未分類

バンタンのシパを語ろう17

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 613.匿名 :2022/10/03 (月)15:44
    >>610

    いつもと同じただの定期には思わなかったけど
    ジンも反応してくれたし

    97
    5
  2. 614.匿名 :2022/10/03 (月)15:45
    >>608

    ファン以外はみんなそうだよ笑
    テテペンでも多いか?

    28
  3. 615.匿名 :2022/10/03 (月)15:45
    >>557

    このマロ読んで♡

    137
    5
  4. 616.匿名 :2022/10/03 (月)15:46
    >>612

    そう韓国語の
    突然たくさんまわってきたから何かまた出たのかなと思ったけど、上で誰かが言っていたようにテテ個別の声明を出せってことなのかな

    58
  5. 617.匿名 :2022/10/03 (月)15:46
    >>420

    済州写真は合成だけど、もしあれが本物だとしても盗撮であって流出ではないでしょ

    85
    13
  6. 618.匿名 :2022/10/03 (月)15:47
    >>613

    ジンがあの対応したのは本当に大きいよね 本来なら黙ってた方が楽なんだし

    162
    5
  7. 619.匿名 :2022/10/03 (月)15:48
    >>613

    結局はテヒョンの件だと確実にしろってことかな。YGが名指しでコメントしたからね。

    85
  8. 620.匿名 :2022/10/03 (月)15:48
    >>419

    個人写真に触発されたデマの量産、個人写真ってあるから、テテ、ジェニで一緒に写ってるのはやっぱり合成だったってことだよね?

    114
    6
  9. 621.匿名 :2022/10/03 (月)15:49
    >>465

    bamilyという謎の造語

    69
    5
  10. 622.匿名 :2022/10/03 (月)15:50
    >>618

    雨グジ、見てる?こういうジンを姫扱いして必死に弟達を守ってきた男気あるジンを弟とガチ扱いして挙句他メン下げ、アンチしてきたのがあなた達だよ 否定しても無駄だからね

    140
    6
  11. 623.匿名 :2022/10/03 (月)15:51
    >>616

    出してくれるんなら出してほしいわ

    63
    1
  12. 624.匿名 :2022/10/03 (月)15:52

    今回ってきてるのはこれだよ
    法的措置後の公示に関しての話

    最近、所属アーティストに対する度を越した誹謗および悪口、デマ操作および流布によるアーティストのイメージおよび名誉毀損が深刻な状況です。 所属事務所のハイブはこれに迅速な対応と厳格な法的措置を取り、これを公示することを強く勧告します。

    85
    1
  13. 625.匿名 :2022/10/03 (月)15:52
    >>619

    熱愛自体を確実にしろよ!ってよりそれによって生まれた膨大な誹謗中傷の事じゃない?それに対して訴えて目に見える形(声明として)で出せよと読んだ

    57
    10
  14. 626.匿名 :2022/10/03 (月)15:53
    >>465

    ちなみにジミンは半袖だし、あとグクのクローゼットのところにかかっている水色の長袖の服は、みえにくいけど、最初からクローゼットスレスレほうに水色の袖が見える。だからかかってるのは元々グクのやつ(きなかっただけ)

    81
    1
  15. 627.匿名 :2022/10/03 (月)15:55
    >>603

    交際云々はどうでもいい。

    自○者多数出たという度を超えた悪質なデマを流布している人間が多いから、今後発生する追加被害について厳しい法的処置を取るの一文がほしい。

    110
    6
  16. 628.匿名 :2022/10/03 (月)15:56
    >>618

    メンバーが言及したからニュースになったしね

    90
  17. 629.匿名 :2022/10/03 (月)15:56
    >>621

    それな
    マジでなんなんこれ

    36
    1
  18. 630.匿名 :2022/10/03 (月)15:57
    >>617

    そうだよねw
    すっかり忘れてたけどあれって素人YouTuberカップルが偶然撮った動画に映ってたってタレコミでファッション垢が載せたんだったよね

    85
    6
  19. 631.匿名 :2022/10/03 (月)15:57

    私は個人的にハイブの対応はそれなりに納得出来る
    あくまでもテヒョンのはデマでしかないってことなんだよね
    ジンくんのコメントも有難かったし
    ジェニの側はテヒョンとのあれこれはデマ(合成だったり別人だったり)だけど、ジェニ単体のものでは本人のものもあったってことなんだろうね
    ハッキングに真実味持たせるためジェニ単体の本人画像出した(ハッキングは事実だからテテジェニの写真も本物だって主張のため)けど、逆に今までのテテジェニ画像の疑いを強める結果になっただけだったしそれにより刑事事件になったわけだね
    ずっと言われてた、ハッキングと知りながら広めてた奴らも同罪、が現実になりそうだね

