未分類

バンタンのシパを語ろう15

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 

 
ぱるぎょん

  1. 409.匿名 :2022/09/25 (日)22:24
    >>394

    今回の捏造はまさにソロ活の営業妨害だと思うけどね

    101
    8
  2. 410.匿名 :2022/09/25 (日)22:24
    >>396

    抜けたくないのは本人達の意思だったよね
    今はだいぶ風向きが変わってるということ?

    42
  3. 411.匿名 :2022/09/25 (日)22:24

    こっちに戻してみる。

    憶測語ります。
    昨日ジンのビハでちょっと荒れてたけどテヒョンはソロ活になってから事務所介入させないんじゃないのかな。パリも試写会もVOGUEもテヒョンがBOMB断ってる気がしてる。友人の試写会や個人的なCELINEの招待を仕事にしたくないテヒョン、VOGUEもスタッフと1日撮影場所に泊まって単なる仕事に留まらないチームの雰囲気を作って撮影に臨んだみたいだし。
    本来はそういうアーティストの思いを尊重すべきだけどそれができないのがハイブ。

    94
    19
  4. 412.匿名 :2022/09/25 (日)22:25
    >>402

    私もグループのは買わない事にした酷すぎる

    111
    1
  5. 413.匿名 :2022/09/25 (日)22:25
    >>403

    自分に疑惑の目が向かないようにこういう姑息なやり方なんじゃないの?

    44
  6. 414.匿名 :2022/09/25 (日)22:25

    でもソロ活の営業妨害はジミンも前回のOstで受けてるよね
    クオズペンがやり合ってるように見せかけて黒幕は同じ団体の可能性あるけどね

    11
    94
  7. 415.匿名 :2022/09/25 (日)22:26
    >>408

    事務所は疑ってもForever7のメンバーの言葉は疑わないほうがいいよ
    移籍するならみんな一緒にでしょう

    77
    1
  8. 416.匿名 :2022/09/25 (日)22:26

    テテうぃぼす来た。
    来ると思った

    178
  9. 417.匿名 :2022/09/25 (日)22:26
    >>414

    ジミンの営業妨害って何

    63
  10. 418.匿名 :2022/09/25 (日)22:26

    テテがウィバに来てくれた

    146
  11. 419.匿名 :2022/09/25 (日)22:27
    >>416

    こういう時来るのがテテなんだよな

    189
    15
  12. 420.匿名 :2022/09/25 (日)22:27
    >>409

    ジェニ関係なくない?

    31
    1
  13. 421.匿名 :2022/09/25 (日)22:27
    >>416

    テヒョン優し過ぎるよね だからこそ事務所が嫌い

    198
    16
  14. 422.匿名 :2022/09/25 (日)22:28
    >>409

    妨害と同時に利益も生み出してるのでというか利益しか生んでないけど今のところ

    63
  15. 423.匿名 :2022/09/25 (日)22:29
    >>401

    兵役問題が片付いてないのにそれはないんじゃない?
    もし世間の予想通り、代替服務の国益アイドルになる予定ならば一人でも欠けたらその案は成り立たなくなる

    56
  16. 424.匿名 :2022/09/25 (日)22:29
    >>419

    全部分かってるよね。反応早いなぁ

    134
    10
  17. 425.匿名 :2022/09/25 (日)22:29
    >>416

    もう本音を吐き散らして
    いっそ日本に来て欲しい

    77
    24
  18. 426.匿名 :2022/09/25 (日)22:30
    >>418

    こちらのメンタル完全読まれとるww

    129
    12
  19. 427.匿名 :2022/09/25 (日)22:31

    事務所が〇ソ
    メンバーは7人でずっと一緒に居て欲しいよ

    105
    1
  20. 428.匿名 :2022/09/25 (日)22:31
    >>406

    ウィバのスタッフ足りてないんじゃない。
    手広げすぎちゃって。

    55
  21. 429.匿名 :2022/09/25 (日)22:31
    >>414

    前回なんかあったっけ?言ってみて。

    53
    1
  22. 430.匿名 :2022/09/25 (日)22:32

    事務所もアミもみんなテヒョンの優しさに甘えすぎなんだよね

    138
    15
  23. 431.匿名 :2022/09/25 (日)22:32

    事務所スタッフがジミンに督促状渡してなくてネットに晒したやつじゃない?

