未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 1636.匿名 :2022/10/04 (火)12:03
    >>1632

    ?バンタンの話なのにけーぽドルの目標は日本のドームツアーだって言うから答えただけだよ

    7
    4
  2. 1637.匿名 :2022/10/04 (火)12:04
    >>1605

    そのジョングクもテヒョンの背中など蹴ってる事多々ありますが?他メンに髪の毛引っ張られてたりジミンもゆんぎを足蹴にしたりありましたよね?何故テヒョンだけに言うのですか?

    141
    1
  3. 1638.匿名 :2022/10/04 (火)12:05
    >>1610

    同感 買い物とか美味しいもの食べるとか自分にプラスになることするわ
    アンチ行為なんて負の感情の最たるもの
    何にも得るものないし自分貶すばかり
    普通はスッキリどころか罪悪感で余計にストレスたまるだけだわ

    34
  4. 1639.匿名 :2022/10/04 (火)12:08
    >>1630

    単純に曲を聴いてないんじゃない?

    50
  5. 1640.匿名 :2022/10/04 (火)12:08

    JIMIN: 44,419,197 (+ 102,532)
    V: 51,844,968 (+ 52,171)

    ほぼダブルスコアで草もう時代はジミンなんだよ

    1
    111
  6. 1641.匿名 :2022/10/04 (火)12:10
    >>1640

    あなたがジミンの時代だと思ってるならそれでいいよ!ばいばい!

    82
  7. 1642.匿名 :2022/10/04 (火)12:10
    >>1635

    バンタン成人男性だけど?
    デビュー当時の最年少も小児とは言えない年齢
    なんか的外れじゃない?
    ただの腐った女でしょ
    女の子ではない

    47
  8. 1643.匿名 :2022/10/04 (火)12:11
    >>1642

    じゃなくてツイートから漂う雰囲気が普通のBL妄想とは別種の変態さがあるという意味。

    8
    22
  9. 1644.匿名 :2022/10/04 (火)12:12
    >>1640

    何か流したいことあったっけ?

    32
  10. 1645.匿名 :2022/10/04 (火)12:13
    >>1640

    ジミン板なかったっけ?相手にされないの?

    58
  11. 1646.匿名 :2022/10/04 (火)12:14
    >>1640

    まだ600万人以上違うんだね

    59
    4
  12. 1647.匿名 :2022/10/04 (火)12:15
    >>1643

    その変態さは小児性愛とは違うと思うし、それにこの発言は誹謗中傷としても最低最悪レベル一発退場だよ
    もう10月だよ

    37
  13. 1648.匿名 :2022/10/04 (火)12:16

    アンチって読解力ないしネットニュースそのまま鵜呑みにする人間?この時代に

    38
  14. 1649.匿名 :2022/10/04 (火)12:16
    >>1646

    こないだまで700万違ったよね
    短期間で100万縮めるのはすごいかも

    14
    42
  15. 1650.匿名 :2022/10/04 (火)12:17
    >>1648

    お年寄りはみんなそう

    31
  16. 1651.匿名 :2022/10/04 (火)12:17
    >>1640

    数学の問題だよ
    2人のフォロワーが同数になるには何日かかるでしょーか?

    34
  17. 1652.匿名 :2022/10/04 (火)12:18
    >>1650

    小中学生もそうだね

    18
  18. 1653.匿名 :2022/10/04 (火)12:18

    グミサポは数が大好き
    ただのテテペンも複アカで凍結させる
    それしてもグミは真実では無いし、ジミンは喜ばない。本当にやってる事時間の無駄

    48
  19. 1654.匿名 :2022/10/04 (火)12:18

    どやさの書き込み信じるならもうずっとジミンのほうが増加率高いのにテヒョンとの差がほとんど縮まらないのなんでなんだろ
    ずっと700万人以上の差あるよね
    結構前からどやさの上げる数字のペースで増え続けても抜かすには何百日かかるって言われててそれからゆうに1ヶ月以上たってるけどフォロワー数の差が全然縮まってないんだよね

    69
  20. 1655.匿名 :2022/10/04 (火)12:19
    >>1649

    お誕生日が近いからかな
    強化月間とかある?

    35
  21. 1656.匿名 :2022/10/04 (火)12:19
    >>1621

    昔からたくさん勉強時間取ってる割に実力が身に付かないもしくはいざという時になにもできてないタイプって言われない?それって、根本的な問題の「理解」ができていないんだよ〜。

    12
    6
  22. 1657.匿名 :2022/10/04 (火)12:19
    >>1649

    まだ差は700万以上だよ
    しばらく見てるけど差に変化はあまりないね

    65
  23. 1658.匿名 :2022/10/04 (火)12:20
    >>1581

    これのどこが耳にキスしてんの?

