未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 512.匿名 :2022/10/03 (月)14:56

    どうせきっちり否定してもアンチは金で揉み消したとか平気で言うよ
    とりあえずハリボは捕まるだろうから一歩ずつ前進してる

    116
    2
  2. 513.匿名 :2022/10/03 (月)14:57
    >>511

    お母さん今日のおやつプリンがいい

    72
    4
  3. 514.匿名 :2022/10/03 (月)14:57
    >>503

    何度も悪意ある書き方してるけどw

    87
  4. 515.匿名 :2022/10/03 (月)14:58
    >>500

    確かにハイブは流出もプライバシー侵害も言及してないね
    セリーヌは流出じゃないのかな
    メイクさんが一瞬インスタ?にあげたの見たって人がいたけど本当かも
    (ジェニさんいないやつね)
    それなら流出とは言わないもんね

    94
  5. 516.匿名 :2022/10/03 (月)14:58
    >>503

    元記事読んだけどこれYGはデート写真を流出させた人を告訴したなんて言ってないんだよ

    140
    2
  6. 517.匿名 :2022/10/03 (月)14:58
    >>511

    そんなにYG流したい?

    96
    1
  7. 518.匿名 :2022/10/03 (月)14:59
    >>499

    何が酷いかわからないんだけど

    9
  8. 519.匿名 :2022/10/03 (月)15:00
    >>512

    お金で揉み消す必要なくない?

    50
    2
  9. 520.匿名 :2022/10/03 (月)15:00
    >>503

    分かりやすいまとめ♡

    127
    2
  10. 521.匿名 :2022/10/03 (月)15:00
    >>508

    令嬢の時だってハッキリ否定してもガチとして続いたしガチと思いたい人はずっとそうだよ
    ただ今回は令嬢の時と違ってしっかり法的措置に踏み切ってくれたのは大きい

    127
    1
  11. 522.匿名 :2022/10/03 (月)15:01
    >>512

    令嬢の時が良い例だよ
    結局ジェニに変わるまでずっとしつこく言われ続けたんだから
    今回の声明後も同じだろうと覚悟してるよ
    でも事務所が法的に動いてくれたのは少し希望

    上の人とかぶった全く同意だよ

    131
    1
  12. 523.匿名 :2022/10/03 (月)15:02

    熱愛が黒であろうが合成捏造写真拡散して好き放題流した奴は捕まると思っとけばいい。写真なくても噂について拡散したら一緒よ。

    96
    6
  13. 524.匿名 :2022/10/03 (月)15:03
    >>523

    熱愛も黒じゃないけどね

    113
    16
  14. 525.匿名 :2022/10/03 (月)15:04
    >>519

    2019年そう言ってたアンチもいっぱいいたんだよ

    40
  15. 526.匿名 :2022/10/03 (月)15:04

    デマに乗っかった情報サイトも全部やられますように

    143
    1
  16. 527.匿名 :2022/10/03 (月)15:04

    付き合ってたら虚偽、デマって言葉自体入らないと思うんだよ…呆

    152
    5
  17. 528.匿名 :2022/10/03 (月)15:04

    自分が捕まってでも熱愛にしたい人達って…笑

    140
    3
  18. 529.匿名 :2022/10/03 (月)15:05
    >>519

    警察が介入した時点で、お金で揉み消すは通用しないよね
    アンチ以外も読解力ない人が多すぎ

    107
  19. 530.匿名 :2022/10/03 (月)15:06
    >>521

    今回のハリボーはYGが完全に主体だね
    ハイブはこの件のみでは声明は出さなそう

    112
  20. 531.匿名 :2022/10/03 (月)15:06

    つまりテヒョンとジェニの熱愛はデマ
    デマを量産した奴は法的制裁の対象

    183
    7
  21. 532.匿名 :2022/10/03 (月)15:06
    >>511

    ジミンの増え方えぐい

    5
    89
  22. 533.匿名 :2022/10/03 (月)15:07
    >>516

    ブラックピンクのジェニーの個人写真の最初の流布者に対する捜査を警察に正式に依頼した、とあるね

    せめて、最初の写真がどの写真だったのか説明して欲しかった
    これではハリボーが最初の流布者じゃない可能性のほうが大きいよね

    69
    69
  23. 534.匿名 :2022/10/03 (月)15:07
    >>436

    とにかくこれだね。
    YGは今後虚偽を流布した者も法的処置の対象としている。
    YGにみんなメールしよう。
    雨ブログも送ろう。

    140
    1
  24. 535.匿名 :2022/10/03 (月)15:07
    >>532

    すごーいよかったねぇ!