    86
  24. 432.匿名 :2022/09/25 (日)22:34
    >>425

    日本は日本でサポやらアウトバカがいるからなぁ……

    68
    1
  25. 433.匿名 :2022/09/25 (日)22:35
    >>415

    私もそう思う。たまにテテ1人だけ抜けたいみたいに言われる事あるけどそれは違うと思う。

    78
    2
  26. 434.匿名 :2022/09/25 (日)22:36
    >>411

    私もその可能性を考えてました
    ソロ活は自分でプロデュースというか受ける仕事自分で選んでるのかなと
    オファーは引くてあまただろうから

    スケジュールの調整は必要だろうけど今のところの露出全部テヒョンにぴったりの仕事や個人的に親しい知人友人関係ばかりだし事務所に入れられてる感じの仕事じゃなさそう

    事務所には所属してるけどグル活はハイブ、ソロ活は個人の管轄みたいなやり方をしているような?

    53
    14
  27. 435.匿名 :2022/09/25 (日)22:37

    テヒョンライブ。
    なんか泣ける。

    137
    12
  28. 436.匿名 :2022/09/25 (日)22:37
    >>406

    日本語字幕つけないよねーっ!
    でもあんな通貨危機起こしそうな国どうぞ反日でいてもらって、口が裂けてもスワップスワップ言わないでお願い
    バンタンに稼いでもらわないとさらに傾くからいまだに兵役ゴタゴタしてんのに稼ぎ頭のテテの不遇は何よ
    自国の誇りだろーに大事にしてやってよ

    86
    4
  29. 437.匿名 :2022/09/25 (日)22:38
    >>414

    ジミンのOSTってテテのソロ活みたいに事務所からの告知や宣伝一切なかったっけ?あった?

    5
    4
  30. 438.匿名 :2022/09/25 (日)22:38

    一瞬で終わったの?

    70
  31. 439.匿名 :2022/09/25 (日)22:39

    テストって言って終わった?

    62
  32. 440.匿名 :2022/09/25 (日)22:39

    まさかのテテがきたね
    ジェニは元気って書き込んだやつは控えめに言って○んで欲しい

    164
    16
  33. 441.匿名 :2022/09/25 (日)22:39
    >>438

    テストって言ってた?

    83
  34. 442.匿名 :2022/09/25 (日)22:39

    また来てくれるかな

    36
    1
  35. 443.匿名 :2022/09/25 (日)22:40
    >>438

    すぐに終わったね。ジェニ元気?のコメントがあったね

    1
    142
  36. 444.匿名 :2022/09/25 (日)22:42

    やっぱりスタッフから許可ないと出来ないみたいだよ

    105
  37. 445.匿名 :2022/09/25 (日)22:42

    自宅から配信はやめた方がいいよ…

    57
    5
  38. 446.匿名 :2022/09/25 (日)22:43
    >>440

    日本語?サイテーだね。そいつに悪いことが降り掛かりますように。

    155
    2
  39. 447.匿名 :2022/09/25 (日)22:43
    >>443

    本当に最低すぎる

    153
    2
  40. 448.匿名 :2022/09/25 (日)22:43

    テストだから終わったのかな
    ジェニ出したアミ一生テテのweラ入れないようにして

    156
    2
  41. 449.匿名 :2022/09/25 (日)22:43

    またテテのライブの時、日本語のコメントでジェニ元気?って書いた人がいた。いい加減にして!

    161
    6
  42. 450.匿名 :2022/09/25 (日)22:44

    通常はスタッフが居ないと出来ないって言ってるね
    これはテストだからもう来ないんじゃないかな

    90
    3
  43. 451.匿名 :2022/09/25 (日)22:45
    >>441

    本当は会社のスタッフが居ないといけないんだけど、新しくライブボタンができていたので動くか試してみたら動いているみたいです。これはテストです、みたいな感じかな。多分。

    134
  44. 452.匿名 :2022/09/25 (日)22:45
    >>449

    イルアミの恥だしグミシパ滅べ

    154
  45. 453.匿名 :2022/09/25 (日)22:46

    何回も同じ事言わんでいいよ

    26
    72
  46. 454.匿名 :2022/09/25 (日)22:46

    アーカイブ出たらコメント通報できるかな?

    70
  47. 455.匿名 :2022/09/25 (日)22:46
    >>411

    ソロ活で報酬を得ているのに事務所を介入させないのは契約違反じゃない?
    試写会とセリーヌは無償の個人的な付き合いかもしれないけど今回のヴォーグを無報酬で引き受けたとは思えない

    9
    105
  48. 456.匿名 :2022/09/25 (日)22:47
    >>443

    ほんとク○コメントやめて欲しい

    116
    2
  49. 457.匿名 :2022/09/25 (日)22:47

    テヒョンの声、癒されるー!

