未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 3450.匿名 :2022/09/27 (火)21:00
    >>3427

    招待じゃない?warriorsの公式インスタにもユンギ上がってるし

    27
  2. 3451.匿名 :2022/09/27 (火)21:01
    >>3428

    なんで落ち度になるの?

    22
  3. 3452.匿名 :2022/09/27 (火)21:01
    >>3429

    そもそも釜山コンなんてやりたくなかったのになんでやることになったんだろうね

    28
  4. 3453.匿名 :2022/09/27 (火)21:01

    モメサじゃない?わざとじゃなかったらあまりの理解力の無さに実生活心配するレベル

    16
  5. 3454.匿名 :2022/09/27 (火)21:02

    準備準備いってる人は思ってたコンサートと違っても文句言わないでね

    22
  6. 3455.匿名 :2022/09/27 (火)21:02
    >>3404

    グラミーのパフォでも練習に中々メンバー揃わなかったりしてたって言ってたけど海外から称賛されるぐらい素晴らしいステージだったよね~

    33
    16
  7. 3456.匿名 :2022/09/27 (火)21:03
    >>3447

    こいつ本当大丈夫かw

    29
  8. 3457.匿名 :2022/09/27 (火)21:04
    >>3408

    何か特別ゲスト枠があるみたいね!それに出るのでは?って言われてたよ公式(バスケの)もユンギに反応してるし

    18
  9. 3458.匿名 :2022/09/27 (火)21:05
    >>3427

    スーパーアリーナ来るらしいね。
    同じ埼玉の空気を吸う事になる…めっちゃ吸い込むつもり。

    29
  10. 3459.匿名 :2022/09/27 (火)21:05

    ジミン本当に戻ってきた

    11
  11. 3460.匿名 :2022/09/27 (火)21:06
    >>3417

    ホビの時なかったよね?

  12. 3461.匿名 :2022/09/27 (火)21:06

    ジミン約束通り戻ってきたよ!
    さぁ行った行った!

    27
  13. 3462.匿名 :2022/09/27 (火)21:06

    何時までやるんだろ。ラジオ前までかな?

    6
  14. 3463.匿名 :2022/09/27 (火)21:06
    >>3418

    じゃあみなきゃいいじゃん?

    28
  15. 3464.匿名 :2022/09/27 (火)21:06

    ジミンまたきたよ!はやく散って!

    23
  16. 3465.匿名 :2022/09/27 (火)21:06

    テヒョンはラジオがあるって言ってるねそれまでに終わらせるって

    40
  17. 3466.匿名 :2022/09/27 (火)21:07
    >>3460

    あった気がしたけど

    3
  18. 3467.匿名 :2022/09/27 (火)21:07
    >>3452

    ハイブが国と繋がるから? 
    メンバーの親族が関係してるから?
    自腹切ってもやるんだからメリット大きいんだろうね。最初はバンタンの兵役かけたのかと思ったけど、ここまで決まらないと違うかな

    15
  19. 3468.匿名 :2022/09/27 (火)21:07
    >>3460

    自分の記憶が正しければなかった

    9
  20. 3469.匿名 :2022/09/27 (火)21:07

    はいはい、またいってらっしゃい!
    戻ってこないでね!

    14
    35
  21. 3470.匿名 :2022/09/27 (火)21:09

    ウケるー笑

    38
    2
  22. 3471.匿名 :2022/09/27 (火)21:11

    今日は忙しいわ。
    ユンギ来日にホビ動画にジミンweラにテヒョンラジオ。
    まともなアミは幸せな日だね。

    44
  23. 3472.匿名 :2022/09/27 (火)21:11
    >>3428

    日本の教科書にもバンタン載ってたけど(KPOP関連で)無断だろうねw非公式雑誌や新聞に載るのと同じようなモノでしょwキレてる意味分からんw

    21
  24. 3473.匿名 :2022/09/27 (火)21:12
    >>3449

    out勢がまともな事言って自分に酔ってる風が気持ち悪い
    あれこそ害なんだから他人に苦言呈してないで消えてくれた方が清々する
    同じ事やりましょうか?って自分もout雪見ちゃんされたらいいわ

    40
  25. 3474.匿名 :2022/09/27 (火)21:12

    3点リーダーの人、理解力ないのいつもだよ。自分の事ばかり言って勝手にがっかりしてる。
    ソロ活がゆっくりペースなのにもモチベがーって文句言って、今度は釜山かよ。

