未分類

バンタンのシパを語ろう19

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 3048.匿名 :2022/10/12 (水)21:24
    >>3031

    しかもそれにアウトブイ付いてる時もあった。

    25
  2. 3049.匿名 :2022/10/12 (水)21:25
    >>3037

    うまくいってないから今もやってるんじゃない?
    もしうまくいってて、二人の愛に嘘偽りはない!って思えてならやらないでしょ
    サポ自身が一番わかってんだよねw

    34
  3. 3050.匿名 :2022/10/12 (水)21:26

    Jungkookという文字を入れたせいで名前検索でキモイツイートを表示されるこっちの身にもなって欲しい

    6
    5
  4. 3051.匿名 :2022/10/12 (水)21:26

    アウトハンバーガー
    ジミンの蹴りはじゃれ合いで済ませる。

    49
  5. 3052.匿名 :2022/10/12 (水)21:27
    >>3050

    冗談抜きでキツい
    気持ちわるいしおば臭いの押し付けてるのやめてほしい

    62
  6. 3053.匿名 :2022/10/12 (水)21:28
    >>3039

    ButterとDYNAMITEのジミン写真でラッピングしたやつなら去年やで。今年は釜山に力いれてんじゃないの。その去年の飛行機は当局の取り締まり入ってすぐ中止になったよ。ていうか1年前アミじゃなかったん?

    42
  7. 3054.匿名 :2022/10/12 (水)21:29
    >>3050

    これテヒョンもうるさくしてすみませんって謝ってなかった?

    84
  8. 3055.匿名 :2022/10/12 (水)21:31
    >>3047

    チんこかと思って笑った

    34
  9. 3056.匿名 :2022/10/12 (水)21:31
    >>3054

    テテもグクも謝ってたけどね

    89
  10. 3057.匿名 :2022/10/12 (水)21:31
    >>3054

    じゃあ奥さん2人いるんじゃないかな(適当)

