未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 1532.匿名 :2022/10/04 (火)09:56
    >>1530

    凍結したから失敗だけどね

    47
  2. 1533.匿名 :2022/10/04 (火)09:56

    今回の件で誰か捕まれば一斉に黙りそうなんだけどな

    63
  3. 1534.匿名 :2022/10/04 (火)09:58
    >>1529

    それでもいいねだけではむりだよ
    擁護ではないよ
    RJアイコンはフォロー外してブロックするくらい

    それなら海外のフォロワー1000超える酷い誹謗中傷垢を通報したほうがいい

    29
  4. 1535.匿名 :2022/10/04 (火)09:58
    >>1533

    だけど刑事事件には時間がかかるんでしょう?

    6
    17
  5. 1536.匿名 :2022/10/04 (火)10:00
    >>1504

    ドーナ○も名前変えて黒だって言ってるね。
    ア○モ○ドだっけ?

    辞めてしまったテテペンブロガーさんが通報するしかないって言っていたのがよく分かる。そのテテペンブロガーさんには感謝しかない。

    93
  6. 1537.匿名 :2022/10/04 (火)10:01

    グジシパ操作の時来てても5人くらいだろうね

    32
  7. 1538.匿名 :2022/10/04 (火)10:04
    >>1537

    5人であの暴れっぷりは凄いね
    通報板はフォロワーにもボタンを押してもらったのかな?
    ブログにぱるのこと書いてたし
    グミサポみたいに信者がいるの?

    45
    8
  8. 1539.匿名 :2022/10/04 (火)10:05

    今更な人がいて少しめんどくさいね
    ジンペン大手のoutいいねは道義上問題があるけれど凍結は到底無理だよ
    最初はプロ垢見て通報するといいよ

    26
  9. 1540.匿名 :2022/10/04 (火)10:05
    >>1536

    本当、彼女のおかげだね。あの体質は変わらない。通報あるのみだね。

    81
  10. 1541.匿名 :2022/10/04 (火)10:05
    >>1538

    何十人も来てたら今も荒らされてるよ
    少人数でのあらしだよ同じタイミングできて同じタイミングで終わるから

    43
  11. 1542.匿名 :2022/10/04 (火)10:06
    >>1521

    ブログランキング1位の人が、自分のブログで「掲示板での私絡みのコメントを削除するのに協力してください」って板名とコメ№まで記事にしたら、そりゃ一定数は来るよ
    でも、通報ボタンにしても結局はGoodBadと同じ操作で例の層が数を増やしてるんじゃないのかな

    69
  12. 1543.匿名 :2022/10/04 (火)10:07
    >>1535

    ハイブはともかくYGは刑事事件だから結果的なことはもしYGが公表しなくても世間に伝わるはずだよね〜

    58
  13. 1544.匿名 :2022/10/04 (火)10:08
    >>1542

    操作分かるってことは元々の操作マンアメブロ勢だったか、操作してたのはいつものグミシパらへんってことだね
    何十人もいたら今も荒らされてるし同タイミングで何十人もピタッと止めれる訳ないからね

    30
    1
  14. 1545.匿名 :2022/10/04 (火)10:10
    >>1520

    私はテテペン板大好きだし、コメとかもしてるよ
    それと同時にここも見てるし、なんなら他の板も目を通す方
    テテを守りたいから通報頑張ってるし、少しでも協力出来ることが有ればって情報追ってる
    そういう人沢山いると思う

    90
    3
  15. 1546.匿名 :2022/10/04 (火)10:11
    >>1506

    今日の記事も酷かった。テテアンチそのもの。
    テテペンを不快にさせたくて仕方ないんでしょうね。

    84
  16. 1547.匿名 :2022/10/04 (火)10:14
    >>1538

    雨のグジはサポ予備軍だよ、昨日のGOODBAD操作を見ると増殖したらサポより厄介かもしれない
    思考が似ているし、お互いにジミンとジンはグクとは兄弟って認識だから、テヒョンにのみ憎悪を向ける
    サポがアラフォーでグジはアラフィフ中心かな
    年齢層が高い攻撃的な性格の人が集まってる

    80
    1
  17. 1548.匿名 :2022/10/04 (火)10:17
    >>1546

    テテペン不快にさせることが目的なのか。呆れる
    雨グジたちの推し活って他メンペンを傷つけることなんですね。それって楽しいですか?

