アイドル

バンタンのシパを語ろう16

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 
ぱるぎょん

  1. 3471.匿名 :2022/10/01 (土)20:56
    >>3459

    なんでマルタのテヒョンがアンチされるのよ。意味がわからない。駄目だグミシパ無理

    113
    1
  2. 3472.匿名 :2022/10/01 (土)20:56
    >>3436

    私もシパ思考ないから、今のここの台本?という話とそれに同意するGoodbadの数に驚いてる。変なの〜

    11
    39
  3. 3473.匿名 :2022/10/01 (土)20:56

    グミ否定する為にグテ引き合いに出すのやめてよ
    メンバーみんな仲良いから頼みますわ

    52
    1
  4. 3474.匿名 :2022/10/01 (土)20:57

    ボンボヤで思うのはテヒョンが辛い時(3)具合悪い時(4)に一緒にいたがるのはジミンなんだよ
    ジミンもテヒョンを優先してる
    グクもメンバーも入れないところある
    それをシパは嫉妬とか言うけどさ
    グミグテ誰も恋愛関係には見えないよ?

    48
    7
  5. 3475.匿名 :2022/10/01 (土)20:57
    >>3463

    誰もグテ付き合ってるとか言ってないけど…
    不仲か不仲じゃないかの話なんじゃないの?
    スタッフがどうとかカメラがどうとか頑なにグテが仲良いってことを否定する人がいるからでしょ

    110
    1
  6. 3476.匿名 :2022/10/01 (土)20:57
    >>3463

    そもそも誰も付き合ってるとは言っていない
    仲良いのを隠されてたと言ってるだけ

    97
    1
  7. 3477.匿名 :2022/10/01 (土)20:57
    >>3465

    髪のもしゃもしゃ具合はテヒョンに見える

    80
    1
  8. 3478.匿名 :2022/10/01 (土)20:58
    >>3474

    ほんとはホビだよ
    ホビにしか言えない事もあるし

    35
    3
  9. 3479.匿名 :2022/10/01 (土)20:59

    グミもグテもその他も仲がいいからガチってことには絶対ならないしただ仲がいいだけ。
    ガチの根拠?として出てくる理由も結局ただ仲がいいだけの話だとシパじゃない私は思うんだけどね。
    仲が良いってすごくいいことなのに、そのことでくだらない争いをして雰囲気を悪くしないでほしいと思ってる。
    バンタンの足引っ張ってるようにしか見えないな。

