アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 3863.匿名 :2022/10/09 (日)12:50

    現実のバンタンと自分たちの脳内で造り上げたバンタンが違うものだと早く認めてくれ。もううんざりする。

    56
  2. 3864.匿名 :2022/10/09 (日)12:51
    >>3858

    あの手の切り取り、色んなメンバーであるのにね。ユンギの世界一やる気のないDionysosとか。

    48
    1
  3. 3865.匿名 :2022/10/09 (日)12:51
    >>3777

    何この決めつけ。アンチみたいな人間のゴミここに来て欲しく無いんだけど。

    77
    1
  4. 3866.匿名 :2022/10/09 (日)12:51
    >>3862

    火=黄色じゃないの?

    2
    152
  5. 3867.匿名 :2022/10/09 (日)12:52
    >>3831

    テテにとって赤はグクでもジェニでもねーよ
    シパもアンチも目を覚ませ

    19
    55
  6. 3868.匿名 :2022/10/09 (日)12:52
    >>3862

    火でパッとイメージする色は赤だわ。テテの発言とか四柱推命とか関係なくても。

    123
    1
  7. 3869.匿名 :2022/10/09 (日)12:53

    雨の通報徹底的に頑張ろうって気持ちが湧いてきた。

    78
  8. 3870.匿名 :2022/10/09 (日)12:56

    ここまでテテに執着して悪口言うのはもはやビョーキ。他に楽しみ見つけられたらいいのにね。惨めな毎日。

    93
    1
  9. 3871.匿名 :2022/10/09 (日)12:57
    >>3845

    激しく同意。本当に創作、妄想でしかない。なのに、100%絶対と思ってる。グテシパは、本人発信を見ているから限りなくそうであろうと思ってるけど、でも本人たちにしかわからないから見守りたいっていうスタンスな気がする。何か、違うと思う。

    78
    2
  10. 3872.匿名 :2022/10/09 (日)12:57
    >>3869

    本当、絶滅させたい。頑張ろう。

    71
  11. 3873.匿名 :2022/10/09 (日)12:57
    >>3856

    スマホで撮って確認してるよね
    メンバー待ち準備待ちでみんなスマホ触ってるし、スマホで録画して確認もしてる
    wvも覗いてるんでしょ?嬉しいじゃん
    何もかもマイナスになるなら健康のために離れろってw

    85
  12. 3874.匿名 :2022/10/09 (日)12:58
    >>3868

    そうだけど、こじつけに変わりはないと思う。本人が赤はグクをイメージしてますってテヒョンは言ってないから。じゃないと、グミシパと変わらないくなってしまうからね・・。妄想の範囲だから。

    9
    90
  13. 3875.匿名 :2022/10/09 (日)12:58
    >>3855

    テヒョンだとそう言われない泣
    プロだから仕上げてこいって叩かれる

    94
  14. 3876.匿名 :2022/10/09 (日)13:00

    テヒョン、あんなにアミの事思って生きてるのに、なんでそんなこと言われないといけないんだろう。

    142
  15. 3877.匿名 :2022/10/09 (日)13:00
    >>3862

    じゃあテテ本人がこじつけてるんだね
    勘違いしないで欲しいんだけど火=赤っていうのは本人談なので
    テテにとっては火は赤いんでしょう

    137
  16. 3878.匿名 :2022/10/09 (日)13:01
    >>3837

    そんなわけないでしょ
    あんた普段も家族や友達、職場の同僚に意見する時に相手を貶めて喋るの?

    61
  17. 3879.匿名 :2022/10/09 (日)13:01
    >>3854

    ソロコンサート見たいけどちょっと心配

    51
  18. 3880.匿名 :2022/10/09 (日)13:03
    >>3854

    Yet to come立つ前のグクのアドリブ?ハモリ?もズレてるよ

    62
    2
  19. 3881.匿名 :2022/10/09 (日)13:03
    >>3874

    ジンホビグクテテのvlive見てきなよ
    赤はグクです!という言葉ではないけどそれと同じ主旨のことをテテ本人の口から聴けるから
    安心して妄想じゃないよ

    105
    3
  20. 3882.匿名 :2022/10/09 (日)13:03
    >>3879

    なんで急にソロコンサート?

