未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 4262.匿名 :2022/09/28 (水)11:09
    >>4232

    手の絵文字や豚の絵文字は使わないポリシーらしい
    他のメンバーも漢字当て字表記だったよ

    45
  2. 4263.匿名 :2022/09/28 (水)11:11

    世界観はジミンを参考に
    写真の撮られ方はテヒョンを参考に
    だったら納得するかな?
    でもそれどっちもジョングクに失礼すぎるよね
    あれだけ一生懸命考えて取り組んでたのに

    9
    56
  3. 4264.匿名 :2022/09/28 (水)11:12
    >>4257

    グミサポとは明らかに攻撃性が違うよね
    やぶれかぶれで手負いの熊みたい
    クジラだけど

    48
  4. 4265.匿名 :2022/09/28 (水)11:13
    >>4220

    その反応をできなくさせたのが、サポの妄想とこじつけとテヒョンへのアンチでしょ。自覚したほうがいいよ。テヒョンにはいいね出来てるんだからグテシパに対しては悪い印象はないんでしょ。騒ぐくらいなら許容範囲なんでしょ。最低な予告出したりアンチしたり公式にメンションでガチ唱えたり一線を越えた集団だって世界中にいるグミサポは認識されたんだよ。メンバー達から。

    95
  5. 4266.匿名 :2022/09/28 (水)11:13
    >>4263

    別に他メン参考にしてない

    60
  6. 4267.匿名 :2022/09/28 (水)11:13

    テヒョンまた痩せてたよね。
    いつも思うけどあれだけ薄いテヒョンが太ってるとか叩かれるとテヒョンより体格の大きい推しも間接的にディスられてるから余計に腹立つ。どう考えてもテヒョン細いだろ

    134
    8
  7. 4268.匿名 :2022/09/28 (水)11:15

    ナム空港、テテラジオ、ジミンアーティストメイドのカーディガンみんなイロチお揃いよ
    やだグミシパ流思考だと3人ガチだね

    75
  8. 4269.匿名 :2022/09/28 (水)11:15

    そういえば昨日のバンタンクイズの席もグテが前後で2人がクラスメイトだったらこんな感じなんだろうなって仲の良さだった

    109
  9. 4270.匿名 :2022/09/28 (水)11:16
    >>4262

    使わないポリシーだとしても読んだ人がテヒョンを思い浮かべたらアウトなんだよね?
    「同定可能性とは、誹謗中傷やプライバシー権侵害などの権利侵害が行われたとき、対象者を特定できる可能性です」
    薬とか葉っぱの絵文字使ってるけど大丈夫そ?

    63
  10. 4271.匿名 :2022/09/28 (水)11:17

    テヒョンのインスタグラムのアイコンってなんか情報ある?
    あの帽子にスーツに書物ってなんか写真集になりそうって一人で勝手に思ってるんだけど

    8
    40
  11. 4272.匿名 :2022/09/28 (水)11:18
    >>4271

    テテペン板で聞いたら?
    そのほうが早い

    44
    6
  12. 4273.匿名 :2022/09/28 (水)11:19

    私もサポの自演というより成仏できない元グテシパ現防弾界隈荒らしみたいな奴がゾロ目やってるんだろうな…とは思ってたけど8はまず鍵パカでガチ考察()と妄想載せるのをまずやめてから言ったほうが良くない?ゾロ目リプに対するツイートの一個前のツイートがあんなんじゃ同情もクソもできないが…

    27
    9
  13. 4274.匿名 :2022/09/28 (水)11:20

    いやーほんとにグミシパ…ほんとにしつこい。しつこいというか、なんでそんなにこじつけられるんだろう。まさか?!みたいなこと、本当に何もないのに、なんでそこまで信じれるんだろう。

    70
  14. 4275.匿名 :2022/09/28 (水)11:21
    >>4270

    テテジェニはともかく(事務所が増長させてる疑惑あるから)薬物とかは本当に厳罰に処してほしい
    だからこそハイブが早急に手を打つべきと思う

    96
  15. 4276.匿名 :2022/09/28 (水)11:22
    >>4273

    どっちもあると思うよ。サポの自演もある、被害者面と凍結防止の為。

    72
  16. 4277.匿名 :2022/09/28 (水)11:23
    >>4269

    正解した後みんなでIDOL振りしてるときも昔だったら逆でみんな座っててグテで踊ってて座れって言われても言う事聞かなかっただろうにヒョン達ノリノリで踊ってるのにグテ(あと我が推しユンギ笑)座って見てたね。2人とも成長したんだなって思ったよ。

