未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 4059.匿名 :2022/09/28 (水)08:25
    >>4003

    サポの時点で迷惑行為だと自覚するべきだし土下座しなきゃいけないのはサポ軍団
    むしろアンチしてるサポがいる事実を認めてるけど大丈夫?

    57
    1
  2. 4060.匿名 :2022/09/28 (水)08:25
    >>4052

    結局素人があれこれ批判してもプロが認めてることが全てだよね

    88
  3. 4061.匿名 :2022/09/28 (水)08:25
    >>4030

    ここの人達が構うからだよ
    テテペン板には来ないよ

    73
  4. 4062.匿名 :2022/09/28 (水)08:27
    >>4033

    サノク退勤の写真とか未だにアンチの餌になってるよ

    16
    26
  5. 4063.匿名 :2022/09/28 (水)08:27
    >>4061

    スルーされると来ないんだよな
    アンチ構うのやめてほしい
    構うのやめるとたぶん一人で返信とか自演はじめるけど長くは続かなさそう

    67
  6. 4064.匿名 :2022/09/28 (水)08:29

    朝から僻みやばくない?
    推しに癒されてもらってないの?
    可哀想に

    33
    2
  7. 4065.匿名 :2022/09/28 (水)08:29
    >>4058

    闇雲に打ちまくるので、弾が跳ね返って自ら負傷してる状態

    35
    1
  8. 4066.匿名 :2022/09/28 (水)08:29
    >>4061

    テテ板は向いてる方向がみんな同じだからスルーされちゃうから行かないけど、ここは色んな人いるからスルーなかなか難しい。

    52
  9. 4067.匿名 :2022/09/28 (水)08:29

    アンチは無視して黙って通報するのが効果的
    通報しました報告も注目されて構われてると喜ぶ

    63
    1
  10. 4068.匿名 :2022/09/28 (水)08:29
    >>4036

    匂わせは絶対しないって書いてあるけど
    そんなにお肉ばかりなら焼肉の匂いならプンプンするかもね
    それが言いたかったの?

    11
    3
  11. 4069.匿名 :2022/09/28 (水)08:30
    >>4049

    テヒョンの肌綺麗ですよね?って聞かれてはい綺麗ですって答えたならリップサービスだろうけど、テヒョンの羨ましいところを聞かれて「赤ちゃんみたいな肌」って答えてんだから少なくともヒョシンさんはテヒョンの肌綺麗と思ってるんだろうね

    147
    12
  12. 4070.匿名 :2022/09/28 (水)08:30
    >>4040

    テテペン板を見習おうよ!

    71
    2
  13. 4071.匿名 :2022/09/28 (水)08:30
    >>4028

    グテを引き合いに出さないで欲しい。
    比較すると相手ムキになるから

    62
  14. 4072.匿名 :2022/09/28 (水)08:31
    >>4062

    それってあのわざわざ一人残ってVラしてくれた日のだよね。でも同じ日の出勤時のアミに向けてくれた笑顔はこれなのよ。退勤しか見てないんだろうね。テテペンは熊と虎の切り替えに萌えてたけど。仕事モードテヒョンかっこいい。

    155
    25
  15. 4073.匿名 :2022/09/28 (水)08:31
    >>4036

    肉とガチですわ

    80
  16. 4074.匿名 :2022/09/28 (水)08:32

    シパするならグミシパのほうが楽しそうって言ってたあのテテペン()元気かな

    34
  17. 4075.匿名 :2022/09/28 (水)08:32
    >>4062

    いくらアンチが騒ごうと昨日の大勢のアミや記者からのテヒョン愛を見たらなんてことないなと思ったよ
    でも万が一でも本人には傷ついてほしくないから通報は続ける

    111
  18. 4076.匿名 :2022/09/28 (水)08:33
    >>4049

    友人関係でリップサービスしてどうすんの?他人とそんな付き合いしかした事ないの?

