アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 4268.匿名 :2022/10/09 (日)17:15
    >>4248

    帰国日グミシパが会ってたかもって言ってた時は妄想やめろって言ってたのにソースもない想像の話なのは同じでは?グクとジミンがメンバー同士で食事するって想像も別にアンチや悪い話じゃないよね?

    30
    40
  2. 4269.匿名 :2022/10/09 (日)17:15

    てか2人で行ったとしても行ってないにしても、何も変わらなくない?
    2人で行ったからガチ!って言ってるグテシパがいるってこと?

    53
  3. 4270.匿名 :2022/10/09 (日)17:16
    >>4247

    鼻ならグクでしょ

    9
    25
  4. 4271.匿名 :2022/10/09 (日)17:16
    >>4255

    ヒアル打ち続けると皮膚が薄くなるよ

    6
  5. 4272.匿名 :2022/10/09 (日)17:16
    >>4260

    気分悪くしたらのならごめんね
    テテのソロスタンが居る事も理解してるよ!

    26
  6. 4273.匿名 :2022/10/09 (日)17:17
    >>4262

    こっちもつい期待しちゃうよね。色々な姿で楽しませてくれるから。

    15
  7. 4274.匿名 :2022/10/09 (日)17:17
    >>4263

    同じく。内容自体はそう思う人もいるんだなーとわかるところもあるけど、指摘入った時のうやむやにする感じたまにイラッとする。

    15
  8. 4275.匿名 :2022/10/09 (日)17:17
    >>4269

    都合がよろしいね
    流石シパ脳だ

    3
    40
  9. 4276.匿名 :2022/10/09 (日)17:17
    >>4268

    帰国日はまるっきり元になるものなかったじゃん。それと一緒?

    53
  10. 4277.匿名 :2022/10/09 (日)17:18
    >>4218

    グクペンって、グクの事丸ごと受け入れてて可愛い人多くて大好き グクって黄金マンネだけど、生き方は器用じゃないから心配な時もきっとあるだろうけど、諸々込みでちゃんと支えてるよね 私はテテペンだけど私もテテを丸ごと好きでいたいな、ずっと

    107
  11. 4278.匿名 :2022/10/09 (日)17:19
    >>4259

    行き過ぎとか事務所に言われてとかは心配になるけど、自主的に美しくいたいと気を使うのはいい事だと思う 韓国は美容皮膚科も日本より全然安いから一般人も普通に行ってる 他グルも毎週行ってる言ってたわ 皮膚科に行けないとおかしくなりそうだと

    14
    10
  12. 4279.匿名 :2022/10/09 (日)17:19

    容姿コンプレックスの人もしつこい
    スレ作って好きなだけ話せば?

    21
  13. 4280.匿名 :2022/10/09 (日)17:19

    一緒に行った行ってないとか世界一どうでもいいけど公式字幕を誤訳扱いはさすがにびっくりしたな〜

    57
  14. 4281.匿名 :2022/10/09 (日)17:19
    >>4257

    自浄側が多くて変なのが隅に追いやられるのが普通だと思うけど、グミシパは完全に逆転してるよね。
    ケミ推しですと言いながら酷いサポをフォローしたり、変なモーメントを信じ込んでる人も多すぎ。これじゃ自浄作用が働かないのは当たり前。もう信用できないよ。

    48
  15. 4282.匿名 :2022/10/09 (日)17:19
    >>4265

    今話してるのそこじゃないじゃん
    論点ずらすのも常套手段よね

    3
    51
  16. 4283.匿名 :2022/10/09 (日)17:20
    >>4245

    はい、私です
    正直シパ妄想には興味がないけど
    集団アンチが許せない

    46
    1
  17. 4284.匿名 :2022/10/09 (日)17:21
    >>4282

    しつこすぎて草。一緒に行ったんですかって本人に聞いてこいよ

    48
    1
  18. 4285.匿名 :2022/10/09 (日)17:21
    >>4043

    ハイブよりもジミンパパのほうが立場が上なの?

