アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 3560.匿名 :2022/10/09 (日)09:11
    >>3556

    ありふれた内容か?
    びっくり
    スルーする人も多いと思うけど普通は驚くよ

    54
    11
  2. 3561.匿名 :2022/10/09 (日)09:12
    >>3554

    クッキーランでもマイクは緑だもんね

    114
  3. 3562.匿名 :2022/10/09 (日)09:13

    YouTubeのチッケム再生回数、結局はいつも通りの感じになってるね
    わざわざどやさしに来なきゃ特に話題にすることもないし気にする人も多くないだろうに、なんで少し落ち着くまで様子見られないのかな
    ブイログのときも初っ端テヒョンの再生回数ディスってたけど結果的にテヒョンがトップだったわけだし
    本当に墓穴掘るためにやってんのかな
    昨日もグミのちょっとした絡みがあってすぐどやさしに来てジョングクはテヒョン避けてるとか言ってたのに終わってみればあれだし

    133
  4. 3563.匿名 :2022/10/09 (日)09:14
    >>3561

    緑マイクイメージがテヒョンなのは変わらないね
    これから赤マイクなのだとしたらそれも楽しみ

    134
  5. 3564.匿名 :2022/10/09 (日)09:16

    3552 3556 は穏やかに静かにテヒョンアンチ出来る様になってしまったんだね。
    長い人はもう一年outしているからそうなるんだろう。

    メンバーはout含むイルアミと同じステージに居ないのに批判ばかりだね。

    29
    1
  6. 3565.匿名 :2022/10/09 (日)09:17
    >>3560

    アンチだよ

    25
  7. 3566.匿名 :2022/10/09 (日)09:21

    マジショの掛け合い、最近ではテヒョンとヒョシンさんのラジオでもテヒョンがアミとやってたね
    マジショ自体ジョングクがアミに向けて作った曲だし、二人がそれを大事にしてくれてるなら嬉しいよね

    136
  8. 3567.匿名 :2022/10/09 (日)09:21
    >>3564

    アウト界隈には一年どころか何年も居座ってるアウト勢もいるからねぇ
    アンチ行為で承認欲求満たすとか最悪だよね

    54
  9. 3568.匿名 :2022/10/09 (日)09:25
    >>3563

    3559さん同様に暗め赤が黒に映えてテヒョンに合ってた
    ホソクが使っていた明るい赤とは違うのがテヒョンらしいなと思った

    109
  10. 3569.匿名 :2022/10/09 (日)09:25
    >>3552

    いつも容姿出してくるのに。さすがのアンチでさえ昨日のテヒョンの容姿は下げられなかったか。カッコよかったものね。テヒョンを含むバンタン全員。

    142
    8
  11. 3570.匿名 :2022/10/09 (日)09:27

    赤は虹の最初の色っていうのを見かけて、それで赤もありえるかもしれない。
    四柱推命で赤にしてきたのか衣装に合わせて赤にしてきたのかは真実は本人しかしらないけどさ。

    91
  12. 3571.匿名 :2022/10/09 (日)09:30
    >>3559

    国連以降でグレーマイク不良で緑を使った時があったけど深赤も使ってたからもし深赤が故障したらグレーマイク使うと思うしもう緑マイクは使わないんだろうね
    私の中では緑マイクは忘れる事がないから思い出になるな

    96
  13. 3572.匿名 :2022/10/09 (日)09:30
    >>3560

    テテジェニのついでにテヒョン下げジェニ下げしてる人たち、掃いて捨てるほどいるよ
    容姿下げは芸能人なら日常茶飯事
    薬と精神疾患、ポルノ画像で叩いてるのはあたおかとしか言えないけど
    ここの人達のアンチ認定のハードルがテヒョンにだけは低すぎる
    顔にライト当てるのはやる方がおかしいし、音程外しまくってたのも事実

    14
    159
  14. 3573.匿名 :2022/10/09 (日)09:32
    >>3571

    緑マイクで騒がれ過ぎたからかな
    でもそれってイルアミシパだけの騒ぎだったような?

    9
    58
  15. 3574.匿名 :2022/10/09 (日)09:33

    ファンカムで見たら歌自体そんなに問題無く上手かったよ。イヤモニ外してマイクの音も小さくてよく歌えたなって感じだった。こういうトラブルは過去にも他メンバー含めあったしそもそも叩く事じゃないんだけどねー。普段皆上手いのわかってるし
    毎日、赤の他人の粗探しして過ごしてるって惨めすぎる。私達一般人の中でもカースト制最下位の人達だよ…

    124
    6
  16. 3575.匿名 :2022/10/09 (日)09:33
    >>3573

    騒がれたころはすでにグレーじゃ無かった?