    82
    2
  18. 1549.匿名 :2022/10/04 (火)10:18

    雨の宣伝?になってるよ
    記事読んだりアクセスしない方が良いよ

    57
  19. 1550.匿名 :2022/10/04 (火)10:18

    YGはデマの量産を訴訟対象に上げてるのにテヒョンとジェニの合成画像作ってGettyのロゴまでつけて記事書いてるこのニュース悪質すぎない?
    ttps://n.news.naver.com/entertain/article/408/0000168589
    私の中ではこの騒ぎで韓国のイメージガタ落ちしたわ。大手マスコミが平気で嘘つく国は怖すぎる。

    56
    15
  20. 1551.匿名 :2022/10/04 (火)10:18
    >>1547

    グジもグミもテヒョンだけは兄弟と思えない時点でもう…

    86
    1
  21. 1552.匿名 :2022/10/04 (火)10:20
    >>1551

    脅威で仕方ないんだよ

    75
    4
  22. 1553.匿名 :2022/10/04 (火)10:20
    >>1550

    前から良い印象なんてないけどね

    55
  23. 1554.匿名 :2022/10/04 (火)10:21

    テテペンなりのグミシパ
    リプに悪意が透けてる

    54
    1
  24. 1555.匿名 :2022/10/04 (火)10:22
    >>1550

    ネイバーニュースカスタマーセンター
    naver.me/GX0C2UQc

    噂や合成写真を消費する記事を発見されたら上記リンクにお届け受付お願いします。

    ※転載※

    61
  25. 1556.匿名 :2022/10/04 (火)10:23
    >>1543

    韓国のニュースだよね

    19
    7
  26. 1557.匿名 :2022/10/04 (火)10:25

    マスコミがアンチと同じ内容広めててもう不信感しかない

    26
    9
  27. 1558.匿名 :2022/10/04 (火)10:26

    所詮マスゴミだからな。何を今更

    59
    1
  28. 1559.匿名 :2022/10/04 (火)10:26
    >>1538

    コメ欄でフォロワーが通報してきたって報告してるよ。

    41
  29. 1560.匿名 :2022/10/04 (火)10:28
    >>1547

    いい歳した大人の集団が何やってんだか
    実際はまともな大人が大多数なんだけど
    歳とともに意固地に拍車かかる人いるし
    ますます人の意見に耳傾けなくなるから
    面倒臭いね

    61
  30. 1561.匿名 :2022/10/04 (火)10:34
    >>1550

    宣伝してわざとアクセス数伸ばすなよ

    39
  31. 1562.匿名 :2022/10/04 (火)10:37

    悪質なブログ記事もニュースも読まずに通報か読まないのに通報が気が引けるならアクセスせずにスルーあるのみ
    特にマスコミはアクセス数が多いから味をしめてそういう記事書くんだし

    50
    1
  32. 1563.匿名 :2022/10/04 (火)10:42

    通報垢に物申す()系垢の人がアンチを凍結させるのは事務所の邪魔しかしてないって書いてたけど魚拓とか送ってるしそんな事なくない?