    61
    6
  19. 4077.匿名 :2022/09/28 (水)08:33
    >>4065

    もう亡霊になってるのに気づいてないかもしれないと思い始めた

    31
  20. 4078.匿名 :2022/09/28 (水)08:34
    >>4072

    この対比やばいよね
    かわいい熊さんと孤高の虎っぽい

    125
    15
  21. 4079.匿名 :2022/09/28 (水)08:34
    >>4062

    アンチは何でも叩くから
    それこそ一瞬の切り取りをいつまでもね
    その行動、表情をしたテヒョンを叩いてるんじゃないもん
    テヒョンがその行動、表情をしたから叩いてるんだもんね

    41
  22. 4080.匿名 :2022/09/28 (水)08:34
    >>4072

    下の写真2枚はアウトで見過ぎてトラウマレベル

    36
    70
  23. 4081.匿名 :2022/09/28 (水)08:35
    >>4072

    この白テヒョンと黒テヒョン、まじで同一人物とは思えない
    振り幅すご過ぎ

    129
  24. 4082.匿名 :2022/09/28 (水)08:35
    >>4080

    ただただかっこいいだけね

    104
  25. 4083.匿名 :2022/09/28 (水)08:35
    >>4069

    具体的に反論されて何も言えなくなるとBAD操作する情けないサポの生態がよく現れてるねこれ

    39
  26. 4084.匿名 :2022/09/28 (水)08:35
    >>4062

    でも確かに肌汚い
    事実

    76
    119
  27. 4085.匿名 :2022/09/28 (水)08:36

    ジミンとグクは先輩後輩
    ジミンとテヒョンはソウルメイト
    テヒョンとグクは双子兄弟

    が、私のイメージ。

    66
  28. 4086.匿名 :2022/09/28 (水)08:36
    >>4084

    可哀想
    見抜けないんだ
    多分生で見たことないんだろうな

    82
    6
  29. 4087.匿名 :2022/09/28 (水)08:37
    >>4084

    容姿で誹謗中傷する人は自分に容姿コンプレックスがあることを自ら晒してるってこと
    恥ずかしいね

    92
  30. 4088.匿名 :2022/09/28 (水)08:37
    >>4084

    あれだけメイクしてたらね

    1
    58
  31. 4089.匿名 :2022/09/28 (水)08:37

    2分でgood45か
    操作2人か3人きてる?
    それとも1人で可能?

    23
  32. 4090.匿名 :2022/09/28 (水)08:38
    >>4066

    何ヶ月もスルー出来ないのはおかしいよ。
    自作自演はなんとなくわかるし、本気で反論している人もわかる。最近はペンとアンチがコミュニケーションを取る板と思うようにしている。

    15
  33. 4091.匿名 :2022/09/28 (水)08:38
    >>4072

    眩しかっただけやろ

    1
    48
  34. 4092.匿名 :2022/09/28 (水)08:38
    >>4084

    これ加工されてない?

    102
  35. 4093.匿名 :2022/09/28 (水)08:38

    それアンチの加工してあるやつじゃん
    今普通に肌落ち着いてるよ

    83
  36. 4094.匿名 :2022/09/28 (水)08:39
    >>4089

    朝から必死すぎてドン引きしてる

    62
  37. 4095.匿名 :2022/09/28 (水)08:39

    アンチの加工信じるならそりゃ偽テテジェニも信じちゃうよね阿呆

    102
  38. 4096.匿名 :2022/09/28 (水)08:40
    >>4080

    顔整ってると真顔だと不機嫌に見えちゃって可哀想だよね。昔から言われてるよね。初見が東京ドームで何この冷たそうなクールイケメンって思ったらその後普段の動画とかの可愛さにびっくりしたって。ギャップ萌えの最高峰な気がする。

    103
    4
  39. 4097.匿名 :2022/09/28 (水)08:40
    >>4085

    わかる。自分もそんな感じ。
    グテガチではないけど、グループでいる時は2人で1セットみたいな感じはする

    74
  40. 4098.匿名 :2022/09/28 (水)08:40
    >>4084

    赤ちゃんではないね
    普通に20代男性、より若干酷使してる?

