未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 1430.匿名 :2022/10/04 (火)08:19
    >>1424

    アンチも許せないけど熱愛も許せないんじゃない?
    テテペンリアコのモヤ様って大抵そんな感じだよね

    16
    82
  2. 1431.匿名 :2022/10/04 (火)08:21

    毎朝出勤のサポ婆って毎回ワードとかのセンスが古いんだよね〜残念っっ!(笑)って
    たぶんアラフォーあたりの婆だと思うんだけどやっぱラかな〜

    76
    1
  3. 1432.匿名 :2022/10/04 (火)08:21
    >>1431

    昨日のすぎょいも笑った

    58
    2
  4. 1433.匿名 :2022/10/04 (火)08:22

    今はテヒョンの話題持ち切りだけどテヒョン以外の他のメンバー問題出た時騒ごうと思ってるよ♡
    アンチはしないけど

    3
    65
  5. 1434.匿名 :2022/10/04 (火)08:23

    グテシパざまぁのために、アフィ収益目的でバンタン無知な3流ゴシップ記事乗せただけのブロガーに乗っかって、テテアンチした雨グジ、テテアンチブロガーはどうするんだろうね。
    恥ずかしいよね。
    犯罪者の片棒担いでる訳だしね。例のアフィブロガーは記事削除してたけど遅いよね。熱愛否定は無しって往生際悪くて恥。
    便乗した雨グジブロガーもっとダサイ。

    131
    2
  6. 1435.匿名 :2022/10/04 (火)08:24
    >>1430

    最近はoutvじゃなくて#テテ ジェニを見てる
    そっちのほうがYGが言う二次加害が多いから

    92
  7. 1436.匿名 :2022/10/04 (火)08:26
    >>1427

    これ知恵袋で見た。

    19
  8. 1437.匿名 :2022/10/04 (火)08:26
    >>1435

    そういう垢は公式メンションとジェニプロテクトメンション効くと思う
    まぁ中身ほぼアンチだけど

    81
    1
  9. 1438.匿名 :2022/10/04 (火)08:27
    >>1433

    たとえ他メンバーにそんな話題が出たとしてもテヒョンほど大騒ぎにならないよ
    これまで同じような話題が出ても結局叩かれてるのはテヒョンだけだし

    64
    26
  10. 1439.匿名 :2022/10/04 (火)08:28
    >>1438

    人気税だけど人気税で済ます時代じゃなくなった

    98
  11. 1440.匿名 :2022/10/04 (火)08:29
    >>1435

    outv一時より減ってるよね
    テテジェニで呟いてる人、自分がアンチ寄りの思考って気づいてない人が多いよね
    ナチュラルにアウト行為してる
    YGが声明出したのにブリンクじゃなくてアミの声が大きいのはさすが

