アイドル

バンタンのシパを語ろう18

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

 

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 4470.匿名 :2022/10/09 (日)19:24
    >>4465

    グミシパもタグ付け止めてるよね

    15
  2. 4471.匿名 :2022/10/09 (日)19:25
    >>4449

    これ左ジミンなの?

    13
    28
  3. 4472.匿名 :2022/10/09 (日)19:25

    愉快犯いい加減にして

    17
  4. 4473.匿名 :2022/10/09 (日)19:25
    >>4460

    同意。ガチで何とも思わない。思う人がいることにびっくりする。

    16
  5. 4474.匿名 :2022/10/09 (日)19:26
    >>4454

    韓国大統領とお偉いさん達の前で 唾ぺっぺっ でしゃばるな どけよ って歌詞のやつ歌ったグルもあるからなんとも言えんよ

    6
    1
  6. 4475.匿名 :2022/10/09 (日)19:26
    >>4470

    お品書きあったみたいだらね
    ハイブとYGのお知らせ後すぐよ

    50
    1
  7. 4476.匿名 :2022/10/09 (日)19:26
    >>4452

    本国ペンは動いてるみたいだよ!

    104
  8. 4477.匿名 :2022/10/09 (日)19:27
    >>4462

    形は変わってないね
    正面から見ると鼻の頭が丸くて高くはない韓国人の鼻

    15
    6
  9. 4478.匿名 :2022/10/09 (日)19:27
    >>4476

    いまさらじゃないかな
    まさに後の祭りだよ?

    4
    56
  10. 4479.匿名 :2022/10/09 (日)19:28
    >>4344

    グミシパがじゃなくて、グミケミ好き ジミンペン グクペン同士で言い合えば、鍵パカシパが居心地悪くなるんじゃないかなと

    8
  11. 4480.匿名 :2022/10/09 (日)19:28
    >>4471

    ジミンだよ。誰だと思ったの?

    19
  12. 4481.匿名 :2022/10/09 (日)19:28
    >>4463

    うん、できものをメークで隠したように見えたわ

    25
    6
  13. 4482.匿名 :2022/10/09 (日)19:28

    これ耳赤い?漏電のせいってグテシパ言ってるけど照明具合か耳押さえてたからだよね?

    106
  14. 4483.匿名 :2022/10/09 (日)19:28
    >>4454

    放送禁止って音楽番組の話しだよね?昔禁止された曲ちょっと歌詞変えて歌ってたりするし大丈夫じゃないw

    13
  15. 4484.匿名 :2022/10/09 (日)19:29
    >>4474

    そのグル国際舞台には立ってないやん
    人気あるけど国連には行けなそう(本人達も望んでないだろうけど)

    23
  16. 4485.匿名 :2022/10/09 (日)19:29
    >>4480

    別人に見えただけ

    7
  17. 4486.匿名 :2022/10/09 (日)19:30
    >>4482

    ボケボケでわからん

    35
  18. 4487.匿名 :2022/10/09 (日)19:30
    >>4471

    新規出直してコールも覚えてきてね

    13
  19. 4488.匿名 :2022/10/09 (日)19:31
    >>4482

    グテシパが言ってるの?
    テテペンじゃなくて?

    34
    1
  20. 4489.匿名 :2022/10/09 (日)19:31
    >>4477

    言い方はアレだけど、うん
    そうだよね

    7
    3
  21. 4490.匿名 :2022/10/09 (日)19:31
    >>4452

    全体像を通しでYouTubeでみたけどテヒョンカメラに抜かれてない時に数回機械の調子が悪いこと伝えようと試みてるね
    イヤモニも何度もいじってる
    特にforyouthの最後の方は殆ど声聞こえなくてジンやナムさんが明らかに気にしてた
    あの場でのテヒョンの気持ちを思うと涙が出てくる