    78
  17. 3576.匿名 :2022/10/09 (日)09:34
    >>3562

    それで今朝持ってきたのが上のかさ増し切り取り画像なのがまた辛いよね。テテと肩を組んでるのを切り取ってツーショにしてるのとかもはや痛々しい。badを押してあげるくらいしかできないけど、早く恥という概念が身につくといいなと思う。

    75
  18. 3577.匿名 :2022/10/09 (日)09:35
    >>3569

    それ以上に叩くネタがありすぎたからでは…

    13
    115
  19. 3578.匿名 :2022/10/09 (日)09:35
    >>3572

    アンチするハードルがテヒョンだけ低すぎる じゃなくて?

    107
  20. 3580.匿名 :2022/10/09 (日)09:37
    >>3577

    普通に見れば叩かれる所なんて無かったよ。アンチが作り出してるだけで。

    102
  21. 3581.匿名 :2022/10/09 (日)09:37
    >>3572

    アウトタグじゃない所で容姿の件で推しも叩かれてる
    また言い出したのかよってやつだけど

    37
  22. 3582.匿名 :2022/10/09 (日)09:37
    >>3557

    そういうの信じるタイプなんだ
    芸能人や勝負師に多いよね
    パンツは赤しか穿かないとか

    13
    48
  23. 3583.匿名 :2022/10/09 (日)09:38
    >>3578

    確かにそれもあるよね
    なぜテヒョン…

    85
  24. 3584.匿名 :2022/10/09 (日)09:39
    >>3582

    本人らが普通に信じてたけど?

    87
  25. 3585.匿名 :2022/10/09 (日)09:39
    >>3577

    普通は叩くためにネタを探したりしないし
    たとえ目につくことがあったとしても叩いたりしない
    そして誰よりもテヒョンしか見てないんだね

    84
  26. 3586.匿名 :2022/10/09 (日)09:40
    >>3574

    d TVで観てた時は音程と音量に、あれ?って思ったけど、今朝ファンカム観たら、思った程会場内では違和感なくて、声量弱いかな位だったから少し安心。
    本人はちゃんと分かってるし、悔しいと思ってると思うから、釜山で魅せてくれるよ。
    安全に釜山が終わる事を祈るのみ。

    92
    4
  27. 3587.匿名 :2022/10/09 (日)09:40
    >>3572

    顔にライトもイヤモニ不調で音程不安定になるのも、他メンだと叩かれないのにテヒョンだとアンチが大騒ぎして叩くんだよね〜

    131
    2
  28. 3588.匿名 :2022/10/09 (日)09:40
    >>3554

    マイクの色しつこいよ

    5
    44
  29. 3589.匿名 :2022/10/09 (日)09:40
    >>3574

    話題になっているメンバーの歌声、現場の人達は特に問題を感じなかったようです。ペットボトル、キャンディの時も現場の人達ではなく無課金視聴勢が切り取り動画で叩いていました。

    126
    7
  30. 3590.匿名 :2022/10/09 (日)09:40
    >>3584

    だから信じるタイプなんだ?と言ってる
    グクもだよねエゴマの時に

    49
    6
  31. 3591.匿名 :2022/10/09 (日)09:41

    インタビューで自分を表すなら赤って言ってたから変えたのかも 知らんけど

    マイクの考察はそろそろ終わろうよ
    ここの人達がメンバー考察してどうする…

    大先生も不発だし、シパやばいって感じになって来てる?

    44
  32. 3592.匿名 :2022/10/09 (日)09:42
    >>3589

    現場も音響悪いからね
    盛り上がったコンサートの映像を後から観るとこんなに音外してたんだって驚くことはよくあるよ
    他グルでもジャニーズでも

    40
  33. 3593.匿名 :2022/10/09 (日)09:42

    荒らしに2つのタイプがいるのがよく分かる流れw

    12
  34. 3594.匿名 :2022/10/09 (日)09:43
    >>3562

    ドヤサ一時期でも夢見れてよかったね。と言っておこう。いや、メンバーみんな最高なのは変わりないからね。

    27
  35. 3595.匿名 :2022/10/09 (日)09:43
    >>3556

    そうそう
    みんなやってるから〜と呑気にしてる中から見せしめ逮捕が出るのが世の中の仕組みってやつよね
    見せしめとは 絶 対 に言わないけど

    31
  36. 3596.匿名 :2022/10/09 (日)09:43
    >>3551

    残念ながらシパ惨敗じゃないと思うよ
    占いでテテは水で火が必要って言われたから赤にしたとしたら火はグクで赤=グクって事になってシパ勝利なんじゃない?
    私はシパじゃないから知らんけど