    139
    8
  20. 632.匿名 :2022/10/03 (月)15:58

    結構大手垢が一斉にハイブに対応と声明を求めるツイしてるね
    9月の声明じゃダメだってことなのかね
    あれ以上言うことあるのかな

    74
    4
  21. 633.匿名 :2022/10/03 (月)15:58
    >>604

    アンチはこんなとこ見てる場合じゃないのよ。 まぁ、ここで情報仕入れなきゃ不安でしょうがないんだろうけど。

    72
  22. 634.匿名 :2022/10/03 (月)15:59

    ふ⚫ち⚫がやっと動いたって呟いてたけどなんなんだwww流出部分だけしかあげてない記事をフォロワに読ませるために引RTしたのww

    57
  23. 635.匿名 :2022/10/03 (月)16:00

    ハイブのやつは定型文ではなかったけど9月に声明出るって前から言ってた人いたしとりあえず動いてることを知らせた感じだからね
    どんどん訴えてくれれば良いけど読解力皆無のアンチには伝わらないらしいからそいつらに直に届く声明は確かにほしいかも。

    67
    5
  24. 636.匿名 :2022/10/03 (月)16:01

    本物の写真が1枚もないから、熱愛を否定しないんじゃないの。グクの時そうだったでしょ。
    本物の写真があったなら、友人関係ですまたはプライベートな事なので、と回答があると思うよ。
    ユンギは写真はなかったけど相手が作業室に行ったなど言及したから回答があった

    74
    15
  25. 637.匿名 :2022/10/03 (月)16:01
    >>634

    そういうのも故意に誤解を広める悪質な行動だよね
    通報一択でしょ

    88
  26. 638.匿名 :2022/10/03 (月)16:02

    ジェニもかわいそうだけど巻き込まれても何も言えず叩かれ続けたテヒョンめっちゃかわいそう

    238
    1
  27. 639.匿名 :2022/10/03 (月)16:02
    >>631

    今回の件でリツイート押した人はかなりヤバいよね

    90
  28. 640.匿名 :2022/10/03 (月)16:03

    両事務所の声明をどう捉えようが今まで暴れてた人達の罪は消えないわけだけどこの先も同じようなこと続ける猛者いるなら頭空っぽだしSNSアンインストールした方がいいんじゃない

    95
  29. 641.匿名 :2022/10/03 (月)16:03
    >>621

    舞台のバミリしか浮かばないわ

    24
  30. 642.匿名 :2022/10/03 (月)16:03

    今までも“法的処置を行う”って発表はするものの、なんの解決もせずに来たから、今回の一件もまだ何も解決していない現段階ではハイブの対応は本国では全く評価されていなくて、個別に発表して欲しいとかじゃなくて、本当いい加減ちゃんと対処しろよな…っていう運動?だと思う。

    77
    1
  31. 643.匿名 :2022/10/03 (月)16:04

    私も個人的にはこれ以上の事務所からの声明は別に求めない
    どんな声明を出しても必ず細かい部分で揚げ足をとってくるし、完全に否定したところで令嬢の前例もある
    とにかく徹底してデマ拡散した人らを罰して欲しい

    72
    16
  32. 644.匿名 :2022/10/03 (月)16:05
    >>642

    虫食いでもいいからアンチ達を訴えた実績見せろよな〜ハイブ〜

    45
    1
  33. 645.匿名 :2022/10/03 (月)16:06
    >>634

    どの口が言ってるんだかw通報対象なのに

    79
  34. 646.匿名 :2022/10/03 (月)16:06

    局長のこともジェニのプロテクト垢、YGに通報しとく

    135
  35. 647.匿名 :2022/10/03 (月)16:06

    他のメンバーの各種スキャンダルに比べて(例えば最近だとジミン保険料、ナム結婚デマは対応すごい早かった)、テヒョン絡みの事件に関しては対応が全くされない事、対応が遅い事が前々から本国テテペンの間での共通認識で、事務所はテヒョンの事を保護する気がないのでは?とまで言われてるから…