    152
  22. 4491.匿名 :2022/10/09 (日)19:31
    >>4484

    そもそも国連行きたいとか思うグルいんのか 荷が重すぎるわ 行けなそうってのもおかしな話よ

    44
  23. 4492.匿名 :2022/10/09 (日)19:32
    >>4470

    でも直ぐ忘れちゃう集団みたいだからw

    52
  24. 4493.匿名 :2022/10/09 (日)19:32
    >>4482

    これじゃよくわからない。けど画像出してまで漏電だと確かめないとダメかな?電気が走ったって本人が言ってるよ。

    98
    5
  25. 4494.匿名 :2022/10/09 (日)19:33
    >>4449

    成長+痩せただけだろ。
    バンタンみんな赤ちゃん〜写真出回ってるし
    少年のころから映像も残ってるんだから顔大して変わってないの分かるはずだけど。

    35
    11
  26. 4495.匿名 :2022/10/09 (日)19:33
    >>4473

    私は2人とも可愛いねって思うよ
    楽しそうだね
    誤解のないように一応言っとくけどこれを見てガチとは思わないよ

    21
  27. 4496.匿名 :2022/10/09 (日)19:34
    >>4488

    グテシパでもテテペンでもそうじゃない人でも別に誰でもよくない?

    29
    7
  28. 4497.匿名 :2022/10/09 (日)19:34
    >>4491

    普通は行かないのよ。けど兵役免除狙うなら国連まで行かないとなのかなって思ったりもする

    9
    3
  29. 4498.匿名 :2022/10/09 (日)19:35
    >>4483

    ちょっと替えては基本的にスポンサーを配慮して商品名出さないとかそんな感じ
    せっかく言いたいことを言葉にして歌詞書いたのに、その歌詞替えてまで披露したがるとは思えない特にラプラ(ナムユンギ)は

    42
    2
  30. 4499.匿名 :2022/10/09 (日)19:35
    >>4490

    挨拶のときも耳気にしてイヤモニ外してたよね

    95
    3
  31. 4500.匿名 :2022/10/09 (日)19:36
    >>4498

    だよね
    歌詞替えてまで歌ってくれとは思わないな
    会食見てたら尚更ね

    41
    1
  32. 4501.匿名 :2022/10/09 (日)19:36

    海外垢でもこれだけで所属がわかるね
    最低だ

    6
    162
  33. 4502.匿名 :2022/10/09 (日)19:37
    >>4501

    酷すぎる最低だ。
    こういうの一番腹立つ。

    167
    1
  34. 4503.匿名 :2022/10/09 (日)19:37
    >>4490

    激しく同意。本当に涙が出てきます。なんで、テヒョンがこんな目に?途中で回復できなかった?交換できなかった?疑問ばかりです。つらい。

    129
    14
  35. 4504.匿名 :2022/10/09 (日)19:38
    >>4496

    テテペン=グテシパだと思いこんでる人っぽいなーと感じたから聞いてみたよ

    35
    1
  36. 4505.匿名 :2022/10/09 (日)19:39
    >>4432

    そんな考えなら一生見なくていいよ

    91
    4
  37. 4506.匿名 :2022/10/09 (日)19:40
    >>4482

    グテシパさんの言う通り。登場シーンみてください。痛がって外します。とても可哀想です。酷いと思います!

    5
    58
  38. 4508.匿名 :2022/10/09 (日)19:40
    >>4497

    バンタンは免除狙って行ったわけじゃないんじゃない
    会食のナムさんの話からも本心から行きたかったとは思えない
    あれはあの時の大統領が中国のパンダ外交を真似て連れて行っただけでしょ

