未分類

バンタンのシパを語ろう19

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1931.匿名 :2022/10/11 (火)18:59
    >>1904

    グクミンサランへタグ草

    76
  2. 1932.匿名 :2022/10/11 (火)18:59
    >>1925

    そうなんだ。
    稀少なグミシパグクペンなんだね。

    41
  3. 1933.匿名 :2022/10/11 (火)19:00

    元グミシパで今はグクペンならまだ過去のことかって納得できるけど、今でもテテをわざと無視するあたりグミサポ気質あるグミシパだよね。ラボもジンくんのコメント茶化して胸糞悪い性格露呈してたしグミシパ翻訳垢ヤバいの多いな

    122
  4. 1934.匿名 :2022/10/11 (火)19:01
    >>1879

    元々はテヒョンがやっていたのをグクがやるようになってグテでやるようになったんだけどなぁ。それを理解していれば云々。そっくりそのままお返しするよね。新規でたいして調べもしないのバレて恥ずかしいよ。

    169
  5. 1935.匿名 :2022/10/11 (火)19:01

    私がグクのトピックで流れてきて
    ツイの内容キモ過ぎてうげってなってブロックしたグミシパをハニさんがフォローしてて うわってなった

    72
  6. 1936.匿名 :2022/10/11 (火)19:01

    印象操作でグミが特別に仲良いって見えてるシパじゃない人もいるだろな

    46
    1
  7. 1937.匿名 :2022/10/11 (火)19:02
    >>1933

    今もグミシパだよ
    翻訳見てたらわかる
    他のメンバーとのおもしろ会話すっとばしてちっさいグミモーメントをいち早く翻訳するもん

    102
  8. 1938.匿名 :2022/10/11 (火)19:02

    嬉々として蜂蜜擁護しちゃうグミサポはアホだなって思うわ。蜂蜜がグミシパ(サポかは知らん)だったこと知ってても表で言わなかった人いっぱいいるのに。
    過去掘り起こされて結局蜂蜜の足引っ張る事になってるよ。どんまい。

    109
    14
  9. 1939.匿名 :2022/10/11 (火)19:03
    >>1832

    本国のグミシパもテヒョンが嫌いなのかな?

    53
  10. 1940.匿名 :2022/10/11 (火)19:04
    >>1838

    ここ板ごと通報されてるよ

    39
    4
  11. 1941.匿名 :2022/10/11 (火)19:04

    アウト民がホイホイ取り上げるもんだから
    蜂蜜さん可哀想に

    54
  12. 1942.匿名 :2022/10/11 (火)19:04
    >>1938

    サポのおせっかいは人の足ひっぱりがち。

    43
  13. 1943.匿名 :2022/10/11 (火)19:05
    >>1939

    だろうね。でもその何倍もアミからグミシパ嫌われてる。

    88
  14. 1943.匿名 :2022/10/11 (火)19:05
    >>1930

    そうなんだよね。結構前からフォローしてるよね?あのツイート読んで良かったからフォローしてるんだよね
    好みは人それぞれだから好きにしたらいいけど、そういうのが好きな人なんだなというのは確定だね

    37
  15. 1944.匿名 :2022/10/11 (火)19:05

    てかどう考えてもあの映像見てテヒョンに気づかなかったは無理があるわw
    お前の大好きなグクはテヒョン見てニコニコして2人でマジショしてたぞw

    128
  16. 1945.匿名 :2022/10/11 (火)19:06
    >>1936

    友だちのdynamite新規ジンペンはまさにそれ。森2を見て「バムはジミンちゃんに懐いてる。飼い主をよく見てる」って言うからそれ印象操作されてるよって言ったら驚いてた。
    一方、ホルモンからのグクペンの友だちは翻訳垢をフォローしてないどころか網垢すら持ってない。

    65
  17. 1946.匿名 :2022/10/11 (火)19:06
    >>1933

    ラボは教材にバンタン使っているくせに、メンバーを守る行動をとってなかったし、ジンがコメントするほどの問題でアミが頑張って通報や声をあげていたことすら真剣に捉えていなかったってわかったよね。それなのに、バンタン使って仕事して、フォロワー増やして、そのおかげで今回の釜山コンのチケットも前夜祭のチケットも譲って貰えたらしいよ。なんだか凄く嫌な気分になったよ。