    42
    1
  10. 3480.匿名 :2022/10/01 (土)20:59
    >>3475

    いや、それをシパ目線だと違う見方になるから言ってんのよ

    2
    14
  11. 3481.匿名 :2022/10/01 (土)20:59
    >>3441

    だから何?っていう話だからもういいよ。
    カットされてたとしても、マンネラはみんな仲が良い

    21
    2
  12. 3482.匿名 :2022/10/01 (土)20:59
    >>3472

    なんか本人の言葉を信じなよ!とかシパ言うくせにそのシーンは台本だなんて

    17
    15
  13. 3483.匿名 :2022/10/01 (土)20:59
    >>3455

    クオズ汚すなよ帰れ

    42
    2
  14. 3484.匿名 :2022/10/01 (土)20:59
    >>3426

    本当に酷いね。誰が見たってあの頃のテヒョンは休ませてあげたいくらいの状態なのにちゃんとステージやり遂げたテテかっこよかったしアミはありがとうって思ったでしょ。

    151
    2
  15. 3485.匿名 :2022/10/01 (土)20:59

    グミサポ全員「こんにちわ」って書きそう

    42
    2
  16. 3486.匿名 :2022/10/01 (土)21:00

    テテじゃないのでわかりません
    状況によっても変わるだろうし

    10
  17. 3487.匿名 :2022/10/01 (土)21:00

    変な流れ
    落ち着いてよ

    24
  18. 3488.匿名 :2022/10/01 (土)21:00
    >>3480

    勝手にシパ目線にされても誰もグテシパですって言ってないが

    18
    2
  19. 3489.匿名 :2022/10/01 (土)21:00
    >>3472

    セブチのも見てほしい
    まんま森1のあのグテの再現だった
    あれ見たから作られたシーンだったんだなって思っちゃうよ

    109
  20. 3490.匿名 :2022/10/01 (土)21:00

    グテシパは鍵でしか話さないから、ここでつっこんでも話さないよ。

    61
    1
  21. 3491.匿名 :2022/10/01 (土)21:00
    >>3429

    あれは台本だから‥

    2
    99
  22. 3492.匿名 :2022/10/01 (土)21:00
    >>3455

    そんな大事なモーメントだったらグク可哀想だな。ジミンはテヒョンに見せたかったらしいから(笑)

    78
  23. 3493.匿名 :2022/10/01 (土)21:01
    >>3479

    そうなんだよね
    皆んな仲が良いのは事実
    一部で仲がいい=付き合ってるって思考になる人たちがいるから変なんだよ

    26
  24. 3494.匿名 :2022/10/01 (土)21:01

    2点も来ててカオスやな

    25
    1
  25. 3495.匿名 :2022/10/01 (土)21:01
    >>3478

    ナムさんジミンはホビが一番言うてたやん
    マンネラインはみんなホビが好きでしょ

    47
    1
  26. 3496.匿名 :2022/10/01 (土)21:01
    >>3437

    ルールからモーメント語り禁止なくなってるけど?あなた管理人なの?

    2
    15
  27. 3497.匿名 :2022/10/01 (土)21:01
    >>3489

    セブチの見たけどまんまだよねテンプレなの?

    75
  28. 3498.匿名 :2022/10/01 (土)21:02
    >>3446

    2人はプラベの話をしてるんだし私は違和感は感じなかったです
    あなたプライベート知ってる方なの?

    7
    62
  29. 3499.匿名 :2022/10/01 (土)21:02

    ここで語るくらいなら通報してこようよ

    37
  30. 3500.匿名 :2022/10/01 (土)21:02

    レストランでも後ろからハグのグテホビ未だ世に出てないんだし不仲ならあんな事しないよ

    151
    2
  31. 3501.匿名 :2022/10/01 (土)21:02
    >>3491

    ラジオなんて全部が台本じゃないでしょ
    わかってて言ってるんだろうけど

    59
    4
  32. 3502.匿名 :2022/10/01 (土)21:03
    >>3396

    ホビはずっと支えてた印象。
    勿論他のメンバーもだろうけど。
    テヒョンがホビにしか話せない事があるって言ってたし。

    118
    1
  33. 3503.匿名 :2022/10/01 (土)21:03
    >>3455

    残念ね。あなたマルタ編見てないの?
    何度かジミン自身がテヒョンに見せたいって言ってるよ。
    グクと2人しか見なかったけど、テヒョンお前に見せたかったんだ。
    だから旅行中に船に乗ろうって言ったんだって…。
    ジミンペンならちゃんと観て。

    151
    2
  34. 3504.匿名 :2022/10/01 (土)21:03
    >>3497

    セブチは誰と誰?

    4
  35. 3505.匿名 :2022/10/01 (土)21:04

    私はメンバーのプライベートなんて知らないのであれは台本じゃなく二人の本心だと信じて見ます。笑
    今は二人で日の出までゲームするくらい超仲良しみたいだからどうでもいいや。笑