    38
  33. 1564.匿名 :2022/10/04 (火)10:43
    >>1563

    怯えてるだけだからほっとけばいい

    38
  34. 1566.匿名 :2022/10/04 (火)10:49
    >>1502

    自称ot7があの大手テテペンを「このアカウントはテヒョンソロスタンだ。ソロスタンは悪影響を及ぼす」って通報呼びかけてたよー。
    ソロスタンなんて他メンにもいるのに、今テヒョンペンを攻撃する必要あるのかね。

    75
    4
  35. 1567.匿名 :2022/10/04 (火)10:51

    悪質記事の通報呼びかけたいなら内容のスクショと通報先の情報載せて記事にアクセスしなくても通報出来るようにお願いします

    34
    2
  36. 1568.匿名 :2022/10/04 (火)10:51
    >>1434

    まだ熱愛の可能性言ってるブロガーいるけど二次加害についてどう思ってんだろ 
    声明文理解できてない層もいそう

    71
    3
  37. 1569.匿名 :2022/10/04 (火)10:52
    >>1554

    丁寧にグクペンから指摘されてて笑った

    34
  38. 1570.匿名 :2022/10/04 (火)10:54
    >>1554

    これだもの

    76
  39. 1571.匿名 :2022/10/04 (火)10:54

    凍結したって言うても生身の人間は居るのよ
    罪に問えるんだから関係無いよ
    凍結に至る公序良俗に反する事をしたっていう烙印になるでしょ
    烙印て。厨二か

    11
  40. 1572.匿名 :2022/10/04 (火)10:56
    >>1570

    擬態しきれないなら擬態しなきゃいいのに
    バレバレの方が恥ずかしい

    65
  41. 1573.匿名 :2022/10/04 (火)10:58
    >>1554

    顔文字おばさんすぎて草

    53
  42. 1574.匿名 :2022/10/04 (火)10:59
    >>1570

    机バンバンに寒気したしジョングクの表情に1ミリもラブ()感じないよ〜

    74
    2
  43. 1575.匿名 :2022/10/04 (火)11:03

    5さんの最新ツイ見たけどマジでアンチヤバそうだね。まあ自業自得だしお疲れ

    72
    5
  44. 1576.匿名 :2022/10/04 (火)11:04

    グミのもっとラブ()があるように見える画像あるだろうに、なんでよりによってないの選ぶの?
    もしかしてないの?

    38
    2
  45. 1577.匿名 :2022/10/04 (火)11:05
    >>1570

    保存します

    31
    1
  46. 1578.匿名 :2022/10/04 (火)11:05
    >>1503

    あとグクオンリーね
    グクオンリーはジミンペンと双璧をなすぐらいテテアンチすごい

    36
    16
  47. 1579.匿名 :2022/10/04 (火)11:05
    >>1570

    普通のアミは皆わからないでしょ
    思考が凝り固まった人ってどうにもならない
    鍵かけてアンチしなけりゃいいけど
    アンチNGなのがわからない方が私は不思議

    11
    1
  48. 1580.匿名 :2022/10/04 (火)11:06
    >>1560

    加えて元々の性格に難有りの人が多いよ。

    31
    1
  49. 1581.匿名 :2022/10/04 (火)11:06
    >>1570

    隠す気なし疑う余地なし

    57
  50. 1582.匿名 :2022/10/04 (火)11:07

    マイナス付いたけどグクオンリここにいるの?
    グテシパ通報しまくってるのグミシパのジミンペンもすごいけどグクオンリもすごいよ
    あの有名な絵師も集団で通報しまくってる

    32
    2
  51. 1583.匿名 :2022/10/04 (火)11:10
    >>1581

    ナリまでしてテテペン貶めたいとかやっぱりグミシパクズだなー

    64
  52. 1584.匿名 :2022/10/04 (火)11:11
    >>1559

    極力閲覧数は増やしたくないから見ないけど、あのブログのフォロワーってだけで人間性は分かる。しかも言われた通りに動く。まともな認識能力無いんだろうな。

    61
  53. 1585.匿名 :2022/10/04 (火)11:11
    >>1582

    グクアクゲにはテテアンチ多いだろうね。気持ちはわからないけど意味はわかる。
    ランキング的なのではいつも1位2位争ってるイメージだし、一番ライバル視されるのテテでしょう
    純粋なライバル視で、負けないように投票がんばる!とかはいいけどアンチになるのはダメ

