アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 1531.匿名 :2022/10/07 (金)13:52

    発信者情報開示請求

    ツイッターの投稿者については,ログインする際に使われたIPアドレスの開示請求をします。この法的措置(発信者情報開示仮処分)は,必ず東京地裁ですることになっています。
    東京地裁では、削除とIPアドレスの開示請求を1つの手続で実施できます(削除・開示仮処分)。
    IPアドレスはログインIPアドレスなので、住所氏名の開示請求訴訟では、「問題のツイートの直前にあるログインIPアドレス」が開示請求の対象になるという解釈が、現在の裁判所の半分くらいを占めています。残り半分は「同一人物」なら開示してよいと考えているようです。万全を期すなら、ツイート直前のログインIPアドレスの開示を目指すべきでしょう。
    改正プロ責法5条3項で「侵害関連通信」が定義されましたが、従前の運用は変わらないと考えられます。

    同一人物なら開示して良い。
    詳しい人どういう意味か教えて〜

    11
    3
  2. 1532.匿名 :2022/10/07 (金)13:52
    >>1525

    普通に心療内科受診をお勧めしたい

    32
  3. 1533.匿名 :2022/10/07 (金)13:52

    ゲームのことに関してだけでもお互いがこのゲームは強いって知ってたり普段からよく二人でゲームしてるんだろうなってことが伝わってくるのに、その辺のことサポは切り取りしか見ないから具体的に知らないのかな?それとも知ってるけど見ないふりしてるだけ?
    ただ一緒にゲームしてます!って発言だけじゃなく実際やってないと知らないようなこと知ってたりするよね
    だから不仲説は本当に失笑ものなんだけど

    115
    1
  4. 1534.匿名 :2022/10/07 (金)13:53
    >>1529

    見てると一瞬でできるみたいだし苦ではなさそう
    ヤバいことにかわりはないがw

    25
  5. 1535.匿名 :2022/10/07 (金)13:53
    >>1531

    それはもういいや

    12
  6. 1536.匿名 :2022/10/07 (金)13:54

    ぱるでこんなゾロ目みたいなことしてるとかもう自己紹介じゃん
    しかもその間はアンチコメ止まる

    52
    1
  7. 1537.匿名 :2022/10/07 (金)13:56
    >>1536

    それなら操作やっててもらったほうがいいよ
    操作の人続けてどうぞ

    29
  8. 1538.匿名 :2022/10/07 (金)13:57
    >>1509

    IGの垢がバレてるっぽい

    72
  9. 1539.匿名 :2022/10/07 (金)13:59

    そして急に止まって過疎るという

    41
    1
  10. 1540.匿名 :2022/10/07 (金)14:01

    事務所に訴えられなくても、知人や家族に垢バレしてる可能性は高い事言っておくね。
    誤爆ちゃうことあるもんね。悪いことしてないなら垢バレしてもまあちょっと恥ずかしいだけで平気だけどさ

    38
  11. 1541.匿名 :2022/10/07 (金)14:06
    >>1511

    君を含めここにはおばさんが多いのだから、わざわざ反感買うようなレスは止めない?

    8
    4
  12. 1542.匿名 :2022/10/07 (金)14:07

    ジョングクのトピックで絶対グクミン流れてくるの本当にキモい

    マルタで本当のカップルと思われたとかいう嘘エピソードがまた流れてきた。嘘ばっかりついてこいつら楽しいの?