    52
    16
  36. 3506.匿名 :2022/10/01 (土)21:04

    シパ思考ない人が本当は来ちゃ行けないのかもね。

    15
    13
  37. 3507.匿名 :2022/10/01 (土)21:05

    不仲は無理があるよこれにて解散

    99
    2
  38. 3508.匿名 :2022/10/01 (土)21:05
    >>3458

    ガチの根拠なんてある訳ないじゃん
    ただの願望による思い込みだよ
    元シパだから分かるわ

    18
    43
  39. 3509.匿名 :2022/10/01 (土)21:05
    >>3454

    レストラントイレの写真はメンバーもスタッフも一緒に行ったと何度言えば‥

    2
    205
  40. 3510.匿名 :2022/10/01 (土)21:06

    傍から見たらこの流れシパ争いにしか見えん
    お互いやめる気なさそうだし

    58
    1
  41. 3511.匿名 :2022/10/01 (土)21:06

    tattooも連れてってもらうって言うくらいだし仲は良いやろ

    107
    3
  42. 3512.匿名 :2022/10/01 (土)21:06

    みんなシパ好きなんだね

    4
    4
  43. 3513.匿名 :2022/10/01 (土)21:06

    グテ不仲は無理があるよー
    見苦しいからやめなー

    100
    2
  44. 3514.匿名 :2022/10/01 (土)21:07
    >>3510

    潰し合えー^^

    13
    3
  45. 3515.匿名 :2022/10/01 (土)21:07
    >>3509

    2人だけだったみたいだよ
    お店がtaekookタグで来店感謝のストーリーあげてたからね
    ホビも知らなかったしね
    いいじゃないの2人で食事くらい普通にあるよ

    180
    2
  46. 3516.匿名 :2022/10/01 (土)21:07
    >>3480

    なんでシパは付き合ってると思うのか不思議って話なんだろうけど、シパに直接質問してきた方が良いと思うよ

    28
    1
  47. 3517.匿名 :2022/10/01 (土)21:07

    グテが公式から減らされたのは事実だね
    私は単純にグテケミ人気とテヒョンの人気が上がってきて2topと他メンとの人気格差を是正するためだと思ってたよ
    メン下げになったら申し訳ないけど実際2019かな?グッズ売り上げの%見たことあるけどグテで6割弱だったんだよ
    2人くっつけて売るわけないわ

    141
    2
  48. 3518.匿名 :2022/10/01 (土)21:08
    >>3457

    コンビニのやつ見たことあるー
    写真見ただけでも普通に仲良しだなって伝わってきたよ

    95
    1
  49. 3519.匿名 :2022/10/01 (土)21:08
    >>3516

    考察とか見ればいいんじゃないですかね
    私は1秒で気が滅入るから無理ですけど

    14
    1
  50. 3520.匿名 :2022/10/01 (土)21:09
    >>3504

    スングァンとディノじゃなかったかな?

    3
  51. 3521.匿名 :2022/10/01 (土)21:09

    ヒュンダイのグミ見て満足できなくて今後もう以前のような供給無いかもと不安になりかわりにグテは無いと暴れて精神を安定させようとしてる人が居ますね

    113
    3
  52. 3522.匿名 :2022/10/01 (土)21:09

    漫才なら「もうええわ!」で突っ込んで終われるのに延々とシパシパ言ってて草も生えぬ不毛

    41
  53. 3523.匿名 :2022/10/01 (土)21:09
    >>3509

    …それどこからの情報?ジョングク?

    104
    3
  54. 3524.匿名 :2022/10/01 (土)21:09
    >>3427

    関西弁は小さいぃ入るね。

    関西弁……察し。

    27
  55. 3525.匿名 :2022/10/01 (土)21:10
    >>3512

    嫌いだよ
    メンバーも大嫌いだと思うよ

    37
    1
  56. 3526.匿名 :2022/10/01 (土)21:10
    >>3478

    ホビにしか言えないこと、ジミンにしか言えないこと、ナムにしか言えないこと…それぞれその相手にしか言えないことあるだろうね

    73
    1
  57. 3527.匿名 :2022/10/01 (土)21:10
    >>3517

    素人考えだからか、むしろ人気ならくっつた方が売れると思うんだけど、違うの?今までいろんな組み合わせあったけどグテだけだよねないの。

    73
    2
  58. 3529.匿名 :2022/10/01 (土)21:11
    >>3508

    どのシパ所属だったのか興味あるわ

    15
  59. 3530.匿名 :2022/10/01 (土)21:11
    >>3521

    グミよりもテテいじめに快感を覚え始めている説

    100
  60. 3531.匿名 :2022/10/01 (土)21:12

    もうこれ通報そっちのけやろ
    まともな人は離脱してるかな

    30
  61. 3532.匿名 :2022/10/01 (土)21:12

    なんか色々乗り越えた感がウケるんじゃない?
    韓国人の感性で

    11
  62. 3533.匿名 :2022/10/01 (土)21:13
    >>3500

    あれ出ないね。お店にあるのかな?