    103
  18. 1947.匿名 :2022/10/11 (火)19:07
    >>1937

    ブロックしてるから知らなかった。蜂蜜もパンくず広い集めてるんだね

    60
  19. 1948.匿名 :2022/10/11 (火)19:07
    >>1944

    推しの嬉しそうな顔すら視界に入らないなんて悲しいね。

    58
  20. 1949.匿名 :2022/10/11 (火)19:08
    >>1855

    あんなに悪目立ちしてたのに気がつかないはないよね

    48
    122
  21. 1950.匿名 :2022/10/11 (火)19:09
    >>1856

    それって婆ってこと?

    22
    9
  22. 1951.匿名 :2022/10/11 (火)19:09
    >>1929

    その擁護してたのがテテペンだったよ。ガチギレして他の人に絡んで暴れてるよ
    テテペンが2分してるって怒ってるよ。2分って俺か俺以外かのスタンスだからワロタ

    6
    21
  23. 1952.匿名 :2022/10/11 (火)19:09
    >>1928

    あれ可愛いよね。
    テテは「ソーショーミー♪」みたいな感じで面白く歌ってたけどグクが「So show me〜♪」ってガチモードで歌うからテヒョンがおいっ!って怒ってた笑 グテは本当に仲が良いよ。

    145
  24. 1953.匿名 :2022/10/11 (火)19:09

    荒らし来たぞ~

    33
  25. 1954.匿名 :2022/10/11 (火)19:10

    まじで新規なんだな
    2018年のプロムも見てないのかよ
    公式映像見ろ

    93
  26. 1955.匿名 :2022/10/11 (火)19:10
    >>1949

    サポ婆おはよ〜

    45
  27. 1956.匿名 :2022/10/11 (火)19:11
    >>1864

    スピリチュアルは擁護にもいるよ笑
    何でも見えちゃう人とか
    あれはお爺ちゃんか

    49
    9
  28. 1957.匿名 :2022/10/11 (火)19:12
    >>1890

    ジミンも歌ってくれてたのは嬉しい。マイクに音が入ってたらなぁと思う

    24
    10
  29. 1958.匿名 :2022/10/11 (火)19:12

    マジショのコールもテテがやり始めたことすら知らない人多そう。ずっと追ってる人はあれをグテ二人がやっていることに違和感ないと思うんだけど

    145
  30. 1959.匿名 :2022/10/11 (火)19:12

    マジで新規しかいないのよく分かるw
    マジショの発端はテヒョンやw

    164
  31. 1960.匿名 :2022/10/11 (火)19:12
    >>1944

    それかテテだけ映ってない切り取り動画をご参考にされたかですかね

    74
  32. 1961.匿名 :2022/10/11 (火)19:13

    グクペン最大手マスターがあんな素敵な映像上げてくれたのにね

    137
  33. 1962.匿名 :2022/10/11 (火)19:14
    >>1959

    マジショの掛け合い、ジミンが参加してたことってあるの?

    23
  34. 1963.匿名 :2022/10/11 (火)19:15
    >>1961

    テテペン大手マスターと仲良いからフォローしてないのかもね 知らんけど

    77
    1
  35. 1964.匿名 :2022/10/11 (火)19:16
    >>1892

    鳩さんもテヒョンに興味ないもん
    推しは他グルだよ

    75
    3
  36. 1965.匿名 :2022/10/11 (火)19:16
    >>1911

    まぁ引用で指摘した人もハニをアンチかのようにしたり煽って指摘しなくても良いのにとは思ったけどね。
    普通に指摘したらいいのに〜と

    52
    5
  37. 1966.匿名 :2022/10/11 (火)19:16

    アウト垢も新規
    蜂蜜擁護も蜂蜜がシパだと知らない新規

    48
  38. 1967.匿名 :2022/10/11 (火)19:17
    >>1962

    映像に残ってるのはグテだけじゃないかな
    今回みたいに遠くから歌ってたりはあるかもだけど
    探せばマジショのグテのやり取り纏めてる人居るんじゃないかな

    70
  39. 1968.匿名 :2022/10/11 (火)19:18
    >>1949

    悪目立ち?誰のこと?

