アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 3662.匿名 :2022/10/09 (日)10:11
    >>3628

    天使様信じてないんだ
    大人の階段のぼったのね

    13
    25
  2. 3663.匿名 :2022/10/09 (日)10:12
    >>3658

    あれはもはやカルト。他人のプライベートに執着してるの怖いよ。

    56
  3. 3664.匿名 :2022/10/09 (日)10:12
    >>3661

    普通に怒ってるVTRたくさんあるよね?
    バンタンそんなに聖人君子じゃないよ

    47
    11
  4. 3665.匿名 :2022/10/09 (日)10:13

    バンタンはそれぞれタイプが違うのに、相手を否定せず尊重してる。
    ここにくるアンチとは真反対にいる人達

    70
  5. 3666.匿名 :2022/10/09 (日)10:13
    >>3656

    昔はキレやすいメンバーがいたけどね。今はみんな成長したと思うよ。

    90
    1
  6. 3667.匿名 :2022/10/09 (日)10:13

    叩くネタがショボすぎる
    さすがに難癖すぎる自覚はあるんだろうけど
    叩けば叩くほどバンタンよく知らないのがバレバレだしな〜
    知りもしないでアンチしてないで過去コンテンツでも観てきたらいいのに

    85
  7. 3668.匿名 :2022/10/09 (日)10:13
    >>3664

    テヒョンに怒ってるシーンがそんなにあるの?

    32
    7
  8. 3669.匿名 :2022/10/09 (日)10:14
    >>3664

    特にナムジンユンギがね

    23
    4
  9. 3670.匿名 :2022/10/09 (日)10:15
    >>3631

    普通はそれが惨めなことだってわかるんだろうけどね…なんか変なプライドがあるよね

    18
  10. 3671.匿名 :2022/10/09 (日)10:15
    >>3664

    聖人君子とかそういう話じゃないじゃん。論点ずれてるよ。

    13
    16
  11. 3672.匿名 :2022/10/09 (日)10:15
    >>3661

    毎回思うけどアンチの見えてるバンタンってメンバー性格悪すぎて別人なんだよ
    1人のメンバーをみんなで嫌ってハブにしたり嫌そうなのを顔や態度に出したり

    89
  12. 3673.匿名 :2022/10/09 (日)10:15
    >>3669

    ヒョンラはそういう役割だよね

    35
  13. 3674.匿名 :2022/10/09 (日)10:15

    盲目になった人達が言うような聖人君子、じゃないのは同意だけど、良い人間になりたいと努力してる人達で凄く尊敬してるし感動するよ

    53
  14. 3675.匿名 :2022/10/09 (日)10:17
    >>3659

    ジミン下げやめろやいつも通り安定した天使の歌声やったわっ!テテが音痴やからって巻き込むな!

