アイドル

バンタンのシパを語ろう16

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 
ぱるぎょん

  1. 3272.匿名 :2022/10/01 (土)19:57
    >>3271

    なんで?
    わたしあの人に全垢ブロックされてるからツイ見れない

    28
    2
  2. 3273.匿名 :2022/10/01 (土)19:57
    >>3254

    台本というか、多少の流れは作られてたとはおもう。
    確かにテヒョンは段々ヤンチャ感がなくなったとは思う。会食の時も話してたと思うけど、思ってる事を言う事に慎重になったって事なのかなって思った。
    それを成長というのかは分からないけど。

    78
    2
  3. 3274.匿名 :2022/10/01 (土)19:57
    >>3268

    別にそこでサポが湧くのはどうでも良いんだけどね
    グテが仲良しだったのは古参なら知ってるし
    問題は誹謗中傷してたことだから

    92
    2
  4. 3275.匿名 :2022/10/01 (土)19:58
    >>3267

    そうなのかなーと思ってたけど、あらためてみると、確実にそうだわと思った!

    111
    4
  5. 3276.匿名 :2022/10/01 (土)19:58
    >>3270

    なんで怖いんだw

    22
    3
  6. 3277.匿名 :2022/10/01 (土)19:58

    スプはボンボヤみたいにイベントがないから台詞まで行かなくてもある程度台本あるでしょ
    二日目はこのように遊んで見せてください
    三日目はこれを用意したので使って見せてください、とか
    1日の流れも前後してて、ボンボヤより編集多いなーと思った

    83
    2
  7. 3278.匿名 :2022/10/01 (土)19:58

    やっぱり流したいんだね

    50
    2
  8. 3279.匿名 :2022/10/01 (土)19:59
    >>1814

    空はグルチャに入れてもらってない気がするよ。なぜならこのコメントが操作されてないから。サポ内でもお荷物扱いされてそう。

    63
    2
  9. 3280.匿名 :2022/10/01 (土)19:59

    話題そらし

    32
    2
  10. 3281.匿名 :2022/10/01 (土)20:00

    ボンボヤも森もある程度自由とはいえ仕事だよ

    60
    2
  11. 3282.匿名 :2022/10/01 (土)20:01
    >>3279

    確かにそうだね
    いつもの操作のおかげで逆にわかりやすいわ

    39
    2
  12. 3283.匿名 :2022/10/01 (土)20:03

    でもあのグテ見てまだグテシパがいるのも不思議
    流れはあっただろうけど、内容は実際の2人に寄せてるだろうし

    10
    122
  13. 3284.匿名 :2022/10/01 (土)20:04

    グテシパは知らないけどあのシーン熱いなと思ったよ
    メンバー内のあーいう話好きだわ

    45
    1
  14. 3285.匿名 :2022/10/01 (土)20:05
    >>3276

    ジミンペンだけど、グミシパのキモい反応が苦手で嫌いすぎて生理的に受け付けないの

    58
    2
  15. 3286.匿名 :2022/10/01 (土)20:05

    んー、テテ分量少なくない?それに比べてヒョンラジミン多かった。

    53
    1
  16. 3287.匿名 :2022/10/01 (土)20:06
    >>3286

    テヒョンボンボヤ途中参加もあったしね
    それはしょうがない

    73
    5
  17. 3288.匿名 :2022/10/01 (土)20:06
    >>3277

    森1は各自スケジュール作らせてたよね?
    基本それに沿って進んでいくみたいな。
    森2はより自由度を上げた分絡みが減って個人が増えてた気がする。
    ジミンが寝てる時間が多かったり、グクがバムのお世話もあって規則正しい生活になってたりしてた。

    58
    1
  18. 3289.匿名 :2022/10/01 (土)20:06
    >>3283

    ジョングクのぎこちなかった、テヒョンのジョングクとはあまりお酒を飲んだことがなかった、言葉通り受け止めたら二人が付き合ってるなんてふつう思わないと思うんだけどね
    グテシパはあれをどう受け止めてんの?