    1
    23
  40. 1969.匿名 :2022/10/11 (火)19:19
    >>1956

    タイミング的にここを見てオーラの話パクったんじゃないかな
    …と思ってお爺ちゃんのこと書き込んだ人がいつ来たか調べようとしたんだけど、ここ数日流れが早すぎて無理だった

    22
  41. 1970.匿名 :2022/10/11 (火)19:19
    >>1894

    わざわざ晒さずに直接本人に言えよとは思った。どのシパにも言えるけど、ああいうのはいくら言ってることが正しくてもやり方次第で悪になってしまうときがあるからね

    65
    3
  42. 1971.匿名 :2022/10/11 (火)19:19
    >>1962

    周りで一緒にアミを煽る感じや盛り上げる事は他メンもあるしそれと変わらないと思った。今までも見てきたような光景。何故今更こんな話題まで遡ってるのか本当に理解できないよ。新規が多いのか流れてくるツイを鵜呑みにしてるだけの情弱が多いのか。今のarmy何でも酷いわ

    32
  43. 1972.匿名 :2022/10/11 (火)19:20
    >>1910

    ふたりとも可愛い♡

    38
    16
  44. 1973.匿名 :2022/10/11 (火)19:21
    >>1972

    サポくんおはよ〜

    14
    8
  45. 1974.匿名 :2022/10/11 (火)19:21
    >>1963

    そういや釜山のバナー広告もテヒョンマスターとグクマスター同じデザインだね!
    本国のジミンペンアカウントさんが紹介してくれてたよ
    チャイナさんが出したテヒョンのバナー広告も紹介してくれてたし
    日本がこんな感じなだけに嬉しくなったわ

    110
  46. 1975.匿名 :2022/10/11 (火)19:22

    全てはグミサポが悪いわ
    テテペンが良い意味でも悪い意味でもモンペ化したのはあいつらのせい

    81
    6
  47. 1976.匿名 :2022/10/11 (火)19:23
    >>1915

    いやまじでグテシパテテペン最低だから
    それに蜂蜜さん使ってグミシパジミンペン最低芸してるじゃん
    痛み分けってことで

    38
    146
  48. 1977.匿名 :2022/10/11 (火)19:24
    >>1952

    なんと私それ生で見てるからね笑
    ごめん自慢じゃないよ
    正直TMAのマジショをジミン最前でグテと一緒にやってたら新鮮だなって感想になるかな
    それくらいグテの印象

    130
    13
  49. 1978.匿名 :2022/10/11 (火)19:24
    >>1971

    いくら新規だとしてもついこないだのアメリカでのptdコンのサウンドチェックでもグテとアミでマジショのやりとりやってなかったっけ?
    そんなレポがあったような記憶

    127
    4
  50. 1979.匿名 :2022/10/11 (火)19:24

    雑魚アンチは新規が多いのかな…悲しいけど

    51
  51. 1980.匿名 :2022/10/11 (火)19:24
    >>1965

    まあ言い方だよね。これ大事

    40
  52. 1981.匿名 :2022/10/11 (火)19:24
    >>1938

    ハニさんの擁護してるつもりはないんじゃない?

    9
  53. 1982.匿名 :2022/10/11 (火)19:24
    >>1955

    待ってグジ婆かも〜

    17
  54. 1983.匿名 :2022/10/11 (火)19:25
    >>1976

    サポくんおはよ〜

    14
  55. 1984.匿名 :2022/10/11 (火)19:25

    指摘してた人テテペンしかおらんかったが
    もしかしてまたテテペン=グテシパって言うつもり?

