未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 104.匿名 :2022/09/25 (日)15:57

    じみなフォローの慶大生可能性高い人はジェニペンでハリボー信じてる。プロテ個人垢に返信しているね。慶大生でもオリジナルに当たらずネットまとめ記事信じるから情弱なんだね。

    100
  2. 105.匿名 :2022/09/25 (日)15:57
    >>5

    元々の造形は全く違うよ

    たまたま似た写真も確かにあるけど
    それならグクにしか見えないユンギも何枚も撮られてるけど二人目も鼻も口も輪郭も全部違うじゃん
    グクとユンギは両方素敵だし

    テヒョンは勿論のことだけど

    片岡愛之助さんも顔の大きさ含めて舞台映えする人だからバカにするネタとして出すのはどうかと思う

    60
  3. 106.匿名 :2022/09/25 (日)15:57
    >>81

    昨日おかしなチャイナテテペンが来たよ
    あれ何だったのかな

    2
    82
  4. 107.匿名 :2022/09/25 (日)15:59

    ほんとにグミシパ(サポ)って害悪

    111
  5. 108.匿名 :2022/09/25 (日)15:59
    >>90

    1ページ目に悪行まとめてあるのは流されてもすぐ戻れて良いかもね

    77
    1
  6. 110.匿名 :2022/09/25 (日)15:59
    >>100

    共感できないならスルーしろってまずはお仲間のサポに言うべきだったよね、自分たちからわざわざグテ見に行っていちゃもん付けてた訳だし

    81
  7. 111.匿名 :2022/09/25 (日)16:00
    >>86

    共同購入ってコストコか生協みたいだね笑
    共産圏だからcoopなの?

    2
    118
  8. 112.匿名 :2022/09/25 (日)16:00
    >>1

    大体ドン引きなんだけど、ジミン〜って鳴くドアで吹く

    95
  9. 113.匿名 :2022/09/25 (日)16:00
    >>111

    え?ケーポ初心者?チャイナバー知らんのか

    124
    1
  10. 114.匿名 :2022/09/25 (日)16:01
    >>107

    リプ相手があーきーたーの時点で察したし、何がイバラノナミダだよ

    81
  11. 115.匿名 :2022/09/25 (日)16:01

    写真集の背表紙に反射したジミンも追加で

    73
  12. 116.匿名 :2022/09/25 (日)16:01

    ラッコズさんこの作戦決行って何でしたの?

    74
  13. 117.匿名 :2022/09/25 (日)16:01
    >>88

    慶応にテニサーいくつあると思ってるの笑
    しかもキャンパス知らなくてそれは無謀でしょ

    19
    10
  14. 118.匿名 :2022/09/25 (日)16:02
    >>111

    静かにしてたほうが良いかも。ちょっと恥ずかしいよ。

    105
    1
  15. 119.匿名 :2022/09/25 (日)16:03
    >>111

    本当にケーポ初心者なんだね…
    まず興味を持ったものについて調べるってことはしないの?

    79
    1
  16. 120.匿名 :2022/09/25 (日)16:03
    >>111

    あなたは前スレからいる変な返信する人?

    56
    1
  17. 121.匿名 :2022/09/25 (日)16:04
    >>114

    イバラの人、少し前にミミちゃんのことで盛り上がった時に名前出てたね

    41
  18. 122.匿名 :2022/09/25 (日)16:06
    >>93

    ノリピーとかね爆
    卓球の愛ちゃん、長澤まさみも中国語喋ってた
    微博投稿してるアイドルもいるね

    3
    37
  19. 123.匿名 :2022/09/25 (日)16:06
    >>24

    1回目無視してたけど、追ってお手紙来たのかも

    42
    2
  20. 124.匿名 :2022/09/25 (日)16:06
    >>107

    アウト垢なのかと思ったら表なのか。どっちでも書いてること同じなんだ。

    35
  21. 125.匿名 :2022/09/25 (日)16:08

    前スレで話題に出てたわざわざテテペンのツイートに引リツでテテ下げてくるナムアイコンのグミシパ
    嫉妬とか悪意の前になんかヤバい感じしない?

