未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 918.匿名 :2022/10/03 (月)19:19
    >>878

    今回のジェニに関するガセってテテジェニ以外になんかあったっけ?

    50
  2. 919.匿名 :2022/10/03 (月)19:20
    >>916

    ヤフコメ書ける方これお願いします

    18
    7
  3. 920.匿名 :2022/10/03 (月)19:20
    >>915

    暗に否定してたけど韓国語読めない人?

    57
    11
  4. 921.匿名 :2022/10/03 (月)19:21
    >>905

    テヒョンのせいでグクがメンヘラとかなんか凄い捻くれた超解釈でアンチしてたけど二人が付き合ってるだか付き合ってただか信じ込んでてマジで不気味だったよねこの人。ちょっと妄想飛び越えてるレベルでシパ&アンチ混ぜたような初めて見る厄介さだった思い出
    なんだろあの人も無駄に長い事アンチするくらいなら見なきゃいいのに
    通報報告してこよっと

    72
  5. 922.匿名 :2022/10/03 (月)19:22
    >>853

    Your dog is not my dog
    あの済州捏造写真後最初に空港に現れた時に、もうテヒョンはこの騒動の本質に気づいてたんだよね

    それは私の問題ではない
    あなたの問題は私には関係ない
    YG側に何らかの問題があるってこと

    165
    3
  6. 923.匿名 :2022/10/03 (月)19:22

    何度も似たような内容でどうして?なんで?ってしつこいな

    48
    1
  7. 924.匿名 :2022/10/03 (月)19:23
    >>911

    ヤフコメ民さんか
    こんばんは

    50
  8. 925.匿名 :2022/10/03 (月)19:23

    交際認めた呪文が一切効果ないから交際否定しないのはなぜ?呪文を唱えだしたぞ

    67
  9. 926.匿名 :2022/10/03 (月)19:23

    ハイブが声明を出す→アンチ「テテの事じゃないやろ」→YGも声明を出す「ハリボのはデマじゃないやろ」

    ハイブの主張→明白な虚偽事実の流布、悪質なデマ、名誉毀損
    YG側の主張→個人写真の噂の量産、セクハラ、プライバシー侵害、真意不明な内容を繰り返しアップロード

    これでどうやったらガチだと思えるんだよw
    いくらなんでもアンチ無理があるやろw
    両事務所全力で否定してるやん

    虚偽の意味→嘘偽り、真実ではない事
    はっきり言われるよw

    133
  10. 927.匿名 :2022/10/03 (月)19:23
    >>919

    アクセス稼ぎ誘導するな

    1
    21
  11. 928.匿名 :2022/10/03 (月)19:24
    >>905

    通報がさかんな今頃戻ってくるのか。垢だけ別人に譲渡したとか?心底気持ち悪いな

    44
  12. 929.匿名 :2022/10/03 (月)19:24

    ヤフーのコメント正論もあったり勉強になったりもするんですけど、でも、人を選んでこの人だったら攻撃していいという流れが明確に出すぎている。精神的に追い詰められることがよくあります。

    さっき見た誹謗中傷の動画でしょこたんが言ってたー、しょこたん長年誹謗中傷されまくってるからここでもたまに話題に上がるよね テテと同じように殺害予告されて警察沙汰にもなってた ヤフコメって嫌な印象しかないわ とても世間一般の声とは思わん

    66
  13. 931.匿名 :2022/10/03 (月)19:25

    930にコメせず通報してほしい
    アンチに有利な情報書いてるやん

    12
    30
  14. 932.匿名 :2022/10/03 (月)19:26
    >>896

    言われる前に予防線を張っておきたい気持ちなのかな?なんか私達も傷ついた日々だったからさ、少し気持ちが分かるよ。私ユンギペンだけど大切な弟のテヒョンを叩かれて悲しかったよね。今日は少し前進したね。思わずワイン開けちゃった。

    74
  15. 933.匿名 :2022/10/03 (月)19:26
    >>824

    テテなら恋人がいてあのカオスなら黙ってないよね、きっと守ると思うし いるならアミには分かるようにしてくれると私も思う

    136
  16. 934.匿名 :2022/10/03 (月)19:26
    >>918

    ジヨンと二股、インド人?動画くらい?
    アミが作った合成写真もか。
    匂わせもかな?