    22
  21. 3883.匿名 :2022/10/09 (日)13:05

    そういえば赤ってジミンの好きな色じゃなかったっけ?
    テヒョンのボストン宣伝のとき、スカーフにジミンの好きな赤を入れたっていってたよね

    37
    2
  22. 3884.匿名 :2022/10/09 (日)13:05
    >>3862

    見苦しいよ

    54
    2
  23. 3885.匿名 :2022/10/09 (日)13:06
    >>3874

    はっきりグクをイメージしてますとは言ってないけど、赤がないけどこの子がいるからは本人が言っていたのは事実だし、少しでもそのイメージがないと出ない発言だとは思う。だからって深紅のマイクがグクだとは言ってない。

    99
    4
  24. 3886.匿名 :2022/10/09 (日)13:06
    >>3865

    ここに出入りしてんのみんな同レベでしょwいまさら何言ってるん?ww

    2
    62
  25. 3887.匿名 :2022/10/09 (日)13:06
    >>3862

    それは本人たちに言わないと
    グクも水がいるから水色の〜って言ってるし

    79
    1
  26. 3888.匿名 :2022/10/09 (日)13:07
    >>3875

    結局は他メンの仕上がりはどうでも良いのかってなるよね
    一人下げればみんな下げることになるの分からないんだわ

    41
  27. 3889.匿名 :2022/10/09 (日)13:07
    >>3886

    アンチと同レベルなんかお仲間したいないよ

    3
  28. 3890.匿名 :2022/10/09 (日)13:08
    >>3764

    あれ、大げさではなくジミンはっきりと「ちんちゃ!?」って言ってるよね
    読唇術なんかなくてもはっきりとわかる
    その後でテヒョンのイヤモニ確かめるみたいに指で突っついてた
    ジミン心配そうな顔してたよ

    103
  29. 3891.匿名 :2022/10/09 (日)13:08
    >>3874

    2点リーダーさんじゃないですか。

    そんなにこじつけにしたい?

    20
    2
  30. 3892.匿名 :2022/10/09 (日)13:10
    >>3891

    いつもの2点リーダーさんとは別人だね

    14
  31. 3893.匿名 :2022/10/09 (日)13:10
    >>3881

    だからマイク赤にしたって思ってるのか
    どのシパも色に取り憑かれてるね

    11
    48
  32. 3894.匿名 :2022/10/09 (日)13:12
    >>3880

    昨日はグクが外すなんてってツイあったよ
    結局は外したんじゃなくて
    よっぽど音響ダメだったってことだね
    日本のテレビでも酷いの見たことあるけど特番でもあるから事故みたいなものなんだろう

    87
  33. 3895.匿名 :2022/10/09 (日)13:12

    クオズが手を握ったパフォもジミンは乗り気じゃないテテは嫌われてるとかアンチ叩いてたけどそれも切り取りしか見てない、というかそういう印象操作
    先に手を差し伸べてくれたのはジミンなのにこうして他メンまで下げてるアンチは誰推しなんだろうな

    85
  34. 3896.匿名 :2022/10/09 (日)13:13

    他のアーティストのライブで大御所でも音外してる時とか多々ある。
    それでも大半が満足して余韻に浸って帰ってる
    アンチは異常

    55
  35. 3897.匿名 :2022/10/09 (日)13:13
    >>3890

    そのあとも耳に付けない方がいい的なジェスチャーしてたね。心配してくれてたよ

    68
  36. 3898.匿名 :2022/10/09 (日)13:14
    >>3886

    w多用するやつとかね

    12
  37. 3899.匿名 :2022/10/09 (日)13:16
    >>3837

    疑問に思ったことを言っただけならアンチじゃないよ
    疑問の段階で批判するからでしょ

    32
  38. 3900.匿名 :2022/10/09 (日)13:17

    なんかアンチ必死だね
    昨日のテヒョンの歌でここぞとばかりに叩こうとしたらイヤモニの漏電の件で逆にテヒョンすごいってことになったから今度はリハがどうのこうの言い出してさ
    短絡的すぎるだろ