    74
  22. 126.匿名 :2022/09/25 (日)16:10
    >>123

    トゥバに夢中

    14
    10
  23. 127.匿名 :2022/09/25 (日)16:10
    >>122

    ごめん全然わからん
    他グルも他メンもチャイナバー金持ちだしチャイナバー強いで

    56
  24. 128.匿名 :2022/09/25 (日)16:11
    >>1

    グクミン算

    33
  25. 129.匿名 :2022/09/25 (日)16:11

    ジミンちゃん素晴らしい
    テテ抜く日も近い!
    JIMIN: 44,021,625 (+ 64,620)
    V: 51,428,435 (+ 19,418)

    126
  26. 130.匿名 :2022/09/25 (日)16:12

    会話が成り立たない人はわざとなの?

    48
  27. 131.匿名 :2022/09/25 (日)16:12
    >>125

    すごくしつこいよね。
    前もテテペンに絡んでた人いたんだけど、同じ人じゃないのかな?
    その人は絡む度にいろんなテテペンに言い返されてたけど。

    64
  28. 132.匿名 :2022/09/25 (日)16:13
    >>123

    しれっと戻ってきた時点でお手紙はもう信じない
    復活後はアンチとしても碌に活動してなかったし
    グミ(ジミン)にも冷めてたよね

    51
    15
  29. 133.匿名 :2022/09/25 (日)16:14

    構ってほしくてわざと変なこと書いてるんだよ
    スルーしないと喜ぶだけ

    47
  30. 134.匿名 :2022/09/25 (日)16:14
    >>55

    全部で5万部ではないでしょ

    44
  31. 135.匿名 :2022/09/25 (日)16:15
    >>41

    これにいいねしてるのサポ側?
    そして、ここはテテペンばかりいる、の流れにする為今日は沢山ここに来てるよね。

    22
    2
  32. 136.匿名 :2022/09/25 (日)16:17
    >>48

    鍵内で不味いこと沢山書いてたんだろうなぁという印象しか残らないね

    52
  33. 137.匿名 :2022/09/25 (日)16:17
    >>132

    したことに対して相応の代償を払うべきと思うけど、こちらが思う以上に時間の掛かることなのかなぁ…
    せめてこのまま消えてくれることを願う
    ラの存在がサポを焚きつけたことは確かだから

    55
    1
  34. 138.匿名 :2022/09/25 (日)16:18
    >>126

    サマソニから追いかけてるよね
    エナプじゃなくてそっちかーと思った記憶
    モア垢動かしてそうで怖いよ
    なにわはなにわトゥバはトゥバとか言ってガハハと笑ってるの浮かぶ

    40
  35. 139.匿名 :2022/09/25 (日)16:18
    >>129

    グクはジミンの警備係じゃないよジミンアクゲのグミサポ共

    67
  36. 140.匿名 :2022/09/25 (日)16:19
    >>136

    ネットなんだから鍵内も絶対に安心な場所ではないのにね

    40
  37. 141.匿名 :2022/09/25 (日)16:21
    >>139

    ジミンを何にも出来ない子にしたがるの本当に止めてほしい

    64
  38. 142.匿名 :2022/09/25 (日)16:22
    >>137

    事務所の動きが緩慢すぎる
    実は何もしてないんじゃないかと疑うぐらいに

    73
  39. 143.匿名 :2022/09/25 (日)16:23
    >>136

    前から晒されてたのに何で今?とは思う
    やっぱりハリボフォローの件かな

    60
    1
  40. 144.匿名 :2022/09/25 (日)16:24
    >>132

    アンチとしての活動を把握してるの?アンチ垢知ってるんだ。

    22
    8
  41. 145.匿名 :2022/09/25 (日)16:25

    ISPの開示が怖いとか?