    36
    3
  25. 536.匿名 :2022/10/03 (月)15:08

    テテジェニデマ流したやつおつかれ♡
    パルのテテジェニ板も報告しまくろ♡

    136
    1
  26. 537.匿名 :2022/10/03 (月)15:08
    >>529

    アンチはそれくらい馬鹿なんでね

    61
    2
  27. 538.匿名 :2022/10/03 (月)15:08
    >>524

    熱愛黒と思ってる層に向けただけだから。
    私も黒と思ってないよ。

    66
    7
  28. 539.匿名 :2022/10/03 (月)15:08
    >>366

    局長はいい加減怒られた方がいい

    109
  29. 540.匿名 :2022/10/03 (月)15:09
    >>522

    特に悪質なものはYG側に送った方が良さそう。

    103
    1
  30. 541.匿名 :2022/10/03 (月)15:09
    >>511

    BTSVは9月の1ヵ月間に34万2289人のフォロワーを追加。ソロアーティストの増加率1位を記録した。Vは2022年だけで476万人のフォロワー増加を記録し、上半期の韓国ソロアーティストフォロワー増加1位の座にも就いている。
    ttps://star.mt.co.kr/stview.php?no=2022100306504690737

    記事にもなったし、増加率の件はこれにて終了。話題逸らししようとしてもムダだよ。

    135
    14
  31. 542.匿名 :2022/10/03 (月)15:10
    >>528

    もう本気のバカか字が読めない人かだよね

    77
    2
  32. 543.匿名 :2022/10/03 (月)15:11
    >>533

    上でも出てたけどそれをするとどの写真が本物かって広く知れ渡ることになるからしないんじゃないかなぁ
    ハッキリ知りたい気持ちはわかるけどテテはともかくジェニとして出されてる写真を見ると細かく特定して声明出すことはしなさそう

    67
  33. 544.匿名 :2022/10/03 (月)15:11
    >>533

    その最初の流布者がハリボじゃないとしてもその後の流れでハリボがこの件から外れるわけもないし、まずは「最初の流布者」からってことなんじゃない?そいつがハリボと繋がってる可能性もある
    いずれまだ継続的に動いてるはずだよ

    86
  34. 545.匿名 :2022/10/03 (月)15:11

    局長って人のYouTubeハイブとygに報告お願いします

    123
  35. 546.匿名 :2022/10/03 (月)15:11

    なんで、熱愛を認めた事になるのか、わからない。
    記事だって、日本でも本当の事じゃない事も書かれる事あるのに韓国の記事が書いたから全て真実だと思うのもおかしい。
    まぁ、まだ熱愛などと拡散する人は通報されるだけだし、蒔いたものを刈り取ればいいと思う。

    98
    1
  36. 547.匿名 :2022/10/03 (月)15:12
    >>540

    ジェニプロ垢が、スクショ送ってほしいって言ってるから送ってくる
    返信でもDMでもとにかく雨ブロもそのまま送る

    150
  37. 548.匿名 :2022/10/03 (月)15:14

    個人写真に触発されたデマってテテジェニがNYで会ってたとかおそろいのアクセをつけてるとかリリパに行ったとかそういうことかね。
    こんなことで議論したくないよね。対応したのはよかったけど、やっぱり遅いし声明文ももう少しファンに配慮してほしいな。もちろんアーティスト保護が一番、でもファンが疲弊してることも把握してるだろうに。ファンがこんなことで疲弊してしまってはアーティストにも悪影響。両事務所もう少しよく考えてほしい。

    60
    52
  38. 549.匿名 :2022/10/03 (月)15:14
    >>540

    いま活発になってるYG側に熱愛()とジェニに言及してるアンチは送った方が制裁くらいそうね、さっ送ろ☆

    112
    2
  39. 550.匿名 :2022/10/03 (月)15:14
    >>515

    メイク室の動画は、ぱるで2-3件のインスタストーリー目撃談がある。証拠はない。
    けれどハイブが「プライバシーの侵害」に触れていないなら、スタッフがインスタに上げた動画なのかもしれない。