    19
    110
  19. 3290.匿名 :2022/10/01 (土)20:07
    >>3283

    グミもグテもないのよ
    ただ仲良しなだけじゃんね
    恋愛絡めてマンネラ見る必要性が本当に理解出来ない

    52
    4
  20. 3291.匿名 :2022/10/01 (土)20:07
    >>3283

    逆でしょ
    グテシパは本当は仲が良いのも2人でだって全然普通に話せるのも知ってるのにわざわざあんなことしてたから余計に怪しんでるんだよ

    169
    2
  21. 3292.匿名 :2022/10/01 (土)20:09
    >>3289

    めちゃくちゃ仲良しなの知ってるのに何やってるんだろうって思ってる
    というかそのまま何の疑問もなく受け止める人らのがド新規というか何も知らない人たちでしょ

    150
    5
  22. 3293.匿名 :2022/10/01 (土)20:09
    >>3289

    付き合ってると思ってないから
    いい加減脳内グテシパ作るのやめれ

    45
    3
  23. 3294.匿名 :2022/10/01 (土)20:10
    >>3291

    何でそんなのわかるの?
    我々が見てる表の部分なんてそれこそ仲良く見せてるだけかもしれないし
    仲が悪いってことではなくぎこちないところとかあえて見せてないだけじゃないの?
    夫婦仲がぎこちなくてもご近所さんには仲良し夫婦と思われてるのとおんなじなんじゃない?

    7
    123
  24. 3295.匿名 :2022/10/01 (土)20:10
    >>3231

    あなた何見てたのよ。

    68
    1
  25. 3296.匿名 :2022/10/01 (土)20:10
    >>3291

    でもそれ全部仕事中でしょ?
    プライベートまでわからないのになんで仲良いと思えるんだろ
    今は旅行の話もあるし仲良いんだろうけどね

    7
    95
  26. 3297.匿名 :2022/10/01 (土)20:10
    >>3270

    ボンボヤもSOOPも見た事ないの?
    総集編なだけだよ。元々ベタベタした場面なんて無かったから大丈夫だよ。

    89
    2
  27. 3298.匿名 :2022/10/01 (土)20:11

    私はグミシパにジミンのトンセン発言どう思ってるか聞きたいな

    71
    1
  28. 3299.匿名 :2022/10/01 (土)20:11
    >>3286

    テヒョン2回分途中参加なんだよね…。
    あとは皆が思う程四次元行動なんてしてないんだよ。基本、静かにメンバーの話聞いてる事の方が多いから画面に抜かれない。
    アンチのせいか知らんが突拍子もない事ばかりしてるイメージつけられすぎてると思う。

    164
    1
  29. 3300.匿名 :2022/10/01 (土)20:11

    青少年達が青春を楽しんでいる姿にしか見えないけどね。

    55
    1
  30. 3301.匿名 :2022/10/01 (土)20:11
    >>3294

    昔はサセンの動画とかインスタの鍵でこっそり流されてたからじゃない?
    オフカメラのやつ何個か見たことあるけど仲良さげ

    143
    2
  31. 3302.匿名 :2022/10/01 (土)20:11
    >>3294

    いやいや、仲良さそうなところを公式は隠しまくってたのは知ってるよね?
    移動だったりライブ中だったり別の場所では一緒で仲良しだったからそれは不自然て言われてたんだよ

    192
    2
  32. 3304.匿名 :2022/10/01 (土)20:13
    >>3297

    円盤ぐらいだよね
    あからさまなグミの絡みあるの
    memoriesは顕著

    99
    1
  33. 3305.匿名 :2022/10/01 (土)20:13
    >>3294

    それ言ったら、外では素っ気ないけど、二人の時は仲良しパターンもあるよ。

    112
    1
  34. 3306.匿名 :2022/10/01 (土)20:14
    >>3301

    本当のプラベじゃないでしょ?

    6
    128
  35. 3307.匿名 :2022/10/01 (土)20:14

    公式では仲良しの2人で売ってるけど実は壁が出来てましたならわかるけど公式は頑なに一緒にさせてくれないけど自発的に動ける時はよく一緒にいたじゃん
    グテシパはそれもガチの根拠の一つにしてて有名なのに今更すぎる

    167
    1
  36. 3308.匿名 :2022/10/01 (土)20:14

    自称シパ嫌い(グテシパのみ)のトドメ情緒おヴェ

    47
    1
  37. 3309.匿名 :2022/10/01 (土)20:14
    >>3302

    そんなのあったんだ
    彼らにプライベートってないに等しいんだね

    40
    4
  38. 3310.匿名 :2022/10/01 (土)20:14
    >>3306

    グテは仲良しだからグミシパはいい加減そこは諦めたほうがいいよ

    155
    1
  39. 3311.匿名 :2022/10/01 (土)20:15
    >>3296

    ファンカメとか目情とかあったんだよ

    150
    1
  40. 3312.匿名 :2022/10/01 (土)20:15

    シパ的には公式から姫様抱っことかやられてプラベではあんまりより
    公式素っ気なくてプラベ仲良しのが嬉しいやろね

    130
    1
  41. 3313.匿名 :2022/10/01 (土)20:15
    >>3307

    今更だよね
    本当にいつバンタン知った人が言ってるんだろう

    99
  42. 3314.匿名 :2022/10/01 (土)20:16
    >>3306

    それ言ったらグクミンなんて全部カメラの前じゃないか?
    ちなみにオフカメラは飛行機内と移動中とあと楽屋の盗聴とか色々あった
    今のファンダムの規模ならすぐ流出して叩かれまくってただろうな

