未分類

バンタンのシパを語ろう19

メンバー下げ禁止(めんばーさげきんし)

▷書き込みがあった場合スルーか通報

事務所にurl送ってるので監視対象の可能性を忘れずに書き込みをお願いします。

 

 
ぱるぎょん

  1. 2947.匿名 :2022/10/12 (水)19:56

    グクがメンバーガン見はいつもの事だから見てる言われてもだからどうしたとしか思わん

    59
  2. 2948.匿名 :2022/10/12 (水)19:57
    >>2936

    むだに煽るのやめて
    グクペン平和主義者だから

    33
    8
  3. 2949.匿名 :2022/10/12 (水)19:57
    >>2909

    あれ言い争いに見せてる荒らしでしょwほんと下らない荒らそい

    10
    23
  4. 2950.匿名 :2022/10/12 (水)20:00
    >>2949

    一人二役には見えなかったよ…
    どっちもヒートアップして罵り合ってたし
    荒らしに乗せられるほうもどうかしてる

    36
    9
  5. 2951.匿名 :2022/10/12 (水)20:01
    >>2945

    そうそう、出来るならやってみな!
    練習重ねてるからあれだけ音拾えてるんだよ
    あの時のパフォーマンス皆すごく良くて初見で驚いて未だに鮮明に記憶に残ってるもんね

    39
  6. 2952.匿名 :2022/10/12 (水)20:01

    横だけど釜山サウンドチェックマイドロ流れたらしいスレチごめん

    31
  7. 2953.匿名 :2022/10/12 (水)20:01
    >>2948

    よく言うよw一番の戦闘民族やろww

    3
    19
  8. 2954.匿名 :2022/10/12 (水)20:02

    え、今日も操作入ってるの?頑張ってるねー
    せっせとbad押してもすぐわかるのに

    9
  9. 2955.匿名 :2022/10/12 (水)20:02
    >>2950

    前の板なら荒らしはスルーでって書いてたけどね
    ルールを明文化しないと自制はできない人が多いのかな

    26
  10. 2956.匿名 :2022/10/12 (水)20:02
    >>2944

    そういうの親の発言を真似てるんだろうね

    8
  11. 2957.匿名 :2022/10/12 (水)20:03
    >>2909

    マジショのやつ?めっちゃ操作されてたけど、書き込んでるの数人だよね。本当しょーもなかった。

    27
    6
  12. 2958.匿名 :2022/10/12 (水)20:03
    >>2952

    ほんとに?
    楽しみすぎる

    24
  13. 2959.匿名 :2022/10/12 (水)20:04
    >>2952

    メンバー全員釜山入りしてるって事かな?

    26
  14. 2960.匿名 :2022/10/12 (水)20:05
    >>2954

    操作ならずっと入ってるよ

    33
  15. 2961.匿名 :2022/10/12 (水)20:07
    >>2933

    言いたいのはグミサポもアンチも人じゃないって事だよ。
    報いが返って来るのは因果応報。
    墓穴も結局悪意は自分にも返るって事だから間違ってないよ。

    41
    5
  16. 2962.匿名 :2022/10/12 (水)20:09
    >>2952

    マイドロやるとしたら久々じゃない?ほんとにやるなら楽しみ

    58
  17. 2963.匿名 :2022/10/12 (水)20:09
    >>2961

    人でしょう
    この世でいちばん恐ろしい生物は人間だよ

    21
    4
  18. 2964.匿名 :2022/10/12 (水)20:11

    途中からの新参者で申し訳ないのだけど、ちゃこ=ふぅちむなの?サポの悪行を暴露されてからぱるも知ったからそこがわからないんだよね。
    素人は黙っとれならこの件には触れないでスルーしてください。黙って通報してるわ。