    54
    2
  24. 1659.匿名 :2022/10/04 (火)12:21
    >>1651

    仕事算またはニュートン算だね(中学受験)
    必ず答えが出る算数数学的に解くといつかはジミンが追いついて抜かしちゃう笑

    9
    9
  25. 1660.匿名 :2022/10/04 (火)12:22
    >>1640

    BTS FOLLOWER COUNT (10/3)

    RM: 38,448,161 (+ 52,105)
    JIN: 40,182,496 (+ 19,865)
    SUGA: 38,966,873 (+ 62,789)
    J-HOPE: 40,147,049 (+ 225,662)
    JIMIN: 44,419,197 (+ 102,532)
    V: 51,844,968 (+ 52,171)
    JUNGKOOK: 46,846,998 (+ 19,026)
    BTS: 68,136,759 (+ 53,524)

    ホビすげぇ!!!時代はホビやな!!

    111
  26. 1661.匿名 :2022/10/04 (火)12:22

    揃いも揃って投票頑張ってるサポ婆とか見ると1位じゃないバンタンを受け入れられないのかな?
    特にダイナマイトから入った人は好きになったときにはもうトップに上り詰めたあとだったし
    個人的にファンが1位にさせてあげたい!って気持ちがわからなくて昔から投票系はしてないしもういい加減1位じゃなくても本人たちが穏やかに暮らしてくれたらいい

    2
    40
  27. 1662.匿名 :2022/10/04 (火)12:23

    どのメンバーもそうだけど本当に知名度が上がってフォロワーが増えるなら嬉しいけど複垢とかでフォロワー数増えても本人は嬉しくないだろうな

    47
    3
  28. 1663.匿名 :2022/10/04 (火)12:23
    >>1656

    感情じゃなくて論理で問題を解くタイプなんじゃない?

    9
  29. 1664.匿名 :2022/10/04 (火)12:24
    >>1660

    時代はホビじゃん(笑)

    54
  30. 1665.匿名 :2022/10/04 (火)12:24
    >>1649

    まだまだ700万以上差があるよ
    何を見て言ってる?

    48
  31. 1666.匿名 :2022/10/04 (火)12:24
    >>1660

    一気にすごい数増えてるメンバーは何が起きてるの?

    50
  32. 1667.匿名 :2022/10/04 (火)12:25
    >>1661

    サポ婆バンタンの投票頑張ろうなんて一つも言ってない
    ジミンちゃんのために!ならいっぱい見たことあるけど

    32
  33. 1668.匿名 :2022/10/04 (火)12:25
    >>1661

    TMA1位で終わったね
    それは素直に良かったと思うよ
    投票系頑張るアミは馬鹿したくないかな

    84
  34. 1669.匿名 :2022/10/04 (火)12:26
    >>1658

    してないよね
    バカを隠す気なしバカを疑う余地なしってことかな

    29
  35. 1670.匿名 :2022/10/04 (火)12:26
    >>1662

    もしそうならアミの自己満足じゃんね。

    18
  36. 1671.匿名 :2022/10/04 (火)12:26
    >>1666

    いちばんはまめな更新
    加えて見せ方魅せ方が上手だよ
    ファンサも熱心

    72
  37. 1672.匿名 :2022/10/04 (火)12:26
    >>1666

    ホビは数日前になぜか10万近く減って
    そのあとまた一気に増えてたよすごいよね

    どやさ来るようになってからフォロワー数見始めたらどのメンバーも変動があって面白いよ

    42
  38. 1673.匿名 :2022/10/04 (火)12:27
    >>1661

    今回のTMAはそれとはまた別の気持ちで投票頑張ってたから。

    33
  39. 1674.匿名 :2022/10/04 (火)12:27

    インスタのフォロワーが増えても、実質何かやったときの反響に差があったりしたら逆に恥ずかしくならない?

    24
    7
  40. 1675.匿名 :2022/10/04 (火)12:28
    >>1606

    子育てしててイライラする事が無い。
    逆に違う事でイライラしても子ども達の顔見ると癒やされる。

    19
  41. 1676.匿名 :2022/10/04 (火)12:29
    >>1671

    ホビはわかるけどジミンは?
    ジミンにフォロワーが増えるわけないって意味じゃなくて、増え方がすごすぎて。

    45
  42. 1677.匿名 :2022/10/04 (火)12:29

    YGの声明文見たら1613みたいな言い方してないの分かるよね?わざとかな?

