アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 1739.匿名 :2022/10/07 (金)19:29
    >>1722

    言及ないよ。一部のアミの考察と思う

    27
  2. 1740.匿名 :2022/10/07 (金)19:30
    >>1727

    それっぽい発言て?
    ユンギのメールが2人にだったから?

    5
    3
  3. 1741.匿名 :2022/10/07 (金)19:30

    というかジミンの写真はハリボとは全然関係なくね
    ああいう写真はほかメンバーも結構シパにやられてるよ
    昔ゲイAV切り取ってメンバーだって嘘ついて流してるやつとかいたよ
    それはジミンじゃなかったけど

    33
  4. 1741.匿名 :2022/10/07 (金)19:30

    インドネシアはアミ多いよ
    トコペディアはインドネシアだよね

    60
  5. 1742.匿名 :2022/10/07 (金)19:32

    テテがマンネラ仲良し見せてきたところに意図を感じる
    もうシパ争いやめなよ
    彼らが苦しんで迷惑してるのはそういうアミだよ

    160
    1
  6. 1743.匿名 :2022/10/07 (金)19:34
    >>1742

    曲も욱なのがもう

    151
  7. 1744.匿名 :2022/10/07 (金)19:35
    >>1742

    粗探ししても3人の関係は良好なんでご心配なく~って言ってくれてるね

    139
  8. 1745.匿名 :2022/10/07 (金)19:36
    >>1742

    シパ争いとちょっと違うような

    85
    2
  9. 1746.匿名 :2022/10/07 (金)19:37
    >>1741

    コラ多いよ
    ハリボーは下手くそだから見分けつくけど上手い人のはわからないね

    39
  10. 1747.匿名 :2022/10/07 (金)19:37

    ジミンペンもグクペンもテヒョンストーリーありがとうって喜んでるよ

    143
  11. 1748.匿名 :2022/10/07 (金)19:42
    >>1741

    日本と違って成長見込める国だもんね

    22
    1
  12. 1749.匿名 :2022/10/07 (金)19:42
    >>1733

    青森県民なもんで

    20
    1
  13. 1750.匿名 :2022/10/07 (金)19:44
    >>1719

    会社組織であるからには利益優先も仕方ないかも知れないけど、メンバーは望んでなさそう 会社とのトラブルでメンバー全員出てくれたらいいのにね

    29
  14. 1751.匿名 :2022/10/07 (金)19:44
    >>1740

    それではない

    20
  15. 1752.匿名 :2022/10/07 (金)19:45
    >>1741

    全然広まってなくない?
    みんな合成だってわかってるからでしょ
    検索しても出てこないしここの人情報はやいね

    48
  16. 1753.匿名 :2022/10/07 (金)19:51
    >>1752

    リアルタイムで本物の笑顔のジミンきたし余計に広まらなさそう
    広げてたら似非アミのアンチだね

    45
  17. 1754.匿名 :2022/10/07 (金)19:52

    合成拡散するなんてアンチしかおらんやろ

    56
  18. 1755.匿名 :2022/10/07 (金)19:53
    >>1752

    気にする必要ないよ
    アホアミのお遊びだから

    31
  19. 1756.匿名 :2022/10/07 (金)19:55

    そういう写真は昔からグテグミシパがよく作ってるから今更騙される人少ないと思う

    17
  20. 1757.匿名 :2022/10/07 (金)20:03
    >>1713

    それが大正解だと思う。サポのクオズも好きはテテも棒だと思ってるのだろうなーと思って見てた。違ったらゴメンだけど、推しを女の子か姫にしたい人はそう見える。
    防弾だとジミンペンとジンペンに推しはお姫様っていう思考の人を見かけることあって近寄らないようにしている。単に苦手っていうのもあるけど。