    33
  19. 2965.匿名 :2022/10/12 (水)20:13
    >>2962

    楽しみだね
    なんだかんだでセトリ楽しみになってる
    釜山公演自体はいろいろ思うところはあるけど彼ららしく公演してくれると思ってる

    36
  20. 2966.匿名 :2022/10/12 (水)20:14
    >>2963

    人の皮被った化け物やろww
    あんなん人って言わんわ。

    24
  21. 2967.匿名 :2022/10/12 (水)20:15
    >>2964

    ちゃこだよ証拠あり

    34
  22. 2968.匿名 :2022/10/12 (水)20:16
    >>2965

    PTDも踊らないとか色々言われてたけど、アミのリクエストを盛り込んだ豪華なセトリだったと思う。
    釜山も楽しみだよね。

    42
  23. 2969.匿名 :2022/10/12 (水)20:16
    >>2933

    てか、この指摘いる?
    前にもやたら丁寧に反論してるサポ居てたな。

    5
    15
  24. 2970.匿名 :2022/10/12 (水)20:17

    サポは同車同棲結婚でガチガチ言ってたのに、それが崩れてジミン見てる!で盛り上がれるなんて本当に哀れでこっちが恥ずかしい。いい大人が恥ずかしくないんかな。月タトゥーもあっけなく本人が教えてくれたし、月と太陽リングは別物だったし、ホビリリパディスパは偽垢だったしお粗末すぎる。

    73
  25. 2971.匿名 :2022/10/12 (水)20:18

    釜山コンってwvで生配信だよね?

    17
    1
  26. 2972.匿名 :2022/10/12 (水)20:18
    >>2967

    そうは言われてるけど、それで鵜呑みにできないからやっぱりこの件は触れないでおくわ。
    答えてくれてありがとう。

    14
    2
  27. 2973.匿名 :2022/10/12 (水)20:19
    >>2971

    そう思ってる。アーカイブは無いかなぁ。

    4
  28. 2974.匿名 :2022/10/12 (水)20:19
    >>2970

    こっちとしては今更驚かないけどね

    12
  29. 2975.匿名 :2022/10/12 (水)20:19
    >>2887

    テヒョン嫌いな癖にテヒョンの言動が気になって仕方ないおばさん。愛するジミンにだけ集中しとけって。

    71
  30. 2976.匿名 :2022/10/12 (水)20:21
    >>2973

    仕事でどうしても見れないんだけどアーカイブないの?

  31. 2977.匿名 :2022/10/12 (水)20:22

    釜山コン配信後に叩いてるアンチ見ても「何でコイツは時間割いて嫌いな奴らの配信見たんだろう」と笑ってしまいそう

    54
  32. 2978.匿名 :2022/10/12 (水)20:22
    >>2968

    PTD久しぶりのオフコンで全員がずっとステージに居る為にって考えたセトリなのに踊らないとか文句言われて可哀想だったわ。少しでもアミと一緒に居る時間を大事にしてくれたメンバーの気持ちは汲んであげられないの?って思った。

    57
  33. 2979.匿名 :2022/10/12 (水)20:23

    ジョングクって基本話してる人をじっと見るし今回のを見てもジミンが話してる時に確かに見てたけど他のメンバーが話してるのも見てたしジミンだけってわけではない
    今回のはそうだったけど別のときには逆にジミンを見なくて今回見てないメンバーをじっと見ることもあるし、こういうコメントのときに誰かを特別見てるってことはないよ

    43
  34. 2980.匿名 :2022/10/12 (水)20:23
    >>2975

    どうしてテヒョン嫌いだとジミン好きになるのか
    この手の返しがある度、毎回不思議に思う

    53
    9
  35. 2981.匿名 :2022/10/12 (水)20:23
    >>2971

    最初YouTubeでも配信するって言ってなかった?

    16
  36. 2982.匿名 :2022/10/12 (水)20:24

    今回は見逃し配信とか無いのかな
    その日仕事でリアタイできない泣

    7
  37. 2983.匿名 :2022/10/12 (水)20:24
    >>2980

    そしてここでジミン下げしてるのもジミンペンってことになるの
    それも不思議だよ

    17
    6
  38. 2984.匿名 :2022/10/12 (水)20:26
    >>2981

    YouTube配信の話が先に出てその後Wvになったと思う
    YouTubeの話が生きてるのかは不明

    13
  39. 2985.匿名 :2022/10/12 (水)20:27
    >>2970

    同車同棲なら同車してて同じマンションのナムさんなんてガチの中のガチじゃん
    手繋ぎ同車まで撮られてたのにね

    本当にサポたちで作りあげた設定に自分たちが首締められてる

    66
  40. 2986.匿名 :2022/10/12 (水)20:28
    >>2982

    バンタンのところだけまとめて後でYouTubeに上げてくれそう
    それかディズニープラスで放映しないかなと期待

    19
  41. 2987.匿名 :2022/10/12 (水)20:29
    >>2972

    証拠出そうか?