    68
    1
  54. 1586.匿名 :2022/10/04 (火)11:13
    >>1554

    また子持ち…なんかその年代多いね。擬態して呟いて、いやだなそんなお母さん…

    55
  55. 1588.匿名 :2022/10/04 (火)11:15
    >>1582

    アクゲはどれも酷いよ
    テテペン大手を「テヒョンソロスタンだ。ソロスタンは悪影響を及ぼす」って呼びかけるぐらいならあの有名テテアクゲを何とかしろっての

    54
    2
  56. 1589.匿名 :2022/10/04 (火)11:16

    海外勢のアウトタグ増えたね
    まさか海外ナリってことはないよね?

    24
  57. 1590.匿名 :2022/10/04 (火)11:16
    >>1382

    そもそもメンバー見下すって何なの
    自分の立場弁えてね

    28
  58. 1591.匿名 :2022/10/04 (火)11:17
    >>1583

    他にもテテペンでグミシパのやついたよね
    そいつもアウトタグにいいねした件を知らない間にうっかりだと言い訳してたな
    いろんな人からナリ指摘されてもすっとぼけてひたすらグテシパ批判してるやつ
    まだやってるのかな

    28
  59. 1592.匿名 :2022/10/04 (火)11:17

    ハイブ関係者が垢用意して監視してる可能性も十分あるわけだよな

    57
  60. 1593.匿名 :2022/10/04 (火)11:18
    >>1591

    くまち先輩じゃん!テテアンチ釦の鍵垢フォローしてた生粋のグミシパのくせにテテペンナリしてとぼけてんの草♡

    64
  61. 1594.匿名 :2022/10/04 (火)11:20
    >>1583

    通報垢の人がリプしちゃってるけどテテペン垢と思ってるよね

    6
  62. 1595.匿名 :2022/10/04 (火)11:21
    >>1580

    つける薬ないね

    22
  63. 1596.匿名 :2022/10/04 (火)11:24
    >>1589

    グミサポの悪事が海外にも出回ってるからね
    #outv見つけてタグ付けしてるんじゃないの?
    類は友を呼ぶ

    35
  64. 1597.匿名 :2022/10/04 (火)11:24
    >>1589

    ゴミが増えると治安が悪化するようなものだよ

    19
  65. 1598.匿名 :2022/10/04 (火)11:25
    >>1581

    また耳か
    ほんとにしつこいし私が当事者なら
    もうやめてくれ思うわ

    36
  66. 1599.匿名 :2022/10/04 (火)11:27

    グクペンがグテシパ通報呼びかけはわかるけど、グミシパジミンペンがグテシパ通報呼びかけてるの笑う

    36
    3
  67. 1600.匿名 :2022/10/04 (火)11:27
    >>1589

    他国の言葉でアンチしてる日本人が出てきてると思う
    日本のサポの事が海外にも広まってるから、ナリが増えそう

    34
  68. 1601.匿名 :2022/10/04 (火)11:27

    英語でやってるやつ前もいたよね

    17
  69. 1602.匿名 :2022/10/04 (火)11:28
    >>1521

    goodbadの操作と同じ方法で出来るよ。

    2
  70. 1603.匿名 :2022/10/04 (火)11:28
    >>1592

    そうだよね
    現状鑑みたらそういう発想がないことが不思議なんだけど

    17
  71. 1604.匿名 :2022/10/04 (火)11:28

    今までどんなにサポの悪事が晒されようと沈黙してた8が急にゾロ目やサポについて投稿してるの見るとやっぱり焦りがあるのかな

    71
    1
  72. 1605.匿名 :2022/10/04 (火)11:28
    >>1578

    @checkBTSrumors
    テテアンチでは無いですがジョングクペンとして人様の背中を押す?蹴る行為はよく無いと思います。ジミンもとめてます。ジョングクも嫌そうですが。テヒョンペン様みたいですので援護されたいのは分かりますが。このアカウントはテヒョンだけのPROTECTではないですよね?

