アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 2144.匿名 :2022/10/08 (土)07:56
    >>2141

    グクもよくやるよね

    83
  2. 2145.匿名 :2022/10/08 (土)07:56
    >>2132

    そうなの?それってマンネラとブルピンの匂わせにならない?

    40
    5
  3. 2146.匿名 :2022/10/08 (土)07:59
    >>2144

    あと片目だけズームとかね
    2人ともよくやるよね

    97
  4. 2147.匿名 :2022/10/08 (土)07:59
    >>2138

    ケミ売りなら全然ある
    まずナムジンも人気なのわかっててやってるし
    露骨なのは嫌だろうけど

    33
  5. 2148.匿名 :2022/10/08 (土)07:59
    >>2089

    バッグお揃いって言ってるけど、同じディオールの同じシリーズなだけで同じじゃなくない?
    グルチャメンバーって本当にどーしようもな

    75
  6. 2149.匿名 :2022/10/08 (土)08:01
    >>2127

    反応悪ければまた違うの出してくるかも

    21
  7. 2150.匿名 :2022/10/08 (土)08:01
    >>2113

    astroは最年長メンが兵役中だしメンバーそれぞれがソロ活とユニットに熱心だからウヌも全くソロ仕事が途切れないね
    この前も他のメンバーが4人でツアーこなしてウヌだけ数カ国のファンミしてた
    かといってお互いVラでわちゃわちゃしてて、ああいう売り出し方もあるんだって目から鱗だったよ
    バンタンも順次兵役濃厚だし今からでも遅くない気がする

    53
    1
  8. 2151.匿名 :2022/10/08 (土)08:01
    >>2143

    もし鏡の汚れで綺麗に撮れなかったらテテなら撮りなおしてちゃんと写ってるの上げると思う。何か意図がある気がするよ。

    37
    9
  9. 2152.匿名 :2022/10/08 (土)08:02
    >>2146

    ホソクもやってたで

    46
  10. 2153.匿名 :2022/10/08 (土)08:03
    >>2140

    テヒョン叩きがなくても、ありません。もうないってば。

    44
  11. 2154.匿名 :2022/10/08 (土)08:03
    >>2096

    必死すぎ

    50
  12. 2155.匿名 :2022/10/08 (土)08:04
    >>2146

    どうでもいいでしょ、そんなこと。

    8
    26
  13. 2156.匿名 :2022/10/08 (土)08:04
    >>2066

    根っからのアンチ体質だね

    47
    1
  14. 2157.匿名 :2022/10/08 (土)08:05

    大変だな。インスタに載せる度に匂わせだ!嫌がってる!だとか言われるし、載せなきゃ載せないで文句言われて。
    今回のテヒョンのストーリーだって、グクが嫌がってるとか、ジミンが仕方なしに仲良しアピしてるとか無いでしょ。
    嫌だったら最初から断れば良いだけなんだから。

    116
  15. 2158.匿名 :2022/10/08 (土)08:06
    >>2144

    最近ではジェニがやってた

    7
    86
  16. 2159.匿名 :2022/10/08 (土)08:06
    >>2145

    なるわけないでしょ、くだらない。なんでも匂わせ匂わせ、おかしいよ本当に。

    38
    5
  17. 2160.匿名 :2022/10/08 (土)08:06
    >>2152

    だから撮り方なんかで匂わせとはいえないよね
    ただそれぞれ好きなように撮ってるだけだよ

    48
  18. 2161.匿名 :2022/10/08 (土)08:06
    >>2145

    マンネラ
    BLACK
    PINK
    UGH
    匂わせかもね。

    78
  19. 2162.匿名 :2022/10/08 (土)08:07
    >>2157

    激しく同意。本当にくだらない。本当にたぶん、子供の発想だと思うよ。

    43
  20. 2163.匿名 :2022/10/08 (土)08:08
    >>2161

    なるほど!