    13
    65
  41. 4099.匿名 :2022/09/28 (水)08:40

    加工されてるやつもあると思う

    24
  42. 4100.匿名 :2022/09/28 (水)08:40
    >>4089

    可能だよ
    テテ上げ関連しか操作しないからバレるんだって笑

    42
    4
  43. 4101.匿名 :2022/09/28 (水)08:40
    >>4084

    これ見ても別に肌汚いとか思わないな
    むしろ忙しくて睡眠時間すらまともに取れない中でよくこんなに綺麗に保てるもんだよ

    104
    7
  44. 4103.匿名 :2022/09/28 (水)08:41

    ヒョシンさんがいいところ聞かれてテヒョンの肌を褒めた
    これが事実

    128
  45. 4104.匿名 :2022/09/28 (水)08:41
    >>4084

    これはリップサービスやろ

    15
    82
  46. 4105.匿名 :2022/09/28 (水)08:41

    アンチが使ってる画像載せないで。最低だね操作も含めて。お暇ですか?

    90
  47. 4106.匿名 :2022/09/28 (水)08:42
    >>4098

    赤ちゃんみたいな、はヒョシンさんの感想だから
    あなたがどう思おうが知らんがな

    135
    5
  48. 4107.匿名 :2022/09/28 (水)08:42
    >>4084

    陶器で出来た肌だと思ってるの?
    人間だよ?毛穴だってあるの。
    メイクして、不規則な生活で荒れるのが普通
    その中で皮膚科行ったりケアして努力してるんだよ。
    周りの20代の男性の顔見てみたら?

    121
    5
  49. 4108.匿名 :2022/09/28 (水)08:42
    >>4098

    これ加工されてるやつなのに
    そこまで実際会ってる人の言葉を信じれないのなんで??

    127
    3
  50. 4109.匿名 :2022/09/28 (水)08:42

    アンチ加工入ってるやつじゃん
    それに今メイクもあまりしてないから落ち着いてるやろ
    皮膚病持ちながらも肌褒められるなんて凄いじゃん

    116
    3
  51. 4110.匿名 :2022/09/28 (水)08:42
    >>4104

    リップサービスの意味わかってる?あっ、単に返信先が変なのね。ヒョシンさんのこと言いたいのか。わざとその画像に飛ばしたいの?性格悪っ。

    56
    1
  52. 4111.匿名 :2022/09/28 (水)08:42
    >>4090

    それなw
    アンチと討論というか喧嘩してるだけの板

    18
    1
  53. 4112.匿名 :2022/09/28 (水)08:43
    >>4099

    テヒョンさんのは加工されてないね

    26
    85
  54. 4113.匿名 :2022/09/28 (水)08:43

    時差ごめんなさい
    グクのいいねは指がすべったと
    パティーンに朝から爆笑しちゃいました
    パティーン知らなかったー

    64
    3
  55. 4114.匿名 :2022/09/28 (水)08:43

    もうアンチの相手なんかやめて
    新しい板でメンション話でもしようよ

    69
    1
  56. 4115.匿名 :2022/09/28 (水)08:43
    >>4114

    グクアクゲメンションしようかな

    34
  57. 4116.匿名 :2022/09/28 (水)08:44
    >>4084

    メンバーの肌が荒れてても体調が気になるだけで嫌いになることはないわ

    94
    1
  58. 4117.匿名 :2022/09/28 (水)08:44

    もちろん常に完璧な肌ってわけじゃないんだろうけど、あの画像のはひどすぎ
    あれ信じてる人はどうかと思う

    60
    1
  59. 4118.匿名 :2022/09/28 (水)08:44

    バリバリ働いてるケーポの子無加工で見るとこんな感じだよ
    そりゃ毎日濃いメイクしてたら荒れる不規則だし過労

    51
    8
  60. 4119.匿名 :2022/09/28 (水)08:44
    >>4106

    確かに赤ちゃん生後まもなくは脂漏性皮膚炎になりやすいよね
    うん。そんな感じの肌だよ

    6
    111
  61. 4120.匿名 :2022/09/28 (水)08:45

    加工されてる画像で容姿批判ってやってることアンチじゃん
    あえて映りの悪い写真でブサイク扱いするのと同じ
    加工したり一瞬の映りだったりで批判したところでそれが事実にはならないのにね