    123
    2
  43. 3315.匿名 :2022/10/01 (土)20:16
    >>3307

    それが何でガチの根拠になるの?
    シパの思考全然わかんない

    16
    73
  44. 3316.匿名 :2022/10/01 (土)20:16
    >>3302

    グテがなんかの帰り車の内装から明らかに一緒の車乗ってるのに別車のように映したやつなんだったっけ?ジミンがドーナッツかなんか買ったやつ。あれ見た時シパとか関係なくなんでわざわざこんなことするんだ?って思った記憶。

    201
    1
  45. 3317.匿名 :2022/10/01 (土)20:17

    たぶん森1すらリアタイしてない人たちたくさんいるだろうしそれ以前や前後のグテがどんな感じだったかをリアルタイムでちゃんと自分の目で見てた人らも少ないんじゃないの

    123
    1
  46. 3318.匿名 :2022/10/01 (土)20:17
    >>3302

    グテシパじゃないけど二人が仲良いのを頑なに映さないなとは思ってた

    164
    1
  47. 3319.匿名 :2022/10/01 (土)20:17
    >>3315

    Twitterのグテシパに直接聞いてくれ

    24
    13
  48. 3320.匿名 :2022/10/01 (土)20:17

    サポなんて現在進行形で出てるものすら切り取りしか見ないじゃん

    53
    1
  49. 3321.匿名 :2022/10/01 (土)20:17
    >>3311

    ファンカメはステージ上のことでしょ?
    仕事中じゃん
    目情もグテって写真あるの昔のあれしかなくない?
    なんでみんなプライベートまで知った気でいるんだろう
    グテ本人達はは今仲良いんだしそれでいい
    ただグテシパの存在が不思議なだけ

    13
    125
  50. 3322.匿名 :2022/10/01 (土)20:17
    >>3299

    テヒョンはユンギの次に寡黙って言われてるもんね。
    四次元の表現もよくアウトが言ってるけど、リアルやTwitterで言ってる人居ないのが現実

    130
    1
  51. 3323.匿名 :2022/10/01 (土)20:18
    >>3315

    腐女子ってのはなんでもガチガチいう生き物だから

    18
    3
  52. 3324.匿名 :2022/10/01 (土)20:18
    >>3321

    グミシパの存在も不思議だわ
    シパなんて理解不能なんだからしつこいよ

    79
    2
  53. 3325.匿名 :2022/10/01 (土)20:18

    森1って夜中にグクの部屋から抜け出すテテらしき人が写ってたやつ

    116
    10
  54. 3326.匿名 :2022/10/01 (土)20:18
    >>3294

    ソウルに住んでたりしたらカメラ回ってないとこ目撃する事もあるだろうに、○○で見たけど仲悪そうだったって言ってる人がいないんじゃないの
    なんでそんなに不仲がいいの?

    113
    2
  55. 3327.匿名 :2022/10/01 (土)20:18
    >>3312

    シパ的にグッとくるポイントとかどうでもいいわ
    やっぱりシパってキモいと再認識した

    19
    6
  56. 3328.匿名 :2022/10/01 (土)20:18
    >>3275

    実際あのサシ飲み以降ファンカム頼りだったグテの供給増えたしね

    155
    2
  57. 3329.匿名 :2022/10/01 (土)20:18
    >>3316

    グテシパもめっちゃ検証してたよね
    あれ不思議だったし
    ハイブよくわからない編集しすぎ
    たまに時系列までいじるでしょ

    164
    1
  58. 3330.匿名 :2022/10/01 (土)20:19
    >>3294

    ガチとか思わないけどタメ口で話したりたまに呼び捨てとかしてたし普通に仲良いだろうなと思ってた。だから急にあの森の会話しだして違和感しかなくて笑っちゃうくらいだったんだけど。本当にぎこちないならちゃんとヒョン呼びしそうなもんだけど