    35
  43. 1678.匿名 :2022/10/04 (火)12:30

    何も更新しないのにフォロワー数大量に増えるってお誕生日効果だとしても変なの…

    59
  44. 1679.匿名 :2022/10/04 (火)12:32
    >>1549

    私も意地でも記事は読んでないよ
    推しのゴシップで収益化なんてされたくない

    37
  45. 1680.匿名 :2022/10/04 (火)12:32
    >>1605

    ジミンがテヒョン蹴ってるのもいくつか動画で見れるよ。
    てか、メンバー皆んなお互いふざけた蹴り合い叩き合いしてるけどね。

    92
    1
  46. 1681.匿名 :2022/10/04 (火)12:32
    >>1661

    せっかく出るなら1位は喜ばしいことなんじゃないか 本人達がもう順位にこだわってなくてもアンチとかバンタン落としたい他グルペンに落ちぶれたとか言われてもそれはそれでムカつくし

    48
  47. 1682.匿名 :2022/10/04 (火)12:33
    >>1674

    そこまでフォロワーの数気にしてる人いない
    ドヤサかそれに感化されたぱるの人達だけだよ

    24
    2
  48. 1683.匿名 :2022/10/04 (火)12:33

    サポは人気のジミンちゃんが好きなんでしょ。
    ジミンが大好きなホビやテテをアンチしてる時点でジミンより目立つことが気に入らないんだなって思う

    49
  49. 1684.匿名 :2022/10/04 (火)12:34
    >>1682

    ジミンのフォロワー急増に関しては本国でも記事になってたよね

    55
  50. 1685.匿名 :2022/10/04 (火)12:35
    >>1676

    ジミン何かを言ったか食べたかしてインドで爆発的人気なんだって

    17
    1
  51. 1686.匿名 :2022/10/04 (火)12:36
    >>1685

    インドカレー食べたのかな?
    美味しいもんね

    13
    1
  52. 1687.匿名 :2022/10/04 (火)12:38
    >>1685

    世界人口大国であるインドでは、今、BTS(防弾少年団)のジミンの話題で持ちきりだ。
    インドメディアが彼の話題を大きく取り上げ、まさにお祭り状態。インドでは、“ジミンフィーバー”が巻き起こっている。
    きっかけは、インド料理に言及したジミンのある一言だった。
    9月4日の夕方、ジミンがファンコミュニティープラットフォームのWeverse(ウィバース)に姿を見せる。

    ジミンが「ご飯は何を食べようか悩み中。みなさんはご飯食べましたか?」と投稿すると、ファンからの返信コメントが殺到。

    そして、あるファンが「*ビリヤニ(Biryani)を試してみて。これはすごくおいしいよ」と推薦。

    ジミンは、ビリヤニとは何かを調べたのか、「インド料理なんだ」と反応した。

    すると、インドのツイッターでは、早速“Biryani”がトレンド入り。現地ファンは「ジミンがインドについて話題にしたぞー!」と歓喜の声を上げ、彼への熱い反応が一気に爆発した。

    この状況について、インドメディアのCNN-News18は「ジミンと“ビリヤニ”は、インドARMY(アーミー:BTSファン名称)が熱病にかかった時に見た夢から出てきたように聞こえるが、まさに今、それが現実世界で起こった」と、興奮冷めやらぬ記事を掲載している。

    9
    7
  53. 1688.匿名 :2022/10/04 (火)12:39

    インドって平和なんだね…。

    55
  54. 1689.匿名 :2022/10/04 (火)12:39
    >>1687

    平和な記事って良いね

    48
  55. 1690.匿名 :2022/10/04 (火)12:40

    いつまでこんなこと続けるんだろう。まともな供給ないしアミ同士で内紛してる場合じゃないのにね〜

    28
  56. 1691.匿名 :2022/10/04 (火)12:40
    >>1661

    ケーポの推し方そのものを否定してて草
    君がド新規なんじゃないか?