    132
  13. 1543.匿名 :2022/10/07 (金)14:07
    >>1539

    割と効果あっていいじゃん
    誰にも害ないし
    操作マンがすぐ飽きちゃうのが難点

    20
  14. 1544.匿名 :2022/10/07 (金)14:09
    >>1531

    当事者間のやりとりだから、第三者の私たちは何もできないよ。

    15
  15. 1545.匿名 :2022/10/07 (金)14:09

    かっこいい♡
    いいの載せてくれてありがとう♡

    12
    1
  16. 1546.匿名 :2022/10/07 (金)14:15
    >>1253

    っと!推しそっちのけでグテシパを脅威に思ってるグミサポより

    19
    1
  17. 1547.匿名 :2022/10/07 (金)14:17
    >>1509

    IG垢もバレて他垢から家族の写真も…

    76
  18. 1548.匿名 :2022/10/07 (金)14:17
    >>1536

    8さん言ってたもんね
    操作マングテシパで確定

    2
    102
  19. 1549.匿名 :2022/10/07 (金)14:19
    >>1520

    悲しい人生だ

    23
  20. 1550.匿名 :2022/10/07 (金)14:19
    >>1542

    最近バンタンのトピックでも出てくるよ…
    どこまでも追いかけてくる…

    46
  21. 1551.匿名 :2022/10/07 (金)14:20
    >>1548

    ゾロ目にしとくね♡

    23
  22. 1552.匿名 :2022/10/07 (金)14:21

    アンチすぐ垢バレするの草だし他の垢では善人ぶってるのキモすぎ

    55
  23. 1553.匿名 :2022/10/07 (金)14:22
    >>1550

    可愛い!までならいいけどカップルとかきっしょい言い回しのやつはどうにかしないとやばいよね。もう遅いけど

    これをグミシパ誰も注意しないし、もうこのグループはシパに汚染されてしまっている。辛い

    37
  24. 1555.匿名 :2022/10/07 (金)14:27
    >>1515

    煽り文句がワンパターンだよね笑
    ただのモメサ
    放っておこう

    14
    1
  25. 1556.匿名 :2022/10/07 (金)14:28

    ナムの涙さんやばすぎ
    最低だな

    76
  26. 1557.匿名 :2022/10/07 (金)14:30
    >>1550

    他グルのペンに見られるととても恥ずかしい

    29
  27. 1558.匿名 :2022/10/07 (金)14:30
    >>1547

    家族の写真載せてるの?アホすぎる

    63
  28. 1559.匿名 :2022/10/07 (金)14:30

    また勝っちゃったな~嬉しいな~
    JIMIN: 44,542,176 (+ 55,766)
    V: 51,919,029 (+ 47,384)

    1
    93
  29. 1561.匿名 :2022/10/07 (金)14:32

    ナムの涙、wvバレてならFC退会させてほしいな。法的処置いらないから楽でしょ。事務所へメール送ろう。

    86
  30. 1562.匿名 :2022/10/07 (金)14:32
    >>1551

    それちゃこちゃんの名台詞じゃんw

    35
  31. 1563.匿名 :2022/10/07 (金)14:33

    LP発売はどーなん?
    買う人いますか

    2
    4
  32. 1564.匿名 :2022/10/07 (金)14:34

    大先生は仲間切ったんじゃない?

    13
  33. 1565.匿名 :2022/10/07 (金)14:35
    >>1542

    あれ完全に逆効果になってるよね。
    友達のグクペンもツイで流れてくるのが嫌でグミシパ苦手だって言ってたよ。

    67
  34. 1566.匿名 :2022/10/07 (金)14:35
    >>1559

    おめでとう〜

    4
  35. 1567.匿名 :2022/10/07 (金)14:40
    >>1542

    何日か前に、海外グミシパ垢が大量に嘘ツイ拡散してるとかって書き込みなかったっけ?

    27
  36. 1568.匿名 :2022/10/07 (金)14:41
    >>1547

    家族にバレてしまえばいいと思う
    あの異常さは一緒にいる家族なら知るべきで、然るべき処置をする責任もあると思う

    108
  37. 1569.匿名 :2022/10/07 (金)14:41
    >>1547

    Wvも垢名「사란愛LOVE」(会員マークあり)もバレてるねw全部ハイブに送ったら良さそうw
    (Wv垢検索したけど出てこない)

    69
  38. 1570.匿名 :2022/10/07 (金)14:41

    これで何もないってなる人いんの?