    1
    163
  15. 3676.匿名 :2022/10/09 (日)10:17
    >>3674

    国連行ってから優等生のイメージ付いたよね
    本当の優等生ってチャウヌやボゴムみたいな感じだと思うんだけどな

    74
  16. 3677.匿名 :2022/10/09 (日)10:19
    >>3676

    そうそう。国民の○○言われるような雰囲気のことだよね。

    44
  17. 3678.匿名 :2022/10/09 (日)10:19
    >>3662

    気持ち悪い言い方だね

    33
    3
  18. 3679.匿名 :2022/10/09 (日)10:19
    >>3660

    だからヴィヒョンとはあってる。だから2人は離れないんだね。とジンにも言われてる。因みに四柱推命でお互いが火と水だって話をふったのはグクでありホビだけどね。

    161
  19. 3680.匿名 :2022/10/09 (日)10:20
    >>3676

    そうなんだよね、新規の友達に昔のメンバーの動画おすすめしたらそのギャップに無茶苦茶驚いてた 笑

    37
  20. 3681.匿名 :2022/10/09 (日)10:20
    >>3671

    だよね。何で急に聖人君子?テテが周りを怒らせるって話にそんなメンバーがいる?っていう話なのに。

    10
    31
  21. 3682.匿名 :2022/10/09 (日)10:22

    本人達発言の火と水に喜んでるグテシパ
    本人達と何の関係もない占い師に頼ってる空

    95
  22. 3683.匿名 :2022/10/09 (日)10:22
    >>3643

    戦ってるものね。テヒョン。少しでも気休めでも鎧になってるのかもね。

    116
    3
  23. 3684.匿名 :2022/10/09 (日)10:23
    >>3676

    バンタンの優等生イメージが微妙
    良い人になろうとしてるし自分を愛すは素晴らしいけど、それと優等生は違うっていうか

    30
    1
  24. 3685.匿名 :2022/10/09 (日)10:23

    そろそろ占い?の話も止めよ〜 過去のコンテンツ見ろで終わり

    28
  25. 3686.匿名 :2022/10/09 (日)10:23
    >>3679

    ね。グクはだから最近は水色のものをみにつけるとか水色好きとか言ってたよね。

    101
  26. 3687.匿名 :2022/10/09 (日)10:23
    >>3681

    メンバー誰もテヒョンに怒らないなんてあり得ないよ
    間違いなくいちばん怒らせてる

    8
    147
  27. 3688.匿名 :2022/10/09 (日)10:24
    >>3686

    似合ってるね

    64
  28. 3689.匿名 :2022/10/09 (日)10:25
    >>3669

    ナムはデビュー当時Vを担当してますって言ってたからね。
    ジンもヤンチャな下2人を静かにさせる方法をユンギと話すって言ってた。
    ヒョン達が育てたって事だよね。
    意味もなく、ましてや嫌いだから怒ってるんじゃないよ。
    そこアンチは都合良い様に曲げてる。

    136
    2
  29. 3690.匿名 :2022/10/09 (日)10:26

    アンチ発言ここでは要らんのよ 3687 みたいな人

    42
  30. 3691.匿名 :2022/10/09 (日)10:26
    >>3687

    メンバーでもないただの他人がテヒョンが間違いなくいちばん怒らせてるなんて言わないでよ

    119
  31. 3692.匿名 :2022/10/09 (日)10:28
    >>3675

    ジミン下げしてるのあんただ

    90
    1
  32. 3693.匿名 :2022/10/09 (日)10:29
    >>3689

    そうそう昨日のナムさんとテテ見て胸に来るものがあったよね。大人になったよね。

    75
    2
  33. 3694.匿名 :2022/10/09 (日)10:29
    >>3689

    ジミンも楽天家なジンが理解できなかったとか言ってたし
    それぞれ違うからケンカは絶えないって昔は言ってたよ
    今はもう分かり合ってるから揉めないけど
    アンチは切り取りしか見ないから〜
    誰が一番どうとか、切り取りじゃわからないのよ〜

