アイドル

バンタンのシパを語ろう16

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 
ぱるぎょん

  1. 3674.匿名 :2022/10/01 (土)21:54
    >>3664

    グクはテテには返事するし電話も出るしなんなら一緒にいること多いからグクに用がある時はテテに連絡するってヒョンラが言ってたよ

    160
    3
  2. 3675.匿名 :2022/10/01 (土)21:54

    wikiは誰でも編集出来るから誰かやってくれたのかもね

    16
    11
  3. 3676.匿名 :2022/10/01 (土)21:54
    >>3536

    他メンにブーメランって何回言わすのよwLIVE中に寝てたメンバー居たし何度もあくびしてたメンバー居たのにテテだけに言うのやめろっ

    102
    1
  4. 3677.匿名 :2022/10/01 (土)21:55
    >>3656

    グクが関係者からもらった音源がなぜテヒョンのスマホから流れたのか謎だった

    102
    4
  5. 3678.匿名 :2022/10/01 (土)21:55
    >>3617

    そういうところじゃないんですよ。

    6
    7
  6. 3679.匿名 :2022/10/01 (土)21:55
    >>3666

    アミなのに歌詞知らないんだね…
    ちなみに別日でもテヒョンのことを指さしてるからね
    Beginエピといいこの二人は兄弟の中でも特別な絆があるよ(恋愛は除く)

    121
    3
  7. 3680.匿名 :2022/10/01 (土)21:55
    >>2454

    時系列あげ

    31
    1
  8. 3681.匿名 :2022/10/01 (土)21:56
    >>3640

    あるかもね〜、新規なのかな?っていうコメント多いし

    ケーポ通なら、ケーポには合成写真が沢山出回ってるのにテテだけ拡散されてるのがおかしい鵜呑みにするのは危険ですよ〜とか言って欲しいわ。ただのゴシップ好きじゃんと思った

    68
  9. 3682.匿名 :2022/10/01 (土)21:56

    まあ正直個人活動の多さがホビのツイート数上げてる理由だと思うけどね
    インスタも精力的にやってて偉いと思うよ
    ホビがソロ活動一番向いてるかもね

    53
    1
  10. 3683.匿名 :2022/10/01 (土)21:57
    >>3675

    誰かやってくれた?ここを見て?証拠を消すことと同じことをやってくれた、ねぇ…ふぅ〜ん?

    43
    1
  11. 3684.匿名 :2022/10/01 (土)21:57
    >>3674

    ジンもこの間グクの連絡先知らないからテテに連絡したって言ってなかったっけ

    134
    2
  12. 3685.匿名 :2022/10/01 (土)21:57
    >>3666

    ナムの歌詞部分日本語訳見てみな

    52
    1
  13. 3686.匿名 :2022/10/01 (土)21:57
    >>3636

    ねえ、こんな事にこだわって詰めようとするの時間の無駄なんだけど いつまで言ってるの? 結局ひっくり返されるんだからやめておきなよ

    75
    1
  14. 3687.匿名 :2022/10/01 (土)21:58

    保存してあります

    65
  15. 3688.匿名 :2022/10/01 (土)21:58
    >>3659

    9月20日だけど21日ではないからちょっとグテシパ残念だな

    2
    80
  16. 3689.匿名 :2022/10/01 (土)21:58
    >>3688

    なんで21日じゃないと残念なん?