    32
    2
  21. 1758.匿名 :2022/10/07 (金)20:05
    >>1752

    ハリボ垢擬態してるから一見ハリボに見紛うけどちがうね
    グミ合成作って目的何だろー
    これでグミシパ歓喜ならアホだわw

    24
  22. 1759.匿名 :2022/10/07 (金)20:07

    あのマンネラのストーリーすらこういうこと言うのね
    最低

    128
    1
  23. 1760.匿名 :2022/10/07 (金)20:08
    >>1757

    海外だとテテを女性役にしてる人すごく多い。

    28
    5
  24. 1761.匿名 :2022/10/07 (金)20:08
    >>1615

    アウトはしてないけどナチュラルに下げたりはしてるよね。通報されない程度のニュアンスで

    17
  25. 1762.匿名 :2022/10/07 (金)20:08

    今回のもジンの宣伝に被ったらしくてモンペオンマやグジシパは荒れそうな予感

    108
  26. 1763.匿名 :2022/10/07 (金)20:09
    >>1758

    あれジミンは合成だけど一緒に写ってたのはグクじゃなかったよ
    だからグミシパ静かなんじゃない?
    グミで合成だったら偽ハリボって分かってても拡散しそう

    71
  27. 1764.匿名 :2022/10/07 (金)20:11
    >>1759

    どこの立場から文句言ってんのこの阿呆は

    116
    1
  28. 1765.匿名 :2022/10/07 (金)20:11
    >>1759

    ナムさんも何回かインスタ上げてるのにテテだけジンに被せてきた!っと叩かれてるって理不尽さw

    149
    1
  29. 1766.匿名 :2022/10/07 (金)20:11

    まあ広まりそうもない合成写真の話はもういいじゃない

    33
  30. 1767.匿名 :2022/10/07 (金)20:12
    >>1762

    話通じないからアンチ発言してたら通報するだけだね

    51
  31. 1768.匿名 :2022/10/07 (金)20:15
    >>1763

    あーなんかわかるわって思ってしまったな。しそう。

    42
    1
  32. 1769.匿名 :2022/10/07 (金)20:24
    >>1763

    そういえばソ〇が信じてる占い師がグミのキス写真が流出するって予言してたんだっけ?

    25
  33. 1770.匿名 :2022/10/07 (金)20:25

    テヒョンの時はグミシパが鼻息荒く広げたから
    今回はそう言う意味でもすぐ収束しそう

    54
  34. 1771.匿名 :2022/10/07 (金)20:27
    >>1762

    ナムも来てるけど?
    今ジミンも来たし

    115
  35. 1772.匿名 :2022/10/07 (金)20:28

    テヒョンありがとう
    グクペンより

    141
    1
  36. 1773.匿名 :2022/10/07 (金)20:30

    偽ハリボをフォローしてるやつが宣伝で持ってきたなら気持ち悪いな

    26
    1
  37. 1774.匿名 :2022/10/07 (金)20:30
    >>1771

    ジミンきてテテだけ叩かれたらムカつくわ

    130
  38. 1775.匿名 :2022/10/07 (金)20:34
    >>1774

    いつものことだよね。似たような事してもジミンは叩かれない。

    121
  39. 1776.匿名 :2022/10/07 (金)20:36
    >>1775

    だからこそアンチの正体ジミンペンだってみんな知ってるんだし。もう自爆し続けてこのまま嫌われ続けりゃいいよ。

    163
  40. 1777.匿名 :2022/10/07 (金)20:41
    >>1759

    インスタチェックしてるの気持ち悪いし何がキメるところはキメろだ気持ち悪い存在が気持ち悪い

    141
    1
  41. 1778.匿名 :2022/10/07 (金)20:41
    >>1776

    今アウトタグアンチの正体は元テテペンが主流だけどね

    15
    184
  42. 1779.匿名 :2022/10/07 (金)20:43

    普通のアミはマンネラインにすごい沸いてる
    プラスホビにも
    それが普通なんだよ
    何でも文句つけて顔歪むよ?