    86
  17. 4278.匿名 :2022/09/28 (水)11:24
    >>4252

    本当だ、いざなうわざわざ括弧書き。グミサポはさそう読みしちゃいそうだもんね誘う表記だと。なら最初から平仮名だけでいい気もするが。

    18
  18. 4279.匿名 :2022/09/28 (水)11:24
    >>4274

    過去の切り取り動画から離れられないんだろうね。
    グクとジミンもケミ売りでこんなことになるとは思っていなかっただろうね。

    43
  19. 4280.匿名 :2022/09/28 (水)11:24
    >>4271

    それはテテ板だね

    23
    2
  20. 4281.匿名 :2022/09/28 (水)11:24
    >>4277

    あのユンギ座りながらちょっと踊ってて可愛かった!

    40
  21. 4282.匿名 :2022/09/28 (水)11:25

    maki見てると被害者面の自演なのはバレバレ

    42
    2
  22. 4283.匿名 :2022/09/28 (水)11:25
    >>4273

    糞の役にも立たないゾロ目よりもサポ以外の暴走アンチ垢を何とかしたほうがいい
    サポの匂わせ批判がうっかりマシに思えるほど表現が直接的すぎる
    祟り神になってる系がいる

    37
  23. 4284.匿名 :2022/09/28 (水)11:25
    >>4274

    森羅万象全てがグミらしいんで…

    15
  24. 4285.匿名 :2022/09/28 (水)11:27
    >>4273

    そうなの?上の人もスクショあげてるけど、最近のゾロ目リプはグミサポのお家芸だと思ってた。

    23
  25. 4286.匿名 :2022/09/28 (水)11:28

    クジラとなみじは別人だよね
    DDでやってることが害悪
    雨グジよりも優先度高い気がするけど

    27
  26. 4287.匿名 :2022/09/28 (水)11:30
    >>4277

    想像で草ちゃんと途中の席替えでグクミン前後になってたけど?グクがテテの前嫌だったかグクミン離れたくなかったかどっちかだよ

    2
    106
  27. 4288.匿名 :2022/09/28 (水)11:31
    >>4285

    ちゃこちゃんみたいな自演もあると思うけどゾロ目犯もすごい粘着質だから全部がサポの自演ではないのかもなとは思ってた。あのゾロ目特定垢復活して欲しいけどそれ以上にサポのアンチ問題が酷すぎるからそれどころではない現状

    26
    3
  28. 4289.匿名 :2022/09/28 (水)11:31
    >>4251

    一生懸命コンセプト考えただろうに妄想で汚されて可哀想

    48
  29. 4290.匿名 :2022/09/28 (水)11:32
    >>4193

    うわー、シンプルに性格が悪い。

    54
  30. 4291.匿名 :2022/09/28 (水)11:32
    >>4274

    無理矢理こじつけるしか道がないから…

    34
  31. 4292.匿名 :2022/09/28 (水)11:32
    >>4287

    グクミン映り秒で終わってたような

    65
  32. 4293.匿名 :2022/09/28 (水)11:34
    >>4286

    クジラとなみじはメンション出来ない気がする
    余計に調子に乗りそうで

    28
  33. 4294.匿名 :2022/09/28 (水)11:34
    >>4287

    カットされてたと思うしカットされてたんだと本当に思う(あえての2回)んだけど、グミ前後でグクが後ろ振り返って談笑してる画がなかったのか悔しいのかな?
    あったけどカットされてるだけだと思うよ?(3回目)

    62
  34. 4295.匿名 :2022/09/28 (水)11:34
    >>4282

    どの面下げてあの文書いてるんだろうね

    26
  35. 4296.匿名 :2022/09/28 (水)11:35
    >>4292

    最後またグテ前後になってたよね

    89
  36. 4297.匿名 :2022/09/28 (水)11:35
    >>4287

    草ちゃん
    って読んじゃったじゃん!笑

    37
  37. 4298.匿名 :2022/09/28 (水)11:36
    >>4288

    サポのアンチ問題長引いてるよね
    何だかんだで供給途切れないのテヒョンだけだから?
    ラジオ終わったらVogueお目見えでしょう
    どうなることやら
    糸くずにはしゃぐ未来しか見えない