    60
  63. 3534.匿名 :2022/10/01 (土)21:13
    >>3471

    テヒョンの買ってきたプレゼントシーンで言いたい放題だったよ。
    ほんとに酷くてトラウマになるレベル。
    私はそこからグミシパ駄目になった。
    見てるものが違うのよ。

    99
    2
  64. 3535.匿名 :2022/10/01 (土)21:13
    >>3527

    グループの売上落ちてきた時にユニットで出すために供給控えてそう

    59
    2
  65. 3536.匿名 :2022/10/01 (土)21:13
    >>3484

    え?テテペンだからそう思うんじゃね?席でもあくびしたりちゃんと踊ってもなかったしプロとしてどうなの?って思ったアミいっぱいいた

    3
    190
  66. 3538.匿名 :2022/10/01 (土)21:14
    >>3515

    ○○みたい
    ○○らしい
    グミサポみたいになってきてるからやめた方がいい….

    48
    12
  67. 3539.匿名 :2022/10/01 (土)21:15
    >>3536

    テテペンは心配しかしなかったわ

    128
    4
  68. 3540.匿名 :2022/10/01 (土)21:15
    >>3536

    そういう意見があるのかもしれないけど、ペンが推しを肯定するのまで否定しに来ないで

    68
    4
  69. 3541.匿名 :2022/10/01 (土)21:16
    >>3536

    家に戻ってグクミンに萌えてきなよ
    テテ下げの方が気持ちよくなっちゃった?

    85
    2
  70. 3542.匿名 :2022/10/01 (土)21:16
    >>3534

    その当時からグミにテテが邪魔で嫉妬対象だったの?

    32
    2
  71. 3543.匿名 :2022/10/01 (土)21:16
    >>3534

    トラウマレベルなのに教えてくれてありがとう。きついね

    39
    2
  72. 3544.匿名 :2022/10/01 (土)21:16
    >>3520

    その二人、カラットから弄りとしてビジネス不仲って言われてるよね

    15
    2
  73. 3545.匿名 :2022/10/01 (土)21:16
    >>3538

    じゃあお店のストーリーとホビの発言と人数限定なのは信じてね

    66
    2
  74. 3546.匿名 :2022/10/01 (土)21:16
    >>3538

    ゴミついてるけど
    言ってることはごもっともだね

    23
    5
  75. 3547.匿名 :2022/10/01 (土)21:17
    >>3500

    なんのこと?バリバリ仕事で肩に手置いただけのをバックハグってグテシパ騒いでたやつ?w

    3
    172
  76. 3548.匿名 :2022/10/01 (土)21:17
    >>3474

    マルタのキャンプでテヒョンが泣いた時、スタッフはジミンに泣いてる事伝えに行ったんだよ。
    ホビも近くにいたし、グクだってシャワー行くの連れ戻す事も出来たのに、ジミンに言いに来た。
    テヒョンが辛い時寄り添うのはジミンだって知ってるからじゃないのかな。

    77
    12
  77. 3549.匿名 :2022/10/01 (土)21:17
    >>3465

    他のどのメンバーでもないわな。
    こんなスタッフいないし。

    56
    2
  78. 3550.匿名 :2022/10/01 (土)21:17

    みんな〜
    一旦落ち着いて通報戻ってください〜

    53
    2
  79. 3551.匿名 :2022/10/01 (土)21:18

    アイドルである前に人間だよ
    精神的に病んでる人にプロ意識がどうとかって批判するのはあまりに冷たすぎる

    127
    4
  80. 3552.匿名 :2022/10/01 (土)21:18
    >>3547

    おいおい、カメラの前でいつもやってるグクミンはどうなるんだよ
    バリバリ仕事じゃないか

    145
    2
  81. 3553.匿名 :2022/10/01 (土)21:18
    >>3527

    バンタンは7人売りで格差を良しとしなかったからね、それは良い面もあるし。
    本当はon以降ソロ活動をする予定だったのが本当なら、その辺からグテ解禁されたのも納得というか。
    バンタンの人気がヤバくなったらグテユニットで何か出しそうと思ってる