    159
  73. 1606.匿名 :2022/10/04 (火)11:29
    >>1586

    世の中のお母さんが大変というのは想像できるけど、人のアンチしないと精神保ってられないほど子育てってキツいの?

    57
  74. 1608.匿名 :2022/10/04 (火)11:34
    >>1606

    そんなことないよ
    子育てのイライラをアンチ行為でストレス発散なんて普通の人はしないよ
    だいたいそんな事に時間割いてる暇がないな

    92
  75. 1609.匿名 :2022/10/04 (火)11:38
    >>1605

    マンネラ若い頃ふざけて蹴り合うなんて誰でもやってたよ
    にわか乙

    170
    1
  76. 1610.匿名 :2022/10/04 (火)11:38
    >>1606

    私の子はまだ小さいからわからないけど、ある程度年齢いくと反抗期とかあって大変なのかな?それでもアンチしてストレス発散しようとは思わないけど。買い物とかでするわ笑

    42
  77. 1611.匿名 :2022/10/04 (火)11:40

    表現悪いけど、出稼ぎ必要無くなった人気グルはこれからは物騒な国にアーティスト行かせれません見たいなら本国きなよって流れになりそう
    アンチはイルコンあれば経済的にも日本が潤うって分からないのかな

    20
  78. 1612.匿名 :2022/10/04 (火)11:44
    >>1611

    アンチはそんな広い視野なんか持ってないよ

    45
  79. 1613.匿名 :2022/10/04 (火)11:45

    SBSって韓国の地上波だよね?

    BLACKPINKのジェニーとBTSのVが一緒に撮った私生活写真がオンライン空間に流布されたことに対して、BLACKPINKの所属事務所が法的対応に乗り出しました。

    YGエンターテイメントは、BLACKPINKジェニーの「個人写真」初の拡散者について先月、警察に正式に捜査を依頼したと明らかにしました。

    YGエンターテインメントは「追加ダメージを最小化しようと、これまで関連の言及と立場表明を控えてきた」とし

    確認したいのだけど
    『BLACKPINKのジェニーとBTSのVが一緒に撮った私生活写真がオンライン空間に流布されたこと』
    これって事実なの?

    7
    170
  80. 1614.匿名 :2022/10/04 (火)11:46
    >>1605

    他メンもテヒョン蹴ってたけどそれはいいの?

    139
    1
  81. 1615.匿名 :2022/10/04 (火)11:47

    自分の半径5メートルぐらいが世界の全てなんじゃないの。だからすぐにみんなも言ってる!みんなも思ってるはず!って言うよね。
    狭い世界で見たい物だけ見て生きてるから理解の範疇を超えそうなものは分からないふりをして逃げるのよ。

    アンチの話ね。

    44
  82. 1616.匿名 :2022/10/04 (火)11:48
    >>1611

    だけど韓国には日本のドーム(球場)レベルのコンサート会場はないよ?
    それにけーぽドルが日本のドームツアーや東京ドームを目標にしてるのは事実だよ

    54
  83. 1617.匿名 :2022/10/04 (火)11:49
    >>1611

    出稼ぎ不要なグルはない
    韓国の音楽業界、規模は小さいのよ

    50
  84. 1618.匿名 :2022/10/04 (火)11:50
    >>1613

    メロンパンさんちっす

    72
    1
  85. 1620.匿名 :2022/10/04 (火)11:54

    マスコミが正しいことしか放送しない国なんかない
    テレビ新聞ネットニュースなんでもそう
    騒がれたらちっさく謝罪すれば済むからね
    HYBEは大手企業になったけど、妬む人の方が多いでしょ
    足を引っ張ろうとする人はいくらでもいる
    恨の文化の国だよ

    85
    7
  86. 1621.匿名 :2022/10/04 (火)11:54

    その書き方だと「ジェニとテヒョンのツーショットプラベ写真の流出で受ける追加のダメージを避けるために事務所は黙りを決めこんだけど、類似のデマ写真が数多く出回ったので警察に告訴した」と読めちゃうよね
    これにYGの訂正は入らないの?