    もう交際の事実はありませんって宣言しないと認めない人は認めない
    何とでも言えるよ
    アンチ行為がなければいい
    自分の信じたいものを信じればいいと思う

    21
    9
  17. 935.匿名 :2022/10/03 (月)19:27
    >>920

    こんなにbadつくってことはテテジェニ黒でいてほしい荒らしか〜
    その時間あったら韓国語勉強してきな

    75
    2
  18. 936.匿名 :2022/10/03 (月)19:28

    ぶっちゃけ今回の騒動でアンチに何残った?
    今だにテテペンがかわいそう…とかって同情するふりして熱愛黒アピールとかしてるけど、実際デマってわかってるしテテペンは相変わらずテテ愛に溢れてて全員可哀想でもない
    何より自分らでデマ拡散しといてテテペンかわいそうってギャグなのか?としか思えない
    デマはデマでしかないし、騒動でジェニもテヒョンも少なくとも仕事的には別に大きなダメージも受けてない
    でもアンチはこれから本気で訴えられる恐怖が待ってる
    気の毒とは思えない
    自業自得

    159
  19. 937.匿名 :2022/10/03 (月)19:28
    >>931

    本当に有利だと思うならそうしてみたらいいよ

    52
    1
  20. 938.匿名 :2022/10/03 (月)19:28

    タリョラのテヒョンな時点で流出じゃないんだよ。合成なの。

    115
    1
  21. 939.匿名 :2022/10/03 (月)19:30
    >>934

    それってデマに付随してることだよね?
    しかもリリパのデマはジェニじゃなくてテヒョンが一番被害を被っているしジェニ側がわざわざ声明出さないんじゃない

    44
  22. 940.匿名 :2022/10/03 (月)19:31
    >>934

    インド人、呼びましたか?

    98
  23. 941.匿名 :2022/10/03 (月)19:32

    アンチに加担した不安な人を安心させようとしてる人が居るな文章の癖が誰か丸わかり

    90
    35
  24. 942.匿名 :2022/10/03 (月)19:32

    都合のいい抜き出しです

    YGは所属アーティストの人格と名誉を失墜させる投稿に対し、強力な法的措置を取っています。今回の事案も真偽が把握されていない内容を繰り返しアップロードしたり、悪質な書き込みを作成する行為に対し、情報通信網法上名誉毀損、不法情報流通禁止の違反、通信媒体利用淫乱罪などで告訴・告発したことをお知らせ致します。

    悪質な書き込みと明記されてます

    113
  25. 943.匿名 :2022/10/03 (月)19:32

    流出だと言ってるやつら、ジェニが透けてたのと同じ日の写真なのにベストのポケットだけが別物になってたの説明してほしい

    80
  26. 944.匿名 :2022/10/03 (月)19:32
    >>934

    ハイブ側は明白な虚偽事実の流布ってはっきり行ってるで

    122
  27. 945.匿名 :2022/10/03 (月)19:33
    >>941

    ね、アンチしたやつらをドンドン追い込んで行きたい

    82
  28. 946.匿名 :2022/10/03 (月)19:33
    >>921

    わかった、グクのBD前日に付き合ったとか言ってた垢だよね?

    3
  29. 947.匿名 :2022/10/03 (月)19:34

    マジレスするとアンチが黒だって決めつけて匂わせだ最悪だって騒いでるやつ普通に合成だったり同じブランドなだけで別物だから本当にテテにもジェニにも非がない。
    今も黒確だって言ってるのはアンチだけなんだからわかりやすい言葉で否定しようが令嬢の時みたいに信じないでしょ。
    受け取る側の問題。