    177
    1
  59. 3331.匿名 :2022/10/01 (土)20:19
    >>3312

    だからグテシパがいなくならなかったんだよ
    ファンカメがなかったら今頃ほとんどいなかったんじゃない

    97
    2
  60. 3332.匿名 :2022/10/01 (土)20:19
    >>3314

    まあ、森1の数ヶ月前にGDAのバックハグあるもんなあ
    確かにあれ見てぎこちないは不思議かな
    あれもファンのいる前ってのはあるけどさ
    それにしてもな場面だったもんなあ

    170
    1
  61. 3333.匿名 :2022/10/01 (土)20:19
    >>3314

    グクミンがカメラまわってない時もずっと一緒にいてイチャコラしてんの知らない層?カメラ前だけのファンサとかいう奴100パーグテシパだろ?負け惜しみ感すげぇのよw

    1
    210
  62. 3334.匿名 :2022/10/01 (土)20:19
    >>3325

    あなたグテシパじゃんw
    あれ信じてるのグテシパだけでしょw

    11
    156
  63. 3335.匿名 :2022/10/01 (土)20:20

    テテとグクがケミ売りすると本当に2強になってしまってグル内格差が出来てしまう可能性があるから…だと思ってた

    129
    2
  64. 3336.匿名 :2022/10/01 (土)20:20
    >>3299

    ボンボヤマルタは時期的にも辛い時期だったもんね。
    からのクオズ愛に泣くのよ。
    サポ本当に見た方がいいよ

    111
    1
  65. 3337.匿名 :2022/10/01 (土)20:20
    >>3330

    友達のジミンペンもあれはびっくりしてた
    ぎこちない印象がなかったらしい

    129
    1
  66. 3338.匿名 :2022/10/01 (土)20:20

    シパとか抜きに昔からファンカムとかで仲良しなの見てきてる人達は仲悪いはあり得ないって話なだけ。
    それを見たこともない新規や情弱がガセネタを鵜呑みにしてるだけ。
    ガチと関係なく、ただそれだけの話。

    134
    2
  67. 3339.匿名 :2022/10/01 (土)20:20

    やっぱり混じってたね
    通りでしつこいと思った

    50
    1
  68. 3340.匿名 :2022/10/01 (土)20:20
    >>3319

    ここにたくさんいるグテシパに聞いちゃダメなんか?

    7
    83
  69. 3341.匿名 :2022/10/01 (土)20:21
    >>3329

    撮影中にカメラの下に秒数でるけど、テヒョンとグクの間の不自然なところで数秒カットされてるんだよね。別に絡みとかいらんけど他は流してるんだから推しをカットすんなやと思う。

    128
    2
  70. 3342.匿名 :2022/10/01 (土)20:21
    >>3332

    あった笑あれ結構びっくりだったんだけどあのよっかかったやつグミシパはどういう見解なの?

    91
    1
  71. 3342.匿名 :2022/10/01 (土)20:21
    >>3329

    パジャマヨントンの編集はマジで謎だった

    133
    1
  72. 3343.匿名 :2022/10/01 (土)20:21
    >>3333

    なんで知ってんの?w
    スタッフさんですか?w
    シパってこういうこと言っちゃうのがキモい

    102
    1
  73. 3344.匿名 :2022/10/01 (土)20:21

    いつものトドメさんだねー
    グミシパきめー

    52
    1
  74. 3345.匿名 :2022/10/01 (土)20:22
    >>3334

    なにそれくわしく

    21
    1
  75. 3346.匿名 :2022/10/01 (土)20:22

    数年前から、どういう意図か、公式は急にグテの絡みをなくしてグミに切り替えた。
    実際はグテの仲が悪くなった訳ではなさそう。(本人達のたまに出る発言から察すると)
    今、グミの絡みを減らしてきた。
    何故だと思う?実際は仲良いのに見せない理由は?
    ガチだから?テヒョンのせい?
    ほとんどのアミは理由わかってると思うよ。
    今まで通り見たいならよく考えてね。

    139
    1
  76. 3347.匿名 :2022/10/01 (土)20:22
    >>3333

    なんでグミシパはいつも口が悪いの?
    だろ?とかすげぇとか恥ずかしいよ中学生?

    121
    1
  77. 3348.匿名 :2022/10/01 (土)20:22
    >>3340

    偏るでしょ。
    ここはグテシパさん多いから

    11
    80
  78. 3349.匿名 :2022/10/01 (土)20:23
    >>3321

    全くの同意
    そこをグテシパに聞いてるのに明確な答えなし
    仲良いことは認めるんだけど、それがどうして付き合ってるって根拠になるのかが不思議なのよ
    仲良かったら付き合ってるわけじゃないじゃない
    グミとおんなじなのよ

    26
    43
  79. 3350.匿名 :2022/10/01 (土)20:23
    >>3336

    ボンボやマルタのときにおばあちゃん亡くなられたんだっけ?