    3429のコメント見たらどこの界隈に属してる人なのか明らか。
    呆れるわ。

    38
  26. 3475.匿名 :2022/09/27 (火)21:12
    >>3470

    グクを欲してらっしゃるのね。
    ジミンを思う存分堪能すればいいのに。

    56
  27. 3476.匿名 :2022/09/27 (火)21:13
    >>3470

    でたあきーたーw
    名前みたいに飽きてくれたらいいのに

    38
  28. 3478.匿名 :2022/09/27 (火)21:16

    ジミンweラのサムネwwwめっちゃ走ってるw

    19
  29. 3479.匿名 :2022/09/27 (火)21:16
    >>3430

    ホビの時は建物の中にも入れたよね
    ファンと近くで触れ合えて雰囲気よかったのに残念

    14
  30. 3480.匿名 :2022/09/27 (火)21:16

    ジミンきたよー!普通のアミなら嬉しい事だよね。でも、アンチ理論だとテヒョンラジオ前にかぶせて来てる事になるけど大丈夫??本当ブーメランだよね。推しの評判落とすよね。本当。

    63
  31. 3481.匿名 :2022/09/27 (火)21:17
    >>3428

    言ってることおかしくね?
    テヒョンが教科書に載ったことにもう冷遇って言うなって事務所にちゃんと推されてる的なこと言っといて、今度は差し替えなかったのは事務所のミス?
    それだとテヒョンを載せたのは教科書編纂する人の意向で事務所はそれを差し替え損ねたってことはやっぱりテヒョン推してないってことになるけど
    自分で言ってることちゃんと理解してる?

    29
  32. 3482.匿名 :2022/09/27 (火)21:17

    ジミン10時までに終わらすってよ
    テヒョンのラジオ聴きたいからって

    74
  33. 3483.匿名 :2022/09/27 (火)21:18

    クオズ最高!

    47
  34. 3484.匿名 :2022/09/27 (火)21:18
    >>3482

    クオズてぇてぇ

    46
  35. 3485.匿名 :2022/09/27 (火)21:19
    >>3479

    だったよね。
    テヒョンとヒョシンさんも見たかったな。

    28
  36. 3486.匿名 :2022/09/27 (火)21:19
    >>3481

    その人3行以上の文章は読めないから説明してあげても無駄だよ

    28
  37. 3487.匿名 :2022/09/27 (火)21:19
    >>3482

    がんばれジミン

    29
  38. 3488.匿名 :2022/09/27 (火)21:20

    クオズ尊い
    空気読めないアンチはお願いだから消滅してくれ。多分ジミンもそれを願ってる

    64
  39. 3489.匿名 :2022/09/27 (火)21:20
    >>3482

    やっぱりクオズは仲良し

    50
  40. 3490.匿名 :2022/09/27 (火)21:20
    >>3482

    クオズ最高だね
    ジミンがんばって

    44
  41. 3491.匿名 :2022/09/27 (火)21:21
    >>3482

    やっぱり、テヒョンは、ジミンの写真集の告知12時まで、繋げるために来てくれたって事なのかな……
    なんかクオズって本当にいいね。

    92
  42. 3492.匿名 :2022/09/27 (火)21:21
    >>3488

    本当に。いい加減気付いてよ。

    40
  43. 3493.匿名 :2022/09/27 (火)21:21

    いつもはジミンペンのせいでジミン無理になったとか言うくせにこういうときはクオズ尊いって、言ってることはグミサポと一緒だね。

    2
    79
  44. 3494.匿名 :2022/09/27 (火)21:22
    >>3480

    サポアンチの理論をジミン自ら崩すスタイル、最高です!ジミンがんばれ!

    33
    2
  45. 3495.匿名 :2022/09/27 (火)21:23
    >>3482

    こうやってクオズはお互い大切にし合ってるというのにバカサポは…

    61
  46. 3496.匿名 :2022/09/27 (火)21:23
    >>3491

    寝てたんだけどテヒョンのウィバス通知のおかげでそのままジミン動画も観れたからテヒョンに感謝だったよ。

    48
  47. 3497.匿名 :2022/09/27 (火)21:23
    >>3493

    ジミン無理になったことないし写真集買うつもりだしジミン下げ注意してるけど何♪

    40
    2
  48. 3498.匿名 :2022/09/27 (火)21:25
    >>3493

    サポがテテ褒めてるの見たことないけど?

    56
    2
  49. 3499.匿名 :2022/09/27 (火)21:26
    >>3498

    あれかな、サポはいつもテヒョン下げてるくせにテヒョンがジミンに何かしてあげるとクオズ尊いって言うじゃん
    そのことかなって思った

    23
    1
  50. 3500.匿名 :2022/09/27 (火)21:27
    >>3493

    残念ながらサポがジミンのイメージを落としてるのは事実だからね。

    70
    4
  51. 3501.匿名 :2022/09/27 (火)21:28
    >>3470

    手先器用な方そこに無いなら無いですねー

    18
  52. 3502.匿名 :2022/09/27 (火)21:29
    >>3493

    ねぇここ掲示板なんだわ
    色んな人がいるのわかる?
    そもそも無理ってなった人は今見て無いだろうしクオズ萌えしてる人はそんな事言ってない人でしょ
    グミシパみたいに個人垢で矛盾してる事言ってるなら分かるけどぱる出してくる意味わからん

    44
  53. 3503.匿名 :2022/09/27 (火)21:29
    >>3447

    雪見だいふくさん?