    31
  21. 2164.匿名 :2022/10/08 (土)08:08
    >>2160

    アンチとシパなんでも意味持たせてくるからめんどくせぇ

    32
  22. 2165.匿名 :2022/10/08 (土)08:09
    >>2159

    いや、だからテテジェニの匂わせじゃないでしょって言いたかったんだけど、上手く伝わらなかったね。ごめん。

    56
  23. 2166.匿名 :2022/10/08 (土)08:11
    >>2128

    韓国人ブランド至上主義みたいな感じだし、ブランド被りはよくある話だよね

    42
    1
  24. 2167.匿名 :2022/10/08 (土)08:11
    >>2161

    ププッ
    メンバー使って匂わせとかあり得ないでしょ
    テテジェニ二人の恋を応援するグクミン?サポが言いそうな妄言

    35
    17
  25. 2168.匿名 :2022/10/08 (土)08:12
    >>2120

    いつも出だしはジミン再生回数多いよ。今回こそ頑張りな。

    57
    3
  26. 2169.匿名 :2022/10/08 (土)08:12

    目玉がアミ散歩の写真撮るように助長してる。まぁどっちもどっちだけど、写真あげる人いそう。

  27. 2170.匿名 :2022/10/08 (土)08:12

    しれっとグテ出す人いるから揉めるのいつになったら分かるんだろ

    7
    55
  28. 2171.匿名 :2022/10/08 (土)08:13
    >>2140

    サポ達の頭の中ではテヒョンは事務所が手に負えない問題児だから自分たちが叩いてるのは正義で事務所やメンバーも同じ気持ちだし容認してくれてるとでも思ってるんだと思う

    20
    11
  29. 2172.匿名 :2022/10/08 (土)08:13
    >>2164

    その考察にメンバー自身が呆れてたことを忘れてはいけない
    ナムの「アミのみなさんの考察が凄い」は丁寧な皮肉だと思うよ

    77
  30. 2173.匿名 :2022/10/08 (土)08:13
    >>2167

    肯定の匂わせと違うよ。

    49
  31. 2174.匿名 :2022/10/08 (土)08:13

    今日の授賞式は、こんな状況だからどの絡みも無く終わる気がするよ。
    何かそれが良い。
    なくても色々言う可能性あるしね。
    ここからは雑談だけど、ナムが上げたストーリーのSpring dayが気になる。
    今日歌うよってスポかと期待中。

    54
  32. 2175.匿名 :2022/10/08 (土)08:14
    >>2132

    叩かないといられないとか理解不能
    そんなことに時間使うの無駄でしかないから
    もうテテのインスタ見なさんな
    その方があなたの心にも良い

    69
    5
  33. 2176.匿名 :2022/10/08 (土)08:15
    >>2120

    テヒョン、パートが少ないのにこの再生回数はすごいよ

    128
    5
  34. 2177.匿名 :2022/10/08 (土)08:16
    >>2171

    サポだけじゃなく元アミモヤ様や元テテペン便乗グクアクゲも同じだね

    28
  35. 2178.匿名 :2022/10/08 (土)08:16
    >>2066

    アフィ収益目的のバンタン無知ブロガーに便乗して、YG声明出て以降その話題避けてるよね
    さすがに恥ずかしいかなー 
    情報通ぶってたもんね
    他の雨グジとは違いますって⁈
    アンチはアンチ、同じだよ

    66
    1
  36. 2179.匿名 :2022/10/08 (土)08:16
    >>2120

    今回初めてチッケム見たの?いつも最初こうだよ。今は100万単位で差ついてるチッケムも。

    68
    5
  37. 2180.匿名 :2022/10/08 (土)08:17
    >>2138

    一度もないって事はないね
    コンテンツ隅から隅まで見ればわかるよ
    デジのケミ売りはどちらか一方ではなく2人とも乗り気じゃなかったでしょ
    やろうとはしたけどね
    そもそも腐売りに積極的なメンバーなんていないよ