    30
  19. 4286.匿名 :2022/10/09 (日)17:21

    私はシパ嫌いのテテペンだけど、シパって変なとこに拘るからすぐ分かる
    テテペン=グテシパではないよ!何万回言っても伝わらないけど

    50
  20. 4287.匿名 :2022/10/09 (日)17:21
    >>4282

    じゃあ本人たちからの発言はないからわからない
    それでいいんじゃないのかな

    29
  21. 4288.匿名 :2022/10/09 (日)17:21
    >>4277

    黄金マンネで何をやらせても平均以上なのに生き方が器用じゃないところが心配でもあり、愛らしくもある

    69
  22. 4289.匿名 :2022/10/09 (日)17:22
    >>4275

    2人で行ってたらそんなに都合悪いの?

    83
    4
  23. 4290.匿名 :2022/10/09 (日)17:23
    >>4261

    ワイも同じお気持ち〜

    6
    21
  24. 4291.匿名 :2022/10/09 (日)17:24
    >>4289

    都合なんて悪くないよ
    グテシパは確定情報でしか沸かないとか豪語しといて調子いいなと思ってるだけ

    8
    73
  25. 4292.匿名 :2022/10/09 (日)17:26
    >>4286

    でもグテシパには甘い人多いのも事実
    たまにグテシパにもグミシパにも苦言を呈するテテペン現れるとスカッとする

    14
    35
  26. 4293.匿名 :2022/10/09 (日)17:27
    >>4291

    グテシパは一緒に行ったと沸いてるの?上で書いてる人がいたけど、一緒に行ったかじゃなく結果と2人の受け止め方に沸いてるんだと思ってたけど。

    90
  27. 4294.匿名 :2022/10/09 (日)17:27

    もう一回言うけど、本人が言っていないことは憶測妄想でしかないですよ

    21
    7
  28. 4295.匿名 :2022/10/09 (日)17:27
    >>4292

    グテシパはグミシパグジシパと違ってテテ寄りの意見が多いからでしょ

    10
    7
  29. 4296.匿名 :2022/10/09 (日)17:28
    >>4283

    シパの事話す板によくいれるね

    1
    17
  30. 4297.匿名 :2022/10/09 (日)17:28
    >>4294

    全アンチと全シパへのメッセージだね

    36
    4
  31. 4298.匿名 :2022/10/09 (日)17:28
    >>4141

    この感じだと釜山コンも踊らないでしょうね

    13
    17
  32. 4299.匿名 :2022/10/09 (日)17:30

    そんな人いた?
    グミシパがドヤさしてきて普通に論破されてるのはよく見るけど

    38
  33. 4300.匿名 :2022/10/09 (日)17:30
    >>4285

    報道では釜山の件で政治家とハイブのパイプ役をしたのがジミン父って感じだったよね

    65
    1
  34. 4301.匿名 :2022/10/09 (日)17:30
    >>4287

    いやそうでしょって最初から言ってるよ。グテの推測は別にいいとか擁護するから変なことになってるだけで。

    25
    6
  35. 4302.匿名 :2022/10/09 (日)17:31
    >>4298

    グクが壊れるまで頑張るって言ったところに少し期待してる

    37
  36. 4303.匿名 :2022/10/09 (日)17:31
    >>4277

    グクのARMYが大好きって気持ちがよく伝わるからやっぱり支えてあげたいと思う
    今回の件でアンチ化したテテペンは気の毒に思うよ
    グクの時も酷かったけど

    14
    87
  37. 4304.匿名 :2022/10/09 (日)17:32
    >>4297

    本当それ
    アンチもシパも自分達は許されてるとでも思ってるのかな?
    アウトですから

    27
    3
  38. 4305.匿名 :2022/10/09 (日)17:33
    >>4297

    自戒の意味も込めてシパ否定にも当てはまるね。

    9
    6
  39. 4306.匿名 :2022/10/09 (日)17:33
    >>4162

    え、見たことない
    コラボしたい雰囲気は出してるけど
    売れる以前に相手がいないんじゃ…

    12
    1
  40. 4307.匿名 :2022/10/09 (日)17:34
    >>4293

    どこに湧いてるとかじゃなくて、この流れになるのが異様なんだよ

    9
    38
  41. 4308.匿名 :2022/10/09 (日)17:34
    >>4166

    グクって整形してるの?