    95
  34. 3695.匿名 :2022/10/09 (日)10:29

    え、まさか10年前にテテがメンバーから怒られてた話なの?最近の話だと思ってた。そりゃ噛み合わないわ。

    85
  35. 3696.匿名 :2022/10/09 (日)10:29
    >>3557

    そうそう
    グレー挟んでの赤ね

    29
  36. 3697.匿名 :2022/10/09 (日)10:29
    >>3687

    メンバーを怒らせてるのは、間違いなくあなたみたいなアンチ

    112
  37. 3698.匿名 :2022/10/09 (日)10:30
    >>3663

    うん、あれはカルト。赤の他人しかも海外の成人男性2人に、あなた達は付き合ってると信じてるから私達が応援するねって言ってる時点でやばいカルト

    112
  38. 3699.匿名 :2022/10/09 (日)10:32
    >>3698

    しかもこれまた全く赤の他人の占い師に2人はいつ結婚しますか?!って聞いてるんだよ。マジでやばい。

    141
  39. 3700.匿名 :2022/10/09 (日)10:32
    >>3615

    四柱推命って、テテは水(青)だから足りない火(赤)を補うと良いってやつよね

    164
  40. 3701.匿名 :2022/10/09 (日)10:33
    >>3472

    こんなバカな事してると、いずれ自分や自分の周囲の人が不幸になるよ?冗談だと思う?本当になるんだよ、だからもうやめた方がいいよ

    87
    2
  41. 3702.匿名 :2022/10/09 (日)10:34
    >>3700

    好きにすればいいと思う

    4
    51
  42. 3703.匿名 :2022/10/09 (日)10:34
    >>3551

    似合うって話から何でこうなるの
    気にしすぎだわ

    43
    3
  43. 3704.匿名 :2022/10/09 (日)10:35
    >>3694

    ジミンはメンバー達と本当に性格が合わない、普通に会ってたら友達にもなってなかったって話してたよね。なのにこんなに上手くやっていけてるのがすごいって。

    115
  44. 3705.匿名 :2022/10/09 (日)10:35
    >>3701

    どのへんがバカなこと?
    good badの総数はバカみたいなことになってるけど

    6
    56
  45. 3706.匿名 :2022/10/09 (日)10:36
    >>3596

    てかこれでサポの言う通り、グクのタトゥーのマイクが水色(青)なんだとしたらまじで惨敗じゃね?グクも青が必要なんでしょ?

    76
    7
  46. 3707.匿名 :2022/10/09 (日)10:36
    >>3647

    別に信じる信じないは自由でしょ
    信じてお守り代わりに身につけるくらいなら誰かに迷惑かけてるわけでもなし好きにさせてあげなよ

    83
  47. 3708.匿名 :2022/10/09 (日)10:36

    グテを否定したい荒らしじゃなくテテを貶めたいアンチが来てるね 分かりやすい

    91
  48. 3709.匿名 :2022/10/09 (日)10:37
    >>3692

    なんで!?ジミン下げなんて絶対しない

    1
    81
  49. 3710.匿名 :2022/10/09 (日)10:39
    >>3706

    グクが使ってるマイクって紫の他に、光の加減で青や紫に見えるマイクじゃなかった?
    丁度良いやん。

    ごめん雑談だわ、これ

    68
    1
  50. 3711.匿名 :2022/10/09 (日)10:41
    >>3706

    でも緑色だよね。タトゥーは。何度もはっきりうつってるじゃん。

    140
    5
  51. 3712.匿名 :2022/10/09 (日)10:41
    >>3702

    でしょ?
    ネチネチグチグチと粗探しばっかりして気持ち悪いのよ、アンチが

    55
  52. 3713.匿名 :2022/10/09 (日)10:43
    >>3706

    サポが言ってる事否定するならわかるけど、こっちから煽るのやめよう

    28
    1
  53. 3714.匿名 :2022/10/09 (日)10:44

    アンチって自分がしてる事を客観的に見れないよね

    50
  54. 3715.匿名 :2022/10/09 (日)10:44

    テヒョンのマイクが赤になったのって、proofのインタビューで自分を表現する色は?の質問に赤って答えてたからかなぁと思ったんだけど。赤の強烈な感じが好き僕もそんな強烈さを持ちたいって。セリーヌの赤いジャケットも似合ってたよね。

    158
  55. 3716.匿名 :2022/10/09 (日)10:45

    アンチは因果応報って事知らんのか。
    因果は自分じゃなくて自分の子や身内に返って来る事もあるんやで?
    気をつけや。

    92
  56. 3717.匿名 :2022/10/09 (日)10:45
    >>3709

    無意識に下げてるっぽいよ。絶対って言葉を簡単に言う人信用できん

    46
    3
  57. 3718.匿名 :2022/10/09 (日)10:45
    >>3711

    緑もテヒョンカラーだからあれこれ言っても無駄だって。くだらない粘着やめなよ。

    135
    5
  58. 3719.匿名 :2022/10/09 (日)10:45
    >>3706

    青マイクならナムなんよ

    31
    6
  59. 3720.匿名 :2022/10/09 (日)10:48

    マイクもうしつこくない?笑 ここシパ考察好きが沢山来てるの?