    27
  42. 146.匿名 :2022/09/25 (日)16:26
    >>142

    実は裏で動いてましたとかなら事務所最高なんだけどないな

    61
    3
  43. 147.匿名 :2022/09/25 (日)16:29
    >>131

    しつこいし聞く耳持たず
    なんかbioからもう上から目線で自分の発言こそ正論だと思い込んでる感じ
    わざわざ引リツなのもそう

    38
  44. 148.匿名 :2022/09/25 (日)16:31

    他人を攻撃するリプのつける人って99%FF外なんだけど、なぜ赤の他人に対して自分の意見・気持ちを尊重するべき!と突っかかっていけるのか本当に謎

    レストランで横のテーブルの赤の他人の会話が聞こえたからって「それは違う!」って絡みにいくのと一緒なのよ、ヤバいから触らないの
    わざわざリプとか引RTで相手に見えるように反対意見つけるのって、「自分のお気持ち!」っていうのを相手に見せたいんだと思うけど、

    日常生活では道端で赤の他人を批判しにいかないけど、
    ネットで顔が見えなかったらやるっていう精神性が卑怯だな~とは思っている

    37
    1
  45. 149.匿名 :2022/09/25 (日)16:33
    >>123

    最初無視してたら大丈夫と思って無視してたら…っていう話は聞く。送ってくる相手次第だけど

    29
    1
  46. 150.匿名 :2022/09/25 (日)16:35
    >>144

    ラの垢であからさまなテテ下げしてなかったしクオズツイートやオルペン寄りの内容多かったから、直近の内容をクリーンに見せてこのまま逃げる準備かなと思っただけ
    アンチ垢は知らない

    27
    26
  47. 151.匿名 :2022/09/25 (日)16:35
    >>96

    何にも見てないんですよね
    恥ずかしい

    30
    1
  48. 152.匿名 :2022/09/25 (日)16:35
    >>150

    復帰後の話ね

    20
    3
  49. 153.匿名 :2022/09/25 (日)16:37
    >>103

    両方かな

    20
  50. 154.匿名 :2022/09/25 (日)16:38

    誰ペンか知らないけど、テヒョンのチャイナ人気に対しての嫉妬が凄いね 
    言えば言うほど負け惜しみに聞こえるよ
    よそはよそ。うちはうち精神でいかないと

    82
  51. 155.匿名 :2022/09/25 (日)16:38
    >>123

    希望持つのはやめよう
    事務所はクロミすら訴訟しない

    75
  52. 156.匿名 :2022/09/25 (日)16:40
    >>131

    その言い返されてる人はジンアクゲじゃなかったっけ?
    テテペンにはテヒョン下げして、ジンペンにはジンの素晴らしさを語ってたんだけど、ジンペンに「ジンくんそこまで考えてないと思う」って返されてて笑った

    59
  53. 157.匿名 :2022/09/25 (日)16:40
    >>146

    裏で動く間もなく次から次と捏造さつ○また捏造と雪だるま式に増えていってる感じする
    もう専門機関に任せるか専門部署を作ったほうがいい
    部署を作ってものらりくらりやりそうだから外部機関に丸投げして対処してもらえばいいと思う