    2
    3
  17. 3690.匿名 :2022/10/01 (土)21:58
    >>3677

    あれグテシパが音楽サイトにあがってる音源だったことを後から見つけて訂正?してたよ

    47
    1
  18. 3691.匿名 :2022/10/01 (土)21:58
    >>3684

    テテなら連絡取れると思ったの?違うか

    49
    1
  19. 3692.匿名 :2022/10/01 (土)21:58

    カーネーションは自分共感性羞恥なので見ていられなかったわ
    なんでこんな緊張感持ってブイラすんの!もっとリラックスしてくれ!って
    後半になってやっと落ち着いて見れた

    71
    1
  20. 3693.匿名 :2022/10/01 (土)21:58
    >>3386

    ほんとに何にも見てないんだね

    75
    1
  21. 3694.匿名 :2022/10/01 (土)21:59
    >>3640

    ね、グミに見せかけて荒らしてるよね

    23
    2
  22. 3695.匿名 :2022/10/01 (土)21:59
    >>3688

    ここでシパモーメント語るのやめてほしい

    41
    2
  23. 3696.匿名 :2022/10/01 (土)21:59
    >>3683

    調査が入ればわかることだし
    そういうのいいよ

    24
  24. 3697.匿名 :2022/10/01 (土)21:59
    >>3689

    Septemberって21日じゃなかった?

    29
    1
  25. 3698.匿名 :2022/10/01 (土)22:00
    >>3690

    本当に?どこの音楽サイト?

    4
    5
  26. 3699.匿名 :2022/10/01 (土)22:00
    >>3329

    不自然な編集多すぎ

    62
    5
  27. 3700.匿名 :2022/10/01 (土)22:00
    >>3684

    昔ユンギとナムも言ってたね
    グクに連絡取りたければテテにした方が早いって

    131
    1
  28. 3701.匿名 :2022/10/01 (土)22:01

    グジシパとか生息してんの?w

    26
    1
  29. 3702.匿名 :2022/10/01 (土)22:01
    >>3685

    そんなしちめんどくせぇことしない歌詞貼れよ

    2
    112
  30. 3703.匿名 :2022/10/01 (土)22:01

    グジシパはファンタジーの世界で生きるんじゃない

    31
    1
  31. 3704.匿名 :2022/10/01 (土)22:02
    >>3684

    それは言っていないよね?

    10
    93
  32. 3705.匿名 :2022/10/01 (土)22:02
    >>3702

    分かりやすくお願いします

    26
    1
  33. 3706.匿名 :2022/10/01 (土)22:02

    まぁ普通にグテは仲良しで良いじゃん

    107
    1
  34. 3707.匿名 :2022/10/01 (土)22:02

    だいぶ前だけどホテルの部屋に突撃するからってテテがグクに何してる?ってカトクしたら文字通り秒で返事来たよw

    146
    1
  35. 3708.匿名 :2022/10/01 (土)22:03
    >>3690

    そうだったんだ。謎とけた。ありがとう!

    20
    5
  36. 3709.匿名 :2022/10/01 (土)22:03
    >>3707

    あれはグミシパが部屋にジミンがいたから慌ててたって言ってて笑ったわ

    90
    2
  37. 3710.匿名 :2022/10/01 (土)22:03
    >>3639

    ニコニコテヒョン可愛かった

    93
    3
  38. 3711.匿名 :2022/10/01 (土)22:03
    >>3692

    気まずい空気って言ってる人いるけど
    当時ホビペンの人がテヒョンがジョングクに褒められて本気で照れてない?!なにこの雰囲気?!って言っててあぁそっちか…ってなった
    気まずいというより照れくさそうな感じした

    110
    3
  39. 3712.匿名 :2022/10/01 (土)22:04
    >>3702

    スマホに検索機能ついてないの?