    97
    1
  12. 1441.匿名 :2022/10/04 (火)08:29

    ジミンの13女?とか誰も興味ないもんねw
    皆テヒョンに夢中

    87
    5
  13. 1442.匿名 :2022/10/04 (火)08:30

    メンバーは大好きだけど他メンペンは嫌いって思う事が多くなったな

    72
    2
  14. 1443.匿名 :2022/10/04 (火)08:30
    >>1440

    アミバアきもいわー無駄に声でかいまじおばさん
    黒しつこいやつは大概ずっとテテジェニの事ばかりつぶやいてる

    80
    1
  15. 1444.匿名 :2022/10/04 (火)08:31
    >>1395

    こっちが切り取りの正解例じゃない?カメラが集まるタイミングなんてどのメンバーにもムラがあるでしょうに。

    28
  16. 1445.匿名 :2022/10/04 (火)08:32
    >>1433

    テヒョンでもテヒョン以外のメンバーでも恋愛関係が真実なら喜んで祝福するよ
    バンタン全員いい歳の男性
    騒ごうとは思わない

    119
  17. 1446.匿名 :2022/10/04 (火)08:34
    >>1433

    メンバーに問題出た時騒ごう♡の感覚が全く理解できない。

    59
  18. 1447.匿名 :2022/10/04 (火)08:34
    >>1221

    これからもアンチ活するのかな〜言い訳しながら?周りを気にしながら?どんな人生よ。しかも身バレしたらメチャ軽蔑される。

    27
  19. 1448.匿名 :2022/10/04 (火)08:34
    >>1360

    この眼鏡がテテっぽいからしゃーない

    68
    5
  20. 1449.匿名 :2022/10/04 (火)08:35
    >>1445

    真実というか本人から正式に発表があった時にはきちんと受け入れたいよね
    捏造で勝手に騒がれるのはかわいそう

    99
  21. 1450.匿名 :2022/10/04 (火)08:36

    sk…さん、特大ブーメラン頭に刺したままツイートしてて怖い…自分やグミサポのこと全く客観的に見れてないし、結局ジミンが大切にしてるメンバーではなくグミサポだけが大事なんだな…

    77
  22. 1451.匿名 :2022/10/04 (火)08:38

    空港動画のやつこそ切り取りで笑う
    動画ちゃんと見てみなよ
    他メンペンだけど毎回テヒョン囲まれてんなぁって思うよ

    83
  23. 1452.匿名 :2022/10/04 (火)08:39
    >>1442

    求心力という面では他グルより目に見えて落ちてきてるよね
    ファンの中でこういった考えが多くなればグループとしてはもう機能しなくなるかも
    ソロ活のタイミングだったのかもね

    28
    18
  24. 1453.匿名 :2022/10/04 (火)08:39
    >>1428

    シパ嫌いでなんでグミシパはいいのかって考えると身元わかるよね
    本当クズども

    58
  25. 1454.匿名 :2022/10/04 (火)08:39
    >>1452

    12月から長期休暇やらしてるからそりゃね
    いつも思うけど兵役間近10年目グルと若手現役グル比べたらあかん

    51
    6
  26. 1455.匿名 :2022/10/04 (火)08:43
    >>1454

    比べる相手は若手っていう若手でもないけど
    マンネラと同年代が今、普通にコンサートやってツアー回って歌もダンスもこなしてる

    8
    40
  27. 1456.匿名 :2022/10/04 (火)08:43
    >>1455

    最年長30なの?
    10年毎年アルバム出してきたのバンタンだけだよ1人も欠けずに
    それ忘れがちだよね

    78
    7
  28. 1457.匿名 :2022/10/04 (火)08:43
    >>1372

    スクショしか知らないから、いい父親になりそうだね、投票頑張ろう程度にしか読めないのだけど。昨日、グクミンの初夜について語るサポのツイートをここで見た後だからふーんとしか

    81
    6
  29. 1458.匿名 :2022/10/04 (火)08:44

    テテジェニで騒いでるアンチって熱愛の真偽自体が問題な訳じゃないってこと本当にずっと理解してくれないよね
    YGの声明文にもあったけど、真偽不明のものを真実だと断定して執拗に拡散しようとするのが問題なのであって、そこに真偽のほどは関係ないのよ
    それが大前提としてある上で、その真実だと断定している根拠にそもそも問題があるのに何を持って真実だと言いきれるのかって話なわけでね
    熱愛の真偽に執拗に拘ってるのはアンチのほうなんだよな