    19
    50
  42. 4309.匿名 :2022/10/09 (日)17:35

    しつこいよ、色々と

    49
  43. 4310.匿名 :2022/10/09 (日)17:35
    >>4307

    そうだね一緒に行ったかどうかなんてこだわる必要ないよね
    この話も終わりにしよ

    54
  44. 4311.匿名 :2022/10/09 (日)17:36
    >>4305

    何言ってんだ?笑

    8
    8
  45. 4312.匿名 :2022/10/09 (日)17:37
    >>4311

    意味わからないならスルーして

    8
    7
  46. 4313.匿名 :2022/10/09 (日)17:38
    >>4307

    凄いね、圧が
    これでグテシパはいないって言い張るのも草だよ

    24
    46
  47. 4314.匿名 :2022/10/09 (日)17:38
    >>4313

    しつこいよおばさん

    33
    17
  48. 4315.匿名 :2022/10/09 (日)17:39
    >>4175

    けーぽ怖い
    私の現推し子役上がりで昔から顔変わってないよ
    グクも気がつかなかった
    ヨジャグルの日本人は何回目だよって感じだけど

    14
    44
  49. 4316.匿名 :2022/10/09 (日)17:40
    >>4298

    釜山は練習してるって言ってたし少しは踊ると思ってた
    そもそも誘致がメイン?
    誘致コンてバンタンにしかないし、どんな感じなのかわからん

    24
    3
  50. 4317.匿名 :2022/10/09 (日)17:40
    >>4313

    グテシパはいるでしょ。グテシパばかりでは無いけど。

    57
  51. 4318.匿名 :2022/10/09 (日)17:40
    >>4313

    シパではないけど、グクテテの仲を否定された気になって嫌なのかもしれないね

    19
    6
  52. 4319.匿名 :2022/10/09 (日)17:41
    >>4303

    アンチ化したテテペンはそんなにいないよ
    グミシパのナリが本当に多いんだよ元テテペンかは見たらわかる

    115
    31
  53. 4320.匿名 :2022/10/09 (日)17:41
    >>4189

    良いイメージの人探すほうが難しいよ
    ここ日本だから
    韓国じゃない

    33
    1
  54. 4321.匿名 :2022/10/09 (日)17:43

    誰が整形しててもいいけどラブマイセルフに反してるなとは思う。まあただのコンセプトだけど。

    15
    72
  55. 4322.匿名 :2022/10/09 (日)17:43

    過激なのはナリなんだ?
    確かに元々のテテペンは嘆き悲しんでからの恨み節って感じだもんね

    10
    65
  56. 4323.匿名 :2022/10/09 (日)17:44
    >>4317

    グテケミもテテペンも多い。誰でも推しが他メンと仲良くしてるのを見るのは好きだから。
    ここにはそれを否定しにくる性格悪い人もいるけどね。

    61
  57. 4324.匿名 :2022/10/09 (日)17:45
    >>4321

    反してるかな?それで自分を好きになるならいいと私は思う。

    61
    15
  58. 4325.匿名 :2022/10/09 (日)17:46
    >>4318

    一緒に占い行かないくらいで仲を否定されたと思う一般アミはいないでしょ。こういうシパ擁護のせいで偏ってるって言われるんだからやめて欲しいわ。

    7
    7
  59. 4326.匿名 :2022/10/09 (日)17:46
    >>4318

    グテシパだからじゃなくて文略や言い方で二人が一緒だったんじゃないかってわかるからそれを必死で否定されるとモヤモヤしてつい言ってしまう
    令嬢の時にテテがwvで馬鹿馬鹿しいみたいに言ったら否定しなかった!ってアンチが言ってたんだけど、どう見ても否定なのはわかるでしょ?って思った時と一緒