    ジョングクの防犯カメラ映像流出告訴の際は「プライバシーの侵害」と明記されていたから。

    96
  40. 551.匿名 :2022/10/03 (月)15:14

    そもそも済州島からジェニを狙ってたとしたらハリボが最初から動いてた可能性あるし、それこそ複数で最初から仕組んでたかもね。

    112
  41. 552.匿名 :2022/10/03 (月)15:14
    >>546

    わからないも何もハッキリ否定してもガチ認定する人の思考なんてそうなんだからとしか言いようがない
    犯罪者と加害者の言い分なんてどうでもいいしこれからもそいつらが罰を受けるよう、あとテテたちを護れるよう通報するだけ

    65
    1
  42. 553.匿名 :2022/10/03 (月)15:15
    >>437

    ハイブとYGの声明合わせて読んでも熱愛否定はしてないと真っ当ぶって語る雨グジいたら、お気持ち透けて隠せてない上に情弱晒して恥ずかしいからね 
    それに犯罪だからね
    いーい?今のうちに教えておくよ
    あと散々テテ下げしたんだから、反省文よろしくねー

    113
    16
  43. 554.匿名 :2022/10/03 (月)15:15
    >>547

    プロだけでなく、YGにも送付しよう。
    可能性があるなら何でもやろう。

    114
    1
  44. 555.匿名 :2022/10/03 (月)15:15
    >>551

    5月に書き込まれたwikiハリボ後の済州捏造拡散だからね
    関係ありそうだよね

    95
    1
  45. 556.匿名 :2022/10/03 (月)15:16
    >>548

    どうしてこういった声明文なのかは上で散々説明されてるからいい加減理解して

    85
    6
  46. 557.匿名 :2022/10/03 (月)15:16

    結局写真は捏造ではなかったってことね
    個人写真の流出≠写真の捏造

    97
    105
  47. 558.匿名 :2022/10/03 (月)15:16

    45000人フォロワーいるテテペンがやっぱり理解できてないみたいで残念だわ。

    7
    42
  48. 559.匿名 :2022/10/03 (月)15:16

    済州のドライブの写真はそもそも流出扱いなの?誰かさんのブイログのスクショだったよね

    12
    18
  49. 560.匿名 :2022/10/03 (月)15:17

    アンチがここぞと沸いてる
    デマはジヨンとの二股のことだ、と。
    熱愛否定ないから〜って。
    でも、どちらでも不当に公開された写真からくるものだからツイしたらアウトでしょ?

    80
    1
  50. 561.匿名 :2022/10/03 (月)15:17
    >>559

    それは合成でしょ

    67
    1
  51. 562.匿名 :2022/10/03 (月)15:17

    ここからは本物の情弱とパボ、なんなら訴えられたいドMしか残らないね〜

    57
    11
  52. 563.匿名 :2022/10/03 (月)15:17

    理解してない振りして話を逸らそうとする人たちが来てるみたいなので相手にせず通報頑張りましょう
    本当に理解出来てない人はせめてここぐらいROMって

    81
    9
  53. 564.匿名 :2022/10/03 (月)15:19
    >>528

    自分もかなりバンタン好きだけど、一芸能人のために自分の人生棒に振るなんてことできないわー

    91
    1
  54. 565.匿名 :2022/10/03 (月)15:19

    今しっかりハイブとYGに通報しておくと制裁対象になりやすいと思うので、サポ、雨グジ、シパアンチ、テテアンチ、メン下げをしっかり通報頑張ります!

    132
    2
  55. 566.匿名 :2022/10/03 (月)15:20
    >>559

    あれを流出と思う奴はアンチか情弱だな。

    100
    9
  56. 567.匿名 :2022/10/03 (月)15:20
    >>545

    局長もアフィリエイトも情報通ぶってアンチと同じことやってた人たちまとめて事務所に報告する
    アウトかセーフか決めるのは事務所だから判断に迷ったらリストにぶちこんでる
    動画も魚拓もとったから削除非公開しても無駄だからね

    116
  57. 568.匿名 :2022/10/03 (月)15:20

    ジェニ写真の拡散は法的処罰の対象とは理解したよ
    熱愛に関しては白黒はっきりせず理解し難い

    61
    50
  58. 569.匿名 :2022/10/03 (月)15:21

    ポチポチさん来たの?

    40
    2
  59. 570.匿名 :2022/10/03 (月)15:21
    >>565

    便乗してジェニアンチしてたテヒョンアンチ送りまくってる。

    76
  60. 571.匿名 :2022/10/03 (月)15:21

    日本人は日本の法律で裁かれる?