    27
    1
  40. 3713.匿名 :2022/10/01 (土)22:04
    >>3704

    また切り抜き見てるの?最初から見なよ字幕ついたんだから

    69
    1
  41. 3714.匿名 :2022/10/01 (土)22:04
    >>3702

    歌詞も知らないド新規

    62
    3
  42. 3715.匿名 :2022/10/01 (土)22:05

    グテシパもグミシパもこの板にはいらないよ〜

    22
    4
  43. 3716.匿名 :2022/10/01 (土)22:06
    >>3709

    テテが尋ねた時グクは服着てなかったみたいだしそういうことにしないとグミシパ的には非常に都合が悪いんでしょうね

    57
    1
  44. 3717.匿名 :2022/10/01 (土)22:06
    >>3666

    そこじゃないんだよな

    43
    3
  45. 3718.匿名 :2022/10/01 (土)22:06
    >>3465

    うん、今見てもそうしか見えないね

    51
    1
  46. 3719.匿名 :2022/10/01 (土)22:06
    >>3646

    でたでたwグテシパ~って脳内がテテとグテシパでいっぱいなんだねw

    40
    1
  47. 3720.匿名 :2022/10/01 (土)22:06
    >>3708

    それでどこの音楽サイトに上がってたのか教えて

    2
    5
  48. 3721.匿名 :2022/10/01 (土)22:07
    >>3624

    無理がある
    わかってて言ってるんだと思うけど

    60
    2
  49. 3722.匿名 :2022/10/01 (土)22:08
    >>3631

    消えたの?消したのか誰かが消してくれたのか

    9
    2
  50. 3723.匿名 :2022/10/01 (土)22:08
    >>3639

    やめなよ
    これ鍵パカグテシパも散々言ってるシパエピじゃん

    45
    6
  51. 3724.匿名 :2022/10/01 (土)22:08
    >>3624

    だから何でそんな指示しなきゃいけないのか教えてくれよ

    公式がグミ出しまくってるのにいつまでそんな事言ってるの

    67
    2
  52. 3725.匿名 :2022/10/01 (土)22:08

    雨グジシパアラフィフらしいじゃん
    やばいね息子くらいの年齢の芸能人叩いて何してんの?

    83
    1
  53. 3726.匿名 :2022/10/01 (土)22:08
    >>3702

    すべては君のもとへ帰る為に

    98
    1
  54. 3727.匿名 :2022/10/01 (土)22:09
    >>3675

    さっきからその説唱える人いるけど、善意の人か悪意のかたまりか事務所に調べてもらいましょう

    51
  55. 3728.匿名 :2022/10/01 (土)22:09
    >>3682

    終活宣言いらなかった!ソロツアー!

    12
  56. 3729.匿名 :2022/10/01 (土)22:09
    >>3586

    重度グクペンです。長く見てきてるけど、グミはないって言い切れるのは何故だろうと不思議です。グクからもジミンからも、特別な発信が至るところであって。ただの仲良しなだけなら、過激なアンチ対策のために無理な発信はしないはず。でも、沢山の事柄は割愛しますけど、2人は変わらない。グミとグテの違うところは、仲良しに変わりはないんだけど、特別な発信があるかないかかと思います。たぶん、わかってくれる方はいると思うんですけどね。

    6
    182
  57. 3730.匿名 :2022/10/01 (土)22:10
    >>3436

    ジョングクそれ語ってる時ずっと左下から目線外さなかったんだけど、グクペンとしてどう思う?ちなみに私はグクペンでは無いけど不自然には感じたよ。
    カンペっていうことではなく行動として違和感だったってこと。

    65
    2
  58. 3732.匿名 :2022/10/01 (土)22:11
    >>3729

    この人はこれ本気なのかな
    グミシパってこういう思考なんだろうな

    67
    4
  59. 3733.匿名 :2022/10/01 (土)22:11

    シパ話は答えなんてないから無意味だよ
    wikiのハリボーグミの項目編集した人の目的は一体なんだと思う?って考察しよう

    65
    2
  60. 3734.匿名 :2022/10/01 (土)22:12
    >>3729

    重度ジミンペンだけどもしかして?やっぱり違うよなを行ったり来たりしてるシパではないけどなんかグミはそう思わせる事が多い

    3
    159
  61. 3735.匿名 :2022/10/01 (土)22:12
    >>3652

    あれは変な雰囲気と思った
    けど考えたら元気ないテテ期だよね
    なんでVラやらせたのかも疑問だけど一緒にやらせたってことは少なくともテテにとって気まずい人ではないだろうな