    126
  36. 648.匿名 :2022/10/03 (月)16:07

    花畑アーミー必死wって言ってる他グル推し外野は自分の推しが捏造デマ被害に遭うと思ってないんだろうな〜
    テヒョンとジェニっていうネームバリューのせいでここまで話がデカくなったのもあるけど、なんでもありのケーポ界隈だから推しがいつ巻き込まれるなんて分からないのに

    81
    43
  37. 649.匿名 :2022/10/03 (月)16:08
    >>632

    テテジェニに関して声明を出せ、でしょ
    最近国内外で〜と暗にこの件に触れてるけど、明確ではなかったよ
    ブルピン側が明確にこの件に関してコメントしたからハイブもきちんとこの件に声明出せって言うのはわからなくもない

    けど出すかな?完全にブルピン側の問題だし

    73
    30
  38. 650.匿名 :2022/10/03 (月)16:10
    >>637

    ほんとに動いたことに安堵するならせめてこの書き方よくないねって人のをRTして欲しいよね。今頃そんなこと言ってないでハリボ通報て、グミ垢以外でハリボフォロするよう勧告したお仲間のそ⚫らさんに一言お願いしたいわ

    55
  39. 651.匿名 :2022/10/03 (月)16:11
    >>638

    テヒョンに関して本当それな
    しんどい

    152
    1
  40. 652.匿名 :2022/10/03 (月)16:13
    >>649

    テテジェニについて表明しろって事ではないよ。
    本国の雰囲気みてると、もうここまできたら、恋愛説が事実かデマかっていうのは、大きな問題ではなくて、広がるデマと増えるアンチ、意味もなく叩かれ続けてるテヒョン。
    事務所がこの状況で事態収束にむけて何の具体的な対応もしていない事への抗議だよ。

    137
    5
  41. 653.匿名 :2022/10/03 (月)16:13
    >>651

    ジンくんも言及するよね

    72
  42. 654.匿名 :2022/10/03 (月)16:15

    結局ハイブのあの声明じゃ納得できないですよっていう意思表示だよね
    でもファンが何言ったってあの事務所はもう声明ださない気がする
    一体こんなのがいつまで続くのか
    ほんとにハリボのやったことは重罪だよ

    104
  43. 655.匿名 :2022/10/03 (月)16:15

    ジェニ「個人」の写真が流出とわざわざ記載しているのは、テテが写ったものは流出(本物)では無いという事でしょ。

    145
    7
  44. 656.匿名 :2022/10/03 (月)16:16
    >>654

    これ以上の声明には期待してないけど
    ハリボとその取り巻きだけでもきちんと処罰してもらいたいよ

    78
  45. 657.匿名 :2022/10/03 (月)16:17

    ソウル聯合ニュースってわかりますか?
    LINEニュースに出てます
    完全に写真は本人として記事を書いています
    流出を警察に捜査依頼ということで
    ネットニュースなら適当に書いてもいいのか疑問です
    個人の拡散が罪なのに?

    84
    14
  46. 658.匿名 :2022/10/03 (月)16:18
    >>622

    テテペン、グテシパを傷つけたいがために、アフィ収益稼ぎ目的でゴシップ記事丸写しのバンタン情弱なブロガーに乗っかりテテアンチした「雨グジ、テテアンチ」ブロガーたちよ
    恥を知りなさい
    犯罪者の捏造報道を拡散した罪は大きい

    135
  47. 659.匿名 :2022/10/03 (月)16:18

    デマに乗っかってほんと意味もなくテヒョン叩かれ続けてるよいい加減にしてほしい悪質以外の何者でもないだろ

    97
    1
  48. 660.匿名 :2022/10/03 (月)16:21
    >>604

    10月の法改正関係あるの日本だけだよね?

    65
  49. 661.匿名 :2022/10/03 (月)16:22
    >>648

    いるよねそういう奴。なんかもうこうやって人を小馬鹿にする感じすごい苦手。低脳で低俗なんだなって思う

    33
    11
  50. 662.匿名 :2022/10/03 (月)16:26

    YGの声明の話切ってごめんだけど、自殺者が出てるって拡散されている件についてJPFCに問い合わせました。

    現時点でFCにその話に関する情報は入っていなくて報告できることは何もないため、自殺者云々についてをSNSで流しているアカウント情報などを送れば調べますという感じの返答でした。