    128
  43. 1780.匿名 :2022/10/07 (金)20:43
    >>1759

    なんで動画に出てるのは4人なのにアウトVしかついてないん?そういうとこで正体バレてるって思わないんかな。

    164
    3
  44. 1781.匿名 :2022/10/07 (金)20:43
    >>1778

    それとグクアクゲね
    サポはどっか行った

    12
    128
  45. 1782.匿名 :2022/10/07 (金)20:44
    >>1778

    そんなの信じてる人いないよ。BLINKにもアンチの正体バレてんのにアミがわからないわけないでしょ。

    171
  46. 1783.匿名 :2022/10/07 (金)20:45
    >>1781

    サポはもう逃げられないよ

    124
    1
  47. 1784.匿名 :2022/10/07 (金)20:45
    >>1778

    印象操作無理無理

    109
  48. 1785.匿名 :2022/10/07 (金)20:45
    >>1781

    勝手にどっか行った事にすな

    106
    1
  49. 1786.匿名 :2022/10/07 (金)20:46
    >>1747

    グクやらされてる感ハンパなかったな

    5
    169
  50. 1787.匿名 :2022/10/07 (金)20:46
    >>1782

    メンバーにもバレているのにね 今更だよ

    116
  51. 1788.匿名 :2022/10/07 (金)20:46
    >>1759

    もうアホすぎて。
    テヒョンだけに言うところがおかしすぎる。
    本当に黙っててほしい。

    148
  52. 1789.匿名 :2022/10/07 (金)20:47
    >>1786

    ジミンがテヒョンと絡んでても全くどうでもいい感はあったね。

    116
    2
  53. 1790.匿名 :2022/10/07 (金)20:47

    テヒョンのストーリーのグクすごく怒ってるように見えたのは気のせいかな
    アンチに対して

    91
    13
  54. 1791.匿名 :2022/10/07 (金)20:48
    >>1786

    早く退勤したいグク笑った

    81
    5
  55. 1792.匿名 :2022/10/07 (金)20:48
    >>1786

    グクペンは久しぶりにかっこいいグクの姿が見れてテヒョンに感謝してるよ

    154
    1
  56. 1793.匿名 :2022/10/07 (金)20:48

    残念ながら今まで散々やらかしてきた悪行でテテアンチ=ジミンアクゲ(グミサポ)の図は消える事は無いと思うよ。今現在アウトタグつけてるアンチの中身も擬態混じりだし。
    正体が誰であろうと通報するのみだけど。

    112
  57. 1794.匿名 :2022/10/07 (金)20:48
    >>1790

    怒ってるとしたらアンチに対してだろうね

    142
  58. 1795.匿名 :2022/10/07 (金)20:50

    明日はメンバー全員幸せな顔が見れるといいな。アンチは空気読めよ。

    97
  59. 1796.匿名 :2022/10/07 (金)20:51
    >>1790

    グクはと言うかメンバーは全部知ってる。
    グクのあの顔と最近顔を見せてくれないのは
    グクなりの怒りだと思ってる

    164
    3
  60. 1797.匿名 :2022/10/07 (金)20:51
    >>1790

    最初はノッてたし早く退勤したかっただけじゃない?

    14
    65
  61. 1798.匿名 :2022/10/07 (金)20:51

    グクおしゃれしてたからあの後予定あったんじゃね

    11
    67
  62. 1799.匿名 :2022/10/07 (金)20:53
    >>1791

    でも軽く踊ってるしなんだかんだで一緒に撮ってるの可愛いよね。

    100
    1
  63. 1800.匿名 :2022/10/07 (金)20:56

    釜山終わったらしばらくグループ活動ないよね?