    114
    1
  50. 458.匿名 :2022/09/25 (日)22:47
    >>451

    テテらしいわ。最高。大好き。

    133
    2
  51. 459.匿名 :2022/09/25 (日)22:49
    >>446

    日本語だったよ
    約1分半の配信にねじ込んできた

    110
    1
  52. 460.匿名 :2022/09/25 (日)22:49
    >>445

    見てるこっち側もハラハラしてしまうから、できれば事務所がいいな。
    リラックスしてて嬉しいんだけど、プライベートはプライベートで。
    テテだからとかではなくどのメンバーに対しても!

    85
    2
  53. 461.匿名 :2022/09/25 (日)22:50
    >>459

    最低最低最低

    92
  54. 462.匿名 :2022/09/25 (日)22:50
    >>447

    ゴメン。勘違いさせた。前にLIVEの時にジェニの事をコメントするとあったから、やっぱりと非難の意味だったんだけど…すみません

    4
    10
  55. 463.匿名 :2022/09/25 (日)22:51

    通報出来るからどれか教えて欲しい

    46
  56. 464.匿名 :2022/09/25 (日)22:51

    なんで自宅からはダメなの?グクもしたよね

    53
    7
  57. 465.匿名 :2022/09/25 (日)22:52

    スタッフいないとできないのはみんな一緒?
    グクのセンイルとかその前のとか、自宅だって言われてた場所からのにも全部スタッフいたんだ?

    102
    1
  58. 466.匿名 :2022/09/25 (日)22:52
    >>464

    最近ナムさんもしたよね

    68
  59. 467.匿名 :2022/09/25 (日)22:52
    >>449

    これほんといい歳したやつが言ってるなら、まじで呆れるんだけど。

    100
  60. 468.匿名 :2022/09/25 (日)22:53

    ここまで見せてもいいっていう範囲がテテは広いよね。ナムさんとテテはその辺のゆるさと強さが魅力なんだよね。ハラハラはするけど。家からも安心して問題なく好きにライブできる環境だといいのに。
    ジンくんとかはパジャマで来るけどその辺は線引きしっかりしてるイメージ。

    116
    1
  61. 469.匿名 :2022/09/25 (日)22:53
    >>464

    芸能人はできるだけリアルタイムの場所とか自宅は載せない方がいいと思うよ。背景とかで場所や階数バレたりするしサセンやアンチが何するかわからないから

    71
    2
  62. 470.匿名 :2022/09/25 (日)22:54
    >>465

    スタッフは必ずいるよ

    52
  63. 471.匿名 :2022/09/25 (日)22:54

    マークが付いてる人はファンクラブ会員だっけ?
    付いてる人少なすぎて

    65
  64. 472.匿名 :2022/09/25 (日)22:54
    >>443

    動画短いからコメント見つかりやすいし通報出来るんじゃ?公式マークついてたし

    67
    1
  65. 473.匿名 :2022/09/25 (日)22:54

    シパが騒ぐ物音とか目線はスタッフだったことが確定したね

    97
    1
  66. 474.匿名 :2022/09/25 (日)22:55
    >>432

    5年10年長い目で見て世間様に嫌われないなら問題無いよ
    リアルに日本の世間で嫌われてんのは原爆くらい
    サポやアウトバカなんか未来永劫続くわけなんか無い

    47
  67. 475.匿名 :2022/09/25 (日)22:56
    >>473

    グクの時もスタッフ、と
    ジミンではない

    102
  68. 476.匿名 :2022/09/25 (日)22:57
    >>464

    テヒョンは悪用されるから心配してるんだろう。悪質なアンチがいるということ。

    77
    1
  69. 477.匿名 :2022/09/25 (日)22:57
    >>464

    特定されちゃうからあれは本当の自宅じゃないと思ってる。それか、ライブ用に借りてる家とかかなぁと。

    12
    83
  70. 478.匿名 :2022/09/25 (日)22:57

    ジミンがWラできない状況だからテテがアミの相手してくれてるのかな。

    68
    2
  71. 479.匿名 :2022/09/25 (日)22:58
    >>465

    生配信だもん
    スタッフいるに決まってる

    59
  72. 480.匿名 :2022/09/25 (日)22:58

    ウィバのテテのコメントにジミンアイコンで意地悪なコメしてる人居るんだけど、どう育ったらあんなに意地悪くなれるの???
    ジミンの評判も悪くするのに、それすらわからないのかな?
    ジミンにも失礼だわ