    急ぎだったので詳しくは聞けてないけど今まで通りメール通報と、詳しく聞きたい方や気になることがある人は電話した方がいいかもしれないです。

    147
  51. 663.匿名 :2022/10/03 (月)16:26
    >>576

    FF外からでも教えてあげなよ

    18
  52. 664.匿名 :2022/10/03 (月)16:26

    英語ではpersonal photoと訳されていたり
    個人的な写真と個人写真だと意味の捉え方が変わってくるなと思ったり
    こういうことが解釈の違いを生み、争いを生む原因なんじゃないかな、アンチは別としてだけど
    別の言語に訳したものは微妙なニュアンスが分からないんだよね
    こういう時にやっぱり韓国語が分かればなぁと思う
    正確に理解したい

    32
    16
  53. 665.匿名 :2022/10/03 (月)16:27
    >>664

    会食の時みたいだね

    43
  54. 666.匿名 :2022/10/03 (月)16:28
    >>652

    テテジェニは合成だったって解釈してる人多いの?本国では、事務所がやっと認めたね、おめでとう、告訴指示!ってコメントだらけだった。 和訳の問題もあるのかな?

    Twitterより抜粋

    51
    111
  55. 667.匿名 :2022/10/03 (月)16:28

    この人典型的なグテ否定必死のためのテテジェニ肯定だね
    この人ジェニプロテクト、ハイブyg報告お願いします

    96
  56. 668.匿名 :2022/10/03 (月)16:29
    >>652

    そういう意味なら賛同する
    ジョングクの時も知っているけれど、その時より誹謗中傷はひどいからね
    事務所が適切な対応しない、遅いからだよ

    87
  57. 669.匿名 :2022/10/03 (月)16:30
    >>658

    次はどんなのアップするかな雨のアイツ
    1度くらい謝ってみろだわ

    77
  58. 670.匿名 :2022/10/03 (月)16:32
    >>664

    personal photoでもprivate photoでも大して意味変わらないよ
    要は私的な写真ということ
    個人的な(聞くことを憚るような)質問をpersonal questionと言って、欧米ではそういう質問はマナー違反とされてるよ

    49
    1
  59. 671.匿名 :2022/10/03 (月)16:32

    読解力ゼロのアンチが認めた認めたってはしゃいでるけど、どうぞそのままはしゃいでて!この期に及んでデマの流布を続ける連中を高みから見物といこう

    86
    5
  60. 672.匿名 :2022/10/03 (月)16:33
    >>667

    手とか挙動について心理学持ち出してくるのシパすぎる

    49
    1
  61. 673.匿名 :2022/10/03 (月)16:33
    >>662

    ありがとうございます!

    28
  62. 674.匿名 :2022/10/03 (月)16:33
    >>662

    ご報告ありがとうございます
    命に関わる件など重大だと思われることは電話で伝えた方が良さそうですね
    今後の参考にさせてもらいます

    70
  63. 675.匿名 :2022/10/03 (月)16:34
    >>647

    令嬢の時は速かった!ってアンチは言うけど
    アレだけな気がするんだよね
    テテは何度も熱愛出てるのに…
    令嬢の時は相手がパラダイスだから速かっただけな気がする
    「本物の」一緒にいる写真もあったし
    否定しないといけない状況だった
    でも全然効果なかったよね
    アンチには

    今回の件は声明にあった「最初の写真」というのがドライブ写真なんだろうか?
    それはジェニ本人?
    そのあとは全部デマだよね
    ドライブ写真に写ってるのがジェニ本人だとしても隣はテテじゃないと思うんだけど…

    35
    6
  64. 676.匿名 :2022/10/03 (月)16:34
    >>664

    そうなんだよね
    和訳してくれる方によって微妙に違う
    デマなのか噂なのか
    個人的な写真なのか個人写真なのか
    自分がわからないのが悪いから仕方ないけど

    2
    56
  65. 677.匿名 :2022/10/03 (月)16:34

    「今後発生する追加被害についても、いかなる善処なく、全ての法的措置を取る予定です」も読み逃さないで!アンチ!

    87
  66. 678.匿名 :2022/10/03 (月)16:34

    「悲しくなければいいな」と言ったテヒョンの言葉がずっと胸にあるよ。アウトタグ絶対許さないからね。

    148
    1
  67. 679.匿名 :2022/10/03 (月)16:37

    今になってどの写真がテヒョン本人だって言ってんだか?どう見ても本人じゃない

    79
    1
  68. 680.匿名 :2022/10/03 (月)16:38

    定例報告にニュアンスを含んだ文面を入れるだけではアミが納得しないレベルの状況ということだね。結局ハイブは信用されてないんだよ。

    59
  69. 681.匿名 :2022/10/03 (月)16:38
    >>676

    670が解説してるよ
    私的な写真のこと
    personalにソロ撮影的な個人写真の意味は全くないよ

    40
  70. 682.匿名 :2022/10/03 (月)16:38

    なんか英語しか流れてこないんだけど韓国語の原文ってどこで見れる?