    50
  64. 1801.匿名 :2022/10/07 (金)20:56
    >>1798

    今日めっちゃお洒落だったね
    1人だけお着替え早過ぎw

    84
    2
  65. 1802.匿名 :2022/10/07 (金)20:57
    >>1796

    怒ってるとは思うけどインスタは単純におしゃスタグラムだから表の仕事ないと投稿しないだけじゃないかな。

    66
  66. 1803.匿名 :2022/10/07 (金)20:57

    グクがどういう気持ちだったかはわからないけど、一緒に写っててマンネラ可愛かったね。
    ホビの笑顔も見れて良かった。

    104
  67. 1804.匿名 :2022/10/07 (金)20:58

    推しに推しの大事な仲間を傷つけたことがバレるってどんな気持ちなんだろう
    あと家族、場合によっては職場や同級生にバレるでしょ
    想像もつかない

    101
  68. 1805.匿名 :2022/10/07 (金)20:58

    同じ合成でもテテは悪意を持って広められ、何か発信すればここぞとばかりに叩き、向こう側の人って理解不能
    私はますますテテ応援に熱が入るけど

    182
    1
  69. 1806.匿名 :2022/10/07 (金)20:59

    この前なんかで見たんだけど、昔お釈迦様がどんな悪口を言われても一切反論しないから弟子がなぜ何も言わないのか聞いたら、贈り物は受け取らなかったら贈り主の元に戻る、悪口も受け取らなければ悪口を言った人の元に戻るって諭されたそう
    今のアンチがまさにそれだよね
    テヒョンに向けた悪口が告訴という形で自分に戻ってきてる

    229
    1
  70. 1807.匿名 :2022/10/07 (金)20:59
    >>1803

    グクお腹空いてたんじゃない?
    本当に嫌なら素通りでしょ。
    みんな仲良しで可愛い。

    106
  71. 1808.匿名 :2022/10/07 (金)21:05
    >>1807

    しっかり携帯見てて、別に気になる事もなかったよね
    マンネラとホビ見れて嬉しかったわ

    97
  72. 1809.匿名 :2022/10/07 (金)21:07
    >>1806

    良い話を聞いた
    ありがとう
    まさしく、だね

    108
  73. 1810.匿名 :2022/10/07 (金)21:09

    夕方頃にジョングクのトピックにグミシパツイが流れてくるって言ってた人へ。
    グミシパ達がグクミンタグ使わなくなって、#ジョングク#ジミンでツイするようになったからジョングクトピックに出てくるようになったんじゃないかな。
    今自分もグミシパツイに被害にあった。

    69
  74. 1811.匿名 :2022/10/07 (金)21:20
    >>1810

    ジョングクジミンタグのほうが出やすくなりそう

    21
  75. 1812.匿名 :2022/10/07 (金)21:23

    名前タグ使ってシパツイするとか最悪すぎる。

    68
  76. 1813.匿名 :2022/10/07 (金)21:26
    >>1762

    ならジミンもだね

    73
  77. 1814.匿名 :2022/10/07 (金)21:27
    >>1813

    そうだね
    ナムさんもね

    65
  78. 1815.匿名 :2022/10/07 (金)21:29
    >>1786

    やらされてる感あった?最初にぐねぐね踊りだしたのグクだけどね

    129
    1
  79. 1816.匿名 :2022/10/07 (金)21:30
    >>1815

    飽きて帰りたくなっちゃっただけじゃない?
    それか予定があったか

    14
    60
  80. 1817.匿名 :2022/10/07 (金)21:31

    いつのかわからないけど、髪型見せたくなかったとかもあるかもね。だいぶ伸びてたね。LIVEで見せたいのかなと思った。

    36
    7
  81. 1818.匿名 :2022/10/07 (金)21:32
    >>1781

    ジミンアクゲ上げないあたり…

    61
  82. 1819.匿名 :2022/10/07 (金)21:33

    グクのこの後のご予定なんてここで考察してもしょうがないな

    81
    1
  83. 1820.匿名 :2022/10/07 (金)21:33

    雨、オルペンとかテテペンとか掲げてる割に薄らと漂うそうじゃない感があるブログいくつかあるなあ 擬態かアンチ予備軍なのかこちらの気のせいならいいんだけど しばらくチェックします

    78
    1
  84. 1821.匿名 :2022/10/07 (金)21:42

    知り合いでもない日本のおばさんにグクの本音やプラベがわかるのかw
    本気でわかってるつもりでもわかってるフリでもヤバいことに変わりはない

    103
  85. 1822.匿名 :2022/10/07 (金)21:42
    >>1795

    明日って全員出席するの?

