未分類

バンタンのシパを語ろう19

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3251.匿名 :2022/10/13 (木)00:02

    ジミンのセンイルはジミンだけでいいの。
    ジミンに沢山愛をおくりな。

    72
  2. 3252.匿名 :2022/10/13 (木)00:02
    >>3236

    元ちゃ○さんプロ垢とある程度親しいのかな

    13
  3. 3254.匿名 :2022/10/13 (木)00:04

    爆発
    糞マリア
    旧目玉
    新目玉

    同じなのね

    66
  4. 3255.匿名 :2022/10/13 (木)00:05

    可哀想だとは思わないけど通院は必要だよ。

    52
  5. 3256.匿名 :2022/10/13 (木)00:05
    >>3250

    これだからひなちゃん情報ツイートのスクショ消せない

    18
  6. 3257.匿名 :2022/10/13 (木)00:05
    >>3252

    そうなんじゃない?知らんけど。
    もしくはプロ垢と法的どうのが得意ワードか。アンチ通報で学んだけど、プロ垢にも質の善し悪しがあるようだから

    9
  7. 3258.匿名 :2022/10/13 (木)00:07

    イタリアさん今鍵かけてるのか
    逃げたとか言ってる奴らいたけど普通に戻ってきたね

    35
  8. 3259.匿名 :2022/10/13 (木)00:07

    う、美しい…眼福とはこうゆう事なんよテテペン!

    1
    137
  9. 3261.匿名 :2022/10/13 (木)00:08
    >>3259

    来てくれてよかったね。
    でもここに貼らなくていいよ

    62
  10. 3262.匿名 :2022/10/13 (木)00:10
    >>3259

    なぜ敢えてテテペンへ?テテペン板行けば?

    83
  11. 3263.匿名 :2022/10/13 (木)00:10
    >>3252

    真偽不明だけど、こんな書き込みもあったし繋がってても不思議では無いかな

    40
  12. 3264.匿名 :2022/10/13 (木)00:10
    >>3259

    貼ったらダメじゃないの?

    67
  13. 3265.匿名 :2022/10/13 (木)00:11
    >>3246

    よっぽどだよね。どれだけ私生活が満たされてないとああいう風になるんだろう。

    27
  14. 3266.匿名 :2022/10/13 (木)00:12
    >>3262

    華麗にスルーされてきな

    27
  15. 3267.匿名 :2022/10/13 (木)00:12
    >>3254

    つかアンチ垢なんて中身だいたい転生よ令嬢頃からの

    45
  16. 3268.匿名 :2022/10/13 (木)00:12

    パクさんリアタイで訳さないんかいw

    23
  17. 3269.匿名 :2022/10/13 (木)00:12
    >>3248

    そうだよ~目玉アイコン爆発

    46
  18. 3270.匿名 :2022/10/13 (木)00:12
    >>3266

    あそこに書く勇気はないんだよたぶん。

    29
    1
  19. 3271.匿名 :2022/10/13 (木)00:13

    キモいな

    15
  20. 3272.匿名 :2022/10/13 (木)00:13
    >>3269

    目玉の喋り方爆発すぎてめちゃくちゃ笑ってたけどやっぱりなって感じ

    60
  21. 3273.匿名 :2022/10/13 (木)00:13

    メンバーが自分たちの写真集とか紙類を雑に扱うの好きだw
    ファンには出来ない扱いするよね

    33
  22. 3274.匿名 :2022/10/13 (木)00:14
    >>3125

    テヒョンだけ消せなくてしょんぼりしてたらシュガが指一本たててこれを消せ〜
    とかあったな。シュガかっこいい、惚れる
    あ、もう惚れてたわ

    91
  23. 3275.匿名 :2022/10/13 (木)00:15

    前に那須川天心に似てるって書いた人いるけど似てるかも
    那須川天心もヒヨコみたいな可愛い顔してるよね

    18
    16
  24. 3276.匿名 :2022/10/13 (木)00:15
    >>3267

    しつこくアンチしてるのは数人

    26
  25. 3277.匿名 :2022/10/13 (木)00:15
    >>3254

    今年9月と10月からの2つの目玉は同じだと思うけど
    去年消えた目玉アイコンは違うと思う
    言わんとしてることが全然違う

    28
    1
  26. 3278.匿名 :2022/10/13 (木)00:15
    >>3259

    疑問なんだけど本当にこれ美しいって思うの?
    釣りじゃなくて?