    103
  30. 948.匿名 :2022/10/03 (月)19:35
    >>944

    ハイブはテテの件とは明記してないよ
    推測できるけどね
    アンチはあれはテテの件じゃないと言ってるからさ

    101
  31. 949.匿名 :2022/10/03 (月)19:35
    >>921

    グテの関係は否定しないとか言いながら、グクをかばってテテアンチしてたよね
    通報してたから当時のスクショも多分残ってるはず
    最初に爆発見た時になんかこの目玉に通じるものを感じたんだよね

    62
  32. 950.匿名 :2022/10/03 (月)19:36

    YGあんまり舐めない方がいいよー
    けーぽ新規はご存知ない方も多いのかな

    117
    60
  33. 951.匿名 :2022/10/03 (月)19:37
    >>936

    しかもこんなデマでもやもやしてテテペン辞めるような人は他のペンになっても何か起きたとき同じこと繰り返すだろうから、さっさと去ってもらって構わないと思う

    81
  34. 952.匿名 :2022/10/03 (月)19:37
    >>945

    ここにアイツが第三者装ってアンチに加担した人の安心材料(これも嘘八百)書くってことはアンチ集団は今日のYG声明で大ダメージ受けたって証拠だね

    66
  35. 953.匿名 :2022/10/03 (月)19:37
    >>948

    明記されてなくてもおそらくテヒョンのことだろうと推測できるし
    水面下で動いてる可能性もあるってことだね

    112
  36. 954.匿名 :2022/10/03 (月)19:37
    >>948

    必死だよねアンチ

    66
  37. 955.匿名 :2022/10/03 (月)19:37
    >>950

    アンチほとんど新規だから知らないと思う。
    何も知らなさすぎなんだよ。

    88
  38. 956.匿名 :2022/10/03 (月)19:39
    >>936

    アンチの言うテテペン可哀想が何に対して?本気でわからんのよ
    可哀想なのはあんたらみたいな相手がいる事であってテヒョンからは幸せしか貰ってないんだよね
    可哀想って思うならお前みたいなアンチが消えてくれた方が幸せになれるんだけど
    しかも申し訳ないけどテテペンよりテヒョン本人が1番大切であってそこはどうでもいいんだよ
    テテペンやアミはアンチからの気遣いとかいらないし、可哀想って思うなら早く捕まって下さいね

    105
    2
  39. 957.匿名 :2022/10/03 (月)19:40
    >>948

    でもYGみたいに裏で動いてるで
    告訴状出してるからね
    証拠消して逃げないようにするために情報開示請求するときは一切そのことは話せないんやで
    まあ今は消しても情報残るから無駄みたいだけどな

    108
  40. 958.匿名 :2022/10/03 (月)19:40
    >>953

    予告とかあったし警察に被害届出してたら明言避けるよね証拠隠滅と逃亡されたら面倒だから

    54
  41. 959.匿名 :2022/10/03 (月)19:41
    >>821

    ロッテコンの時のやつか
    くぅ〜色々思い出すぜ

    38
  42. 960.匿名 :2022/10/03 (月)19:42
    >>907

    読めますか

    125
  43. 961.匿名 :2022/10/03 (月)19:43
    >>953

    948だけど私はテテのことだと思ってるよ
    ハリボーはたぶんYGが動いてるんだろうな
    ある程度目処がついたからハイブも定例で入れてきたんだと思ってる
    ただ推察じゃアンチは認めないだろうなと思ってるだけ

    39
    1
  44. 962.匿名 :2022/10/03 (月)19:43
    >>948

    どう考えてもハイブが声明出したからYGも出したんだと思うよ

    57
  45. 963.匿名 :2022/10/03 (月)19:43
    >>955

    擁護も新規だらけだよ
    アンチも擁護も新規だらけなのはこの板見てても分かる

    26
    5
  46. 964.匿名 :2022/10/03 (月)19:44

    テヒョンに対して自◯しろとか自◯者まで
    出すテヒョンみたいなことで騒いでた人達、身近で自◯した人がいなかったりその先を全く想像できない人なんだろうな
    私は家族を自◯で失くしてるし学生の頃同級生が自◯した 共通点は前日までいつもと変わらない様子だったこと 自◯は本人も苦しいけど残された方も苦しむ 自分が死ぬまであの時感じた絶望を忘れることはない
    よく軽々しく誰かの大切な人に対してそんなことが言えるなと思う