    12
    47
  87. 1622.匿名 :2022/10/04 (火)11:55
    >>1604

    8て要するにot6のテテアンチのセクハラ垢だよね。一見うまく隠してるけど。
    8のツイート、ペドフィリアとか痴漢とか盗撮の垢と同じ臭いがするんだよね。

    56
  88. 1623.匿名 :2022/10/04 (火)11:56

    なんかもうバカすぎて心配だし相手にするのも時間の無駄なのでスルーで

    62
  89. 1624.匿名 :2022/10/04 (火)11:56

    同じことしか言えんのかw

    49
    1
  90. 1625.匿名 :2022/10/04 (火)11:56
    >>1617

    寧ろみんな出稼ぎで生計を立ててるイメージ

    31
  91. 1626.匿名 :2022/10/04 (火)11:56
    >>1616

    目標にしてるのは売り出し中のグループじゃない?
    音楽の世界市場2位だからそりゃね。でもバンタンはもう売り出し中じゃないし日本人気に躍起になる必要はないと思うよ

    25
  92. 1627.匿名 :2022/10/04 (火)11:58

    何回確認しに来るんだよw
    荒らしじゃなければ遡って読みなよ

    52
  93. 1628.匿名 :2022/10/04 (火)11:59
    >>1620

    いや寧ろHYBE関係なくYGとテレビ局の関係というか問題だよね?

    51
  94. 1629.匿名 :2022/10/04 (火)11:59

    グミサポの件からずっと通報呼びかけてたテテペンの1人が「否定しないって事は熱愛は事実なんだと思うけど」とか書いててテテペンのくせに何も分かってないなと思った。

    グミサポが黒!って騒ぐのは分かる。一般人が信じてしまうのもどうでもいいんだけど、テテペンなのにそういう事言う層が一番ムカつく。ここで難癖つけてる人と変わらない

    107
    8
  95. 1630.匿名 :2022/10/04 (火)11:59

    不思議に思ってることなんだけど、BTS他ペンのテヒョンアンチのひどい人って、
    BTSの曲聞くとき必ずテヒョンの低音が耳に入ると思うんだけど、どんな感情で聞いてるの?
    私はみんな大好きだから、毎朝通勤の車で聞いたり、今みたいにランチの時間に聞きながら、
    気分よく過ごしてるよ。
    むかっとしながら聞いてるの?それでもこんなこと続けるの?本当にかわいそう。
    テヒョンはBTSの一員で、どんだけアンチが騒いでもやめることはないと思うよ。
    自分がBTSから去るほうが楽になっていいんじゃない?

    120
  96. 1631.匿名 :2022/10/04 (火)12:00

    他グルに流れてるモヤ様がモヤるのは勝手にどうぞだけどアンチに走るなんて愚かだね。日本では酷いアンチ行為があると、新たな推しが知ったらどう思うかとかまで想像できないんだから。

    24
  97. 1632.匿名 :2022/10/04 (火)12:00
    >>1626

    もうバンタンは日本には来ないと思ってるからそこはどうでもいいよ

    29
    7
  98. 1633.匿名 :2022/10/04 (火)12:00
    >>1630

    どうせ悪口しか言わないんだからわざわざ聞き出すのやめてよ

    30
    2
  99. 1634.匿名 :2022/10/04 (火)12:02
    >>1597

    治安が悪化したからゴミが増えたんじゃない?

    22
  100. 1635.匿名 :2022/10/04 (火)12:02
    >>1622

    これかーなるほどな
    ペドフィリア小児性愛者=子どもに対し性的な夢想を抱く人間

    12
    21