    38
  11. 3058.匿名 :2022/10/12 (水)21:33
    >>3056

    だよね。
    また切り取りかよ。

    45
  12. 3059.匿名 :2022/10/12 (水)21:33
    >>3050

    もはや言わせとけばいいじゃんの気持ち
    グミに喜んでアンチしないならテヒョンの存在は無視してくれた方がいいよ

    46
    2
  13. 3060.匿名 :2022/10/12 (水)21:33
    >>3055

    ごめん私もw

    8
  14. 3061.匿名 :2022/10/12 (水)21:34
    >>3050

    ごめんねアセアセみたいな感じのおじさん構文の類似に見えたww

    19
    1
  15. 3062.匿名 :2022/10/12 (水)21:34
    >>3052

    釜山の漢を奥さん呼ばわり
    ほんとにやめてほしいわ

    50
  16. 3063.匿名 :2022/10/12 (水)21:34

    慎ましい人が友達とはいえ人を足蹴するかな

    65
    1
  17. 3064.匿名 :2022/10/12 (水)21:34
    >>3059

    本当にね。何で勝手にテテをライバル視してアンチするんだろうね。

    53
    1
  18. 3065.匿名 :2022/10/12 (水)21:35
    >>3059

    でもグクペン通報に協力してくれてるしグクが蔑ろにされてるツイは普通に腹立つからスルーするのもなんかなあ。

    28
  19. 3066.匿名 :2022/10/12 (水)21:35
    >>3063

    ユンギにもしてたね。

    35
    1
  20. 3067.匿名 :2022/10/12 (水)21:35
    >>3063

    テテの方が暴力的だけどね加減を知らない

    78
    159
  21. 3068.匿名 :2022/10/12 (水)21:37
    >>3067

    ホプミン思いっきりテテ蹴ったのも知らない?
    無知恥ずかしいよ

    112
  22. 3069.匿名 :2022/10/12 (水)21:37
    >>3050

    徹底的に絵文字にして名前とタグも書かなかったら争いも起きずシパも非シパも幸せなのに

    4
  23. 3070.匿名 :2022/10/12 (水)21:37
    >>3067

    おばあちゃん、メンバーなりきりで話すのほんとイタイからやめなよ。自分がされたこともないくせに。

    74
    2
  24. 3071.匿名 :2022/10/12 (水)21:37
    >>3065

    グクが侮辱されてるのは勿論通報するけど、3050だとグクが馬鹿にされてる訳ではないかなと思う

    17
  25. 3072.匿名 :2022/10/12 (水)21:39
    >>3067

    もう寝る時間だよーおやすみー

    22
  26. 3073.匿名 :2022/10/12 (水)21:39
    >>3056

    TMAでのユンギの冗談にもテテとグクが謝ってたよ
    グミシパ理論だとテテとグクもユンギの奥さんや

    68
  27. 3074.匿名 :2022/10/12 (水)21:42
    >>3067

    昔ハロウィンでジミンがチャップリンになったときステッキでテヒョンのお尻突いてそれがかなり痛くてテヒョン痛がりながら撮影してたエピソードとか知らない?
    お互い様なんだよ
    ちょっと乱暴なくらいのちょっかい出し合ってふざけてる仲のいい男友達そのもの

    102
  28. 3075.匿名 :2022/10/12 (水)21:43

    グク、クオズの絡み全然気にしてないよ。嫁が好きすぎて嫉妬丸出しのグクもいつも目で追ってるグクもいないってそろそろ悟ろう。

    88
  29. 3076.匿名 :2022/10/12 (水)21:43
    >>3047

    とりあえずアウト垢の画像使うのはやめた方がいいね。

    11
  30. 3077.匿名 :2022/10/12 (水)21:44
    >>3029

    ツイでもここでもテテペンかなり我慢してるよ。
    アウトタグも誹謗中傷も悪質なデマも好き放題やりたい放題されて、それがもう1年続いてる。
    きつく言い返すとこういう注意が入るしね。
    他メンアンチでやり返さず通報することで守ろうとしてる。
    正直まだ我慢しろって言うのか…って思っちゃうよ。

    125
    59
  31. 3078.匿名 :2022/10/12 (水)21:45

    PHさんとかテテチャイナさんが改めてイヤモニの件も含めてハイブに呼びかけてるね。
    メンバーの安全が大事的なことだこちゃんに言い返してたサポって今こそメンバー守るために声上げるタイミングじゃないのかな

    74
  32. 3079.匿名 :2022/10/12 (水)21:45
    >>3075

    グクめっちゃ楽しそう 笑

    48
  33. 3080.匿名 :2022/10/12 (水)21:46
    >>3031

    outbtsじゃジミンアンチにはならないよね
    なんだそれ

    25
  34. 3081.匿名 :2022/10/12 (水)21:46
    >>3067

    どうしてそういうすぐバレる嘘ついちゃうの
    下手すぎ
    他のサポに怒られない?

    56
    3
  35. 3082.匿名 :2022/10/12 (水)21:48

    ジミンがキレやすかったのはメンバー談で知ってるけど、テテが暴力的とは聞いた事ないな。

    126
    1
  36. 3083.匿名 :2022/10/12 (水)21:52
    >>3080

    そういうことじゃない
    ちゃんと流れ通り読んで

    7
  37. 3084.匿名 :2022/10/12 (水)21:54
    >>3077

    ちょっと言い返したらモンペ扱いだしね
    別にモンペと言われてもいいけどさ

    51
  38. 3085.匿名 :2022/10/12 (水)21:55
    >>3082

    テヒョンは殆ど怒らないってメンバー言ってたよね
    ジミンはすぐ怒るし、ホソクはやんちゃですぐ叩くって
    ボンボヤで怒る演技は上手だったwグクがニヤけてたけど
    ジミンは今でもすぐ手足が出るけどちゃんと加減してるし、みんな大人になったね