    2
    57
  80. 3351.匿名 :2022/10/01 (土)20:23
    >>3322

    四次元って言うか言葉にするのが下手なだけだと思ってる

    11
    73
  81. 3352.匿名 :2022/10/01 (土)20:23

    ここグテシパ多いっていつも言うけどなんで来るの?
    あなたもグテシパなのか?

    42
    1
  82. 3353.匿名 :2022/10/01 (土)20:23
    >>3340

    意地でもグテシパではないって言い張るから無理やで
    凄い香ってるけどね

    12
    58
  83. 3354.匿名 :2022/10/01 (土)20:24
    >>3346

    答え:過激派アンチのせい

    90
    2
  84. 3355.匿名 :2022/10/01 (土)20:24
    >>3321

    いやだから仕事中に仲良くしていいんなら何で公式はそれを頑なに見せてくれなかったんですか?って話じゃん
    公式が配信するものしか見ない人たちには不仲って言われるぐらいだったから異常だったんだよ
    ずっと仲良しだったのに

    159
    2
  85. 3356.匿名 :2022/10/01 (土)20:24

    真性のグテシパが荒らしも混じってるここで話すわけないやろ

    83
    1
  86. 3357.匿名 :2022/10/01 (土)20:24
    >>3342

    あれは仲悪いって噂を払拭するためらしいよ
    グミシパのツイで見た

    4
    113
  87. 3358.匿名 :2022/10/01 (土)20:24
    >>3254

    私新規であまりよくメンバー間のことを知らない時にinthesoop観て、なんで脚の上に乗ってたのにぎこちない関係とか言ってるんだろう?と不思議でした。

    175
    1
  88. 3359.匿名 :2022/10/01 (土)20:25
    >>3351

    おいおいおい。
    世界的スターに下手はないでしょ

    54
    1
  89. 3360.匿名 :2022/10/01 (土)20:25
    >>3341

    あれ他メン達はしっかり車内映してるのにって言われてたよね

    グテに関してはなぜそこまで離す?とは思ってた

    127
    1
  90. 3361.匿名 :2022/10/01 (土)20:25
    >>3326

    いやいや不仲にしたいなんて全くなくて、2人が仲良いのは事実だと思うんだけど、我々がファンカム含めて見えてる部分なんて彼らの生活のほんの一部で何ならプライベートなんてほぼ知らないのに、そこまで含めて知ってるかのように話すのが不思議ってこと

    26
    7
  91. 3362.匿名 :2022/10/01 (土)20:25
    >>3342

    ぎこちない相手にする事じゃないしそうはまったく見えなかった

    113
    1
  92. 3363.匿名 :2022/10/01 (土)20:25

    最近でも旅行行ってたのに不仲な訳ないじゃん

    127
    1
  93. 3364.匿名 :2022/10/01 (土)20:25

    やっぱりグテシパも相当洗脳されてんな

    10
    101
  94. 3365.匿名 :2022/10/01 (土)20:26
    >>3334

    あれ誰だと思う?テテと同じ服装したスタッフさん?

    70
    5
  95. 3366.匿名 :2022/10/01 (土)20:26
    >>3351

    テヒョンの言葉が下手とは思ったことないんだけど
    すぐに出てこないだけじゃない?

    85
    1
  96. 3367.匿名 :2022/10/01 (土)20:26
    >>3364

    不仲なわけないのに洗脳されてるのあなたでは?

    111
    1
  97. 3368.匿名 :2022/10/01 (土)20:26
    >>3328

    でも、そうだとして、何で事務所はあの時期からグテを表で見せるという舵を切ることにしたんだろうか?

    95
    1
  98. 3369.匿名 :2022/10/01 (土)20:27
    >>3334

    そりゃグミシパはなかったことにしたいだろうけど

    82
    2
  99. 3370.匿名 :2022/10/01 (土)20:27

    不仲ならジョングクVOGUEいいねもしないやろ

    122
    1
  100. 3371.匿名 :2022/10/01 (土)20:27

    テテとグク、昔は一緒にイタズラする仲だったけど、長期休みもあって、テテも寡黙になってきて、グクからしたら昔と違うテテに以前のように接することが出来なかったって事じゃないの?
    他のメンバーとは話してたけど、テテとは真面目な話をしてなかったから電話をかけて飲みに誘ったんだと…

    他のメンバーもボンボヤとかで、こうやって改まって2人で話した事なかったね…とか言うシーンあるよね。そんなに拘るシーンじゃないと思うんだけど

    20
    97