    51
  54. 158.匿名 :2022/09/25 (日)16:43
    >>157

    外にお金を流す(使う)ことが大嫌いな会社だからね
    残念です

    52
  55. 159.匿名 :2022/09/25 (日)16:45
    >>156

    ごっちゃになっているようだよね

    ジンアクゲでリプ絡みするのと
    ナムアイコンで上から目線で引リツするのは別だよね

    10
  56. 160.匿名 :2022/09/25 (日)16:45

    日本アンチが御用になるなら山程海外アンチが御用になってないとおかしいのよ
    事務所はなんもしてないと思うわ

    43
    3
  57. 161.匿名 :2022/09/25 (日)16:47
    >>125

    あいつ前チャリプとグクのコラボ曲聞いてチャリプが売名してるみたいなこと堂々と言っててドン引きした記憶あるんだけど本当にヤバい奴だと思う

    71
  58. 162.匿名 :2022/09/25 (日)16:49
    >>147

    21年頭くらいは誰にも構わず一人で変な自説繰り返していた。おかしいけどまあ無害。それがいつの間にか立派な害悪になられて。

    16
  59. 163.匿名 :2022/09/25 (日)16:50
    >>150

    アンチ垢も止まってるなら良いけどね

    25
  60. 164.匿名 :2022/09/25 (日)16:53
    >>161

    あの人か!
    わたしもそれ見て何言ってんだと思ったんだよ。あの人だったのかー。

    17
  61. 165.匿名 :2022/09/25 (日)16:54
    >>162

    絶対やばい人だよね。触れちゃいけない系?

    18
    1
  62. 166.匿名 :2022/09/25 (日)16:54

    通報板からコピペ

    ア○ブロのグミシパで最近酷いのがいます。雨のリストに入れてもらって良いでしょうか?
    ●が8になります。
    jirou7●ブログです。グミシパになります。テテ下げ、テテペンブロガーの誹謗中傷です。嘘ばかり吐いてる人です。

    グジシパと繋がってるけど擬態なのか標的が同じだから共鳴してるだけなのか

    57
  63. 167.匿名 :2022/09/25 (日)16:55
    >>161

    グミシパ(サポ)ってコラボ相手に上から目線なのって当たり前な感じw?ほんとに最低な集団

    60
  64. 168.匿名 :2022/09/25 (日)16:55
    >>161

    あー!それ見た!
    引用元の人からも論破されてたよね確か。

    33
  65. 169.匿名 :2022/09/25 (日)16:56
    >>160

    どうかねぇ
    釜山、兵役のゴタゴタが片付いてバンタンの活動が落ち着いたら色々変わりそうだとは思うよ。悪質なのはチェックしてるだろうし。
    他の事務所が動いてるし韓国は芸能人に対する誹謗中傷は問題視されてるからね。
    大企業になったハイブも続くんじゃないかな。遅すぎるけど。

    34
  66. 170.匿名 :2022/09/25 (日)16:59
    >>123

    前回のことがあるから期待大の憶測はやめておこう。それ見て嘲笑ってると思うと余計に腹立つからさ。

    59
  67. 171.匿名 :2022/09/25 (日)16:59
    >>167

    よくここまで最低発言できるね。
    私スティーヴ青木、トロイ・シヴァンやラウヴからバンタンに入ったんだけど。

    76
  68. 172.匿名 :2022/09/25 (日)16:59
    >>143

    10月から法改正で開示請求が通りやすくなるのに備えてるんじゃない?

    73
    1
  69. 173.匿名 :2022/09/25 (日)17:00
    >>116

    どぇす
    が壊滅的に面白くない

    47
  70. 174.匿名 :2022/09/25 (日)17:00

    10月から開示請求通りやすいと聞いてヤバそうな垢は閉じることにしたんじゃないかな?

    90
    1
  71. 175.匿名 :2022/09/25 (日)17:02
    >>172

    今さら感

    49
  72. 176.匿名 :2022/09/25 (日)17:03

    日本人だし訴えられるはずは無いと思ってるだろうけど、万一事務所が動いた場合100パーやられるアカが幾つかある。

    80
  73. 177.匿名 :2022/09/25 (日)17:12
    >>97

    テヒョンファンダムすごいなと思ってたけどジヨン、ベッキョンその上を行くファンダム抱えてるの知って驚愕してる。
    チャイナさんマジですごい。

    81
    1
  74. 178.匿名 :2022/09/25 (日)17:13
    >>172

    それって韓国の法律関係あるの?
    それともハイブジャパンとして動くの?

    25
    1
  75. 179.匿名 :2022/09/25 (日)17:14

    イルアミというか日本国内のことならジャパンが動くんじゃない?日本法人があるならそこが対応するでしょ

    40
  76. 180.匿名 :2022/09/25 (日)17:17
    >>117

    テニサーの名前も分かりますよ

    37
    1
  77. 181.匿名 :2022/09/25 (日)17:17
    >>174

    Twitterのアカウント保管期限30日間だよね
    間に合う?

