アイドル

バンタンのシパを語ろう16

メンバー下げ禁止

めんばーさげきんし

 
ぱるぎょん

  1. 3372.匿名 :2022/10/01 (土)20:27
    >>3359

    緊張したり咄嗟に言葉が出なくて変なこと言っちゃうんじゃないかな
    ちゃんと時間があれば良い事言ってるよ

    7
    99
  2. 3373.匿名 :2022/10/01 (土)20:27
    >>3334

    当時見たけど、確実に映ってたよ
    公式のほうは話題になってすぐ消されたけど
    ジョングクの水上コテージからテヒョンが出てきたからガチとかそんなん言い出したらおいおいと思うけど、事実は事実なんだからそれは変わらんよ

    192
    6
  3. 3374.匿名 :2022/10/01 (土)20:27
    >>3367

    不仲なんて思ってないよ
    付き合ってるって思考が理解できないだけ

    10
    34
  4. 3375.匿名 :2022/10/01 (土)20:28
    >>3368

    もう不仲設定に無理があるからだと思ってた

    120
    1
  5. 3376.匿名 :2022/10/01 (土)20:28
    >>3368

    テテのバーンアウトを受けてじゃないの
    それだけじゃないだろうけど

    100
  6. 3377.匿名 :2022/10/01 (土)20:28
    >>3374

    そんなんシパ全体に思うわ
    なんでグテシパに拘るの?

    80
  7. 3378.匿名 :2022/10/01 (土)20:28
    >>3368

    もともとその約束だったんじゃないかと予想

    44
    7
  8. 3379.匿名 :2022/10/01 (土)20:28
    >>3368

    事務所がグテを表で見せるよう推しだしたというより、グミの過度なケミ売りを減らしていった結果グテが見えてるだけじゃないかなと思ってる。

    130
    6
  9. 3380.匿名 :2022/10/01 (土)20:29
    >>3368

    兵役始まって売上下がると思ったからじゃない?

    36
    1
  10. 3381.匿名 :2022/10/01 (土)20:29

    ファンカメ()

    29
  11. 3381.匿名 :2022/10/01 (土)20:29
    >>3335

    じゃあ付き合ってるとか関係ない単なる売り方の戦略だな

    35
    1
  12. 3382.匿名 :2022/10/01 (土)20:29
    >>3370

    今、不仲は無理があるから森の頃は不仲だったに切り替えてきてるよ

    44
    2
  13. 3383.匿名 :2022/10/01 (土)20:29
    >>3368

    2019のグミメモリズの大不評とか、今思えば実はONの頃から考えてたソロ活動への移行とか関係してるのかなと思った
    あと、あまりにもグテの絡みを公式が避けてることに疑問の声もかなり高まってたよ

    163
    1
  14. 3384.匿名 :2022/10/01 (土)20:29
    >>3373

    ゴメンネbad押しちゃった

    1
    3
  15. 3385.匿名 :2022/10/01 (土)20:29
    >>3373

    あの残像テヒョンで確定なの?

    87
    1
  16. 3386.匿名 :2022/10/01 (土)20:29
    >>3316

    同車なら一緒に写すだろw別車だっただけなのをグテシパが同車って捏造しとるだけやんww

    2
    189
  17. 3387.匿名 :2022/10/01 (土)20:30
    >>3231

    ウサギ食べてる事に引かれてたで(コメント)