    157
  39. 1571.匿名 :2022/10/07 (金)14:42
    >>1568

    SNSさせないでほしいね

    53
  40. 1572.匿名 :2022/10/07 (金)14:44
    >>1542

    それ、またグラミーでのグテエピパクってるじゃん
    確かグラミーのとき会場にいたアミでもなんでもない人がグテの様子みて「彼らはここでデートしてるの?」って言ったとかそんなやつ

    117
    3
  41. 1573.匿名 :2022/10/07 (金)14:45
    >>1570

    えっと、lauvがアルバムでグミの匂わせしてるってこと?
    アホか

    156
    1
  42. 1574.匿名 :2022/10/07 (金)14:46
    >>1570

    ある訳ないけど大丈夫かな

    116
    1
  43. 1575.匿名 :2022/10/07 (金)14:47
    >>1573

    最悪だな。トロイもlauvも餌食にされて可哀想に

    118
  44. 1576.匿名 :2022/10/07 (金)14:49
    >>1570

    テテがグクと一緒に行くって言ったときも散々言われてたけど、同じ店に行ってたとしても全然不思議じゃないしなんなら一緒に入れに行ってたとしても普通の感覚ならそうなんだね、で終わるのよ
    なんで彫り師や海外の有名アーティストがグミの匂わせすると思ってんの?

    169
    1
  45. 1577.匿名 :2022/10/07 (金)14:50
    >>1569

    #RMakoで出るよ

    32
  46. 1578.匿名 :2022/10/07 (金)14:51

    サイン並べて置いてあるって…
    そりゃ同じグループの中の二人が一緒にでもそれぞれでも来店してくれてサイン書いてくれたら私でも並べて飾るわ

    100
  47. 1579.匿名 :2022/10/07 (金)14:51
    >>1548

    8さんそのスレッド消しちゃったみたいよ

    42
  48. 1580.匿名 :2022/10/07 (金)14:52
    >>1541

    おばさんがおばさんて言われるの嫌がるのはみっともないよ。

    8
    2
  49. 1581.匿名 :2022/10/07 (金)14:53

    ありがとう!

    2
  50. 1582.匿名 :2022/10/07 (金)14:53
    >>1570

    グミシパ以外なんとも思わないだろうねぇ

    普通に代々のグミ彫師さん達が盛り上がってる印象

    35
  51. 1584.匿名 :2022/10/07 (金)14:55
    >>1570

    彫師の腕に刻印は草。
    入ってる日付違うからTatoosTogetherにならなくない?

    104
  52. 1585.匿名 :2022/10/07 (金)14:57

    10月9日新大久保でルテイベントするお
    @awamori63

    沢山のアミに安全に会えるイベント、新大久保でするお
    一緒にお散歩しよ

    「ルテと愉快な仲間達@新大久保」
    日時:10月9日(日)
    時間:10:00-16:00
    ※先着50名予定

    またアミパ的なイベント??
    安全とは…

    4
  53. 1586.匿名 :2022/10/07 (金)14:57
    >>1584

    頼みの綱の彫師に一緒に入れに行ってる設定ぶち壊されてて草。

    79
  54. 1587.匿名 :2022/10/07 (金)14:57
    >>1570

    ラウブとのコラボ曲who聞いてないのかな
    彼女と別れて未練タラタラの男の曲なのに
    思いっきり歌詞にsheって出てきてるしね
    tattoo togetherとか本人が好きだって言ってた曲でもないのに無理やり出してくるなよ

    92
    1
  55. 1588.匿名 :2022/10/07 (金)14:58

    ナム涙元気いっぱいツイしてるよー

    48
  56. 1589.匿名 :2022/10/07 (金)14:58
    >>1577

    今プロフ見れないね

  57. 1590.匿名 :2022/10/07 (金)14:59
    >>1585

    なんでグミ丸出しのグッズ売りつけてんのにアイコンはヨンタンなの?姑息だわー。

    66
  58. 1591.匿名 :2022/10/07 (金)15:00

    ナムの涙Twitter垢削除しました?