    126
    1
  39. 3901.匿名 :2022/10/09 (日)13:18
    >>3880

    ジョングクはセンイルの時も不安定だったしねぇ
    ダンス曲じゃない直立と着席での歌唱だったのに全員安定感はなかったよ

    58
    1
  40. 3902.匿名 :2022/10/09 (日)13:18

    話ぶった切るけど現場あるとやっぱりクオズなんだよな
    シパばいばい

    58
    6
  41. 3903.匿名 :2022/10/09 (日)13:19

    いちゃいちゃとは?新郎新婦とは?

    1
    106
  42. 3904.匿名 :2022/10/09 (日)13:20

    しつこいやつは反論どころか丁寧に説明してあげてもわからないおバカさん
    理解できる頭ならわざわざここに来て荒さないよ

    42
  43. 3905.匿名 :2022/10/09 (日)13:21
    >>3894

    ならテテが過剰アピールだったって事ね
    他6人さすがプロだわ

    2
    199
  44. 3906.匿名 :2022/10/09 (日)13:22
    >>3903

    ガビちゃんに拒否反応が出る。

    48
  45. 3907.匿名 :2022/10/09 (日)13:22
    >>3903

    衣装の色的に列席者だね

    80
  46. 3908.匿名 :2022/10/09 (日)13:23
    >>3905

    おばさん日曜のお昼からアンチ活動ご苦労さま

    66
    1
  47. 3909.匿名 :2022/10/09 (日)13:24
    >>3903

    見た感じ新郎新婦のご学友かな?式参列ではなく披露宴のみの出席者

    71
  48. 3910.匿名 :2022/10/09 (日)13:25
    >>3905

    テテ以外はミジンも感じさせなかなったもんね

    4
    159
  49. 3911.匿名 :2022/10/09 (日)13:26
    >>3905

    その思考回路恥ずかしくない?

    87
  50. 3912.匿名 :2022/10/09 (日)13:30

    アンチの意見聞くつもりないんだけど普通にあの衣装の差は何?なんでテテだけオールブラック?ホビ濃紺5人紺。なんでテテだけロングコート?ちょっと差つけ過ぎだと思った。

    2
    167
  51. 3913.匿名 :2022/10/09 (日)13:31
    >>3905

    耳に電気走らせてみれば?
    どれだけ痛いか
    そういう想像はできないのか

    154
    4
  52. 3914.匿名 :2022/10/09 (日)13:32
    >>3912

    スタイリストじゃないからわかんない

    107
  53. 3915.匿名 :2022/10/09 (日)13:32
    >>3912

    バランスって知ってる?

    75
    5
  54. 3916.匿名 :2022/10/09 (日)13:32
    >>3912

    そんな差あった?
    みんな似合っててかっこよかったけど

    114
    2
  55. 3917.匿名 :2022/10/09 (日)13:32

    文句しか言えない性悪

    94
    1
  56. 3918.匿名 :2022/10/09 (日)13:33

    ひがみ?ねたみ?嫉妬?

    82
    3
  57. 3919.匿名 :2022/10/09 (日)13:34
    >>3912

    丈の長さの差のこと言ってんの?
    テテだけロングコートだと何?かっこよすぎるって意味?

    178
    4
  58. 3920.匿名 :2022/10/09 (日)13:35
    >>3910

    耳鼻科行こうね

    57
    2
  59. 3921.匿名 :2022/10/09 (日)13:35
    >>3905

    陰湿粘着おばさん、一日中何やってるの?いい歳して本当に恥ずかしくないの?むなしくない? このわざわざ人を抉ろうとする浅ましさと粘着、雨グジだなぁ

    95
    1
  60. 3922.匿名 :2022/10/09 (日)13:35
    >>3905

    他6人はゴムでできてるのかな

    31
    1
  61. 3923.匿名 :2022/10/09 (日)13:36
    >>3905

    性格悪くてびびる。普段でもそんな感じなの?友達いる?