    3
    16
  18. 3388.匿名 :2022/10/01 (土)20:30

    グミはとても分かりやすいケミ売りで、グテはやっぱり公式が何がしたいのか分からないな
    分かりやすいケミ売りでない事は分かってる

    114
    3
  19. 3389.匿名 :2022/10/01 (土)20:30

    まぁわかりやすく公式のケミ売りカプだったグミと違ってグテは不可解なところがいろいろあるのが面白いよ

    133
    3
  20. 3390.匿名 :2022/10/01 (土)20:31
    >>3377

    拘ってないわ
    今はグテの話だっただけやろ
    シパ全部に思ってる

    5
    56
  21. 3391.匿名 :2022/10/01 (土)20:32

    グテは並んでるだけでいいんで勝手に話加熱しといて

    90
    1
  22. 3392.匿名 :2022/10/01 (土)20:32
    >>3383

    明らかにおかしかったのは二人が付き合ってるんじゃないかって言われだしたからかと思ってた

    18
    15
  23. 3393.匿名 :2022/10/01 (土)20:32
    >>3372

    変なこと?
    癇に障る言い方するね

    65
    1
  24. 3394.匿名 :2022/10/01 (土)20:32
    >>3386

    えーー元動画見た事ないの??
    あれは誰でも同車だって分かるだろ

    166
    1
  25. 3395.匿名 :2022/10/01 (土)20:32
    >>3352

    テテペンだよ

    17
    12
  26. 3396.匿名 :2022/10/01 (土)20:33
    >>3332

    テヒョンのバーンアウト真っ只中だよね。
    つまずいちゃったりして、体調もイマイチそうで、心配してたんだと思うよ。
    グクだけじゃなく、他のメンバーも気遣ってたよ。

    118
    1
  27. 3397.匿名 :2022/10/01 (土)20:33
    >>3385

    テテにしか見えなかったけど真実は闇の中

    107
    1
  28. 3398.匿名 :2022/10/01 (土)20:33
    >>3390

    この人、今まで関西弁だった?

    25
    4
  29. 3399.匿名 :2022/10/01 (土)20:33
    >>3386

    ちゃんと見てみなー
    車の後ろの荷物の角度まで一緒だから

    142
    3
  30. 3400.匿名 :2022/10/01 (土)20:33
    >>3398

    グテ同車〜やろwwwさんと似てるね

    48
    1
  31. 3401.匿名 :2022/10/01 (土)20:34
    >>3333

    プライベート付け回してストーカーしてるの?気持ち悪ーい

    78
    1
  32. 3402.匿名 :2022/10/01 (土)20:34
    >>3342

    あれグミシパ地雷のひとつだよ
    テテの一方的腐売りとか言えないもんねグクからだから

    137
    1
  33. 3403.匿名 :2022/10/01 (土)20:35
    >>3336

    あのクオズの友情を疑うなら全て疑えばいい!とすら思う
    思いっきり喧嘩もできるんだからクオズは本当の友達だよ
    クオズを疑うことはジミンを疑うことだよ
    テヒョンを貶めるのはジミンを貶めるのと同義

    66
    4
  34. 3404.匿名 :2022/10/01 (土)20:35
    >>3229

    ジミンが机に足乗せてたけど散々テテ叩いてたアンチ(サポ)はどう思ってますのんw?

    99
    1
  35. 3405.匿名 :2022/10/01 (土)20:35
    >>3355

    それは上にもあったけど、グテケミでグル内格差を生まないようにする戦略じゃないの?

    それが不仲説になってこれまたグル活の悪影響になりそうだから、グテケミを少しずつ見せるようになったんじゃない?

    森1は不仲説の払拭とケミ解禁きっかけ作り的に使われたってことじゃないの?

    63
    4
  36. 3406.匿名 :2022/10/01 (土)20:35
    >>3316

    サマパケだったっけ?

    49
    3
  37. 3407.匿名 :2022/10/01 (土)20:37

    全然違う話で申し訳ないんだけど、今日スーパーでレジ待ちしてたら前に小学生くらいの姉弟がいてさ
    お姉ちゃんのほうが弟の頭わしゃわしゃしたりマスクの横から指突っ込んで鼻触ったり頬っぺたぷにぷにしたりしてて、弟のほうがやめろやって言いながら手払うんだけどお姉ちゃんは構わずにこにこしながら続けてて、弟はやめろやって時々しながらもお姉ちゃんの隣にずっといてすごく仲良くて微笑ましかったんだけど、クオズとジョングクの関係と似てるなぁと思ったんだよね
    仲良いからこそ面倒なときもそれを隠さないし、気分が乗ってればにこにこ一緒にふざけるし
    それをいちいちシパは面倒そうな顔してたから不仲!にこにこしてたからガチ!とかアホらしいよね
    クオズとジョングクは兄弟みたいに仲良い
    それだけなのにね