    1
    28
  59. 1592.匿名 :2022/10/07 (金)15:01

    これで後々グテがTattoo Together してたことが発覚したりしたらどうするつもりなんだろう
    そのときは別に一緒に行ったからって…って言い出すのか、それともまたテヒョンの嘘呼ばわりするのか

    74
    2
  60. 1593.匿名 :2022/10/07 (金)15:02
    >>1525

    実際にシパでアンチでここ荒らすとかよほど暇か依存症でしょ
    あっ暇でさらに依存症か

    18
  61. 1594.匿名 :2022/10/07 (金)15:02
    >>1575

    そして利用するくせにグミより格下発言する害悪サポw

    表でジミンアイコンの釜山コン参加ツイ流れてくる度テテ下げ集団の一員だったらって警戒心出るぐらいサポの悪事は許されない

    31
  62. 1595.匿名 :2022/10/07 (金)15:03
    >>1588

    だね!見つかった

    20
  63. 1596.匿名 :2022/10/07 (金)15:05
    >>1595

    自分がアンチ&誹謗中傷してる自覚がないみたい
    こういう人増えてきたよね
    いちごとか

    43
  64. 1597.匿名 :2022/10/07 (金)15:09

    群馬にすんでる??

    17
  65. 1598.匿名 :2022/10/07 (金)15:09
    >>1577

    ありがとう!見てきた

    11
  66. 1599.匿名 :2022/10/07 (金)15:11
    >>1591

    いや、あるよ

    13
  67. 1600.匿名 :2022/10/07 (金)15:14
    >>1599

    はい。見つけました

    11
    1
  68. 1601.匿名 :2022/10/07 (金)15:14

    しかもアイコンにしている写真、テヒョンがあげた写真だよね?

    29
  69. 1602.匿名 :2022/10/07 (金)15:15
    >>1517

    いま陰キャ(キャラ)のYouTuberが中学生から人気なんだよ。笑
    たぶん大学生? で自分の陰キャネタ披露したりわざと高校のジャージ着てたりするの
    大人から見るとあんな弁舌爽やかなお笑い芸人みたいなの全然陰キャじゃないんだけど
    それと「人見知りです」と同じ感覚で「陰キャなんで…」と自己紹介したりとかね
    今の子って最初からハードル下げたがりなんだよね
    オタクな部分を先にさらけ出して後からあいつ陰キャじゃんって言われるのを避けてる
    見栄張ったり頑張ったりはしないんだよね、どうなっちゃうんだろ日本

    11
    1
  70. 1603.匿名 :2022/10/07 (金)15:17
    >>1597

    それ思った
    垢バレって怖いね(棒)

    50
  71. 1604.匿名 :2022/10/07 (金)15:19
    >>1603

    バレても大したこと無さそうなんだよね
    主婦ってそんな感じなのかな?
    めちゃくちゃ焦るのは大学生とか若い子だよね
    友達たくさん繋がってるだろうし

    43
  72. 1605.匿名 :2022/10/07 (金)15:19

    ナムの涙ド新規のくせに知ったか口調なの面白すぎ
    でもアンチなんて全員こんな感じなんだろうな

    83
  73. 1606.匿名 :2022/10/07 (金)15:20

    カナと違って平常運行だよね
    そういえばキモツイってどうなったの?

    35
  74. 1608.匿名 :2022/10/07 (金)15:23
    >>1605

    新規なんだ?
    新規でナムペンってめずらしいね(って偏見ごめん
    アンチしてる自覚ゼロでブロックせずにいちいちリプしてるし何がしたいんだろう
    無自覚って確信犯より厄介だね

    68
  75. 1609.匿名 :2022/10/07 (金)15:24

    刺激的すぎる歌詞、描写、動画…←ナムペンなのにjokeとか聴いたことないのかな♪

    43
  76. 1610.匿名 :2022/10/07 (金)15:25

    TATAのアイコンのやつは前はテヒョンのこと大好きだったんだろうなって思う
    なんかちょっと前までは大好きだったのに今はアンチとか可哀想

    9
    67
  77. 1611.匿名 :2022/10/07 (金)15:28

    新規の思い出泥棒ほどろくなやついない

    57
    1
  78. 1612.匿名 :2022/10/07 (金)15:28

    アウトもメンバー固定されてきてる?
    目玉、いちご、きびだんごのイラストを悪ガキにしたみたいなアイコン、ナム涙、天使&悪魔、メロンぱん
    それとサポみが薄れてきてる

    59
  79. 1613.匿名 :2022/10/07 (金)15:29
    >>1612

    ああ、タタもいたね

    43
  80. 1614.匿名 :2022/10/07 (金)15:30
    >>1613

    にょ、もお忘れなく

    25
  81. 1615.匿名 :2022/10/07 (金)15:31
    >>1612

    サポはアウト外してるかも
    それかYGを敬遠してるか

    53
  82. 1616.匿名 :2022/10/07 (金)15:32
    >>1509

    Wvでこんなコメントしておきながら毎日テテアンチツイw

    111
  83. 1617.匿名 :2022/10/07 (金)15:33
    >>1608

    めろんぱんも同レベで無自覚
    なんならご意見番気取り

    42
  84. 1618.匿名 :2022/10/07 (金)15:33

    いちごめちゃサポっぽくなかった?