    73
    1
  39. 4509.匿名 :2022/10/09 (日)19:40
    >>4501

    胸くそ悪い。ひどいわ

    142
    2
  40. 4510.匿名 :2022/10/09 (日)19:41
    >>4501

    見るのも辛い画像貼るのやめてよ。通報呼びかけるなら通報板に垢名貼ればいいじゃない。貼ったあなた自身最低だわ

    154
    1
  41. 4511.匿名 :2022/10/09 (日)19:41
    >>4503

    あんな大きい式なのに予備とか準備してないの不思議だわ

    86
    5
  42. 4512.匿名 :2022/10/09 (日)19:42
    >>4501

    他メン下げが推し活だと思ってるバカは世界共通

    105
  43. 4513.匿名 :2022/10/09 (日)19:42
    >>4498

    ナムさんLIVE中よく歌詞変えて歌ってるけどねw

    29
  44. 4514.匿名 :2022/10/09 (日)19:42
    >>4511

    そうですよね、そう思いますよね。

    30
    3
  45. 4515.匿名 :2022/10/09 (日)19:43
    >>4512

    これやり返したやつだよね。別メンバー消したやつ引リツしてた。

    30
    1
  46. 4516.匿名 :2022/10/09 (日)19:43

    4501にgoodしてる人、末期だから早めに専門家に診てもらったほうがいい。どんどん不幸になるよ。

    48
    7
  47. 4517.匿名 :2022/10/09 (日)19:44

    不測の事態なんて予測できないから不測の事態なんだよ
    漢字も含めて言葉の意味わかる?
    誰も何か起こそうとして今回のイヤモニの不調があったわけじゃないよね?
    運悪くテヒョンのイヤモニが不調だっただけでユンギだったかもしれないしグクやジミンだったかもしれない、誰も不調にはならなかったのかもしれないよ

    55
    5
  48. 4518.匿名 :2022/10/09 (日)19:44
    >>4503

    ユンギが交換しようとしてくれてたね
    間に合わなかったけど。。。
    多分テヒョン本人は自分のことよりも会場に来てくれたアミと配信を見てくれてるアミにちゃんとしたバンタンのステージを届けられなかったことを落ち込みそう
    さすがに若い時みたいに泣き出したりはしなくなったけど心中を思うと辛いね

    152
    8
  49. 4519.匿名 :2022/10/09 (日)19:45

    テテペンだけ推し活ハードモードすぎるんだが

    137
    8
  50. 4520.匿名 :2022/10/09 (日)19:45
    >>4435

    該当歌詞を変えたりしてやろうと思えば全然できるよ

    3
  51. 4521.匿名 :2022/10/09 (日)19:46

    この変わりよう何なんw

    76
    4
  52. 4522.匿名 :2022/10/09 (日)19:46

    イヤモニの不具合も結構あるあるだけど
    韓国の音楽祭でその人のパートだけ飛ばされて編集されてる音源流れて周りのメンバーもすぐ対応して次のパート歌うってのあった。本人かなり戸惑っててかわいそうだった。なんなんだろうね。何かしら なんでそんなことになんの?みたいなミスだか伝達不足あるよね。ステージつるつる滑って転けそうになるとか。韓国だから?謎。

    75
    1
  53. 4523.匿名 :2022/10/09 (日)19:47
    >>4501

    これ、下の写真はメディアに使われた写真だよ
    テテペンで怒ってる人いたけどね

    80
    4
  54. 4524.匿名 :2022/10/09 (日)19:48
    >>4503

    前にbutterの歌録りのときジミンのヘッドマイク壊れて予備がグクとホビのしか持ってきてないってスタッフ言ってたことあったよ
    金あるんだから各々予備くらい用意して欲しいね

    114
    4
  55. 4525.匿名 :2022/10/09 (日)19:48
    >>4445

    ジミンになりたい外国の人いたね

    30
    1
  56. 4526.匿名 :2022/10/09 (日)19:48

    ナムの涙Wvの60件ぐらいあった投稿消して自ら私です!って言ってるやんw

    103
  57. 4527.匿名 :2022/10/09 (日)19:48
    >>4501

    おたくこそどこの所属?
    胸糞な画像だけ貼るなよ
    もちろん通報板に垢情報載せるよね?

    103
    1
  58. 4528.匿名 :2022/10/09 (日)19:49
    >>4523

    だからなんやねん。これを選んで貼ってるんだから最低なことに変わりないでしょ。

    65
    1
  59. 4529.匿名 :2022/10/09 (日)19:49
    >>4521

    揺れる乙女心なんでしょ
    情緒不安定な(主に)テテペン多いよ
    別にアウトしてないんだよね

    5
    134
  60. 4530.匿名 :2022/10/09 (日)19:49
    >>4523

    そんな記事があったことを今知ったけど、メディアならそりゃ尚更怒るだろうね

    86
    2
  61. 4531.匿名 :2022/10/09 (日)19:51
    >>4529

    この垢有名なグクアクゲだよ

    93
    6
  62. 4532.匿名 :2022/10/09 (日)19:52
    >>4520

    そこまでしてやってもらわんでもええよ
    バンタンの歌の意味なくなる

    30
  63. 4533.匿名 :2022/10/09 (日)19:52
    >>4523

    メディアてどこよ?