    5
    51
  38. 4299.匿名 :2022/09/28 (水)11:37

    グミシパは写真集のジミンとグクの雰囲気が似てるってことで沸いてるけど、本国グクペンがジミンに「グクの真似するな」ってキレて、ジミンペンはジミンペンで「あいつの真似なんかするか」ってもめてるの知ってるのかな。

    154
  39. 4300.匿名 :2022/09/28 (水)11:38
    >>4293

    しないほうがいいツートップだと思う。書いてる内容からして厚顔無恥すぎる…
    メンションなんてご褒美にしかならないよ

    48
    1
  40. 4301.匿名 :2022/09/28 (水)11:39

    ディスパがディスパらしい働きをやっとしたな
    まあFRIDAYとAKBみたいに書物やライブ契約してるグループはスルーだろうけど

    3
    35
  41. 4302.匿名 :2022/09/28 (水)11:39
    >>4299

    本国のグクペンジミンペンほんと仲悪いね

    139
    1
  42. 4303.匿名 :2022/09/28 (水)11:39

    グミの仲間増やしたいらしいけど、このサポ見ている限りまともな人はグミシパにならない

    82
  43. 4304.匿名 :2022/09/28 (水)11:39
    >>4298

    あなたにそう見えるだけでソロ活はホビだって続いてるし
    他のメンバーだって動いてるよ

    58
  44. 4305.匿名 :2022/09/28 (水)11:40
    >>4296

    シメのときもいつの間にか隣にいたね(事実)

    93
  45. 4306.匿名 :2022/09/28 (水)11:40

    グミサポのゾロ目の証拠あるのにね…

    50
  46. 4307.匿名 :2022/09/28 (水)11:40
    >>4289

    サポが語ると全てホラー化してしまうの草

    52
  47. 4308.匿名 :2022/09/28 (水)11:41
    >>4299

    それもそれでどうかと思うけどねw
    バチバチしないで放っておけよと思うけど、黙っていられないくらい仲悪いんだろうね

    59
  48. 4309.匿名 :2022/09/28 (水)11:42
    >>4303

    金積まれても嫌だ

    49
    1
  49. 4310.匿名 :2022/09/28 (水)11:43
    >>4299

    カオスじゃん
    極端過ぎる

    53
  50. 4311.匿名 :2022/09/28 (水)11:43

    なんかテヒョンの容姿の話題になる度思い出すのがさ、過去の映像かなんか見てる時かな?状況は違ったかもだけどテヒョンが自分を見て「なんでこんなブサイクなんだろ」って呟いたら、ナムさんとジミンが「お前はそんなこと言うな!」「そうだぞお前だけは絶対そんなこと言うな!」「俺らはどうなる!!」って叫んでたの思い出すわ
    メンバーの中でもテヒョンはめっちゃイケメンって認識なんだなって

    126
    21
  51. 4312.匿名 :2022/09/28 (水)11:43
    >>4301

    ディスパらしい動きって何?

    45
  52. 4313.匿名 :2022/09/28 (水)11:45
    >>4310

    バチバチしてればそれだけ写真集も売れるしハイブ的にはオッケーなんじゃない?
    想定の範囲内というやつ

    56
  53. 4314.匿名 :2022/09/28 (水)11:45
    >>4267

    昨日の現場入りテヒョン更に細くなってたよね。ジーンズとかゆるゆるだった。収録観覧してるアミが山盛りのご飯食べてって書いた紙見せたくなるの分かるよ。そんな彼に豚の絵文字使える人の体型を心底見てみたい。

    172
    7
  54. 4315.匿名 :2022/09/28 (水)11:46
    >>4313

    マンネラで競わせるのは考えてるよね
    グッズも何もかも

    54
  55. 4316.匿名 :2022/09/28 (水)11:46

    8はフォロワーが減り続けてるから今の状況にムカついてるのかな。

    54
    1
  56. 4317.匿名 :2022/09/28 (水)11:47
    >>4311

    ナムさんとジミンて…

    34
    14
  57. 4318.匿名 :2022/09/28 (水)11:48
    >>4317

    そこで他メンの話は要らないね

    49
    9
  58. 4319.匿名 :2022/09/28 (水)11:49

    質問すみません
    シャドウバンかかってると相手にリプしても通知行きませんか?