    36
  38. 2181.匿名 :2022/10/08 (土)08:17
    >>2175

    2132に言っても仕方なくない?
    アウトタグ勢に言わないと

    15
    2
  39. 2182.匿名 :2022/10/08 (土)08:18
    >>2167

    違うわ。
    逆や。

    25
  40. 2183.匿名 :2022/10/08 (土)08:18
    >>2172

    私もダブルミーニング的なナムさんらしい皮肉だと思ってた
    MV考察より特定のコンビの考察が大好きとか終わってる

    52
    1
  41. 2184.匿名 :2022/10/08 (土)08:19
    >>2165

    伝わったよ。

    23
  42. 2185.匿名 :2022/10/08 (土)08:19
    >>2171

    歪んだ正義感
    厄介だね

    38
  43. 2186.匿名 :2022/10/08 (土)08:19
    >>2122

    そういうシパみがあるツイートでテジ無理になった。テジの中でテヒョンが長男の尻を追いかける嫉妬男になってたりしてるのもキツイ

    36
    1
  44. 2187.匿名 :2022/10/08 (土)08:20
    >>2181

    ごめんなさい
    OUT勢に言ってます

    15
  45. 2188.匿名 :2022/10/08 (土)08:22

    なんかYouTubeの再生回数、グクと絡めばジミンの再生回数伸びるのって凄くやだわ
    ジミンのが公開された時点でこれ伸びるだろうなって思ったら案の定でさ
    普段はダブルスコアで離されてたりするのに、ジミン単体だと興味無いのかよ…
    テヒョンのはまあ曲的にテヒョンの見せ場少ないしパート少ないのは事実だからそれでもこんだけ伸びてるの流石としか言えないけど

    97
    3
  46. 2189.匿名 :2022/10/08 (土)08:22

    元ドー◯◯、ジングクが服シェア多いって嬉々として記事あげてるけどほとんど衣装か、他メンも持ってるやつで草 
    新規の情弱は恥丸出しでみてられない
    情報元は怪しい海外youtuberのみ
    今もテテ下げしまくり アンチ気質は抜けないんだね

    77
  47. 2190.匿名 :2022/10/08 (土)08:24
    >>2188

    いやいつも初動差こんなもんやで。段々上がるんだよ。

    35
    3
  48. 2191.匿名 :2022/10/08 (土)08:24
    >>2150

    アストロはボカラが抜けてもラップの一人がボーカル出来るし(ミュージカル出演するぐらい)ダンスはウヌを除けばみんなバチイケに踊れるし、何よりまだ若いよ
    バンタンとは最初から方向性が違うから参考にはならないと思う

    32
    1
  49. 2192.匿名 :2022/10/08 (土)08:24
    >>2165

    伝わったよー

    16
  50. 2193.匿名 :2022/10/08 (土)08:26
    >>2180

    残念ながらジンはスキンシップと言うよりワチャワチャした絡みを好み、テヒョンは指示されるより自分が絡みたい時にやりたいタイプだったみたいだね。
    だから普通の絡みになっちゃった。
    必然的に、シパが喜びそうな絡みをしてくれるのが、グミしか無くなってしまったのかな。

    44
    4
  51. 2194.匿名 :2022/10/08 (土)08:26
    >>2148

    アンチと同じ思考だよ。ブランド被りだけで付き合ってるとかさー

    30
  52. 2195.匿名 :2022/10/08 (土)08:27
    >>2169

    潰し合えばいいんじゃないの?
    今いるアウト勢、目玉ナムの涙よんたたメロンパンはサポの一派ではなさそうだね

    35
  53. 2196.匿名 :2022/10/08 (土)08:27
    >>2190

    そりゃだいたい先にアップされるからね

    17
    2
  54. 2197.匿名 :2022/10/08 (土)08:27
    >>2193

    もういいよそれは。どうせもうあんな絡みないし。

    19
  55. 2198.匿名 :2022/10/08 (土)08:28
    >>2196

    だからそう言ってんだよ。

    10
  56. 2200.匿名 :2022/10/08 (土)08:29
    >>2196

    どうせ越えるから黙ってなよ。今の段階でそれ言うの恥ずかしい。

    43
    2
  57. 2201.匿名 :2022/10/08 (土)08:30
    >>2193

    グクジンは割と叩いたりして喧嘩してる事多いから変てこなストーリーで萌えるシパが爆誕してて草

    56
  58. 2202.匿名 :2022/10/08 (土)08:31
    >>2191

    そもそも初期からソロ活してるし参考にならんね。

    40
  59. 2203.匿名 :2022/10/08 (土)08:31
    >>2191

    それね
    どちらかといえばバンタンより下の世代がバンタンをロールモデルにしたり反面教師にしたりして、やり方を模索した感じだよね
    ビッヒだって弟グルには普通にソロ活させてる他グルに比べたら少なめだけど
    バンタンが兵役行ったらけーぽ界の兵役免除は今後もないだろうね