    75
    21
  37. 3597.匿名 :2022/10/09 (日)09:43

    ナムさんとジミン手繋いで同じ車に乗り込んで帰ってたよw
    ナムさんとジミンは確実に同じ場所に住んでるんだからそちらで盛り上がればいいのにね。

    129
  38. 3598.匿名 :2022/10/09 (日)09:44
    >>3590

    エゴマはバンタンにしては攻めてたと思うけど付き合うとか嫉妬とか結婚とか
    なんでもシパに絡められるのが見ててしんどい

    61
  39. 3599.匿名 :2022/10/09 (日)09:44

    っていうか色々難癖つけてテヒョンのこと悪く見せようとしてもあの波路のアンケート見たら全てがお察しだよね
    アホだなほんと
    法律も厳しくなって事務所も動き始めてるっていうのにいまだにアンチやめられないのヤバすぎん?

    130
  40. 3600.匿名 :2022/10/09 (日)09:44

    目が~!目に~!
    謎の眼科医まで登場してたけど、
    厳密に言うと顎に~だからね。
    目どこ付けてんの?

    90
    14
  41. 3601.匿名 :2022/10/09 (日)09:44
    >>3597

    見た〜ミニモニ可愛かった

    70
  42. 3602.匿名 :2022/10/09 (日)09:45
    >>3590

    知ってるならなぜ疑問系?
    信じるタイプだよね、でよくね?

    17
    8
  43. 3603.匿名 :2022/10/09 (日)09:46
    >>3567

    依存してるんだろうね

    37
  44. 3604.匿名 :2022/10/09 (日)09:47
    >>3590

    信じるタイプなんでしょ。
    運命も信じてるって言ってたし。
    火がないから赤を身に付けると良い。だからマイクを赤にした。単純な理由で良いんじゃない?
    似合ってるしペン的にはOK。

    164
  45. 3605.匿名 :2022/10/09 (日)09:47
    >>3597

    手繋いでたの 笑
    昨日もメンバーみんな普段通り仲良くワイワイやってて嬉しかった。シパは相変わらず切り取りで沸いてるけど

    89
  46. 3606.匿名 :2022/10/09 (日)09:48
    >>3596

    本当にシパじゃないならスルーしな

    46
    1
  47. 3607.匿名 :2022/10/09 (日)09:48
    >>3596

    グクって赤なの?
    紫色みたいな変わった色のマイクとイヤモニ使ってなかった?

    10
    58
  48. 3608.匿名 :2022/10/09 (日)09:48
    >>3583

    嫉妬でしょ
    あまりに恵まれてて愛されてる彼への
    あとは自分自身がアンチすることで少しでもテヒョンに何か残したい関心を持ってもらいたいっていう歪んだ愛情

    75
    14
  49. 3609.匿名 :2022/10/09 (日)09:48

    ミニモニかわいかった!
    これ見るとベガスコンのお姫様だっこもこういう感覚でやったんだろうなぁと自然に思えるわ
    ファンサ的な

    87
  50. 3610.匿名 :2022/10/09 (日)09:49
    >>3599

    事務所が声明出した中でもアンチやってる私たち凄いでしょぐらいに思ってそう アホだよね

    50
    1
  51. 3611.匿名 :2022/10/09 (日)09:49
    >>3608

    惨めすぎる

    77
  52. 3612.匿名 :2022/10/09 (日)09:49
    >>3577

    あなた叩くために見てるのww
    そういう視点で見てるんだ
    面白くないでしょ?もっとら自分の好きなもの見たらいいのに
    長生きできないよ

    58
    1
  53. 3613.匿名 :2022/10/09 (日)09:50
    >>3606

    ごめん間違えてるの見るとつい訂正したくなって

    7
    5
  54. 3614.匿名 :2022/10/09 (日)09:50
    >>3602

    最初は「信じるタイプなんだ」と断定してだよ
    流れ読んでから発言して

    12
    5
  55. 3615.匿名 :2022/10/09 (日)09:50
    >>3607

    マイクの色じゃなくて四柱推命でジョングクは火(赤)だからじゃない?