    46
    21
  27. 3279.匿名 :2022/10/13 (木)00:15

    目玉は放置がベストそうだな。認証欲求がすごそうなタイプは放置に限る。
    だまって通報がいいわ。相手にすると長引きそうだ

    38
  28. 3280.匿名 :2022/10/13 (木)00:16
    >>3259

    平気で転載するんだね。朝飯前か
    戻りなさい。巣へ。

    57
  29. 3281.匿名 :2022/10/13 (木)00:16
    >>3168

    アンチってテヒョンを不思議ちゃん扱いするよね。テテペンは彼をとても思慮深い人だと思ってるんだけど。あと10代のイメージいつまでも引きずりすぎ。proofのインタビューでも高1で社会に出たから人より早く大人になってしまったと言ってたよね。最近のテヒョンにはそれをすごく感じる。

    124
    1
  30. 3282.匿名 :2022/10/13 (木)00:16

    おいおい

    7
  31. 3283.匿名 :2022/10/13 (木)00:18
    >>3278

    この書き込みが釣りにしか見えません

    29
    5
  32. 3284.匿名 :2022/10/13 (木)00:18
    >>3259

    ジミンが日本語コメント読んでくれてたのにテテペンに謎のどやさしに来るとかほんとにジミンの事なんてどうでもいいんだねw

    79
  33. 3285.匿名 :2022/10/13 (木)00:18

    個人情報晒されてもアンチ続けるって執念が強すぎる
    何が彼女をそこまで突き動かしてるのか本当に謎
    相手は情報を追わなければ自分の生活に関与してくることもない人なのに

    41
    1
  34. 3286.匿名 :2022/10/13 (木)00:19

    サポに寄ってくれたのかな?
    なんだか最近のじみんさんは髪色とか顔つきが関西のおばちゃんみある

    25
    78
  35. 3287.匿名 :2022/10/13 (木)00:19
    >>3129

    この発言もナムのブイラをちゃんと見るとメンバーの関係性がどう変わっていったかが分かって泣ける
    テヒョンへの手紙も良かったよね

    45
  36. 3288.匿名 :2022/10/13 (木)00:19
    >>3278

    釣りしようとして無断転載やらかして失敗

    40
  37. 3289.匿名 :2022/10/13 (木)00:19
    >>3281

    アンチの言ってることと違わない?
    テテは元々グループのこと考えた立ち位置でふざけてたんじゃ?と言ってるよ
    思慮深いってことじゃないの?
    ファンタジーっていうのも天使様信じてたりテテの良さだよね

    39
    2
  38. 3290.匿名 :2022/10/13 (木)00:22

    グクの時も思ったけどメンバーのセンイル当日くらい過疎れよって思う

    40
  39. 3291.匿名 :2022/10/13 (木)00:23

    テテ下げの次はジミン下げ始まったな

    27
    9
  40. 3292.匿名 :2022/10/13 (木)00:24

    コメントの行間無視して噛み付くの見てるとテテペン同士の喧嘩煽ってるようにも見えるよ

    3
    29
  41. 3293.匿名 :2022/10/13 (木)00:26
    >>3263

    プロ垢はサポだって何人かが言ってたよ

    39
  42. 3294.匿名 :2022/10/13 (木)00:27
    >>3259

    この気持ちが心底わからん。テテペンは美しいテヒョンを見たとして見たかジミンペンドヤサ!って発想には全くならないんだけど。

    120
  43. 3295.匿名 :2022/10/13 (木)00:27
    >>3285

    確実に繋がれば、また晒されるだろうし
    事務所にも証拠と共に送られる
    シをハッキリ明記してしまってるので女や男とくっ付けてどうこう言ってるアンチの比ではなく事務所は関心を示すだろうね