    91
    1
  60. 2204.匿名 :2022/10/08 (土)08:32
    >>2142

    割と露骨に嫌がってたよね
    ジン云々じゃなくて疲れてて肩に重みを感じたくないって感じかなぁ
    グクに肩組まれた時も嫌な時は自分からグクに組み直してる気がする

    75
  61. 2205.匿名 :2022/10/08 (土)08:33
    >>2201

    グジは喧嘩と仲直りを繰り返してる設定だから。

    54
  62. 2206.匿名 :2022/10/08 (土)08:33
    >>2203

    バンタン背負う物多過ぎて可哀想になるわ

    81
  63. 2207.匿名 :2022/10/08 (土)08:34
    >>2186

    結構ジンを姫扱いするしね 

    42
    1
  64. 2208.匿名 :2022/10/08 (土)08:36
    >>2207

    ジンとジミンてバンタン内でもかなりいじられる方だと思うけどこのふたりを姫扱いできるってことはコンテンツ見てないよな。

    102
  65. 2209.匿名 :2022/10/08 (土)08:38
    >>2189

    あんたがアンチしてるテヒョンも同じの着てたのに、ジングクお揃いで出してて草
    切り取り動画しかみないから他メンの動き全然知らないんだよね

    104
  66. 2210.匿名 :2022/10/08 (土)08:38
    >>2208

    特にジンは姫扱いは嫌がりそうだし そもそもちゃんと見てたらありえないって分かるよね

    78
  67. 2211.匿名 :2022/10/08 (土)08:41

    海外シパは別としてグテシパがテヒョン姫扱いしないのは例の白雪姫があるからだろうねw
    明らかに不服顔の男らしい白雪姫、何回見ても面白いし大好きだわ

    116
  68. 2212.匿名 :2022/10/08 (土)08:42

    もしもバンタンにゲイの人がいたらパラダイス過ぎて今のバンタン7人の絆なんて崩壊してそう

    92
  69. 2213.匿名 :2022/10/08 (土)08:42
    >>2210

    弟おもいの長男です

    70
    1
  70. 2214.匿名 :2022/10/08 (土)08:44
    >>2211

    あれ面白いわ
    白雪姫決める争い含めてね

    89
  71. 2215.匿名 :2022/10/08 (土)08:47
    >>2189

    どれだけ探したって嗅ぐ物すら出ないから衣装とかで無理やり沸くしかないんだよね

    55
  72. 2216.匿名 :2022/10/08 (土)08:50

    それにしてもハイブの販促の下手さ バランス良く宣伝すれば各ペン喜んで買うのに、変な揃え方してバランス悪いのが全面に出て購入意欲が萎む 各メンバーの曲変えたりとかやり方あるだろうに

    74
  73. 2217.匿名 :2022/10/08 (土)08:50
    >>2166

    日本と同じくらい皆一斉に同じ髪型同じファッションするね
    写真の撮り方、SNSも

    54
    1
  74. 2218.匿名 :2022/10/08 (土)08:51
    >>2200

    ?先にアップされるのはジミンだから最初に数万多いのは当たり前という話でしょ
    その後は内容によって変わってくると思うけど

    41
    1
  75. 2219.匿名 :2022/10/08 (土)08:52
    >>2212

    それすごく失礼な発言だよ。性別関係なくみんな誰でもいい訳ではないでしょ?よく考えて発言して。

    85
    1
  76. 2220.匿名 :2022/10/08 (土)08:52

    服やアクセサリー、バックの被りなんて匂わせにならないよ。特に有名ブランドならね。
    匂わせって言うなら完全オリジナルな物で言って欲しい。
    そもそもグミグテグジが本当にガチなら関係を守る為に2人だけのお揃いの物は公には見せないと思うよ。
    分かる人には分かるって?分かる様な匂わせして関係を守れると思う?
    韓国で公表する事がどれだけリスキーか知ってたら言えないだろうね。

    47
    3
  77. 2221.匿名 :2022/10/08 (土)08:54
    >>2211

    やたらイカツイ白雪姫ね(笑)

    88
    3
  78. 2222.匿名 :2022/10/08 (土)08:57
    >>2221

    やっぱり体格は男性だからゴツくなるよね。
    ナムのセーラームーンやユンギ、ジミンのメイド服もあったね。
    結構バンタン女装させられてるな。

    52
  79. 2223.匿名 :2022/10/08 (土)08:58
    >>2205

    それグク、ジン両方アホ設定だよね 仕事中なのに

    67
  80. 2224.匿名 :2022/10/08 (土)08:59

    韓国人基本スキンシップ多いから男同士でさえ、こいつ俺の事好きなん?って思うらしい。韓国人と日本人の差と言うか文化の違いと言うかそこ理解出来ないおば様がシパになるんやろな。