    6
  71. 683.匿名 :2022/10/03 (月)16:38
    >>675

    あのドライブ写真はよくある合成画像であまり重要視されてないと思う。アイドル同士の合成カップル写真なんて韓国は腐るほどあるし
    流出の始まりはジェニのプラベ垢からの写真で、その中の最初に出たやつだと思う

    68
  72. 684.匿名 :2022/10/03 (月)16:39
    >>671

    噂を拡散すれば両事務所が交際を認めると信じて加担してたらまさかの刑事告訴に動いて現実逃避に認めた認めた言ってるだけ

    79
    5
  73. 685.匿名 :2022/10/03 (月)16:40
    >>679

    YGは流出、ハイブは虚偽
    だよね

    93
  74. 686.匿名 :2022/10/03 (月)16:40

    ここ以外の流れはテテジェニ本当だったんだって感じなのかも

    18
    130
  75. 687.匿名 :2022/10/03 (月)16:41
    >>646

    画像で熱愛黒かのようにごちゃごちゃ言ってた連中は片っ端から通報でいいよ

    70
    15
  76. 688.匿名 :2022/10/03 (月)16:41
    >>686

    アンチと情弱の世界だけね

    93
    16
  77. 689.匿名 :2022/10/03 (月)16:42
    >>683

    そういうことか
    ありがとう
    「最初の写真」が引っかかったのよね

    韓国語わからないから翻訳見ての感想だけどYGは未だコレ引っ張りたい感ある気がする
    つまり、わざとハッキリ否定してないんじゃないか?って思う

    テテペンとしては、いい迷惑

    20
    33
  78. 690.匿名 :2022/10/03 (月)16:42
    >>680

    私も個人的には納得までいかないな
    ハイブにしてはよくやったけど定例報告じゃなくて個別に声明出していいレベルと思う

    33
  79. 691.匿名 :2022/10/03 (月)16:42

    メイク中のテヒョンの写真は流出じゃないんだっけ?

    4
    2
  80. 692.匿名 :2022/10/03 (月)16:45
    >>691

    ジェニがいるメイクルームのは捏造合成だから流出とはいわない。
    動画に彼女は映ってなかったからね

    66
    2
  81. 693.匿名 :2022/10/03 (月)16:45
    >>689

    韓国の記事でYGはカムバ終わるまで引っ張って世界からの注目度上げるのに利用してたって書いてたよ
    熱愛説がマイナスにならずむしろ売上に貢献するってわかったから味しめたのかも
    これ以上引っ張られるのやめてほしいわ

    74
  82. 694.匿名 :2022/10/03 (月)16:46

    テテは、ドライブ写真でた時には「自分の問題ではない」みたいなトレーナーを着てきて、今度は合成写真みたいのが出たときには、パソコンにうつる自分をスクショして画像の悪い写真、つぎはぎの絵の写真を投稿して、これは全部偶然?万が一偶然でも、ハイブは声明で、プライバシーの侵害と言う事は一切言ってもないのに、それでも熱愛認定なの?どの道、声明が出たから今後その事で騒ぐ人達は通報対象でいいって事だよね

    115
    4
  83. 695.匿名 :2022/10/03 (月)16:48
    >>681

    なるほど。
    676さんではないですが、日本語訳の個人写真て何のことだろうと思ったけど、私的な写真ということなのね。
    英訳が正しいかどうかは分からないけど、まぁそちらのがしっくりくるね。

    14
  84. 696.匿名 :2022/10/03 (月)16:48
    >>693

    最悪じゃん
    テヒョンもらい事故すぎる

    92
    1
  85. 697.匿名 :2022/10/03 (月)16:49
    >>689

    ジェニ側に熱愛引っ張ってもメリットないよ
    Twitterでも熱愛本当なら暴走アミから叩かれるってその心配ばかり
    うやむやにしていい事なんて一つもないよカムバも終わって次はコンサートなのに