    159
  47. 965.匿名 :2022/10/03 (月)19:45

    薬や枕と言ってたやつに捜査の手が届きますように

    140
  48. 966.匿名 :2022/10/03 (月)19:46
    >>952

    そりゃあ、ハリボーにも手を貸してたか?本人か?どちらにしても積極的にアンチしてたしね。「警察」の文字にやっと現実見えてきたんじゃない?
    グルチャ会議かな?サポ垢動いてないし。でもユダもいるし、誰も信じられなくて怖いよね。
    震えて過ごせ

    102
  49. 967.匿名 :2022/10/03 (月)19:46
    >>947

    こう見るとアンチもシパ脳みたいだよね
    シパバカにしてる癖に捏造や変なこじつけで信じちゃってさぁ何が違うの?
    推し守るアミには花畑言ってくるけどアンチが1番色々頭わいてて笑える
    よくあんなので黒確とか上から目線で言えるよなってww

    61
  50. 968.匿名 :2022/10/03 (月)19:47
    >>961

    アンチなんて何言っても認めないよ
    法的に罰せられるしかないね

    64
  51. 969.匿名 :2022/10/03 (月)19:47

    逆に聞きたいんだけど最近テヒョン以外の案件で明白な虚偽事実の流布とか悪質なデマとか言われるような事あった?

    84
  52. 970.匿名 :2022/10/03 (月)19:48
    >>936

    アイドルとしてはマイナスになりかねない熱愛騒動でも仕事では結果だすテヒョンは格好いいし、ブルピンも流石だよね
    ジェニさん本当に心労あるだろうけど仕事ちゃんとして偉いよ
    マジで彼女の酷い写真出した奴と拡散した奴からバンバン逮捕してほしい

    128
  53. 971.匿名 :2022/10/03 (月)19:48

    雨も通報したからね〜

    89
  54. 972.匿名 :2022/10/03 (月)19:48
    >>946

    誰ですか?教えてください。お願いします

    1
  55. 973.匿名 :2022/10/03 (月)19:49
    >>963

    同じ新規だとしてもアンチするよりマシでしょ。何で擁護の新規出してきた?

    37
  56. 974.匿名 :2022/10/03 (月)19:50
    >>972

    自分で調べなよ
    あなたがグミサポやシパかもしれないからさ。教えたくないよね

    33
  57. 975.匿名 :2022/10/03 (月)19:50
    >>968

    事務所が否定しても同じなのはわかってるけどね
    本当、法的にが一番効くし抑止力にもなるからテテ一人のことでもないと思う

    24
  58. 976.匿名 :2022/10/03 (月)19:50
    >>969

    なくない?
    なのになぜかテヒョンの件じゃないと思ってるのが不思議。

    69
  59. 977.匿名 :2022/10/03 (月)19:50
    >>964

    本人が元気そうだから平気大丈夫じゃないもんね
    いじめや誹謗中傷は芸能人だろうが絶対にしてはいけない心が傷付かない人はいない

    76
  60. 978.匿名 :2022/10/03 (月)19:51

    アンチってなんでこんなに読解力ないんだろ?と思ってたけど結局低脳で自力で考える力がなくてデマもなんでもかんでも鵜呑みにするからアンチなんだわと気づいた
    だって法的措置すると言ってるのに未だにアンチしてる低脳だもんな
    やっぱ地頭の悪さは身を滅ぼすわ