    78
    5
  60. 4327.匿名 :2022/10/09 (日)17:46
    >>4318

    グテの仲の良さなんて否定してる人誰もいなかったのに
    憶測な事を断定するなっていつもサポに言ってる事をグテシパにも言っただけじゃん
    被害妄想凄いな

    7
    69
  61. 4328.匿名 :2022/10/09 (日)17:46
    >>4255

    鼻おかしくなるより無表情になるよ

    32
  62. 4329.匿名 :2022/10/09 (日)17:46
    >>4313

    ドヤサもアンチもグミシパもグジシパも、各種取り揃えておりますよー

    18
    2
  63. 4330.匿名 :2022/10/09 (日)17:47
    >>4324

    ジミンがラブマイセルフ語るときにありのまま一重まぶたを愛するって言ってたじゃん。

    24
    4
  64. 4331.匿名 :2022/10/09 (日)17:47
    >>4322

    恨み節で画像検索したらめちゃくちゃ昭和漂ってた

    8
  65. 4332.匿名 :2022/10/09 (日)17:47

    雨グジは元テテペン多いんだっけ?
    テテからバンタン入りグテ追っかけてたらグジのがガチ!?ってなって今やテテアンチ。
    メンバーに嫌われるような発言やめたら?ってコメントに「メンバーに嫌われるとかどうでもいい!私はグジが真実だと思ってるし二人を邪魔するテヒョンが嫌いなだけ」とか開き直ってたの元ドー○ツだっけ?あれ見た時本当にバンタンをただの自分の妄想に都合のいいおもちゃだと思ってるんだなってすごい嫌悪感だった。

    68
  66. 4333.匿名 :2022/10/09 (日)17:47
    >>4271

    表情がなくなる

    28
  67. 4334.匿名 :2022/10/09 (日)17:48
    >>4327

    しつこいよー

    30
    12
  68. 4335.匿名 :2022/10/09 (日)17:48
    >>4322

    元テテペンの悲しみと明らかにアンチから始まってるのはわかるしフォロワーまず見る

    32
  69. 4336.匿名 :2022/10/09 (日)17:48
    >>4328

    テテめちゃくちゃ表情豊かだよね。アンチは嫌味ばかり言うけど良い意味で自然体。

    113
    12
  70. 4337.匿名 :2022/10/09 (日)17:48
    >>4321

    自分自身を愛するって意味だからここをこうしたい、って理想を叶えることでより自分を愛せるなら何も反してないよ

    44
    20
  71. 4338.匿名 :2022/10/09 (日)17:48
    >>4326

    いやわかんないよ。想像を持ち込まないで。たぶん記憶にフィルターかかってるからもう一度字幕読んできなよ。

    6
    37
  72. 4339.匿名 :2022/10/09 (日)17:49
    >>4257

    メンバーを恋人同士に決めつけて妄想するのはやめよう…ってみんなで言い合ったりしないのかな?

    17
  73. 4340.匿名 :2022/10/09 (日)17:50
    >>4336

    グクの話やろ。

    9
  74. 4341.匿名 :2022/10/09 (日)17:50
    >>4302

    何かほんとに壊れそうじゃない?
    モヤモヤする

    15
    21
  75. 4342.匿名 :2022/10/09 (日)17:50
    >>4330

    ラブマイセルフって顔のこと限定なん?