    52
    4
  38. 3408.匿名 :2022/10/01 (土)20:37
    >>3363

    不仲じゃないよグテは
    でも仲良いからって付き合ってのとイコールではないってこと
    誰もグテ2人が不仲なんて思ってないよ

    134
    2
  39. 3409.匿名 :2022/10/01 (土)20:37
    >>3336

    ジミンがテヒョンに見せたかったって言ってたレッドムーン見たり、観光で見せたかった所色々連れて行ったりしてたよね。
    私にはグミよりクオズのボンボヤマルタだった。

    105
    4
  40. 3410.匿名 :2022/10/01 (土)20:37

    グクとテヒョンがガチなんて思ってなくて、不仲設定やテヒョンが浮いている感じにされるのが嫌なんだけど伝わらないんだよね。

    134
    3
  41. 3411.匿名 :2022/10/01 (土)20:38

    雪山でジミナー!テヒョンアー!って叫んで飛びついて抱き合ってゴロゴロするのとか、テテがジミンのために裁縫セットを買ってたシーンとか入れてほしかったわー。

    130
    2
  42. 3412.匿名 :2022/10/01 (土)20:39
    >>3361

    たしかに不思議だよね
    妄想を真実かのように話すような人がシパになりやすいのかも

    29
    3
  43. 3413.匿名 :2022/10/01 (土)20:39
    >>3321

    別に分かろうとする必要なんてないでしょ。グテだけじゃなくてグミも。
    多分グテシパは他の人達にわかって欲しいとも思ってないだろうし。

    91
    6
  44. 3414.匿名 :2022/10/01 (土)20:39
    >>3406

    そうだよ
    最後のサマパケ
    韓国で撮ったやつ

    40
    2
  45. 3415.匿名 :2022/10/01 (土)20:40
    >>3397

    画質がクソすぎてな

    89
    5
  46. 3416.匿名 :2022/10/01 (土)20:40
    >>3370

    あれ指が滑って押しちゃっただけってここで言ってる人いたなぁ

    74
    2
  47. 3417.匿名 :2022/10/01 (土)20:41
    >>3377

    グミは論外だから

    50
    2
  48. 3418.匿名 :2022/10/01 (土)20:41
    >>3333

    ずっと一緒なのどこで見たの?
    もしかして噂話?
    ソース無しの情報?
    本国垢が言ってた?
    古参が言ってた?

    ずっと一緒だと思う→ずっと一緒らしいよ→やっぱり2人はずっと一緒→同車→同棲→結婚

    うんざり

    141
    2
  49. 3419.匿名 :2022/10/01 (土)20:41
    >>3415

    まじでこのプロポーションはテヒョンだわ
    ハリボの捏造ゴミ写真よりはるかにテヒョン

    180
    8
  50. 3420.匿名 :2022/10/01 (土)20:42
    >>3418

    結婚してるわりに嫁入り前とか設定ガタガタなんだよね。

    86
  51. 3421.匿名 :2022/10/01 (土)20:42
    >>3416

    負け惜しみ感すごかったよね

    52
    1
  52. 3422.匿名 :2022/10/01 (土)20:43
    >>3419

    ちなみにテヒョン

    123
    1
  53. 3423.匿名 :2022/10/01 (土)20:43

    シパについて語る板だから、モーメント考察をここでするのやめようよ…

    73
    3
  54. 3424.匿名 :2022/10/01 (土)20:43
    >>3296

    周りの色んなスタッフから裏側のバンタンの仲の良さを度々聞くからじゃない?

    35
    1
  55. 3425.匿名 :2022/10/01 (土)20:43
    >>3419

    この写真でプロポーションまではわかんないでしょw
    テヒョンの着てたパジャマを知ってるからテヒョンぽいなぁってなるだけで

    30
    19
  56. 3426.匿名 :2022/10/01 (土)20:44
    >>3396

    メンバーに祭典で気ぃ遣わせるくらいなら休めばよかったんじゃね?

    2
    178
  57. 3427.匿名 :2022/10/01 (土)20:44
    >>3426

    事務所に言ってくれる??