    11
  54. 3504.匿名 :2022/09/27 (火)21:29
    >>3499

    それならこの前のテテwラ、クオズ尊いって言ってたのかな。私は見かけなかったけど。

    25
  55. 3505.匿名 :2022/09/27 (火)21:29

    常にクオズは尊いが?
    ジミンもテヒョンも好きだからアンチが余計に嫌いなんだよ

    50
  56. 3506.匿名 :2022/09/27 (火)21:29
    >>3500

    え、ジミンペンのイメージは落ちてるけどジミンのイメージは落ちてなくない?

    54
    8
  57. 3507.匿名 :2022/09/27 (火)21:31
    >>3506

    何度も言うけどジミンは元よりふつうのジミンペンのイメージも悪くなってないよ
    グミシパはイメージ最悪だ

    61
    2
  58. 3508.匿名 :2022/09/27 (火)21:31
    >>3506

    ジミンアイコンでアンチや凸ってるの、ジミンのイメージダウンに繋がると思う

    74
    3
  59. 3509.匿名 :2022/09/27 (火)21:33
    >>3506

    悪いのはジミンペン(サポ)であってジミンのイメージは落ちないというかジミンは関係ない。通報してる人なら尚のことそれはわかってるはず。

    41
    3
  60. 3510.匿名 :2022/09/27 (火)21:33

    とりあえずアンチしてる垢のアイコン写真だけはどうしても苦手になる
    いい写真ばかりだからホント残念

    26
    1
  61. 3511.匿名 :2022/09/27 (火)21:35
    >>3389

    ヒョシンさんは韓国でも超大物だからね。テヒョン単体とは違うんじゃないの。

    57
  62. 3512.匿名 :2022/09/27 (火)21:36

    悪質なファンがついてるってイメージは広がってきてるよ、サポのせいで。

    57
  63. 3513.匿名 :2022/09/27 (火)21:36

    テテ優しいなぁ

    106
  64. 3514.匿名 :2022/09/27 (火)21:37

    テテヤバいね。なんでこんないい人を叩けるのか本気で疑問。

    144
    45
  65. 3515.匿名 :2022/09/27 (火)21:38
    >>3507

    申し訳ないけどジミペンが無理だわ
    ライブで隣になったらどうしようって思うくらい無理
    希望ペンだし向こうが警戒心なく話しかけられたりしたらマジ嫌無理キツい

    92
    5
  66. 3516.匿名 :2022/09/27 (火)21:38

    めっちゃ完成に近づいてるw

    18
    1
  67. 3517.匿名 :2022/09/27 (火)21:39

    ジミンライブやってるやん普段塩対応のくせにササッと裏から回れよわざわざファンの前来て注目されたいの丸出し

    2
    200
  68. 3518.匿名 :2022/09/27 (火)21:39

    愛したら絶対に愛で返してくれる人なのに
    あんなに近くまで来てくれてずっと待ってたアミたち嬉しかっただろうね

    120
  69. 3519.匿名 :2022/09/27 (火)21:40
    >>3517

    ほら、これがサポ

    143
  70. 3520.匿名 :2022/09/27 (火)21:41
    >>3517

    だから嫌いこのペン
    名前も言いたくない

    135
    3
  71. 3521.匿名 :2022/09/27 (火)21:41
    >>3517

    それもジミンの好きな黄色着てたのちょっと‥緑着てよ‥‥

    1
    187
  72. 3522.匿名 :2022/09/27 (火)21:41

    テテがかぶってた帽子可愛い欲しい

    103
  73. 3523.匿名 :2022/09/27 (火)21:41

    さすが生ゴミ

    92
  74. 3524.匿名 :2022/09/27 (火)21:43
    >>3517

    ラジオは決まってたよ〜。
    ラジオは仕事だよ〜。
    ラジオは今この時間しかできないよ〜。

    139
    2
  75. 3525.匿名 :2022/09/27 (火)21:44
    >>3521

    全力の
    「「「知らんがな!!!」」」

    109
    1
  76. 3526.匿名 :2022/09/27 (火)21:44

    テテペンがテヒョンに会いたくて来てるのにジミンの配信に配慮して姿見せないとか意味わかんないんだけど?
    世界はサポを中心に回ってるのではないですよ?
    てか、ディスパ見てんの?ジミン配信に集中しなさいよ!