    25
  42. 2988.匿名 :2022/10/12 (水)20:30

    まだ続くようなら釜山の話は該当板か雑談でどうぞ

    5
    1
  43. 2989.匿名 :2022/10/12 (水)20:30
    >>2984

    万博誘致の為のコンサートならWVだけなら意味なくない?
    どっちもしてくれるといいのに。

    27
    1
  44. 2990.匿名 :2022/10/12 (水)20:31
    >>2983

    ジミン下げたらその時点でジミンペンとは言わないでしょうね苦笑

    18
    3
  45. 2991.匿名 :2022/10/12 (水)20:32
    >>2978

    今雑談にいるモヤ様たちかな
    そういうこと言ってるの
    すごい言い草なんだよね

    15
  46. 2992.匿名 :2022/10/12 (水)20:35
    >>2980

    テテアンチの正体はグミサポ、グミサポはジミンペンって図式がぱる民の頭の中に固定されてるからやろ
    間違ってはないけどそれだけでもないから微妙なんよな
    どちらにせよメン下げする奴は最低

    11
    27
  47. 2993.匿名 :2022/10/12 (水)20:36
    >>2798

    確かにリブとポケットの形でグテがお揃い色違いに見える
    グテは時々色違いとかあるよね
    衣装だろうけどグミだったら即鍵パカで同棲扱いするからグテで良かったと思ってしまう

    54
    6
  48. 2994.匿名 :2022/10/12 (水)20:37
    >>2980

    ジミン上げテテ下げが来るからじゃない?

    24
    1
  49. 2995.匿名 :2022/10/12 (水)20:38

    釜山の駅のやつグテセットはなんで?グミはないの?

    1
    69
  50. 2996.匿名 :2022/10/12 (水)20:38
    >>2993

    わざわざシパヲチ板で出す話題でもなかったけどね
    シパホイホイしてんのか?
    グテおそろいかわいいなら雑談へ

    14
    10
  51. 2997.匿名 :2022/10/12 (水)20:39
    >>2993

    ロングパスうぜぇもう終わった話

    25
    14
  52. 2998.匿名 :2022/10/12 (水)20:40
    >>2980

    アウトタグ動かしてるのは、グミサポが多いからでしょ。実際にアカウント複数持ってる人もいるしね。

    59
    1
  53. 2999.匿名 :2022/10/12 (水)20:40
    >>2995

    グミも探せばあるんじゃないの?知らんけど

    49
  54. 3000.匿名 :2022/10/12 (水)20:41
    >>2983

    サポが「テテペングテシパがジミンアンチしてる証拠が必要」っていって、実際そのタイミングで異様なジミンへの誹謗中傷が連投された事があったからね〜
    あの流れ見てきた人達は疑ってかかると思うよ

    96
    4
  55. 3001.匿名 :2022/10/12 (水)20:43
    >>2990

    サポのアウト垢がサポじゃないアピールの為にジミン下げることはあったよ
    もちろんテヒョンとは違って配慮したのバレバレなツイートだけどね〜

    69
  56. 3002.匿名 :2022/10/12 (水)20:44
    >>2996

    騒いでもないのにサポだったら~とかいらないよね。
    わざわざこの板あげる必要もないんだし。
    しかもどうせ衣装なんだから、グテシパだってそんなに話題にしてないでしょ。

    44
  57. 3003.匿名 :2022/10/12 (水)20:45
    >>2993

    さっきの見たからなんなのと一緒で衣装がお揃いだからなんなのってやつね
    これらで沸くって本当に供給ないんだね、哀れ

    37
    4
  58. 3004.匿名 :2022/10/12 (水)20:46

    ここに来るジミンドヤサは絶対テテを下げるし、ツイではグミシパがテテアンチ、雨ではグジシパ周辺がテテアンチしてる。
    この状況でここにテテ下げが書き込まれたらそりゃ大体の属性は想像つくわ。

    66
    1
  59. 3005.匿名 :2022/10/12 (水)20:46

    グクは話してる人の方をよく見るよね。
    ジンのこともよく見るし、テヒョンのこともよく見てる。もちろんジミンのこともね。
    総じて、グクはみんなのことよく見てる!
    終わり