    33
    1
  81. 2225.匿名 :2022/10/08 (土)09:00
    >>2221

    でっかい小人さん達と笑顔なく踊る感じ
    久しぶりに観たくなってきたわ

    68
    2
  82. 2226.匿名 :2022/10/08 (土)09:02

    嗅いでも嗅いでも匂ってないよ。
    匂ってるとしたら自分から出てるんだと気付いて。

    40
  83. 2227.匿名 :2022/10/08 (土)09:06
    >>2225

    テヒョンのりんごの食べ方が男らしいんよね。

    82
  84. 2228.匿名 :2022/10/08 (土)09:13
    >>2132

    背景がブラックとピンクで匂わせだって言うなら、それだったら音楽がUGH流してるんだから
    どっちかと言うと匂わせと言うより…ね〜

    137
    1
  85. 2229.匿名 :2022/10/08 (土)09:15
    >>2103

    グクはジミンペンの妄想欲満たすための道具だとよくわかった
    グク単体では興味無いならもう解放してあげて

    62
    2
  86. 2230.匿名 :2022/10/08 (土)09:17
    >>2103

    「気ずいてる?!」
    うん!気づいてる!あなたの日本語のやばさを!

    62
    2
  87. 2231.匿名 :2022/10/08 (土)09:26
    >>2120

    文字がおかしくてすごく気になる
    それとお決まりの関西弁
    ほんと、隠せないねw

    41
  88. 2232.匿名 :2022/10/08 (土)09:28
    >>2225

    最後にめちゃくちゃ小人たちに足蹴にされてるのも好き。男子校ぽい。

    27
  89. 2233.匿名 :2022/10/08 (土)09:28
    >>2218

    最初のコメントちゃんと読みなよ。

    10
  90. 2234.匿名 :2022/10/08 (土)09:29
    >>2222

    ジンの後ろ全開で着れてないチャイナ服もゴツさが出てて好き

    42
  91. 2235.匿名 :2022/10/08 (土)09:31
    >>2231

    前も思ったけど文字めちゃめちゃ大きいよね

    32
  92. 2236.匿名 :2022/10/08 (土)09:32
    >>2220

    シパは言いたくてしょうがない匂わせカップルだと思ってるんでしょ
    イカれてるよ

    21
  93. 2237.匿名 :2022/10/08 (土)09:36
    >>2216

    それぞれの見せ場があるシーンにフォーカス当てればいいのにね

    37
  94. 2238.匿名 :2022/10/08 (土)09:36

    so whatのテテパート2分過ぎてw2分32秒ね情報は正確になんやろ?それまでは他メンパート邪魔しとるわwあれはジミンの声にぴったりな曲

    1
    139
  95. 2239.匿名 :2022/10/08 (土)09:37
    >>2220

    メンバー同士で持ってるもの被るなんて(今回はブランド被ってるだけだけど)普通のことなのにそんなこと気にするわけないじゃん
    そんなの気にするのシパだけだよアホらしい

    33
  96. 2240.匿名 :2022/10/08 (土)09:39

    磯は朝から元気だな

    37
  97. 2241.匿名 :2022/10/08 (土)09:39
    >>2238

    メンsage禁止 ジミンの音域に合ってるねそれは同意

    52
    2
  98. 2242.匿名 :2022/10/08 (土)09:41

    Twitterに怖くてログイン出来ないからここに来てるんかな

    60
    5
  99. 2243.匿名 :2022/10/08 (土)09:41

    本当に付き合ってるならそんなことするわけない主張の人よくいるけど同性で同グルの人とすごく親密にしようがオソロや共有のものがあろうがシパ以外誰も騒がないしやってる本人たちも気にしないよね

    27
    2
  100. 2244.匿名 :2022/10/08 (土)09:43
    >>2112

    割と最近テテペンになったものですが、テテさんパート割あれ位のが多いのですか?最近のはもう少し多いですよね?ダイナマイトからのやソロばかり聞いてたのですが。

    2
    34