    47
  44. 3296.匿名 :2022/10/13 (木)00:27
    >>3286

    こんな時までアンチ?いい加減にしてよ

    24
    1
  45. 3297.匿名 :2022/10/13 (木)00:28

    グテシパはジミンのセンイルもしっかり愛あるツイしてるけどグミシパ(サポ)ってほんとに露骨だよねというか推しのセンイルすらこんなとこにどやさしに来るとかw

    65
  46. 3298.匿名 :2022/10/13 (木)00:29

    流石にわざとらしすぎないか

    16
  47. 3299.匿名 :2022/10/13 (木)00:30

    大手テテペン、グテペン、たくさんの人がジミンおめでとうしてるね
    なのに肝心のジミンペンは謎のどやさと無断転載…

    102
  48. 3300.匿名 :2022/10/13 (木)00:30

    汚いコメントにジミンの写真使うなよ
    しかも無断転載

    73
  49. 3301.匿名 :2022/10/13 (木)00:30
    >>3294

    テテはテテ
    ジミンはジミン
    としか思わん
    テテ加工云々もテテの造形が好きだから加工前の肌の色ムラや優しい笑い皺がある写真の方が好き
    ジミン見てると美意識上がる
    ダイエットやヘアメイク仕草など頑張れば結果に繋がるんだと思えるよ

    27
    4
  50. 3302.匿名 :2022/10/13 (木)00:31
    >>3286

    こんな分かりやすいモメサある?wしょうもなっ

    31
    4
  51. 3303.匿名 :2022/10/13 (木)00:34

    もういい加減スルーしようよ
    何人返信してあげてるの
    相手してもらえるから何回も来るんだって

    57
  52. 3304.匿名 :2022/10/13 (木)00:35

    あ!ホビインストきたって思ったらコラボ相手のだったwジミンのセンイルかと思ったのにw(これがテテなら関係ないって叩かれてた~確実に~)

    54
    2
  53. 3305.匿名 :2022/10/13 (木)00:37
    >>3302

    今回のLiveが最後じゃないって言ってくれたらしいよ

    一番聞きたかった言葉だ

    それ以外の発表なら、いくらでも待てる

    あとは怖い予告受けたテテを筆頭に全員が無事にLiveを終えてくれることを祈るばかり

    120
  54. 3306.匿名 :2022/10/13 (木)00:37

    こんな絡みにくい荒らしやモメサはスルーして。

    11
  55. 3307.匿名 :2022/10/13 (木)00:38
    >>3303

    それここの人(一部)に何回言っても無駄なんよ

    12
    1
  56. 3308.匿名 :2022/10/13 (木)00:39
    >>3247

    関西人に失礼やね。

    14
  57. 3309.匿名 :2022/10/13 (木)00:39
    >>3305

    私は最後でよかったよ。
    死を望む言葉を平気で発せられるファンダムだからしばらくグル活はしてほしくない。

    27
    23
  58. 3310.匿名 :2022/10/13 (木)00:41

    面倒くさいジミン下げスルーしても後で面倒くさい荒らしが騒ぐの面倒くさい

    11
    1
  59. 3311.匿名 :2022/10/13 (木)00:42
    >>3309

    大多数のアミは無関係なのにアンチに巻き込まれるのね。

    23
    5
  60. 3312.匿名 :2022/10/13 (木)00:42
    >>3223

    ヘダルズの、へダルってラッコっていう意味もある。
    韓国アミがグミシパがヘダルズって言ってるの知って、太陽と月なのかラッコなのかとバカにしてたの見たことあるよ