    ちなみに気遣うに ぃ はいらないよ
    ほんと国語力なんとかしてきて

    113
    5
  58. 3428.匿名 :2022/10/01 (土)20:44
    >>3426

    一般素人意見で簡単に言うな

    90
    2
  59. 3429.匿名 :2022/10/01 (土)20:44
    >>3372

    ラジオ聴いた?生であんなに素敵な言葉を伝えれるのに変なこと?
    めんさげきんし、だから

    124
    1
  60. 3430.匿名 :2022/10/01 (土)20:45
    >>3415

    髪の感じが7人の中だとテテかなと思うけどスタッフと言われてもああそうなんだ、くらい

    18
    48
  61. 3431.匿名 :2022/10/01 (土)20:45
    >>3413

    YouTubeやら雨やらで思いっきり布教してるじゃない、何言ってんのよ

    11
    16
  62. 3432.匿名 :2022/10/01 (土)20:45
    >>3426

    休ませてくれなかったんじゃね?

    115
    2
  63. 3433.匿名 :2022/10/01 (土)20:45
    >>3423

    グミサポとグテシパでつぶし合えば平和じゃん

    11
    35
  64. 3434.匿名 :2022/10/01 (土)20:45
    >>3425

    わかんなけりゃいいよ

    48
    1
  65. 3435.匿名 :2022/10/01 (土)20:45
    >>3394

    じゃなんで写さないん?写せない何かがあったみたいな言い方やめろやw

    2
    125
  66. 3436.匿名 :2022/10/01 (土)20:45
    >>3371

    私はグクペンなんだがこのシーンを見た当時表だけでは分からない事沢山あるんだろうなぁ見せてくれてありがとうと思ってたんだけど、シパ界隈では台本って言われてるの知って驚いた

    18
    61
  67. 3437.匿名 :2022/10/01 (土)20:45
    >>3433

    モーメント語りはやめて
    シパを叩けば良いだけ

    42
    3
  68. 3438.匿名 :2022/10/01 (土)20:46
    >>3415

    有料のやつ貼るなよ

    47
    2
  69. 3439.匿名 :2022/10/01 (土)20:46
    >>3426

    バイトじゃないんだよ

    72
    3
  70. 3440.匿名 :2022/10/01 (土)20:46
    >>3411

    テヒョンからジミンへの手紙入ってた?ハワイの。

    3
    4
  71. 3441.匿名 :2022/10/01 (土)20:46
    >>3430

    日の出の日の撮影スタッフはこの人
    あと固定カメラとメンバーがもってたゴープロだってさ

    72
    1
  72. 3442.匿名 :2022/10/01 (土)20:47
    >>3183

    会社名とかは忘れたけど仕事中に会社のPCから書き込みしたのバレて訓告だか懲戒だかくらった人の事が記事になってるの見た事ある
    日付、時間、場所、誰、まで特定出来るんだね
    ハイブ側が要請すれば誰だかわかりそう

    71
    1
  73. 3443.匿名 :2022/10/01 (土)20:47
    >>3435

    そこまでは知らないよ
    ただ同じ車に載ってるのに何故か一緒に映されなかった事実があるだけ

    116
    2
  74. 3444.匿名 :2022/10/01 (土)20:47

    そりゃぱるはグテシパがたくさんって言われちゃうよ。テテペンの私からするとアンチしてない加担してないグミシパとグテシパ両方鍵パカは同等です。嫌い。
    今回のテヒョンの件。グミシパからのサポという意味のわからんのが加担してたから矛先がそこに向くだけであって
    グミサポは異常だよあいつらは。そこは断固として許さないところ

    62
    13
  75. 3445.匿名 :2022/10/01 (土)20:47

    反論してる奴がずっと関西弁で草

    63
    1
  76. 3446.匿名 :2022/10/01 (土)20:48
    >>3436

    シパ界隈ではない
    前後を知ってる人からしたら違和感があったから台本て言葉が出てきたの

    79
  77. 3447.匿名 :2022/10/01 (土)20:49
    >>3402

    あのシーンをマスターが撮った写真が美しくてなんか好きなんだよ。グクペンでもテテペンでもなくシパは大嫌いだけどグテの並びは好き。

    122
    1
  78. 3448.匿名 :2022/10/01 (土)20:49
    >>3424

    スタッフがいるところもプラベではないよね
    そこは我々が見えない部分のお仕事中の姿

    11
    11
  79. 3449.匿名 :2022/10/01 (土)20:50
    >>3444

    えっ、言いたいことわかんない。急に何?