    34
  56. 1985.匿名 :2022/10/11 (火)19:25
    >>1976

    サポは帰ってどうぞ

    25
  57. 1986.匿名 :2022/10/11 (火)19:26
    >>1976

    蜂蜜さん使って×
    蜂蜜さん自身が18禁のグミを描いてる絵師にリプしてる立派なグミシパなんだよ

    91
    1
  58. 1987.匿名 :2022/10/11 (火)19:26
    >>1978

    やってたよー。見てないんじゃないの

    74
    1
  59. 1988.匿名 :2022/10/11 (火)19:28
    >>1968

    ひらがなも読めない自分のことじゃない?

    11
    3
  60. 1989.匿名 :2022/10/11 (火)19:29
    >>1975

    モンペは認めるんだ?

    16
    4
  61. 1990.匿名 :2022/10/11 (火)19:30

    蜂蜜の擁護してるのグミシパばっかりで笑う 

    しかも指摘したのがグテシパと思ってるやつらばっかり。グミシパってなんでこんなアホしかいないんだろうな

    83
    3
  62. 1991.匿名 :2022/10/11 (火)19:30
    >>1987

    だよねー?何年もやってないとかならまだしもptdコンでもやってるしテヒョンもこの前のラジオでもやってたのに本当アンチって情弱なんだよな

    98
  63. 1992.匿名 :2022/10/11 (火)19:30
    >>1989

    モンペとアクゲって同じなん?

    7
    12
  64. 1993.匿名 :2022/10/11 (火)19:31
    >>1988

    サポくんなんでそんなにイラカリしてんの〜?

    19
    4
  65. 1994.匿名 :2022/10/11 (火)19:32
    >>1978

    ptdコンってテヒョン足に怪我してたんだよね
    呑気だね

    132
  66. 1995.匿名 :2022/10/11 (火)19:32

    釜山コンではいったいどんなことが起るのか。歌うメンバー見れるの楽しみでもあり恐ろしくもある。兵役問題も今年中には決着つくし来年は今と大きく状況変わるだろうね

    22
  67. 1996.匿名 :2022/10/11 (火)19:32
    >>1989

    認めるってか別にテテペンってモンペ化してるの否定してなくないか

    16
  68. 1997.匿名 :2022/10/11 (火)19:32

    ちゃ◯ちゃん…

    63
  69. 1998.匿名 :2022/10/11 (火)19:32
    >>1988

    マジショにそんなにイライラしてるの?サポは

    58
  70. 1999.匿名 :2022/10/11 (火)19:33
    >>1991

    ペンより先にインスタ見てたりラジオ聞いて文句言ってるくせに都合悪いとこは知らんのか知らないふりすんのなんなんだろうね

    100
  71. 2000.匿名 :2022/10/11 (火)19:33
    >>1997

    なにこれ?

    28
    1
  72. 2001.匿名 :2022/10/11 (火)19:33

    戻ってきたらなんか操作入ってるじゃんww特定の話題にww

    55
    2
  73. 2002.匿名 :2022/10/11 (火)19:33
    >>1994

    え?足に怪我してたのソウルでしょ?情弱婆?