    101
    2
  62. 3736.匿名 :2022/10/01 (土)22:12
    >>3709

    グジシパもなんか言ってた。
    バスルームに隠れてるって、ジン?ジミン?どっちか忘れたけど。
    バスルームのドアが動いたとか何とか

    この頃から見えない物が見える人が居たらしい

    76
    1
  63. 3737.匿名 :2022/10/01 (土)22:12

    特別な発信=足したり引いたり掛けたり割ったりして13

    63
    1
  64. 3738.匿名 :2022/10/01 (土)22:12

    特別な発信ってグクミン算のこと…?

    66
    1
  65. 3739.匿名 :2022/10/01 (土)22:12
    >>3729

    重度ジミンペンです。長くみてきてるけどクオズはないって言い切れるのは何故だろうと不思議です。
    以下同文。

    68
    2
  66. 3740.匿名 :2022/10/01 (土)22:13

    アンチちゃこちゃんバチギレてるよー怖

    49
    1
  67. 3741.匿名 :2022/10/01 (土)22:13

    ジンでもジミンでもいいけど部屋にいてまずい状態ならテテに部屋にいるって返事しなきゃいいと思う

    121
    1
  68. 3743.匿名 :2022/10/01 (土)22:14
    >>3683

    wikiは編集の履歴が誰にでも確認出来るようになってるから別に問題ないよ。いつ、どんな編集をしたか

    24
    2
  69. 3744.匿名 :2022/10/01 (土)22:14
    >>3739

    クオズはないなんて誰一人言ってないよ。

    10
  70. 3745.匿名 :2022/10/01 (土)22:14

    グクとテテって呼び方がぐりとぐらみたいで可愛くて好き

    131
    1
  71. 3746.匿名 :2022/10/01 (土)22:14
    >>3740

    いつも、あちらがーグテシパがーでうるさい輩のちゃこ

    33
    1
  72. 3747.匿名 :2022/10/01 (土)22:14

    ハリボってやっぱjikookerなん?

    64
    1
  73. 3748.匿名 :2022/10/01 (土)22:14
    >>3740

    何に対してこんなにキレてるの?

    46
    1
  74. 3749.匿名 :2022/10/01 (土)22:15

    何か流れが早くなったねw
    グミサポの貼っておこ

    57
    1
  75. 3750.匿名 :2022/10/01 (土)22:15
    >>3741

    来て欲しく無ければ返事しなきゃいいだけだよね。 

    77
    1
  76. 3751.匿名 :2022/10/01 (土)22:16
    >>3729

    いっつもグテ→グミに入れ替えたら成立するとか言われてるからやり返したくなったのか?笑 

    92
    2
  77. 3753.匿名 :2022/10/01 (土)22:16
    >>3603

    二人をタグ付けするなら、ジョングクとテヒョンをすればいいのに、taekookだったからでしょ?

    68
    1
  78. 3754.匿名 :2022/10/01 (土)22:16
    >>3736

    心霊特集かな

    26
    1
  79. 3755.匿名 :2022/10/01 (土)22:16
    >>3733

    そちらは善意のおせっかいかもしれない

    5月中旬に済州だけでなく8月グルミハリボー登場まで予定していたんだろうか

    28
  80. 3756.匿名 :2022/10/01 (土)22:16
    >>3751

    最初の重度グクペンもあやしいけどね。

    29
    3
  81. 3757.匿名 :2022/10/01 (土)22:17
    >>3745

    パロディ絵師さんおったよね
    かわいい絵だったよー

    14
    1
  82. 3758.匿名 :2022/10/01 (土)22:17
    >>3744

    クオズめちゃくちゃ仲良いし、シパの好きそうなイチャイチャもするのに絶対的な友達感
    そこが好き

    38
    3
  83. 3759.匿名 :2022/10/01 (土)22:17
    >>3711

    そうなのよ。いまさらなんで照れる?いつも息するように褒めてくるじゃん
    て、見ててとても恥ずかしかった
    もっと自然に受け流しなさいよって
    いざ二人でやったらこうなるのかーって思ったわ