    86
    5
  30. 1459.匿名 :2022/10/04 (火)08:45
    >>1394

    こうやって無意識に下げるからじゃない

    21
    55
  31. 1460.匿名 :2022/10/04 (火)08:45
    >>1395

    コウメ太夫

    2
    8
  32. 1461.匿名 :2022/10/04 (火)08:46
    >>1455

    兵役はもう行ってるグルもあるし
    バンタンは事務所や政府の思惑が交錯しすぎて遅きに失したのは残念な感じする
    釜山後、何か発表あるんだろうか

    27
    9
  33. 1462.匿名 :2022/10/04 (火)08:46

    トドメ来店中でーす

    29
  34. 1463.匿名 :2022/10/04 (火)08:46
    >>1373

    妄想なくてもグテシパがグクを話題に出すだけで地雷なんでしょうね

    53
  35. 1464.匿名 :2022/10/04 (火)08:49
    >>1456

    裏を返せば「1人も欠けずに」はかなり特殊だよね
    それで今の事務所・バンタン・アミそれぞれの不協和音があると思う

    26
    29
  36. 1465.匿名 :2022/10/04 (火)08:50

    雑談いけよな

    1
    21
  37. 1466.匿名 :2022/10/04 (火)08:50
    >>1460

    違う芸人じゃない?
    コウメはチックショーだよね…

    17
  38. 1467.匿名 :2022/10/04 (火)08:53

    ぱる来るとグクの股間語りとか初夜妄想とかしてる人がいることを知って驚く。自分の周りに全然いないから。しかも、その同じ垢で家族の話するのがすごいと思う。自分は将来こんな親にはなるまいということを通報とサポを通して学んだ。

    なんか感想文みたいになっちゃった

    76
  39. 1468.匿名 :2022/10/04 (火)08:54
    >>1466

    波田陽区だった
    「残念 芸人」でググったw

    12
  40. 1469.匿名 :2022/10/04 (火)08:54
    >>1456

    けーぽの寿命が短い理由がよくわかる

    71
  41. 1470.匿名 :2022/10/04 (火)08:55
    >>1459

    だから仕返しに意識的にテヒョンアンチしていいってわけではない

    62
    4
  42. 1471.匿名 :2022/10/04 (火)08:56
    >>1469

    バンタンは長続きするための方法を模索してるから偉いよ。

    82
    12
  43. 1472.匿名 :2022/10/04 (火)08:59
    >>1464

    ソロ活の免疫、それぞれが一人で別な仕事をすることへの免疫、メンバーによって露出に偏りがあることへの免疫がつかないまま10年過ごしてきたってことだよね
    社会主義から突然民主主義になったらそれは勘違いアンチも生むと思うよ

    39
    24
  44. 1473.匿名 :2022/10/04 (火)09:02
    >>1472

    結局、only7とかot6とかって平等不平等公平不公平に対する不満から来てるの?

    8
    48
  45. 1474.匿名 :2022/10/04 (火)09:03
    >>1472

    テヒョンは俳優してたけど、私はその頃を知らないけどいろいろ言われてたの?

    10
  46. 1475.匿名 :2022/10/04 (火)09:04
    >>1473

    わからないけど
    メンバーそれぞれのペンがこんなに自己主張が激しいファンダムって他にないかも

    40
    3
  47. 1476.匿名 :2022/10/04 (火)09:04

    ここで印象操作してなんになるんだろ
    ここの誰が、あ!本当だ!!なんて思うのよ
    ジミンて顔隠しちゃうから寂しいわ

    11
  48. 1477.匿名 :2022/10/04 (火)09:04

    ごめんこのサポ前にくおずのプロ垢に晒されてた垢なんだけどどんな内容だったか覚えてる人いる?
    なにか他の垢で忙しかったのかずっとツイートしてなかったのにここ2、3日でまたツイートし始めたんだよね
    アンチ垢持ってそう

    10
  49. 1478.匿名 :2022/10/04 (火)09:07
    >>1474

    まだ売れてない頃だったからバンタンの宣伝になれば的な気持ちのほうが強かったかも
    ジンだって今のエナプの子みたいに音楽番組のMCしてたよ
    売れ出してから事務所から7人揃っての規制が出た印象

    73
  50. 1479.匿名 :2022/10/04 (火)09:08
    >>1455

    セブチのことかな?クオズが最年長で3人いるよね。彼らが30歳になる3年後と比べないとなんとも。

    18
  51. 1480.匿名 :2022/10/04 (火)09:08
    >>1477

    あーなんかプロ垢に載せられて鍵かけてたのは覚えてるけどどんな内容だったかは覚えてないすまん

    9
  52. 1481.匿名 :2022/10/04 (火)09:11
    >>1478

    ジンとテヒョンはちょこちょこソロ仕事あったよね?
    ブロマンスとか一食くださいとかけーぽドルの登竜門的バラエティ番組
    違ったかな?