    71
  61. 979.匿名 :2022/10/03 (月)19:53
    >>952

    けど安心させたらまだ続ける人いるだろうな
    安心させたところでだよね

    21
  62. 980.匿名 :2022/10/03 (月)19:53
    >>966

    なんか今日妙に静かだよねグルチャでうちらヤバい?って震えてんのかな

    89
  63. 981.匿名 :2022/10/03 (月)19:54
    >>980

    つい数日前にうちらヤバい?会議したのにもう第二回目かよw

    87
  64. 982.匿名 :2022/10/03 (月)19:54
    >>969

    グクリサも言われてたね
    けっこう言われてるのホソクとアイリーン?
    ただ二人のはよくある感じ
    わざわざ言及するほど酷いのはテヒョンだね

    48
  65. 983.匿名 :2022/10/03 (月)19:54
    >>980

    もうそのグルチャさえ安心できる場所じゃないことに気づいてなさそう。

    62
  66. 984.匿名 :2022/10/03 (月)19:55

    アンチが安心できる日は来ませんよ。
    それほどの事をしているんです。
    わかっててしていたんでしょう?

    81
    1
  67. 985.匿名 :2022/10/03 (月)19:55

    気軽な気持ちでアンチしてると今にヤバイ目に遭うかもよ。バンタンてただのアイドルじゃないの。隣国を背負う大物中の大物なの。それを日本人が集団でアンチ行為して死を連想させたりしてたら、国際問題にだって成りかねないよ。
    大袈裟ではなくね。そうなったら終わるよ。
    冷静に考えてね。

    96
  68. 986.匿名 :2022/10/03 (月)19:56

    テヒョンの人格責めてるアンチって
    自分の方が危ないやばい性格なんだと自覚してほしいわ
    普通の人はあんな酷い事できない
    自分のが問題抱えてるんだって何故思わないんだろ
    あんなだから気づけないんだろうか?
    周りも気づいてる人いそう

    84
  69. 987.匿名 :2022/10/03 (月)19:56

    グテシパざまぁするつもりが廃部とYGに訴えられるとか壮大ですね!

    96
  70. 988.匿名 :2022/10/03 (月)19:58

    ジミンちゃんすぎょいっっっ!

    1
    65
  71. 989.匿名 :2022/10/03 (月)19:58
    >>980

    やっと事の重大さに気づいちゃったのかな?

    52
  72. 990.匿名 :2022/10/03 (月)19:58

    見届けるまで通報やめれない

    68
  73. 991.匿名 :2022/10/03 (月)19:58
    >>987

    入口がそんなくだらない事なのに失うものが多過ぎるね

    62
  74. 992.匿名 :2022/10/03 (月)19:58
    >>617

    さすが!
    ちょっとモヤモヤしたけど
    済州島のはたとえ本物であっても
    盗撮であって流出にはあたらない
    ホントにそうだね
    もちろん本物とはミジンも
    思ってないが

    3
    86
  75. 993.匿名 :2022/10/03 (月)19:59

    見えないものとしてスルーして
    返信しないで もういちいちそんなのに付き合ってらんない

    52
  76. 994.匿名 :2022/10/03 (月)20:00
    >>982

    グクリサは男女最大シパだよ
    アイリーンはシパとは言わない
    ジスはドラマやってから俳優とのシパ出来たり最近はDIORでウヌとのシパ出来たりカルティエでソンガンとのシパ出来たりバラけてる
    シパなんてそんなもん

    29
  77. 995.匿名 :2022/10/03 (月)20:01
    >>988

    こんなにすぎょいジミンちゃんを悲しませないでね

    39
  78. 996.匿名 :2022/10/03 (月)20:02
    >>986

    あんなだから気づけないし私生活でも周りからは孤立してるよ

    35
    1
  79. 997.匿名 :2022/10/03 (月)20:03

    目玉が盛んだった時って
    ピエロもいた時期?
    1年以上前だけど。

    12
  80. 998.匿名 :2022/10/03 (月)20:03

    まだアンチしてたり、熱愛認めたって拡散してる人達、わかってるのかな?
    呆れるけど、通報するのみ。

    64
  81. 999.匿名 :2022/10/03 (月)20:03

    YahooトップにまでYGの声明がニュースになってるのにテテ関連ツイは赤ちゃんとの写真と色んな物の交換に必死です
    アンチが熱愛が〜言ってるけどテテペンそれどころじゃないの笑う

    81
    1
  82. 1000.匿名 :2022/10/03 (月)20:04
    >>988

    文字でかくない?老眼?