    144
  73. 481.匿名 :2022/09/25 (日)22:59
    >>463

    こいつだね

    126
  74. 482.匿名 :2022/09/25 (日)22:59

    コメントいくつか報告した

    76
  75. 483.匿名 :2022/09/25 (日)22:59
    >>473

    幻聴、幻覚だったと確定したね
    シパ、早く解散しな

    63
    5
  76. 484.匿名 :2022/09/25 (日)22:59

    通報しよう
    どのメンバーでも駄目

    78
  77. 485.匿名 :2022/09/25 (日)22:59
    >>480

    通報通報

    70
  78. 486.匿名 :2022/09/25 (日)22:59
    >>465

    ってことだと思うよ
    そもそもケーキ持ってきてるのスタッフだろうし
    ナムの時も管理人からの連絡にスタッフ云々ってナムがコメントしてたよね

    79
    1
  79. 487.匿名 :2022/09/25 (日)23:00
    >>477

    ライブ用に借りてる家はないよw

    71
  80. 488.匿名 :2022/09/25 (日)23:00

    ジミンが来ないから八つ当たりする馬鹿出てきそうで嫌
    それにしてもジミンどうしたんだろ。今日かと思ってた

    67
  81. 489.匿名 :2022/09/25 (日)23:00

    良かった ○○が隠れてる系は信じてなかったけど、それにしては人の気配や物音聞こえるときあってオカルト方面で大丈夫かと思ってたから

    48
  82. 491.匿名 :2022/09/25 (日)23:01
    >>477

    あそこを自宅にしたくないグミサポさん?

    85
  83. 492.匿名 :2022/09/25 (日)23:01
    >>477

    ライブ用の家草

    64
    1
  84. 493.匿名 :2022/09/25 (日)23:01

    アンチのくせに通知オンにしてるのキモすぎ

    85
  85. 494.匿名 :2022/09/25 (日)23:01
    >>471

    何か会員でもついてない人多数居るみたい

    24
  86. 495.匿名 :2022/09/25 (日)23:01
    >>471

    書き込まれるたびに最初のやつは消されてしまうのか日本語のは履歴に残ってなかった。
    ただ英語でもいくつかあったから通報してきたよ。

    42
  87. 496.匿名 :2022/09/25 (日)23:02

    テテが来てから秒で動き出すアウト民凄いな笑
    もう一周回って大好きじゃん。

    102
  88. 497.匿名 :2022/09/25 (日)23:02

    ライブ用の家wwwwww

    52
  89. 498.匿名 :2022/09/25 (日)23:02
    >>473

    そのスタッフは何人常駐なの?1人だけ?

    8
  90. 499.匿名 :2022/09/25 (日)23:02

    わざわざライブ用の部屋を用意した上にその辺に住んでると思わせる為に近辺のご飯屋さんに出没しまっくってたとでも?w

    69
  91. 500.匿名 :2022/09/25 (日)23:02

    ライブ用に借りるかはともかく、この部屋はどこ撮ってもOK、みたいにチェックしとくのはあるのでは。ある種自宅でも仕事部屋的な。

    40
  92. 501.匿名 :2022/09/25 (日)23:02
    >>481

    通報できる?私コメント見れないんだけど

    23
    1
  93. 502.匿名 :2022/09/25 (日)23:02
    >>477

    インスタでライブ終わりに家で撮ってるって上がってたのもあの自宅だったよ

    88
  94. 503.匿名 :2022/09/25 (日)23:03
    >>499

    グミシパがどうしても認めたくないだけ

    86
  95. 504.匿名 :2022/09/25 (日)23:03

    というかメンバーみんな家特定されてるのに今更すぎる

    98
    1
  96. 505.匿名 :2022/09/25 (日)23:03
    >>469

    用心に越したことはないよね。
    自宅見せるとシパも嗅ぎにいって確信深めていくから…

    36
  97. 506.匿名 :2022/09/25 (日)23:04
    >>481

    この間ウンビのこと書いてる奴もいたし本当にクソみたいな行為する奴多い

    62
  98. 507.匿名 :2022/09/25 (日)23:04
    >>465

    最初にスタッフに頼まないといけないんじゃないかな
    アップデートでライブボタンあったから押してみたら出来てるってニコニコしてた

    114
    2
  99. 508.匿名 :2022/09/25 (日)23:04

    愛あるコメントばっかだけどね
    ヤバイ馬鹿な奴なんてほんの一部よ

    102
  100. 509.匿名 :2022/09/25 (日)23:04
    >>494

    じぶんコメント書き込んだら会員マークついてなかったよ
    もちろんちゃんと会員

    81