    51
  64. 4534.匿名 :2022/10/09 (日)19:53
    >>4529

    テテペン下げたいだけやん
    情弱さんは黙ってて〜

    59
    12
  65. 4535.匿名 :2022/10/09 (日)19:53
    >>4524

    圧倒的準備不足な上にドケチだね

    61
    6
  66. 4536.匿名 :2022/10/09 (日)19:53

    通報のためにoutタグ見るけどほんとに酷くて病みそうになる事がある
    バンタンにはそんなの見て欲しくないけどテテはアミの言葉が好きだから自衛より見たいが優先されてアンチの言葉も見ちゃうんだろうな

    1
    62
  67. 4537.匿名 :2022/10/09 (日)19:53
    >>4511

    ジミンが海外ライブでマイクかイヤモニの調子が悪いから交換したいって言った時も、予備が無くて取り寄せないとだから日数が…て話してたよね。予備くらい常に置いとけよとは思う。

    91
    1
  68. 4538.匿名 :2022/10/09 (日)19:55
    >>4526

    ダサいな

    50
    1
  69. 4539.匿名 :2022/10/09 (日)19:56
    >>4527

    ごめん通報板ってなに?グクペンだけど

    75
  70. 4540.匿名 :2022/10/09 (日)19:56
    >>4414

    だったらイヤモニをコンコンなんてしないのよ
    余計な事言わないほうがいいよ

    77
    5
  71. 4541.匿名 :2022/10/09 (日)19:57

    ハニーさんだっけ
    so show me〜ってグテ2人でやったのに
    グクだけみたいに書いてて笑うわ(笑えん)
    グクペンからしても微妙な気持ちなるから
    やめれないかい あの人グミシパさん?

    165
    1
  72. 4542.匿名 :2022/10/09 (日)19:57
    >>4539

    来なくていいよ荒らされると嫌だから

    28
  73. 4543.匿名 :2022/10/09 (日)19:57
    >>4519

    それでも嬉しい事とか楽しい事、幸せの方が多いからテテペンやめられない。離れられない人多いと思う。

    127
    1
  74. 4544.匿名 :2022/10/09 (日)19:58
    >>4498

    昔だけど悪口の部分を実家のペットの名前に変えて歌ってたよ dopeだったかな

    10
  75. 4545.匿名 :2022/10/09 (日)19:59
    >>4536

    漢字かな混じりで隠語もある日本語の文章をテヒョンが読んで理解できるとは思えない
    英語もたぶん同様

    32
    5
  76. 4546.匿名 :2022/10/09 (日)19:59
    >>4541

    そうだよ
    ハッチと相互フォローでラともだったガチガチの人
    本編見てた人は二人でやってたのちゃんと分かるのに蜂蜜のツイート見て違和感覚えないんだろうか

    127
  77. 4547.匿名 :2022/10/09 (日)20:01
    >>4503

    どこに原因があるかわからないからね…予備と交換しても調整しないといけないだろうし。
    他メンも調子悪くて歌えなかった事過去にあるからそんなに悲しまないで

    28
    2
  78. 4548.匿名 :2022/10/09 (日)20:02
    >>4529

    もう貴方もテテとテテペンしか見えてないんじゃない?グクアクゲまでテテペンにするってw

    64
    1
  79. 4549.匿名 :2022/10/09 (日)20:03
    >>4541

    大先生をフォロー
    恥ずかしいね

    72
  80. 4550.匿名 :2022/10/09 (日)20:03
    >>4546

    試しにグクミンって入れたら18禁マークの
    グミ絵師?にリプしてたわ。ガチガチゴリゴリにグミシパなのね。把握。

    75
  81. 4551.匿名 :2022/10/09 (日)20:04

    昨日のwvコメ、グクは赤ハートテテは紫ハート使ってるの匂わせとか言ってんのマジ低燃費でうらやまなんだが

    57
    5
  82. 4552.匿名 :2022/10/09 (日)20:04
    >>4529

    JKってなってるし、アウトが言いそうなこと書いてるわ
    この人ってライブ後のグミらの焼肉写真アップしてた人じゃなかったっけ?