    117
    4
  56. 3616.匿名 :2022/10/09 (日)09:51
    >>3597

    ナムとジミンと同じマンションで暮らしたいなぁ。

    69
    1
  57. 3617.匿名 :2022/10/09 (日)09:51
    >>3609

    いつもならグミでファンサケミやる所だったのが今回は変わったのかな

    23
    1
  58. 3618.匿名 :2022/10/09 (日)09:51
    >>3609

    それ、シパ喜び過ぎ

    17
  59. 3619.匿名 :2022/10/09 (日)09:52
    >>3604

    そのわりに結構コロコロ変わるね
    天使さまはどこ行った?
    Where is my angel の通りだね

    20
    144
  60. 3620.匿名 :2022/10/09 (日)09:53
    >>3611

    普通は自己肯定感があるからそんな思考にならないんだけどね
    アンチやっぱりおかしいわ
    lovemyselfがんばって欲しい

    38
    1
  61. 3621.匿名 :2022/10/09 (日)09:53

    マイクもうやめよう。サポがイラカリしたらいけないから

    58
  62. 3622.匿名 :2022/10/09 (日)09:53
    >>3614

    流れ見てたら「信じるタイプなんだ」って違和感しかないけどね
    マイクの色は四柱推命の影響じゃないかな、ってコメに「そういうの信じるタイプなんだ」って返信したら「テヒョンってそういうの信じるタイプなんです」って断定の意味に捉える人少ないと思うよ
    流れ的にコメ主に対して「あなたそういうの信じるタイプなんですね」もしくはテヒョンに対して「テヒョンってそういうの信じるタイプなんだね」っていう嫌味にしか見えない
    流れをしっかり読んでね

    52
  63. 3623.匿名 :2022/10/09 (日)09:54
    >>3616

    別にミニモニと一緒じゃなくてもあのマンションで暮らしたいよー

    33
  64. 3624.匿名 :2022/10/09 (日)09:55
    >>3608

    恵まれてると思ったことはないな
    報われて良かったねとは思う

    31
    12
  65. 3625.匿名 :2022/10/09 (日)09:55

    何が言いたいのかさっぱりわからない人いる。貶したいという雰囲気だけは感じるけど 3619とか

    42
  66. 3626.匿名 :2022/10/09 (日)09:56
    >>3619

    テテはコロコロ変えない方だと思うけど。緑のイメージが根強いし、グレーが短かっただけ。急に天使様持ち出してどうしたの?

    154
    9
  67. 3627.匿名 :2022/10/09 (日)09:56
    >>3619

    難癖つけたくてしょうがないんだねー

    111
  68. 3628.匿名 :2022/10/09 (日)09:57
    >>3619

    天使様はもう信じないって本人が言ってたよね笑
    別に本人がどう思って考えをどう変えようが自由だし、そんなこだわることかな

    115
  69. 3629.匿名 :2022/10/09 (日)09:57
    >>3624

    テテは努力してるもんね

    145
  70. 3630.匿名 :2022/10/09 (日)09:57
    >>3619

    ジョングクがテヒョンの手にそっと触れた場面思い出した。仲良いよね。

    145
    5
  71. 3631.匿名 :2022/10/09 (日)09:58

    同棲説は滅びてるしグミの絡みもそんなにないしイライラの矛先がグテシパやテテやテテペンに向けるしかないんだろうなって感じ。
    ただの負け惜しみや嫉妬でしかないって普通ならわかると思うんだけどね。まぁ普通わかるから本国や海外からも馬鹿にされ批判されてるんだろうけど。