    20
    4
  61. 572.匿名 :2022/10/03 (月)15:21
    >>568

    そう思いたきゃ勝手に思ってれば

    68
    1
  62. 573.匿名 :2022/10/03 (月)15:21
    >>558

    ここに書きこまなくていいからフォロワーなら正しい情報を教えてあげてー

    72
    2
  63. 574.匿名 :2022/10/03 (月)15:21

    また来たね〜。不安になって暴れるか?

    51
  64. 575.匿名 :2022/10/03 (月)15:22
    >>574

    相手にしないで通報行ってこよー

    57
  65. 576.匿名 :2022/10/03 (月)15:22
    >>573

    フォロワーじゃないです〜

    7
    17
  66. 577.匿名 :2022/10/03 (月)15:22
    >>556

    でも実際こうやって議論になってる。アーティスト保護が一番だけどもう少しファンの気持ちにもよりそって誤解が生まれないような表現にしてほしかった。それがアーティストのためでもあるし事務所が沈黙していた間にアンチと戦ってきたファンの行動に報いることにもなる。でも声明が出てきちんと対応してくれたのはよかったと思うよ。

    54
    41
  67. 578.匿名 :2022/10/03 (月)15:24
    >>577

    ご、誤解ってどこらへんのこと?

    41
    20
  68. 579.匿名 :2022/10/03 (月)15:27
    >>548

    写真についてどうの説明いらないけど、これだけ大きな噂になってるんだから熱愛の否定はあってもよかったと思う
    遠回しに否定しているとも取れるけど特にハイブはテテのことだとハッキリ言ってないし
    曖昧なまま受け取り手で解釈に違いが出そう
    ここの人は情弱、理解力というけどね
    実際、熱愛の事実か否定かを知りたい人はたくさんいる

    60
    48
  69. 580.匿名 :2022/10/03 (月)15:28

    テテペンなのに理解力なくて残念

    8
    42
  70. 581.匿名 :2022/10/03 (月)15:29
    >>577

    誤解してるのって通報全くしてないファンとアンチ達でしょ

    78
    1
  71. 582.匿名 :2022/10/03 (月)15:29
    >>557

    デマの量産ってかいてるよ

    120
    2
  72. 583.匿名 :2022/10/03 (月)15:29

    だから「熱愛」はデマだとなぜ読み取れないんだ

    あ、馬鹿だからか

    113
    5
  73. 584.匿名 :2022/10/03 (月)15:30
    >>577

    先入観なく普通に読めば、デマだと思うでしょ。認めたくない人やアンチが自分に都合よく言ってるだけだと思うよ。
    通報がんばるわ。

    106
    1
  74. 585.匿名 :2022/10/03 (月)15:30

    アンチがテテジェニガチだって言ってる根拠ってあの写真だけでしょ?あとはくだらない匂わせ()だし。その根拠としてる写真に写ってるのはテヒョンじゃないってはっきり分かったから、じゃあもう本当に何の根拠もないからデマだったんだねで終わる話。
    1から10じゃなく20も30も説明しなきゃ分からないのか、分からないフリしてるだけなのか。

    102
    1
  75. 586.匿名 :2022/10/03 (月)15:31
    >>579

    デマの量産って書いてるのにどこが遠回し?

    143
    1
  76. 587.匿名 :2022/10/03 (月)15:31
    >>558

    なんて検索したらでてくる?

    8
  77. 588.匿名 :2022/10/03 (月)15:32
    >>579

    芸能人相手の熱愛疑惑全部、事実かそうか知りたい?テヒョンだけじゃ済まなくなるけど。

    59
  78. 589.匿名 :2022/10/03 (月)15:32
    >>586

    デマの量産=合成の量産だと解釈したがアンチはそうじゃないんだな

    78
    2
  79. 590.匿名 :2022/10/03 (月)15:32

    またこうやって争いになるんだよね

    59
    9
  80. 591.匿名 :2022/10/03 (月)15:32
    >>579

    読解力ない人に合わせて説明しないでしょ

    68
    8
  81. 592.匿名 :2022/10/03 (月)15:32

    ハイブとYGの声明を熱愛だけのものだと思って否定なのか認めるのかそこだけに拘ってる人はこの件の上っ面しか見てこずメンヘラってるだけだろ

    70
    1
  82. 593.匿名 :2022/10/03 (月)15:33

    自分が読解力ないだけの癖に表現の仕方に文句言うのってどうなんだろ?
    デマってあるだけで充分だと思うけど
    こういう人はどんな表現で知らせが来ても何かにつけ文句ばっかいいそう

    70
    1
  83. 594.匿名 :2022/10/03 (月)15:33

    自分の読解力のなさ理解力の低さを露呈するだけだから解釈云々言ってる人は黙ってた方がいいよ。

    46
    1
  84. 595.匿名 :2022/10/03 (月)15:35
    >>590

    争いじゃないよ
    勝手な言いがかりね
    相手にしないのが一番だね

    43
    1
  85. 596.匿名 :2022/10/03 (月)15:36

    またハイブに声明をだすように勧告するツイがたくさんまわってきてるんだけど、こないだハイブが出したものがそれに当たるという解釈だったよね。新たに何か起こってる?