    29
  57. 1692.匿名 :2022/10/04 (火)12:40
    >>1687

    なんかかわいくて草
    自国の料理に反応してくれたら嬉しいよね

    40
  58. 1693.匿名 :2022/10/04 (火)12:42
    >>1687

    でもこのV LIVEより前から何も露出ないのに増えだしたよね

    36
    1
  59. 1694.匿名 :2022/10/04 (火)12:43
    >>1690

    グル活も落ち着いてるし、それに加えてアミ同士の内紛に嫌気がさして活発に動いてるグルに移動する人が多いのも仕方ないよね

    17
  60. 1695.匿名 :2022/10/04 (火)12:44
    >>1687

    でもジミンのフォロワー急増は7月からだからこれが急増の直接原因ではないと思う
    ほんとに不思議

    67
    1
  61. 1696.匿名 :2022/10/04 (火)12:45

    デカい増減はインスタ側のバグみたいなのもあるんじゃないかな
    フォロワー数とかどうでもいいけどね

    15
  62. 1697.匿名 :2022/10/04 (火)12:46
    >>1695

    さすがにグクのフォロワー超えたらちょっとね

    47
  63. 1698.匿名 :2022/10/04 (火)12:46

    ホビみたいにマメに更新してる人がフォロワー伸び率高いの納得 グクも前の感じのインスタの方がフォロワー増えるだろうなって思う みんなスターの日常見たくてフォローするだろうし

    49
  64. 1699.匿名 :2022/10/04 (火)12:48
    >>1661

    投票系はファンがあげれる賞だしメンバーのアーミーって受賞コメント聞きたい人が多数?
    今回パフォーマンスもないって噂だし少しでも7人揃ったバンタンを見たいって思いで投票してる人もいた(兵役もチラついてるからね)
    ジミンも賞に拘ってる訳じゃないけどやっぱり貰えたら嬉しいですねって過去にコメントしてたしね

    24
  65. 1700.匿名 :2022/10/04 (火)12:50

    見えないものを見ようとしてる

    3
  66. 1701.匿名 :2022/10/04 (火)12:51
    >>1647

    反省して自分で通報した。

    23
  67. 1702.匿名 :2022/10/04 (火)12:53
    >>1687

    ジミン人気よかったじゃーん!
    テヒョンも越えてアンチの気持ちが収まってくれたらいいのにな。
    でもバンタンメインボーカルのグクは越えてほしくないというジレンマが私の中にある。

    1
    74
  68. 1703.匿名 :2022/10/04 (火)12:53
    >>1640

    J-HOPE: 40,147,049 (+ 225,662)
    JIMIN: 44,419,197 (+ 102,532)

    ほぼダブルスコアで草もう時代はJ-HOPEなんだよ

    95
    1
  69. 1704.匿名 :2022/10/04 (火)12:55
    >>1702

    グクも超えるよ。

    16
    4
  70. 1705.匿名 :2022/10/04 (火)12:57

    ファッション関連の感度高い友達はホビだけフォローしてたな インスタ上手だしお洒落だからね

    35
    3
  71. 1706.匿名 :2022/10/04 (火)12:57
    >>1649

    ドヤサ情報信じてあげても差は7,425,771かと・・・

    47
  72. 1708.匿名 :2022/10/04 (火)12:59
    >>1640

    これする意味は?
    そのつもりじゃなくても
    毎回結局ジミン下げみたいになるし

    52
    3
  73. 1709.匿名 :2022/10/04 (火)12:59
    >>1640

    いつも不思議なんだけどトータルの差がいつまでも縮まないのはどうして?

    47
  74. 1710.匿名 :2022/10/04 (火)12:59
    >>1708

    なにか流したい話題あったかな

    30
  75. 1711.匿名 :2022/10/04 (火)13:00

    ジンもやっと声明の時に発言したもんね

    29
  76. 1712.匿名 :2022/10/04 (火)13:01

    BTS FOLLOWER COUNT (10/3)

    RM: 38,448,161 (+ 52,105)
    JIN: 40,182,496 (+ 19,865)
    SUGA: 38,966,873 (+ 62,789)
    J-HOPE: 40,147,049 (+ 225,662)
    JIMIN: 44,419,197 (+ 102,532)
    V: 51,844,968 (+ 52,171)
    JUNGKOOK: 46,846,998 (+ 19,026)
    BTS: 68,136,759 (+ 53,524)

    毎日こんなの気にしてるの?

    23
  77. 1713.匿名 :2022/10/04 (火)13:04

    フォロワー数とかやってる本人が1番気にしてなさそう

    33
  78. 1714.匿名 :2022/10/04 (火)13:04
    >>1658

    ただだだ嫌悪感
    昔は仲良しだなって感じだったけどグミサポの実態を知ったらねダムだめ特に耳系
    サポは下げをしてるとしか思えん

    42
  79. 1715.匿名 :2022/10/04 (火)13:04

    ジミンのインド人気、明るい良い話題
    投票系は複雑
    賞をあげたい気持ちもあるし
    巨大ファンダムで無理やり取ってる気も
    今年は兵役がどうなるかわからなくて、しばらく7人揃わないかもしれないから取れて良かったけど