    124
    1
  77. 3527.匿名 :2022/09/27 (火)21:44
    >>3514

    ガラス越しだとしても集まってくれたファンのとこにあの近さまで来られたらテテペンじゃないけど固まっちゃうだろうな笑
    カメラマンさん達にも優しかったし最後の緊張して「あぁ」が可愛かったよ
    推しとテテ、Wペンになるねこれ

    136
  78. 3528.匿名 :2022/09/27 (火)21:44
    >>3521

    どんだけモンペなの?www
    流石にウケるわ
    ジミンアクゲのスイッチ浅すぎん?

    83
    1
  79. 3529.匿名 :2022/09/27 (火)21:45
    >>3521

    それ思ったー!緑紫好きちゃうんかいっ!

    3
    114
  80. 3530.匿名 :2022/09/27 (火)21:45

    生ゴミはまだ再利用して肥料にできたりするけどサポはそれ以下すぎて生ゴミにすら失礼

    63
  81. 3531.匿名 :2022/09/27 (火)21:46
    >>3521

    サポ、ジミン見ないでテテ見てんの草。2点リーダーもジミンを見ないんだ。今がんばってるのにジミン。

    93
  82. 3532.匿名 :2022/09/27 (火)21:46
    >>3528

    ほんと沸点が低い
    起きてから寝る時までずっとイライラしてそう

    50
  83. 3533.匿名 :2022/09/27 (火)21:46
    >>3517

    何でジミン今日のこの時間にやっちゃったんだろうね

    12
    76
  84. 3534.匿名 :2022/09/27 (火)21:47
    >>3509

    ジミンは関係ないと理屈ではわかってもアンチされ続けてるテテペンはジミンアイコンが苦手になっていってるのは事実。
    嫌いになるとかいう次元の問題ではなく、サポを思い出さない為、ジミンを視界に入れないようになったペンは多い。
    自分の精神を守る為、意識しないようにする為に避ける
    サポが消えたらいつかは平気になると思う

    79
  85. 3535.匿名 :2022/09/27 (火)21:47
    >>3529

    まさか中継見てたの?

    61
    1
  86. 3536.匿名 :2022/09/27 (火)21:47
    >>3529

    じゃジミンが黄色好きって言ってるみたいだし(上のコメ)黄色の服しか着れないって事?ばかなの?

    81
    1
  87. 3537.匿名 :2022/09/27 (火)21:47
    >>3524

    誰がラジオの話してんの?ラジオブース行くまでの動線の話でしょうが!大丈夫か?

    3
    102
  88. 3538.匿名 :2022/09/27 (火)21:48
    >>3534

    とりあえずツイのトピックは外してる人多いと思う

    62
  89. 3539.匿名 :2022/09/27 (火)21:48

    テヒョンは何色でも似合う

    116
  90. 3540.匿名 :2022/09/27 (火)21:49
    >>3537

    おまえがな

    49
    3
  91. 3541.匿名 :2022/09/27 (火)21:49

    着てる服の色まで文句言うの笑える。
    ジミンの好きな色は着たらダメなルールあったんだ…。
    でも紫は着て良いんだね?不思議

    87
  92. 3542.匿名 :2022/09/27 (火)21:49

    これだけグミはないって、皆さん教えてくれてるのに、何を思ってまだガチだと信じてるんだろう。本当にわからない。ないって、ジミンが言ってるじゃん!弟って。なんでそこは無視するの?

    68
  93. 3543.匿名 :2022/09/27 (火)21:49
    >>3533

    ジミンに矛先向けるのやめてもろて

    28
    2
  94. 3544.匿名 :2022/09/27 (火)21:49
    >>3537

    ジミンまだwvラやってるよ?見ないの?

    62
  95. 3545.匿名 :2022/09/27 (火)21:49
    >>3539

    今日もオシャレだった。

    87
  96. 3546.匿名 :2022/09/27 (火)21:50

    入り待ちしてたアミが撮影したガラスのすぐ向こう側まで来てくれるテテの動画やばい

    92
  97. 3547.匿名 :2022/09/27 (火)21:50
    >>3534

    同じく。でも今日みたいなジミンだけならやっぱりジミンいい人。ってなる。サポが書く文章と載せる写真が無理だから、トピックはブロックしてる

    ブロックじゃない。フォローしてない

    46
    1
  98. 3548.匿名 :2022/09/27 (火)21:50

    ジミンほったらかしでいいの?
    やっぱグクとセットじゃないと興味ないのね

    72
  99. 3549.匿名 :2022/09/27 (火)21:50
    >>3539

    そ、そ、それはどーやろか…

    35
    122
  100. 3550.匿名 :2022/09/27 (火)21:51

    ジミンのweラ、コメントがいつになく平和に感じる。日本語と英語しかわからないけど、いつもみたいなジョングク呼べ、jikookみたいなのあんまり見かけない気がする

    56