    8
  59. 4320.匿名 :2022/09/28 (水)11:49
    >>4317

    ユンギの話も好きだよね

    23
    6
  60. 4321.匿名 :2022/09/28 (水)11:50

    ジミンとグクの写真集別に似てないよね

    114
  61. 4322.匿名 :2022/09/28 (水)11:52
    >>4321

    私は似てないと思ったけど
    似てるの?

    74
    1
  62. 4323.匿名 :2022/09/28 (水)11:54
    >>4321

    わたしは似てるなと思った
    多分全体的に暗めの映像だったから
    あとナムさんのとはコンセプトが明らかに違うからかな

    11
    46
  63. 4324.匿名 :2022/09/28 (水)11:54
    >>4321

    グクの写真集はテヒョンのVogueのアクセサリーを咥えるコンセプトに丸被りだと思った。

    95
    6
  64. 4325.匿名 :2022/09/28 (水)11:54

    続々とゾロ目リプはグテシパだ!ってツイしてるグミシパおもろ

    58
  65. 4326.匿名 :2022/09/28 (水)11:55

    雰囲気似てるくらいの話なら全然良いけどそこから妄想に走ってしまうのがな

    38
    8
  66. 4327.匿名 :2022/09/28 (水)11:55
    >>4321

    表紙と数カットしか見せられてないのに似てる似てないは草

    83
  67. 4328.匿名 :2022/09/28 (水)11:55

    ただ外で撮るか室内でコンセプト強めに撮るかの違いでしかない

    53
  68. 4329.匿名 :2022/09/28 (水)11:55
    >>4322

    あの人たち目が悪いんよ。

    37
  69. 4330.匿名 :2022/09/28 (水)11:56

    せめて7人出揃ってから言ってな
    しかも似てたらなんなんだ

    61
  70. 4331.匿名 :2022/09/28 (水)11:56
    >>4312

    パクミニョンの熱愛報道
    からの富豪相手の追跡(要約するとYouの資金はどこから?架空M&Aや詐欺疑惑を記事にしてる)