    36
  85. 1619.匿名 :2022/10/07 (金)15:34
    >>1612

    きびだんごのイラストを悪ガキにしたみたいなアイコン草

    21
  86. 1620.匿名 :2022/10/07 (金)15:34
    >>1608

    アウトタグ付けてアンチしてる自覚ゼロはやばい

    35
  87. 1621.匿名 :2022/10/07 (金)15:35
    >>1615

    outv使ってないね多分
    指示があったか経験上そうしてるのか
    今のアウト勢はモヤ様上がり

    42
  88. 1623.匿名 :2022/10/07 (金)15:36

    またオンマアミじゃん…

    30
  89. 1624.匿名 :2022/10/07 (金)15:38
    >>1616

    やばすぎ。二重人格怖いわ

    49
    2
  90. 1625.匿名 :2022/10/07 (金)15:38
    >>1459

    天才肌の人でも監督や師匠になってるで

    28
  91. 1626.匿名 :2022/10/07 (金)15:38
    >>1616

    許さんわ

    56
  92. 1627.匿名 :2022/10/07 (金)15:41
    >>1605

    2021年の新規が2019年のグクのこと語っているのね。

    57
  93. 1628.匿名 :2022/10/07 (金)15:42
    >>1616

    この人の最新投稿にアンチツイ貼ってコメントしようと思ったけど2022年の投稿ない感じ?

    9
  94. 1629.匿名 :2022/10/07 (金)15:44
    >>1616

    こわ!怖いわ
    ダブスタ?ですらないか
    ちょっと二面性が酷くて怖いて
    アカウント一度消してるみたいだけどwvでもやらかしたの?

    42
  95. 1630.匿名 :2022/10/07 (金)15:44
    >>1605

    グジシパといいド新規がアンチは本当によりイラつくわ
    何知ったつもりで言ってんだろ
    もう結果のわかってる賞祭典見て
    流れを知ってる歴史見て
    当時の苦労も成功した後に知りって、そんな流れしか見てないくせにメンバーのアンチできるって表面しか見てないのに口に出さないでもらいたい
    台湾での事故以来メンバーが同じ世界で生活してるんだって思うだけで本当に本当に幸せなんだって思ってる私は絶対に許せない。あの時の第一報の絶望感不安混乱を経験してるアミはメンバーアンチするの絶対に許せない7人がどれだけ大切かって同じ気持ちでいると思ってる
    アンチする奴はあの経験してない上っ面しか見てない人ばかりだとも思ってる

    132
  96. 1631.匿名 :2022/10/07 (金)15:47
    >>1625

    テヒョンって結構俯瞰で映像見てると思うけど…撮影とか見てても

    127
  97. 1632.匿名 :2022/10/07 (金)15:55
    >>1631

    ステージ上の動線とか演出で問題があってみんなで話し合ってるときとか、サラッとアイデア出して問題解決してたりするよね

    131
  98. 1633.匿名 :2022/10/07 (金)15:57

    カルフォルニア在住で、過去に家族写真晒してるのにアンチとグミサポにいいねしてるアカもいる…

    60
  99. 1634.匿名 :2022/10/07 (金)15:59
    >>1604

    ハがそうだったね
    ハのアンチ用TikTok垢保存し損ねた

    20
  100. 1635.匿名 :2022/10/07 (金)16:16
    >>1631

    だね。出演者?当事者としてタルバンでもリハでもよく見えてると思う
    見えてるから他の人がまだ気が付かない事を言って、なるほどねって鋭いナムさんが拾ってる
    そう言う感覚って天才肌だからなんだと思う

    102