    49
  53. 1482.匿名 :2022/10/04 (火)09:11

    OT7表記嫌いだわ

    35
  54. 1483.匿名 :2022/10/04 (火)09:12

    また雨のm○m○がなんか言ってる
    あのかぶり方したら匂わせって、もうあっちこっちで匂わせてるってことなんだね
    知らなかった

    8
    47
  55. 1484.匿名 :2022/10/04 (火)09:12
    >>1439

    そうだね
    人気税なんて職業差別と言っていい
    どこの海外か分かんないけど海外だとセレブは黙って叩かれろ!みたいな風潮があるっていうし!下衆だよね
    アンチする人って民度が低いんだよ

    43
  56. 1486.匿名 :2022/10/04 (火)09:19
    >>1405

    外なのに笑いすぎちゃったじゃん
    わたしもただただ恥ずかしい

    19
  57. 1487.匿名 :2022/10/04 (火)09:23
    >>1389

    この類を援護してる人らだいたい新規説ね。

    18
    13
  58. 1488.匿名 :2022/10/04 (火)09:24
    >>1343

    Twitterの通報システム、ちゃんとその内容を見てから凍結して欲しいわ
    無害を凍結とか!
    本当に凍結しなきゃいけないアンチがゴロゴロいるっていうのに!

    73
  59. 1489.匿名 :2022/10/04 (火)09:26
    >>1488

    アンチ2個凍結してたけど雑魚過ぎて誰状態w
    どれも同じすぎる

    23
  60. 1490.匿名 :2022/10/04 (火)09:26

    あれだけの大手が凍結して多くても200前後のアンチが凍結されないのなんでだ?腹正しい

    61
  61. 1492.匿名 :2022/10/04 (火)09:28
    >>1483

    雨ブロのパトロール入ってる?

    20
  62. 1493.匿名 :2022/10/04 (火)09:29

    テヒョンアンチがバンタン史上最悪だけど、グクもシパに絡められて、サポやグジみたいな最悪な連中に利用されて本当に気の毒

    32
  63. 1494.匿名 :2022/10/04 (火)09:29
    >>1464

    タラレバだけどグル活時代に少しずつ個人で活躍の場を広げていれば今みたいな中途半端な足踏みがなかったのかな…
    実際、次世代グルはバンタンとは真逆の方向性だよね
    あるメンバーは俳優やって別なメンバーはハイブランドのアンバサダー、グル内でユニット組んで売り出したり、ミュージカルに出演したり、アイドルが作詞作曲プロデュース業を両立していたり
    グル活アイドル+αが当たり前の働き方をしてる

    36
    1
  64. 1495.匿名 :2022/10/04 (火)09:29
    >>1470

    発言に気をつけようということでは
    Twitterで言えないことを匿名掲示板では平気で書き込むのはやめよう

    9
    1
  65. 1496.匿名 :2022/10/04 (火)09:30
    >>1492

    どちらかな、様子見してる。グジの徘徊かなあ?

    21
  66. 1497.匿名 :2022/10/04 (火)09:30
    >>1494

    バンタンいる所が他グルとは違うからね
    政治が邪魔だよ
    思うように動けないよ兵役のことも

    19
  67. 1498.匿名 :2022/10/04 (火)09:31
    >>1488

    無害なら凍結されないんじゃない?

    7
    28
  68. 1499.匿名 :2022/10/04 (火)09:31
    >>1488

    凍結しやすいのは著作権侵害

    35
  69. 1500.匿名 :2022/10/04 (火)09:31

    目玉アイコンのアンチ、昔はマンネラのアンチしてた人で合ってる?
    今、テテペンに執拗に絡んでる
    9月に今の垢作ってるんだけど、あの癖のある感じも昔のあの人と同一?