    29
    4
  80. 3450.匿名 :2022/10/01 (土)20:50
    >>3106

    テヒョンが美しい

    89
    1
  81. 3451.匿名 :2022/10/01 (土)20:51
    >>3440

    入ってなかった。ジンからグクへの手紙だけ。

    27
    1
  82. 3452.匿名 :2022/10/01 (土)20:51
    >>3440

    ジンからジョングクへの手紙だけだったよ

    18
    1
  83. 3453.匿名 :2022/10/01 (土)20:52
    >>3447

    あれはテテの雰囲気と合わさって凄く切なくて綺麗だなって思う

    110
    1
  84. 3454.匿名 :2022/10/01 (土)20:52
    >>3448

    じゃあatomix の写真やパパママコーデの写真はプラベでいい?

    101
    4
  85. 3455.匿名 :2022/10/01 (土)20:52
    >>3409

    レッドムーンわ大事なグミモーメントやし忘れられんくてグクの写真集盛り込まれとるんやで?汚すなや

    2
    157
  86. 3456.匿名 :2022/10/01 (土)20:53
    >>3448

    何が言いたいの?プラベはグテが仲良くない事にしたいみたい

    74
    1
  87. 3457.匿名 :2022/10/01 (土)20:53
    >>3448

    スタッフなしのプラべ目情もあったよん。
    旧宿舎前で張ってたアミの四コマレポ。
    写真付きで。グテ仲良しだった。

    111
    2
  88. 3458.匿名 :2022/10/01 (土)20:53
    >>3349

    真性グテシパはガチの根拠は教えてくれないよ。
    仲の良さやエピソードでガチって思ってる訳ではないらしいとしか…。
    以前から色んな人が同じ事聞いてるけど絶対に教えてくれない。
    多分、そこがブレずに確信できる部分らしい。
    グミシパにはそれがないからブレブレで、グテシパに対抗意識持ってるんだろうと感じてる。

    125
    2
  89. 3459.匿名 :2022/10/01 (土)20:54
    >>3336

    ボンボヤマルタのグミシパテヒョンアンチ酷かったんだよ、吐き気するくらい。クオズなんて関係ないのよ。

    54
    1
  90. 3460.匿名 :2022/10/01 (土)20:54
    >>3455

    これってほんとグミシパ?
    ここまじでグテシパしか居ないと思ってグミシパがこうやってるのかな?

    4
    8
  91. 3461.匿名 :2022/10/01 (土)20:54
    >>3433

    そもそもマンネラみんな仲良いのよ。
    それでも恋人同士だと妄想したいなら厳重に鍵かけなさいよっていう話

    49
  92. 3462.匿名 :2022/10/01 (土)20:54

    こんなわかりやすいのにのる必要ないからもうスルーでいいと思う

    34
    1
  93. 3463.匿名 :2022/10/01 (土)20:54
    >>3454

    だからー、仲は良いのよあの2人
    だけどあの写真だけで付き合ってるって根拠にはならないでしょって話!

    58
    2
  94. 3464.匿名 :2022/10/01 (土)20:54
    >>3455

    わ→は 日本語汚すなや

    41
    1
  95. 3465.匿名 :2022/10/01 (土)20:54
    >>3415

    はじめて見た!これテヒョンじゃないの?笑テヒョンじゃん

    115
    1
  96. 3466.匿名 :2022/10/01 (土)20:55
    >>3451

    えっ、あれこそ2人の絆のシーンなのに。数年前ではあるけど、あの手紙の2人を見てどうこう言えるものはないよね。まあ、あれはお金払ってみるべきか。

    40
    3
  97. 3467.匿名 :2022/10/01 (土)20:55
    >>3455

    とりあえずボンボヤマルタを購入して見ようね!

    55
    1
  98. 3468.匿名 :2022/10/01 (土)20:55
    >>3460

    グミシパ以外レッドムーンがグミなんて言わない

    101
    1
  99. 3469.匿名 :2022/10/01 (土)20:55
    >>3364

    シパはそんなもんだよ
    普通にバンタン仲良いのにね

    26
  100. 3470.匿名 :2022/10/01 (土)20:56
    >>3460

    安定の誤字と三重弁ねw

    31
    2