    61
  60. 3006.匿名 :2022/10/12 (水)20:49

    チャイナバー今年もジミンの飛行機飛ばすんだね
    怒られた??というのはデマだったのかな

    14
    3
  61. 3007.匿名 :2022/10/12 (水)20:51
    >>3001

    配慮したサゲってどういうの?
    矛盾がすごすぎて想像つかないんだけど

    12
    4
  62. 3008.匿名 :2022/10/12 (水)20:51

    2018年6月10日
    人気歌謡
    ttps://www.youtube.com/watch?v=OqPQftqH7_s&feature=share&utm_source=EJGixIgBCJiu2KjB4oSJEQ

    8
  63. 3009.匿名 :2022/10/12 (水)20:52
    >>3007

    テヒョンの下げとはレベルの違う優しい下げってことか?

    29
  64. 3010.匿名 :2022/10/12 (水)20:55
    >>2977

    アンチは切り取り見て叩くんだよ

    19
  65. 3011.匿名 :2022/10/12 (水)20:56
    >>3007

    難しそうやなw

    25
  66. 3012.匿名 :2022/10/12 (水)20:57
    >>2970

    グミ同棲してる→バム一緒に育ててるが前提だったからテヒョンが赤バムツーショをあげた時にあんなに怒ってたんだよね?
    グクの現在の住まいがほぼ確定になってる今、あれをどう解釈してるのかちょっと聞いてみたい

    16
    24
  67. 3013.匿名 :2022/10/12 (水)20:58
    >>3004

    想像はつくかもしれないけど確定ではないでしょ
    モメサや他グルの荒らしかもしれないし
    わざわざジミンの名前を出してジミンペンvsテテ及び箱推しペンを強調してもグルにとってマイナスにしかならんくない?
    グミサポを庇うわけじゃないけどやり返し方法として悪手すぎやろ
    「テテを見ないでジミンを見て」じゃなくて「ついついテテに目がいくんだね。魅力的だもんね」とかいう返しをする人は賢いなって思う

    34
    11
  68. 3014.匿名 :2022/10/12 (水)20:59
    >>2987

    それだと助かるけど、無理はしなくていいよ。わかってる人だけわかっていた方がいいこともあるから
    初心者が足引っ張りたくないから質問するときに無理そうならさっと引こうと思ってた

    2
    11
  69. 3015.匿名 :2022/10/12 (水)21:00
    >>3012

    特に興味がない

    25
    2
  70. 3016.匿名 :2022/10/12 (水)21:01

    ここでテテ下げのコメント見ても平気なのはジミンアクゲとジンアクゲだよね。
    疑われても平気そうだし。

    40
    3
  71. 3018.匿名 :2022/10/12 (水)21:03
    >>3013

    その返しスマートだね
    私も同じグル内での足の引っ張り合いはしてる場合じゃないと思う
    人気とかじゃなくて(その次元にはもういない)メンバーのモチベーション的な意味で

    30
  72. 3019.匿名 :2022/10/12 (水)21:04
    >>3007

    とってつけた様なゆーるい下げだよ。
    天使みたいなジミンちゃんを下げるのは心苦しいけど頑張って!って指示出てたし、頑張ったんだろうけど。

    30
    6
  73. 3020.匿名 :2022/10/12 (水)21:04
    >>3007

    自分が見たのは原◯TシャツはTシャツとだけ、アウトタグには推しの名前は使わずあくまでもoutbtsタグだったかな

    32
  74. 3021.匿名 :2022/10/12 (水)21:04

    スクショしました
    さんくす

    24
  75. 3022.匿名 :2022/10/12 (水)21:05

    やっぱちゃこ=ふぅちむだったんだね

    46
  76. 3023.匿名 :2022/10/12 (水)21:05

    わしも保存した

    25
  77. 3024.匿名 :2022/10/12 (水)21:05
    >>3020

    それジミンアンチ言わないよ
    バンタンアンチじゃないか

    17
    12
  78. 3025.匿名 :2022/10/12 (水)21:05
    >>3018

    アミを名乗って他メンアンチしてるような人達ね

    14
  79. 3026.匿名 :2022/10/12 (水)21:06
    >>3022

    このやり方既視感
    だおちゃん?