    111
    42
  39. 3086.匿名 :2022/10/12 (水)21:57
    >>3067

    アンチの言うことしか信じないのね

    37
    6
  40. 3087.匿名 :2022/10/12 (水)21:57
    >>3067

    やりすぎと思うことは多々「あった」
    今はわからない
    病み期で性格が変わった気もするし

    39
    89
  41. 3088.匿名 :2022/10/12 (水)21:58
    >>3039

    飛行機な時点でw言ってる事矛盾してるよw後どっかの目立ちたがりやってジミンペンサポの事?自己紹介か何か?w

    54
  42. 3090.匿名 :2022/10/12 (水)21:59
    >>3088

    しかもみんな目立ってお祝いしたいからやっているのに、目立たなかったら切なすぎる

    42
  43. 3091.匿名 :2022/10/12 (水)22:00

    昼にグテシパテテペンって荒らしてたの茶子か?笑
    あの荒らしがどっか消えたと思ったらツイに出現したよね〜
    あと「➕」を使うアウト垢あったな〜

    48
  44. 3092.匿名 :2022/10/12 (水)22:01
    >>3087

    ホビやジミンが蹴ってるのはどう思う?

    37
  45. 3093.匿名 :2022/10/12 (水)22:01
    >>3085

    怒らないのと人を怒らせる行動を取るのはまた別の問題だと思うけど
    ロウソク吹き消し、ファンの髪を引っ張る、ホビをステージから突き落とす、ゴンドラの上で突然突き飛ばす、枚挙に暇がないよね
    全部映像で残ってる

    60
    128
  46. 3094.匿名 :2022/10/12 (水)22:01
    >>3091

    ふぅちむ(ちゃこ)ぱる見てるの自らリプのやり取りでしてたよ

    41
  47. 3095.匿名 :2022/10/12 (水)22:01
    >>3074

    War of Hormone の最後
    あれまさに男友達のノリじゃない
    あの感じわからんかなー

    41
  48. 3097.匿名 :2022/10/12 (水)22:02
    >>3093

    ジミンもジンもなんなら全員そんなの沢山あるからテヒョン以外も見てくれな
    テヒョン追っちゃう気持ちわかるけど他メンにも興味持ってくれ

    96
  49. 3098.匿名 :2022/10/12 (水)22:02
    >>3093

    アンチがなんでここ来てんの?笑
    ジミンもメンバーステージから突き落としてたけどそれはどう思う?

    113
  50. 3099.匿名 :2022/10/12 (水)22:03
    >>3091

    今日もマジショでごちゃごちゃ言ってるんだ……自民が気になる

    67
    1
  51. 3100.匿名 :2022/10/12 (水)22:03
    >>3091

    さすが荒らしのグミサポジミンペン茶子さん

    68
  52. 3101.匿名 :2022/10/12 (水)22:04

    この下りも何回やったんだろう
    相手にするのやめようぜ

    39
  53. 3102.匿名 :2022/10/12 (水)22:05
    >>3091

    ジミンが自民になっててくさ

    41
    25
  54. 3103.匿名 :2022/10/12 (水)22:05
    >>3093

    切取りばっかり見てるからわからんやろな

    79
    30
  55. 3104.匿名 :2022/10/12 (水)22:05
    >>3093

    怒らないけど怒らせる、前もこれ書いてる人いたよね。悪意しか感じないけど。
    ちなみにこれ全部メンバーがテヒョンに対して本気で怒ったっていう確証つき?