    109
    3
  82. 3554.匿名 :2022/10/01 (土)21:19
    >>3542

    私が見たのはdynamiteの時期で、たまたまその話題だったのかもしれないし、昔の書き込みを見てしまったのかもしれない。
    日付とか見る余裕がなかったから。

    6
    2
  83. 3555.匿名 :2022/10/01 (土)21:19
    >>3509

    そんな情報ないよ

    91
    3
  84. 3556.匿名 :2022/10/01 (土)21:19
    >>3536

    当時バーンアウトとは伝えられてなかったから、それを知らずにやる気ないとか叩いてるアンチ結構いたね
    そのこと言ってんの?アンチをアミと呼ばないでね

    116
    3
  85. 3557.匿名 :2022/10/01 (土)21:19
    >>3536

    あくびならナムについてどう思う?

    53
    3
  86. 3558.匿名 :2022/10/01 (土)21:20
    >>3511

    あれテテのリップサービスwお店にサインテテのだけないのが証拠

    4
    155
  87. 3559.匿名 :2022/10/01 (土)21:20

    わざわざ書き込んだ事を、誤情報かどうかって誰が何で判断するの?

    8
  88. 3560.匿名 :2022/10/01 (土)21:20
    >>3553

    そういえば最近グテユニットのスポあったね
    スポ板全く動いてないけど

    41
    1
  89. 3561.匿名 :2022/10/01 (土)21:20
    >>3515

    お店もtaekookのタグ付けしてたんだっけ?
    鏡のデザイナーか会社がtaekookのタグ付けて感謝してたのは記憶にあるんだけど…

    80
    2
  90. 3562.匿名 :2022/10/01 (土)21:20
    >>3558

    その出回ってる画像いつのものか知ってる?!今もテテのサインがないって言い張るの恥ずかしいからやめときな??

    63
    4
  91. 3563.匿名 :2022/10/01 (土)21:20
    >>3535

    もう兵役いくのに事務所は旬逃したな

    40
  92. 3564.匿名 :2022/10/01 (土)21:21
    >>3547

    もうブーメランすぎで笑う

    76
    3
  93. 3565.匿名 :2022/10/01 (土)21:21
    >>3558

    テテ否定にリップサービス使うの好きやな
    グテ違うところの可能性もあるやろ

    51
    3
  94. 3566.匿名 :2022/10/01 (土)21:21
    >>3560

    lilは通報対象だからな

    56
  95. 3567.匿名 :2022/10/01 (土)21:22
    >>3558

    お前今から店に行って確認してこいよ

    61
    4
  96. 3568.匿名 :2022/10/01 (土)21:22
    >>3563

    確かに旬逃した感はある
    シパはいつでも喜ぶだろうけど

    25
    4
  97. 3569.匿名 :2022/10/01 (土)21:22
    >>3536

    あれだけ元気ない人を叩ける方がすごいな
    どうなの?よりテテ大丈夫?だったよ
    アンチは叩いてたけど
    あ、アンチの方?

    116
    4
  98. 3570.匿名 :2022/10/01 (土)21:22
    >>3517

    100ページ中グテツーショ1枚しかなかったってなんだったっけ?

    63
  99. 3571.匿名 :2022/10/01 (土)21:22

    純粋に疑問なんだけどシパってまじで2人が付き合ってると思ってるの?そんで性的消費してる事に申し訳なさとか感じないの?

    16
    7
  100. 3572.匿名 :2022/10/01 (土)21:22
    >>3550

    ここに来ながら通報もしてるよ
    24時間通報しろって言いたいの?

    18
    11