    39
    1
  86. 597.匿名 :2022/10/03 (月)15:36
    >>539

    局長もデマ流してるからジェニのプロ垢に送ったらいいね

    98
  87. 599.匿名 :2022/10/03 (月)15:37

    百億万歩譲って熱愛してたとしても今回ハリボやら出処不明の写真を拡散、誹謗中傷してあーだこーだ言ってた人はもれなく訴えられる対象なのは理解できそ?

    93
    1
  88. 600.匿名 :2022/10/03 (月)15:37
    >>568

    別にそこは白黒つける必要ある?
    自分が信じたいものを信じるで問題ない
    白でも黒でも悪いことしてるわけじゃないんだから
    白黒関係なくこの件で犯罪者とその犯罪者からの白黒はっきりしない情報を根拠にそれが事実だと拡散したらやつら全員捕まればいい

    43
    37
  89. 601.匿名 :2022/10/03 (月)15:38
    >>596

    まわってくるなぁ〜
    これ何に対して言ってるんだろ
    あらためて声明だせってことなんかな

    29
    1
  90. 602.匿名 :2022/10/03 (月)15:38
    >>580

    テテペンは蜜のことを信じた情弱が多いので放っておこう。

    82
    1
  91. 603.匿名 :2022/10/03 (月)15:39
    >>601

    YGはジェニに対してだけの声明を出したからハイブもテヒョンへのヘイトに対しても別個で出せよってことだと思う

    118
    1
  92. 604.匿名 :2022/10/03 (月)15:40
    >>571

    10月まで泳がされてたんだね~。

    119
  93. 605.匿名 :2022/10/03 (月)15:40
    >>548

    訴える為には時間がかかるんだよygの声明にも書いてんじゃん(ファンからしたら遅いって気持ちは大半だろうけど)犯人に逃げられたら証拠も無くなるし

    96
  94. 606.匿名 :2022/10/03 (月)15:41
    >>596

    海外日本問わずoutとシパらはハイブの声明はハリボーのことじゃないと思い込んでる。普通はハリボーのこととわかるから放っておこう。

    91
  95. 607.匿名 :2022/10/03 (月)15:41
    >>557

    あんなに画像が沢山あるのにどうしてそう決めつける?
    全てが捏造でも、全てが流出でもない
    捏造の写真もあれば、サセンやもしかしたらスタッフとかが流したジェニ本物の写真も中にはあったってことでしょ

    113
  96. 608.匿名 :2022/10/03 (月)15:41

    今回の件でテテペン以下通報組はずーっと熱愛自体の真偽よりも様々な犯罪行為でテヒョンやジェニの名誉が傷付けられてるのが問題だって言ってきた
    その上で、そもそも犯罪行為やデマを根拠にした熱愛疑惑ってなんやねんって話をしてるだけなんだよ
    なのにどうもここには犯罪者の行為を忌むよりもテテジェニ熱愛のほうが気になって仕方ない人たちがいるみたいだね
    「流出した個人写真」を利用した「デマを量産」
    これの意味がわからないわけないはずなのにね

    222
    1
  97. 609.匿名 :2022/10/03 (月)15:42
    >>603

    あーそっちか

    42
  98. 610.匿名 :2022/10/03 (月)15:42
    >>596

    全くテヒョンの名前は出てないし定期だからでしょ。虚偽と言ってもホビ、ジミン、グクとかの事もある。
    今回のジェニ関連のことで声明だせってことじゃないの?

    19
    57
  99. 611.匿名 :2022/10/03 (月)15:43
    >>599

    そもそも熱愛を肯定否定とかどうでも良くて
    デマかも知れないものを拡散し続けたり、メン下げたりアンチした事が問題だから通報してるんだけどね これまでと認識を変えずに通報し続けます

    81
    6
  100. 612.匿名 :2022/10/03 (月)15:43
    >>596

    韓国語のやつだよね?

    29