    2
    40
  76. 4343.匿名 :2022/10/09 (日)17:51
    >>4342

    ジミンに聞いてくれよ。

    20
    22
  77. 4344.匿名 :2022/10/09 (日)17:51
    >>4339

    グミシパがそんな事する訳ないw
    グテシパでさえ辞めれないんだから

    25
  78. 4345.匿名 :2022/10/09 (日)17:52
    >>4341

    序盤大人しかったし心配があるのもわかるけど釜山もうすぐなんだしその様子見てから判断すればいいんじゃないかな。前例のない仕事でナーバスなのかもしれないし。

    14
  79. 4346.匿名 :2022/10/09 (日)17:52
    >>4334

    4318にも言ってあげて

    4
    2
  80. 4347.匿名 :2022/10/09 (日)17:52
    >>4319

    今のアウトタグ元テテペンとグクアクゲ

    10
    86
  81. 4348.匿名 :2022/10/09 (日)17:53

    ここの住民までグクのこと叩くのは許さんぞー

    60
    1
  82. 4349.匿名 :2022/10/09 (日)17:53
    >>4347

    誰も信じ取らんで。少なくともグクはグミシパだって知ってるっぽくね。

    78
  83. 4350.匿名 :2022/10/09 (日)17:54
    >>4322

    元テテペンも立派に? アンチしてるよ

    25
    56
  84. 4351.匿名 :2022/10/09 (日)17:54
    >>4341

    色々と強くなったとは思うんだけどジョングクってずっと儚いというか脆そうなんだよね
    彼の魅力でもあり弱点な気もする
    勝手な想像だけど

    52
    5
  85. 4352.匿名 :2022/10/09 (日)17:54
    >>4338

    わかった一緒だったかも知れないし一緒じゃなかったかも知れないでいいんじゃない?粘着質すぎるよ

    46
  86. 4353.匿名 :2022/10/09 (日)17:54
    >>4347

    昨日のTMAでサポ戻ってきてるかも

    39
  87. 4354.匿名 :2022/10/09 (日)17:54
    >>4330

    自分の愛し方は人それぞれ。まるっと認めてあげる事だと私は思う。

    36
  88. 4355.匿名 :2022/10/09 (日)17:55
    >>4330

    それはジミンなりのラブマイセルフでしょ
    グクはグクのやり方で自己愛を高めてるんだからとやかく言う事じゃなくない?

    53
    1
  89. 4356.匿名 :2022/10/09 (日)17:56
    >>4348

    整形話してるのはグクペンじゃないの?興味ないよ

    4
    24
  90. 4357.匿名 :2022/10/09 (日)17:56
    >>4330

    そのままの自分でもいいし、理想の自分になってもいいんじゃない?
    手段はひとつじゃないのかも
    ラブマイセルフは本当に素敵なことだよ
    楽曲のヒットはもちろんだけど、そこからファンになるのは内面もあると思う

    24
    6
  91. 4358.匿名 :2022/10/09 (日)17:56
    >>4341

    不安なんだろうね
    色々と

    15
    1
  92. 4359.匿名 :2022/10/09 (日)17:56
    >>4354

    メンバーのLovemyself論ならともかく一般人のお気持ちどうでもいいんだけど。

    36
  93. 4360.匿名 :2022/10/09 (日)17:57
    >>4336

    写真撮るときも豊かにすればいいのにね
    上向いて真顔飽きた

    17
    146
  94. 4361.匿名 :2022/10/09 (日)17:57
    >>4351

    釜山が決まってから明らかに様子が変わった気がして。昨日アミに会えて幸せを感じてくれたなら良かったけど。

    41
    1
  95. 4362.匿名 :2022/10/09 (日)17:57
    >>4294

    もうよくないかこの話

    17
    3
  96. 4363.匿名 :2022/10/09 (日)17:58
    >>4360

    それみんなやってるやん。 アイコン見たことある?

    68
  97. 4364.匿名 :2022/10/09 (日)17:58

    サポのお品書きは元テテペンとグクアクゲがテテアンチしてるのを広めてジミンペンとグミシパは関係ない事にしようとしてます

    65
    14
  98. 4365.匿名 :2022/10/09 (日)17:58
    >>4360

    VOGUEの記事でテヒョンの表情に関して絶賛してくれてるから読んでみてね

    111
  99. 4366.匿名 :2022/10/09 (日)17:58
    >>4360

    飽きたなら見るなって。他メンは棚に上げてテテにだけケチつけるなよ。

    104
  100. 4367.匿名 :2022/10/09 (日)17:59
    >>4360

    飽きるほどテヒョン見ないで、汚れる

    148