    23
  71. 4332.匿名 :2022/09/28 (水)11:56
    >>4324

    Vogueもだけど、butterのteaserでもテヒョン咥えてたよね
    わたしはあのテヒョン思い出した

    103
    8
  72. 4333.匿名 :2022/09/28 (水)11:56
    >>4326

    雰囲気もなにも似てないよ
    あくまでソロ写真集だからね

    51
    1
  73. 4334.匿名 :2022/09/28 (水)11:57
    >>4321

    ナムとジミン似てるって言われたらいやいやどこが?ってなるけどジミンとグクは似てるね。一緒にコンセプト考えたって言われた方がしっくりくるくらい酷似してる。

    1
    154
  74. 4335.匿名 :2022/09/28 (水)11:59
    >>4334

    やめなよ
    それぞれ自分で考えたコンセプトだよ
    誰かに似てる言われて嬉しくないよ

    120
    2
  75. 4336.匿名 :2022/09/28 (水)11:59

    ジミン吸血鬼なの?
    そうは見えなかったけどw

    68
  76. 4337.匿名 :2022/09/28 (水)12:00
    >>4331

    それ別にこのスレに全く関係ないよね

    44
  77. 4339.匿名 :2022/09/28 (水)12:00

    本国グクペンとジミンペンの争いはこの写真の衣装が似てるからなんだってさ。くだらん。

    82
    6
  78. 4340.匿名 :2022/09/28 (水)12:00
    >>4334

    一緒に考えたまで飛躍するから否定されるんだよ
    似てるねで終われるように頑張りましょう

    73
    4
  79. 4341.匿名 :2022/09/28 (水)12:00

    グクナムジミンと3冊並べたら、視覚的に2人のは黒くて暗い感じだね。
    で?だけど。

    68
    1
  80. 4342.匿名 :2022/09/28 (水)12:00
    >>4337

    聞く人がいるからじゃん

    3
    14
  81. 4343.匿名 :2022/09/28 (水)12:01
    >>4340

    似てません

    37
    3
  82. 4344.匿名 :2022/09/28 (水)12:01
    >>4342

    スレチなんだから答える必要ないでしょ

    12
  83. 4345.匿名 :2022/09/28 (水)12:02

    はーいお母さん

    3
    7
  84. 4346.匿名 :2022/09/28 (水)12:02

    グクの写真集がもう売りに出されてる5100円

    27
    3
  85. 4347.匿名 :2022/09/28 (水)12:02
    >>4339

    それが似てるならCELINEの黒衣装テテも似てるに入るな

    40
    10
  86. 4348.匿名 :2022/09/28 (水)12:03

    厨二思考だからダークな世界観()で一括りにしてるだけでしょ

    36
  87. 4349.匿名 :2022/09/28 (水)12:03
    >>4341

    ジミンの表紙すごく明るくて綺麗だね

    28
    2
  88. 4350.匿名 :2022/09/28 (水)12:04
    >>4347

    やめて
    テヒョン巻き込まないで
    ジミンもジョングクも放っておいてほしいけど

    74
  89. 4351.匿名 :2022/09/28 (水)12:04
    >>4251

    サポにこんな風に語られると一気にチープに見えてきちゃうのでほんとやめてほしい
    いくら最高の料理だとしてもゲテモノ調味料ぶちまけられたら食べる気が失せるのよ

    29
  90. 4352.匿名 :2022/09/28 (水)12:05

    元々ゴツいアクセサリーやタトゥー好きだったりで似てるじゃん
    だから何としか

    40
  91. 4353.匿名 :2022/09/28 (水)12:06

    何かしらこじつけないと生きていけない人達だから。ジミン単体で見て褒めてあげればいいのに。

    27
  92. 4354.匿名 :2022/09/28 (水)12:06

    「気にしなければいい」という意見は、傍観者の冷酷な意見です。常に監視され、悪意をぶつけられることに、ストレスを感じるのは人間として正常な反応です。

    8たまにはいい事言うじゃん!
    え?テテのために言ってくれたんだよね?違うの?!

    56
    5
  93. 4355.匿名 :2022/09/28 (水)12:06

    とかいってたら全然コンセプト被らない写真きた

    66
  94. 4356.匿名 :2022/09/28 (水)12:06
    >>4299

    パリ帰国時にテヒョンを庇ったジミンペンに「お前らだけは言うな」ってグクペンがキレてジミンペンが「お前は絡んでくるな」ってグクペンに言い返して本国のグクペンとジミンペンやりあってたな。
    マンネラでVラやったときだってグクが途中から参加したら「クオズでやってるんだからグクは来ないで」とか「今からはグクとテヒョンの時間だからジミンは帰って」みたいなことをVラ放置でやりあってたし。毎回カオスだよね。

    117
  95. 4357.匿名 :2022/09/28 (水)12:06
    >>4354

    今の状況ではテテ以外無いよね。
    違うの?

    54
    6
  96. 4358.匿名 :2022/09/28 (水)12:07
    >>4339

    2人とも格好いいんだから仲良くしなさい

    59
    3
  97. 4359.匿名 :2022/09/28 (水)12:08
    >>4354

    8ほんとどうしたらこんな口調になるんだろう、
    なんかもう支配者だよね

    48
  98. 4360.匿名 :2022/09/28 (水)12:09
    >>4354

    これテヒョン思って言ってくれた言葉なら少しは見直すんだけど事実から目を背けて被害者ぶりたいだけの言い訳だからやっぱ8アウトーー!

    71
    2
  99. 4361.匿名 :2022/09/28 (水)12:09
    >>4339

    ジミンのはティーザーでジミン自身がホワイトの衣装もカラフルなのもと言ってるので黒以外に何パターンもありそうだよ
    グクはヴァンパイア、ジミンは素の自分がコンセプトだから黒ジミンはコンセプトの中の一つのパターンなんだと思う
    室内で撮ると背景は変えるにしても限界があるよ
    ナムさんのは本当に開放的でネイチャーって感じだった

    67
  100. 4362.匿名 :2022/09/28 (水)12:11
    >>4357

    違うみたいよ

    18