    45
  60. 3721.匿名 :2022/10/09 (日)10:49
    >>3705

    他のメンバーが同じようにイヤモニの不調で耳をおさえてたとして、同じように演技って言うの?言わないよね。もしあなたの推しが言われたら下げるな!ってすぐ怒るくせに。

    134
    5
  61. 3722.匿名 :2022/10/09 (日)10:50

    マイクとタトゥーの話は半年しているのでスルー
    本人しか意図はわからない

    陰湿なテヒョンアンチは休日満喫して

    95
  62. 3723.匿名 :2022/10/09 (日)10:51
    >>3705

    人を堕とそうとする行為がバカなことだって自分でも薄々気付いているんじゃないの?こんなことし続けて、自分で自分を苦しくさせてるだけだよ、早くやめた方がいいよ。

    60
  63. 3724.匿名 :2022/10/09 (日)10:51
    >>3718

    でも本人がもう緑はやめて赤にしたんでしょ

    4
    107
  64. 3725.匿名 :2022/10/09 (日)10:54
    >>3707

    占いってそういうものだよね
    それがプラスに作用する為に
    信じる信じないは自由だもん

    51
    2
  65. 3726.匿名 :2022/10/09 (日)10:55

    マイクの色はもうどうでもいい
    専用板でも立ててやれ

    メン下げはやめな
    毎日テヒョンアンチ来るよね

    72
  66. 3728.匿名 :2022/10/09 (日)10:55

    新規はルールを知ろうとしないって批判されてるけど、ここに来るルール無視の人も新規なのかな

    42
  67. 3729.匿名 :2022/10/09 (日)10:55

    今日もこじつけと妄想絶好調だな

    6
    103
  68. 3730.匿名 :2022/10/09 (日)10:56
    >>3724

    しつこいなぁ。そんなに緑だと嫌なの?タトゥーと関連づけてるの誰よりもあなたじゃん。

    111
  69. 3731.匿名 :2022/10/09 (日)10:56
    >>3725

    もういいよ
    長い

    14
    15
  70. 3732.匿名 :2022/10/09 (日)10:56

    シパを観察する板ですよ〜
    マイク考察やめてくださ〜い

    34
  71. 3733.匿名 :2022/10/09 (日)10:58
    >>3729

    グクの表情クイズにチャレンジして欲しいな 笑

    51
  72. 3734.匿名 :2022/10/09 (日)11:00

    ウサギはほんとパフォ面で言うことなしだね。ちゃんと練習してくれてるんだろうなって思えたよ #outv
    ひとりごと

    この発言とoutvの相関性がよくわからないんだけど
    とりあえずoutv付けとけって感じなのかな

    20
    55
  73. 3735.匿名 :2022/10/09 (日)11:00
    >>3729

    今までの発言を振り返るとより滲み出るシパ臭

    45
  74. 3736.匿名 :2022/10/09 (日)11:01
    >>3734

    ウサギって言い方はこの前のsさんを思い出しちゃうな
    サポ界隈ではウサギ呼びなのか

    53
    3
  75. 3737.匿名 :2022/10/09 (日)11:04
    >>3723

    そうだね
    やめれば楽になるよね

    28
  76. 3738.匿名 :2022/10/09 (日)11:04

    腰に手のやつ、動画で見たらどっちが先に行くかふざけ気味に譲り合ってて微笑ましい光景でしかなかったのにこんなふうに変換されるもんなんだね
    隣のやつもテヒョンのコメントが楽しくて笑ってるジミンとジョングクでしょ?
    もう背景とかその状況とかどうでも良くてその一瞬の切り取りがそう見えたらいいって感じだよね

    131
  77. 3739.匿名 :2022/10/09 (日)11:04
    >>3728

    シパ脳でイカれてるってのもあると思う

    43
  78. 3740.匿名 :2022/10/09 (日)11:05
    >>3729

    ジミンとグクが仲良いのはもちろんとして割りとお互いしっかり兄と弟っていう上下関係は線引きされてるとしか感じないんだけど
    テヒョン相手なら見たことあるけどジミン相手に年齢逆転してるみたいな時ってあったっけ?