    74
    1
  84. 3760.匿名 :2022/10/01 (土)22:17

    メンバーたちいつ頃釜山入りするかな
    ジミンセンイルはもうみんな釜山かな

    14
  85. 3761.匿名 :2022/10/01 (土)22:17

    メンバー内で恋愛なんて無い無いと思ってるけど、グミシパが異常にテテを敵視してるのは脅威だからだろうなと思って見てる
    だって容姿端麗で音楽や本に詳しくて普段は物静かででも時々ポンコツでとかライバルとして最強すぎるもん
    勝手に敵視されて理不尽に叩かれるテテは気の毒すぎるから通報もしてるよ

    122
    1
  86. 3762.匿名 :2022/10/01 (土)22:18
    >>3748

    タグから察するにジミンアンチの偽インストかな?

    15
    1
  87. 3763.匿名 :2022/10/01 (土)22:18
    >>3734

    私と全く逆ですね。ジミンのファンから入って動画でおすすめされるグミシパを観てそうなんだーと思ってましたが、いろいろ課金してみるうちにグミは無いなと気付きました。でもジミンペンであることに変わりはないですよ。ジミンはジミン、唯一無二の存在ですから。

    117
    5
  88. 3764.匿名 :2022/10/01 (土)22:18

    2年くらい2人でVラやセルカ出してなかったんだよね。
    元々テヒョン1人のVラは、あまり喋らない感じだし、久しぶりすぎて戸惑ってる感じは伝わってきたね。
    去年のマンネラVラもジミンが居なきゃ、同じ感じだったと思うよ。
    嫌な感じはしない。頑張れ!って思っちゃうかもだけど。

    87
    1
  89. 3765.匿名 :2022/10/01 (土)22:18
    >>3748

    少し板遡ってみて

    5
  90. 3766.匿名 :2022/10/01 (土)22:18
    >>3709

    意味わからなすぎる笑

    27
    1
  91. 3767.匿名 :2022/10/01 (土)22:19
    >>3692

    私、今見てるけど
    最初はスタッフもいて時間内にカーネーションも作らないとだし、それで始めの方緊張して見えたんじゃないのかなぁ…特に私は違和感感じない

    6
    52
  92. 3768.匿名 :2022/10/01 (土)22:19
    >>3747

    イルアミ関与の可能性
    恥辱

    85
    2
  93. 3769.匿名 :2022/10/01 (土)22:19
    >>3748

    なんかいつもキレてんなーくらいにしか思わないくらいいつもキレてるよねw

    50
    1
  94. 3770.匿名 :2022/10/01 (土)22:19
    >>3747

    決めつけできないことだから分からないとしか言えないよね。

    11
  95. 3771.匿名 :2022/10/01 (土)22:19
    >>3732

    3586の文章を拝借してグテ、テヒョン のところをグミ、ジミンに変えてるだけだよ

    32
  96. 3772.匿名 :2022/10/01 (土)22:20
    >>3702

    調べないの?だから鳥頭なんだよ。

    50
    2
  97. 3773.匿名 :2022/10/01 (土)22:21
    >>3739

    ごめん。bad間違えた。

    2
    2
  98. 3774.匿名 :2022/10/01 (土)22:21
    >>3767

    その後ジミンジョングクの太巻きの見てみて。グテの緊張感すごいよ

    64
    5
  99. 3775.匿名 :2022/10/01 (土)22:21

    アンチリツイしちゃうアンチちゃこちゃん

    50
    1
  100. 3776.匿名 :2022/10/01 (土)22:21
    >>3755

    「好きなお菓子はハリボーグミ」の後に「一番」を付け足して「一番好きなお菓子はハリボーグミ」に変更する謎の拘りぶりよ

    75
    1