよ。日本人は三歩下がって歩く古き良き女性が好きって言われたら反論したくなるでしょ笑

    48
    1
  74. 2510.匿名 :2022/09/27 (火)09:53
    >>2505

    ジンペンのテテアンチいるけどあれもナリ?
    必ず最後にジンペンだからバッシング関係ないけどとか、ジンはそんなことしないから良かったとかを入れこんできてジンペンアピがすごいの!

    52
  75. 2511.匿名 :2022/09/27 (火)09:56
    >>2510

    ナリかアクゲでしょ
    テテアクゲがアウトタグ晒されて時々標的になってるけどお互いに潰しあってくれやと思うわ
    アンチ同様アクゲもファンダムの癌だから

    41
  76. 2512.匿名 :2022/09/27 (火)09:58
    >>2504

    そうだねーよかったねーとでも書くべき?
    わざわざそこ指摘してるけど、目の付け所が普通に気持ち悪くて引く

    32
    2
  77. 2513.匿名 :2022/09/27 (火)09:58
    >>2509

    いや、グミシパがスパダリジョングクを押してるからこう言われてるんでしょ?

    34
    2
  78. 2514.匿名 :2022/09/27 (火)09:59
    >>2510

    そのひとモアなのにoutvしてる人かな?

    29
    1
  79. 2516.匿名 :2022/09/27 (火)10:00
    >>2514

    モアってテヒョン擁護に好意的じゃなかった?
    そんな人いるんだ

    57
  80. 2517.匿名 :2022/09/27 (火)10:01
    >>2444

    ジミンの為のグクソロ曲とか無理すぎ
    まじでやめてくれるか?

    85
    1
  81. 2518.匿名 :2022/09/27 (火)10:02
    >>2489

    音楽一筋って覚悟決めてる人は塩対応でもファンサゼロでも問題ない。色々手出して新規ファン獲得に躍起なテテと比べるのはシュガに失礼

    10
    156
  82. 2519.匿名 :2022/09/27 (火)10:02
    >>2414

    傍からみたら卒したように見えるね

    39
    1
  83. 2520.匿名 :2022/09/27 (火)10:02
    >>2461

    そもそも何にもないのよね

    37
    1
  84. 2521.匿名 :2022/09/27 (火)10:03
    >>2514

    いるね。アウトタグで出てくる。
    MOAで40↑のおばはんって自己紹介してる。

    42
  85. 2522.匿名 :2022/09/27 (火)10:04
    >>2509

    まあ人にはよるけど、付き合ってる恋人が行きたがってる観光地を別に見なくていいとか興味ないから帰りたいって言うジョングクはサポの言うなんでもしてくれるスパダリとはかけ離れてたわwww

    100
    1
  86. 2523.匿名 :2022/09/27 (火)10:05
    >>2493

    警備に腹たった?逆にジミンの時みたいに出待ち多くなかったし警備多すぎ思ったけど

    6
    41
  87. 2524.匿名 :2022/09/27 (火)10:05

    まず仕事終わりのツーショを記念日とする根拠から教えてもらおうか

    51
  88. 2525.匿名 :2022/09/27 (火)10:05

    誰?素人さん?草

    101
    1
  89. 2526.匿名 :2022/09/27 (火)10:06
    >>2518

    色々手出して→次々ソロ仕事のオファー
    新規ファン獲得に躍起→露出したら新規つく

    嫉妬のしどころがわかりやすいね
    なるほどな

    102
    3
  90. 2527.匿名 :2022/09/27 (火)10:06
    >>2518

    何よりあなたが失礼でしょ
    妬み僻みもほどほどに

    86
    1
  91. 2528.匿名 :2022/09/27 (火)10:07
    >>2523

    多過ぎるぐらいで丁度いいよね
    ハイブが専用機持てばいいのに弟グルと兼用でいいからさ

    43
  92. 2529.匿名 :2022/09/27 (火)10:08
    >>2525

    グルメハリボ草

    76
  93. 2530.匿名 :2022/09/27 (火)10:08
    >>2522

    あれも早く宿に帰って2人になりたかったんだねってゲスいセクハラ妄想してるグミシパいて吐きそうになった。
    ジミンが見たがってるのに切り上げるジョングク強いしか無かったけど。

    91
    1
  94. 2531.匿名 :2022/09/27 (火)10:08
    >>2522

    それもサポにかかると早くジミンとホテル帰ってイチャイチャしたがってるって変換されるんだよね
    普通に観光地来てそんなことしかしたがらない彼氏嫌だわ
    しかも二人じゃなく家族友人と来てるときにね

    上の方と被ってしまった
    すみません

    66
  95. 2532.匿名 :2022/09/27 (火)10:08
    >>2525

    誰やねん…!!!

    113
    1
  96. 2533.匿名 :2022/09/27 (火)10:09
    >>2525

    誰これ?もしかして、これテテって言ってるの?え?別人じゃん。
    こんなの見て、信じる人いるの?

    128
    1
  97. 2534.匿名 :2022/09/27 (火)10:09
    >>2525

    マジで出せば出すほどテテじゃなくなってきた

    122
    1
  98. 2535.匿名 :2022/09/27 (火)10:10
    >>2518

    あんたテギペンの私に喧嘩売ってんの?

    124
    12
  99. 2536.匿名 :2022/09/27 (火)10:10
    >>2525

    興味無いからもうわざわざ見てなかったけど、ハリボーはマジでこれをテヒョンって言ってんの??
    マジで??

    129
    2
  100. 2537.匿名 :2022/09/27 (火)10:10
    >>2500

    嫌な思いをさせたくないのは7人に対して平等に思うよ。でもこれが現実でしょ。ジミンに関する投稿2点コピペさせてもらった。事務所が絶対開封しなければいけない方法で本日郵送する。本人が目にするかどうかは事務所の人次第だね。

    72
    1