    7
    12
  80. 1716.匿名 :2022/10/04 (火)13:06
    >>1592

    ありえるかもねーそれ

    9
  81. 1717.匿名 :2022/10/04 (火)13:08

    両事務所が声明出して虚偽で法的措置もありはわかるけど、それで目に見えてアンチが減らなければ…ジンも言ってたけど結局一番響いて欲しい層には伝わってないし。
    推し活と通報がセットの現状をなんとかして欲しいよ

    70
  82. 1718.匿名 :2022/10/04 (火)13:09
    >>1658

    空間認識とは、、、

    作画崩壊しとるがな

    18
  83. 1719.匿名 :2022/10/04 (火)13:13
    >>1717

    同感。アンチが減るまで通報はするけど、前みたいにただ楽しい推し活したいね

    44
  84. 1720.匿名 :2022/10/04 (火)13:13
    >>1702

    なんか普通に馬鹿馬鹿しい

    話題こんなんでいいの?笑えるんだけど

    21
  85. 1721.匿名 :2022/10/04 (火)13:14
    >>1717

    英BBCや米ビルボ、本国KBS、SBS、NBC辺りは全部同じ内容の報道だね
    Vとジェニの流出で法的措置いくら有名人でもプライバシーは守られるべきだわ
    騒ぎがこれで落ち着くと良いな

    58
    1
  86. 1722.匿名 :2022/10/04 (火)13:19
    >>1660

    ホビ何があったんだろ凄い伸び
    ユンギはNBAあったし

    年内ソロアルバム二人のうちの一人はジミンほぼ確定だよね
    あと一人はナムジンユンギのうちの誰かかな

    13
  87. 1723.匿名 :2022/10/04 (火)13:23
    >>1640

    ソロ活もまだなのにあまりこんな事で騒ぐとむしろ不自然だけどなあ ホビとか凄いんだけどなあ 何がしたいんだろう ジミンを下げる気?

    16
    1
  88. 1724.匿名 :2022/10/04 (火)13:25
    >>1721

    Vとジェニの流出で法的措置
    …やっぱり二人の写真は捏造ではなかったんだね
    なるほど、なるほど

    15
    185
  89. 1725.匿名 :2022/10/04 (火)13:26

    スルーで

    70
    1
  90. 1726.匿名 :2022/10/04 (火)13:28

    うわあ、何かウジ虫が湧いてきてるね!粘着陰湿アンチがクズっぷり発揮してる。その暇な人生、もっとすべき事があるだろうに。自分の人生不幸にして何が楽しいの?

    53
    2
  91. 1727.匿名 :2022/10/04 (火)13:28
    >>1705

    最近上げてたヴィトンもホビだけ招待されたのかな
    すごいねホビ

    55
  92. 1728.匿名 :2022/10/04 (火)13:30

    こいつまだ生きてるんだね

    2
    47
  93. 1729.匿名 :2022/10/04 (火)13:30
    >>1709

    それはテテもジミンを上回る日がそれなりにあったからだよ
    テテペンはどやさしに来ないから気付きにくいけどね

    67
  94. 1730.匿名 :2022/10/04 (火)13:38
    >>1725

    相手にするだけほんと無駄なんだよね
    何を言っても聞く耳持ってないから

    51
  95. 1731.匿名 :2022/10/04 (火)13:40
    >>1729

    それを分かった上で言ってるんだと思うよ
    ジミンが増える日もあればテヒョンが増える日もあってトータルしてみれば二人とも同じように増えてるのに、いかにもジミンだけが増えててテヒョンはもう終わりだとかそんな嫌味に対して言ってるんじゃないかな

    50
  96. 1732.匿名 :2022/10/04 (火)13:41

    テヒョンとジェニの交際が事実だったとしてアンチに安息が訪れるわけではないだろうに…

    61
  97. 1733.匿名 :2022/10/04 (火)13:42

    ygの声明出てから死に物狂いで自分に都合いいように解釈して暴れてるテテジェニおばはん最高に哀れ〜!!

    85
    2
  98. 1734.匿名 :2022/10/04 (火)13:44

    BBCがハッカーによる写真として報道してるのは、9月に流出したレストランの写真4枚だね
    韓国メディアは最初の流出を8月23日に流出したメイクルームの写真としてる
    ぐるみはりぼは全く相手にされてなくて草

    75
    1
  99. 1735.匿名 :2022/10/04 (火)13:46
    >>1728

    この人!昔、マンネラをアンチしてた人かな
    今、テテアンチもだけどテテペンにしつこく絡んでる

    21
  100. 1736.匿名 :2022/10/04 (火)13:47
    >>1734

    レストランの写真は2人とも別人だよね?
    それも流出になるの?

    40
    13