    110
  62. 3924.匿名 :2022/10/09 (日)13:36
    >>3919

    グクはインナーがブラックだし、ホビもカラーニュアンスがテテと近いし、7人で微妙に変えて、でも全員素敵だったな。

    156
    4
  63. 3925.匿名 :2022/10/09 (日)13:37

    どうしてもテヒョンから目が離せないんだね
    わかるよ魅力的だもんね

    133
    1
  64. 3926.匿名 :2022/10/09 (日)13:39
    >>3893

    いいえ話を飛躍させないで
    火=赤=グクということはテテ本人が話した事実といったまででそこからだからマイクを赤にしたのではというのはあなた自身の妄想です

    67
    5
  65. 3927.匿名 :2022/10/09 (日)13:40
    >>3924

    昨日はスタイリングみんな良かったよね!

    97
    3
  66. 3928.匿名 :2022/10/09 (日)13:42

    衣装もイヤモニもテヒョンのせいじゃないのにテヒョン叩くのは間違ってる。こじつけが酷い。

    123
    1
  67. 3929.匿名 :2022/10/09 (日)13:42
    >>3927

    ヘアメ含めてほんとによかった!
    全員めっちゃかっこよかったよね

    85
    1
  68. 3930.匿名 :2022/10/09 (日)13:43

    ほんとに叩きたいだけで、理由はなんでもいいんだろうな
    アンチ内で盛り上がってるけど、傍から見たらだいぶ恥ずかしいよ
    無知、誇張、虚言ばっかりじゃん

    90
  69. 3931.匿名 :2022/10/09 (日)13:43
    >>3912

    えー今度はステージ衣装?
    もう見なきゃ良かったじゃん昨日

    129
    2
  70. 3932.匿名 :2022/10/09 (日)13:44

    イヤモニもだけど、韓国の授賞式や歌謡祭って音ズレ酷いし音悪いよね
    歌番組のカメラワークは絶賛されてるけどそういう場でのカメラワークは昔から叩かれてるし

    87
    1
  71. 3933.匿名 :2022/10/09 (日)13:45
    >>3932

    去年まで曲の最後ぶつ切りだったしね
    今年そこ改善されててちょっとびっくりした

    66
  72. 3934.匿名 :2022/10/09 (日)13:50
    >>3915

    バランス取るなら黒3紺4とかじゃない?あれじゃテテと6人の仲間たちみたい

    4
    147
  73. 3935.匿名 :2022/10/09 (日)13:51
    >>3932

    なんとか合わせたなって昔から色んなグルで見てきたから音響の技術どうなってんのって思ってる

    28
  74. 3936.匿名 :2022/10/09 (日)13:51
    >>3912

    まるっとアンチの意見で草

    70
    1
  75. 3937.匿名 :2022/10/09 (日)13:52

    最高だった♡ マジショのエンディングもしあわせ

    107
    1
  76. 3938.匿名 :2022/10/09 (日)13:52
    >>3934

    大袈裟じゃない?
    そこまで差があると思わないけど
    ホビも濃紺だし
    テテ意識しすぎだよ
    オーラがあるのもテテのせいじゃない笑

    146
    2
  77. 3939.匿名 :2022/10/09 (日)13:53

    もうやめとけばいいのにね。
    アンチして痛い目を見るのは自分だよ。
    いくら言ったってジミンもグクもテテと仲良しだしヒョンラだって可愛がってるし、アンチしてる人間は推しに好かれるわけ無いし、良いことなんて何も起きないのに。