    14
    3
  78. 182.匿名 :2022/09/25 (日)17:18
    >>167

    ジミンとトロイ・シヴァンって何かあった?テヒョンは前から聴いてるけど。

    38
  79. 183.匿名 :2022/09/25 (日)17:19
    >>78

    極悪すぎて絶句です

    41
    1
  80. 184.匿名 :2022/09/25 (日)17:20
    >>174

    早く動かないと請求はスムーズでも開示できる情報がなくなる可能性のほうが大きくなるよ
    いずれにしても先延ばしにするのは悪手でしかない

    46
  81. 185.匿名 :2022/09/25 (日)17:22
    >>182

    GCF 東京に曲が使われてる

    11
    1
  82. 186.匿名 :2022/09/25 (日)17:23
    >>181

    本人が垢復活出来る期間が30日ってだけだよ

    30
  83. 187.匿名 :2022/09/25 (日)17:23

    事務所はやる気ないんよ
    hhwが元気なことでわかるじゃん
    ラはヤバい裏垢がない限り無理だろ

    1
    54
  84. 188.匿名 :2022/09/25 (日)17:26

    なみじ復活してます

    42
  85. 189.匿名 :2022/09/25 (日)17:26
    >>187

    今からやりますよ〜とは教えてくれないからね…それはなんとも言えない

    25
  86. 190.匿名 :2022/09/25 (日)17:28
    >>186

    運営側は把握できるだろうね
    日本は他と違ってハイブジャパンあるから、ガチで動いたら他国より早そう
    まずは本国だろうけど

    36
  87. 191.匿名 :2022/09/25 (日)17:30

    なみじ リンク
    また自○云々

    @37564_wkwk

    ttps://twitter.com/intent/user?screen_name=37564_wkwk

    46
  88. 192.匿名 :2022/09/25 (日)17:36
    >>1

    うちにもおもしろいドア欲しい

    8
  89. 193.匿名 :2022/09/25 (日)17:40
    >>191

    消される前にログ取れました。ありがと。

    49
  90. 194.匿名 :2022/09/25 (日)17:44

    ジミン今日来るのかな?
    楽しみにしてるんだけども

    38
    1
  91. 195.匿名 :2022/09/25 (日)17:44

    グミシパ(サポ)って何でこんなにブーメラン発言ばかりなんw?

    88
  92. 196.匿名 :2022/09/25 (日)17:47
    >>195

    ほんとにグミシパ(サポ)のどこがまともなんだかw?

    70
    1
  93. 197.匿名 :2022/09/25 (日)17:51

    害悪グミサポ集団

    78
  94. 198.匿名 :2022/09/25 (日)17:52
    >>194

    クオズ来てくれないかなー。なんだか無性にクオズで癒されたいよ私は。今このファンダムにはグテでもグミでもなくクオズの愛が必要だよ…。

    47
    2
  95. 199.匿名 :2022/09/25 (日)17:53
    >>197

    これミミちゃんだよね?

    23
  96. 200.匿名 :2022/09/25 (日)17:55
    >>191

    こいつ、加工技術見せつけてくるの何?

    6
  97. 201.匿名 :2022/09/25 (日)18:00

    アウトバカのやってる事具現化すると波路のあの画像だからね
    最低だよ

    57
  98. 202.匿名 :2022/09/25 (日)18:04

    ここでも反応しない方がいいよ
    書き込まないでやろう

    58
  99. 203.匿名 :2022/09/25 (日)18:06

    アンチアカについては必要以上に触れずに通報だけしよう。

    66
  100. 204.匿名 :2022/09/25 (日)18:07

    そう言えばちょっと前にサポとアンチはスルーって言ってたね。
    突っ込みどころ多くて忘れてた。

    42