    5
    30
  86. 1823.匿名 :2022/10/07 (金)21:44

    逆になんで誰か欠席と思うのか

    83
  87. 1824.匿名 :2022/10/07 (金)21:46
    >>1818

    実際にoutv見てくればわかるよ
    すっかりメンバー変わってる
    アンチも世代交代?

    125
  88. 1825.匿名 :2022/10/07 (金)21:47
    >>1824

    ここで印象操作しようとしてもテテアンチがジミンペンだって知ってるBLINKや一般アミは見ないし意味ないで。

    120
    5
  89. 1826.匿名 :2022/10/07 (金)21:48
    >>1822

    そう言えば、メンバーの誰かが海外スケがあるから全員揃わない
    TMAは出ないって言ってる人いたわ

    29
    1
  90. 1827.匿名 :2022/10/07 (金)21:48
    >>1796

    そこまでは深読みしすぎじゃない?元からグクはそこまで浮上する方でもないし、そりゃIG始めは更新の頻度も高かっただろうけど…最近だとゲームも同じで飽きたら熱量が落ち着くイメージ。
    なんですんと横向いて行ったのはわからないけどそのあとのホビの格好といい、帰る頃合いで早く退勤したかったのかなーとしか。

    14
    42
  91. 1828.匿名 :2022/10/07 (金)21:50
    >>1827

    その妄想もいらない

    51
    5
  92. 1829.匿名 :2022/10/07 (金)21:50

    第一世代の主流派が令嬢グミサポ
    第二世代に会食モヤ様が出現
    セリーヌは第一世代のグミサポが牽引
    第三世代はテテジェニ&はりぼシンパ
    YG声明と共にグミサポ雲隠れ

    12
    69
  93. 1830.匿名 :2022/10/07 (金)21:51
    >>1828

    怒ってるんじゃない?って妄想よりまし

    7
    35
  94. 1831.匿名 :2022/10/07 (金)21:51
    >>1827

    ゲームはグミシパがグクがグミを認めた!とかキモいツイ拡散した辺りから来なくなったから飽きたかどうかも定かじゃないけど。少なくとも本当にグミシパ承認したんならあのタイミングでやめないよなー。

    92
  95. 1832.匿名 :2022/10/07 (金)21:52
    >>1829

    何が言いたいのかよくわからない

    34
    1
  96. 1833.匿名 :2022/10/07 (金)21:52
    >>1825

    印象操作じゃないから
    百聞は一見にしかずだよ

    6
    62
  97. 1834.匿名 :2022/10/07 (金)21:53
    >>1829

    それどんなにグミサポが広めようとしても他グルファンダムに届くほど広まったテテアンチがグミシパって話は消えないよ。弟グルのファンダムもこっちに来んなってさ。

    110
    2
  98. 1835.匿名 :2022/10/07 (金)21:54
    >>1830

    これにbadは怒ってる…って思う人が多いってこと?主にどの辺?シパ特有の思い込みじゃないの?

    6
    15
  99. 1836.匿名 :2022/10/07 (金)21:54
    >>1833

    新造の垢ばっかりで年単位でテテツイしてた訳でもない垢なんて誰もテテペンだと思ってないで。

    68
  100. 1837.匿名 :2022/10/07 (金)21:54
    >>1829

    結局アンチの中身はずっとサポってことね
    ご丁寧に令嬢の時から発足したことまで教えてくれてありがとう

    102
    5