    80
  62. 4121.匿名 :2022/09/28 (水)08:45
    >>4119

    それヒョシンさん最低になるんだけど大丈夫?板ごと送るね

    87
  63. 4122.匿名 :2022/09/28 (水)08:45

    ほんとすいませんねアミにもメンバーにも先輩にも愛される推しで

    90
  64. 4123.匿名 :2022/09/28 (水)08:45
    >>4101

    それこそリップサービス

    5
    52
  65. 4124.匿名 :2022/09/28 (水)08:45

    アンチスルーでお願いします〜

    57
  66. 4125.匿名 :2022/09/28 (水)08:46

    テヒョンみたいに彫りが深い人って普通の人の真顔レベルで不機嫌そうに見られがちなんだよ。
    眠いとか考え事してたとかボーッとしてるだけで不機嫌そうに見えて、彫りの深い友人がそれで困ってた。
    テヒョンに限らずユンギやジンもにこにこしてるわけじゃないのにテヒョンだか言われてるしね

    129
  67. 4126.匿名 :2022/09/28 (水)08:46
    >>4119

    ほんとここまで来ると私生活心配になるw
    性格歪みきってるじゃんw

    91
    1
  68. 4127.匿名 :2022/09/28 (水)08:46
    >>4106

    ウガヒョン達も「寝起きでも顔がきれい」って言ってなかったっけ?
    それが身近な人の感想だよね
    会った事すらないゴミが言う事の1億倍信憑性ある

    165
  69. 4128.匿名 :2022/09/28 (水)08:47
    >>4091

    マスターに視線向けてるのも悔しいのか。

    122
    1
  70. 4129.匿名 :2022/09/28 (水)08:47
    >>4119

    どんだけ肌綺麗って言われたこと否定したいのw
    テヒョンの肌が綺麗じゃなかったとて、だよ

    77
    10
  71. 4130.匿名 :2022/09/28 (水)08:47
  72. 4131.匿名 :2022/09/28 (水)08:47
    >>4114

    ばいばーいあっち行きな

    41
  73. 4132.匿名 :2022/09/28 (水)08:48
    >>4072

    このギャップが良いんだよ。伝わらないのが残念

    90
  74. 4133.匿名 :2022/09/28 (水)08:48
    >>4128

    窓越しに各マスター探してるテテかわいかったね
    ありゃマスターやめられないわ

    171
  75. 4134.匿名 :2022/09/28 (水)08:49
    >>4119

    ヒョシンさん下げやめなよ。赤ちゃんみたいな肌でそれがすぐ思いつくなんてあなた病んでない?疲れてるなら少し休んだら。

    98
  76. 4135.匿名 :2022/09/28 (水)08:50
    >>4125

    美形の真顔は恐いとも言うよね
    整ってると真顔は冷たく感じるらしい

    93
  77. 4136.匿名 :2022/09/28 (水)08:50

    みんな一旦落ち着こう
    昨日のテヒョンのアミや記者さん、ヒョシンさんからの愛されっぷりやラジオの注目度、テヒョン自身のアミへの優しさ、それからジョングクのインスタでのいいねやコメ連投
    それらにイライラしてここで必死に暴れてる人がいるだけだよ
    相手にするのも馬鹿らしいよ

    158
    1
  78. 4137.匿名 :2022/09/28 (水)08:51
    >>4119

    とっさにその発想は子持ちじゃないと出ないよ。
    何やってるのこんなところで。私生活大事にしなよ

    134
  79. 4138.匿名 :2022/09/28 (水)08:52
    >>4137

    わたしも思った
    経験してないと出てこない
    それなりの年齢でこれ書いてると思うと怖いわ

    109
  80. 4139.匿名 :2022/09/28 (水)08:52

    あんな近くにいれてテヒョンもアミも幸せだったよね
    マスタニムも沢山きてたし
    本国ではアンチは全く相手にされてないんだよ
    海外のアンチ婆さん共乙