    7
  70. 1501.匿名 :2022/10/04 (火)09:32
    >>1496

    おかしい印象操作をしている感じがする。

    29
  71. 1502.匿名 :2022/10/04 (火)09:33

    有料とかも載せてたからね
    でもどこのファンベースもそれはしてるのに今テテペン大手を凍結まで通報するこのファンダム本当に怖い

    84
    1
  72. 1503.匿名 :2022/10/04 (火)09:34

    大手ジンペンマロににジミンペン最悪だなー
    スペでテテジェニはしゃいでたのかよー
    不買運動もジンペンジミンペンだよね

    97
    1
  73. 1504.匿名 :2022/10/04 (火)09:36
    >>1501

    やり方を色々変えても臭いがきついから分かりやすいよね。あちらこちらの板でスカンクみたいにしてる気がする。本当粘着陰湿。

    38
  74. 1505.匿名 :2022/10/04 (火)09:38
    >>1503

    そのジンペンジミンペンは凍結にならないのかな
    VSテテペンだと凍結できる特殊能力を持った人が現れるの?
    数で言えばテテペンのほうが多いと思うけど…

    56
    9
  75. 1506.匿名 :2022/10/04 (火)09:38
    >>1483

    読んできたけど、この後に及んでまだあんなこと書くなんて…完全にアンチ記事じゃない?ここ見てるんだからブログも通報対象になってるのわかってるよね?

    メンバーの事を考えてないと言われてるけど言われて当然と思うこともある

    ↑テテがメンバーの事考えてないなんて、あなたは何を見てるんですか

    116
    3
  76. 1507.匿名 :2022/10/04 (火)09:38

    テテを下げてジェニと絡めて黒にしないとグジは成り立たないの?
    自信があるなら辞めなよ。
    これ以上テテを傷つける必要はある?
    楽しく推し活した方がいいよ。

    121
    1
  77. 1508.匿名 :2022/10/04 (火)09:39
    >>1505

    テテペンはあまり通報に積極的ではない印象
    テテペン板でそう思う

    11
    119
  78. 1509.匿名 :2022/10/04 (火)09:41
    >>1477

    プロ垢へ行ってユザ名で検索してみるといい

    2
  79. 1510.匿名 :2022/10/04 (火)09:42

    声明文出たら終わりなんて思ってなかったけど、また過激化するとは思ってなかったなぁ
    アンチな盛り上がれば盛り上がる程通報にも熱が入るけどね!
    早く法的に処罰されますように!

    60
    1
  80. 1511.匿名 :2022/10/04 (火)09:43
    >>1508

    うそでしょwww
    今まで何見てきたのw
    テテペンはいつ何時もアンチについて話さないといけない決まりでもあるの??

    112
    10
  81. 1512.匿名 :2022/10/04 (火)09:43
    >>1505

    いいねだけで凍結は不可能
    アンチ動画を作成した大手じんしゅがすら平常運転。あれこそ真っ黒。
    この板来るのはじめて?

    25
    6
  82. 1513.匿名 :2022/10/04 (火)09:43
    >>1508

    うーん…
    ライト層がとにかく多いし強火ペンも推しを愛でるのがメインでアンチとの争いは好きではなさそう
    それが当たり前の推し活なんだよね
    バンタン界隈が特殊

    34
    17
  83. 1514.匿名 :2022/10/04 (火)09:44
    >>1508

    どうだろうね
    ぱるに来てるってことは少なくとも対アンチの人達だと思うけど
    そうじゃなかったら残念だな

    28
  84. 1515.匿名 :2022/10/04 (火)09:45

    害のないアカウントを凍結に追い込むペンのが怖いし異常だわ

    69
    5
  85. 1516.匿名 :2022/10/04 (火)09:46
    >>1511

    通報しているのは一部だよ
    だからすぐにアンチの言うことに感化されアンチ化するんだよ

    8
    79
  86. 1517.匿名 :2022/10/04 (火)09:46
    >>1507

    そもそもグジは微笑ましい兄弟でしか成り立たないのに無理矢理作り上げてるから、テテ下げするしかないんだよ。自信なんてある訳ない。
    そのクズさってジンがおそらく最も嫌うんだけど、それすら分からないんだから。
    テテを下げ続ける限り通報し続けて、一般界隈にも害悪って周知してもらう