    33
  83. 1001.匿名 :2022/10/03 (月)20:04

    モロサポとおもわれるYouTuberも両方の事務所送りにしたほうがいいかな。
    テテの弟がパパラッチされた検証とかテテジェニの検証とかしてた…
    名前が思い出せない…

    97
  84. 1002.匿名 :2022/10/03 (月)20:05
    >>952

    ダメージ受けてるだろうね
    「噂」と「デマ」って意味に必死だし
    ちゃんと調べたら分かるのに

    87
  85. 1003.匿名 :2022/10/03 (月)20:05
    >>999

    正直アンチが滑稽っていうか

    114
    2
  86. 1004.匿名 :2022/10/03 (月)20:07
    >>1001

    オ〇ジェル?

    22
  87. 1005.匿名 :2022/10/03 (月)20:08
    >>1002

    韓国人よくルーマーって使うけど普通にデマに対して使われるよ笑
    東方神起おいたんたちにも分裂騒動のときのデマに対しての曲でルーマーという曲があってだな

    119
  88. 1006.匿名 :2022/10/03 (月)20:08
    >>1001

    通報板の紹介文?みたいなのにあるよ

    46
    1
  89. 1007.匿名 :2022/10/03 (月)20:09
    >>985

    国際問題になるかはわからないけど、見つかったら捻り潰されるのは確か

    80
  90. 1008.匿名 :2022/10/03 (月)20:10
    >>1002

    あー詰んでるのわかっていてなお安心材料かき集めてるわけだ無意味〜

    93
  91. 1009.匿名 :2022/10/03 (月)20:10
    >>985

    至極真っ当な忠告だね
    相手を誰だと思ってんの?
    隣国だからいいの?違うよ、隣国の政治にも大きく影響を与える人達だよ
    もっと日本と韓国の関係学んで
    ママ友の悪口いうようなお気楽な話じゃないんだよね
    アンチはここらへんで身を引かないと知らないよ
    もう足は踏み入れてるけどね

    102
    36
  92. 1010.匿名 :2022/10/03 (月)20:11

    スポーツソウル日本版

    ハッキング被害を認めれば、写真が本物であることを認めることになる難しい状況でありながらも、YGエンタは今回の公式立場で「オンライン上に流布された写真は、本人(ジェニー)の意思と関係なく不法的に公開されたものだ」と伝えている。
    これは事実上、公開された“カップル写真”が合成ではなく本物であることを意味しているといえるだろう。そうなれば、2人の熱愛も自然と“事実”ということになる。

    こう言った記載とハリボの写真も載せてるけど、これありなの?
    LINEニュースで載せてるけど
    マスコミも通報したら対処されるのかな

    125
    4
  93. 1011.匿名 :2022/10/03 (月)20:13
    >>988

    やべーのがいるなー相変わらず

    33
    1
  94. 1012.匿名 :2022/10/03 (月)20:13

    クジラここ見てるね(笑)

    67
  95. 1013.匿名 :2022/10/03 (月)20:13
    >>957

    基本データに削除フラグ立てるだけ。90日で消えるといいつつその気になれば5年位は取り出せるのが常。

    38
    21
  96. 1014.匿名 :2022/10/03 (月)20:13
    >>1002

    このマロ、自称Kポ情報通みたいな人のツイートをコピペしただけなの丸わかりだね

    73
  97. 1015.匿名 :2022/10/03 (月)20:13
    >>1007

    KPOPの日本市場は一番稼げる場所だからそこ荒らす日本在住アンチには容赦しないのが本国のやり方と知らないアンチマジやばいって

    92
    1
  98. 1016.匿名 :2022/10/03 (月)20:14
    >>999

    そんなひまじゃないよね、テテペン

    95
  99. 1017.匿名 :2022/10/03 (月)20:15
    >>1010

    マスコミは無理なんじゃない
    事務所が直接文句言わないと

    68
    1
  100. 1018.匿名 :2022/10/03 (月)20:16
    >>1017

    そう思う。
    事務所から抗議すべきこと。

    73