    134
    1
  74. 2003.匿名 :2022/10/11 (火)19:34
    >>1992

    似たり寄ったりだと思う
    ウチの子がいちばんざますって感じ
    大事なテテちゃまに何してくれたんざますかって感じ

    64
    125
  75. 2004.匿名 :2022/10/11 (火)19:34
    >>1994

    ねえねえサポくん呑気ってどう言う意味なの?ねえねえ

    68
  76. 2006.匿名 :2022/10/11 (火)19:35

    ヒートアップ注意ー
    癒し挟も

    27
    33
  77. 2005.匿名 :2022/10/11 (火)19:35
    >>2003

    アクゲの意味調べてこい

    39
    7
  78. 2007.匿名 :2022/10/11 (火)19:35

    知恵袋にだって書いてあるのにw

    175
    64
  79. 2008.匿名 :2022/10/11 (火)19:35
    >>2001

    サポの地雷なんだろね

    99
  80. 2009.匿名 :2022/10/11 (火)19:36

    BTSのPTDオンコンでテテが怪我で踊りませんでしたが、小走りしたりあぐらをかいたりは可能だったようです。
    不信感を抱くアミもいるようで、 説明も、状態に問題はないが(踊れないわけじゃないが)LA公演があるから、大事を取って…というような説明でした。
    当日メンバーからも、「LAじゃなくて良かった、今ならまだ間に合う」などと声を掛けられていました。ここでちょっと、え?オンコンはいいんだ?と思ったんですが。
    オンコンの最後のコメントで、ジミンも「リハーサルみたいな感覚」と言っていました。確かに、変えたいと言っていたヘアスタイルも変えず伸ばしっぱなしでしたし、変えたのは今回のLAオフコンのタイミングでした。
    オンコン3度目なのにリハの感覚?、髪今変えるんだ…など思いました。

    それらを踏まえると、全ての目的はLAオフコンだった・オンコンはそれのリハ(カメラ等も含め本番さながらに行うリハ)だった、という事のように感じます。
    ライブに行きたくても行けないアミの為のオンコンではなく、全てを捧げている米への練習と捉えられてもおかしくないです。

    69
    153
  81. 2010.匿名 :2022/10/11 (火)19:37

    長文読まないよ乙

    91
  82. 2011.匿名 :2022/10/11 (火)19:37
    >>2005

    いや合ってるよ
    それプラス他メン下げがアクゲ

    3
    12
  83. 2012.匿名 :2022/10/11 (火)19:37
    >>1997

    お相手の方のユザネが…え?!

    32
  84. 2013.匿名 :2022/10/11 (火)19:37

    グクアクゲですぐ凸る奴知ってる?
    口調からして結構年齢いってそうな人。
    グクのアイコン使うのやめてほしい。

    29
  85. 2014.匿名 :2022/10/11 (火)19:37

    ボラへもテヒョンのものだよ
    グミサポ学習した?

    155
    4
  86. 2015.匿名 :2022/10/11 (火)19:37
    >>2010

    知恵袋からの転載だから読まなくてもいいよ

    35
  87. 2016.匿名 :2022/10/11 (火)19:37

    癒しバンタンタイム

    39
    3
  88. 2017.匿名 :2022/10/11 (火)19:38
    >>2009

    謎のコピペで話題そらし婆
    マジショがそんなに地雷なのか

    118
    5
  89. 2018.匿名 :2022/10/11 (火)19:38
    >>2003

    何言ってるの?

    40
  90. 2019.匿名 :2022/10/11 (火)19:38
    >>2006

    何かしつこいよ

    26
    3
  91. 2020.匿名 :2022/10/11 (火)19:38
    >>2013

    アウト垢には死ぬほどいる
    ナリもあると思うけど

    17
  92. 2021.匿名 :2022/10/11 (火)19:39
    >>2013

    @ばんばんたん_jkみたいな人?害悪なんだけどその人のことかな

    16
  93. 2022.匿名 :2022/10/11 (火)19:40
    >>2015

    みんな知恵袋大好きなんだね

    24
    1
  94. 2023.匿名 :2022/10/11 (火)19:40
    >>2011

    他メン下げするのとしないのかなり違うと思うが?
    ソロスタンとアクゲ同じだと思ってる人?

    33
  95. 2024.匿名 :2022/10/11 (火)19:40
    >>1970

    でもあの人DMもリプも解放してないよ
    引用でしか本人に伝えられなかったんじゃない?
    まぁ引用までしなくてもとは思ったけど

    23
  96. 2025.匿名 :2022/10/11 (火)19:40
    >>2017

    目には目を歯には歯を
    知恵袋には知恵袋を
    じゃなくて?

    28
  97. 2026.匿名 :2022/10/11 (火)19:41

    ドヤサ来ないね
    ドヤサじゃない時はグミシパみたいな書き込みドヤサ同一かな

    12
    1
  98. 2027.匿名 :2022/10/11 (火)19:41
    >>2011

    自演楽しい?

    2
    5
  99. 2028.匿名 :2022/10/11 (火)19:41

    たぶん同一じゃない?

    4
  100. 2029.匿名 :2022/10/11 (火)19:41
    >>2003

    うちのジミンちゃんの為にみんなでテテを叩くわよって感じはジミンアクゲですね

    97