    134
  81. 4140.匿名 :2022/09/28 (水)08:54
    >>4137

    小児科の医師やナースなら有り得なくもないぞ

    94
  82. 4141.匿名 :2022/09/28 (水)08:54

    ウガにも寝起き褒められヒョシンさんはテヒョンの良いところを聞かれ肌褒めた
    これが事実

    103
    3
  83. 4142.匿名 :2022/09/28 (水)08:54

    肌質って画像の明度下げればめっちゃ悪く見えるじゃん。
    試しにネットで拡散されてたラの画像でやってみればわかるんじゃない?
    他人に操作されたくないならやめような

    49
    10
  84. 4143.匿名 :2022/09/28 (水)08:57
    >>3969

    それは確かそう見えただけで座ってる位置がずれてたはず

    20
  85. 4144.匿名 :2022/09/28 (水)08:58

    フリー素材で
    左が本来の画像
    右がひと手間やった画像
    前ページのはこのひと手間とか加えてるよ

    79
  86. 4145.匿名 :2022/09/28 (水)08:58
    >>4140

    それなら尚更、肌の事をとやかく言うって最低だね

    75
  87. 4146.匿名 :2022/09/28 (水)08:58
    >>4140

    こんな時間にこんなとこいないよ、小児科の医師やナース。

    87
  88. 4147.匿名 :2022/09/28 (水)08:59
    >>4114

    メンション板立ってる?

    17
  89. 4148.匿名 :2022/09/28 (水)08:59

    アンチがどれだけ暴れようとテヒョンが周りの人に愛されてるのも本国アミ、マスターに愛されてるのも改めて分かったからどんな言葉も鼻で笑える

    121
  90. 4149.匿名 :2022/09/28 (水)09:03
    >>4139

    昔からのテテマスターも沢山来てたね。全く動じてないしデマだとわかっているんだなと思った。事前に確定されていた仕事だったから出向く事も出来ただろうし久々の現場だから嬉しかっただろうな。クオズマスターやジンテテマスターも行ってたよ。テテペン良かったね。アンチは可哀想だなとしか思わなくなった

    170
  91. 4150.匿名 :2022/09/28 (水)09:03
    >>4147

    貼り方わからないけど
    【BTSメンバーアンチ情報共有板】がそうだよ

    41
  92. 4151.匿名 :2022/09/28 (水)09:04
    >>4119

    性格わるっ
    私生活でも周りに嫌われてるでしょあなた

    63
  93. 4152.匿名 :2022/09/28 (水)09:04
    >>4058

    一生誰にも勝てない戦闘民族とかいやだ

    62
  94. 4153.匿名 :2022/09/28 (水)09:06

    事務所も珍しくツイあげてビハも入ってたみたいだよね
    いまさらだけどイメージアップ狙ってきてる?
    ここでアンチ一掃したら相当挽回できるんだけど

    86
  95. 4154.匿名 :2022/09/28 (水)09:07
    >>4072

    この対比写真めっちゃ好き。

    83
    6
  96. 4155.匿名 :2022/09/28 (水)09:08
    >>4153

    あれだけクレーム入れないとせんのかいっっって思ったけど1ミリでも改善したならよかったよ。

    71
  97. 4156.匿名 :2022/09/28 (水)09:10
    >>4153

    釜山に向けてGoGoって感じよね
    事務所に対して100%の信頼は持てない

    77
    2
  98. 4157.匿名 :2022/09/28 (水)09:14
    >>4133

    各マスター探してたの?
    ちゃんと一人一人認識してるならすごいな
    女性なんて髪型とメイクと服装次第で都度別人レベルだろうに

    79
    1
  99. 4158.匿名 :2022/09/28 (水)09:16
    >>4153

    ハイブはアンチ対策していないから人でなし認定は変わらない。誹謗中傷は許さないのメッセージは出すべきだったと思うよ。

    テヒョンというより、ラジオ番組や共演者に敬意を払ってのことだと思う。あの会社そういうのに弱い。

    89
    3
  100. 4159.匿名 :2022/09/28 (水)09:19
    >>3992

    ブレないよね昔から。グク可愛いよね。

    77