    71
  78. 3940.匿名 :2022/10/09 (日)13:55

    イヤモニで叩けなくなったら衣装
    どっちも本人に非がないのは明白
    苦しいな、アンチは
    哀れ

    108
  79. 3941.匿名 :2022/10/09 (日)13:59

    テテ下げに執着するあまりオルメン下げ。終わってる。テヒョンコートジャケット似合ってたなー、メンバー皆ダークスーツ似合うなあ、バンタン最高だった。

    83
  80. 3942.匿名 :2022/10/09 (日)13:59
    >>3934

    もう見るのやめたら?身体と心に悪いよ

    78
    1
  81. 3943.匿名 :2022/10/09 (日)13:59
    >>3853

    特に不安定だったのはテヒョンだよね
    だからアンチに絡まれてる

    2
    140
  82. 3944.匿名 :2022/10/09 (日)14:00

    声量はジミン一番小さかったけどね
    かと言って気にしないけど
    音響悪そうだなーって

    76
    1
  83. 3945.匿名 :2022/10/09 (日)14:02
    >>3903

    そもそもアラサー男性にいちゃいちゃって表現ももう辞めたらどうなのって思うけどね

    39
  84. 3946.匿名 :2022/10/09 (日)14:02
    >>3867

    ジェニ誕生石はガーネットだよね
    深紅

    6
    160
  85. 3947.匿名 :2022/10/09 (日)14:03

    イヤモニの調子が悪かったのなら、それは全面的に音響スタッフしっかりしろだし、チェックしてても電波の不具合であるのかもしれないけど、テヒョンが叩かれる事ではないね

    83
    1
  86. 3948.匿名 :2022/10/09 (日)14:03
    >>3946

    ジェニの四柱推命も火なんじゃないの?

    5
    140
  87. 3949.匿名 :2022/10/09 (日)14:04
    >>3848

    教える側の人かも?ダンス教室の先生が芸能人のアンチしてるとか怖いけど。顔公開してやってる人もいたなぁ

    21
  88. 3950.匿名 :2022/10/09 (日)14:04

    5人をほぼ合わせて2人を差し色とか差しデザイン?みたいにするパターンって前からあるよね?

    69
  89. 3951.匿名 :2022/10/09 (日)14:04
    >>3943

    テヒョンは音響だけでなくてイヤモニの不調で耳に電気はしったからでしょ?
    アンチは無知なフリで絡んでる
    あなたもか?
    無知なフリで同じ話しなくていいよ

    88
    2
  90. 3952.匿名 :2022/10/09 (日)14:05
    >>3937

    マジショは聴けると思ってなかったから嬉しかった!armyなら皆最高のサプライズだと思うんじゃない?

    125
  91. 3953.匿名 :2022/10/09 (日)14:06
    >>3948

    じゃーグクと一緒だね

    78
    2
  92. 3954.匿名 :2022/10/09 (日)14:06

    テテはシンプルでも地味にならず、飾り立てても衣装負けすることもないから担当スタイリストさん楽しいだろうな。

    114
  93. 3955.匿名 :2022/10/09 (日)14:06

    要するにテテが相変わらずバチバチにかっこよくて目立ってたのもイヤモニの不調にも関わらず最後まで頑張って歌ったのも気に入らないって事ね。
    嫉妬がひどい。

    135
  94. 3956.匿名 :2022/10/09 (日)14:06

    ここってテヒョンアンチ板だっけって思うよね シパ板なのにシパ云々に関係ないテヒョン単体の話題ばっか持ち込んでくる

    73
  95. 3957.匿名 :2022/10/09 (日)14:07
    >>3948

    書いてて恥ずかしくない?

    71
    1
  96. 3958.匿名 :2022/10/09 (日)14:07
    >>3948

    しらん
    グクテテが調べてもらった所に行って調べてもらったら?
    わかったら教えてね

    70
  97. 3959.匿名 :2022/10/09 (日)14:08
    >>3955

    ほんと光に集まる羽虫みたい

    77
  98. 3960.匿名 :2022/10/09 (日)14:08
    >>3956

    特に今日はひどいね。三連休なのにアンチする事しか脳の無い惨めなやつが来てるようで。

    68
    1
  99. 3961.匿名 :2022/10/09 (日)14:09
    >>3950

    あるね。スーツでビシッと揃ってるのも格好いいけど、目を引く色やデザインが混ざっているのも全体のバランスが良いよね。

    60
  100. 3962.匿名 :2022/10/09 (日)14:09
    >>3946

    まだジェニとか言ってる時代遅れおばさん見苦しすぎて笑う

    146
    1