    123
    4
  79. 3741.匿名 :2022/10/09 (日)11:06
    >>3738

    釜山噛んだときだよね テヒョン可愛かった

    139
    4
  80. 3742.匿名 :2022/10/09 (日)11:07
    >>3738

    なんでも良いから切り貼りしてるのもどうかと思うし
    それを鵜呑みにする人がいるのもなんか怖い

    50
  81. 3743.匿名 :2022/10/09 (日)11:08
    >>3740

    ジミンのこと弄るときあるけど、そのときも年下のジョングクが年上のジミンにあえて生意気に振る舞う面白さみたいな感じがする
    仲がいいのは大前提として、年齢差については割ときっちりしてると思う

    82
  82. 3744.匿名 :2022/10/09 (日)11:09
    >>3738

    そんな超解釈の積み重ねがサポ避けられる理由なんだけどね。
    でももう直らないんじゃない。年齢重ねると性格はなおらんって博多華丸・大吉が言ってた

    56
  83. 3745.匿名 :2022/10/09 (日)11:09
    >>3736

    正確にはウサギ絵文字ね

  84. 3746.匿名 :2022/10/09 (日)11:10
    >>3729

    ジミンがなんて思ってるかって?
    この場面はテヒョンがメントで噛みまくるから可愛くて面白いから笑ってるんだわ。
    代わりに想像で答えてみた。
    たぶん間違っていないと思う。

    108
    1
  85. 3747.匿名 :2022/10/09 (日)11:10
    >>3745

    いや、ホワイトハウスはダイレクトにウサギ呼びだったよそ〇さん

    36
  86. 3748.匿名 :2022/10/09 (日)11:11
    >>3734

    グク上げテヒョン下げはアウト勢の常套手段だよ

    88
    1
  87. 3749.匿名 :2022/10/09 (日)11:12
    >>3747

    そっちじゃなくてアウトのほうね

    16
  88. 3750.匿名 :2022/10/09 (日)11:13
    >>3699

    怖すぎww
    さすがだなー想像の上をいく

    48
  89. 3751.匿名 :2022/10/09 (日)11:14
    >>3734

    グクは努力してパフォ完璧
    一方テヒョンは手抜きで音痴

    この意味だよ
    アンチの常套句でしょう
    なぜわざわざ貼って質問までしたの?
    陰湿すぎるよ
    通報するからツイートリンク貼ってよ

    108
    1
  90. 3752.匿名 :2022/10/09 (日)11:17
    >>3740

    上の3行だけにしようよ
    グミグテ比較する必要はないよ

    6
    50
  91. 3753.匿名 :2022/10/09 (日)11:18

    昨日のYTCユンギ結構音程外してたと思うんだけど、ツイでそこに触れてる人少ししか見ないしここでは全然触れられてなくない?

    101
  92. 3754.匿名 :2022/10/09 (日)11:19

    今画像流れてきたけどテヒョンの耳本当に真っ赤で、痛そうなのによくやったねとか心配の声ばっかりだったよ。

    156
    35
  93. 3755.匿名 :2022/10/09 (日)11:21

    マンネラはデビュー当時に比べて年齢差は感じないと思うよ。
    時にはジミン、テヒョンの方が弟みたいな時もあったり、やっぱり兄なんだなって雰囲気の時もある。
    総じて尊いのだよ。

    27
    2
  94. 3756.匿名 :2022/10/09 (日)11:22
    >>3729

    いつまでこんなことやるんだろう

    68
  95. 3757.匿名 :2022/10/09 (日)11:24
    >>3754

    坂本美雨さんもその件触れてたよ。プロがイヤモニの不調って言ってるのに演技って。

    144
    25
  96. 3758.匿名 :2022/10/09 (日)11:25

    もう95%妄想なのに楽しいのかな

    61
  97. 3759.匿名 :2022/10/09 (日)11:26
    >>3754

    聴力に問題起きてなければ良いけど、歌手って難聴とかになり易いみたいだから心配…

    108
    6
  98. 3760.匿名 :2022/10/09 (日)11:26
    >>3752

    単に例に出しただけでは?
    グクがグル内唯一対等に振る舞えるのがテヒョンなのは事実だし
    グミグテ比較には感じないけど

    74
    3
  99. 3761.匿名 :2022/10/09 (日)11:28
    >>3755

    10代の頃の2歳差と20代半ばの2歳差は全然違うからね。マンネラは一括りで仲良し感あるよね。クオズと1歳差のクサズは2歳差のユンギはいまでも頼れるひょん感すごい。

    43
    1
  100. 3762.匿名 :2022/10/09 (日)11:29
    >>3754

    耳赤くなってたの?
    不調なんてレベルでないな
    スタッフ大丈夫?

    131
    30