    65
  56. 3105.匿名 :2022/10/12 (水)22:05
    >>3097

    ほんとだよ
    テヒョンにばかり執着するからいちいち目につくんだわ

    89
  57. 3106.匿名 :2022/10/12 (水)22:06
    >>3097

    情弱なんよ
    アンチもシパと同じ誰かがツイートした特定メンの切り取りしか見てないだけ

    53
  58. 3107.匿名 :2022/10/12 (水)22:07
    >>3091

    アンチが何言ってるんだか

    45
  59. 3108.匿名 :2022/10/12 (水)22:07
    >>3102

    あ、そういうことか
    字面のまんま自民が何かあったんかと思ったわ

    19
    13
  60. 3109.匿名 :2022/10/12 (水)22:08
    >>3091

    グテシパテテペンって今日荒らしが連呼してたなー

    60
  61. 3110.匿名 :2022/10/12 (水)22:08

    テテは昔のちょっとやんちゃからステキな大人になったよね〜
    優等生よりテテみたいな振り幅広い人って魅力的なんだよね

    96
    50
  62. 3111.匿名 :2022/10/12 (水)22:09
    >>3093

    はいはい、わかったわかった。落ち着かないと血圧あがりますよ

    48
  63. 3112.匿名 :2022/10/12 (水)22:09
    >>3075

    グクめっちゃ笑顔なのジワる
    自分が楽しむのに一生懸命でクオズのこと全く視界に入ってないじゃん

    80
  64. 3113.匿名 :2022/10/12 (水)22:09
    >>3109

    それなんていう自己紹介

    9
  65. 3114.匿名 :2022/10/12 (水)22:09
    >>3039

    嘘ついてまで飛行機飛ばしたいの?w

    25
  66. 3115.匿名 :2022/10/12 (水)22:10

    メンバーみんな素敵な大人になったよ

    44
  67. 3116.匿名 :2022/10/12 (水)22:11

    時間できたから前話題になってた目玉2号を見てきたけど、なかなかの闇だな

    18
  68. 3117.匿名 :2022/10/12 (水)22:11
    >>3114

    3039が飛ばしてくれるのかも

    13
    1
  69. 3118.匿名 :2022/10/12 (水)22:13
    >>3093

    お前、うるさいんだよ。
    アウト勢が口揃えて言うようなこと書き込んでんなよ。テヒョンのこと嫌いなら見るな。わざわざ執着してキモいんだよ

    83
    45
  70. 3119.匿名 :2022/10/12 (水)22:13

    うっかり性格の悪さ出ちゃってメン下げとかじゃなくて、あからさまにメン下げしに来る人って何を狙ってるの?いつもツッコミ論破待ちっぽい感じだからモメサなのかと思ってたけど、まさか本当にサポなの?

    56
  71. 3120.匿名 :2022/10/12 (水)22:15

    誰かを貶さないと生きられないとかジミンペンじゃなくただのアンチだよふぅちむさん

    58
  72. 3121.匿名 :2022/10/12 (水)22:17
    >>3119

    テテペンへの嫌がらせだと思う

    65
  73. 3122.匿名 :2022/10/12 (水)22:17
    >>3119

    ツッコミ待ちなんじゃない?ほら、関西弁でドヤさってくるからツッコミ待ちなのかと思ってたwww論破されるまでがセットじゃんw

    40
  74. 3123.匿名 :2022/10/12 (水)22:17
    >>3100

    茶子ちゃんはぱるで気に入ったワード使ってツイートしがち

    65
  75. 3124.匿名 :2022/10/12 (水)22:18
    >>3093

    他のメンバーがテヒョンにやってるのも映像残ってるよ
    それは見たことないの?
    アンチなんかしないからその映像が切り取りされてないだけ

    94
  76. 3125.匿名 :2022/10/12 (水)22:19

    デビュー1周年のロウソク吹き消しを延々と叩くネタにしてるの笑う。必死かよ。

    94
    40
  77. 3126.匿名 :2022/10/12 (水)22:20
    >>3091

    サポって鍵パカ平気でグテシパとかあちらとか使うんだね。意識しすぎだわ。グテシパでグミシパがーってツイートする人いるのか?