    23
    1
  83. 4553.匿名 :2022/10/09 (日)20:05
    >>4551

    それくらいなら可愛いじゃん

    92
    3
  84. 4554.匿名 :2022/10/09 (日)20:06
    >>4541

    中継見ていた人もTwitterにupしてくれた動画見た人も皆グクとテテ二人でと知ってるのに逆に恥ずかしくないのかな

    132
  85. 4555.匿名 :2022/10/09 (日)20:06
    >>4553

    さすがグテシパには寛容だわ

    73
    102
  86. 4556.匿名 :2022/10/09 (日)20:08
    >>4555

    グミシパより害ないから寛容になっちゃうかもごめんね

    127
    76
  87. 4557.匿名 :2022/10/09 (日)20:09
    >>4537

    それが出来ないのがほんと不思議だね

    35
  88. 4558.匿名 :2022/10/09 (日)20:09
    >>4547

    昨日みたいに時間が無い中でサッと交換してすぐ使える物じゃないんだろうね。
    過ぎた事は仕方ない。釜山はスタッフも機材も万全の体制で挑んで欲しいね。

    58
    1
  89. 4559.匿名 :2022/10/09 (日)20:09

    ジミンTXTとカトクで会話してたってツイ流れてきたけどバンタンは後輩達とも仲良くしてるみたいで良かった下品なシパ妄想とかいい加減やめてくれ

    56
    1
  90. 4560.匿名 :2022/10/09 (日)20:10

    釜山で同じ事がなければいいけど国の事だからさすがにちゃんとすると信じたい

    18
  91. 4561.匿名 :2022/10/09 (日)20:10
    >>4537

    あんなちっちゃいもの7個追加で持って歩いても邪魔にならないだろうに。予備って感覚がないのかも。文化違うからわかんないね。

    52
  92. 4562.匿名 :2022/10/09 (日)20:12
    >>4543

    私どちらかというとライトファンだったけど、諸々の騒動で謎の庇護欲に駆られて重度のテテペンになった自覚あるw
    離れる人もいれば新たにつくファンもいるという事で。

    141
    23
  93. 4563.匿名 :2022/10/09 (日)20:12
    >>4501

    でもこれ最初にジミンの顔を豚にして遊んでたグクペン(アカウント名はグテシパっぽかった)いたからやり返したんだと思うよ。
    どっちもどっちよ。

    39
    55
  94. 4564.匿名 :2022/10/09 (日)20:12

    文化の違いなのか繊細さがないよの
    グッズも円盤も不良品が多いし

    23
    1
  95. 4565.匿名 :2022/10/09 (日)20:13
    >>4563

    テテ関係ないのに消された意味

    97
    25
  96. 4566.匿名 :2022/10/09 (日)20:13
    >>4563

    いつもやり返すなって言い出す委員長この話題には出てこないのなんでなん。

    44
    1
  97. 4567.匿名 :2022/10/09 (日)20:13
    >>4547

    優しい…泣 とても悲しんでるところだったので。ありがとうございます。

    36
  98. 4568.匿名 :2022/10/09 (日)20:13
    >>4550

    いつになったらアミのナマモノ腐女子達は最低限のマナーを身につけるんだろう。
    18禁ナマモノ腐女子と鍵パカでやり取りするもんじゃないよ。
    大手が率先して正すべき。

    42
  99. 4569.匿名 :2022/10/09 (日)20:14
    >>4562

    わかるかも自分が助けなきゃって思うようになった

    75
  100. 4570.匿名 :2022/10/09 (日)20:14
    >>4563

    いや流れ的に言うと、
    最初にテテ切り取ってたグミシパがいて、それに対抗してジミン豚のスタンプで顔隠してたグテシパがいたんだよ。
    くだらない争いだよね。

    70