    9
    4
  80. 3027.匿名 :2022/10/12 (水)21:06
    >>3013

    もし自分たちじゃないなら、執拗いくらいに否定コメが入りそうだけど

  81. 3028.匿名 :2022/10/12 (水)21:06
    >>2964

    ふぅちむ事ちゃこの過去がこちら

    28
  82. 3029.匿名 :2022/10/12 (水)21:06

    テテ下げに対して冷静になれってわけじゃないんよ。本気でテテを守りたかったら守り方を考えて欲しい

    20
    13
  83. 3030.匿名 :2022/10/12 (水)21:07
    >>3021

    黒塗り部分がわからないから決定的とは言えないね
    元の画像を持ってる人だけが言えることだと思う

    53
  84. 3031.匿名 :2022/10/12 (水)21:08
    >>3024

    テヒョン下げのタグは常にoutvなのにたった1回のジミン下げはoutbtsタグだったけど?

    51
  85. 3032.匿名 :2022/10/12 (水)21:09
    >>3027

    少しでもジミンに否定的な意見がついたら
    ほらやっぱりぱるはテテペングテシパの巣窟でジミンちゃん下げしてるやんか!
    って鼻息荒いのくるからね。
    明らかな悪口なのに普通の注意しか入ってないやつは怪しいと思いながら見てるよ。
    中身が誰でも下げは通報対象だし。

    35
    2
  86. 3033.匿名 :2022/10/12 (水)21:09
    >>3006

    去年だったか中国の推し活問題で国外のアイドルに金使い過ぎで問題になってなかった?
    その時にジミンセンイルの飛行機の写真がよく使われてたような

    21
  87. 3034.匿名 :2022/10/12 (水)21:12
    >>3030

    chakoです



    ひっそりと新しい垢を作りまして…
    フォロー頂けると嬉しいです♡
    @hs_jj_
    ふぅちむ(垢名)

    これが決定的じゃなければなんなんだろ?

    94
    1
  88. 3035.匿名 :2022/10/12 (水)21:13

    保存し損ねた
    なんだったの?差し障りない感じで教えてもらえるならお願いします

    9
  89. 3036.匿名 :2022/10/12 (水)21:14
    >>3006

    そんな情報全く流れてこないけど前のじゃないの?w
    デマじゃないと思うよ記事にもなってたよね(当時ニュースにもなってた気する)

    18
    1
  90. 3037.匿名 :2022/10/12 (水)21:14

    サポ達の作戦って裏目にしかでないよね。本人たち上手くいったと思ったことあるのかな

    35
  91. 3038.匿名 :2022/10/12 (水)21:17
    >>3010

    無いとから匂わせ匂わせって叩くしね。

    9
  92. 3039.匿名 :2022/10/12 (水)21:18
    >>3036

    チャイナジミン本人と同じく慎ましやかだからどっかの目立ちたがりやみたいにデカデカとやったったで!なんてどやさせんのよ
    どばすよ飛行機

    1
    97
  93. 3040.匿名 :2022/10/12 (水)21:19

    雑談板っていつの間にかケミ売りの話すら触れてはいけないことになったのか
    話題振ってもキツい返しする人いるからいつも過疎ってるね

    6
    2
  94. 3041.匿名 :2022/10/12 (水)21:20
    >>3026

    ってことは5分で消したの?
    保存し損ねたー

    16
  95. 3042.匿名 :2022/10/12 (水)21:20

    元々過疎ってた板だよ

    2
  96. 3043.匿名 :2022/10/12 (水)21:20

    ふぅちむちゃこなのははっきりわかんだね

    29
  97. 3044.匿名 :2022/10/12 (水)21:21

    2点リーダーがジミン下げしてたよね。スクショしたわ。

    8
  98. 3045.匿名 :2022/10/12 (水)21:22
    >>3039

    今度はドヤサ泥棒?笑
    大丈夫だよドヤサはあなたたちだけのものだから安心してね

    38
  99. 3046.匿名 :2022/10/12 (水)21:22
    >>3039

    あの飛行機慎ましいか?

    58
  100. 3047.匿名 :2022/10/12 (水)21:23

    今もち〇こ時代とツイートの感覚変わってないな。文体もそのままだ

    28