    56
  86. 698.匿名 :2022/10/03 (月)16:50

    確かにBLACKPINKカムバ前にうやむやにしてるままだと歌詞とかも気になって見る人いるもんねアンチとか
    こじつける為に
    結果プラスだったってことか
    んでカムバ終わったからもう泳がせてたアンチは掃除するよってことね

    バンタンは釜山コン終わったら徹底して動くと思う水面下で

    51
  87. 699.匿名 :2022/10/03 (月)16:50
    >>686

    じゃあグミシパのやっと動いてくれたツイートも納得だな

    15
    2
  88. 700.匿名 :2022/10/03 (月)16:53

    夜道とかいうネトウヨもどきのアンチも通報よろしく

    15
  89. 701.匿名 :2022/10/03 (月)16:54

    テテジェニがもし黒だったとしても、だからってアンチのやったことが罰せられないわけじゃないんですよ。 わかってます? 

    130
  90. 702.匿名 :2022/10/03 (月)16:54
    >>697

    正直どちらとも取れるよ
    確かに過激なアミからの攻撃はデメリット
    けどBTSとブルピンだとかなり世界的には知名度に差がある
    現にテヒョンの方がインスタフォロワー数は少ないのにインフルエンサーとしての影響力は大きいとされてる

    7
    101
  91. 703.匿名 :2022/10/03 (月)16:54

    ここでもう周りはみんなテテジェニ黒、認めたって言ってるよって触れ回ったところで揺らぐ人なんかいないでしょ
    確実に通報対象になるとわかってても言わずにはいられない、そう思って自分を正当化せずにはいられない、それくらい不安なんだろうね

    167
    47
  92. 704.匿名 :2022/10/03 (月)16:55

    シンプルに考えればどっちにしろ両事務所も本人達もハリボを悪だと思って動いてるんだからそれに乗って拡散したら誹謗中傷してる奴は全員通報対象でしょ。
    両事務所とも声明出した後も続けるなら何があっても自業自得

    136
  93. 705.匿名 :2022/10/03 (月)16:56
    >>686

    「デマの量産」が読めない人たちのためにひらがなでかいてあげるね
    「でま の りょうさん」

    159
    16
  94. 706.匿名 :2022/10/03 (月)16:56

    アンチざまぁ♡おつ♡
    通報続けてきてよかった♡

    136
    6
  95. 707.匿名 :2022/10/03 (月)16:58
    >>703

    やっぱりガチというツイを少し見てきたけどテテジェニしか追ってない垢がほとんど。
    他グルペンと他ペンが2、3人いる程度

    68
    3
  96. 708.匿名 :2022/10/03 (月)16:58

    デマって事実に反する噂って事だから今のジェニにとってはテヒョンのことだよね

    99
    16
  97. 709.匿名 :2022/10/03 (月)16:59

    まともな他グル推しも文字読めないアンチに対して突っ込んでくれてるね

    89
    16
  98. 710.匿名 :2022/10/03 (月)16:59

    というか最初から白黒どうでもいいけど写真の捏造までして本人達が一切発信してない熱愛を流してそれを勝手に匂わせだって言って叩いてることが許せないんだよね。
    だからデマの量産の一文が読めないフリしようが犯罪者は犯罪者だし通報一択。早く家族に知られるといいね

    148
    2
  99. 711.匿名 :2022/10/03 (月)17:00

    私の解釈が違ったらゴメンだけど

    ハイブの声明で送致したのは取り敢えずグルミではない(令嬢の時の分)
    現在グルミ筆頭にデマ拡散してる奴は準備中(拡散やめても、もう遅い)

    ジェニが所有してた公開してない本物の写真がどこからかわかんないけどグルミの手に渡った
    それ見て「テテと熱愛デッチあげよ」ってなってソックリさんや合成作って
    デマを拡散した

    ってことかな

    アンチはアンチにとって美味しいとことって「グルミに通知来てないからテテジェニはガチ」というトンデモ解釈し
    「ジェニの写真本物だから全部本物!テテジェニガチ」って騒いでるのか?

    アンチもグミシパだけでなく色々な思惑をもってる奴らもいるし
    ハイブ側もYG側も色々な思惑があるし
    捜査もあるし韓国語がわからないから
    全部理解するのは不可能だ…

    Twitterより、ここのほうが冷静な人が多いから助かってるよ

    75
    17
  100. 712.匿名 :2022/10/03 (月)17:01
    >>693

    記事になれば宣伝費なしで興味無かった人の目に止まるからまあそういうことだよね
    ジヨンのタロットを思い出すよ

    62
    10