    32
  61. 3313.匿名 :2022/10/13 (木)00:43

    ホソクがツイに上げてくれたジミンの動画かわいすぎる
    ああいうジミン本当に好きだわ

    46
    2
  62. 3314.匿名 :2022/10/13 (木)00:44
    >>3309

    グル活でもソロ活でもアンチの量は全然変わらないじゃん。アンチ勢は早く法に裁かれて欲しいな。

    58
  63. 3315.匿名 :2022/10/13 (木)00:46
    >>3313

    メンバーの誕生日が来るたびホビの優しさが胸に染みる。

    100
  64. 3316.匿名 :2022/10/13 (木)00:48
    >>3309

    ファンダムがクズだからとかそういう理由じゃなく、メンバーが望む形で活動して欲しい

    64
  65. 3317.匿名 :2022/10/13 (木)00:48

    アンチの言葉見てるよね絶対
    解散発表うるせーやつらだったし

    44
  66. 3318.匿名 :2022/10/13 (木)00:51
    >>3315

    ホビの笑い声はほんとに癒し

    17
  67. 3319.匿名 :2022/10/13 (木)00:52
    >>3315

    服からしてベガスコンのときかな?
    ポプミンのデート、微笑ましくて素敵

    追記
    思わずデートとか書いちゃったけどあれです、友達同士のお出かけをふざけてデートっていう感じのやつだと思ってくださいすみません

    68
  68. 3320.匿名 :2022/10/13 (木)00:54

    イタリアさん鍵開けてる
    内容見たい人はどうぞ

    47
  69. 3321.匿名 :2022/10/13 (木)00:56
    >>3294

    ジミンペン名乗るくせにジミンの良さを理解せず誰かと比較することでしか満足を得られないんでしょ
    最初グクから入った会食新規だけど2週間でテテペン兼オルペンになった私からは信じられない
    バンタンは本当にそれぞれが代え難い奇跡的なバランスで成り立ってるグループだなってド新規でも思うし一人一人を比べるなんてしたことないわ

    60
    3
  70. 3322.匿名 :2022/10/13 (木)00:59

    ジミン事務所だよね?釜山にはまだ行ってないのかな?

    22
  71. 3323.匿名 :2022/10/13 (木)00:59

    ジミン器用だなー
    コンサート前で忙しいだろうにweラ来てくれてジミンペン良かったね

    42
    1
  72. 3324.匿名 :2022/10/13 (木)01:00
    >>3322

    あれ?でも今日マイドロ聞こえたとか言ってたよねw

    15
  73. 3325.匿名 :2022/10/13 (木)01:01
    >>3320

    ありがとー、見てきた。エグいね。◯んでほしかったとか。ほんとに病気だよ

    32
  74. 3326.匿名 :2022/10/13 (木)01:03
    >>3324

    私もそう思ったけどあそこ事務所だよなと思って

    23
  75. 3327.匿名 :2022/10/13 (木)01:04

    ホビのジミンのお祝い投稿素敵な写真ばかりだね。インスタストーリーも!やっぱりこうやってみると、ジミンの横にはグクというより、ホビだなーって思う(変な意味じゃなくて)上手く言えないけど、何か空気感みたいな?

    87
    1
  76. 3328.匿名 :2022/10/13 (木)01:05
    >>3277

    こっち見てる目玉は爆発
    白目が元祖目玉で合ってる?

    2
  77. 3329.匿名 :2022/10/13 (木)01:05

    ホビとジミン仲良すぎ

    52
    1
  78. 3330.匿名 :2022/10/13 (木)01:10
    >>3327

    言いたいことはわかる
    なんか性格的にあってそうなんだよね
    肩肘張らない感じというか一緒にいて自然

    39
    1
  79. 3331.匿名 :2022/10/13 (木)01:11
    >>3327

    ずっとルームメイトだったもんね

    51
  80. 3332.匿名 :2022/10/13 (木)01:11

    昔いた目玉は消えたの?
    なんかグクがテヒョンの気まぐれに振り回されてるみたいな設定してたやつ

    11
  81. 3333.匿名 :2022/10/13 (木)01:13
    >>3332

    最近浮上したよ
    @x6n0x

    4
  82. 3334.匿名 :2022/10/13 (木)01:13
    >>3327

    だって、ボンボヤか忘れたけど
    お前(ジミン)だけは僕にこんなことしちゃダメだろって言ってたもん
    ルームメイトだったのもあるしマンネラの中でも特にかわいがってると思う

    49
    39
  83. 3335.匿名 :2022/10/13 (木)01:13
    >>3328

    逆では?