    102
  87. 1518.匿名 :2022/10/04 (火)09:46
    >>1508

    テテペン板は通報頑張る人の癒し板だから放っといて。あそこで通報の話をしたくないの解っていただけます?

    131
    6
  88. 1519.匿名 :2022/10/04 (火)09:46

    感化するのはどのペンもそう
    ホビアイリの時もホビ大手最低だったよ

    40
  89. 1520.匿名 :2022/10/04 (火)09:48

    テテペン板だけ見て通報積極的じゃないと判断されたくないな
    あそこはどちらかと言うとテヒョンについてあたたかく語る板だからね
    稀に通報呼びかけもあったけどそれに対しても好意的な反応だったよ
    口には出さなくてもそれぞれ通報なり頑張ってるのにな

    129
    2
  90. 1521.匿名 :2022/10/04 (火)09:48
    >>1512

    だからテテペンは人数は多いけど通報には積極的ではないってことじゃないのかな?
    ここのコメントだってgood badでは消せないようだけど通報板で消えてるコメントがある(抜けてる番号がある)ってことは一定数グジの賛同者がいて通報で消した痕跡があるのかなって思ったけど

    10
    79
  91. 1522.匿名 :2022/10/04 (火)09:49
    >>1520

    見てたらそれは伝わる
    疑心暗鬼にさせたいんだろうけど無駄だね

    90
    7
  92. 1523.匿名 :2022/10/04 (火)09:49

    実際最近もアンチ垢凍結したし釦(蜜)も時間かかったけど凍結したよね
    1つのアンチ垢は二度とアカウント作れないってさ

    45
  93. 1524.匿名 :2022/10/04 (火)09:50
    >>1521

    グミシパのコメントも消えるけどそれは無視?
    ついこの前グテシパの巣窟通報で消しやがったみたいに言ってたけど

    17
    5
  94. 1525.匿名 :2022/10/04 (火)09:50

    テテペン板は通報頑張ってる人の癒し板、
    積極性を感じないのはツイッターの方だよ

    58
    6
  95. 1526.匿名 :2022/10/04 (火)09:50
    >>1521

    だからというか、一万超えフォロワーのアカウントは酷い誹謗中傷でも凍結しない。
    outにいいねしたくらいで通報しても無駄だからしない。通報していたらわかることだよ。

    29
  96. 1527.匿名 :2022/10/04 (火)09:51
    >>1523

    忘らる○都で戻ってきたけどね
    牛乳も戻ってきている

    26
  97. 1528.匿名 :2022/10/04 (火)09:52

    テテペン能天気のお人好し層(オンマ族)がいるのは事実だが大手垢もアンチ追求するようになったね

    58
    5
  98. 1529.匿名 :2022/10/04 (火)09:54
    >>1526

    やはりTwitterのシステム変えて欲しいわ
    大手ならやりたい放題になる
    明らか悪ってわかってるのいるのに

    31
    3
  99. 1530.匿名 :2022/10/04 (火)09:55

    蜜はアンチやめられていないと思う
    成功したアンチだから

    47
  100. 1531.匿名 :2022/10/04 (火)09:55
    >>1524

    正直グミシパのコメントは量が多すぎてよほど注意して見てないと消えてることに気づかない
    グジシパのは要望板が酷かったから気になって通報板を見たらそうだっただけの話
    故意に無視してるとかではなく目に付くか付かないかってこと
    それぐらいグジの暴れ方はgood badも桁違いだったよね?

    38
    15