    65
  78. 3127.匿名 :2022/10/12 (水)22:22
    >>3121

    言い返されてテテ上げうざいwって言いたいだけなんだろうなーって感じがあるよね

    45
  79. 3128.匿名 :2022/10/12 (水)22:22
    >>3093

    その髪を引っ張ってるように見えたサイン会は本人から違うって訂正あったとの事ですがw
    ステージから突き落とすジミンもLIVEのステージでテテがしゃがんでる後ろから膝で背中押してテテ落ちそうになってた事ありますが(何故か当時ジミンが助けてあげたって美談になってましたが)
    アンチってアンチが作った印象操作にまんまとw

    135
  80. 3129.匿名 :2022/10/12 (水)22:23
    >>3082

    その同じフェスタでナムジンがテヒョンについて「見てる分には楽しいだろうけど一緒にいる身としては大変だ」と言ってたけどね

    46
    98
  81. 3130.匿名 :2022/10/12 (水)22:23

    お決まりのここはグテシパテテペンの巣窟そろそろ出るんじゃない?

    43
    1
  82. 3131.匿名 :2022/10/12 (水)22:25
    >>3129

    過去形でね。
    テヒョンが一番成長したとも言われてたよ。

    99
    12
  83. 3132.匿名 :2022/10/12 (水)22:25
    >>3093

    枚挙に暇がない

    こんな言葉使うの
    絶対おばさんですやん
    なんで隠せないの

    38
    17
  84. 3133.匿名 :2022/10/12 (水)22:26
    >>3102

    まるでアンチだね

    33
    1
  85. 3134.匿名 :2022/10/12 (水)22:26
    >>3129

    そういう否定的な内容ばかり調べるの好きなんだね

    66
    1
  86. 3136.匿名 :2022/10/12 (水)22:27
    >>3103

    切り取りだけでも十分素行が悪いと思う

    50
    109
  87. 3137.匿名 :2022/10/12 (水)22:28
    >>3136

    テヒョンだけが?どの辺で?

    73
  88. 3138.匿名 :2022/10/12 (水)22:28
    >>3110

    振り幅はあまりないと思う
    優等生と感じたことがないので

    32
    80
  89. 3139.匿名 :2022/10/12 (水)22:28

    そういえばたりょらで背中に足蹴りしてた人いたな…まぁ同い年気が知れた間がらのお遊び戯れだろうけど

    75
  90. 3140.匿名 :2022/10/12 (水)22:29
    >>3136

    outばっかり漁ってるんだなおばさん笑

    53
  91. 3141.匿名 :2022/10/12 (水)22:29
    >>3129

    「大変だ」と「暴力的」を一緒だと考えで?w

    67
  92. 3142.匿名 :2022/10/12 (水)22:29
    >>3129

    ジミンはキレやすくテテは世話が焼けたって事かな。今は違うから言える事だね。

    88
  93. 3143.匿名 :2022/10/12 (水)22:29
    >>3138

    バンタン自体に優等生のイメージないな

    63
  94. 3144.匿名 :2022/10/12 (水)22:30
    >>3125

    他メンのセンイルね
    ロウソク吹き消しは何回もあるよ
    そんなに消したいのかな?

    29
    53
  95. 3145.匿名 :2022/10/12 (水)22:30
    >>3136

    テヒョンレベルで素行が悪いは笑う
    ほんと思考がおばさん
    他グルの素行の悪さ知ったら倒れるんじゃないの

    86
  96. 3146.匿名 :2022/10/12 (水)22:30
    >>3136

    切り取り”だけで”も????なるほどねー
    だから普段から自分の欲望に都合の良い切り取りではしゃげるんだね
    意味わかる?
    ほんと、認知の歪みって怖いわ

    63
  97. 3147.匿名 :2022/10/12 (水)22:31
    >>3136

    印象操作の切り取りにまんまとw

    62
  98. 3148.匿名 :2022/10/12 (水)22:31

    ほんとテヒョンにだけ固執しててキモいな

    85
  99. 3149.匿名 :2022/10/12 (水)22:31
    >>3138

    そもそも、なんで優等生求めてるの?
    ケーポドルみんな優等生の集まりだとでも思ってんの?馬鹿なの?なんなの?

    59
  100. 3150.匿名 :2022/10/12 (水)22:31
    >>3132

    そのツッコミはあまり賢くないと思われるからやめた方がいいよ

    31
    22