    白目 爆発 むーん
    こちら向いてる 元からいる目玉

    1
    2
  84. 3336.匿名 :2022/10/13 (木)01:14

    Twitterの今日はジミンの誕生日みたいなバーナー?もっと適正な写真あったやろw

    3
  85. 3337.匿名 :2022/10/13 (木)01:16
    >>3334

    特にとか言う必要ある?

    42
    27
  86. 3338.匿名 :2022/10/13 (木)01:18
    >>3335

    いやでもこっち向いてる目玉の方が爆発と話し方そっくりじゃない?
    白目はグミ論外って言ってるし

    6
  87. 3339.匿名 :2022/10/13 (木)01:18
    >>3334

    恋愛とかではなくマンネラでみるとやっぱり性格的にはグクはテテと合ってるんだと思う
    雰囲気とかも含めて
    グクテテときて少し上にジミンって感じかな
    ジミンはやっぱりマンネラのなかでもヒョンだし
    ホビはそういうジミンの立ち位置とかも理解してる気がする

    84
    40
  88. 3340.匿名 :2022/10/13 (木)01:18

    誰が誰を〜ってのもいらん
    知った気になって主観で語るな
    メンバー達それぞれがそれぞれの関係性をもってるねでいい

    60
    4
  89. 3342.匿名 :2022/10/13 (木)01:20
    >>3334

    可愛がってるのはもちろんわかるけどジミンを特別可愛がってるなんて思ったことはないな
    フォルダーの8割テテって言ってたり例の発言もあったりするし

    87
    44
  90. 3343.匿名 :2022/10/13 (木)01:21

    アミじゃなさそうなのに変なお気持ち表明してる

    66
  91. 3344.匿名 :2022/10/13 (木)01:22
    >>3343

    アミやろな
    テテが脱退、解散望んでるとしたいのも

    71
  92. 3345.匿名 :2022/10/13 (木)01:22

    板チ多くない?

    20
  93. 3346.匿名 :2022/10/13 (木)01:23
    >>3320

    イタリアさんってどの方ですか?
    ヒントください。

  94. 3347.匿名 :2022/10/13 (木)01:23
    >>3338

    勘違いしました。ごめんなさい。

    あのDMは白目のもの。
    右側書き込みが爆発=むーん。
    ○んでほしい発言は白目がしている。

    白目も元グテシパだろうか。

  95. 3348.匿名 :2022/10/13 (木)01:24
    >>3346

    アンチ中身特定する人です

    9
  96. 3349.匿名 :2022/10/13 (木)01:24
    >>3334

    テテに対して何とも言い表せないぐらいの感情(弟して溺愛的なニュアンス)になる時あるって発言あったりホビのスマホの中にはテテの写真が80%占めてるって言ってる事もあったからジミンを特にってのはないんじゃない?wマンネラ皆の事かわいがってるイメージだけどw

    71
    32
  97. 3350.匿名 :2022/10/13 (木)01:26

    くだらない主観の言い合い合戦はやめてね

    48
    10
  98. 3351.匿名 :2022/10/13 (木)01:27

    目玉面白くない

    7
  99. 3352.匿名 :2022/10/13 (木)01:30

    こんなんなると思わなかった笑
    お前だけは僕にこんなことしちゃダメって
    言ってたからすごいかわいがってんだなーって思っただけだったんだけど
    マンネラインみんなかわいがってるよねー
    なんかすいません

    59
    20
  100. 3353.匿名 :2022/10/13 (木)01:31
    >>3338

    二つとも爆発って事だよね?

    35
    1