    121
  72. 3632.匿名 :2022/10/09 (日)09:58

    アンカ付けずにコメすると 反論とスルーの真ん中みたいで良いな わざわざ番号見に行かないし笑

    35
  73. 3633.匿名 :2022/10/09 (日)09:58
    >>3625

    ねちっこい遠回しな嫌味系ね。最近多い。

    69
  74. 3634.匿名 :2022/10/09 (日)09:59
    >>3629

    別に努力してないとは書いてないけど
    生まれもったものってことじゃない?
    容姿や性格とか

    7
    45
  75. 3635.匿名 :2022/10/09 (日)10:00
    >>3633

    うん、マ〇復活あたりからかな

    16
  76. 3636.匿名 :2022/10/09 (日)10:00
    >>3615

    そういうことか
    って四柱推命の五行って木火土金水の5種類しかないのにこじつけが凄い笑

    7
    122
  77. 3637.匿名 :2022/10/09 (日)10:02
    >>3605

    ナムと手繋ぎ可愛い
    ジミン手繋ぎ好きだよね
    昔からテテとよく繋いでるイメージ

    62
  78. 3638.匿名 :2022/10/09 (日)10:02

    すんごく性格悪いのがいるね。テテを叩かないと精神保てないのかな。詰んでるね。

    111
    1
  79. 3639.匿名 :2022/10/09 (日)10:03
    >>3632

    それいいアイディアだね
    伝わるかどうかわからないけど
    言いたいこと言える

    24
    1
  80. 3640.匿名 :2022/10/09 (日)10:03
    >>3609

    可愛いよねミニモニ
    グミも可愛いのよ害悪シパのせいで気持ち悪いもの扱いされがちだけど

    39
    5
  81. 3641.匿名 :2022/10/09 (日)10:03
    >>3636

    本人達が信じてる事だから外野がどうこう言う事では無いよね

    109
    1
  82. 3642.匿名 :2022/10/09 (日)10:04
    >>3636

    こじつけ?
    本人たちが話してるじゃん
    vラもエゴマのも見てないの?

    158
    3
  83. 3643.匿名 :2022/10/09 (日)10:04
    >>3604

    最近ラジオで付けてた蛇の指輪にも火のシンボルがあったしね
    ずっと付けてたブレスも火の意味があったし
    多分今は火に関するものを身につけておきたいのかも

    147
  84. 3644.匿名 :2022/10/09 (日)10:04
    >>3634

    性格って持って生まれたとは言い難いよ
    環境によって幼少期に形成される

    32
    4
  85. 3645.匿名 :2022/10/09 (日)10:04
    >>3619

    バカだから分からないんだけど、何がコロコロ変わるのか主語つけてもらって良い?
    マイク?信仰?

    92
    3
  86. 3646.匿名 :2022/10/09 (日)10:05
    >>3624

    そう思う
    持って生まれたものはあるけどそれを伸ばす努力をしてきた結果だよね
    環境は決して恵まれていなかった
    今の環境が恵まれてるとしたら全て勝ち取ったものだ

    86
    9
  87. 3647.匿名 :2022/10/09 (日)10:05
    >>3642

    本人達のこじつけがすごい…とか?
    占い信じてない人からすると苦笑い
    ナムジンはそんな感じ

    20
    20
  88. 3648.匿名 :2022/10/09 (日)10:06
    >>3634

    生まれもったあの容姿にメンバーに純粋、怒らないと言われる性格。それに加えて努力もできる人なんですよキムテヒョンは。最強。

    172
    13
  89. 3649.匿名 :2022/10/09 (日)10:06
    >>3645

    両方と思っておけば間違いない

    22
    2
  90. 3650.匿名 :2022/10/09 (日)10:06
    >>3640

    ほんとにそれ、ジミンとグクのわちゃわちゃも好きなのに、サポツイ流れてくると見たく無くなる

    36
    1
  91. 3651.匿名 :2022/10/09 (日)10:07
    >>3647

    そこまで異国のトップアイドルにケチつけなくても。恥ずかしいよ?

    96
    6
  92. 3653.匿名 :2022/10/09 (日)10:08
    >>3647

    ジンくんはまさにだよね笑
    ナムさんとユンギも英語4字で表すタイプには諸説ありって念押ししてた
    小学生ズはそういうの信じてるぽいしメンバーそれぞれじゃない?

    69
    2
  93. 3654.匿名 :2022/10/09 (日)10:08
    >>3597

    え!絶対可愛い!見たいから探してくる!

    32
    1
  94. 3655.匿名 :2022/10/09 (日)10:09
    >>3635

    雨からのお客さんも来てるしね

    38
    2
  95. 3656.匿名 :2022/10/09 (日)10:09
    >>3648

    怒らないというか怒らせる

    15
    95
  96. 3657.匿名 :2022/10/09 (日)10:10

    テテアンチが来てる〜

    86
  97. 3658.匿名 :2022/10/09 (日)10:10

    占い信じてるとかどうしてもグミサポの空が散らつく

    28
    3
  98. 3659.匿名 :2022/10/09 (日)10:10
    >>3587

    ぶっちゃけジミンも歌不安定なとこあった
    ジミンのイヤモニも不調だったのかな

    96
    8
  99. 3660.匿名 :2022/10/09 (日)10:10
    >>3636

    あれ?VラやMBTIのコンテンツ見てないの?あれ見てたらこじつけにはならないけどね。
    グクも自分は火で水が必要って言ってるから、信じてるかは知らんが知ってはいるよ。

    145
  100. 3661.匿名 :2022/10/09 (日)10:10
    >>3656

    そんな器の小さい人間がメンバー内にいるの?

    60
    7